FC2ブログ

想う生き物

様々なものを「想う」毎日を「明るく・楽しく・いやらしく」ワキャキャと書いていきたいです。

2016-10

月末の惨事

月末、事務員さんにとって何かと忙しい日
木蓮も例に漏れず銀行や郵便局へ行く用事がありました
何件も振込をするとかではないからお昼休み時間を狙って行って、パパ~っと終わらせてくるんですけどね

銀行を済ませて、ちょっと歩いて郵便局まで行って(運動意識)銀行の駐車場へ戻った時、エルグランド系?ワゴン車(今、ワゴン車って言うんだろうか?)が駐車場内の丁度狭い所から出たくてバックをしていたところに遭遇

おいおい、そんなにさがると駐輪場にぶつかるぞ

なんて思いつつ、思いっ切り通行を妨げられているので待っていたら、運転手さんってば駐輪場に向かってどんどんバック

Σ(゚ロ゚;)いやいやいや、本当にぶつかるって!

そう思った刹那、これが昔取ったホニャララなのか警備癖で「なんとかせねば!」みたいな気持ちになった
とはいえ、警備員さんのように警笛を持ってる訳じゃないから

すごく咄嗟に

柏手を打ちながら運転手さんに制止アピールwwww柏手wwww

それにはさすがの運転手さんも気が付いてブレーキング☆

そりゃそうだよね、太ったBBAが鬼の形相で柏手打ちながら車に突進して来るんだもん、そりゃ驚くよね

ウィーンと助手席側の窓が開いて、「なにこのオバサン」っ気を隠そうとしない運転手の女性が

「・・・・・何か?」

「あとこれくらい(指で「ちょっと」の仕草付き)で駐輪場にぶつかりますよ!」

そしたら運転手さん、そりゃもう感謝感謝で「ああ、本当だ、ありがとうございます~」なんて眩い笑顔

いいえいいえ、いいんです。こっちこそ驚かせてしまって申し訳なかったです。

そんなハートフルな会話を終えて、運転手さんが深々と頭を下げながら


駐輪場に華麗にアタック☆

( ゚Д゚)←運転手さん

( ゚Д゚)・・・・・←木蓮

運転手さん、どうやらギアがバックのままだったみたい。
で、恥ずかしさもあったのか割と強く踏みこんだんだろうね、そのままキレイに駐輪場にアタック

なんていうか、芯をとらえた素晴らしいショットって感じのアタック、というかダイブ

ポカンとしてる運転手さんに「大丈夫ですか?怪我とかしてないですか?」と再び駆け寄ると

運「・・・・・・・・・・・・・・・・・ち、ちがうんです・・・・・・いつもはラパンなんです・・・・・」

ああ、自分の車は軽なのね、で、今日は大きい車だったから感覚分からなかったのね

運「・・・・・・・・どうしよう・・・・・これ、彼の車なんです・・・・・・
  ・・・・・・・・彼、すごくこの車を大事にしてるんです・・・・・・ぶつけたなんて知られたら○されます・・・・・

( ゚Д゚)・・・・・お、おだやかじゃないね・・・・・

確かにその車は見るからに「好きな人が大事に乗ってます」って仕様だけど、さすがに○しはしないでしょ・・・・

運「いえ!絶対に○されます!あああああ、どうしよう・・・・・」

( ゚Д゚)そりゃ事件だよ!

もう大パニック状態かつ大号泣の運転手さん、とりあえず、とりあえず、月末で混んでる所の出口を1つ塞いじゃってる訳だから、一旦車を駐車場に戻そう!それから銀行にもぶつけたって言わないといけないし・・・ね、とりあえずと運転手さんを宥めに宥めて奮起させる

運「はい・・・・分かりました。やってみます。」

木「うん、落ち着いて、気を付けてね、・・・・・・・・・あ、ギアを・・・・・ゴギャギャギャガガガグアヤ!

・・・・・・・・・・遅かった、運転手さん、同じ過ちカムバック。
しかも今度はハンドルを切ってから更にバックしたもんだから駐輪場の中の自転車を一輪車に変形させちゃった

( ゚Д゚)←木蓮

( 0Д0)←運転手さん(白目)

どうしてこうなった・・・・・

自転車が潰れた音で駐車場に人がワラワラ集まって来て、運転手さんは更にパニック

「落ち着いて!とりあえず落ち着いて!車を駐車して!」

なんか分からんけど立ち合い出産みたいな状況で2人してヒーヒーフーなんて深呼吸しちゃって、やっとこさっとこ駐車場イン

運転席から降りるなりヘナヘナとその場に座り込む運転手さんを再び宥めながら銀行と自転車の持ち主に取り急ぎ報告

「今、お昼休みだから彼に連絡してみたら?保険とか色々分かんないけどあるだろうし・・・・」

「彼」という言葉に再び白目の運転手さん、ううう、なんか面倒な事になったなぁ

「あの・・・・私も会社に戻らないとなんで・・・・そろそろ・・・・」

「そそそそそそそんなぁぁぁぁぁ(号泣)そばにいてくださいぃぃぃぃぃぃ(鼻水)」

「いや、でも私も仕事中なんで・・・」

「乗りかかった船じゃないですかぁぁぁぁぁぁぁ」

貴女がそれ言う?w

乗ってない、船出に柏手打っただけ。

でも銀行さんも月末の大忙しで「ちょっと待っててください」って言ったきり戻ってこないし、自転車の持ち主は鬼瓦みたいな顔をして怒ってるしな状況に1人きりにさせるのもちょっと可哀相・・・・かも。

現にもう運転手さんは「いつもはラパン」と「彼に○される」と「彼が仕事しながらバイトしてこの車買った」しか言わない。

・・・・・・・・・・・・・どうすりゃいいんだ。

銀行の人が来るまでね、と念押しして近くでお茶を買ってきて差し出して何とか落ち着いてもらおうとすると、運転手さんのスマホが着信。

スマホみて顔面蒼白の運転手さんが震える手でこっちに差し出してくる

いやいやいやいやいや、絶対彼でしょ!それ!

「無理です・・・私、説明出来ないです・・・・・」

仕方ないなぁと電話に出て事の顛末を丁寧に説明。
自分は柏手を打っただけと重点的に説明(笑)
電話の向こうの彼は、いわゆるオラついた感じじゃなくて木蓮の話を1つ1つきちんと聞いて「それはそれは、ご迷惑をお掛けしました」と言ってくれてから

彼「それで・・・・どんな感じでしょうか?」

あ、ちょっとパニックにはなってますが、怪我とかはないようですよ

彼「そうですか、実は・・・・・その人、元カノで車乗って行かれちゃって困ってたんです。」

えええええええええΣ(゚Д゚ノ)ノ急展開や!

彼「今から早退して行きます。多分、15分位で行けます。俺が行くと分かると逃げると思うんで言わずに一緒にいてくれませんか?もちろんお礼はします!」

いや、お礼とかどうでもいいから一刻も早く木蓮を開放して!

「・・・・・分かりました。」

そういって電話を切ると運転手さんが「彼は何て?」と聞いて来るので「心配していたよ、こっちの諸々が済んだら連絡してって言ってた」と返すとホッとしたような顔をするから胸が痛む

どっちが本当のことを言っているか分からないけれど、それこそ乗りかかった船だと腹を括って待っていたら、運転手さんが銀行の中に呼ばれている間に彼が到着したので車の場所と運転手の居所だけを教えてソソクサと帰ってきた。

変わり果てた愛車を見た彼は呆然としていた。

その後はどうなったか知らない。
柏手1つでここまでの惨事に巻き込まれるとは思ってもみなかった。

でも目の前で今にもぶつかりそうな車がいたら、教えるよねぇ


この一件でポンリー来ましたw
ホルモンがビックリしたのかな?








勝ち負けではないけれど

ああ、ダメだ。
生活の中に「クー」というワードが出てくるだけで心がザワザワする。

と言っても前ほどじゃないので普通にしている時は大丈夫だけど、何かの拍子に気を抜くとソレが顔を出す。

先日の友人は自分の何気ない一言にそれだけの力があると知っているのだろうか?


ここでだけ、すごく嫌な言い方をする。

人生は勝ち負けじゃないけど、現時点で私はすごく幸せだ。

クーは自分の意志で動く事も出来ずにいる

私は自由に動く事が出来る健康な身体を持って、グラム単位の体重の増減に一喜一憂している

クーは自分のしたい事をして、たくさんのお金をどう使ったかは知らないけど使って、その時は楽しかっただろうけど

私は身に覚えのない借金でヒィヒィしながらあの頃を生きていたけど、今はそれを振り返って「あの頃は酷かったな」と思える所まで来ている。

クーには友達がたくさんいた

私は友達が少ない(笑)けど会ったことがある人、文字でしか繋がった事のない人、こっとが勝手に友達と思い込んでる人も込々で(笑)みなさん大好きで大切な人だ。

高校時代、クーに「アンタは絶望的にマニキュアが似合わない指だ」と言われて、ずっとした事はなかったマニキュアも勉強中で

お褒めの言葉もいただいたぞーщ(゚ロ゚щ) ドヤァァァァァ


ああ、こうやって自分アゲ、クーサゲをしないと気持ちを保てない豆腐メンタル(豆腐に失礼だな)を何とかしないといけない。


ふと、考えてみる。

今、クーがあんな状態になって、もう直接危害を加えられることはないと分かっていても私の中の闇は消えてなくなりはしていない

ということは、クーがこの世から姿を消しても、おそらく私の闇はこのままなんじゃないだろうかと何となく分かる

それはこの闇がクーによって植えつけられたものではなく、クーとの関わりによって自分の中に自分で植えつけたものだから?

イコール、闇はクーに向けた、向けられた感情ではなく、自分が自分に向けた感情だ

クーというワードはそのスイッチングに過ぎないのかも知れない

梅干しを見ただけで口の中がキューっとなるあれと同じ?

違うか(笑)

それならば私はクーの不幸を願うのではなく自分の幸せを願って毎日を生きていればいいんじゃないだろうか?と閃いてから、自分は少し前から無意識にそんな生き方をしているような気もしている

思い返しても「クー!不幸になれ!」と思ったのは借金を背負った瞬間くらいだろう
ん~、その時もそこまで思ったか疑問だ
不幸になってもらったところで自分の借金は一銭も減りはしないとどこかで切り離して考えていたような気がする

クーとあの地獄の日々は教訓だ

私はあんな人にならない
私はあんな風に平気で人を傷付けない
もう2度とあんな生活をしない
もう2度と人にあんな感情を抱かない(これは大丈夫な自信がある)

治りかけたカサブタを剥かれるような他人の言葉にザワザワしているのは、そういう事を忘れるなよという自分総本部(笑)からの抜き打ちのサインなのかも知れない。

すごく好意的に解釈してる(笑)

ここまでの日々、クーがどこで何をしてきたのか知らない部分が大きいから比べられないけれど、

いや、比べる必要はない。
今のクーと自分の幸せ度を比べるのはあまりにも卑怯だ。

「お前が手を下さなくてもアイツは必ず勝手に堕ちていく」
そんな店長の言葉を今更思い出す。

堕ちてくれなくても良かった、謝ってくれなくても良かった
クーが今どうでも、あの頃どうでも、クーの何かで私の中の闇は何一つ変化しない
闇と折り合いをつけて生きていくのは他の誰でもない、自分だ。


全然まとまっていないけど、ふと、そんな風に考えた秋の国道大渋滞。


クーの話題は本当に消化が悪いけど、実の所、今一番頭を悩ませていることは日帰り温泉セットのボディソープのポンプ部が壊れて出なくなってしまった事だ。
あ~あ、まだいっぱい残ってるのになぁ・・・・・しょんぼり





褒めちぎリーズ☆

月曜日、お気に入りのアブラ臭温泉を更に楽しむ方法を実行した。

名付けて「先にウォーキングを済ませてから行く作戦」(oゝД・)bそのまんま!

ウォーキングをしてから行く事で歩行浴の混雑がストレスにならない、空いていればストレッチ兼て歩くもヨシ、ガチで歩くもヨシ
混んでいれば大浴場でシッカリ温まるだけでもヨシ、サウナでガッツリ汗かくもヨシ

歩行浴で何が何でもカロリーを消費しなくてはいけないという気にならずに済む(笑)

でで、ウォーキングは会社からヤマトの営業所まで距離にして4キロ弱だけど勾配がキツい橋を通るので結構な運動量

木蓮ってば完璧過ぎる(yωy*)

で、月曜は歩行浴が混んでいたのでストレッチ兼て15分ほどゆっくり歩行浴してからサウナへ

ああ、なんだろ

時間の遣い方がエレガント過ぎる・・・・・

そんな事を考えながらサウナで顔にタオルをかけてトドのように寝転んでいたら2人の女性が入っていた声がする

「うわぁ~あつい~」
「あついね~」

声の主はさっき歩行浴でも一緒だった仲良し婦人だ
歩きながら常連に「初めて来た」「ここのルールを知りたい」「みなさんのご迷惑になりたくない」と話しかけシャンプーハットが色々教えてた

「う~、汗出ないねェ」
「出ないねぇ」

まだ1分も経ってないしねと心の中でツッコミつつ、トド続行(ここは寝るのを禁止されていないし、すごく広いので3人位なら寝ていても全然迷惑じゃない)

「あのぅ・・・・・」

その声に顔のタオルと外すと、サウナでもやっぱり「初めて来た~、ルールを知りたい~」的な事を言ってから、サウナの中にある12分計(普通の時計の12分バージョン)を指差して「これ、1週で何分ですか?」と聞いてきた

「赤い針が1週で1分、黒い針が1週で12分ですよ^^」

にこやかに答えて再び顔にタオルをかけようとすると

パチパチパチパチ・・・・・・・

なぜか2人して拍手w

「すごぉい、さすが常連さんですね(人´ω`)」
「さすがです(人´ω`)」

いや、別に普通だと思うんだけどwwwと苦笑いして再びトド

「ねぇねぇ、全然汗出ないんだけど」
「私もぉ」
「常連さん、すっごい汗出てる」
「うらやましい~」

「あのぅ・・・・・」

「はい^^;」

「どうすればそんなに汗が出るんでしょうか?私達、全然でないんです」

「歩行浴からサウナですよね?歩行浴は温度が低いから身体が冷えているのかも知れないですね、もしなら一度大浴場で温まってからの方が出るかもしれませんよ^^;」

パチパチパチパチ・・・・・・・(拍手)
「すごぉい、さすが常連さんですね(人´ω`)」
「さすがです(人´ω`)」


普通じゃない?^^;


で、1分くらいして今度は

「あのぅ・・・・・私達、いつ出ればいいでしょうか?」

それ、個人差アリアリでしょwwwwww

「何分とか決めて無理しないでチョコチョコ出て水分補給したり水風呂に入った方が良いですよ?^^;」

パチパチパチパチ・・・・・・・(拍手)
「すごぉい、さすが常連さんですね(人´ω`)」
「さすがです(人´ω`)」

・・・・・・・・・・・・・すっごい息ピッタリなんだ。これが。

で、きわめつけは、木蓮を追うように出てきた2人の前で水を身体にかければ拍手、水風呂に入った暁には大喝采

「すごーーーーーーーーーいヽ(´∀`)メ(´∀`)メ」



・・・・・・・・・。

2人の拍手と「すごーい」が全力の「良い人っぷり」を醸し出しているから余計に居心地が悪い(笑)

「なんだい、今日は随分賑やかだね」

仮洗いを終えたタケシがサウナへ来たので2人にコッソリ「この人はプロです」と耳打ちしてトドに専念したら何度目かの水風呂で

「スズコぉ・・・・・あんた私に押し付けたね」

あwバレました?(笑)




軽はずみで人の傷をエグるべからず

高校時代の友人がお店を始めるらしく、みんなでお祝いの花を出さないか?と連絡があった。
この歳になると「言うほど仲良かったかなぁ」とか考えるより「大人だし」みたいな体裁を考えないといけないらしい。

お店を始める友人とは、かれこれ20年近く会ってない気がするんだけど(笑)
花が届いて「え?これ、誰?」ってなるのは目に見えてるんだけど(笑)

高校時代一度でもクラスメイトになった人とは一生友達で居ないといけないらしい

これ、埼玉北部ルールですか?(謎)

ああ、いかん。言葉が棘っぽい。

そこまではいいんだけど、その友人が唐突に


「クーちゃん、どうしてる?」


返答はこの人がクーの「どうしてる」をどこまで知っているかによるけど、最新情報「病院で意思の疎通出来ず寝ている」は数年更新されていない。

その話題が出る前にサクッと電話を終えたかったのになぁというトホホな気分を隠し切れず

「さあ?」

「さあって・・・・・・・冷たくない?」


グッサー


出ました「冷たい」

なんなのさ、何が知りたいの?どこまで知ってるの?

人に冷たいとか言うくせに、おそらく数年前のクーの状況は知ってて、好転してない事に「ざまぁ」って思いたくて聞いてるって知ってるよ

もういい加減「クーのことは木蓮に聞け」はやめて欲しい。

私がクーにされたことも知ってて、クーには「ざまぁ」で私には「古傷エグってやったわ」な気分になりたいの?って勘繰っちゃうよ?


あー、やだやだщ(゚ロ゚щ)

書き始めは絵文字使う気分にもなれなかったけど、使えて良かったщ(゚ロ゚щ) ←このコ



なんということでしょう~

金曜の夜から実家に帰り、土曜日は大きなミッションをやっつけてきた。

母が寝込んでから盛大に茂った草が家を一週グルリとしている我が家の庭。
二世帯住宅なので無駄に広い庭の雑草やツルバラが帰るたびにノビノビしている事には気が付いていたけど、何かとやることが多く手が回らずいたミッションに取りかかる覚悟は出来ていた。

朝8時半、絶好の草むしり日和

普段夜に帰るから実態を把握しきっていなかったことを痛感


これ、1人じゃとうてい無理なヤツや・・・・・

弟は仕事、母は寝込み・・・・

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*そうや!!!!隣にヒキコモリがおる!

全力でヒキコモリを叩き起こし、レッツガーデニング☆

最初は渋々だったヒキコモリが途中からエンジンかかり思いの外頑張ってくれたので6時間で終了☆

草と言う草を一網打尽にし、肥料を撒いてチューリップの球根を植えてあげた。
母が元気になった春、庭を飾る快気祝いなんて素敵過ぎるやん・・・・(*ノωノ)

というサプライズのつもりだったけど、外が賑やかで気になって出てきた母に全見られ( ゚Д゚)

サプライズ感0(笑)

おそらく数年ぶりに顔を見て会話したヒキコモリとも(言いたい事は山ほどあるけど)少し分かりあえて、何より思いの外頼りになったので来週呑みに行くことにした

もう30超えてヒキコモッテル人間にあれこれ言うつもりはない。
言ってどうなるものならとっくにやってるだろうし、何度も何度も言ってきたし
どんな人生であれ、後悔がなければいい。そんな気がする。
私は後悔度合いが少なくて済むように普通に働き、収入を得て楽しむ事を楽しんでいる

それは大半の人の価値観であるけど、それが全てじゃない。

なんて言いつつ、どこまで行ってもヒキコモリの人生はヒキコモリのもので、後悔するのも満足するのもこっちには関係ないしね、という諦めの境地に辿り着いたのかも知れない(笑)

ただ、健康な人間が働いて稼ぐことをしないのは勿体ないとは思うけど、現在ヒキコモリが食いつぶしている祖母の財産もそろそろ底が見えている状態で、この先どうするかは本人が決めて背負っていくもの
こっちに迷惑かけないでくれれば、ぶっちゃけどうでもいいのだ。

だから呑みに行ってもそんな事を話す気は一切ない、普通にお疲れ会をしてこようと思っている。

なんてホホホ~イしていたら柳田さんから「今日は少し早く帰れそうだよ」とラインが来たのでダッシュで群馬に戻り、とりあえず着替えてお出かけ。

土曜日泊まったビジホは温泉があるので、そこで今度は木蓮の草(ムダ毛)を一毛打尽wして酷使した腰を温めて夜の街にGO!

なんと木蓮、そこでジョッキを持ったまま居眠りするという失態wwwww

「頑張ったんだね~」と柳田さんに褒めてもらって、ヨチヨチとホテルに戻って就寝

そうなんです、木蓮すごく頑張ったんです!そりゃもう全力で草をむしったんです!
ツルバラのツルもキレイに剪定して、誰が来て見ても恥ずかしくない家周りにしたんです

母が人が来ると恥ずかしいって言っていたから。

最初はブーブー言ってたヒキコモリが「働くって大変だなー」と言った時「なに甘えた事・・・」と喉まで出た言葉を飲み込んで
終わった後の泥だらけの顔で2人で笑ったんです
それがなにかのきっかけに・・・なんてこれっぽっちも思っちゃいないけど、手伝ってくれたのが嬉しかったから。

とにかくすごく大変で、でもすごく楽しい一日だったんです。

そんなことをどこまで話したか分からないうちに眠りに落ちて、翌朝はたくさんイチャイチャしてラーメン食べて洗車して、帰ってきました。

何一つ後悔のない週末、と言いたいところだけど、1つだけあるとすれば


草むしり前と後の写真を撮り忘れた事(笑)

ああ、皆さまにお見せしたかった!



実家なぅ

母とおそろ(笑)



腰の骨が折れた64歳の母がペディキュアに「女っけ上がるね~❤」と上機嫌

マニキュアの力は偉大だ(笑)

キター☆

待ちに待った(2日だけど)マニキュアが届きました(yωy*)



かわゆす・・・・。向かって左側がおススメいただいた色で、これだけってのもアレな気がしたので2本買い。




我慢出来ずに塗る(笑)
ああ、すごくイメージ通りです・・・・。
てか、指短いなぁ(涙目)

もう少し爪の形が良ければもっとキレイになりそうです、せっせと削らねば!

教えてくださってありがとうございました(*´∀`*)ヘヘヘ、さっそく週末のおデートに塗って行きます。

で、こっち




こういう色が似合う指に憧れます。

これは足の指用にしようかな?足と手のマニキュアの色が違うって変ですかね?

あっちのブログで体重計の写真を載せるので足も塗らないとだなと思ってます(笑)
シャレオツは一日にして成らず、日々の積み重ねはダイエットもシャレオツも同じですね~

はっちゃけ

つまみにスコブル良し、糖質制限の間食に良しの↓



お馴染み、さけるチーズですが

時々↓



はっちゃけるチーズになります(笑)

さけるチーズのパッケージの何個かに1つ、こういった遊び心のあるのが紛れ込んでいるらしいです(笑)

これ、前に書きましたっけ?wもし書いてたら木蓮遂にボケたと思ってくださいw

目覚める?

糖質制限を始めて4週間目?になるのかな

なかなかどうして頑張っているのです。

というより、炭水化物への欲求が思ったよりひどくない(今の所)がやれているポイントだと思う

今までお昼と言えばコンビニへGOして迷わずカップラーメンコーナーに向かって、レジに行く途中にオニギリ持つというスタイルだったのに、今はタンパク質も補給しながらパプリカを丸かじりしたりしてる。

仕事帰りのスーパーもお惣菜コーナー直行ではなく(ボンの分があるから多少は見るけど)野菜の高さに溜息をつき、カット野菜の在庫の少なさに驚愕し、よりみずみずしいパプリカを選んだりする。
こんにゃくやチーズ、タマゴ、海藻なんかを飽きずに食べるために頭を使って、きんぴらごぼうの糖質に目が飛び出しそうになったり(笑)

肉、魚、加工食品の中でも糖質の少ないものを意識して、我慢に我慢を重ねた糖質をビールで摂る(ここがダメw)

たかだか3週間の話だけれど、自分の意識変化に衝撃すら覚える。

今までいかに惰性で食事をしていたか、それを思えただけでこの低糖質生活は正解だったと思える。

ごく普通の当たり前のことなんですけどね(笑)

糖質制限をすると頭がボーっとして冴えないとか、肌や髪がボロボロになると聞くけど木蓮は今の所どれもこれも前よりスコブル調子が良い。
もひとつおまけに腸内環境もスコブルよろしい。

毎日色々考えるのが楽しい。

数字的にも表面的にもいばれるほどの成果は出ていないけれど、意識改革の点ではすごく成果が出ている。

先日、思いっ切りパプリカの匂いのオナラが出て、昨日は、だれがどう嗅いでも舞茸の匂いのオナラが出た(笑)

舞茸、美味しいです(*´∀`)

これでビールをやめれば完璧なんだけど、この糖質制限生活もある程度の所まで行ったら維持にシフトチェンジしないといけないので振り幅は出来るだけ小さくしておきたいからやめない(笑)

それだけが楽しみってのもありますし・・・・ええ。

これでビールまでやめたら木蓮、真人間になってしまいますよ!щ(゚ロ゚щ)

まだまだアウトローな部分を持った木蓮で居たいw

楽しむというのが柳田さんとのお約束ですからね♪楽しんでいきたいと思います~♪




パプリカもすっかり上手に食べられるようになりました☆


違うんだよなぁ・・・・

これはこれで気に入っているんだけど

※BBAの手注意※





ちょっとイメージと違うんだよなぁ

もっと秋深しな

淑女っ気バリバリのくすんだピンクが欲しい

なんて表現すればいいんだろ

どどめ色?????

違うかw

治りかけの血豆みたいな色

黒ずんだタラコみたいな色

色の名前は教えていただいたんだけど、いまだ出会えず。


美肌アプリでも入れて多少盛らないと貼りづらい手でした(涙)トホホ




二択

今日はどうもヒキが悪い日みたい

二択をことごとく外している

外出先で「あれ?ここ曲がるんだっけな?」という「ここ」「ここじゃない」を始めとする色々な局面での二択のヒキがスコブル悪い。

しかも自信満々に選んだ方が間違っているというありさま

今、これから夜に「歩くか」「歩かないか」の二択に悩んでる(。=`ω´=)んー
天気予報を見るとすごーく微妙な時間から雨予報

「途中で雨が降るかも」「いや、大丈夫でしょ」の二択

ここを間違って雨に降られようものなら

「柳田さんにオコされる」は残念ながら二択ではなく一択(笑)

うーん、悩むよ

最近、頑張ってるって褒められているからオコは避けたい。
でも、今日も頑張ったら、もっと褒められるかも知れない。

何気にリスキーな賭けだw




やんなっちゃうんだよなぁ

つくづく自分の性格が「やんなっちゃう」

先日のラインのやりとりで、あちらが「じゃ、是非!」と言ってきた時にコチラは俄然冷めてたので「機会があったら^^」で締めた会話


あ~~~~~、もやもやするщ(゚ロ゚щ)


あちらがもうこれっぽっちも気に留めてない事は分かってるんだけど(あれからピッタリ止んだ)

一回くらいサラっと食事してスーっとフェイドアウトした方があちらや知人に気分よく話が終わったんじゃないかと考えてしまう。

気にしてるのは自分だけと分かっているけどね
なーんかもう少しスマートにこの騒動を終わらせる事が出来たんじゃないかと考えてしまう

自分と相手がシックリしあう人とだけゆっくりじっくり付き合っていきたいなんて贅沢なのは分かっているんだけど、色々な事を考えると自分の「こういうところ」が不要なモヤモヤを招いているんじゃないかと思いたくもなる。

シックリ来ない人とも上手な距離感で不快にさせず、せずの人間関係

これが上手にできる人って、どんな努力をしてるんだろう

もって生まれた性格だったり育ってきた環境だったり、セロリが好きだったり(by山崎まさよし)の部分も大きく関係してるんだろうけど、やっぱり経験やスキルがあるんじゃなかろうかと悩む。

もっと上手に出来たかなぁとか言いながら、ここで愚痴っているんだからしょうもないんだけど(笑)

いわゆる「スルースキル」が欲しい

ポケモンみたいに街中に出現したらすぐにゲットして可愛がるのに

そして常に木蓮の最前線で活躍させるのに

若い頃に比べて「人に嫌われたくない」という気持ちは薄れて「別に嫌われても構わない」と思うようになったし、こっちが嫌っている場合相手も大概こっちを嫌っていると思うようになった。
対、相手というより自分の中にモヤモヤが残るのをどうにかしたい。

いや、対相手なのか?

うまく言葉にすることが難しいんだから解決するのはもっと難しいんだろう(笑)



新米・・・・

新米・・・・ニューライス

美味しい季節


あああああああああ、米が食べたいщ(゚ロ゚щ)


ふふふ、木蓮です


美デヴログNGの皆さまへ、糖質制限生活3週目に突入し何とかかんとか続いていますよ~(oゝД・)b


ポンリー止まったけど☆


ってことで早速に「あの男に相談だ!」ってテンションでゴルゴにラインしようと思ったけど、ちょっと待てよと

ゴルゴじゃないなって


小林製薬だなって


ぶっちゃけお命の母だなってことでDSにダッシュした訳です。


ついでにプロテインバーを大量に購入したので、おそらくですが店員さんに


「プロテインババー」とあだ名をつけられたと思います。


今週末のおデートで柳田さんの髪を切る予定なので


ババープロテインババーです

・・・・・・・・・・・ヘヘヘ



話は変わって、いよいよ冬支度

うん、家の服は終わった。

車の中のお風呂セット

今、常時、4~5セットのパジャマ的着替えが搭載されているのですが、当然、半袖なんですね
さすがの健康優良肥満児木蓮も湯上りに半袖で外に出たら、車までの短距離とはいえ風邪神様に「バチコーン☆」されますから
やれニッセンだーセシールだーとカタログもガッツンガッツン届きましたんでパラパラ~っと見てましたらね


「リラっくま着ぐるみパジャマ」


俄然不審者だよね

もうそういう茶目っ気が許されるトシじゃない
家の中でなら存分にどうぞだけど、こちとら温泉から家に帰るまでコミコミのパジャマチックな物が欲しい訳で

もし、帰りに事故にでもあったらどうすんの?ってハナシですわ

危機的状況でありながら、救急隊員も口には出さないけどちょっと和むっつーの

駆けつけた柳田さんだって、ちょっと和むっつーの


親は泣くっつーの

ってなわけで、そっとカタログを閉じた木蓮。

冬はもうすぐそこまで来ています。









人と人

んー

金曜日のプール会、なんかイマイチ盛り上がりにかけた。
というか、おそらく日によってなんだろうけど番長とママがすごく盛り上がる時と、すごく冷めている時があるのです(2人の間がね)
基本的にルミちゃんを背負った木蓮を真ん中に左が番長、右がママってのが基本フォーメーションなんだけど、2人が盛り上がる時は真ん中そっちのけで楽しげに話すのに、そうじゃない日は真ん中が話題をふると盛り上がるんだけど・・・って感じ

ケンカしてるとかそういうんじゃないし、基本的にワイワイしてるんだけど

人と人だもん、なんかテンション上がらない日とかきっとあるんだろう

出来ればプール会も歩行浴ランデブーも基本メインは運動でいきたい。
人間関係メインで運動二の次じゃ何をしに行ってるか分かんないもんね

なんか冷たい?
でも「運動しよう」ってことで集まってるのに変に気を遣いながら懸命に話題を提供して場の雰囲気を良くすることに力注ぐってねぇ・・・
ま、もちろん全て水中ウォーキングしながら進んでる事なんだけど、気持ちでその日のプール会の充実度に差が出るのはアルアルなわけで


難しいよね、人と人


話変わって、3連休初日に知人(男性)からいきなり「○○(女性)さんが連絡取りたいって言ってる、木蓮と呑みに行きたいみたいだよ~連絡してみて~」と○○さんの電話番号つきラインが送られてきた。
この知人ともそれほど密な付き合いじゃないし、○○さんに至っては仕事でしか顔を合わせた事がなくて、かつ、4月に異動になってしまい会う事もない
これだけメールやラインなんかがある中で、いきなり電話って若干ハードル高いし(笑)世は3連休ってことで休み明けにでも~と思っていたら数分後また知人から

「連絡した?○○さん、待ってるって」

ああ、即なんだ(笑)と実家に向かう途中コンビニに車を停めて電話したら

出ないわけ(笑)

何度もするの悪いし、いきなり知らない電話番号から電話来たらアレだよねと思って「今の電話は木蓮ですよ」的なショートメールしてその日は終わったんだけど(コールバックなしね)
次の日も次の日も「連絡した?」って言われ、電話して出ないを繰り返す(もちろんコールバックなし)
で、昨日、○○さんの電話番号を登録したらLINEが出たので夕方に「何度もすみません、□□さん(知人)が心配してるもんで・・・」とラインしたら(もちろん昨日も知人から「連絡した?」はあった)

夜中に「□□さんとの付き合いに巻き込まれたくありません」と超迷惑気な返信が来た。

なんなん・・・・?

なんか木蓮がメチャメチャ必死にガッツイてったみたいじゃない?

コールバックがない時点で察しはついてたけど、それならそれでもっと早い段階にショートメールで言ってよ!って感じ

で、今朝も知人から「連絡ついた?」と来たので「つきました」と返信

「呑む日決まった?」
「いえ、まだです」

「決めてよ、○○さん待ってるから」

いや、待ってないよ(笑)

ででで、知人が○○さんにヤイヤイ言うのも面倒そうだから「やんわり断られましたよ、きっとなにか誤解があったみたいですね^^」と返信してから知人と○○さんから立て続けにラインが届く

どうやら

○○さんの言い分→知人と○○さんは付き合いは長いけど、ぶっちゃけあまり仲が良くない(○○さんが知人を好きじゃない)木蓮と呑みたいのは本当だし、連絡取りたいと言ったけど、呑み会に知人が一緒に来るのは嫌


知人の言い分→○○さんが木蓮と呑みたいと言うから知人はしつこく木蓮に連絡をお願いしてしまった(これはゴメンと謝られた)
しつこくお願いされて連絡してくれたのに最終的に木蓮が嫌な思いをするような連絡をする○○さんは失礼

更に○○さんの言い分→連絡を取りたいと言って、木蓮がすぐに連絡をくれたけど知人に「連絡して!」と言われて渋々連絡してるのでは?と思ったし、会うとしても知人が一緒なんだろうなと思ったから電話に出なかった(知人が木蓮と○○さんと呑みたくて、無理に木蓮に連絡させたのでは?)

なんでよ?って話だよね

○○さんが知人に頼んで木蓮が連絡してるんだから、渋々は別としてその流れって当たり前だし、唐突に連絡するんだから「知人さんに連絡もらって連絡してます」という前置きがあるのが普通でしょ?
てか、じゃ、なんで知人に頼んだの?って話だよね

この時点ですごい察してちゃん臭をプンプン感じちゃうのは大きく間違ってない気がするわけで
ただそこを察せるほど木蓮、超人じゃないーщ(゚ロ゚щ) エスパーじゃないもん!

で、思い返すと数か月前、知人と呑んだ時に「○○さん、異動になっちゃったんですね~」的な話題から「木蓮ちゃんと連絡先交換したかったって言ってたよ」と言われたので「あ~、すれば良かった。呑んだら楽しそう」と言う流れになったことがあって
その話を覚えていた知人が数日前、○○さんに会ったからその話題を出してこの事件に発展したんだろうなと

確かに知人も人として若干の問題アリな人ではあるけれど(笑)今回に限っては好意でしてくれたことなので(自分が一緒に行くつもりは全然なかったっぽい←○○さんに嫌われている自覚はあるみたいw)

「○○さん、連休中に何度も連絡して申し訳ありませんでした、実はコレコレこういう訳で、数か月前に私が知人さんに○○さんと呑んだら楽しそうだなと言ったのがキッカケであり、そう思ったのは本当なんですよ^^ 」

と、「もうこの話おしま~い」的なラインをしたら


「本当ですか?!是非呑みたいです!色々ゆっくり話したいし♪」


・・・・・・・・・・いや、もういいわ(笑)

もー、こう言っちゃ悪いけど、なんか面倒くさい

シックリ来る人との巡り合わせなんてそうそうある事じゃないけど、そこまで面倒な工程踏んだ人と会ってみたらシックリとは想像しにくいよ~


カラダスキャン☆

日曜日、柳田さんが体重計カラダスキャンをくれました(*ノωノ)嬉しい~

「頑張ってるから、応援したくて^^」

なでなでグリグリのフルコースで木蓮すっかりご満悦。

「(体重計に)俺だと思って乗ってね^^」


( ゚Д゚)・・・・・・・・・・・な、なんだと?

柳田さんだと思って乗るなんて出来っこないじゃないですか!щ(゚ロ゚щ)

何キロあると思ってんの!?щ(゚ロ゚щ)

とはいえ、柳田さんだと思って乗るくらいの方が気合いが入るかも知れないと、納得できる部分もあるけれど


おそるおそるのカラダスキャン。

頑張れ木蓮!


3連休過ぎて急に寒くなってきた群馬、なんか「秋だね~」みたいな天気がないまま秋が終わる気配。
みなさまの住む町もそうですか?
冬物の入れ替えも終わって木蓮は「バッチ来い!冬!」状態です。
雪が積もりさえしなければ一年の半分は冬でも良いくらい木蓮は冬が好きです。
冬生まれですし、虫嫌いですし、ええ。


秋刀魚もたらふく食べたし、秋に悔いはございません。一切ございません。はい。


Σ(゚ロ゚;)はっ!車の中のお風呂着替えセットも冬仕様にしなくては!湯冷めするじゃん!

温活に力入れつつ、運動も食事制限も頑張りつつ、気持ち穏やかに楽しんでいくぞー!





バカなのかな?



吸うために指に挟んだのを忘れて新しいタバコを取ろうとする。

喫煙者あるある?

いや、木蓮がバカなのかな?(笑)

どうしたんだろう

今日の美デヴログと想う生き物の記事の差(笑)
あっちは割と大真面目に書いてるのに、こっちはオナラとの戦いって(笑)

精神的に不安定とかいうレベルじゃないぞщ(゚ロ゚щ) 別人格や!(そうでもない)


ま、そのどうしたんだろうは置いておいて、最近、アブラ臭温泉でジョーカーに会わない。
タケシにも随分会ってない気がする。

おそらくタイミングが合ってないだけなんだろうけど、だいたいいつもいた面々と会えないのは数日でも淋しく感じる。

ジョーカーの恋の行方も気になるし

もしかしたら更なる素晴らしい温泉に2人でランデブーしてんじゃないの?!

浮気者~~~~~~щ(゚ロ゚щ)ルミちゃん直伝

そう思うとタケシもジョーカーも友達ってのとはちょっと違うかも知れないけど、顔が見れないと淋しいなとかLINE出来ないと淋しいなとか、あれも話したいこれも聞いて欲しいという人がたくさんいるって素敵な事だ。
木蓮にはブログがあるから話しているし、聞いてもらえていると勝手に判断(笑)しているけど、ここや美デヴログを読んで下さっている方はコメント交流の有る無し関係なく木蓮の中で大切な心の友だ。

いやー、閉じないでー!わかった!拒否制設けるから!www

そんな人がたくさんいて、ダイエットやネイルやプリン、色んな意味で「ここぞ」という時に言葉を貰えるのはありがたいことなんです


ええ、催促ですよ。(開き直り)

ま、催促は20%冗談ですが(笑)そんなことを最近ね、しみじみ感じるんですよ

お迎えが近いんでしょうか?(笑)

それともトシですか?



多分、ポンリーだからです(笑)


ポンリーの度にしみじみした記事を書かれて、コメントを催促されるようなブログに踏み入れただけで心の友認定・・・・・



そりゃ、拒否権も発動するわ!wwwww


月一でしみじみしちゃう想う生き物(笑)

だって・・・・・女の子だモン☆





キンモー☆щ(゚ロ゚щ)

どの肉ぶら下げて女の子言うかね


ま、モンついでに言うと木蓮3連休思いっ切りヒマでしてね。ええ。
実家に行く以外予定がないんですよ。

そんな木蓮ってば


レモン酢作ろうとしてますからね☆詳細は美デヴログ(oゝД・)b

糖質制限って女子力上がるんでしょうか?

家にダラダラいると炭水化物の誘惑に勝てそうもないので、積極的に外へ行きます。

プールでしょー、温泉でしょー

スロットでしょー☆

ええ、人として下位なのは自覚してます。


天気が良ければ冬物出したいんですけどね、なんたって日曜日は妖精さんのゴルフ会(雨率アホ高い)ですんで

おデートなし!щ(゚ロ゚щ)

故に週末解禁なく糖質制限ぶちかまして、結果につなげたいなと

頑張りたいなと

あ、納豆買わなくちゃ。


今日は美デヴプール会。
ポンリーですが、詰め物して頑張って来たいと思いまーす(oゝД・)b



ハードなアイツ

今日は朝一でボスにお客様が来た。

お茶を出して席に戻った瞬間、木蓮の腸内からお知らせ

「出そうでーすw」

OK、そう思った刹那、同時に感じたアイツの気配

もう40年ヒトやってるからね、だいたい分かるウン様の「今日の登場」

おしゃれイズムのゲストみたいにスル~っとサラ~っと出てくるときと、年末の格闘技みたいに和太鼓かき鳴らして煽って煽って「出てこいや!」なとき

ま、早く言えばウン様ソロかwithオナラかって話

さっきのソレは圧倒的に後者、もう完全に後者。
木蓮のイエローゲート付近にはもうフンドシ姿の猛者たちが今か今かと「出てこいや」を待ってる

・・・・・・・・・・殿!ごケツ断を・・・・・(家臣)

木蓮は声も高らかに「まだじゃ、焦るな・・・・」と士気を保ったまま兵隊たちにストップの号令

だってだって、そのお客さん、こっちが頼んだ材料を思いっ切り間違えて真っ青な顔して謝罪に飛んできた人だもの
うちのボスはムッスリ顔で、まずは相手の蚊の鳴くような声の謝罪と言い訳に耳を傾けてる


そんな時によ?


出てこいやっщ(゚ロ゚щ)できますか?って話

こりゃおしゃれイズムバージョンでも遠慮する空気ですよ、ええ。

ってなわけで我慢決行したわけだけど


めっちゃ長いわけ

終わるかなーって時にお客さんが余計なひと言でボスの怒りに再び火を注ぐわけ


なんなのかな?怒らせ屋なのかな?

こっちだって戦に命かけてる連中だからね、そんなに長々と待ても効かない。
我先に戦陣に飛び込んでやろうっていう猛者揃い、急かす急かす。

「殿ーーーーー!ご決断を!」

「焦るでない」

このやりとり、何度やったか分かんない。

そりゃ木蓮だって今すぐにTOTOに攻め入りたい、攻め入りたいさ。
だけどどうにもこうにも空気が重いこの状況で、出てこいや!はリスクが高過ぎる

もう少し・・・・もう少しだけご歓談な空気にさえなってくれれば・・・・・


「パスコ」


ん?

今、パンの話題なの?

いや、お客さんは相変わらず謝罪しっぱなしだし、ボスはムッツリしっぱなし、木蓮我慢しっぱなし。


誰が「パスコ」って言った?



正解は!越後製菓!


じゃなくて、


正解:マイアナル


血気盛んな「出てこいや」提供はパスコ


OK、一旦落ち着こう。


木蓮のイエローゲートのパッキンが緩んで来てる事に対するショックは後で甘んじて受けよう


今、出せる状況はないっつーのщ(゚ロ゚щ)

おまけに音有りなのに木蓮の後方プラズマクラスターは真っ赤になってお怒りされてるわけ

音有りの有臭?アリエナイ?


アリエールでしょ!実際アリエタ!


数分で代謝上がった?ってほど変な汗が出てくる状況でひたすら耐えに耐えた。
家臣の「ご決断を!」なんてガン無視。LINEブロックな勢い。

やっとお客さん帰るだんになったけど、立ってお見送りなんて無理!無理!

客人がドアを閉めてボスが「ねぇ、さっきのパ・・・」みたいな事を言った瞬間に


「トイレ行きます!」と音速の貴公子ばりにトイレに行ったから、さすがのボスも皆まで聞かなくても理解しただろう

おパンツ下げた!音姫のボタンは壊れんばかりに連打した!

さあ!皆の者!


出てこいやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!щ(゚ロ゚щ)



ぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・щ(゚ロ゚щ)


家臣「・・・・・・殿・・・・・・・兵は一旦帰りました。」


・・・・・・・・・・あ、そうなん?щ(゚ロ゚щ)


パスコって「嫁がコレ(指で角)なんで、とりあえず帰りまーす」って事だったん?щ(゚ロ゚щ)

え?家臣、帰りましたよってLINEくれたん?
あ、うん、なんか間違って押しちゃってブロックになってたみたいなんさ、うん、ごめんごめん。



・・・・・・・・・・・戦、したいなぁ



燃える足首

一昨日、アブラ臭温泉がすごく空いていたので歩行浴が捗り、翌朝ちょっと足がダル重

今日は加圧だし、残したくないな~と早めの段階で足首、足裏、ふくらはぎに温湿布を貼り一日過ごしスッキリした感覚で加圧へ

なんという充実感・・・・・☆と自画自賛しまくって気分よく夜割りの温泉へGO!

そしたらなんとスタンプ2倍デー☆

もうね、木蓮タイミングの神様が降りて来てるとしか思えないスマートなヒキ(笑)

これまたあまり混んでない温泉でワッシワッシと洗いを済ませイソイソと大浴場へ


ああああああああああщ(゚ロ゚щ)


熱っい~~~~~щ(゚ロ゚щ)

足を入れただけて、まるで地獄の釜のような熱さ。
え?ここっていつからこんな熱くなった?というレベルじゃない、足がもげそうな熱さを感じて慌てて足を引込める。

でも他の人は全然平気に入ってる

気のせい?加圧で汗かいて身体冷え過ぎた?

もう一度、今度はオソルオソル足を入れてみる


ぎゃああああああああ~足がもげる~~~~щ(゚ロ゚щ)


なんで?なんで?と足を見ると湿布の形に真っ赤に腫れ上がってるじゃございませんか!

これか・・・・・なんか加圧の時もヒリヒリするなとは思ったんだ。

洗いの時もシャワーがかかる度に足がヒリヒリするなとは思ってたんだ。


でもさ、せっかくのお風呂、ここは是が非でも温まりたい。
入ってから足だけ出すにしても一度は入らないと始まらない。

何度かトライするも一番温度が低い露天風呂でさえ足が痛くて2秒も入っていられない。
まさに熱湯コマーシャル状態

初めて火を見たゴリラのように挙動不審丸出しで挑むも無理。

熱いとか熱くないという問題じゃない


痛い

ここ数日のヒキを全て清算しても余るほどの激痛


へたこいたぁぁぁぁぁщ(゚ロ゚щ)


仕方ないからトボトボと洗い場に戻り、本洗いしてそそくさに温泉施設を出た。

夜割りとはいえ、スタンプ2倍とはいえ、すごく勿体ないことをした。

少し考えれば分かる事なのに、ヒキの良さに調子づいた。

・・・・・・・・・・・・・・。

そして今も足首はヒリヒリとしている。


温湿布、恐るべし。


とりあえず頑張っています。

想う生き物はギリ許せるけど美デヴ道に行くのは嫌!という気まぐれツンデレ仔猫ちゃんの為に


木蓮、まだ頑張っているよ!щ(゚ロ゚щ)

一応ね、挫折してないですよというご報告です。

でもね、なかなか同じ事が書いていないネット上の糖質制限の注意点で唯一ブレずにどこもかしこも書いてるのが


身体が猛烈に糖質(主に炭水化物)を求める時期がやってきますだって

なんですか?木蓮は枕元に靴下でもぶら下げて待っていれば良いんでしょうか?

個人差ありますがだいたい開始から1週間がその時期

( ゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・・

( ゚Д゚)・・・・・・・・・・・木蓮ってば今日で1週間じゃない?

戦える自信がないよ!すぐに攻め込まれそうだよ!щ(゚ロ゚щ) ムリムリムリムリ

木蓮、出会ったばかりだもん!まだそんなに糖質制限と分かりあえてないもん!そんな簡単に身体預けるような軽い女じゃないもん!щ(゚ロ゚щ)


と、わーわー言いながら何とか耐えています。
多分、まだその非常事態がやってきていないのだと思われますが(笑)ああ、個人差。

世の中、糖質オフに溢れてる。
特にビール業界が糖質オフ祭り状態だもんね
そこで木蓮は悩む訳です。

糖質ゼロをたらふく呑むか、糖質アリで少々呑むか


糖質アリをたらふく呑む(oゝД・)bイヤッホーィ☆

当たり前です、そこだけは糖質上等です。
その為にコッチは朝晩、坂東英二だったり懐かしの料理の鉄人のオープニングみたいな生活してるんです。

アプリのおねーさん(管理栄養士)にdisられながら毎日頑張ってるんです。ええ、ええ。

たかだか1週間ですが、早い段階で池中ゾーンを越えてくれたら俄然やる気も出るんだけどなぁ(遠い目)











究極の寝言?

週末お泊りもそろそろ柳田さんが繁忙期に突入しそうでいつまで続くかな~な今日この頃。

日曜の朝、目が覚めてソロリソロリとベッドから出ておトイレ行ってソファでタバコに火をつけたら


柳「ひどいよっ!木蓮っ!」

Σ(゚ロ゚;)やぶからぼぅぅぅぅぅぅ

はいはい、寝言ですね。とそのままスルーしたら、柳田さんがムクリと起きて「ひどい・・・」

え?起きてるの?Σ(゚ロ゚;)

柳「木蓮ってばひどい・・・・もう愛が冷めたんだね・・・・」

?????????????Σ(゚ロ゚;)

聞けば、柳田さん、木蓮がベッドから出た動きで目が覚めて何度も何度も木蓮に「おはよう」って言ってたと

1回も言葉になってないんですけど!Σ(゚ロ゚;)

柳「うそだ、俺、何度も何度も『木蓮、おはよう』って言ったもん」

これ、あれだ柳田選手の伝説の奥義

サイレント寝言(何度も言ってる部分が夢ってオチ)

でも本当に一回も声になってなかったんだよ?木蓮が柳田さんの事無視するわけないでしょ?

柳「・・・・・・・・・・・・・・・そうだけど」

でしょ?

柳「・・・・・・・・・だからおかしいなって思って何度も呼んだんだよ」

そっか、ごめんね

柳「・・・・・・・・・・・・・・」

まだ怒ってるの?

柳「・・・・・・・・・・」


寝てる!!!!!どっから寝てた?!Σ(゚ロ゚;)


数時間後、完全に目が覚めた柳田さんに聞いたら「何度も木蓮を呼んだけど無視されたから不貞寝した」

うそおーん(。´Д⊂) そっからかーい



 | HOME | 

 

はじめまして

木蓮

Author:木蓮
木蓮と言います。
ちょっとだけお引越ししましてドキドキしております。

基本アホな事を書きますが時に「いやらしい事」を書く予定がありますのでご用心(≧∀≦)ご用心て…。

毎日の色々な想い・想い・重い(ボディ)をワキャキャと書いていけたらいいなぁなんて思っております。

初心者であまり仕組みを理解しておりませんが、リンクしていただけたりすると嬉ション漏らす勢いで喜びます(≧∀≦)嬉ション!

こんなお下劣な木蓮でございますが、どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

来て下さった皆さまー(≧∀≦)

月別アーカイブ

カテゴリ

想う日々 (837)
このブログになった経緯の話(木蓮が出来るまで) (7)
日常の話 (476)
闇の話 (100)
どうでもいい話 (15)
「ハナ」だった頃の話 (34)
父の話 (31)
美デブ道 (213)
過去記事 (268)
ゴスちゃんの話 (15)
未分類 (36)
オネェ (78)

(*ノωノ)ランキングデスッテー

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
8246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
333位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

おリンクー(≧∀≦)したいですー

このブログをリンクに追加する

チラッチラ(*ノω゚)ノ

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR