FC2ブログ

想う生き物

様々なものを「想う」毎日を「明るく・楽しく・いやらしく」ワキャキャと書いていきたいです。

2017-04

昨日は日中すごく暖かかったのに夜から思いっ切り冷えて強風。
群馬はいつも風が強いけど、それでも昨日の風は「強風」というか「嵐」って感じでした。

帰宅すると、我が家の横にそうね長さは木蓮の身長より長くて幅は手の平二枚分くらいの板みたいなものが散乱してた。

なんだろ?

風にで動くのが見えてるから重いものじゃないんだろけど、あれが舞って車やガラスに当れば割と大参事だよな~と近寄ると


外壁!Σ(゚ロ゚;)

え?え?うち?と我が家を見ても剥がれてる様子はない、え?え?と周りを見ると

③さんの家、外壁剥がれてますやん・・・・・

たぁいへん!と強風の中、見えてる限りの外壁を集めてきて③さんちをピンポン(車があったから)

おそらくだけどインターフォンのカメラには良くて1:9分けの逞しいBBAが寒い通り越して痛そうな顔して写っていたんだろう。
2度鳴らしたけど返事がないので外壁達を③さんちの玄関付近に置いてみた。

あっという間にまた飛んだΣ(゚ロ゚;)

どうする?どうする?ととりあえず我が家の玄関に運び入れる。明るい所で見ると割れてボロボロになってる。
で、これこれこういう訳でウチで外壁預かってますというメモを書いて③さんちのポストにインしようとしていたら③さん達が帰宅

前へ後ろへ髪の毛が躍動している状態で「風で外壁が飛んでいた、玄関先に置いても飛んでしまうのでウチで預かってる。そのメモを入れに来た」と説明。
暗くて「外壁が飛んでる」という状況が理解出来なかったのかピンと来なかったみたいで、③さんは「ああ、そうなんですかすみません~」とそこはそこそこに「挨拶遅くなってすみませんでした。③と申します。」なんて深々とお辞儀

え?今?Σ(゚ロ゚;)すっごい風だよ?(笑)

そうなると当然こっちも「ご丁寧にありがとうございます、引越落ち着きましたか?」なんて豪風の中お辞儀からのショートトーク展開せざる得ない。

「あ、これ、つまらないものなんですけど」

いや、だからここで?Σ(゚ロ゚;)ウチ来て!ウチ!

と、玄関先に招き入れた所で「飛んだ外壁」とご対面して事の重大さが分かったらしい③さんは「ありがとうございました、すみませんでした」と恐縮しきりだったけど(笑)色々お話で来て、挨拶も出来て楽しかった。

奥さんも例に漏れず髪の毛はめちゃくちゃだったけど(笑)お人形さんみたいに可愛いひとやった*:.。☆..。.(´∀`人)いるのね~

旦那さんは外壁持ってて風に煽られて大変そうだった印象しかない(笑)

と、初対面としては最悪の場面ではあったけれど印象は悪くなかったんじゃないかな?と思いたい。
猛風のお陰で1:9分けからオールバック、ビジュアル系バンドのドラムのメンバーみたいな中途半端に立てた髪と様々なヘアアレンジを披露してしまったけれど(笑)


豆苗の妙

昨日豆苗が伸びないという記事を書きましたらメールをいただきましてね(ありがとうございます(*-ω人))
「この可能性はない?」と貼り付けていただいたのを見たら「豆苗が全然伸びないからおかしいなと思ったら猫が食べちゃってた」というお話だったんですよ。微笑ましいですよね~

って


猫すけA!何しとんねん!!!!!!

そう、家に帰ったら今まさに猫すけAが伸びた豆苗をモリモリと食べている真っ最中でした(笑)

設置した日に全然興味を示さなかったから、まさかと思ってたんですが猫すけAの仕業でした。
うちの猫すけAは野菜が大好きでして、特にセロリをモリモリ食べるんですよ。
猫すけBは全く興味を示さないですけどね、豆以外は(笑)豆大好きです。

ま、謎が解けてスッキリですし、美味しく食べてくれているならそれでいいんで(涙)飼い主はせっせと買ってきますよ。はい。

昨日は豆苗を豚肉で巻いて焼いて食べました♥美味しかったです♥

メールありがとうございました♥謎が解けました!





おパンプス*:.。☆..。.(´∀`人)

待ちに待ったおパンプスが届きましたのでお披露目です。

1つ目はこれ~♥



うん、普通でしょ?普通なの。だけどポイントがあるんですよ



ああああああ~、可愛い。
なんか普通っぽく見えてオシャレですけど何か?みたいなソレを感じますよね~(どれ?)

2つ目がこれ!



うん・・・・・まさかの刺繍かぶり。
なんか今年の流行は服も靴も刺繍らしいって後から知ったんだけど、来年以降も履けるのかしら?
しかも鼻の穴に入るほど細いヒールですよ・・・・・確認怠り過ぎ。

というか、致命的にどんな服に合わせたらいいか分からない!買う前に気が付け!木蓮!

で、最後ね



実はこれ、900円。
小○生の時の上履きみたいでノスタルジックな気持ちになっちゃって、つい購入しちゃったんだけど
写真より実物の方がずーっと可愛くて、めちゃめちゃ履きやすい。
2つ買ったので1つは会社の中履きで使いたいと思います。何気にすごく気に入っていますw

早く1つ目のおパンプスを履いて柳田さんと春おデートしたいものです(yωy*)フヒヒ

※○学生という言葉がなぜかNGワード(笑)アダルトカテゴリーだから?



 | HOME | 

 

はじめまして

木蓮

Author:木蓮
木蓮と言います。
ちょっとだけお引越ししましてドキドキしております。

基本アホな事を書きますが時に「いやらしい事」を書く予定がありますのでご用心(≧∀≦)ご用心て…。

毎日の色々な想い・想い・重い(ボディ)をワキャキャと書いていけたらいいなぁなんて思っております。

初心者であまり仕組みを理解しておりませんが、リンクしていただけたりすると嬉ション漏らす勢いで喜びます(≧∀≦)嬉ション!

こんなお下劣な木蓮でございますが、どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

来て下さった皆さまー(≧∀≦)

月別アーカイブ

カテゴリ

想う日々 (837)
このブログになった経緯の話(木蓮が出来るまで) (7)
日常の話 (476)
闇の話 (100)
どうでもいい話 (15)
「ハナ」だった頃の話 (34)
父の話 (31)
美デブ道 (213)
過去記事 (268)
ゴスちゃんの話 (15)
未分類 (36)
オネェ (78)

(*ノωノ)ランキングデスッテー

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
8246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
333位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

おリンクー(≧∀≦)したいですー

このブログをリンクに追加する

チラッチラ(*ノω゚)ノ

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR