FC2ブログ

想う生き物

様々なものを「想う」毎日を「明るく・楽しく・いやらしく」ワキャキャと書いていきたいです。

2016-08

この度は○○様が快く貸してくださった駐車場で当社従業員が・・・・

カーセックスしてすみませんでしたってね、お詫びに行ってきましたよ。

クッソ忙しい月末の!クッソ暑い中!


あのクソ女のために!


・・・・・すみません、取り乱しました。クソなんて言葉使ってごめんなさい。

あのね、とある工事について車を停めておく場所がないってことで親切な地域住民の方が快く貸してくださった駐車場でね


ザキがカーセックスしてたんだって(oゝД・)bナツダネ☆


しかもそれを発見したのが


その地域住民さんのお孫さんなんだって(oゝД・)bトラウマダネ!


でね、でね、連絡もらった元請けは怒髪天(oゝД・)bトウゼンダネ!

でもね、うちのボスは違った

さすがだなと思った


ボ「そういうことは木蓮ちゃんが矢面に立って対応した方が良いと思うYO☆」



さっすが!(oゝД・)bクズダネ!


で、飛んでって全力の平謝り。
地域住民さんはそりゃもう怒る怒るで、途中から目の前で平謝りする木蓮が


孫娘にトラウマ与えたヤリマンビッチといわんばかり

頭を下げたまま、心の中で「私じゃない」ってこみ上げる物を何度か飲み込んだけど、ブラジルの皆さんにはきっと聞こえてるハズ

一応一緒に頭を下げてくれてた元請けの主任も「下請けの男女」と執拗に繰り返し「うちの人間は関与してないアピール」がすごい


という、この状況


例え月末じゃなくても、台風一過の残暑厳しい昼下がりじゃなくても


割とクソムカツキ案件だよね?木蓮、人としておかしい?


実は木蓮ってば


この怒りを消化して記事にしようと至るまで半日かかってるYO☆(oゝД・)bココロセマーイ



スマホで読んでいただく方には読みにくい事この上ない特大文字の連発、申し訳ない。


で、この話には続きがあるんだ

やっとこさっとこお怒り鎮めてもらって、現場に戻って、ザキさん呼び出して話を聞いた。

木「今、これこれこういう訳で地主さんに謝ってきた」

ザ「マジっすか?それヤバくねっすか?」

木「地主さんは孫娘に良くないものを見せたってカンカンだった」

ザ「いや、でも夜っすよ?そんな時間に外にいるガキが悪くねっすか?」

木「こんなこと聞きたくないけど、一応、もう一人にも話をしないといけないから聞くけど、相手はダレ?」

ザ「あーwwwww相手がヤナさんだと思ってイラつきMAXで飛んできたんすね?wwwwwww乙女っすねwww」


ほぅ、月末の業務ほっぽりなげて嫉妬に狂ってここまで飛んできたとおっしゃる?


ぶん殴ってもいいですか?


木「あのね、こっちもこんなクソみたいな用事で仕事止めて来てるんだわ」

ザ「安心してくださいwwwwww相手はヤナさんじゃないっすよwwwww(本家の真似入り)」

木「誰だって聞いてるんだけど」

ザ「元請けの○○さんっすよ」

おーい!元請けの主任!ちょっと来い!щ(゚ロ゚щ)

そこから主任は木蓮に平謝りだけど、もう一度地主に説明しに行くのは断固拒否
こっちは男性従業員のプライドを守る為にもう一度地主に謝罪
「んなことはどうでもいい」と言われるかと思ったけど、地主さんは意外にもちゃんと話を聞いてくれた。
で、土地を貸してもらう時に挨拶に行った木蓮と車でイタシテタ人は違う人だって分かっていたけど、ヒートアップして、さも貴女がというような言い方をして悪かったと謝ってくれた。

そんな言葉が欲しかったんじゃない、自分じゃないと主張したかった訳じゃない。
快く協力していただいたのに、従業員の非常識な行為で迷惑をかけた事は土下座しても足りないくらいなんだ

「大丈夫、あなたがもう一度怒鳴られる覚悟で私に伝えたかった部分は分かってる。」

地主の言葉に安堵して、現場に戻る

本心を言えば、そこの責任者は柳田さん(行った時は別の担当現場に行ってていなかった)
他の人が責任者でも同じようにしたか?と言われたら99%はYESだけど1%はNOだ
「イタシテタ女性は当社従業員がだけど男性は元請けの人間です!」と責任を少しでも減らしたかったわけじゃない

全員がモラルに欠けた非常識な人間じゃないということだけを伝えたかった。

いくらか気持ちが落ち着いて現場に戻ったらザキさんが

ザ「相手がヤナさんじゃないって分かってホッとしたって顔してるっすね」

なんかもう怒り通り越して笑いながら


木「万が一、昨夜のメスザルの交尾の相手が柳田さんだったとしたら、そんなサルに用はない。」




ってな訳で、昼間出来なかった仕事を鬼の形相でコナしてたらボスが手招き

やっぱりさ・・・・・なんだかんだ言ってボスは違うよ。
人の上に立つ人間の器っていうの?感じたね~


ボ「ザキさんが帰ってきたら一度サシで教育的指導しないといけないな」

木「ですね」

ボ「俺はどうしても外せない用事があるから無理なんで、よろしくね☆ガツンとね☆」



今日はお気に入りの嬢の誕生日イベントですもんね(oゝД・)b迷イナキクズダネ☆

アイテム

最近すごく気に入っている日帰り温泉アイテム


じゃじゃーん☆



じゃじゃじゃーん☆



え?イボイボの何かの下の巨木は何?って?

野太い足だよ!щ(゚ロ゚щ) 木製じゃなくて肉製だよ!

そんな誰にも望まれてないサービスショット的巨木の話は置いておいて、これ、木製のマッサージグッズなのです
木製だからサウナでもすぐには熱くならないので、サウナで自分から溢れ出る背油を利用してせっせせっせとマッサージしてます

まず、足ね冷えてるから
それと腕から脇にかけてリンパからのデコルテ
デコルテからフェイスラインも忘れずに

流れとしては

~左足~~右足~腹・腹・腹~腕~デコルテに行くかと思いきやって感じかな(*´σー`)

俄然腹です

木のイボがぶつかり合う、なんとも優しい音も癒されるんですよ~(って楽天のレビューに書いてありましたが木蓮は鬼の形相でグリグリしてるので耳に入って来ません。)(*ノωノ)癒しって大事ですよねぇ

昨日は台風の為か貸切状態だった(木蓮1人だったの!)歩行浴を満喫して、サウナで思う存分グリグリしたんです

で、今朝、調子に乗って歩行浴したせいで全身筋肉痛だし、あちこちピンポイントで痛いな~と思ったら

腹と足がアザだらけ( ゚Д゚)・・・・・・


よっ!この力任せ!щ(゚ロ゚щ)



話は変わって月末の忙しい時に、今じゃなきゃダメ?ってくらい「どうでもいい」書類を打ち込みしてくれってキモに言われて

なぜに自分でしないの?と聞いたら「こう見えて俺、忙しいから」とドヤってきたから

書類文中のガソリンという部分を全部ガリソンって打ってやったわ。

無駄にプライド高いから「打ってもらった」なんて口が裂けても言えないだろうし
ちゃんと打ちあがったものを「誤字脱字ないですか?」って本人に確認してもらって「OK!」って言われてる

全然OKじゃないけどねwwwwww

忙しくて人に物を頼むなら、せめてその人が今何をしてるかくらいの空気を読むべし

それが出来ないようなボンクラは


恥をかくがいい!щ(゚ロ゚щ)



忘れてた☆

ジョーカーと木蓮が密かに憧れている事

サウナから出た淑女が自前の凍らせた(とけかけた)お茶とかスポドリをゴキュゴキュ飲んでるあの姿。

基本的に水分を摂らない2人(ビール的な理由で)だけど、どうしてもって時は脱衣場の足で押してチューって出てくる水飲み場の水を公園の小学3年生(男子)的に

「押すなよー」「早くしろよー」みたいなテンションで貪っている(笑)

ってことで「次は麦茶を持ってこよう!」と言ったのが・・・・・

・・・・・・・・・・確か先週の水曜?カナ?

で、忘れないように!と木曜の出社早々に冷凍庫inしたのを

忘れてた(笑)

ガッチガチでござる。

(。=`ω´=)・・・・・・・・・・・・・・・・・

最悪、お湯にinすればいいのか(ピコーン)(oゝД・)b

・・・・・・・・・・・・・なんか思ってたんとちがーう!淑女さゼロ!


fc2さま・・・・・なんで小○生って言葉がNGなん?!

【虫の話】とある戦いと和解(むしろ愛)【注意】

虫の話を書きます。

正式名称を書くだけで鳥肌が立っちゃうので「アイツ」と書きます。
なんとなくイメージして読んでいただけると助かります。

もちろん画像もないし(断じて)直接的表現を避けて書いてますが、嫌いな方はご用心(書きながら鳥肌たった)
それでもどうしてもという方は、木蓮が戦う相手にモザイクをかけてイメージして欲しい。




土曜日、木蓮は永野みたいな髪型を引っさげて美容院へ
なんだろね、美容院のあの「カウンセリング待ち」の時間ってば

すごく変化を求めたくなるよね!(oゝД・)b

でも木蓮ってば左右非対称長い事やってるんで、色変えるとかしかアレンジ効かないんですよ残念ながら。

故にボッサーっと天井のシミを見ながら待ってましたらね、気まぐれ美容神が降臨した訳です

で、ウッカリ

「分け目を逆にしたい」なんて言っちゃった

美容院さん、アングリだよね
左側はアゴくらいまであって、右側は小猿みたいな短い髪して天井のシミを眺めてたモノが唐突に

「ワケメ、ギャクニシタイ」っていきなり言う訳ですよ、インディアン嘘つかないみたいなテンションで

美容院さんアングリ&キョトンで「こ、こういう意味ですか?」って長い方の毛をワッサーっと右に持ってきた

なるべく多く右へ持って来て(流して)流しきれない左の長い髪が残った状態って


俄然落ち武者風味・・・・

さすがの木蓮も鏡の向こうの落ち武者に「いやー、落ちたねぇ」と声かけずらい落ち加減

答えを待つ美容師さんに「落ち武者っぽくない?」と聞いたら光の速さで目を反らされた

だけどもう引くに引けないから「はい、このワケメで」って答えたよ

もちろん、左側は短くしたよ!


前置きが長くなったけど、そんなこんなで永野モドキからガチの永野になってキータークーした木蓮

玄関に超デッカイ、アイツ降臨

ヽ(ヽ゚ロ゚)ギヤアアアアアァァァァァァ

人間、本気でビックリすると声って出ないんだね
ギャアアアって言ったつもりだったけど、絞り出すような「ボガアー」みたいな声って言うより音が口から出た

うちの地域、アイツが出るとか聞いてた。
隣の大家さんの家なんかアイツと同居してる?ってくらい出るらしい

だから心の準備はしてた、つもりだった

でも、いざ目の前にするとスガタカタチ、全てが

(y゚ロ゚)yキモーイ

準備してたのは心だけじゃない、家の中にアイツ用キンチョールとかも用意してる

だけど今は外。木蓮ってば完全なるマルゴシ。
玄関開ければキンチョールあるけど、その隙に家になんか入られた日にゃ、発狂モノです

アイツの何が嫌って刺す?噛む?らしいじゃないですか
うちには可愛い可愛い猫すけがいます、猫すけが刺されたら死んでしまう事もあるらしい。

木蓮が守らないで誰が守るんですかって話です。
一寸の虫にも五分の魂なんて言いますが、アイツだけは「向こういってね~」なんて追い払うだけじゃダメなんです。

申し訳ないけど、天に召されていただかないとこっちが困る。

昔から耳年増傾向にある木蓮、遭遇する前から知識だけは叩き込んであります。
もちろん、家の周りに撒く白い粉も結界の如く撒いてあります。

なのにアイツはそのホワイトカーペットの上を悠々と歩いてらっしゃいます。

そう、その粉は雨に濡れると効果がなくなるんですわ(白目)※この時、雨。

そうなってくるとアイツを天に召すには「焼く」か「凍らす」しかない訳です。踏むのは絶対にダメです(断末魔に仲間を呼ぶらしい)

どっちも出来る器具を持ってない訳で・・・・

接近戦を避けつつ、一撃必勝の攻撃を与えなければいけません。
けど、もう目を離さずいる事が精一杯。思いっ切り足が震えています。


圧倒的無力。

デッカイとはいえ、人間の方がずっとデッカイのに怖くて怖くて仕方ないアイツ
玄関先に居るのに一向に入ってこない木蓮を出迎える猫すけの鳴き声がドアの向こうに聞こえる

「だめ!」

その声にか気配にか唐突に足を速め逃げようとするアイツ

待たんかい!щ(゚ロ゚щ) ←威勢だけはいい

出会ってしまった以上、逃がす訳にはいかない。
あんなものがウロウロしてるなんて思ったら夜もオチオチ寝てられません!

そうだ!上に何か乗せるととりあえず動かないって書いてあった!
震える手でオソルオソルほうきをソッと・・・・・

「何してるん?」

Σ(゚ロ゚;)ドッキー!

心臓飛び出るほど驚いたけど、背後の声は間違いなくボンです。

助かった・・・・・とアイツの存在を告げると

「それだけは絶対無理」

なんでだよおおおおおおおおおおおおおおぉщ(゚ロ゚щ)

で、箒でアイツをソッと押さえてる木蓮の背後をすり抜けるように1人でサッサと家に避難

ひどいよぉぉぉぉぉぉぉぉщ(゚ロ゚щ)

と、思っていたら玄関がちょっとだけ開いて、アイツ用キンチョール参上。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*武器ゲット☆

いや、喜んでる場合じゃない。
大きな裏切りが目の前で繰り広げられたことを我々は絶対に忘れてはならない。

とはいえ、今はコイツを!

全力キンチョール!

うへぇ・・・・・効いてる姿が申し訳ないけど更にキモイ

キンチョールにつぐキンチョールに明らかに弱ってはいるけど活動停止にいたらないアイツ
木蓮は「縮毛矯正後の2日、髪を濡らすのは避けて。俄然避けて。」という美容師さんの言葉を裏切る頭ビッチョビチョ状態ながら果敢に噴射につぐ噴射

頼む・・・・もう天に召されてくれ・・・・・・こっちもこれ以上の武器がない。

そう思いつつ、追いかけながら噴射していたら逃げ惑うアイツの姿が突然目の前から消えた

足を震わせ、手を震わせ、雨なんだか涙なんだか分からない水分で顔をビチャビチャにした木蓮の前からアイツを一瞬で消したのは

木蓮の大嫌いなゲルゲだった。ダイナミックサイズゲルゲ。一口でパクリですわ。

不思議と恐怖は感じなかった。
むしろ可愛く、ううん、神々しくさえ見えた。

そうだ・・・・・アイツの天敵はゲルゲって書いてあったな。
そんな木蓮をよそにゲルゲは口をムングムングさせながら「マスター、ごっそさん」とでも言いたそうに方向を変えノソリと歩き出した

せ、せめてお名前を!щ(゚ロ゚щ)

名乗るほどのものじゃございやせん、通りすがりのゲルゲでやんす・・・・・

もしよかったら!冬までうちの周りにいてください!щ(゚ロ゚щ)

・・・・・また、うまいものがあったら邪魔させてもらいやす・・・・

サンクス!ゲルゲ!いや、ゲルゲさま!車に気を付けて!щ(゚ロ゚щ)

長い長い戦いの末、木蓮はかろうじて勝利し猫すけと我が家の平和を守った訳ですが、その勝利はゲルゲさまのお力なくては得る事が出来ないものだったのは間違いない。

秋はアイツの繁殖の季節で一番元気に活動する時期らしい。
もう二度と遭遇したくないと心の底から願いつつ、ゲルゲの背中を見送った木蓮であった。

ルミちゃんの悩み

金曜日、美デヴプール会で1人だけ浮かない顔してるルミちゃん

「さては宿題が終わってないんですね?」

ル「え!どうして分かったの!?木蓮ちゃん!」

「この時期、子供さんが浮かない顔してたら大概の大人はピンときますよ(笑)」

ル「ドリルは終わったんだけど、工作と絵日記と読書感想文がまだなん」

「割とガッツリまだですね(笑)」

ル「でもね!工作と絵日記はいいの!好きだから!でも読書感想文は大嫌いなん」

「どうして?」

ル「だってー、字ばっかり読まないといけないでしょ?なんでマンガじゃダメなんかな?」


「そうだね(笑)そうなら楽なのにね
ルミちゃんは絵を描くのが好きなんですね?なら読みながら頭の中で絵を描いていけばいいんじゃないですか?」

ル「絵を?」

「そう、例えば・・・・じゃ、今から言う事を頭の中で絵にしてみてください

髪の長い女の子がいました」

ル「・・・・・・うん!」

「何歳くらい?背は高い?髪はどのくらいの長さ?」

ル「ルミと同じ位で背は小さい。髪は背中の真ん中くらい」

「その子が森の中を歩いていたらクマに会いました

森の感じ、木ばっかり?花が咲いてる?果物がなったりしてるかもね
熊は大きい熊?小熊?黒い?白い?

こんな感じで頭の中で想像して絵にしていったら、文字ばかり読むという感覚よりは楽しく読めるかもしれないですよ^^」

ル「木蓮ちゃんスゴーイ!楽しい気持ちになってきた!頑張る!」

さっきまで背中に貼り付いてドンヨリしていたルミちゃんが俄然明るくなる

「ちなみに、ルミちゃんは何を読むんですか?」

ル「うんとね、夏目漱石のこころ」

「渋いところつきますね^^;」

それからルミちゃんの想像の練習が始まってしまい、「もっと言って」と話しが続く

「はい、クマと別れて森を進むと向こうからクラスの男子が来ます

あ、ところでルミちゃんはクラスに好きな男子とかいるんですか?」

い!いないよ!いるわけないじゃん!ヽ(゚Д゚○)ノ

いるんですね^^分かります。

「その子は・・・・・サッカーとかやってるかな?(適当に言ってみた)」

!!!!!!!ヽ(゚Д゚○)ノ

もう!木蓮ちゃんは!変な事ばっかり聞いて!ヽ(`Д´)ノ

木蓮ちゃんのエッチ!変態!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

どうしてわかった!wwwwオーラか!オーラ的なものか!wwwwww


ちょっとしたことがきっかけでルミちゃんの読書に対するキライが薄れるといいなと感じた金曜の美デヴプール会でした☆

お遣い

朝、洗面台の鏡の中に永野がいた

もとい、永野みたいな髪型の木蓮がいた

♪~

野菜より~

ふつ~ぅに

揚げ物がっすっき~♪ ヘァィッ(o゚Д゚)ノ


・・・・・・・・・初めてやったのにヒくほど似てて朝から泣きたい気分でした。


出社してすぐに美容院の予約を入れました。

そっと受話器を置いた刹那、社長が社長室から手招きをしています。


社「実は折り入って頼みがあるんだよね~」

聞けば、今日の午後から帰省の予定で(これは事前に聞いてた)持って行く品々を買いに行って来て欲しいらしい

社「俺、そういうの分からないからさ~」

面倒臭いんですね、分かります。

予定は知っていたので出掛ける予定も入れず、暇ですから良いですけど・・・と渋々感を丸出しにして「はぁ」と言おうとしたら

社「気になるものがあったらさ、木蓮ちゃんの分も買っていいから。お駄賃的に。」

木「謹んで御受け致します(快心の笑顔)」


だいたい近所で手に入るのに、ちゃっかりガソリンカードもゲットしてガソリン満タン(ほぼ空だったw)でいざ、出発

もらったメモを見る

・群馬の日本酒(2本)
・群馬の肉(大量)
・群馬の野菜(大量)
・群馬のお菓子(大量)
・梅田のバナナのバナナアイス(大量)

・・・・・・・・・・・・・・・・


雑っっΣ(゚ロ゚;)


とりあえず野菜とお菓子をチャチャーっとゲットして、馴染みの酒屋へ

店主おススメの肉、日本酒2本とビールを購入して梅田のバナナに寄ってお遣い終了~♪

帰社途中に野菜と冷凍の物をサクッと箱詰めしてヤマトへキラーパスして任務完了。デキる美デヴは違うよね(oゝД・)b

社「いや~、助かったよ~悪かったねぇ」

木「いえいえ」

社「木蓮ちゃんも何か買った?」

木「お言葉に甘えてアイスと肉と日本酒は飲まないのでビールを買わせていただきました^^ありがとうございました^^」

ええ、買わせていただきました。ビールを箱で。
おそらく6本パックくらいにイメージしてるだろうけど、どっこい箱買い。
しかも遠慮のないガチのビール。発泡酒?何ですか?ソレ

エクストラシャープ、美味しいです。フヒヒ

会計時に日本酒2本とどっこいの値段だったけど気にしません。

遠慮と貧乏はするなってのが死んだ祖父の教えです。確か。だったような気がしますが違うかも。

むしろサッポロラガーもいかなかった自分を褒めてやりたいです(なかった)


今日のツマミもゲットした事だし、頑張って美デヴプール会を楽しんできまーす(oゝД・)bイエス!

美デヴってそんなものよ・・・(桃井かおり風)

木蓮は叫びたい

茂る山々に、寄せては返す波に

そして殿方に!!!!!!!!


パンツとぉぉぉぉぉぉщ(゚ロ゚щ)

ブラをぉぉぉぉぉぉぉぉぉщ(゚ロ゚щ)




見てっ!!!!!!щ(゚ロ゚щ)


あのね、世のレディが毛の次にあなたの為に頑張ってること


あなた好みのブラパンセットを装着してるってこと

急須のお茶と綾鷹を比べて「むむ、この濁り・・・・・綾鷹や!」と分かった女性の88%がブラパンセットを装着してます

ええ、嘘です。


ま、世のセクシー淑女とダンディ紳士の間ではこんなことは呼吸と同じ位の当たり前として繰り広げられてる事だから
木蓮が今更ヤイヤイ言うのはおこがましいの。

じゃ、美デヴ淑女はってのが大事!こっからがすごく大事!


ブラとパンツは見てほしい(*´σー`)










でも腹は見ないでほしい(*´σー`)






以上!





Σ(゚ロ゚;)もしかして伝わらなかった!?嘘でしょ?!


じゃ、わかった。
分かりやすくヤナギーで説明するね(oゝД・)b

ヤナギー「木蓮・・・・さあ、愛し合おう」

よし、まずはメガネを外そうじゃないか

ヤナギー「かわいいよ・・・・木蓮」

視界ぼやけてるからね、それな!

で、ブラ見る!

一旦視線外そうか

外したまま視線下げようかー
もーちょい下ー
ちょーい下ー、はい!そこで目を細めながら視線戻そうかー!

ヤナギー「おパンツ可愛いね」

パーフェクツッ☆さすがヤナギー☆


・・・・・・・・・・・・・ダメ?やっぱり?だよね

知ってた。

さすがに求め過ぎ。ワガママが過ぎるよね。
だからと言って見たか見ないかーな感じてスッポーン☆を脱がされるのは淋しい。

これが美デヴのリアルボイスだよ!

いよいよ来週に迫った美デヴ集会in群馬の名湯

湯けむりあり、人情あり、ビールあり、殺人なしの方向性で開催予定。

木蓮ってば温泉慣れしてるから割とぺぺ~っと躊躇いなく脱ぐけど

腹の肉は見ちゃダメだぞ(oゝД・)b絶対に、絶対にだ☆

禁止事項

昨日はアブラ臭温泉。

ジョーカーと歩行浴を小一時間ランデブーしてサウナへGO☆

まったりした空気の中、ジョーカーが

ジョ「スズコちゃんに聞いて欲しい事があるんだ(yωy*)」

どうしました?

ジョ「実はね・・・・・好きな人が出来たの(yωy*)」

おお~、なんか今日は随分とイキイキしてるなと思ってましたよ

ジョ「そう?やっぱり分かっちゃう?もうね、何て言うか目の前の景色がお花畑状態なの(yωy*)」

聞けば、その好きな人。ジョーカーの勤め先に初めて来たクロネコ男子
エリアが変わって今度からその人が来てくれるようになって挨拶されて一目惚れしちゃったらしい

ジョ「違うよ、違うよ、外見もすごくカッコイイんだけど外見だけじゃないんだよ(yωy*)すごく優しくて笑顔が素敵なの(yωy*)」


汗じゃない何かが毛穴から噴き出しっぱなしのジョーカー

ジョ「でね、来てくれる時って汗だくで大変そうだから何か差し入れ~みたいな感じでちょっと何かあげるって変かな?」

ちょっとしたものならいいんじゃないですか?向こうも気を遣わない程度の・・・例えば・・・・

ジョ「信玄餅とか?」

うん、なんでそこでピンポイントに信玄餅出て来たかは分からないけど、それはちょっと食べづらくないですか?
ポっと口に放り込める奴が良いですよ、例えば・・・・塩分補給飴とか~、うめしばとか~

ジョ「ババくさくない?」

信玄餅も決してヤングフードじゃないですけども(笑)季節がら身体が欲してるから良いと思いますよ?リポDとかは?

ジョ「リポD常備してるとかってヤリタガリ女子みたいじゃないかなぁ?」

じゃないじゃないwリポD愛用女子に謝ってくださいwwww

と、ちょいちょいポイントがズレてるジョーカーなんだけど重大なポイントもズレてる

サウナから出ようかな?と思うと話し始めるんだよね

木蓮がお尻を半分浮かせたあたりで「でもね・・・・」とかお花畑全開

ジョーカー、お花畑の向こうに大きなお尻を浮かせてる木蓮が見えませんか?(汗)

「さて・・・」と「一回出ません?」風味を漂わせると、「さて」を上回る声量で「あー♥どうしようー♥」とか言う訳ですよ

どうしようって・・・・とりあえず一旦水風呂行きましょうよ(滝汗)

恋ってすごいね、サウナの熱さをも物ともしない。
いつもだったらとっくに水風呂へダイブしてる頃だってのに、ジョーカーってば喋る喋る

ジョ「もうねー、毎日すっごく幸せ」 それはそれは(日光華厳の汗)

ジョ「毎日ネコポス出して呼びつけたら迷惑かなぁ」 いいんじゃないですか?仕事ですし(ナイアガラの汗)

ジョ「呑みに誘ったりしたら迷惑かなー(yωy*)キャー」

ちょっとまって、ジョーカー、川の向こうで父が手招きしてるんですけどヘ(゚∀゚ヘ)ホエー

もうカッサカサの木蓮からカッサカサの魂出る5秒前って所で会話をぶった切って水風呂にルパンダイブ

あかん!召されるかと思ったわ!

復活してサウナへ戻ると目を♥にしたジョーカーが

ジョ「スズコちゃん、大変♥恋してるせいか立ち上がれない~♥アハ(゚∀゚ヘ)」

(y゚ロ゚)yそれ、彼にじゃなくてサウナにのぼせとるんやでー

抱えるようにしてサウナから出して水風呂へドスコーイしてジョーカー復活


前略

アブラ臭温泉様

サウナの入り口の禁止事項

・サウナ内へのラップやオイルの持ち込み
・サウナ内での激しい運動 ってやつに

是非とも・恋バナを加えて欲しい訳で

皆さん・・・・

木蓮とジョーカーはサウナで3キロ近く体重が減った訳で(笑)



ころす気かー(*´Д`)

6月頃の話だと思うけれど、柳田さんが仕事で名古屋へ行った。
工事で使う材料の検査で役所立会いの割とカッチリしたお仕事。

うちの会社には作業着の他に制服があるっちゃーあるのですが、社長しか作ってないというドケチ仕様(笑)

「似たようなのを自分で買ってね~レシートくれれば半分は出すよ~」って感じ

滅多に着ないってのもあるんだけど、ちょっとねぇ・・・・

でで、柳田さんの6月の制服モドキを木蓮が嬉々として用意したんです。ええ。

当日、朝が早くて会えない、帰りが遅くて会えないで柳田さんの制服姿は木蓮的に幻に終わったんです。

ででで、制服の事を忘れかけていた昨日

柳田さんが制服で帰社~Σ(゚ロ゚;)

もうね、なんなの?カッコ良さで木蓮をころす気なの?ってくらいのお似合い加減。

仕事でちょっと汚れた感じと、疲れたような表情がベストマッチ

いっそ、エロい(笑)

「戻りました~」なんて席について何気にかき上げた髪はツーブロックモドキ

ああん、もう抱いて♥

一連の報告を受けたりしたりして「とりあえず完了」みたいな若干ホッとした顔して足を組む

「おつかれ(ニヤリ)」

はっΣ(゚ロ゚;)柳田さん、それ(制服着る事を教えてくれなかった)ってわざとなんですね!

サプライズなんですね!Σ(゚ロ゚;)

木蓮が交代浴で心臓鍛えてなければ間違いなく召されてましたよ!Σ(゚ロ゚;)

ころすきかー!щ(゚ロ゚щ) 惚れころすきか!


で、服を軽く指差して「どうかな?」

聞く?それ聞く?

人前だから必死に顔に出さないようにしてる木蓮にソレ聞いちゃう?

「うん、すごく似合ってるよ(ニッコリ)」←仕事用


聞かなきゃ分からないような悪い子には身体で教えてやろうか!щ(゚ロ゚щ) クワァ←ド本心

「良かった。(*´σー`)エヘヘ」

そこでデレ発動さすか!プロか!ころしのプロか!щ(゚ロ゚щ)

ゴルゴ柳田かっ!щ(゚ロ゚щ)


と、とんでもなく素敵なサプライズをいただいたんですよ。

日頃から至る所を鍛えておくべきって事を再認識した木蓮です。はい。

復活ライブ

ライブ開始時間はとっくに過ぎてるのに、ライブハウス内には塗装屋さん2人と木蓮しかいない状況。

・・・・・これって

突然ライブハウスが暗くなって、3人にスポットライトが当たって「君たちが今日から新生ウンコーズだ」とか言われるパターンじゃないよね?( ゚Д゚)

上京して色々あった。ケンカもしたし、辞めたいって泣いた夜も数知れない。

でも最終的に華々しくデビューしちゃって


「これがのちの『いきものがかり』である」

とかじゃないよね?( ゚Д゚)

「あーwww木蓮さんもナガイさん(所長)に騙されたクチ?」

カウンターでビールを呑んでいた塗装屋さんの野澤さんに言われてウンウンと頷く

「なんか遅れてるんだってよwww」

良かった、とりあえず3人でウンコーズを結成しなくても良さそう。

それにしても年末の忙しい時間に人を呼びつけておいて遅れてるってドユコト?
こちとら母の「換気扇はどうするのよぉぉぉぉぉ」って悲鳴を背に家を出て来てる訳ですよ

っていうか・・・・

是非に残り47人のお客さんも遅れてて欲しいところだよね

始まっても3人のままじゃ目が合いっぱなしで帰れないって事態でしょ?

「ま、呑もうぜw」

反射的に受け取って・・・・・いや、待てよ?

これってば実は大チャンスなんじゃない?

「開始時間に行ったんですけどー、遅れてるって言われてー、待ってたんですけどー、用事あったんで帰りましたー」


完璧☆(oゝД・)b証人もいるぅ☆

回れー右!

「いやー、すみませんー、すぐ始めますんでー」

ウンコーズのメンバー到着ですわ

タイミング悪男!щ(゚ロ゚щ)

客席からそのままステージにヨイショって上がって、黙々と準備を始めるウンコーズのメンバー(監督)

本来ならお客さん入る前にすべき準備をお客さんの目の前でするってマグロの解体ショーじゃないんだから・・・・とカオスな空気

しかも超モタモタしてる!щ(゚ロ゚щ) クワァ!年が明けるわ!

監督は来たけど他のメンバーは来てないんだから、どうやっても始まらない訳で・・・・・
すっかり逃げるタイミングを失って「どうにでもなれー」って気分で受け取ったビールに口を付けた刹那


「みんなー、今日はウンコーズの復活ライブに来てくれてありがとう」


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

まさかのソロ

その時の気持ちを木蓮は後にこう語る

ウンコーズじゃなくてウン○じゃん!щ(゚ロ゚щ)

※ウ○コウン○言ってますが、バンド名です※


そこからはもう無法地帯。

歌い始めたと思ったら「すいません、チューニングが全然ダメなんで直します」なんて言われて公開チューニングを見せられたり
やっとチューニング終わって歌い出したーと思ったらマイクに向かって思いっ切りゲフンゲフン咳して
「なんか風邪ひいちゃったみたい、みんなは風邪ひいてないかな?」なんて唐突にMC入ったり

良いから早く歌って!щ(゚ロ゚щ)

歌えば歌ったで、どれもこれも似たようなバラードで「あ、歌詞間違えたw最初からやり直しますw」とか
曲名が「白い犬」なのに歌に全然犬出てこないで猫ばっかり出てきたり
「はは~ん」なんてハミングから唐突に「戦争反対!」なんて絶叫されて居眠りしてた野澤さん、びっくりして椅子から落ちたり

挙句の果てには途中で野澤さんに電話かかってきて「おう、おう、お前明日どうすんの?」っていう野澤さんの生声の方が大きかったり
「あ、ごめん、電話が聞こえないからちょっと止めてくれる?」って野澤さんに言われてピタっと止めたり(笑)

エンドレスな地獄の時間に野澤さんがビールとピザを頼んだら、ピザ出てくる前にライブは突然終わりを迎えてウンコーズは我々に一言も言葉を掛けず帰るという色んな意味でエキサイティングな復活ライブの思い出


なぜ、こんな事を急に思い出したか

後にその監督は元請けの会社を辞めたのだけど、昨日急に訪ねてきて





こんなものをくれたのです。




Song DVD Ver2 ですって(*ノωノ)

さっくりバンド名変わってた事についてはスルーしました。ええ。

あ、ちなみに「でんせつの」は「伝説」ではなく「電設」の方でした。ウンコーズさんは電気設備の会社にお勤めでした。


おまけ

ウンコーズはOKだけどウン○は規制に引っかかるぞ(oゝД・)b

ライブハウスへようこそ

柳田さんに出会うよりずっと前の話

現場で打ち合わせをしていたら、元請けの監督さんに1枚のチケットを手渡された。

「ライブやるので良かったら来てください^^」

ほーぅ、ちょっと意外ー

見ると「でんせつのウンコーズ☆ 復活ライブ!」

・・・・・・・・・・

そもそもその現場の職員さんの中で一番とっつきにくいイメージだった人に唐突にライブのお誘いって部分でお察しすべきこと

・・・・・・・・お客さん、集まってないんだね^^;

それもそもはず、だって復活ライブの日時は12月30日。大概の人は師走満喫中で今年の汚れ~今年のう・ち・に♪だもん

で、まぁ、ウンコーズというバンド名はスルーして「・・・・・い、行けたら^^;」と99.9%の人が「行かない」含みで返事して、その場はうまく凌いだんだけど

会うたび会うたび聞いてくる

「来れそうですか?^^」

こっちも綾鷹も顔負けの濁った答えでカワシにカワシた

そんなことをしていたらある日の打ち合わせ終わり、そこの所長が

「木蓮ちゃん~、ごめんね~、アイツ、しつこいでしょ~」

「ですね」

「年末なんか忙しいんだからって言ってるんだけどね~、なんか気合い入ってるみたいでさ~」

「復活ライブですもんね、気持ち分からなくはないですけど・・・・」

「俺らも仕方なく行くからさ、木蓮ちゃんも1曲2曲聴いてステージ上のアイツと目が合ったら帰って良いからさ(*-ω人)お願い!今回だけ!」

「・・・・・みんな行くなら・・・本当に目が合ったら帰りますよ?」

「ありがとう!(*-ω人)ごめんね!」

ってことで12月30日、木蓮はとあるライブハウスに向かった。
一応、他の会社関係者、友人に声をかけたけど、そりゃもうハッキリした「NO」だったもんで単身乗り込んだ

「なつかしいな~」

実は木蓮もそこでライブをやったことがあるんです。

「変わってないな~」

おっと、もう始まる時間だと相変わらず重いドアを開ける



( ゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


小さなんライブハウスとはいえ、50人は余裕で入るスペースに


ステージの前に並んだ椅子には人っ子一人いやしない

ステージ左横のカウンターに思いっ切り仕事帰りの塗装屋さんが2人

ひー、ふー、みー・・・・・

何度数えてもお客さんは3人しか居ない。

ひー、ふー、me(木蓮込々)

その時、思ったね

所長めぇぇぇぇぇぇぇぇ(# ゚Д゚)だましたなぁぁぁぁ


そして何より驚いたのは


ステージ上にも人っ子一人いないってこと


つづく☆

台風!

群馬は午後から暴風・暴雨
普段、暴飲・暴食には定評がある木蓮だけど、なかなか気合いの入った暴風・暴雨にワッサワサしてます。

・・・・・今夜、温泉ガラ空きなんじゃなかろうか(笑)イヒヒ

皆さま~、運転、その他移動時はお気を付け下さいね~(oゝД・)b足元ヨイカ?足元ヨシ!

無知

先日のアイドル解散の記事についてファンの方からコメントをいただきました。

まず、個人の勝手な意見でファンの方の想いを傷付けてしまって大変申し訳ありませんでした。
コメントをいただいて、ああ、そういう意味があるんだと知り、この記事を書くまでの短い時間で、かつ、相変わらずのネットでの薄っぺらい部分の事だけではありますが可能な限り調べたうえで書いています。

あくまでグループに対して「普通」寄りの「無関心」がワイドショーの薄っぺらい騒動の真相とやらだけ知った意見

おそらく、グループに対して「大ファンまたはファン」「普通(特に誰かのファンという訳じゃないけれど、グループに『嫌い』という感情はない」「嫌い」という人がいて、解散という話題に対する温度差があるのは何も彼らに限った事ではないのだけれど
普通な人や嫌いな人は連日のワイドショーでの「誰が悪い」「彼が悪い」みたいな煽りに最初ほどの驚きや関心はなく「もう、いいんじゃない?その話題」と胸やけ気味になっている気がする
正直、話題のゴリ押しにお腹一杯だし、誰が悪いのかハッキリさせる必要ある?とも思う
この人の一言で解散になった!とかこの人のあの行動で解散に動いた!とかって誰か一人だけを「この人が悪い」って押し上げるのはなんかイジメみたいだし、最終的に大人が踏み切った決断ならばそれは覆らないことだし、どこまでいっても100%の真相が語られることはないのだろうから(全員の本音とかもね)一方の恨み節だけ聞く必要もない気がしてる。

色々な番組で「私は色々聞いて知ってます、言えないけどね」という含みを全開に出して、更に含みのある聞く側にはトンチンカンなコメントをしているのを聞くと「ワイドショーさん!この含みを根掘り葉掘り取り上げてね!」とここぞとばかりに便乗してるように見えて
「私はみんなのことを良く知ってますけど・・・・」なんて心配してる風で火消するどころか油注いで、何がしたいの?と思う

昨日のピーコだったかな?のコメントなんかまるでメンバーがこの世から居なくなるみたいな、ひたすら神妙な「含みだけ」のコメントだった。

今回の解散のニュースを観て、正直、解散したって新しい歌は出ないとしても過去の歌は残るし、個々はバラエティーやドラマで活躍するんだろうしグループじゃなくなるだけで引退するわけじゃないんだし・・・・と思った。というかこう思った人多いんじゃないかと思う。
事務所を裏切ろうとしたという人がいるのなら、その人に対して多少のお仕置き的制裁はあるとしてもホトボリが冷めれば徐々に・・・・とか、その制裁があるのも分かっててのことでしょ?って

でもコメントをいただいて、特にCDを買う理由が「解散後に使用禁止令が出されグループ名を抹消されてしまう動きに対して記録に残すため」という意味があったという事に驚いた。
単に「普通」と「ファン」の温度差じゃない「守りたい」という深い深い意味があったんですね。

そこを読んだ時に「無知な記事で傷付けてしまい、申し訳ない」とすごく思いました。
日頃から「人を傷つけたくない」と言いつつ、あっさりとそうしてしまったこと、すごく反省しています。

本当にごめんなさい。

コメントをくださった方は長く想う生き物を読んで下さっていて(以前に「嫌い」という記事を書いた時点で怒られても良かったはずなのに)ご存知でしょうが、一度書いた記事をなかったことにしないでいます。
どんな言葉にせよ、一度口から出たり文字にしてしまった以上「やっぱナシ」は出来ないからです。

あくまで前記事は「ワイドショーだけで聞きかじったファンじゃない人の感想」ではあり、ファンの方にとっては正直それどころじゃない、どうでもいい、聞き飽きた意見だったと思います。
そこにあえてコメントをくださり、お叱りではなく「そうじゃないよ」という強い想いの言葉だったのでこういった形でお返事とさせていただきました。

決してフォローするわけじゃありませんが、前記事は昔俺様全開で、その部分が好きじゃなかったメンバーが「恩や義理」という部分を尊重した極めて大人な決断をしたことに素直にすごいなと思ったから書きました。
それなのに1人だけを「裏切り者」として叩くのってどうなの?と好きじゃないと思いつつも「それはおかしいんじゃない?」と思ったからです。

もしまだ読んで下さっているとしたら、申し訳ないついでと言うとなんですが、1つ聞きたい事があります。
それは今、大騒ぎになっている解散の犯人探しみたいな連日の報道について、ファンとしては本当の答えを知りたいものなのでしょうか?
仮に知りたいとして、きっとワイドショーや週刊誌にそれはないんじゃないかな?と思い、じゃ、誰の為の大騒ぎなのかな?って

ワイドショーの騒ぎなんて総じて、そんなものと言うと言い過ぎかな?ですけどね

最後になりますが、上っ面の情報だけで大切に思っている方を傷付ける記事を書いてしまい、申し訳ありませんでした。
長くなるためコメントのお返事ではなく、こういった形でのお返事になったことも、ごめんなさい。

コメントをいただいて、ファンの方の大切な想いを知る事が出来ました。
「大切なものを守ろうとする気持ちは、何が対象であろうが同じ」その通りだと思うし、決して不様とは思いません。
その気持ちに軽はずみに土足で入り込むような事をしてしまったことを謝りたいと思いました。ごめんなさい。
コメント、ありがとうございました。



前記事について削除する事はしませんが、私の中で「想うこと」になったのでカテゴリーを「想う日々」に変更だけしました。


オリンピックと

オリンピック、サオりん。なんだか気の毒でした。
銀なのにあんなに謝る事なーい!と思うけど、自分自身の背負う立場や記録、責任感が自分の結果を許せない気分だったんだろうな。

木蓮はすごいと思うよ!サオりん!

あ、由紀さおりのことじゃないですよ?

でで、夏休み期間中、オリンピックと同時進行でニュースに次ぐニュースだったのが某アイドルの解散でしたね~

ぶっちゃけ、木蓮、超どうでもいいんですけど

1つ言えることは、ファンが世界に一つだけの花のCDを買い占めて「やめないで運動」みたいなことしてるらしいですけど

マキハラノリユキ、ウハウハですよね(笑)ってこと。

確か、今年の始め位に「やめるやめない、裏切る裏切らない」的な騒ぎがあって、その後ギクシャクしての解散って流れだったと思うし
木蓮、関係者じゃないしワイドショーなんかの情報程度の話だから嘘か本当か分からないけど

キ○タクの「ジャニー○を裏切れない」って社会人的には「そうだろうね~」的発想なんですよね
右も左も分からない頃から指導を受けたり、仕事をもらったりしながら超人気アイドルにまでのぼりつめて
キメ顔で「チョ、まてよ」なんて言ったり言わなかったりしながら、あの事務所では異例中の異例で結婚を許してもらってる
裏切る=干されるみたいな流れって何も芸能界だけにあることじゃないけど、それが100%あるって分かってる状態で「それは無理」と決断したキム○クはある意味すごくサラリーマン的に思うんですよね
グループ内では唯一の?既婚者ですし。

義理とか恩とかね、THE日本人みたいな決断をみんなで一方的に叩くのはいかがなものかな?と思ったり

というか、もう40歳こえてる面々にしては妙に幼稚な解散劇に感じてしまうのはオカシイかなぁ?

我々だって会社の名前と言う看板あってこその立場であり発言権だったりするわけで、メンバーの皆さんも「ジャニ」や「スマ」あっての切り出しだったハズなんですよね
解散しないで!とか私の為に争わないで!(笑)とか言いたい訳じゃなく、もちょっとスマートにカッコよく出来なかったかね?って話。

ま、現実はもっとドロドロした人間模様や関係各位への諸々なんかの末の話なんでしょうけども

ま、木蓮、S○AP好きじゃないし、その中でも圧倒的に○ムタク嫌いなんですけども(笑)

変に地に足付いてて義理堅い感?を見せられた気になってしまい、キライなキム○クが叩かれてるところに「ザマァw」と思えない件(笑)

ここまで無関心だった木蓮ですら、ちょっと語れるほどの連日のワイドショー等の賑わいってことは、やっぱ彼らはスーパーアイドルなんですなぁ







つまみ、つままれ、つまむとき

朝起きた瞬間に「数の子と炙り明太子でビールが呑みたい」と思った木蓮です。


魚卵ばっかりwなんですか?これって排卵期?

八王子で柳田さんと「ご飯のおかず最強は」という話になりまして、木蓮は「納豆か明太子」と言ったんです

そしたらですよ?

柳田さんってば

「明太子とご飯って合わなくない?」

Σ(゚ロ゚;)なんだとぅぅぅぅぅぅ!

じゃじゃじゃ、逆に明太子は何に合うんですか?って話ですよ
そりゃ、パスタにも合いますし、フランスパンにも合いますけれども

圧倒的に白米でしょ?!

もー、木蓮ってばビックリしちゃって、ポックリ逝きそうな勢いでビックリポックリしちゃって
そんな木蓮置き去りに柳田さんは「すいませーん」なんてマスターに手なんか上げて何か注文しちゃって、しばらくして届いた小鉢指差して

「ビールに合いそうじゃない?」

そう、それが炙り明太子だったの。

「えー」って少々怪訝な顔しつつ、1つ口に放り込んでビールをゴクゴク・・・・・

*・゜゚・*:.。合う!..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. キタコレ!.。.:*・゜゚・*

おそらくに日本酒とかにはもっと合うんだろうな~、でもビールにも十分合う

炙り明太子神!痛風上等!

それからそうね~、ゆうに3日は連続で食べた。炙り明太子。

恋しくて恋しくてたまらない炙り明太子。炙ってあるところが堪らなく美味しいよね。

今から八高線にライドオンすれば5時には「金太郎八王子駅前店」で炙り明太子食べられるなぁなんて思うだけで胸がキュンとしてしまいます。

で、昨日、歩行浴でワシワシ歩いていたらふと「数の子食べたいな」と思った。
厳密に言えば松前漬けの数の子ゴロゴロ入ってるアレ。
あのネバプチ加減がね・・・・ビールを誘う悪い子ちゃんだよね

はぁ・・・・魚卵が恋しい。

カチンコチン

木蓮は高速道路が苦手です。

自分が運転するのはモチロン、誰かの車に同乗するのも、その人を好き・嫌いとか運転が上手・下手関係なくとにかく高速道路に乗っているという状況が苦手。
とはいえ、前と比べれば随分良くなってきた

柳田さんとの初遠出ート@茨城の時、事前に「黙りこくります」と宣言していたけど、柳田さんは「ここまで黙るとは思わなかった(笑)」と仰天していた。
黙りこくるなんて可愛らしいもんじゃない、微動だにしない。
ただ一点をひたすら見つめる事で全力で現実逃避するのだ。

ちょっとでも気を抜くと、前を走っているトラックに荷があれば「あれが落ちてきたらどうしよう」と思うし
「今、ハンドルが突然取れたらどうすればいいんだろう」とか挙句に「今、猫すけが飛び出して来たら・・・・」なんてありえないシチュエーションに泣きそうになる

ありとあらゆる「回避出来ないどうしよう」で頭がパンパンになり、身体はカチンコチンになる

そんな冷凍マグロみたいなのが横に乗っているんだから柳田さんは当然安全運転だし、やむを得ず追い越しをかける時は「ちょっと(スピード)出すよ」と一声かけてくれるけど
柳田さんがアクセルを踏みこむより早く助手席の木蓮が全力で右足を踏ん張り、歯を食いしばる(笑)

いっそ寝てくれと思ってるんじゃないかと思う(笑)

そんな木蓮だけど最近は会話もするし、助手席としてセッセと柳田さんに尽くしたりする。
随分と成長したもんだ。うんうん。

どうしてこんなに嫌いか分からないのだけど、いまだに気を抜いたり尽くすべき事がない時は手汗、背汗、尻汗ビチョビチョのカチンコチン

という話題を書くだけ若干の手汗感(笑)

楽しかった~(≧▽≦)

今日から通常業務です。

どうして楽しい時間ってあっという間なんでしょうね。

8月11日の山の日、群馬の名湯でマッタリしつつ翌日からの勝負に向けて粗塩マッサージで清め(笑)
これでもかーってほどジャブジャブとビールを呑み、グーグー寝て、いざ!八王子へ!
すっかり体調も戻った柳田さんにホッとしつつ、12日は下見という名の下遊び。
チョイ勝ちで(ホテル代と呑み代くらい)ウハウハで、またジャブジャブ呑んでw

本戦の事は前記事通り、14日は群馬地方都市へ戻り温泉&呑み~♪(よく呑むな~)
翌日は別の都市へ移動してご無沙汰していたお店に顔をだし、楽しい時間を過ごしました~♪

もうね、至福。
旅の費用は全て勝利でまかなえたし、美味しいものはたくさん食べたし、アサヒの工場が休み明け早々ちょっと忙しくなるんじゃないかって程ビールを呑んだ。

何一つ悪い事がない、完璧過ぎる旅。

今日から仕事で柳田さんは朝が早いので早めに解散して家に帰ったら

泥棒でも入ったのか?と思うような荒れ放題。
今日び、泥棒でももっと散らかさないぜってほどの散らかりっぷり。

猫すけがいるから極力モノを置かない、散らかさない、としている我が家の初めての散らかりっぷりにテンション高い猫すけを落ち着かせながら鬼の形相でゴミを捨て、洗い物をして、洗濯をしていたら犯人から入電

「台風来るらしいから迎えに来てほしい」

どこにいるの?と聞かなくても分かるバックのにぎやかな音楽
「歩いて帰ってこい!」と怒ろうかとも思ったけど、猫すけのゴハンなんかをお願いしていた事もあるから迎えに行きました。雨の中。(この時が一番雨が酷かった)

「ごめんごめん~、出てるからちょっと待ってて~」

迎えを呼んでおいて帰らないと言うワガママ(笑)普通、来る頃合いで止めるでしょ?

「ごめんごめん~、帰りにご飯オゴるから~」

はいはい、と何も考えずボンの横に着席(傍に居ないと止め時なのに打ち続けるからね)
メダルを3枚入れて「っていうか・・・」と部屋について小言の一つも言ってやろうと思いながら片手間でレバーオンしたところ

プレミアム演出です・・・・・

しかもそれが2回連続です(自身初)

コイン3枚(60円)が3000枚(60000円)に化けた瞬間。

それが伸びて伸びて最終的に諭吉を14人連れて帰るというビクトリー☆

「後から来た人に自分より出されるより悔しい事はない。しかも1ゲームで」

そんなボンの言葉が胸に響く。

何だかんだとツキまくっていた夏休み

体重増加もプレミアム級Σ(゚ロ゚;)あと2週間ちょいで美デヴ集会なのに!

14万円分、脂肪を吸引してもらおうか・・・・・・(笑)

愛と設定が生むものは

夏休み~

今年は群馬の温泉癒し旅を初日に、昨日から八王子にいますよ~

初日は下見を兼ねて、とある店で試し打ち

ななんと、木蓮の大好きな銭形さまが6台もありましたのですよ
初日はチョイ勝ちでウマビールをいただいて、本日本戦です!

開始早々に高設定示唆演出発生から、最高設定確定演出キター
でもね、最高設定ならジャブジャブ出るかって言えば、そうじゃない訳で(笑)
当たりが軽いって恩恵は受けまくりだけどガッツリ増える要素はヒキ次第みたいなところもあり(笑)
煮え切らないけど最高設定ってわかっているから止められないという悪~い流れを乗り越え、遂に見せ場がキター

銭形愛と設定が織り成すハーモニーは、そりゃもう夢心地

ホックホクで柳田さんに報告しに行ったら、柳田さん大爆発中
設定とか愛とか関係ない、ヒキだけの大爆発に木蓮ポカーン(笑)

終わってみれば、愛と設定に包まれた木蓮3諭吉勝ち。

柳田さんヒキだけで15諭吉勝ち

1日打って3諭吉勝つって凄い事だよ!

でも15諭吉はもっと凄い事だよ

なんだろ、勝ったのに負けた気分(笑)

愛と設定ではヒキに勝てぬ!って解せぬわ~

とにもかくにも歴史的勝利で今日も美味しいビールいただいて、明日は群馬に帰ってマッタリお泊まりです


ありがとう、銭形。ありがとうスロ神。

ビバ☆夏休み☆~アイツと一緒のNA☆TSU☆~

TEAM柳田、明日から夏休み。
数日前から柳田号の調子が悪かったり、柳田さん本人の体調も悪かったりしたけどギリの調整成功で予定通りの夏休み。

ウッキウキ~で下着選ぼうと思って箪笥開けたら「もしかしてドラえもん?」ってテンションでポンリーが「よぅ~」してた

「おまた~」なんて待ってないし、確かにお股事情だけれどもね

なんていうかな~、ポンリーってば超几帳面っていうか~、真面目~っていうか

たまには空気読んでよ!щ(゚ロ゚щ) クワッ
どうにもこうにも柳田さんと木蓮の思い出に参加したがるポンリー

あのね、仮に2人で並んで写真撮ったとしてよ?
間違っても「あ~、あの時、ポンリー最強日だったよね~」って2人で思い出話に浸ったりしないわけですよ。

・・・・・・・・何日か後でも良かったんじゃなかろうか。

そんなこんなで温泉入るからタンポンもいるし、ぶ厚いナプキンはガサばるしで荷物が増える今回の旅。

「ポンリーの時ってパチンコ勝よね~」なんて人もいるけど・・・・はたして吉と出るか、凶と出るか。トホホのホ


キャラ

物語にはある一定の「お決まりキャラ」が存在している事が多い

ま、主人公は当然として、頭脳明晰しっかり系、パワー系、暗い過去を隠してる系なんてサブキャラ。
最初は思いっ切り憎しみ合っていたのに、一戦交えた事で最初からいたキャラを追い越してブッコ抜きで主人公と絶大な信頼関係築いちゃう「最初からいたキャラ面目丸潰れ」系キャラなんてのもいる(笑)

そこへ持って来ると、すごいなーと思うのがウッカリ八兵衛ね

ウッカリと食いしん坊という割と欠かせない役回りを一手に引き受けてる。

助さん(しっかり)格さん(しっかり)というしっかりモロかぶりの中でお色気のお銀と人見知りの弥七っていう濃い目とられちゃって
これ以上人数増やすのもな~経費かさむな~って時に「自分、ウッカリと食いしん坊できますよ」ってなったんだろうね
そう考えると、全然ウッカリしてないんだよね、むしろ周りを良く見て判断出来る超しっかりもの
でも、ここで「じゃ、自分は食いしん坊としっかりで」なんて言えば、しっかりだらけになるし、さすがの黄門も「しっかりだらけかーい!」ってツッコみ入れるよね
そうなったらさ、助さんも格さんも傷付いちゃうもんね・・・・・

八兵衛すごい!しびれる!あこがれる!

ってことを更に深く考えると、八兵衛はガチのビジネスウッカリなんですよ

「こいつぁ、ウッカリだぜ☆テヘペロ」とか言いながら、実に巧みな練られたウッカリなの

もうね、幼少期散々バカにしてた事を全力で謝りたい。
叔父がカラオケで「足手まとい」を歌ってるのを聞いて「これ、八兵衛のことだな」と思ってしまった事を全力で謝りたい。

って、なんで八兵衛の事をこんなに熱く語ってるのか自分でも良く分からない(笑)

腹肉ラッシャー最強説

数ある水中ウォークの技の中で、おそらくだけど「腹肉ラッシャー」が最強じゃないかという結論が木蓮とジョーカーの間で出かかっている。

※腹肉ラッシャーとは、腹の肉を潰す(クラッシュ)ように足を身体に近づけつつ高く上げて歩く技。ラッシャー板前は無関係。

分かりやすく言うと今のライザップのCMでココリコ遠藤がやってる「ホホホーイ」に近い。
腹肉への怒り、憎しみ、放置し続けた自分への戒めを膝に込めて全力で「ホホホーイ」するのが腹肉ラッシャー。

先日も2人で全力でホホホーイして、サウナで反省会をしていたら

ジョ「なんか、腹肉ラッシャー始めてから、腹の肉がヘニョンヘニョンになったんだよね」

それな!(LINEスタンプ省略)

割とパンパンにせり出していた腹肉が2人とも弛んでいる

パンパンがヘニョンヘニョンになったことで、肉が減ってる感はあるんだけど、どうにもこうにもみっともない。
いっそ、パンパンだった時の方が若々しさを感じるのだ。

ジョ「ここからは筋トレ系入れて締めないとダメだよね」
木「そうですね」

ジョーカーはすごく意識が高いから、一緒に運動しているとすごく楽しいし勉強になる。

ジョ「筋トレ系ってやっぱり腹筋かなぁ」
木「呼吸意識して歩くだけでも違うみたいですけどね」
ジョ「どうやるの?」
木「鼻から下腹部に溜めるイメージで大きく息を吸って、下腹部から絞り出すイメージでゆっくり口から吐く。みたいな」
即行動にうつすジョーカー、やっぱり意識高い

すぅ~、と鼻から吸いながら「こんな感じ?」と下腹部を指差しているので「そうそう、もっともっと」と一緒にやる
で、「今度は口から吐く」と言う意味で口を指差すと、ジョーカー、目を見開いてこっちをガン見したまま

口からも吸ったwwwwwwwいや、吐いて、吐いてwwwwwwwどんだけ吸うのwwwww

「かはー!難しいー!でも効くー!」って合ってないから!

「違いますw口から吐くんですwwww」
「あ、吐くのかwwww」

で、何度かやってマスターしたところでジョーカーが「ねぇ、木蓮ちゃん」とこっちに顔を向けてクイっと顎を上げて

「鼻毛燃えてない?」(真顔)

確かにサウナ内の熱風を思いっ切り吸い込んだけど、燃えてはいませんw

意識も高いけどドジ度も天然度も高いジョーカー(笑)



あなたは!もしや!伝説の!2

きっかけはルミちゃんの唐突な一言だった。

「私、大人になったら、美番長みたいになりたい(≧▽≦)キャキャ」

え?そうなの?Σ(゚ロ゚;)

超木蓮っ子なのに?(笑)ってちょっとジェラシー(笑)
ルミちゃんママも「木蓮ちゃんじゃなくて?」なんてすかさずフォロー

「木蓮ちゃんは親友になりたい(≧▽≦)大人になってなりたいのは美番長(≧▽≦)」


ほ・・・・・ほぅ。

「どうして?」ちょっとドヤ顔してる美番長の言葉にルミちゃんは嬉しそうに

「だって美番長は大人の色気があるもん!」


聞きました?奥さん、大人の色気ですってよΣ(゚ロ゚;)
で、渾身のドヤで「出たらソフトクリーム食べようか♪」なんて言ってる美番長、ママはなんか申し訳なさそうにこっちを見てから

「でも、美番長は『昔、ヤンチャしてました』的色気があるよね~」

昔ヤンチャしてました的色気ってのもイマイチ分からないけど^^;と苦笑したら

「ま、○○(旧姓)の時は色々あったよ・・・・」なんて急に遠い目をする美番長

※現在の美番長のビジュアルは「THE真面目」という感じです。

そこにすごく微妙な数秒間があって、ママが意を決したような真顔で

「もしかして・・・・・鬼殺しの○○さん・・・・・スか」

「あ~、そう呼ばれたのすごく久しぶりかも」(遠い目)


鬼殺し??????!!!!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ

その返事にママは木蓮もルミちゃんも置き去りで「やっぱり!ああ、なんかすごく感激ッス!」なんて口調まで変わっちゃって若かりし頃の2人の世界

どうやらね、美番長ってば、その昔ヤンチャチーム「鬼殺し」の偉い人だったみたい。
でで、ママはそこに憧れつつチームに入る事も叶わなかったみたい。

でも、ママもガッツリヤンチャだったみたい・・・・・。

一緒になって聞き耳を立てていたルミちゃん「ねえねえ、木蓮ちゃん、『レディース最強のヘッド』ってなに?」

な、なんだろうね~、木蓮にもちょっと分かんないや~^^;

やっぱ、あれかな?鬼殺しじゃなくて、鬼孤露死とかなのかな?
そのうち美デヴ会も美輝舞魁とかにしない?とか言われるのかな?

水着に「喧嘩上等」とか刺繍いれるようになるのかな?

知らない人と肩がぶつかって

マ「ぁん?アンタ、誰の許可得て乙女の祈りで歩いてんだよ」
木「さっきからなんかこっちにガンつけてたねぇ~目が悪いんじゃないなら売られた喧嘩は買うよ」
マ「ってか、アンタ、どこプー(プール)?」

美「あんたら、やるならプールサイドでやりな」

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!そんなのイヤアアアアアアアアアア!


しかしながら、人に歴史アリって感じ。
ぶっちゃけママには「昔ヤンチャしてた感」はほんのりあったけれども・・・・・




暑い~

目覚めた瞬間から暑い。
暑い~って言いながら下に降りてきて、気が付いたらビール呑んでました(笑)

目覚めのビール最高
ダメ人間まっしぐら(笑)

8月は暑気払い月間!

皆さま、梅雨が明けて夏が本気出してきましたね~(oゝД・)b

木蓮は基本的に事務所仕事でクーラーで足を浮腫ませてる贅沢者ですが柳田さんは毎日干からびるんじゃないかと心配なほど外お仕事です。

故に明日は暑気払い街呑みを開催します~(*´∀`)フヒヒ

木曜からの夏休みで毎日のように呑むくせに、贅沢なっ!とも思いましたが、前回の街呑みで柳田さんがお目当てだった浜焼き屋さんに行けなかったので「どうですか?」とお誘いした所

二つ返事でございました(笑)

木蓮的には「先にお金を遣うとスロ神様が優しくしてくれる」というジンクスがありますので、先行投資ですなw

あ、夏休みも八王子へ行きますよ(笑)もう実家に帰る頻度で八王子(笑)
距離的にも人ごみ的にも丁度いい地方都市が見つかるまで、悩まず八王子チョイスすることにしましたw

そんなこんなで明日は街呑み!で、明後日は柳田さんの髪を切るカリスマ美容師「ババー木蓮」としての大仕事も控えております。

って、ことは今日の美デヴプール会は俄然頑張らないといけないわけですね

昨日は程よい人数でwアブラ臭温泉を楽しんでまいりました。
タケシもジョーカーもいましたよ~
そういえば、ジョーカーは元「木曜日のレディジョーカー」でしたからね(笑)
ジョーカーと木蓮は歩行浴中は基本的に喋らず黙々と技のデュオするので終わると結構ヘトヘトになるんですが、美デヴプール会は割とノンビリ歩くお喋り中心の会です(その分、時間は長いけど)
木蓮には背中に負荷(ルミちゃん)有りなので普通に疲れますけどね~

今日はちょっと一生懸命やって明日は張り切って飲むぞ~(≧▽≦)

アヒル

今朝、スマホの目覚ましを止めましたら

なんと

画面上にアヒルちゃんが2羽Σ(゚ロ゚;)

こ・・・・・これは・・・・・

想う生き物と美デヴログ両方にコメントがあるー!ということー!?Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

ありがたい・・・・・全力でありがたい・・・・。
2つのブログを持つなんてオコガマシイことをやってきて(美デヴログは放置気味だけども)嬉しいサプライズ☆

頑張ってきて良かったね・・・木蓮(。´Д⊂) エグエグ

で、朝の一分一秒は大事ですけども光の速さで確認しました。ええ。当然。


どっちもコメントなし!

もうね、なんなんだろ朝っぱらから肉付きの良いオバサンをバカにして何が楽しいんですか!fc2さん!ヽ(`Д´)ノ

ミーツ

皆さまの住む町に「ミーツ」という100円ショップありますか?
木蓮の生活圏に多分一軒だけあるんです。ミーツ。

で、ミーツの店内ソングなんですけど

急げ~急げ~早く行こう~(なんちゃらかんちゃら)

ミツエ!

行こう~行こう~早く行こう~(なんちゃらかんちゃら)

ミツエ!

とにかく急かされてるミツエさん

聞いてるうちに何か悲しくなってきちゃった

せっかちなお姑さんなのかな?
ま、ミツエさんも割りとノンビリなタイプなんだろうけど
光枝さんかな?美津恵さんかもな

「早く行こう!ミツエさん!」
「はいはい~」
「急いで!ミツエさん!
「まったく…いつも遅いんだから…」
「まぁまぁ、母さん、ミツエも急いでるんだからさ」
「すいませ~ん、お義母さん」

ミツエさん…

お察しの通り、歌は


行こう~行こう~早く行こう~(なんちゃらかんちゃら)



ミーツへなんだけども(笑)


それに気が付いたのが店を出て車を走らせてからで(笑)

ああ、良かった。嫁イビリされてるミツエさんは居ないんだね…ってな訳で安心してアブラ臭温泉に行って来ます(笑)



(*´σー`)エヘヘ

チャオ☆木蓮です。

今、仕事しながら足湯中

温活って大事ね~

原因不明のおゲリらをお医者様に診ていただいたら
「とりあえず、ウン○硬くなるまでは食事しろ」と言われたのでセブンイレブンのざるそばを食べましたのです

夏だね~

で、久しぶりの固形物食べて足湯・・・・・

超眠いんですけど(笑)

いやいや、木蓮だって社会人のハシクレ、なんならシャクレ。やることいっぱいあるんです。

夏休みのワンピースと柳田さんのポロシャツ探し♪あ~、忙しい忙しい

仕事?( ゚Д゚)ナニソレ?美味しいの?ビールに合うの?

柳田さんってば衣類に関しては最近すっかり「木蓮が良いと思うのが良い」病なんです。
自分で買いに行くのが面倒なのかな?と思って日曜日に一緒にレまむら行きましてね

木「このおパンツ可愛いね~」
柳「可愛いね~」
木「こっちも良いね~」
柳「良いね~」
木「どっちがいい?」

柳「木蓮が良いほう~(*´σー`)エヘヘ」

パンツも靴下も全部このアンサーですよ。

で、Tシャツとポロシャツ選んで~って言われたので今懸命に探してるんですけどね
柳田さんってば背が高くて細マッチョだから何を着ても割と似合うんですけど、色やデザインに冒険しないタイプなんです。

そのくせストライクゾーンが

①肌さわりが良く
②派手な色やデザインではなく
③ロゴとかも全面押しのはちょっと・・・・・で

④木蓮が良いと思うやつ Σ(゚ロ゚;)めちゃめちゃ狭い!

と、なるといつも同じような服になるのは仕方がないわけで・・・(笑)

「この前のと似てるけど、ちょっと違う」を懸命に探している訳です(笑)

で、ちょーっと何か聞けば

「木蓮が良いと思うのがいい~(*´σー`)エヘヘ」

憎らしいほど可愛い圧倒的丸投げなんです(涙)トホホ。


贅沢ぅ~☆

今週はダラ~っと忙しいスタート。
あるでしょ?ガーっと忙しいんじゃなくてダラ~っと忙しい時って
無駄に時間を引っ張られてリフレッシュアフタージョブを楽しめない流れを振り切って、昨日はアブラ臭温泉へGOしてまいりました

そしたらね、なんとお客さん木蓮オンリー

夕方からのゲリラ豪雨でかな?お客さん0宣言ですよ

いや~、贅沢したわ~☆

サウナも歩行浴もジャグジーも水風呂も大浴場も全部木蓮のため!
そりゃ、マツコの知らない世界までに帰ろうと思ってた気持ちもふっ飛ぶよね

最高の泉質、これでもかってほど広い館内を独り占め

・・・・・・・・・・・なんか淋しい。

タケシもジョーカーもシャンプーハット各位も、名も知らぬ貴婦人すら居ない

贅沢だけど、ちょっと淋しいね

でも圧倒的贅沢を満喫してましたらね、遠くから「シャカシャカシャカ」って音がして段々近付いて来てる気がする

「こわいな~こわいな~、おかしいな~おかしいな~」って稲川順二ばりに勇気を振り絞って振り返りましたらね、清掃のおばちゃんがデッキブラシで床を擦ってるんですよね

まだ閉館まで余裕で2時間あるのに、もうお掃除開始してる訳ですよ。

木蓮の視線に気が付いたおばちゃんはニコヤカに

「気にしないでね~、ごゆっくり~」

気にするっつーの

でも言ってもまだ2時間あるわけですし、スペシャルな貸切タイム、ギリまで居ないにしてもゆっくりしたい
なのにおばちゃんったら

「もう水風呂止めてもいいですか~?」
「打たせ湯止めてもいいですか~?」

って何かと止めたがる。俄然止めたがる。

それならいっそ「もう帰れ」と言われた方が清々しいアプローチ
やんわり「まだいます」と言ってるのに続くアプローチはぶっちゃけストーカー並み

とりあえず笑顔で「あれ?今日閉館早かったりします?」と聞くという作戦に「いえ、いつも通りです」と言い残し、一旦は居なくなったおばちゃん
気持ちは分かるけどここは施設のタイムスケジュールを尊重してほしいところだよね

ま、いつもおばちゃんはちょいちょい掃除してるから気にならないと言えば気にならないんだけども、マンツーマンでのそれは申し訳ない気持ちが勝ってしまいそう。
でもこっちもダラ忙しいでヘトヘトだし、事務所クーラー効きすぎで足はパンパンだし、原因不明のお腹の急降下は続いてるしで身体の芯まで温めたい気満々なんですよ。ええ。

サウナから水風呂っていうタイミングで見たら、おばちゃん、洗い場の排水の蓋外して洗ってる。
割とガチめの閉店作業
でも目が合うと「気にしないでゆっくりね~」

・・・・・はい
とはいえ、どうにもこうにも申し訳ない気持ちになってきちゃう。
勿体ない気もするけど出ようかな・・・・と思い始めて最終洗いを済ませて(この間、おばちゃん、木蓮が使ってないシャワーの所の鏡をガン拭き中)最後の温め大浴場。


シャ~コ~、シャ~コ~

シャ~コ~、シャ~コ~、

シャ~コ~、シャ~コ~、シャ~コ~、

シャコシャコシャコシャコシャコ!!!!

デッキブラシ!また来た!Σ(゚ロ゚;)

おばちゃんってばもうカーリングの選手かってくらいの勢いで全力の鬼シャコりしてきた

しかも2人に増えた!Σ(゚ロ゚;)

おそらくだけど男湯担当のおばちゃん
男湯はもう人いなくて掃除終ったんだろうね

でも、この時点で20時半!閉館時間は22時

ちょっとひどいよね

北の国からで言えば「木蓮がまだお風呂入ってるでしょうが!」って五郎さん激オコフラグですよ

だけど向こうもプロ、きっと木蓮がこの手の作戦に弱いタイプってお見通し。
案の定出たい気持ち98%だもん

もはやこれまで!無念!って瞬間

「あ、スズコ~」

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*タケシ!このやろう!

最終入館時間は20時だからもう誰も来ないだろうと思ってたけど、ここでまさかのタケシ

「20時過ぎても入れるんですか?」
「こっちが時間短くて損するだけだからね、それでもいいですって言えば入れるよ」

さすが常連、今日ほどタケシを愛おしいと思ったことはない!

で、タケシ、掃除のおばちゃんにチラリと視線をやって

「まだ掃除始めるんにゃ早かないかい?」

かーーーーーーーっこいい!щ(゚ロ゚щ)そこにシビれる!アコがれる!

おばちゃん渋々デッキブラシを持って退散

「掃除しないでください、ってハッキリ言わなきゃwスズコw」

そうは言いますけど木蓮割とチキン野郎なんですよ

「ハハハ、スズコは気にしぃなんだね」

1人も良いけど2人も良い。
それからの時間はタケシとゆっくりお風呂をエンジョイして背中なんか流し合ったりして解散

「またね、スズコ」

あぶなく木蓮の見えない尻尾が振れてしまうところだった(笑)タケシとの時間でした。

いるいる



「ま、基本的にね体力は充実しててね、でも腹部に皮下脂肪多いかな~?みたいな
便秘がちかな~?みたいな
で、のぼせとかー、肩凝りとかー、むくみ?なんかもあったりなかったりで~、吹き出物もあんだよね~て感じで
っていうか、ぶっちゃけ肥満症」

すごく言葉選んで説明してくれたのに最後の最後に直球って人(笑)いるいる(笑)

 | HOME | 

 

はじめまして

木蓮

Author:木蓮
木蓮と言います。
ちょっとだけお引越ししましてドキドキしております。

基本アホな事を書きますが時に「いやらしい事」を書く予定がありますのでご用心(≧∀≦)ご用心て…。

毎日の色々な想い・想い・重い(ボディ)をワキャキャと書いていけたらいいなぁなんて思っております。

初心者であまり仕組みを理解しておりませんが、リンクしていただけたりすると嬉ション漏らす勢いで喜びます(≧∀≦)嬉ション!

こんなお下劣な木蓮でございますが、どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

来て下さった皆さまー(≧∀≦)

月別アーカイブ

カテゴリ

想う日々 (837)
このブログになった経緯の話(木蓮が出来るまで) (7)
日常の話 (503)
闇の話 (100)
どうでもいい話 (15)
「ハナ」だった頃の話 (34)
父の話 (31)
美デブ道 (214)
過去記事 (268)
ゴスちゃんの話 (15)
未分類 (39)
オネェ (78)

(*ノωノ)ランキングデスッテー

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
15773位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
659位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

おリンクー(≧∀≦)したいですー

このブログをリンクに追加する

チラッチラ(*ノω゚)ノ

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR