FC2ブログ

想う生き物

様々なものを「想う」毎日を「明るく・楽しく・いやらしく」ワキャキャと書いていきたいです。

2017-10

1up

昨日アブラ臭温泉での出来事

少し前から木蓮は交代浴にドハマリしているんです
お湯3分、水1分を繰り返すことで老廃物ジャバジャバ、代謝モリモリってことらしく、代謝モリモリは体感してないけど足の浮腫みは随分と軽減されてるのは確かで何より気持ち良い

サウナよりお湯の方が身体の芯まで温まる気がしてお気に入りです。ウフフ

それがしたいから週のほとんど日帰り温泉に通ってると言っても過言ではないんです。

でね、中でもアブラ臭温泉はお湯も熱いし水も冷たい。オンオフハッキリしてるタイプだから交代浴にうってつけ
水風呂もね温泉によって玉が(ないけど)縮むほど冷たいのからぬるま湯よりなのまで色々なんですよ。ええ。ええ。

で、昨日もまずはジックリ身体を温めてからイソイソとウレシハズカシ水風呂へ
足から水を掛けて心の中で「ヒヤッホゥゥッゥ」なんて言いながら水風呂in


っかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・効くねぇぇぇぇぇ(完全にオッサンのソレ)

なんていうかもう穴と言う穴が全部締まりまくる感じ

たまんないんです(笑)

でで、水風呂には蛇口がついてて、そこからホースでお水が出てる
イメージ殿方のオシッコみたいな感じでね

素人は(木蓮もつい最近まで)そのホースからの水で「キレイな水で顔を洗ってます」ぜんとして顔を洗うんだけど、どっこいそこの水風呂は循環式だから大して変わらないという事実をタケシから聞いてから普通に水風呂で顔洗ってます。

で、(何度「で、」言うん?)何度目かの交代浴の時、サウナから出た人が2人入ってる水風呂に入ったら、人が入った事での圧?なのかホースの水勢がいきなり上がって木蓮が座った場所目がけてジョババババーってなったの
水にしっかり浸かるまでは手前に落ちてたホースの水が、しっかり浸かった途端、木蓮の顔めがけてジョババババー

これ、なんて顔射???????

顔射というより、完全にオシッコ顔にかけられてます状態

その2人が話す人達なら「あらあら・・・まぁまぁ」なんて身体の位置を変えれば住む事なんだけど、よりによって喋った事ない人で
更にコッチをガン見してるわけですよ

おばさん2人にガン見されてる中、顔にオシッコかけられてます状態の木蓮

恥ずかしいとか恥ずかしくないとかいうレベルの話じゃない、これすなわち羞恥だ

そこで木蓮の頭の中をあの曲がよぎった

♪よぅ、そこの若けぇの~~~~、俺の言う事を聞いてくれぇぇぇぇ~♪

若くないけど、これすなわち1upのチャンス?

「いきなり顔に水がジョババババしてるけど動じない木蓮」

だから木蓮は「むしろ便利」「顔洗う手間が省けた」と言わんばかりに目を閉じてジョババババに身を、いや、顔を預けた。

見ればいい、笑えばいい、でも今、木蓮は確実に1upしているぅぅぅ!!!!!

木蓮、誰かが出るまで位置を変えない事を決意。

・・・・・・・・・・結果、猛烈に冷えたし、おそらく1upしてない。






コメント

もぅコレね、私の歳ならまんま、○○りの冷や水だからね(笑)

チィさん?

寒がり??????(笑)

万が一、年寄りと言いたいなら、お○りペンペンですよ!(# ゚Д゚)クワッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omouikimono.blog.fc2.com/tb.php/2205-e82f4432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

はじめまして

木蓮

Author:木蓮
木蓮と言います。
ちょっとだけお引越ししましてドキドキしております。

基本アホな事を書きますが時に「いやらしい事」を書く予定がありますのでご用心(≧∀≦)ご用心て…。

毎日の色々な想い・想い・重い(ボディ)をワキャキャと書いていけたらいいなぁなんて思っております。

初心者であまり仕組みを理解しておりませんが、リンクしていただけたりすると嬉ション漏らす勢いで喜びます(≧∀≦)嬉ション!

こんなお下劣な木蓮でございますが、どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

来て下さった皆さまー(≧∀≦)

月別アーカイブ

カテゴリ

想う日々 (838)
このブログになった経緯の話(木蓮が出来るまで) (7)
日常の話 (504)
闇の話 (100)
どうでもいい話 (15)
「ハナ」だった頃の話 (34)
父の話 (31)
美デブ道 (215)
過去記事 (268)
ゴスちゃんの話 (15)
未分類 (39)
オネェ (78)

(*ノωノ)ランキングデスッテー

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
12755位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
550位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

おリンクー(≧∀≦)したいですー

このブログをリンクに追加する

チラッチラ(*ノω゚)ノ

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR