FC2ブログ

想う生き物

様々なものを「想う」毎日を「明るく・楽しく・いやらしく」ワキャキャと書いていきたいです。

2017-08

健康診断バッタバタ☆

今日と言う日を迎えるにあたり、木蓮はそりゃもう努力してきた。
GW明けからダイエットシェイク生活して加圧もヨガも頑張ったし、温活にも精を出した。

ほぼ同時期にホルモン治療が始まって、太りやすく浮腫みやすく攣りやすい身体を引っさげて正直良く頑張った。

結果から言えば去年より900g増量ではあったけど胴回りはすこぶる減っていた。

健康診断だけがゴールじゃない、木蓮の戦いは日々続いているし、いつ何時、誰の挑戦でも受ける!(猪木)

先週だったかな?6キロ増えて、そこから900g増に抑えた自分を褒めたい!俄然盛大に褒めたい!

おめぇ、なかなかやるな!オラ、ワクワクしてきたぞーщ(゚ロ゚щ)by悟空

ってなわけで昨日の悪あがきは少々の悪あがかーならドンビく悪あがき

悪あがKING☆

アブラ臭温泉で歩行浴1時間、サウナ水風呂往復1時間、交代浴30分。
ふやけにふやけたらビール我慢出来る訳ないからビール飲んで寝たんだけど、水分代謝サプリも忘れない。

そしたら夜中シッコ三昧で寝てる暇なかったんだけど(笑)もっと困ったのが

検尿で一滴もシッコ出ないっていうね(笑)

一晩中出っ放しのシッコだもの、在庫がある訳ない。
カラッカラの状態だからとりあえず体重測ってくれーって懇願したんだけど

「検尿が一番最初ですんで、オシッコしてきてください」

だって

仕方ないからお茶買って飲んで(500のペットボトル2本)、ウロウロウロウロ(何となく水分が下がる気がして)外を歩いてたら汗だくで(笑)

お茶、汗で出るっていうねww

で、やっとこさっとこ絞り出したところでやっと健康診断スタートで900g増

・・・・・・・・・・・・・うん、良く頑張った(悪あがいた)よね。

全部終わった所でホッとしてトイレに行ったら惚れ惚れするようなウン様降臨

お願い!もう一回体重測って!щ(゚ロ゚щ)←毎年恒例

色々あったけど何とか乗り切った☆
お昼は赤いキツネを食べたし、今夜はペヤングの辛いのを食べるって決めてるんだけど明日からはまたシェイク生活に戻るし運動も続ける。
運動はともかくとして、シェイクに慣れたのは我ながらビックリなので(笑)続けてみよう


お昼休みに何気に楽天市場の簡易マッサージ器ランキングを見ていましたら、電マのランクインが多かった事に衝撃をおぼえている木蓮です。


どこをほぐすんですかぁ?(ゲス顔)

あ、木蓮は足裏を何とかすべくの器具を探していたんですよ、ええ、断じて。


ま、そんな事はどうでもいいんですけど、暑くないですか?
木蓮、普通の人の2.8~3倍は暑いんだろうなってデヴ加算の分もちゃんと考慮してますけど、それでも暑いですよね?

お恥ずかしながら質問ですけど・・・・・・


梅雨明けたんでしたっけ?

おそらく、おーそーらーくーだけどまだな気がしてる。

寝苦しいとかなんとかじゃなくて、生き苦しいですよね?
あー、生きてるのがツライわー暑くてツラいわーみたいな

俄然食欲出ないわー、みたな

木蓮なんてアレですよ、遂に泣いても笑っても明後日健康診断ですから、血を吐く勢いでシェイク飲んでますけどね

頭の中はペヤングのあの辛い焼きそばの事でいっぱい。

なんなの?この食欲

そんなこんなで健康診断約1ヵ月前に余裕の体重を叩き出していて、明日健康診断でも良いわ~なんて思ってたのに、まさかの先週6キロ増ですよ

サラっと言ったけど、6キロ増ね。ありえない。

ぼちぼち2ヶ月シェイク生活してるのに6キロ増ってありえる?

そんなレビュー1つもなかったよ

申し訳ないけどこの期間中は本当に心当たりなかったから、医師に相談してみたんだけど


「ホルモンの影響だろうね」

だけ。

あのね、2日や3日で6キロ増えればさすがに「おや?」って思う訳ですよ。
そりゃ浮腫んでるし、フン詰まってるし、ポンリー前ですけどね、それでも6キロって納得出来る数字じゃないわけです。

水2キロ、具2キロ、ホルモン2キロって、モツ煮でも作る気ですか?って話です。レシピかっつーの。

ドクター!少しは木蓮を可哀相可哀相してよ!щ(゚ロ゚щ)

まー、そりゃもう「お薬出しておきますね~」みたいなテンションで「ホルモンの影響でしょうね~」ってサラリですよ、サラリ。

先週末に2キロ減って現在4キロ増状態だけど、にっちもさっちも納得いかない。

結局悪あがきしないといけない。毎年恒例のアレ。

木曜日健康診断で土曜日に第1回ホルモン治療終了ですが、相変わらず愉快な仲間たちとダイエットは続く訳だしシェイクはまだまだあるし
また「夏休みは柳田さんとスッパでマグワイ隊」が結成されるから太ってる暇ないんだけど、なんだかなぁだよなぁ

来月ホルモン検査して改善して無ければまた2ヶ月の治療始まるし。あーあ。刹那。





鶴舞う形の群馬県

7月7日2時09分


木蓮、猛烈な足の痛みで起床


攣った


鶴舞う形の群馬県で、攣ってのたうち回る形の木蓮(名誉群馬県民。嘘。)
織姫が彦星に会う前に、木蓮、攣り星に会った。


もうね、痛いとか痛くないとかそんなんじゃない、足がモゲるような痛み
ラマーズ法で何とか冷静になると、布団なんかどっかに行っちゃってて足がキャンキャンに冷えてやがるよ~だったので
松居一代さんばりの命がけでエアコンの除湿を消して、窓を開けて布団を拾って掛けてみる。

その間、ずっと攣ってる

カリウムはもちろん飲んだ、そうさ、あの日から欠かす事なく補充し続けてる。

なのに攣った。

で、船越がなんぼのもんじゃいな命がけ(2度目)で1階まで降りて行って中毒者のテンションでカリウム追加して、水をガブのみしてベッドに戻る。
おそらく途中に丑三つ時の何かしらが居たとしても、木蓮の鬼の形相に遠慮したに違いない。

ずっと攣ってる

8割攣ってる状態が続いていて、足を伸ばせば10割攣り、曲げれば10割と8割と10割を蕎麦の比率みたいに繰り返してウトウトしかけたのが3時40分。


「違うって!愛してるのはお前だけだよ!信じてくれよ!」


声に驚いて猫すけがちょっと浮く、木蓮飛び起きる、その動作で再び足が10割攣る。

ボンの寝言なら息の根止めてやろうかと思ったけど、違う。
前に書いたけれど、我が家はメゾネット1軒、一戸建て3軒という並びでウチが一番奥なんだけど、先月だったか先々月にウチの奥に4部屋のアパートが建って、あっという間に満員御礼した。

ウチとアパートの間にはアパートの駐車場+αの広さがあるからアパート住人の生活音が聞こえる事はない。

バイアグラ飲んだかのような奮い立ちで起き上がり窓辺に行ってみると、朝の4時だっつーのにアパートの住人が1人
自分の家の方に聞こえちゃ困るみたいでわざわざ駐車場の一番端っこ(ウチ寄り)で隠れるようにして電話してる


しかも修羅場ってるから段々声が大きくなる。


どっこい、修羅場加減ではこっちも負けてない。
こっちは早2時間近く足が8割攣りっぱなし。

でもね、淑女たる者、痛みにまかせて「うるせーぞー!」とか「いいかげんにしろ!何時だと思ってんだ!」とか言えないわけですよ
今、腹から声出したら、絶対攣るし。

考えに考えた挙句


うおおおおおおおおおお~眠りから覚めし悪魔よおおおおおおおおщ(゚ロ゚щ)


しずまれ~~~~、しずまれぇぇぇぇぇぇいщ(゚ロ゚щ)

って野太い声で寝言装ってみた。

そしたら下の人が

ひやあああああああΣ(゚ロ゚;)って、よっぽど驚いたんだろうね、女の子みたいな声出した。

ま、当然、そんな声出したら足が攣るから、その後も野太い声のまま「ぐおおおおおお、うおおおおおお」って痛みに耐えてたら電話終えてくれた。

それでも止めてくれなかったら、最終的には猫すけ抱えて窓からライオンキングばりに雄叫び上げようかと思ったけど。それだと他の人に迷惑かかるからね

で、再び8割攣り状態でウトウトしかけた4時32分


めっちゃお腹痛い・・・・・・


水カブ飲みし過ぎたみたい・・・・・・


で、蒲田行進曲も真っ青の階段落ち(気分的)で1階のトイレに行ったら


まだコソコソ声聞こえるの

電話、終えてなかった。

しかも声の感じだと、声こそ小さいものの、さっきよりウチ寄り、なんならウチの玄関前で喋ってる。


ゆるすまじ・・・・・


そろり、そろりと玄関へ

ゆっくり玄関開けたら、ソイツ、うちの玄関に座ってタバコ吸いながら電話してる


ワレェェェェ!いい加減にせえよおおおおおおお!щ(゚ロ゚щ)

ヽ(ヽ゚ロ゚)きゃあああああああああ!

何時だと思っとるんじゃい!щ(゚ロ゚щ)

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!す、すみません!

転がるようにして逃げるソイツ


タバコの吸い殻そのまましていく気か!お前の車の中に放り込んでやろうか!おおぅ?щ(゚ロ゚щ)

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!す、すみません!


次、ウチの玄関先で電話して吸い殻捨てて行ったら、色んなもん潰してやるからな!щ(゚ロ゚щ)


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!は、はい!もうしません!


灰1つ残さず持って帰れやーーーーボケェщ(゚ロ゚щ)


途中2度ほど足攣りながら怒りをぶつけて玄関閉めて、おトイレ行って再び部屋へ

寝たり攣ったりを繰り返しながら目覚めて(今も8割攣り継続中)出勤しようと思ったら、玄関がピッカピカになってた。

ま、それでもウチとアパートの駐車場の間には腰の高さ位の仕切りが作られている訳だから(そこに隠れて電話してた)管理会社には言うけどな。てか言ったけどな。

そしたらアパートの他の部屋からも苦情来てて(夜中に外で電話してる声がうるさいって何度か苦情があったみたい)で、どんどんコッチに逃げて来てたみたい。
ウチの苦情に関しては、仕切りの中に入って来て座り込んでタバコ吸ってた訳で管理会社さん激オコしてた

「なんか声がして目が覚めてしまったら玄関先に男の人がいて・・・・恐くて・・・・」とか弱い淑女全開でコッチの事は全部伏せたけど(笑)

たまーに玄関先に灰(さすがに吸い殻はなかった)があるのを見て、ボンに「歩きタバコダメ!絶対!」って言っててボンは「私じゃない」って言ってたけど

本当にボンじゃなかったみたい。すまんかった。

あー、しかし足痛い。
今日ヨガどうしようかな







妄想続編

昨日の記事について心の友とこんな話をした。

心の友「持ち帰ったとして、その後どうなったのかな?」

ここから2人の妄想劇場が炸裂(笑)

婦人「あ~、今日も良いお湯だったわ~♪(顔コロコロ)」

お嫁さん「!!!!!!!!!(そ、それは!)お、お義母さん・・・・」

あなたー!あなたー!大変!お義母さんがっщ(゚ロ゚щ)

旦那さん「なんだよ~、騒々しいな~・・・・・」

Σ(゚ロ゚;)ええええええええええええええええ、お、おふくろ!そ、それは!

( ・_ゝ・)(・c_・` )クローゼットに隠してあるアレかしら?

いや、色が違う。俺達のはピンクだ( ・_ゝ・)(・c_・` )そういえばそうね

そ、そうだよな( ・_ゝ・)(・c_・` )でもあれって決してエログッズってだけじゃないから、トレーニング器具だから

お前・・・息子にはショックな事をサラっと言うなよ・・・・( ・_ゝ・)(・c_・` )お義母さんも現役ってことね・・・

おやじが死んでもう5年・・・・か・・・・( ・_ゝ・)(・c_・` )・・・・・・立派な人だったわよね・・・・・

それはそれとして、どうだ今夜久しぶりに出してみるか( ・_ゝ・)(・c_・` )・・・・・・・んもぅ。あなたったら

孫娘「あれ?おばあちゃん、それって膣ト・・・・」

だめだめだめだめ!щ(゚ロ゚щ)何で嫁入り前のお前が知ってるんだよぉぉぉぉぉ !父さんショック2個目だぞ!щ(゚ロ゚щ)


的な(笑)


別パターンとして「結局何か分からない」と帰り際、受付に「忘れ物みたい」と届けたとして「忘れ物箱」には入れられないだろうな~とか思ったり


・・・・・・・・・・・今頃どうしてるかなぁ・・・・・あのコ(膣トレグッズ)



ソレの名は

「ねぇ、これアナタの?」

昨日、思いがけず直帰してもいいと言われたのがプールのある日帰り温泉の近くだったので迷わずGO☆
ひさーしぶりに1人。少し淋しいけれど妙な解放感もあったりなかったり。
1人で黙々と歩いたりビート板を使ってバタ尻したりしてヘトヘトで温泉に移動して仮洗いをしていたらご年配の方から掛けられた声

「いえ、違います」

ちょうどシャンプーを流していた所で薄目で確認したけれど、入ってほぼ即状態で何かを置き忘れる動きをしていないから絶対に自分じゃない

「そう~、じゃ誰かの忘れ物かしらね~」

薄目の視界の端っこに、そう言っている人、ちょっと離れた所にもう1人で現在入湯者3名。
話が続く様子もなかったから洗いに戻ろうとすると、再び

「これって何かアナタ分かる?」

うーん、なんだろう
見た事あるような、ないような・・・・
ビジュアル的にはイチジク浣腸を2つ繋げたような・・・色合いはポップ

「・・・・なんでしょうね?ちょっと分かんないです」

「そう・・」

ここで完全に木蓮との話は終わり「違うって」「そっか」「分かんないって」「そうなん」なんて会話が背後大浴場の中で繰り広げられている。

・・・・・・・・・なんだっけなー、どーっかで見た事あるんだよなー


・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゚ロ゚;)ハッ


あれって膣トレグッズじゃない?Σ(゚ロ゚;)

なんでココに膣トレグッズが?とも思うけど、公共浴場ではなくお風呂と考えれば場違い過ぎはしない気もしないでもない。
でもでもでもでも、それ、洗い場で外して置き忘れるかね?

いや、違う。膣トレグッズじゃない。
そう思い込もうとして洗いに専念しようと試みると、鏡越しにさっきのご婦人2人がソレを持って入湯してるじゃん・・・

てか、話題、ソレ一色じゃん・・・。

「なんだろうね?」
「こうじゃない?」

そう言って1人がそれで肩をトントン・・・してから微妙な顔

それ見てこっちも微妙な顔(笑)

きっと洗浄しただろうけれど、見ず知らずの女性の膣内から出たであろうソレで肩をトントンする姿って、とってもシュール

木蓮、使った事ないから「絶対ソレ」とは言い切れないけど、十中八九、ソレだろうと思う。

てか、ご婦人、ソレが何であるか分かったらパクる気満々なの?めっちゃ研究熱心にお湯の中に沈めてみたり、また肩トントンしたりしてる。

言い方悪いけど、洗ったタンポンを弄り回してるようなもんだと思うと、大浴場から足が遠退いてしまう木蓮を許してほしい。
で、隣のジャグジーで「ほえ~~~~~」なんてしてると

Σ(゚ロ゚;)ひぃぃぃぃぃぃ

ご婦人がソレで顔をコロコロしようとしてるぅぅぅぅぅΣ(゚ロ゚;)

さすがに知ってて知らんぷりするのは申し訳ない気がする。顔は。さすがに。

でも十中一二は違うかも知れないという不安もある(なにせ、使おうかと思って検索した事は有るけど実物を見た事も触れた事もない)


うあああああああああああщ(゚ロ゚щ)←葛藤

(心の声木蓮)そんな時は考えるの!木蓮!
あなただったら教えて欲しいでしょ?それが不確かなソレでも!そうでしょ?


(。=`ω´=)う、うん・・・・教えて欲しい

だったら答えは決まっているじゃない!今すぐ!教えて差し上げるべきよ!


そうなんだけど・・・・そうなんだけど・・・・・

木蓮、人様の忘れ物を例え明らかに美顔グッズでも顔面に当てがおうとは思わないんだよなぁ


それな。


そんな葛藤の中、ご夫人達は顔も「違うみたい」となって結局持ち帰ったみたい(笑)





前頁へ移動する«  | HOME |  次頁へ移動する»

 

はじめまして

木蓮

Author:木蓮
木蓮と言います。
ちょっとだけお引越ししましてドキドキしております。

基本アホな事を書きますが時に「いやらしい事」を書く予定がありますのでご用心(≧∀≦)ご用心て…。

毎日の色々な想い・想い・重い(ボディ)をワキャキャと書いていけたらいいなぁなんて思っております。

初心者であまり仕組みを理解しておりませんが、リンクしていただけたりすると嬉ション漏らす勢いで喜びます(≧∀≦)嬉ション!

こんなお下劣な木蓮でございますが、どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

来て下さった皆さまー(≧∀≦)

月別アーカイブ

カテゴリ

想う日々 (837)
このブログになった経緯の話(木蓮が出来るまで) (7)
日常の話 (487)
闇の話 (100)
どうでもいい話 (15)
「ハナ」だった頃の話 (34)
父の話 (31)
美デブ道 (213)
過去記事 (268)
ゴスちゃんの話 (15)
未分類 (37)
オネェ (78)

(*ノωノ)ランキングデスッテー

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
11391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
458位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

おリンクー(≧∀≦)したいですー

このブログをリンクに追加する

チラッチラ(*ノω゚)ノ

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR