FC2ブログ

想う生き物

様々なものを「想う」毎日を「明るく・楽しく・いやらしく」ワキャキャと書いていきたいです。

2017-04

多い!

お昼に郵便局へ行った帰り、コンビニに寄って車に戻ったらボディにちょっと遠くからでも確認できる位の白い線のような傷!
慌てて駆け寄り傷を撫でてみたら、汚れだったみたいでキレイに取れてホッと安心。

木蓮の車じゃなかったけど

Nボックス多くなーい?щ(゚ロ゚щ)

汚れがキレイに取れてホッと安心した所で、運転席で今まさにフランクを頬張ろうとしていた男性と目が合った訳だけど
申し訳ない気持ちでいっぱい
待ちに待ったランチタイム、いきなり太ったBBAが鬼の形相で駆け寄ってきたら「すみません!それ私のフランクなんですけど!」と意味不明なイチャモンつけられるんじゃないかって思っても不思議じゃないし
そのBBAが自分の愛車のボディを撫でてニヤリと(一安心の笑み)笑ったら昼間でも割とホラーだ。

フランクが喉を通らなくて当然だったと思う。申し訳ない。

最後の淑女心で「・・・・・ごめんなさい、自分の車と間違えました」と言えれば救いはあったけど

「フヒヒ・・・・・フヒヒ・・・・・マチ、マチ、マチガエマシタ・・・・・フヒヒ・・・」と自分の犯した過ちに先にウケてしまったダメ淑女

orz・・・・・誰かミスターフランクと木蓮の記憶を消して・・・

もうね、ミスターフランクのあの頬張りプラスのポカーン顔の口の空きっぷりったらなかった。
フヒヒ・・・の後にしっかり「ケチャップ垂れそうですよ」と教えてあげたんだけど、それハッキリ言えたのになぜ「自分の車と間違えた」をハッキリ言えなかったかが謎でしかない。
ケチャップ垂れますよと言われた方も焦ったみたいで


慌ててフランクをティッシュでグリングリン拭いてた

ちょっと卑猥щ(゚ロ゚щ) ←絶対それ言う資格なし。

結局ミスターフランクは

いきなり鬼の形相で走ってきたBBAにビックリしてケチャップ垂れそうになったのに、それをBBAに指摘されるという理不尽この上ないランチタイムを過ごしてしまった訳で

・・・・・・・

アハハ・・・・・・

父ちゃん情けなくて涙でてくらぁ・・・・


 | HOME | 

 

はじめまして

木蓮

Author:木蓮
木蓮と言います。
ちょっとだけお引越ししましてドキドキしております。

基本アホな事を書きますが時に「いやらしい事」を書く予定がありますのでご用心(≧∀≦)ご用心て…。

毎日の色々な想い・想い・重い(ボディ)をワキャキャと書いていけたらいいなぁなんて思っております。

初心者であまり仕組みを理解しておりませんが、リンクしていただけたりすると嬉ション漏らす勢いで喜びます(≧∀≦)嬉ション!

こんなお下劣な木蓮でございますが、どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

来て下さった皆さまー(≧∀≦)

月別アーカイブ

カテゴリ

想う日々 (837)
このブログになった経緯の話(木蓮が出来るまで) (7)
日常の話 (503)
闇の話 (100)
どうでもいい話 (15)
「ハナ」だった頃の話 (34)
父の話 (31)
美デブ道 (214)
過去記事 (268)
ゴスちゃんの話 (15)
未分類 (39)
オネェ (78)

(*ノωノ)ランキングデスッテー

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
15773位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
659位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

おリンクー(≧∀≦)したいですー

このブログをリンクに追加する

チラッチラ(*ノω゚)ノ

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR