FC2ブログ

想う生き物

様々なものを「想う」毎日を「明るく・楽しく・いやらしく」ワキャキャと書いていきたいです。

2017-04

イケメンは見た

お昼にコンビニで買い物をして駐車場に歩いていたら木蓮の車の前にお兄ちゃんが通称ウ○コ座りをしていた。

はは~ん、Nボックスあるある「自分の車と間違えた」だな~(そんなあるあるはない)
先月までの木蓮なら吉本新喜劇張りのバリバリのソレで「オイオイオイ、あんちゃん、何してくれてんねん」と行くとこだけど(嘘)あるあるバージンじゃない木蓮は違う。

ウ○コしてない限り優しく「どうされました?」と淑女の微笑を出す事が出来る。

気配に気が付いたお兄ちゃんが振り返る、あら、イケメンだしズボン穿いてるからウ○コはセーフっぽい

イ「ああ、良かった。この車の持ち主さんですよね?」
木「いかにも。」

イ「さっき、前の車に思いっ切り当て逃げされてましたよ」

Σ(゚ロ゚;)ええええええええええええええええ

ただの当て逃げだってショックなのに「思いっ切り当て逃げ」
イケメンの言葉をもっと正確に再現するのであれば

「おもっくそ当て逃げ」

イケメンは木蓮の隣に駐車してシート倒して寝ていたらしいんだけど、すごい音がして起きたら「おもっくそ」当ってて
当てた車の運転手はおばあちゃんで「あらまぁ」みたいな驚きの表情をして一目散に逃げたらしい。
慌てて車の外に飛び出したイケメンだけどナンバーは見えなかったらしく謝られてしまった。

いやいや、雨の中飛び出してくれて当った箇所を調べてくれてた方に「ウンコしてないよね?」なんて思ってしまった木蓮に謝るなんて申し訳な過ぎる。
そんなそんな、と2人で車の前で再びツレウ○コ座り。

イ「見てるんですけどね、目立った傷はないんですよね」
木「ほんとだ・・・・良かったぁ・・・(安堵)」
イ「けどすっごい音だったんですよ」
木「・・・・そうなんですね・・・・・じゃ、別の所に当ってるのかな・・・」
イ「一応その辺全部見ましたけど、傷も凹みもほとんどないですよ」
木「・・・・ありがとうございます、ああ、良かったぁ・・・・」
イ「でも、おもっくそ当ってましたよ」

優しい人なんだろうけど安堵しようとする木蓮にチョイチョイ真実と言う名の塩を塗り込むイケメン(笑)

現場にいたイケメンとすれば「あの音でこの程度のキズはありえない」と何度も見るけど確かにちょっとした凹みとコスリ傷はあるけど・・・・って感じ

イ「・・・・・あ」
その言葉にイケメンの視線を追うと木蓮の隣のいわゆるイカツイ車に出来立てホヤホヤの盛大な傷と凹み発見

Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)かかわりたくない系のイカツイ車や!!!!!

恐「(おもっくそ不機嫌そうな声で)なんですか?」

振り返ると「あの車にしてこの人あり」ということわざがシックリなイカツさと切なさと心強さを合わせ持ったような漢(オトコ)

Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)ヒィィィィィィィ

で、かくかくしかじかと状況を説明。
うんうんと聞いてくれてる漢とイケメンと木蓮の関係性を端から見れば完全に「雨の中カツアゲされてる2人」だろう

イ「と言う訳なんです・・・・」

全部聞いた漢

漢「なんか雨の中すみません!ご親切にどうもありがとうございます!」(心なしか声高め)

Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)違う意味で衝撃や!!!!!!

で、警察に届ける届けないみたいな話からイケメンが「ドラレコ!そうだ!ドラレコありますか?」

漢「買ったけど装着してないwwwww買っただけで満足しちゃった系wwwww(エヘラヘラ)」
木「なにそれ?美味しいの?」

イ「^^;」

木蓮と漢は時間がなかったので、とりあえず警察には届けないで話がまとまって、でも届けるなら目撃証言がってことでイケメンから連絡先の交換を提案されて3人でスマホをフルフル。

何から何までイケメンにおんぶに抱っこの木蓮と漢
しっかしイマドキ珍しい申し訳ないくらい真面目で誠実そうでかつイケメンなんて神様って不公平だよね~

ピロ~ン♪「ID:雄一郎」

ほら、名前までイケメン

漢「それ自分ッスww(エヘラヘラ)本名ッスwwww(エヘラヘラ)」

ピロ~ン♪


「ID:ちゅるちゅる☆ヒロタソ」

ヒロタソΣ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)←漢

漢「wwwwww爽やかな見た目に反してエグいッスねwwwww」


ハッキリwwww言い過ぎwwwwww

そんなこんなで雄一郎とヒロタソと別れを告げ、会社に戻った木蓮。

この前の軽くひき逃げ事件もそうだけど、分かってて逃げるって最低の行為ですよね。
今日は久しぶりにヨガ行く予定だけど、テンション下がるわ~



ウイルス

皆さま、おはようございます。

昨夜、③さんがご挨拶に来て下さいましたよ~
23時過ぎてましたがwwww風呂入ってましたがwwwwww

・・・・・ま、木蓮は会話はしていませんが、きっと②さんは安堵したんじゃないでしょうか。ええ。

それはヨシとして今、木蓮は2方向からのウイルスと闘っている。
家ではボンのインフルエンザ

会社ではキモのインフルエンザ(席真向い)

真向いの席で迷いのないノーマスクで遠慮なく手で押さえる事すらなく咳をかましてやがる。
インフルエンザはとりあえず置いておいて、病気の人が「耳が痛くなるから」という理由でマスクしないで健康な人間が耳が痛くなるのにマスクしてるのがどうにもこうにも解せない。

で、インフルエンザを戻せば、もうこの一言に尽きるわけ


なんで会社に来るの?????

この人ったら「俺が居なくちゃ仕事が回らない」とか言って使命感なんかをまとってフラフラと出社してきた。
んで、現場で「傍にくるな!」と批難轟々で追いやられたもんだから事務所に来た

いや、帰れって

そもそも「俺が居なくちゃ仕事が回らない」って現実普通に回ってる、むしろいつもより順調に回ってる。
本当に数日間俺が居なくちゃ仕事が回らない人なんてこの世に何人いる?ってハナシ
総理大臣が寝込んでも神様が寝込んでもこの世は回るだろう。

勘違いも甚だしい。鼻で笑っちゃう。鼻で笑ったらマスクしてるから眼鏡くもっちゃう。

もっと言えば、目の前で「ツライ~ツラいわ~」されるのも巻き散らかされるのも迷惑この上ないし「インフルエンザなのに仕事に来てる俺、カッコイイ」オーラをまとってることが意味不明
その状況じゃキムタクだって竹ノ内豊だってカッコ良くはない。

帰って寝ろ。と言われるだろう。

ボンは熱が下がって本人は楽みたいだけど、まだインフルエンザを人にうつす可能性が十分にある状態だから隔離してる。
ずっと寝てて退屈なのか、わざわざ木蓮が帰る頃に掃除機かけたりしてくれていたが傍迷惑以外の何物でもない。申し訳ないけど。

大事なのは本人が完治すること、そして人にうつさないこと。
あと数日の我慢だよと言い聞かせたらプリンとバナナとメロン持って冬眠明けの熊みたいなせつなげな顔して部屋に帰った。
冬眠明けの熊がせつないかどうかは分からないけど。
そして部屋で鍋焼きうどんをうどん2玉ペロリとたいらげた。


だから「俺、インフルエンザだけど仕事来たわ~しかもノーマスクだわ~」なんてテロだ。

こんな簡単な事がなぜ理解出来ないのか分からない。
キモの「俺、カッコいい」という気持ちオナニーでインフルエンザうつされたんじゃたまったもんじゃない。

キモにはこういう性質がある、会社で風邪やインフルエンザが流行る時の流行発信源はいつもキモ。
木蓮には「俺、カッコいい」の美学がどうにもこうにも理解出来ない。

そんなこんなしていたらボスが来て、当然「帰れよ」と言ったんだけどキモテロリストは頑なに帰らない。

よくよく聞いたら奥さんに23時まで帰ってくるなと言われたんだって

奥さんが自宅でお教室やってるから生徒さんにうつす訳にはいかないし、自分の子供にも奥さん本人にもうつしてほしくない。
だから全員が寝静まる23時まで帰宅するなと言われたんだそうだ。

おいおいおい・・・・。自分達は嫌だけど会社の人達は良いってか。

で、木蓮の目の前でキモと奥さんが「会社にいるわけにはいかないから帰りたい」「帰ってくるな」というメールのやり取りをしていたんだけど決着がついたみたい。

奥「今からキモのお小遣い口座に2万振り込むから閉店までパチンコやってろ。会社に迷惑かけるな。」

キモ「OK!(ラッキー)」

いやいやいやいや、OKじゃないから

パチンコ屋さんなんて閉鎖された空気の悪い場所で、平日の日中なんて高齢のお客さんも多い場所でばら撒くなんて

死人が出るぞーщ(゚ロ゚щ)リアルに

さっきまでの重い腰はどこへやらでイソイソと帰り支度のキモに「2万、ストレート負けなら1時間持たないけど、絶対に戻ってこないでね」と優しい言葉をかけて見送った。

ほんと・・・・これでいいのかねぇ・・・・。良くないよね。



 | HOME | 

 

はじめまして

木蓮

Author:木蓮
木蓮と言います。
ちょっとだけお引越ししましてドキドキしております。

基本アホな事を書きますが時に「いやらしい事」を書く予定がありますのでご用心(≧∀≦)ご用心て…。

毎日の色々な想い・想い・重い(ボディ)をワキャキャと書いていけたらいいなぁなんて思っております。

初心者であまり仕組みを理解しておりませんが、リンクしていただけたりすると嬉ション漏らす勢いで喜びます(≧∀≦)嬉ション!

こんなお下劣な木蓮でございますが、どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

来て下さった皆さまー(≧∀≦)

月別アーカイブ

カテゴリ

想う日々 (837)
このブログになった経緯の話(木蓮が出来るまで) (7)
日常の話 (487)
闇の話 (100)
どうでもいい話 (15)
「ハナ」だった頃の話 (34)
父の話 (31)
美デブ道 (213)
過去記事 (268)
ゴスちゃんの話 (15)
未分類 (37)
オネェ (78)

(*ノωノ)ランキングデスッテー

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
11636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
461位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

おリンクー(≧∀≦)したいですー

このブログをリンクに追加する

チラッチラ(*ノω゚)ノ

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR