FC2ブログ

想う生き物

様々なものを「想う」毎日を「明るく・楽しく・いやらしく」ワキャキャと書いていきたいです。

2017-05

ヘンリーネックなソレバナ

今、木蓮の中でプチブームが来ている「ヘンリーネックTシャツ」

簡単に言えば「前ボタンのTシャツ」?だよね?だいたい合ってるよね?

木蓮、ジムとか以外で普通のTシャツ着ないんです

胸がバッツンバッツンになるから

それがヘンリーネックだとやんわりで若干谷間も楽ちんで、バッツンバッツンがセクシーだったりするじゃないですかー

故に、好きです。ヘンリーネック。

どっこい、それをヨシとしないのが柳田さん。

そうそう、柳田さんは今、ニュースで「今日は暑い」みたいな話になるとだいたい出てくる「群馬県館林市」で仕事をしています。

すっごい暑いんだって(゚д゚lll)ひえ~

会うたびに黒くなってる気がするから、近いうち松崎しげるみたいになるんじゃないかと心配です。

水分補給と塩分補給が大事だから「男梅」を渡しているんだけど、柳田さんはチョイチョイ忘れてしまうので

「木蓮だと思って」って「忘れないで」って意味で言ったんだけど、柳田さんの返事は

「分かった、木蓮だと思ってしゃぶるね」

の何?木蓮のドコ??????Σ(゚ロ゚;)干し梅ほどシワシワじゃないよ!木蓮の乳首!


ってね、今日もワキャっていますです(*ノωノ)


ワキャっていると言えば、今、スマホにFC2のアヒルちゃんがピコっと表示されてました(*ノωノ)かわいい~♥

で、見てみたら「コメントが届いています」ってなってたからワクワクしながら開いたら

木蓮がしたコメントのお返事コメントでした(笑)そこは臨機応変に行こうよwFC2さんwwwwワキャ損wwwww

前のもスマホ版インストールしてたんだけど、そんなのなかったなぁ~

可愛いアヒルちゃんもっとみたいな~(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

みたいな~みたいな~(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

はい、直球なコメント催促です(笑)季節のご挨拶的にサラリと言ってみましたw

あ!季節のご挨拶と言えば!ヱビス!早く買わなくちゃなくなっちゃいますね?

なんでも氷を入れて飲むほど濃いとか・・・・・楽しみです♪


楽しみと言えば、夏休み♪
今年は5日間あるうちの4日を一緒に過ごせます~(*ノωノ)キャー

で、前半2日が柳田さん、後半2日が木蓮の担当で準備を進めてまいりました♥

後半は「近場で骨休め」をテーマに素敵な温泉宿をおさえました(*ノωノ)

ってことは、前半は・・・・もうお分かりですね?

旅打ちツアー(゚∀゚*)(*゚∀゚)です

今回は八王子じゃないですよ~wwwさーどこでしょうねー

まだ木蓮も知りませんよーwwwww

ま、木蓮は柳田さんと銭形がいればそれで良いです~(*ノωノ)

柳田さんは「打つ打たない」はどっちでも良くて知らない街で飲み歩くのにハマってるらしいです。
すっかり呑んべーですねぇ(*´∀`)誰のが感染したんでしょうねぇ

どこも混むのでなるべく混雑を避けた地方都市を狙って計画しているらしいです。

会話の中で東京と神奈川と千葉はない(混む)みたいな感じだったし、埼玉は近過ぎるし、長野は避暑地、新潟は海、それ以上遠くはないと思うんで

栃木か茨城じゃないかと木蓮は予想してますよ☆(*´・ω-)b 茨城も海だから栃木かな?

ん?なんの話でしたっけ?

ああ、ヘンリーネックブームって話でしたねwww

いや~、ソレタソレタwww


コメント

福岡においで(*^_^*)

えへへ(*^_^*)さん♥

コメントありがとうございます(≧▽≦)

一度は行ってみたい場所です♪
その時はよろしく(笑)ですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omouikimono.blog.fc2.com/tb.php/1332-d6065145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/07/23 08:54)

館林市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

 | HOME | 

 

はじめまして

木蓮

Author:木蓮
木蓮と言います。
ちょっとだけお引越ししましてドキドキしております。

基本アホな事を書きますが時に「いやらしい事」を書く予定がありますのでご用心(≧∀≦)ご用心て…。

毎日の色々な想い・想い・重い(ボディ)をワキャキャと書いていけたらいいなぁなんて思っております。

初心者であまり仕組みを理解しておりませんが、リンクしていただけたりすると嬉ション漏らす勢いで喜びます(≧∀≦)嬉ション!

こんなお下劣な木蓮でございますが、どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

来て下さった皆さまー(≧∀≦)

月別アーカイブ

カテゴリ

想う日々 (835)
このブログになった経緯の話(木蓮が出来るまで) (7)
日常の話 (461)
闇の話 (100)
どうでもいい話 (15)
「ハナ」だった頃の話 (34)
父の話 (31)
美デブ道 (211)
過去記事 (268)
ゴスちゃんの話 (15)
未分類 (34)
オネェ (78)

(*ノωノ)ランキングデスッテー

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
9594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
404位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

おリンクー(≧∀≦)したいですー

このブログをリンクに追加する

チラッチラ(*ノω゚)ノ

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR