FC2ブログ

想う生き物

様々なものを「想う」毎日を「明るく・楽しく・いやらしく」ワキャキャと書いていきたいです。

2018-02

いやいやいや…

糖質制限を始めると色々な助言をいただく

「木蓮ちゃん、このアンパン、糖質75%カットらしいよ!」
「木蓮ちゃん、このシナモンロール糖質…(以下同文)
このロールケーキ!なんと糖質…(〃)


何%カットしてあろうと甘いもの嫌いなんだってば!щ(゚ロ゚щ)

そもそもよ?そもそもそもよ?
え?そうなの?ってそれを食べたとしてよ?
本来欲してない100%が25%になるってことだよね?

不要な25%を「ありがたいね~」なんて思っちゃいながら摂取する必要ありますか?って話ですよ

なんてね、言ってましたんですよ。ええ。
糖質制限2週間目に突入したある日、コーヒーを買おうとしてコンビニ行ったんです。

無意識に月餅を持ってました(マジで)


月餅だよ?月餅。
弁護士バッジを大きくしたような、そう、アレ。

木蓮、横浜中華街以外には売ってないもんだと思ってた。

セブンイレブンに売ってんだね

木蓮が糖質制限で一番「ううう~」ってなってるのはご飯。
だからコンビニ行くとオニギリの前は通らないようにしてるし、レジ前でも肉まんやアメリカンドッグの誘惑スゴイから息止めてます。


なのに月餅

まさかの月餅ですよ。

レジの人がコーヒーよりも先に月餅をスキャンしようとしたところで気が付いて慌ててキャンセルしてもらったんですが、もうね本当にビックリしたし、思わず口から出た「…げ、月餅って…」ってセリフに衝撃を受けた。

自分がアレを瞬時に「月餅である」と認識出来たことにね(笑)

げwwwっwwwwぺwwwいwwwwww(ツボった)

こわいね、なんだろ木蓮の奥底の何かが徹底的に糖を欲した瞬間だった
このまま行ったら夜中に冷蔵庫の中のオリゴのおかげとか舐めんじゃないかしら?

糖質未知数の月餅を欲するくらいならまだ75%カットのアンパンの方が良い気がしてきた(笑)



Σ(゚ロ゚;)!

今日、衝撃的な言葉を聞いた

医師「40過ぎると生きてるだけで太るからね~」


そうなの?!!!!Σ(゚ロ゚;)

痩せたきゃ○ねって事ですか!?Σ(゚ロ゚;)


生きてるだけで太る…なんて斬新で心に刺さるフレーズなんだろう(笑)




明日で2週間☆

明日で糖質制限始めて2週間になる。

で、昨日

サッポロ一番塩ラーメンのCMに出てる夢を見る(笑)

気分的に竹内裕子、どこぞのイケメンと可愛い子役に囲まれて割と豪快にラーメン啜って

「美味しいね♪サッポロ一番♪」~こ~の一手間が~アイ~ラブ~ユ~♪

ってとこで目が覚めた(笑)

何気に重症である(笑)

そんな誘惑に打ち勝っていられるのは少々成果が出てきているせいと、週に2回のジムで体重を測るから(涙)
土曜と日曜に柳田さんに「偉い偉い、頑張っているね」と大袈裟気味に褒められたから♪

今回は木蓮、自分で言うのもなんだけど本当に真面目に取り組んでいてビールも我慢して新ジャンルの糖質0とか飲んでる(結局飲んでるんだけど)

…アレ、すっごく美味しくないよね。
色々試したけど軒並み全部変な味する。

今までは「食事は我慢するけどビールは呑む!」ってスタンスで、それが木蓮スタイル(ドヤ)なんて言ってたわけだけど今回は渋々糖質0呑んでます。

ごめん、本当は糖質0を1本と糖質50%オフを呑んでます(笑)なんで嘘ついた

だって新ジャンルって酸っぱいんだもん!щ(゚ロ゚щ) 酸っぱいよね!?

主食タマゴ、鶏肉、チーズ、レタスとキュウリで頑張ってます。ええ。立派なもんです(自分に甘い)
甘いものが好きじゃなくて良かったーとシミジミ感じてます。



良い風♪

色々とご報告出来るようにバタバタしておりましたが、やっとこ色々良い方向に向かってきたので久しぶり記事~♪

まず、ジム。
お試しを繰り返し、某有名ジムに至っては「あなたデブに親を食われたの?」と言いたくなるような敵意丸出しの対応を受けたりしながら(笑)やっと決まりました(oゝД・)bキラーン
なんたって日程面・資金面・柳田面・アマゾネス面とクリアしなくちゃいけない面々が若干多めのルービックキューブ状態なもんで、木蓮頑張っちゃいました!
結果、トレーニングの中にしっかりストレッチの時間が組み込まれていてトレーナーさんのマッサージまでついているスペシャルなジムで落ち着きましてね、ええ。

後は頑張るのみ!

そこのジムのメニューに糖質制限がありますんでね、木蓮そりゃもうしっかり食事管理してます。
ゆでたまご、チーズ、ささみ、ゆでたまご、ゆでたまご、ゆでたまご…

坂東英二か!щ(゚ロ゚щ)

で、糖質制限ってばベンピーになりやすいので木蓮ってば速攻でペンピーになりましてドラッグストアに駆け込みましたら、そりゃもう優しそうな薬剤師さんが

「とっても優しいタイプの便秘薬」

ってのを勧めてくれましてね、迷うことなく購入しましたらね

圧倒的土砂崩れ感

どこが優しいんじゃ!ありゃ盗賊だぞ!щ(゚ロ゚щ)
木蓮村、雑草一本も生えてない状態でございます。ええ。

とまあ、ジムに通いつつ、相変わらず顔面は痛いもんですから、そっちも色々やってましてね
ジムのトレーナーさんに紹介していただいた整体さんに行って内臓をグリグリと揉まれてみたりしてます。はい。

なーんてこと言いながらここへ来て急展開!

木蓮、親知らず抜くってよ

oh…

親知らずが顔面に神経に関係あるようなないようなってザックリした感じで(笑)そりゃもう病院の手探り感ハンパないわけで(笑)
ま、確かにレントゲン見たら痛い側の顔面に生えてる親知らずの自由度がハンパないんですよ。

まさに自由奔放☆トリッキーな生え方してるんです。

「下より上抜くときの方が楽だよ♪腫れも少ないし♪」なんて呑気な事言われてもねぇ…木蓮ってばスタイリッシュに歯医者通うような意識高い生活して来てないんで、歯医者への恐怖感すごいんです。

実は歯医者に親を食われたんです(嘘です)

今日検査と抜歯の打ち合わせに行ってきたんですけどね、歯医者さんってば「せっかく来たんだから」みたいなテンションで木蓮の歯石を取るとおっしゃる。
あれよあれよと椅子を倒され、顔にタオル掛けられ、何かしらのマシンのスイッチオンですよ。

ぎゃああああああああああ!いたいぃぃぃぃぃぃぃ!щ(゚ロ゚щ)

..................................................щ(゚ロ゚щ) いや、そうでもない。

むしろ無痛!

歯医者さん、めっちゃ進化してた。

とはいえ、親知らずは痛いに決まってるんでね(上だけど横向きで埋まっててトリッキーな位置にある)まだまだ恐怖は消えません。
だって抜くの19日なんだもん。

まだまだ先じゃん

仏滅だし

ああ、既に行きたくない。

てなこと言いながら、これで長きに渡る痛みとサヨナラ出来るならね!ね!ねね!とガムシャラに自分を励ましながら(笑)色々始動でちょっと良い風感じてます♪





木蓮、悪あがき始めるってよ

もうね、うかうかしてたら1月も終わる訳ですよ。

もうねー、そろそろねー、痛い痛いばっかりにかまけてられない訳です。ええ。


もぉぉぉぉぉぉ、我慢出来ない~~~~~~щ(゚ロ゚щ)

ってわけで木蓮、ちょこちょこウォーキング行ったり、思い出したようにDVD再生したりしてる。
でも、すーぐ足とか腰とかが「お前がその気ならコッチもヤっちゃうよ?」とでも言いたげに痛む素振りを見せるのね

ブルゾンちえみに言わせれば「ダメ美デヴ」であり「ダメ筋肉」

よし、ジム通おう!
ちゃんとトレーナーさんついてる所でしっかり基礎をやりつつ、自己練もしよ。

ってなわけでいそいそと体験予約しました~☆

返信:只今会員数が上限の為新規の受付をしておりません。

Σ(゚ロ゚;)えええええええええ

それ、ホームページに書いといた方が良いやつやで…。

でもそこで折れるような華奢な木蓮じゃないわけです。

2つも体験予約しちゃったもんね(ドヤ)

1つは体幹系、もう1つはゴリッゴリの筋トレ系

えへ♪「どっちが良いと思います?」って聞かないよ~wwwwwほんのり分かってるから~wwww
皆さまも木蓮がどっちにワクワクしてるかほんのり分かっちゃってるでしょ~www

ってなわけで来週になっちゃうけど「木蓮悪あがき2018」今年も開催でーす!

前頁へ移動する«  | HOME |  次頁へ移動する»

 

はじめまして

木蓮

Author:木蓮
木蓮と言います。
ちょっとだけお引越ししましてドキドキしております。

基本アホな事を書きますが時に「いやらしい事」を書く予定がありますのでご用心(≧∀≦)ご用心て…。

毎日の色々な想い・想い・重い(ボディ)をワキャキャと書いていけたらいいなぁなんて思っております。

初心者であまり仕組みを理解しておりませんが、リンクしていただけたりすると嬉ション漏らす勢いで喜びます(≧∀≦)嬉ション!

こんなお下劣な木蓮でございますが、どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

来て下さった皆さまー(≧∀≦)

月別アーカイブ

カテゴリ

想う日々 (839)
このブログになった経緯の話(木蓮が出来るまで) (7)
日常の話 (526)
闇の話 (100)
どうでもいい話 (15)
「ハナ」だった頃の話 (34)
父の話 (31)
美デブ道 (223)
過去記事 (268)
ゴスちゃんの話 (15)
未分類 (40)
オネェ (78)

(*ノωノ)ランキングデスッテー

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
12105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
513位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

おリンクー(≧∀≦)したいですー

このブログをリンクに追加する

チラッチラ(*ノω゚)ノ

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR