FC2ブログ

想う生き物

様々なものを「想う」毎日を「明るく・楽しく・いやらしく」ワキャキャと書いていきたいです。

2018-04

急ぐ

たまーに唐突に何かを急ぐ気持ちになる
例えば、ふと「髪を切りたい!」と思ったらその日のうちに切りたい!みたいなアレ

唐突にワンピースで頭がいっぱいになったり、パンプスで頭がいっぱいになったり、ちなみに今はピアスで頭がいっぱい(笑)

なんだろ?この、生き急いでるというか女急いでる感じ(笑)

この急ぎが「運動したい!」とか「歩きたい!」なんてので頭がいっぱいになれたら木蓮ってばもっと痩せてる(結果出せてる)気がしてならない(笑)

スルスル落ちる☆

「飲んで寝るだけでスルスル体重が落ちました」40代男性

んなわけあるかいっ!щ(゚ロ゚щ)

断言しよう、サプリ飲んで寝ただけでスルスル体重が落ちるなんて

ねーわっ!щ(゚ロ゚щ)

こちとらお便通すらスルスルしてないっつーのщ(゚ロ゚щ)

でも言ってみたいよ。

「えー?全然何にもやってないよー☆食べるの好きだし運動嫌いだしー☆でもスルスル体重落ちたんだよねー☆」

病気じゃない?

医者行くべき案件じゃない?

というかこの体格引っさげてそれ言ったら脳障害疑うべき案件

今、木蓮すっごく迷ってるんだけど
生まれ変わる時に次も人間だとするでしょ?
で、前世でのポイントを色んなものと交換出来るサービスカウンターみたいな所があって、事前にスマホで申し込んでおくと楽だよーなんて便利システムになってたりしてね
木蓮の持ってるポイントが500ポイントだったとする。仮に。
で、その500ポイントで交換出来るアイテムが「花粉症じゃない」と「食べても太りづらい」だったら割とガッツリ悩むレベル。
これが「食べても太らない」だったら迷わない。一択。
でも「づらい」ってのが500ポイントのギリギリラインなんだよね

ちなみに「食べても太らない」は2億ポイント(笑)
現世で「食べても太らない体質」の人はホント、前世に感謝すべき。
超貯めた。超ポイント貯めた。


とまあ、どうでもいい記事を書いた理由はまたまた「ご挨拶」が記事より下にあるでーって教えてもらったから(笑)
去年もそう教えてもらって、日付を1年後に設定して、あれから1年経ったってことだ



コボレ話

昨日のジムでトレ氏がちょとコボレ話

パーソナルトレーニングをしていると一種の疑似恋愛状態に入ってしまう人がいるんだそうだ。
トレ氏自身を好きになっちゃう訳ではなく(そういうパターンもあるだろうけど)気持ち的に恋愛モードっていうのかな?
考えてみればそりゃそうだ、食べたものや行った場所、もっと言えばポンリー具合から腸内環境まで話す相手。
基本的に見守りモードだけど暴飲暴食や無理な運動なんかの時はしっかり止めてくれる。

「好きなタイプは~♥何でも話せて~基本的に優しいんだけど~ダメなときはしっかり叱ってくれる人♥かな♥」←まんまコレ

で、まあ、その気持ちは別に構わないし、まさか「俺を好きにならないでくださいね」なんて言えないしwで基本的にスルーしてるっぽいのだけど困った事にもなるのだって
疑似恋愛が過ぎて、いつの間にかトレ氏の為に頑張ってるみたいな心境になってしまう人がいるらしい。

感情移入型木蓮、その気持ちすっごく分かる。
と言うのは、トレ氏にではなくチョイチョイ柳田さんの為に頑張ってるという気持ちが芽生えているのに実は気が付いてる。

トレ氏にはもちろん、柳田さんにも「痩せて」とは一言も言われてない。
自分の為であり、自分のコンプレックス打破の為、もっと言えば自己満足の結晶。
応援はしてくれているけど、そこは木蓮のヤル気ありきでの応援であり嫌がる木蓮を無理矢理トレ氏に放り投げている訳じゃないもんね
全ては自分発信の想いで頑張っているんだという事を忘れないようにしないといけないなーと常々思ってる。
柳田さんの為に痩せようと頑張っている、なんて何となくどこ目線だよ?って話だし、そもそも痩せる前の木蓮を好きになってくれた柳田さんにちょっぴり失礼でもある。

モロ感情移入型の木蓮がトレ氏に疑似恋愛感情を抱かないのにはもう1つ大きな理由がある。

基本的に叱られてるからwwwww褒められてないwwwww(自己責任)

トレ氏に疑似恋愛感情抱くくらい褒められるように頑張って行こうと気持ちと腹を引き締める所存でございます(笑)






愛のチカラ☆

皆さま、お元気ですか?
某下着メーカーから「春のパンツ祭り!」というメールが来て思わず「フヒヒwww」と笑ってしまった木蓮です。

最近スコブル体調が良い。
ファスティングも続いているし、運動もモリモリ頑張っているし、お便通も大変ヨロシ♥
となると当然ながら体重もそうね~

減らずしも増えからず

なんで減らないんじゃーщ(゚ロ゚щ)

まま、微々たる目減りはあるっちゃーあるんで、その辺は良いんです。ええ(涙声)

で、昨日もゴリゴリと筋トレしてましたらねトレさんがこう言う訳ですよ

トレ氏「なんか最近ノリノリですね~、なんか良い事あったんですか?」

「実は近くに心の友との寄合いが決定しまして!GWの旅の予定も決まって来てますし!楽しみです!」

トレ氏「ほほぅ~、それは楽しみですね~」

「ええ、そりゃもう!べらんめいに!」

トレ氏「じゃ、俄然頑張れちゃいますよね~

今のままじゃ、心の友との寄合いもGWもお酒飲めませんしね~」

Σ(゚ロ゚;)ええええええええええええええええ!なんで!?

トレ氏「だって、今、今月の目標体重ギリでしょ?そんな時に増するのが目に見えてる飲酒を許可するとお思いで?」


お思いでした(oゝД・)bフヒヒのヒ☆

トレ氏「…私、そこまで優しくありません。」


そんなこんなで


ウォーキング始めました!!

朝とお昼とに45分~1時間、花粉がなんぼのもんじゃい!な勢いでノシノシと歩きました!(今日から)

柳田さんへの愛、心の友への愛、そしてビールへの愛!プライスレス!
この想い!届け!脂肪まで!


今一番…

今、一番大好きなのはモチロン柳田さん(*ノωノ)今っていうか長いこと~

今、一番楽しみなのは今月終わりに開催される美デヴ会(*ノωノ)

今、一番楽しくないのは週に2回の体重測定(`Д´) ←楽しくないのは自己責任w

今、一番食べたいのは


おこわ!щ(゚ロ゚щ) おーこーわーщ(゚ロ゚щ)

もうおこわが恋しくてたまらない。
定番の山菜おこわ、鶏とゴボウなんかがいっぱいのお醤油のおこわ、梅ひじきおこわなんかも良い

木蓮の中の「おこわ隊」の皆さんが大盛り上がりしてる

おっこっわ!щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) おっこっわ!щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ)

言ってもおこわ食べる機会って多くはない。
自分で作る事はないし、あー、そう言えば祖母が作ってくれたおこわ美味しかったなー

でも田舎には道の駅的な野菜の直売所チックな場所がありましてね、そこには高確率で置いてある

おこわ
稲荷寿司
太巻き

いいね~☆
あの場で見るとウンと食べたくなるのはなんでだろう?
自分の中のノスタルジックな何かが欲するんだろうなと長年思ってるんだけど解明に至ってない謎の1つ。

あー、おこわ食べたい。
ないならおにぎりでも良い。
最悪カップラーメンでも良い。

結論:炭水化物が食べたい(笑)

前頁へ移動する«  | HOME |  次頁へ移動する»

 

はじめまして

木蓮

Author:木蓮
木蓮と言います。
ちょっとだけお引越ししましてドキドキしております。

基本アホな事を書きますが時に「いやらしい事」を書く予定がありますのでご用心(≧∀≦)ご用心て…。

毎日の色々な想い・想い・重い(ボディ)をワキャキャと書いていけたらいいなぁなんて思っております。

初心者であまり仕組みを理解しておりませんが、リンクしていただけたりすると嬉ション漏らす勢いで喜びます(≧∀≦)嬉ション!

こんなお下劣な木蓮でございますが、どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

来て下さった皆さまー(≧∀≦)

月別アーカイブ

カテゴリ

想う日々 (842)
このブログになった経緯の話(木蓮が出来るまで) (7)
日常の話 (539)
闇の話 (100)
どうでもいい話 (15)
「ハナ」だった頃の話 (34)
父の話 (31)
美デブ道 (226)
過去記事 (268)
ゴスちゃんの話 (15)
未分類 (40)
オネェ (78)

(*ノωノ)ランキングデスッテー

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
11133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
498位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

おリンクー(≧∀≦)したいですー

このブログをリンクに追加する

チラッチラ(*ノω゚)ノ

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR