FC2ブログ

想う生き物

様々なものを「想う」毎日を「明るく・楽しく・いやらしく」ワキャキャと書いていきたいです。

2018-04

あああああ・・・・。

今朝見て驚いた。
木蓮の中の「りぼんとなかよし」の「理系Sの牝奴隷には言えない話」さまが閉鎖されていた。

驚いたとはちょっと違う「・・・え?」と思いっ切り落ち込んだ。

vetさまあああああああああぅぉぉぉぉщ(゚ロ゚щ) ←心の叫び

てか、普通に叫びである。

色々な理由があっての閉鎖だろうことをイチ読者の木蓮が床に倒れて泣いたところでどうにかなるなんて思ってない。
どうにかしてほしいとも思ってない。

何度も書いているけれど木蓮の暗黒時代を救ってくれたブログ。
vetさまの文章に「自分の主もそう思ってくれていたら良いな」と夢見て涙を流したブログ。
かと思えばちょっとドジ(ごめんです)で笑って、何て言うか人間味溢れる素敵なブログだった。
ああ、もう「だった」って書くのが嫌ー!ああああщ(゚ロ゚щ)

そりゃもう淋しいけれど、やっぱり「ありがとうございました」だ。

けれどたくさんの読者様が「vetさまは大丈夫なんだろうか?」と心配するに違いない。

vetさま、時々このアホブログにコメントすることで「元気です」としませんか?(笑)

と、冗談だったりおねだりだったりは置いておいて、木蓮も体調や家の事が色々と大変だった時は記事を書く気持ちにならなかった。
書きたい事はたくさんあるけれど、そのほとんどは愚痴や怒りや失望で、そればかり吐き出したら想う生き物はゴミ箱みたいになってしまうと思った。
ま、いつもの記事も大概ゴミだし、随分色々と出しっぱなしで書いてきたけど(笑)
木蓮のようなプライベート剥き出しのブログじゃないブログは今の気持ちや体調が最優先で当然と思う。
vetさまのコメントには「万が一」と書いてあったけど、木蓮、億が一でも信じちゃう。
再開をじゃないくて、またvetさまの文字が読めるのを。

とにもかくにもお元気になってくださいね
こんな事言うのコッパズカシイですが、大好きでした。vetさまのブログ。

心の一番奥から、全力で、ありがとうございました。





女子力

昨日、ジムを終えてヘトヘトで家に帰ったら玄関開けるなり猛烈な生臭さ

ボン「おっかえり~」

あ、ボンのテンションがこの感じ、嫌な予感しかしません。
以前のジンギスカン事件と同じ匂いと生臭さががプンプンします。
確か数日前、唐突に「魚ぐらい捌けなくちゃダメだよね☆」って言ってた。

「ただいま・・・・」
ただでさえジム帰りでダル重な身体でキッチンへ

ボン「やばいよ!私、魚捌く才能すごいかも!」

いや、後ろ姿は完全に毒草煮込んでる魔女のオドロオドロしさ
「ほら!」と差し出された何かに「これって・・・何魚?」と聞いてみた

ボン「……・あじ?」


何故疑問形

木蓮「鯛?」

ボン「…・かもしれない」

アジと鯛じゃ全然違うわwwwwщ(゚ロ゚щ)

木蓮「…そっか、終わった後、ちゃんとキッチン洗ってね…」

了解了解~、なんて言われて、ひとまずお風呂へ。
ああ、お風呂でサッパリした後に生臭いキッチンを掃除しなくちゃいけないのか…嫌だなぁ…なんて思ってるとドッスンドッスンとアジが気の毒なほど力任せにされている音が聞こえる。

案の定、湯上り後もほとんどそのまんまのキッチンに溜息をつくと、ボンが小皿を差し出して

ボン「これ、なーんだ♪」

木蓮「アジの強打、ないしアジの力任せ、もっと言えば『元アジ』」

ボン「ざんねーんwアジのなめろうでしたーwww」

ざーんねーんw我が家は味噌切れてまーすwwwww


どうせまたお得意のウェイパーだろう。トホホな気持ちでキッチンを掃除してゴミをまとめて着席。

ボン「んま♥」

そうですか、そうですか、あじのウエイパーまみれは美味しいですか

ボンに備わっているのは女子力ではなくウェイパー力だと思われる。コワイ、コワイ。

解散ライブ

金曜の夜、美デヴ会が無事に開催されました。
超楽しかった~☆ありがとうございました~☆

翌日の帰り道の話、お別れして約3時間の帰路に挑んだ矢先の大渋滞。
いつも混む場所ではあるんだけどいつもに増して混んでいて、とっても退屈だったので、マスクをしてCDに合わせて大熱唱していたんです。
そのうち気持ち入り過ぎて、さいたまスーパーアリーナの案内板なんかも見えてて、気分的にすっかり解散ライブ。
CDの本人が言ったか言わないか分からないけど「ありがとー!アリーナー!」なんて言ってみたりして(笑)
鳴り止まぬアンコール、その都度ステージに上がり続ける木蓮なんてのを何度か繰り返しているうちに渋滞個所を抜け割とスルスル走り出せたから、その疾走感もあいまって解散ライブは終わらない(バカ)
もうなんなら2DAYS、いや3DAYSの解散ライブをこなして道もすっかり田舎になってきた頃、異変を感じたんです。

これは心臓または脳の異変じゃないだろうか?!ってくらい身体が変。
頭がボーっとして胸が苦しい!こりゃ一大事!
田舎とはいえ走っているのはバイパス、こんなところで意識を失ったりしたら大変だ!とりあえず左車線に居た方がいいかな?と若干のパニック。
第三者を巻き込む事だけは絶対避けたい。そして出来れば生還したい。
ここで召されたら美デヴ友は「私が遠出をさせたから・・・」と自分を責めるかも知れない、でもここで搬送されたら母や叔母は通うの大変だろうしな(なんでかんでちょっと冷静w)
柳田さんにちゃんと愛を伝えてもいないしお別れも出来ないなんて悲しい。
色々が走馬灯のように頭を巡る、それを振り切るように路肩に車を止めて、まずは大きく深呼吸。

とりあえず心臓は大丈夫そう、問題は脳だった場合よ
手の震え(大丈夫)言語(大丈夫、さっきまで大熱唱してたし)・・・と1つ1つ確認、落ち着いて、落ち着いて木蓮・・・あと考えられることは…あ!確か脳障害が起こると顔の半分が麻痺したりするって聞いたことある!
慌ててバックミラーを確認、あ、マスクしてる!とマスクを剥ぎ取る




あー、一瞬で楽になったー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

そう、鼻までしっかりフルマスクで長時間大熱唱していたから苦しくなっただけ(笑)
それに気が付いた途端、何とも恥ずかしいわ自分のアホさ加減に情けなくなるわ、そこまで入り込める自分に割とガッツリひくわ(笑)気持ちが忙しい。

でも遠くから聴こえる鳴り止まぬ木蓮コール…

マスクから鼻だけ出してライブ再開(笑)

「今日は家まで歌うぜー!」

鼻だけ出してたら大分楽でしたw皆さまも車内で大熱唱隠ししたい時は、鼻だけは出してくださいね(oゝД・)b




変なのー

銀行で待っていたら前の親子さんが何か話していて、お母さんの言葉に子供さんがしきりに「変なのー」と返す

ははぁ~ん、あれだな?
木蓮、小さい頃「なんで?」ばっかり期があって父と母はすごく困ったと言ってた。
キッズ特有の「○○期」ってやつだな

その世の中の全てに「なんで?」と疑問を持ったり「変なのー」と自分の考えと違うぜと立ち向かうスタイル、嫌いじゃないよ。

だけどね、キッズ。
世の中、変じゃない事の方が少ないワケよ。悲しいけどこれが現実。
もう少し大人になってアチラコチラに毛が生えてくるころにはきっとあなたもその幾つかにぶつかるワケ。
だけど今より少し大人だから誰かに「変なのー」なんて言わないで、自分の中にある荒ぶるものをバイク盗んだり校舎のガラス割ったりして解き放して「俺はお前らみたいなつまらない大人にならない」なんて言っちゃうワケ
今、しっかり手を繋いでるお母さんの事を「ババァ」とか言っちゃうかもね~
でもオデコが若干後退し始めて「オヤジもそうだったもんな~」なんて頃にはすっかり変の中に馴染んでるし、娘に「お父さん臭い!」とか言われるころには「変なの」とぶつかったことすら気が付かなくなる

そんなもんだよ、キッズ。だから今のうちに大いに抗うべし。


オバチャンはそんな勇敢な小さな後姿が眩しくて目から変な汁が出てきちゃいそう。ああ、色々緩いお年頃。

オバチャンなんか、こんなに頑張って運動して食事制限してるのに痩せないんだぜ?


変なのーーーーーォォォォォゥщ(゚ロ゚щ)

急ぐ

たまーに唐突に何かを急ぐ気持ちになる
例えば、ふと「髪を切りたい!」と思ったらその日のうちに切りたい!みたいなアレ

唐突にワンピースで頭がいっぱいになったり、パンプスで頭がいっぱいになったり、ちなみに今はピアスで頭がいっぱい(笑)

なんだろ?この、生き急いでるというか女急いでる感じ(笑)

この急ぎが「運動したい!」とか「歩きたい!」なんてので頭がいっぱいになれたら木蓮ってばもっと痩せてる(結果出せてる)気がしてならない(笑)

スルスル落ちる☆

「飲んで寝るだけでスルスル体重が落ちました」40代男性

んなわけあるかいっ!щ(゚ロ゚щ)

断言しよう、サプリ飲んで寝ただけでスルスル体重が落ちるなんて

ねーわっ!щ(゚ロ゚щ)

こちとらお便通すらスルスルしてないっつーのщ(゚ロ゚щ)

でも言ってみたいよ。

「えー?全然何にもやってないよー☆食べるの好きだし運動嫌いだしー☆でもスルスル体重落ちたんだよねー☆」

病気じゃない?

医者行くべき案件じゃない?

というかこの体格引っさげてそれ言ったら脳障害疑うべき案件

今、木蓮すっごく迷ってるんだけど
生まれ変わる時に次も人間だとするでしょ?
で、前世でのポイントを色んなものと交換出来るサービスカウンターみたいな所があって、事前にスマホで申し込んでおくと楽だよーなんて便利システムになってたりしてね
木蓮の持ってるポイントが500ポイントだったとする。仮に。
で、その500ポイントで交換出来るアイテムが「花粉症じゃない」と「食べても太りづらい」だったら割とガッツリ悩むレベル。
これが「食べても太らない」だったら迷わない。一択。
でも「づらい」ってのが500ポイントのギリギリラインなんだよね

ちなみに「食べても太らない」は2億ポイント(笑)
現世で「食べても太らない体質」の人はホント、前世に感謝すべき。
超貯めた。超ポイント貯めた。


とまあ、どうでもいい記事を書いた理由はまたまた「ご挨拶」が記事より下にあるでーって教えてもらったから(笑)
去年もそう教えてもらって、日付を1年後に設定して、あれから1年経ったってことだ



コボレ話

昨日のジムでトレ氏がちょとコボレ話

パーソナルトレーニングをしていると一種の疑似恋愛状態に入ってしまう人がいるんだそうだ。
トレ氏自身を好きになっちゃう訳ではなく(そういうパターンもあるだろうけど)気持ち的に恋愛モードっていうのかな?
考えてみればそりゃそうだ、食べたものや行った場所、もっと言えばポンリー具合から腸内環境まで話す相手。
基本的に見守りモードだけど暴飲暴食や無理な運動なんかの時はしっかり止めてくれる。

「好きなタイプは~♥何でも話せて~基本的に優しいんだけど~ダメなときはしっかり叱ってくれる人♥かな♥」←まんまコレ

で、まあ、その気持ちは別に構わないし、まさか「俺を好きにならないでくださいね」なんて言えないしwで基本的にスルーしてるっぽいのだけど困った事にもなるのだって
疑似恋愛が過ぎて、いつの間にかトレ氏の為に頑張ってるみたいな心境になってしまう人がいるらしい。

感情移入型木蓮、その気持ちすっごく分かる。
と言うのは、トレ氏にではなくチョイチョイ柳田さんの為に頑張ってるという気持ちが芽生えているのに実は気が付いてる。

トレ氏にはもちろん、柳田さんにも「痩せて」とは一言も言われてない。
自分の為であり、自分のコンプレックス打破の為、もっと言えば自己満足の結晶。
応援はしてくれているけど、そこは木蓮のヤル気ありきでの応援であり嫌がる木蓮を無理矢理トレ氏に放り投げている訳じゃないもんね
全ては自分発信の想いで頑張っているんだという事を忘れないようにしないといけないなーと常々思ってる。
柳田さんの為に痩せようと頑張っている、なんて何となくどこ目線だよ?って話だし、そもそも痩せる前の木蓮を好きになってくれた柳田さんにちょっぴり失礼でもある。

モロ感情移入型の木蓮がトレ氏に疑似恋愛感情を抱かないのにはもう1つ大きな理由がある。

基本的に叱られてるからwwwww褒められてないwwwww(自己責任)

トレ氏に疑似恋愛感情抱くくらい褒められるように頑張って行こうと気持ちと腹を引き締める所存でございます(笑)






愛のチカラ☆

皆さま、お元気ですか?
某下着メーカーから「春のパンツ祭り!」というメールが来て思わず「フヒヒwww」と笑ってしまった木蓮です。

最近スコブル体調が良い。
ファスティングも続いているし、運動もモリモリ頑張っているし、お便通も大変ヨロシ♥
となると当然ながら体重もそうね~

減らずしも増えからず

なんで減らないんじゃーщ(゚ロ゚щ)

まま、微々たる目減りはあるっちゃーあるんで、その辺は良いんです。ええ(涙声)

で、昨日もゴリゴリと筋トレしてましたらねトレさんがこう言う訳ですよ

トレ氏「なんか最近ノリノリですね~、なんか良い事あったんですか?」

「実は近くに心の友との寄合いが決定しまして!GWの旅の予定も決まって来てますし!楽しみです!」

トレ氏「ほほぅ~、それは楽しみですね~」

「ええ、そりゃもう!べらんめいに!」

トレ氏「じゃ、俄然頑張れちゃいますよね~

今のままじゃ、心の友との寄合いもGWもお酒飲めませんしね~」

Σ(゚ロ゚;)ええええええええええええええええ!なんで!?

トレ氏「だって、今、今月の目標体重ギリでしょ?そんな時に増するのが目に見えてる飲酒を許可するとお思いで?」


お思いでした(oゝД・)bフヒヒのヒ☆

トレ氏「…私、そこまで優しくありません。」


そんなこんなで


ウォーキング始めました!!

朝とお昼とに45分~1時間、花粉がなんぼのもんじゃい!な勢いでノシノシと歩きました!(今日から)

柳田さんへの愛、心の友への愛、そしてビールへの愛!プライスレス!
この想い!届け!脂肪まで!


今一番…

今、一番大好きなのはモチロン柳田さん(*ノωノ)今っていうか長いこと~

今、一番楽しみなのは今月終わりに開催される美デヴ会(*ノωノ)

今、一番楽しくないのは週に2回の体重測定(`Д´) ←楽しくないのは自己責任w

今、一番食べたいのは


おこわ!щ(゚ロ゚щ) おーこーわーщ(゚ロ゚щ)

もうおこわが恋しくてたまらない。
定番の山菜おこわ、鶏とゴボウなんかがいっぱいのお醤油のおこわ、梅ひじきおこわなんかも良い

木蓮の中の「おこわ隊」の皆さんが大盛り上がりしてる

おっこっわ!щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) おっこっわ!щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ)

言ってもおこわ食べる機会って多くはない。
自分で作る事はないし、あー、そう言えば祖母が作ってくれたおこわ美味しかったなー

でも田舎には道の駅的な野菜の直売所チックな場所がありましてね、そこには高確率で置いてある

おこわ
稲荷寿司
太巻き

いいね~☆
あの場で見るとウンと食べたくなるのはなんでだろう?
自分の中のノスタルジックな何かが欲するんだろうなと長年思ってるんだけど解明に至ってない謎の1つ。

あー、おこわ食べたい。
ないならおにぎりでも良い。
最悪カップラーメンでも良い。

結論:炭水化物が食べたい(笑)

 | HOME | 

 

はじめまして

木蓮

Author:木蓮
木蓮と言います。
ちょっとだけお引越ししましてドキドキしております。

基本アホな事を書きますが時に「いやらしい事」を書く予定がありますのでご用心(≧∀≦)ご用心て…。

毎日の色々な想い・想い・重い(ボディ)をワキャキャと書いていけたらいいなぁなんて思っております。

初心者であまり仕組みを理解しておりませんが、リンクしていただけたりすると嬉ション漏らす勢いで喜びます(≧∀≦)嬉ション!

こんなお下劣な木蓮でございますが、どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

来て下さった皆さまー(≧∀≦)

月別アーカイブ

カテゴリ

想う日々 (844)
このブログになった経緯の話(木蓮が出来るまで) (7)
日常の話 (548)
闇の話 (100)
どうでもいい話 (15)
「ハナ」だった頃の話 (34)
父の話 (31)
美デブ道 (230)
過去記事 (268)
ゴスちゃんの話 (15)
未分類 (40)
オネェ (78)

(*ノωノ)ランキングデスッテー

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
11111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
488位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

おリンクー(≧∀≦)したいですー

このブログをリンクに追加する

チラッチラ(*ノω゚)ノ

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR