FC2ブログ

想う生き物

様々なものを「想う」毎日を「明るく・楽しく・いやらしく」ワキャキャと書いていきたいです。

2018-05

ううう・・・

皆さま、お元気ですか?

木蓮、何だかお元気じゃありません。

暑いんだもん!щ(゚ロ゚щ)

暑いのもさることながら、わが社のクーラーが冷蔵庫みたいにキンキンで、まだ5月だってのに絶賛クーラー病。
今からこんなキンキンで7月8月どうするんですか?って話ですよ。我々ペンギンですか?いやいや、真面目に。

けど意外や意外にトレーニングは頑張っていまして、毎日ヒーコラヒーコラ言いながら、毎日どこかしらのいつのか分からない筋肉痛と戦っております(笑)

暑くてデヴなのに偉い!木蓮超エライ!щ(゚ロ゚щ) ※自分を奮い立たせています。

結果が一向に伴ってこないのにエライ!エラ過ぎる!щ(TロTщ)※号泣


なんかね、体脂肪減っているのに体重増えるっていうミラクルボディでトレさんに怒られるっていう理不尽さ
もうこれって筋肉増えてるか便秘しすぎかどっちかな訳で
もちろん月一の体重測定は筋肉量もしっかり測りますからね、その辺はバッチリ分かる訳です

トレ「うん、確かに筋肉は増えてるけどね、ここまで体重増えるほどじゃないよね」

正解:ウンチョス

(。´Д⊂) ウワァァァン!

木蓮思わず

「先生が便秘解消の為に水飲めって言うから飲み過ぎて浮腫んでるのもあります」ってなぞの反論しちゃったし

反論:ウンチョスだけじゃないよ、オシッコスもあるよ

全然フォローになってないっていうね(笑)
それ言ってどうなる?って話ですよ

とにもかくにも頑張らねばねぇ…暑いなぁ…




会話が楽しいアットホームなお店です☆

あったあった(笑)書きたい事(笑)

先週の土曜日、柳田さんと街ワキャに行ってきました(*ノωノ)
その日泊まった街の界隈では「ココ!間違いなし!」というお店に出逢えてないので食べログなんぞ参考にしながら調べていたんですよ。ええ。

そしたらね、別の界隈で「ココ!間違いなし!」としているお店の本店が近くにあることが分かりまして!2人でキャッキャして食べログチェックしたらタイトルですよ

「マスターの会話が楽しいアットホームなお店です☆」

へぇ~(柳田さんは人見知りなのでガンガン来られるの苦手です)

でも別店のお料理はすごく美味しいので、とりあえずレッツラGO☆しました。
カウンターとテーブル席3つの小さなお店、雰囲気はアッチのお店と似てるしメニューもアッチより少なめだけどイイカンジ☆
テーブルに通されたんでマスターとの会話はないだろうけど、カウンターのお客さんは何か楽しげに談笑してる。

一通り注文を済ませ、ニヘラニヘラと2人の世界♥(笑)
何のキッカケだったか忘れたけど話題はGWの立川の話

木「楽しかったね~」
柳「う…マスター「ゴールデンウィーク楽しかったんスか?俺なんか散々でしたよ~」


カウンターの向こうから、こっちの話題に乗り込んできたマスター
そこから聞いてもいないのにマスターのGWの話題。しかも1日づつ日記形式。
「3日は~そんなに忙しくなかったんスけど~、仕込みが結構あって~、4日は~まあまあ忙しかったんスけど~仕込みはそうでもなくて~……・」

どうしよう……
致命的につまらない話が止まらないwwww

その時、木蓮は見逃さなかった。
カウンターのカップルが「やっと自分達がターゲットじゃなくなった」と目を合わせ「他に行こうか」と口パクしたのを!

ちっともマスターとの会話が楽しくなーいщ(゚ロ゚щ)

てか会話というより一方的に話されてるのをコッチが気を遣って楽しそうに聞かないといけないスタイル

「ハッハw」

マスター渾身のギャグ(これも破壊的につまらない)を千葉のネズミ様ばりの笑顔で何度もブッタ切ってるのに全然気にしないで話し続けるマスター

誰だ!あんなレビュー書いたのは!щ(゚ロ゚щ)


でもまあ、そこまでは許せた。ギリ許せた。
やっと迎えたマスターの休日の話になったんだけど

マスター「その日は朝から飲んで~ゲ☆吐きましたわ~wwwwwww」

これは完全にアウト!
客が話題にするのだってアウトだっつーのに食べ物を提供する側がそれ言っちゃダメ。
ネズミ様のように張り付けていた笑顔を急に醒まし「お会計お願いします」とソソくさに帰って来ましたよ~

あの罪深いレビューに「俺って会話が楽しいマスター!」となってしまったのかな?
業務日報のような話題の最中にも「エロい女の客が~」とか「ブス2人組が~」とかチョイチョイ勘違いトーク炸裂してたもんな~


ふ~ぅ

やっと決算関連のバタバタが終わり(ギリッギリ)若干のボンヤリ(*´∀`)
終ったら終わったでまたバタるので束の間のボンヤリ。

ああ、最近何だかアンテナの感度が悪い。
前は本当に書ききれないほど書きたい事が毎日毎日あったのに、最近はダメダメだ。
書きたい事そのものを受信するアンテナがウンともスンとも言わないし、書きたいなぁと思う事を頭の中で文章にしてみると何ともツマラナイのだ。
ま、実際記事になるのもタイガイつまらないのだけど(笑)

ん~、つまらないなぁ。自分。

最近の木蓮ってば愛に満ち溢れた生活してますの。

例えば日曜日のドライブ、そっと繋いだ手に…
美味しいものを「美味しいね」と言った「うん」の笑顔に…

そしてそんな柳田さんとのふとした愛より、より直球的な愛
午前中2回、午後4回ほどの愛。家のソファに「どっこいしょ」してLINE確認したら更に愛。みたいな。

たまおちゃんからの「愛してます」攻撃に割と本気でヒいてます。の巻。


たまおちゃんの言う「愛してます」は何て言うかいわゆる普通の愛じゃなく、こう博愛的な?ヨン様的な?愛らしい。いや、そうであってもらわないと困るんだけれども。

何か話すたび、目が合うたびに「愛してます」って言われてる木蓮

いやだああああああああщ(゚ロ゚щ)

どんな意味であれ、木蓮にとって「愛してます」はすごーく深くて重くて甘い言葉であってほしい。

柳田さんにだって言われたことないのに!щ(゚ロ゚щ) ←本音

柳田さんの「男が軽々しく言うもんじゃない」とか「恥ずかしい」とか「言葉じゃなく伝えてるつもり」ってのはすごーく良く分かる。
同意だし、木蓮だって恥ずかしいし、充分ビンビンバシバシ伝わってる。

でもたまおちゃんの日に8回ほどの直球的なソレの破壊力には敵わない。
いや、それが嬉しいって意味じゃなくて、木蓮の中でものすごい速さで「愛してる」の濃度が薄まっているのを感じる。
たまおちゃんがソレを発した時、そして木蓮がソレを「はいはい」とスルーする時、かつて100%果汁だったそれは今やもうファンタのレベル。いつの間にか炭酸入った。

実に切実に止めて欲しいんだけど、当のたまおちゃんは

「私が好きで愛を伝えてるだけなんで、気にしないでください^^」

き!に!す!る!わ!щ(゚ロ゚щ)

だってたまおちゃん、社長がいようが他の社員さんがいようがお客さんがいようが平気なんだもん。
平気でたまお砲ぶっぱなしてくるんだもん。
で、木蓮がそれをスルーするでしょ?全力でスルーするっしょ?

「…なんかたまおちゃんが可哀相…」みたいな空気になるのやめて!щ(゚ロ゚щ)

例えばよ?社長がお客さんと仕事の話してる時によ?

たまおちゃん「木蓮さん、愛してます」
木蓮「私もだよ、たまおちゃん」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

キモいじゃん?思いっ切りキモいじゃん?

どうすりゃいいの?w

それになんで急にたまおちゃんに愛されたか全然心当たりがない。
たまおちゃん曰く「心を鷲掴みにされたんです♥」な出来事があったらしいんだけど、掴んだ覚えもナッシング☆

これって全力でストーカーじゃない?一切隠れようとしないストーキングじゃない?

ぐぬぬぬ・・・。

天使の…【オゲレツ】

今回の立川旅、実に楽しかったです。
勝負もキッチリ勝ちましたし、美味しいお店たくさんありました♪
(y゚ロ゚)y ありがとーう!立川ー!

でで、中でも一番嬉しかったのが「辛辛魚」と「蒙古タンメン中本の北極」を食べる事が出来た事!
木蓮ってば辛いの大好きですからね、夢にまで見た2つのラーメンを食べる事が出来て大満足でした。

確か、3日の夜に辛辛魚、4日の夜に辛辛魚、5日の昼に北極。

4日目の朝、お尻に違和感。
なんていうか、オナラすら痛い、てか熱い。お尻の穴がファンヒーターになった気分。
5日目の朝、今度は、おパンツに違和感。

めっちゃ血が出てるΣ(゚ロ゚;)

恐る恐るイエローゲートに触れてみたところ、あっきらかに何かある。木蓮が言う所の「天使の何かしら」が門番みたいにソコにいる。

……

木蓮は悩みました、柳田さんに言うべきか、言わないべきか。
で、決めました。

「北極食べてから言おう」と…(笑)

で、5日目の夜に遂に(痛みに耐えかねて)告白。

「ちょっと見せてみて」

いやああああああщ(゚ロ゚щ)

「見せなさい」

「…く、暗くしてください」

「暗くしたら見えないじゃないww」

そんな押し問答の末、立川で柳田さんの目を盗んで購入しておいたボラギノールを塗っていただきました。トホホ。

「しばらくは辛いの控えないとダメだからね、わかった?で、コレで痛くなくならなかったら病院行くんだよ?」

「はいぃ…」

「うん、良い子ね。……って、ん?ちょっと待って?違和感感じてから2回も辛いラーメン食べてない?????」←やっと気が付いたwww


ま、そこから怒られまして。GW最終日の夜は更けていったわけでございます。

しっかし美味しかったな~♪
また食べたいな~♪フヒヒヒヒ~♪


見ちゃった

GW中、割と好きに食べて呑んでしていた木蓮。
今更ながら今日のジム(体重測定)に震えが止まらないんだけど、積極的に歩くようにしてた。

なるべく階段!なるべく遠く!
柳田さんがエスカレーターを使っても階段を並走し(笑)買い物は見えてる範囲で一番遠いコンビニに行ってた。

2日目の夜、その日の宴会場はビルの5階。
エレベーターを待つ柳田さんに「遅い方のオゴリだよ!」とカッコつけて階段へGO☆
犯人を追う刑事のように颯爽と階段を駆け上がって行ったらね…

木蓮、見ちゃったの。

階段の踊り場で露出してる女性と、撮影してる男性。

年齢は木蓮より少し下か同じ位かな~、女性は「ほとんど紐じゃん!」という感じの水着?みたいな服着て、首輪つけてた。

……

…………

ちっがーーーーーーーうっ!щ(゚ロ゚щ) ←心の声


まず赤の他人に見られたのに隠そうとさえしない堂々とした感じ、そして赤の他人が女性だとしても男性に女性を守ろうとする素振りが一切感じられない
2人ともビックリしたのか知らないけど、女性はほぼ裸体を放り出したまま、男性はカメラ持ったまま、こっち見てポカーンとしてるんです

ビックリしたのはコッチの方だよ!щ(゚ロ゚щ) ←心の声

はじらんで!щ(゚ロ゚щ) ←心の声

守ろうとして!щ(゚ロ゚щ) ←心の声

こっちが恥ずかしくて申し訳ない気持ちになっちゃうよ!

木蓮がね、大急ぎで階段を駆け上がってるってことは、少なからずの人の気配は感じてたはず。木蓮、忍びじゃないし。
あーまーりーにーもー雑!色々雑!


っちがーーーーーーーーう!щ(゚ロ゚щ) ←生声

その声にΣ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)ってなった2人が慌てて「すみませんでした!」って言って逃げるように去って行ったんだけど

男の人が我先にって走って行っちゃったからね
服をかき集めたりバッグ持ったりしなくちゃいけない女性は少々モタモタしていたから「慌てないで、ちゃんと支度して行った方が良いんじゃないですか?」と言って、その場を立ち去ったんだけど

よくよく考えたら、誰かに目撃されて「キャー!」でもなく「なにしてるんですか!」でもなく「ちがーう!」って言われるって衝撃的だよね?(笑)
それだって「木蓮の中で違う」ってだけだから冷静になったら「何が違ったんだろ?」ってなるよね?(笑)

ごめんなさいでしたw

でもでもさ、駅前繁華街、夜とはいえまだ親と一緒になら子供さんだって出歩く時間帯で、普通に誰でも上がって行ける階段なんだから、もう少し色々配慮が必要と木蓮は思った。
足音が聞こえたら上を羽織って知らん顔するとか、もー少し警戒して欲しいもんですよ。ねぇ?





甘味戦隊☆シンゲンジャー☆

山梨ネタをもう1つ。

山梨と言えば、ね、もうアレですよね

信玄餅

今は群馬の関越SAなんかでも普通に売ってたりするんで、そこまで行かなくてもね~って感じでしたが柳田さんが「信玄餅ソフト食べたい」と言うもんですから行ってきました。ええ。
でも結果的には行った事で、今アツいらしい「信玄プリン」をゲット出来ましたんでね、さすが柳田さんです~(*ノωノ)ってなったんです。

早速にソフトを購入してゴキゲンで食べている柳田さん。ああ、可愛過ぎて喰ってしまいたい。
なんか良いですね、お休みに遠出して、お天気良くて隣に大好きな人がいる…。
その大好きな人が美味しい美味しいってソフトクリームを頬張ってる肩にカメムシ止まってる…

いやあああああああ!щ(゚ロ゚щ)

そりゃもうビックリしまして、木蓮ってば思いの外大きな声で言ってしまいました

柳田さん!動かないで!肩にカブトムシ止まってる!щ(゚ロ゚щ)

Σ(゚ロ゚;)え?この時期にカブトムシ?←冷静な柳田さん

う!ご!か!な!い!刺激しちゃダメなんだからカブトムシは!щ(゚ロ゚щ)

そのやりとりを聞いていた近くにいたキッズが「え?!カブトムシ!どこどこ?!」って柳田さん目指してまっしぐらしてくるわけです(笑)
その光景ったらちょっとしたヒーローショー状態

柳田さん、改め、甘味戦隊シンゲンジャーですよ

で、カブトムシはもちろんカメムシすら木蓮の強靭な肺活量によってもういないわけで…

目をキラキラさせているキッズに「めんご、カメムシ」とも言えず「飛んでっちゃった。フヒヒ」と大人の対応した訳ですが、ちょっと大き目のキッズが思いっ切り冷静に「カブトムシって夏だし」みたいな事言ってたような言ってなかったようなww

(y゚ロ゚)y お兄ちゃん正解!カメムシだよ!

カブトムシが居てもおかしくない気温でしたし、肩に止まってたのがカブトムシでもビックリなんですが…
カメムシってねぇ…くっさいじゃないですか…洗ってもなかなか落ちないし…
掃除機でカメムシ吸っちゃった日にゃ、ちょっとした地獄ですよね…

ということはですよ?真のヒーローはカメムシから柳田さんを救った木蓮じゃないですか?(*´∀`)ヘヘヘ

行ってきたよ~☆

さて、28日からの三連休、柳田さんと木蓮は初めての地に足を踏み入れました!

山梨!

甲府!

いや~、良い街でした。
木蓮、大人になって肉眼で富士山見たの初めてかも知れません(笑)
天気も良かったし、泊まったホテルの温泉も素敵だったし、呑み屋さんもアタリが多くて美味しかったし~

勝負はめっちゃ負けましたけどΣ(゚ロ゚;)ヒィィィィ

厳密に言えば、初日めっちゃ勝って翌日勝った分全部没収された感じです(笑)

この旅中はとにかく積極的に歩きました、そりゃもう甲府を練り歩きました。
なぜなら帰ってきた翌日がジム(体重測定)!でもおかげで体重は増えてませんでしたよ~エライ~


でも顔面が真っ赤になりました(*ノωノ)
日に焼けたんじゃなくて花粉かPM2.5?のアレルギー反応らしいんですけど、帰ってくるまで気が付かなかったんですよ

なぜなら~

ずっと呑んでて赤ら顔だったから(笑)

と、相変わらずの自堕落全開旅。楽しかった~(*ノωノ)

で、今夜からは別の街に旅立ちますよ~

なんと後半戦はTOKYO!

どうせ八王子でしょ…と古い想う生き物マニアの方は思うでしょう?違うんですよ~

立川です(笑)多分、八王子の近所です(笑)

木蓮、キッズの頃、その近くの昭島という町に住んでいたんですよ。ええ。ほとんど記憶ないですけど。
立川と昭島と八王子って近所ですよね?違いました?八高線で繋がってるイメージなんですけど

とまあ、混雑嫌いなTEAMヤナギーですから、今回は立川で戦ってきまーす(oゝД・)b


 | HOME | 

 

はじめまして

木蓮

Author:木蓮
木蓮と言います。
ちょっとだけお引越ししましてドキドキしております。

基本アホな事を書きますが時に「いやらしい事」を書く予定がありますのでご用心(≧∀≦)ご用心て…。

毎日の色々な想い・想い・重い(ボディ)をワキャキャと書いていけたらいいなぁなんて思っております。

初心者であまり仕組みを理解しておりませんが、リンクしていただけたりすると嬉ション漏らす勢いで喜びます(≧∀≦)嬉ション!

こんなお下劣な木蓮でございますが、どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

来て下さった皆さまー(≧∀≦)

月別アーカイブ

カテゴリ

想う日々 (858)
このブログになった経緯の話(木蓮が出来るまで) (7)
日常の話 (600)
闇の話 (100)
どうでもいい話 (15)
「ハナ」だった頃の話 (34)
父の話 (31)
美デブ道 (243)
過去記事 (268)
ゴスちゃんの話 (15)
未分類 (50)
オネェ (78)
お☆つ☆ぼ☆ね☆ (3)

(*ノωノ)ランキングデスッテー

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
11645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
564位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

おリンクー(≧∀≦)したいですー

このブログをリンクに追加する

チラッチラ(*ノω゚)ノ

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR