FC2ブログ

想う生き物

様々なものを「想う」毎日を「明るく・楽しく・いやらしく」ワキャキャと書いていきたいです。

2017-08

(≧∀≦)ご挨拶(≧∀≦)

※当ブログはアダルトブログです。18歳未満の方はもちろん、下ネタ・お下劣はちょっと・・・と言う方
このようなブログへ迷い込んできてくださってありがたいのですが、可及的速やかにお引き取り下さいませ。
でも、来てくれてありがとうございました。



まずは何はともあれ、いらっしゃいませ(≧∀≦)

はじめまして!


このブログのタイトル「想う生き物」は恋愛・感情・ダイエット・生活という様々な事を「想う」「思う」毎日を書きたいなという意味を込めてつけました。
「重ぅ…」も若干入ってます(笑)我ながらデブ絡みについては抜け目がありません。


と、当ブログはおそらく「いやらしい記事」も「お下劣な記事」も「ドロドロした記事」も「ブヨブヨしたお腹の記事」も書く予定でございます。
そういうのはちょっと~、という方は・・・・・・閉じないで;;帰らないで;;お願い!どうしても無理ってところまで我慢してみてください><もしかしたら許せるかも!てか慣れるかも!


と(2回目)、当ブログはリンク大好物です。
していただけちゃったりしたらチビりますし、相互リンク?なんかしちゃったら失禁する勢いで喜びます。

と(3回目)、当ブログには「拍手ボタン」がついてますが実はこれ「来たよボタン」です。
拍手をいただけるような記事は書けません!(断言!)ので「来たよー」的にポチっと押して頂いて、お手数ついでに「もっと面白いこと書けー」なんて一筆いただけると・・・・脱○・・・・するとかしないとか・・・・しませんよ!大人ですから!


おっと、忘れる所でした。
当ブログのモットーは「清く!正しく!美しく!」ではなかったかな?違うかな
「明るく、楽しく、いやらしく」だったかも(というかこっちもままなってません)

そして目指すは「足の匂いみたいなクセになるブログ」です。

ではでは、末長くよろしくお願いいたします(≧∀≦)

木蓮より




コメント

No title

新装開店、おめでとうございます^^
木蓮さんというお名前もかわいい!!

わたし、自分が新しいHNになったとき、相当違和感ありましたけど、なんでしょ、勝手ながら木蓮さん、すでにけっこう馴染んでしまってます(笑)
きっと本人より周りのほうが順応早いんじゃないかと思うから、まずはわたしから木蓮さんの戸惑いの牙城を崩してまいりましょう^^

これからも、素直に綴ってくださいね^^

リん子さんへ^^

いらっしゃいませ(≧∀≦)そしてありがとうございます!

どうにもこうにも可愛過ぎる名前に戸惑いはありますが、色々と解決したのでスッキリです。

これからも変わらず綴っていきますのでよろしくお願いいたします!

ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントいただいた白木蓮(花っていうか本物)好き様へ

コメントありがとうございます。
こちらこそ鍵コメントさんに「もうヤダ」って言われるまでよろしくです(≧∀≦)言いそうでこわいー

今日は木蓮にした理由について書こうと思っていたので色々な方の木蓮の花にまつわるお話が聞けて嬉しかったです。
ありがとうございます、こういう話しとっても嬉しい。

引っ越し祝いは随時受付中です(笑)
無理なさらずね~

ありがとうございました^^

木蓮

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました((@^ェ^@))

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました♪(゚▽^*)ノ⌒☆不思議と心惹かれたんです。
木蓮さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(o^-^o)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

テディベーア様(yωy*)

ようこそ、激ようこそお越しくださいました(yωy*)

ああ、ありがたいお言葉嬉し過ぎます~

急降下中・・・・私も今年の1月~3月までは「私が一体何をした!?」と思うほど小刻みな不幸の連発で
「ずっとこんな風な事ばかり起こるんだろうか・・・・」と思いました。

ある時その連鎖が止まって、だけど「これをしたら運気が上がった!」という事もなくて^^;アドバイスするなんておこがましい事はないんですけど
テディベーアさまのようにブログを読み漁ったりして「そこから気を紛らわす」と言うのは大事な事かもしれません。
気を紛らわすと言うと暇つぶしみたいな言い方だけど、そうじゃなくて「あ~、ついてないわ~」なことばかり考えてしまいがちですもんね
実際、私はドップリそうでした^^;

「あ~、こんなアホな人もいるのね~」と気が紛れたら嬉しいです(笑)

現在、非常に電波の悪い山奥に住んでましてお返事大変遅くなってしまってごめんなさい。

とっても嬉しかったです(yωy*)コメントありがとうございました♪こちらこそ、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omouikimono.blog.fc2.com/tb.php/482-10af2c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

はじめまして

木蓮

Author:木蓮
木蓮と言います。
ちょっとだけお引越ししましてドキドキしております。

基本アホな事を書きますが時に「いやらしい事」を書く予定がありますのでご用心(≧∀≦)ご用心て…。

毎日の色々な想い・想い・重い(ボディ)をワキャキャと書いていけたらいいなぁなんて思っております。

初心者であまり仕組みを理解しておりませんが、リンクしていただけたりすると嬉ション漏らす勢いで喜びます(≧∀≦)嬉ション!

こんなお下劣な木蓮でございますが、どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

来て下さった皆さまー(≧∀≦)

月別アーカイブ

カテゴリ

想う日々 (837)
このブログになった経緯の話(木蓮が出来るまで) (7)
日常の話 (487)
闇の話 (100)
どうでもいい話 (15)
「ハナ」だった頃の話 (34)
父の話 (31)
美デブ道 (213)
過去記事 (268)
ゴスちゃんの話 (15)
未分類 (37)
オネェ (78)

(*ノωノ)ランキングデスッテー

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
11391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
458位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

おリンクー(≧∀≦)したいですー

このブログをリンクに追加する

チラッチラ(*ノω゚)ノ

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR