FC2ブログ

想う生き物

様々なものを「想う」毎日を「明るく・楽しく・いやらしく」ワキャキャと書いていきたいです。

2018-08

ふと、思う

皆さま、ちょっと聞きたいんですけど

乳首、洗ってます?

いやいや「おっぱいを洗う」という大きなカテゴリーではもちろん木蓮も洗ってます。
が、こう足の指の股を洗うように明らかに高らかに「私は乳首を洗っている!」という確固たるスタイルで洗ってます?

……きっと洗ってるんだろうな

木蓮ってばふと、人生半分生きてきて一度でも乳首だけを、乳首だけの為に洗った事があっただろうか?と考えた。
谷間や胸の下なんかは気を遣って洗っているのに、である。
そしておそらくに柳田さんが大いに愛でているであろう乳首を、蔑にしてきていると言う事実。

ああああああああああ、ごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃ、右乳首ぃぃぃぃ左乳首ぃぃぃぃぃщ(゚ロ゚щ)

だから木蓮はここ何日か全力で「乳首を」洗っている。
全力でただひたすらに「乳首を」洗っている。



腫れ上がったでござる。


今はひたすらに乳首を消毒する日々。これまた激しくシュールである。

朝トレ

今朝方の夢
ルパンと銭形の白熱の銃撃戦になぜか木蓮も参加していて(木蓮、銭形サイド)銭形氏に「危ない!」と言われて全力で転がって弾を避けた所で盛大にベッドから落ちて目覚めました(笑)
寝返りのレベルじゃない、明らかに「転がる!」という意識を寝ながらにして実行したのがハッキリ分かる転がりだったもんだから、ベッドから落ちても数回転がって壁に激突(笑)

二匹の猫すけのドンビキした視線を感じながら二度寝に突入したんですが、その時の夢は

高橋一○氏に「奴隷にならないか」と言われる夢でした(笑)
木蓮ってば高橋○生氏大好きなもんで、夢だと分かっていたけど柳田さんとの間で揺れに揺れまして「私なんぞが断ってごめんなさい」と言ったところで目が覚めたのですが
ごめんなさいと言った時の一生氏の悲しそうな顔が忘れられず、急いでもう一度寝ましたら(続き見れないかと思ってw)

目の前で五右衛門が斬鉄剣を振りかざす瞬間で、どう避けたかは分からないのですがギリ避けられまして木蓮の後ろの大きな木がズーンと大きな音を立てて倒れ木蓮の上に…

目が覚めたら4キロ強の猫すけBが木蓮の胸の上に乗って寝ていました。


さすがに起きて朝トレをしました(笑)ルパン、銭形、一生さん、五右衛門、ありがとう。




禁止事項

ジムではいくつかの禁止事項がある。
暴飲暴食とか日常生活のソレではなくトレーニング中のソレで、中でも一番木蓮を困らせているのが

「痛いと言わない。」コレ。

攣ったり挫いたりみたいな本当に痛い時はもちろん言って良いのだけど、要はトレーニングがキツくてツラい時に「痛い」と言ってはいけないという決まりがある。

「トレーニングがツラいならツラいなり、キツいならキツいなりの対応、怪我をしたならそれなりの対応があり全部『痛い』と言われてしまうと分からないから」

なるほど…

でも木蓮ってば何度言われても「いたいー!」と言ってしまうもんで遂に昨日

トレさん「ツライ、キツイで痛いと言ったら+3回」

(y゚ロ゚)yひぃぃぃぃぃぃ

木蓮一旦口から出ちゃったら「イタイイタイイタイイタイ!」とだいたい4回は言っちゃうから+12回。ほぼワンセット追加。
がっつり死活問題なわけです。
だから気合い入れて何が何でも痛いと言わない夏2018を決意。

で、トレーニング中、やってきましたそのタイミング

木蓮「ィ、キ、キツイです!」

トレさん「はいはい~」

木蓮「先生!ツラいです!」

トレさん「でしょうね~」

ちょっとまって!それなりの対応ってソレ?!щ(゚ロ゚щ)

トレさん「トレーニングしているんだから、ツラくてキツくて当たり前でしょ?ツラいから今日はここで終わり~ってしたいならトレーナーつける意味なし」

なんなの?そのド直球の正論

トレさん「私は木蓮さんが知らない木蓮さんの細かい筋肉量を把握しています、ツライのもキツイのも分かった上でやってもらってるんで返事が『はいはい、でしょうね~』なんです^^」

………(正論過ぎて返す言葉なし)

トレさん「木蓮さん、痩せたいんでしょ?健康的で美しいデヴになりたいって言ってここに来たんでしょ?(本当にそう書いた)私はその為のサポートをしてます。」

この会話中も木蓮は当然筋トレ中。
筋トレ+理詰めという過酷さの中、遂に木蓮の太腿の裏が激しく攣った

木蓮「アハハハハハハ(痛過ぎて笑いが出た)」

トレさん「どうした?」

木蓮「足が攣りましたーーーーー!」

結果、禁止事項がもう1つ増えた

「攣った時に笑うの禁止。」








乙女♥

旅中、木蓮は雨だった一日だけ以外は毎朝ウォーキングしました。
柳田さんも付き合ってくれるって言ってたけど、そこは木蓮「えらい!良く頑張ったね!」と言われたい体質なのでソロ~リ起きて1人でGO!

立川を歩いている時、公園を抜けて大きな病院の横をトコトコ歩いていくと国立?駅があって、そこをまたトコトコ片道30分行ったら戻ってくるルール。
知らない街を、しかも早朝歩くってすごく新鮮ですごく身体に良い事してる気がする(笑)

田舎モン全開で言うけど、東京の人って歩くの早いね~
朝の忙しい時間帯って訳じゃないんだろうし人もそんなにいないし電車だって田舎よりずっと本数多く走ってるだろうに、なんであんなに急ぎ足なんだろ。すごいよね。
そんなことを実感しながら、看板見えてる距離のコンビニにも車で行っちゃう普段の生活を反省しつつ頑張って歩く。

そして勝手に挑む(笑)
「あの人に追い越されないであの角まで行けたら今日は良い事がある!」
なにせ旅に勝負がつきものですからね、なにかとゲンを担いでは鬼の形相で早歩き(笑)

そうね~、勝率は7割って感じでしたかね

そんな風に余計なアドベンチャー放り込んで頑張ったウォーキング
帰り道の公園でふとクローバーが生えてることに気が付きましてね
そう、一気に「四つ葉のクローバーを柳田さんに渡そう(褒められたい)」って気持ちに火がつきました(笑)

最初は身体を少々屈めて探す程度、それからしゃがんで、最終的にはほぼ這ってる感じで(実際は這ってないよw)で探す事30分。

ナ━━━━(# ゚Д゚)━━━━イ!

自分の四つ葉ハンターとしての才能の無さに愕然としつつ、ここまで来たら意地で探す
いわゆるウ○コ座りのまま横に移動してるその姿は、割と巨大なカニ。

気分的にはジャングルの奥に生えてる薬草をおばあちゃんに届けるテンションで探したんだけど、探せど探せどこれでもかってほど三つ葉。迷いなき三つ葉。

ヨ!ツ!バ!が!ない!(伯方の塩のソレで)

起きたら木蓮いないのはウォーキングだろうけど、なかなか帰ってこないしで柳田さんから心配の電話が入ってしまって、その日は断念。
次の日も探したけど結局四つ葉のクローバーは見つからなかった。

初日こそ「柳田さんにあげたい♥」なんて乙女チックな気持ちだったけど、次の日なんか完全に血眼チック
足早にウォーキング部分だけ済ませて、後は鬼の形相で三つ葉を分け入ってた(笑)

立川最終日、その日は柳田さんも一緒にウォーキング。
「朝の空気、気持ち良いね~」なんて会話もそっちのけで心の目は足元のクローバーをガン見(まだ褒められたい気持ちは消えてない)

柳田さん「あ、木蓮、四つ葉のクローバーだよ♪」

なんでじゃああああああああああああщ(゚ロ゚щ)

木蓮、昨日も一昨日も絶対ソコ探したよ!щ(゚ロ゚щ)

柳田さん「おwなんかここ四つ葉のクローバーだらけwww」

だ・・・・だらけなん?щ(TロTщ)

もう真っ白な灰みたいな気分の木蓮をよそに、柳田さんは四つ葉のクローバーをチョイチョイと触って歩き出す

「とらないのですか?」

「うん、とったらかわいそうだから」


乙女~!щ(゚ロ゚щ) 萌え~~!щ(゚ロ゚щ)

ダメダメズ☆

昨日、夏休み前最後のジム。

柳田さんとの楽しい旅でまた辛いラーメン巡りしたいし、美味しいものもたくさん食べたいってことをトレさんに伝えていたから「それならば」とここ半月、木蓮割と盛大に頑張った。
まだドヤれるほどじゃないけど朝トレも始めたし、明日からの旅の荷物にウォーキングシューズとウェアはしっかり入ってる。

木蓮的にはしっかり絞ったので運動前の体重測定に自信満々で挑もうとすると、トレさんが「木蓮さん、ちょっとここにサインして」と何やら紙を差し出されたから、プライベートでもファンを大事にする芸能人のようにニコやかに軽やかにフルネームをサイン。

ニヤリ

その瞬間のトレさんの顔を木蓮は見逃さなかった。

食い入るように紙を見ると

「私は8月17日の体重が8月9日より1gでも増えていたら、増えた分+5キロを1ヶ月で落とす事を誓約いたします。」

いやああああああああああ(゚ロ゚屮)屮

バカバカ!木蓮のバカ!なに読みもしないでサインしてる訳!?
あの頃から何も学んでないじゃない!バカなの?!

そりゃもう流れるような所作で紙を手元に戻し満足げな顔で「はい、じゃ、体重計乗って」とトレさん

さっくり過去最軽量をはじきだすタニタの体重計

orz・・・なんてこった

そりゃそうだよ、木蓮頑張ったもん。
辛辛魚のため、蒙古タンメン北極のため、全力でふり幅作りに精を出したもん。
増える前提で少しでも罪悪感を減らしたくてムリムリ全力で頑張ったソレを増やすなと?

↑このへんのこと1つ残さず伝えたよね?知ってたよね?トレさん

「うん、知ってるけどね~、この前、木蓮さんの彼を見た時に思ったんだよね~
すごく優しそうというかベタ惚れしてそう。
木蓮さんが『食べたいぃ~♥』って言ったら『んもぉ、仕方ないなぁ~♥』って甘やかしちゃいそう
そういう人はストッパー役にならないからね~」

トレさん「(甘々口調で)あ~ん、木蓮、北極大盛りにしたぁい♥」『仕方ないなぁ~♥』
トレさん「(〃)あ~ん、木蓮、浴びるほどビール飲みたぁい~♥」『仕方ないなぁ~♥』

それじゃダメなんだよ!(# ゚Д゚)

ひぃぃぃぃぃぃ(゚ロ゚屮)屮


で、柳田さんにその辺話してみた。


柳田さん「無理~」


ええええええ(゚ロ゚屮)屮

柳田さん「いや、朝トレは起こすし付き合うつもりで靴も持ったし、そもそも木蓮大盛りしないでしょ?ただ木蓮にビール我慢させるのだけは無理。だってめちゃめちゃ幸せそうな顔して飲むんだもん。
その顔が俺は好きだし、いつも頑張ってるんだもん、旅にウォーキング道具持ってくんだよ?こんなに頑張ってるんだから休みの日くらいって思っちゃう。」

(*´σー`)んもぉ~、柳田さんってば飼い主バカ全開なんだから~


はい、ダメダイエッターとダメストッパー確定w


ま、靴もウェアも持ってるだけじゃ痩せないので頑張って起きて歩きましょう!

で、休み明け5キロ+α痩せましょうwwwww


そんなこんなで明日から夏休み!
GW同様、埼玉と東京の端っこ?の方にいますよ~
眠そうな顔して歩いてる太っちょを見かけたら声掛けてみてくださいね!(oゝД・)b木蓮かもよ!

 | HOME | 

 

はじめまして

木蓮

Author:木蓮
木蓮と言います。
ちょっとだけお引越ししましてドキドキしております。

基本アホな事を書きますが時に「いやらしい事」を書く予定がありますのでご用心(≧∀≦)ご用心て…。

毎日の色々な想い・想い・重い(ボディ)をワキャキャと書いていけたらいいなぁなんて思っております。

初心者であまり仕組みを理解しておりませんが、リンクしていただけたりすると嬉ション漏らす勢いで喜びます(≧∀≦)嬉ション!

こんなお下劣な木蓮でございますが、どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

来て下さった皆さまー(≧∀≦)

月別アーカイブ

カテゴリ

想う日々 (858)
このブログになった経緯の話(木蓮が出来るまで) (7)
日常の話 (602)
闇の話 (100)
どうでもいい話 (15)
「ハナ」だった頃の話 (34)
父の話 (31)
美デブ道 (243)
過去記事 (268)
ゴスちゃんの話 (15)
未分類 (51)
オネェ (78)
お☆つ☆ぼ☆ね☆ (3)

(*ノωノ)ランキングデスッテー

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
11952位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
593位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

おリンクー(≧∀≦)したいですー

このブログをリンクに追加する

チラッチラ(*ノω゚)ノ

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR