FC2ブログ

想う生き物

様々なものを「想う」毎日を「明るく・楽しく・いやらしく」ワキャキャと書いていきたいです。

2017-03

あああああああщ(゚ロ゚щ)

最近、何気にお仕事忙しいなぁと思っていたら、どっこい繁忙期でした

嬉し恥ずかし繁忙期。

半勃起じゃないよ?

木蓮は常にフルぼ・・・・いや、やっぱり止めときます。


仕事も忙しいのだけど、ここのところちょっと悩んでる事があるんです

悩んでるって言うか・・・


あああああщ(゚ロ゚щ) と叫びたくなるような心境


なんていうか・・・・・自分の女子力?コミュ力?友情力?なんか分かんないけど色々が足りてない感満載でセツナイ


まず、前提としてオサライ。24時間テレビの歌じゃないよ、それはサライだよ

現在、群馬美デヴ会は3名、番長とママと木蓮
番長と木蓮は仕事の付き合いアリ、ママはプールで知り合って参加してくれてるダイエッ友。
プールで話してるうちに番長とママが同じ中学ってことが分かった(学年は違う)
年の順は番長>ママ>木蓮

現在、隔週火曜日にタヒチ、金曜日がプールという活動なんだけど、タヒチ行った日は番長はプールに来ない(疲れるからという理由)からタヒチ行った週の金曜はママと木蓮だけでプール

で、今年に入って番長が「ヨガも通ってみたい」って言うから探したところ、なんと火曜日のタヒチがない週にキレイに当たる隔週に開催されてるヨガ教室を発見!しかもリーズナボー!

ママと木蓮的には「これで火曜と金曜は全部運動出来る」とホクホクしてたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヤッター☆
ママはすごくノリが良くて好奇心旺盛で色んな事を「とりあえずやってみよ!」って感じの明るい人で
「ごめん!ルミのお稽古とかあってお月謝の高い所は無理かも!」とかもハッキリ言ってくれるのですごく助かる
だからタヒチは1回1000円(温泉付きなのでお風呂に入って帰れば実質490円)、今度行ってみるヨガは1回700円(どっちもお月謝制じゃない)という場所を探して楽しんでる

でで、火曜日の昼間に連絡取り合って「ヨガ楽しみだね!」なんて言いながらその日はタヒチだったから「じゃ、後ほど~」で会話終了
夜、タヒチ向かう最中に先生からメール

「番長さんから3人とも辞めると聞いてとても残念です。」

?????????????

頭の上?で一杯にしてるとママからライン「先生からメール来た?」

そこからはママと先生がメールでやり取りした話だけど、昼間、先生の所に番長から「全員辞める」というメールが届いて、しかも内容はかなりタヒチをディスってる感じだったらしい

「いやいや、番長以外は続けたいんですけど!」とメールするも「もういいです」と先生も若干キレてて、とり付く島なし。

こう言っちゃ良くないけど先生だって商売、ボランティアで教えてくれてる訳じゃない。
そんな先生が「もういいです」と拒否してくるくらいの何を言ったんだ?と考えるとコワくて、それ以上食い下がれなかったとママが言っていた。

まだヨガ教室がどうかも確認していないのに、随分と大胆な判断だ
現時点(まだ行ってない)で番長は「時間がちょっと遅いよね」(タヒチより30分遅く始まる)と100%乗り気ではないっていうのに・・・

次の日、ママと温泉隊で集まって「どうしたもんか・・・」

ママ「私はいいよ、でもさ、色々連絡取って段取りしてくれた木蓮ちゃんに何も相談しないで辞めるって言うなんて失礼だよ」

ママの怒りは深い。

ママ「でね・・・」

と、今まで言わないでいたことが爆発したみたいなママの話を聞くと、今まで色んな場面で後から番長にチクチク嫌味や文句を言われていたらしい

・タヒチの後もプールの後も2人だけで温泉に行くなんておかしくない?
・私がプール行かない日に2人でプール行くの止めてくれない? 等々

それって木蓮には一切言わないんだよな~、番長。

ママ「そうだろうなと思ったよ、タヒチも先生が番長にばっかりアドバイスするのが嫌みたいだったし・・・・辞めたかったのかもね」

これが「番長と木蓮は仕事繋がりだけど番長とママは友達」とかなら、まだ分かるの
友達になってから「実は同じ中学だった」と分かっただけで同級生でもないし先輩後輩でもなかったわけで・・・
今はそういう気持ちもないけど、どちらかと言えばママがゲスト的な感じだったのに、どうしてママにだけチクチク言うのか分からない

プールとタヒチの後のお風呂だってほとんど毎回「番長も入れば良いのに~」って誘ってるのに頑なに断ってるのは番長
なのに「私はタヒチ1000円なのに、ママは490円っておかしいと思わない?」と言われるんだそう

ママ「多分、私の事が気に入らないんだと思う。プールもヨガも辞退したほうが良いんかな?」

いやいやいや、楽しんで頑張ろうよ!と言ったけど、これってどうすればいいの?
私が番長に何か言えば番長はまたママにチクチク言うだろうし・・・なんだかなぁで

ああああああщ(゚ロ゚щ) なんです。

頑張りたい人が集まって、楽しく頑張ろうぜ!って盛り上がりたいだけなのに

どうしてこう面倒な事になるのщ(゚ロ゚щ)

番長の事は良い人だと思うし、スゴイ人だしで。好き。ウヒヒ(五郎丸風)

ママはヤル気満々だし好奇心旺盛だしエネルギッシュだしで。好き。フヒヒ

これじゃダメなん?

そもそも好き嫌いじゃなくて楽しもうぜ!で集まってるんだから、楽しい楽しくないで判断しちゃダメなん?

んもぉぉぉぉぉ













コメント

3人って難しいとよくいわれるよね

でも、大人になってからもあるなんて思わなかったよ:(;゙゚'ω゚'):

どうしたら丸くおさまるんやろね。

ケイさん~

3人って難しい・・・・ほんとソレです。

木蓮もまさかこれだけ大人になってから悩むとは思いませんでした(涙)


コメントありがとうございました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omouikimono.blog.fc2.com/tb.php/2206-a0f348e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

はじめまして

木蓮

Author:木蓮
木蓮と言います。
ちょっとだけお引越ししましてドキドキしております。

基本アホな事を書きますが時に「いやらしい事」を書く予定がありますのでご用心(≧∀≦)ご用心て…。

毎日の色々な想い・想い・重い(ボディ)をワキャキャと書いていけたらいいなぁなんて思っております。

初心者であまり仕組みを理解しておりませんが、リンクしていただけたりすると嬉ション漏らす勢いで喜びます(≧∀≦)嬉ション!

こんなお下劣な木蓮でございますが、どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

来て下さった皆さまー(≧∀≦)

月別アーカイブ

カテゴリ

想う日々 (833)
このブログになった経緯の話(木蓮が出来るまで) (8)
日常の話 (422)
闇の話 (100)
どうでもいい話 (14)
「ハナ」だった頃の話 (34)
父の話 (31)
美デブ道 (207)
過去記事 (268)
ゴスちゃんの話 (15)
未分類 (31)
オネェ (78)

(*ノωノ)ランキングデスッテー

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
11103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
419位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

おリンクー(≧∀≦)したいですー

このブログをリンクに追加する

チラッチラ(*ノω゚)ノ

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR