FC2ブログ

想う生き物

様々なものを「想う」毎日を「明るく・楽しく・いやらしく」ワキャキャと書いていきたいです。

2016-06

ヤギ

最近すごく顔の厚みが気になっている。

前はちょっと食事を減らしたりすれば顔からスッキリしたのに、最近顔の厚みだけは変わらない気がする。

これってもしかして

カレー?

いや、華麗?

もとい、加齢ってやつだろうか

口の横の肉が気になって仕方ない。いや、もっと腹を気にしろよって感じなんだけどw

木蓮の中で「口の横の肉たるみ=大嫌いなバーサン」 というイメージなのですごくすごく嫌なの。似たくないの。
心の底から嫌っている事はみんな知っているけど、コッソリ「やっぱり孫だね」と思われるのが

いやああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁщ(゚ロ゚щ) ←こんくらいイヤ。

で、みつけた顔に効果的なエクササイズ。
とにかく顔のありとあらゆる弛みに効くんだって!やらない理由が見つからない!

方法!読みながらレッツ!トライ!with木蓮!

①まず視線(顔)をきもーち上向き

②口を閉じたまま舌で上の歯茎~下の歯茎を舐めるようにゆっくり舌を回す。20回転。

③それが済んだら逆回転。同じく20回転。

どうです?すごく疲れるでしょ?

きもーち上を向いて、口を閉じてゆっくりってのがポイント

すごく効くの。何気に顔が筋肉痛っぽくなるの。


でも、やってる最中の顔が人様に見せられるような顔じゃないのwwwwww

完全に咀嚼中のヤギ。右へ左へ横シャクレ。

これってばついでに舌の動きと合わせて目(視線)も回すと更に効果的らしいんだけど

完全に咀嚼中に白目むいたヤギ

それをね、

「オフィスで休憩時間に仲間と!団らんの時間に家族で!」って

出来るかっ!щ(゚ロ゚щ)

@リビング

父「お前もそろそろ進路とかちゃんと考えた方が良いんじゃないか?(グルグルグル)」
娘「わかってるってば(グルグルグルグル)」
母「もう宿題済んでるの?(グルグルグルグル)」
息子「あ、いっけねぇ!忘れてた!(グルグルグルグル)」

気持ち悪いわ!щ(゚ロ゚щ)

「短い時間で効果的なので信号待ちなどもオススメ!」

事故るわ!щ(゚ロ゚щ)

で、木蓮的に考えたのはおトイレ
あ、殿方は的を外さない事に集中して欲しい。うん。

プライベート空間でなら思う存分「咀嚼ヤギ(白目)」が可!

ほんと、結構効くので是非お試しあれ!

で、隙あらばグルグルしてる木蓮。
先日サウナでやったとき(1人だった)あると知らなかった鏡にうつった自分のヤギ咀嚼顔に軽く凹んだ(笑)

それでも懲りない木蓮。
ちょっと夕暮れた信号待ちでやったとき、すれ違った柳田さん(グルグルに夢中でというか白目で気が付かなかった)に

「よく俺だって気が付いたねw変顔してるからビックリしたよwwwww」って言われた。

美って時に何かを犠牲にしないと得られないのかも知れない・・・・・・w

徒然に「ブログ」

午後の長い運転中にふと思った。

「想う生き物をやめる時ってどんな時だろう?」

どんな理由で?心境で?いつ?
泣く泣くやめるのか、何かがあって「想う生き物とかー、もう無理だわー」ってなるのか

も少し考えてみる

想う生き物にはゴールがない、何か目標を立てて始めた訳でもない。
例えばダイエットブログなら目標達成した時点で、とか、あるんだろうけれども。
柳田さんとのラブラブ日記(はぁと)とかなら別れたらやめるだろうけど・・・・・。それもちょっと違う・・・・別れないかも知れないしね

当然だけどこんなハナクソみたいなブログ、誰かの為に書いてる訳でもない。

そんなゴールがなくて誰かの為じゃないブログも別に想う生き物だけじゃない。

今はひっそりとアダルトカテゴリーにいるけれど、もし想う生き物を好きにカテゴリー分けしても良いのなら

「むきだし」がシックリくる

日記でもないし、ライフスタイルなんていう洒落た者じゃない。洒落てるかシャクレてるかと聞かれたら、どっちかといえばシャクレてる。
なんか意味のない「むきだし」の「たれながし」なんだなと思いつつ、ある意味自分以上に自分で愛おしいのが想う生き物。

日記の類が続いた事ない木蓮が何だかんだで長い事やってきているのは好きだからだし、拍手やコメントをいただけば嬉しいから。
うーん、書けば書くほど普通にありふれたブログであり、ブログ主であり(笑)なんだかトホホな気持ちになってくる。
ブログはブログ主のもので、好きなようにしていい。それは分かっているけど、分かっていながら改めて考えてみると、自分のモチベーションや向き合い方や引き際なんかが急にソワソワしてしまう。

そもそもそんな風に考えるようなたいそうなブログじゃないのも重々承知の上で(笑)あえて(笑)逆に(笑)






けど、このむきだしっぷりは割と気に入っている。
見せてないのは陰部くらい。陰部に出来たデキモノの事まで語ってる(天使の涙袋)

せんせー(o゚Д゚)ノバナナはオヤツに入りますかー?

せんせー(o゚Д゚)ノアナルは陰部に入りますかー?

せんせー(o゚Д゚)ノバナナはアナルに入りますかー?

ちょっとー!男子ー!真面目にブログの事語ってるんだからー!脱線しないでくださいぃー!ヽ(`Д´#)ノ



愛から痔まで書くというストライクゾーンの広さったら、大概のボールはストライク。キャッチャー泣かせ。








・・・・ちょっとまって・・・・・・

愛から痔まで・・・・








AtoZってこと? Σ(゚ロ゚;)アラヤダ!ステキヤン!

ここで大事なのはA(愛)からZ(痔)までってこと

間違っても

A(アナル)からZ(痔)までではない。

それじゃ普通にシリアナブログw

シリアナー!トーキョー!щ(゚ロ゚щ)ってソレ、ジュリアナ。


真面目に「ブログを続けていっていいのだろうか・・・・」とか「想う生き物に意味はあるんだろうか・・・・」なんて考えながら運転していたのに、気が付いたらジュリアナに着地。
夕方の渋滞でニヤニヤしながら「会社に戻ったら記事にしよう」と思った。

そして月末のこ忙しい中、仕事をほっぽらかしてこの記事を書いている(笑)

意味なんて分からないけど、こう思えているうちは想う生き物は続く。
末永くお付き合いいただけたら、嬉しいのでございます。


そんなんで良いのか!?Σ(゚ロ゚;)




ウチが先です(ドヤ)

すごくどうでもいいことなんですが(笑)mixiニュースで「クックドゥは手抜きか?」という話が物議を醸しているらしい。

良く読んでいないけどここで書いた職人みたいな意見が多い(「手抜き」「騙された気分」)のに驚きつつ


その話題をしたのはウチが先です。という気持ちもある(笑)

今日はチンジャオロースでも作ろうかな

もちろんクックドゥで(oゝД・)bダヨネ!

殿方の憧れをブチ壊してみる

殿方なら一度は思った事があるだろう

「透明人間になったら女湯に入ってみたい」

(y゚ロ゚)yやめとけー

って話。

木蓮の行動範囲の日帰り温泉での統計だけど、おおよそ殿方が思い浮かべるようなキャキャウフフな光景じゃ


ないよщ(゚ロ゚щ) クワッ


そんなガッカリレディご紹介☆


まず、レディファイル『貝印』ガッカリ度☆☆

普通に毛を剃ってる人
ワキ、腕、足はもちろんってか、そこはぶっちゃけ人の数によっては木蓮もやる。


真剣な顔して大股かっぴらいて股間に貝印当てがってる人!またはウンチングスタイルでアナル毛剃ってる人!結構いるからね!


ガッカリファイル『刀削麺』ガッカリ度☆☆☆

マイアカスリで消しゴムのカスみたいな垢を飛ばしまくってくる人。

ガッカリファイル『スプラッシュ』ガッカリ度☆☆☆☆

髪を洗ったり身体を洗ったりという一連の流れが終わって立ち上がってから桶とか椅子なんかにシャワーかけて場を離れる人の中に存在する『スプラッシュ』
そこまでは非常に常識的なんだけど、最後に思い出したように中腰になって自分の股間に下からシャワーをかける人

隣近所に股間から跳ね返ったお湯が飛びまくるっていうね・・・・・くらったら、すごく損した気分になるのがスプラッシュ

で、堂々のガッカリ度☆☆☆☆☆『かとちゃん』

詳細は言わなくても分かるかな?

そう、歯を磨いてね

「ォウェェェェェ~」ってとこまで盛大にね、うん、人前でね

キレイな人の「かとちゃん」なんか見ちゃった日にゃ、ちょっとショックですらあるもんね

木蓮、もし透明人間になれたら男湯に入ってみたい。

きっと女湯よりずっと大人しいハズだから(笑)




アゲていこう!

群馬の日帰り温泉淑女の88%が持っていると言われている「お風呂バッグ」

当然、木蓮も持っております。ええ。



マトリョーなんたらの可愛いバッグです(*´∀`)マリョトー?



中身はこんな感じ。黄色のオシャレマッサージソルトの中身はガチの粗塩ですw鬼の形相で主に腹を揉んでいます。

あ!普段スマホで想う生き物を見ていただいている皆さま、今、ブログ画面こんな感じですよ(*´∀`)めんこめんこ~

先日の楽天スーパーセールで木蓮ってば新しいお風呂バッグを買ったんです。

じゃじゃーん



はい、緑の何だか分からない生き物です(笑)イヌかな?
早速淑女力バリバリのお風呂セットお引越です~♪




なんかイカつい顔になりました(笑)怒ってるの?



あ、いいですね♪可愛い可愛い。

そんなこんなで今日は温泉へGO☆と思ってましたら

今日は体幹!Σ(゚ロ゚;)そっちかーい!

たまには小物を変えてモチベ上げ☆

「りぼん」と「なかよし」

※まず、先に許可も得ず2つのブログのお名前とブログ主さまのお名前を出してしまう事をお詫びします。


もう皆さま知っていると思いますが、想う生き物のおリンクツートップの1つ等式さまがあと数日で終わってしまいます。

何度も書いてきているけど栗原さんとの主従に悩んでいた私の人生で重大でてんこ盛りに泣いて笑って悩んで変わった時期に出会った2つのブログ。
りん子さんの「等式」とvetさまの「理系Sの牝奴隷には言えない話」
りん子さんという人を知ったのは厳密に言えばその前のブログだけど(その時は名前違うとかの色々は置いておくw)

夜な夜な、りん子さんの真っ直ぐさに憧れて、vetさまの言葉に栗原さんもそう考えていてくれたらいいのにと甘い夢を見た

今思えば当時の私は主従とかSMとかの世界ではなく、2つのブログの世界に憧れていたんだと思う。
だって2つのブログを通した世界しか見て来なかったから。
で、現実自分の目の前で、というか自分が入り込んでいる世界とのギャップに何度泣いたか分からない。

自分にはおそらく手に入れる事が出来ないと分かっていながら、でも憧れて、憧れて
でもある日は楽しい話にニヤニヤしたり、吹き出したり
そうだそうだ!と鼻息を荒くしたり(笑)ごはんの食べ方を真似したり。
自分の身に起きた事のようにドキドキしてニヤニヤしてハラハラしてキュンとして・・・・PCからキラッキラを浴びてた(笑)


私の中で黒歴史なw1つ前のブログを立ち上げた時、意を決してお二人にメールをした。このタイミングでなければメールなんて出来ないと思った。
おそらく(いや、実は覚えてるんだけど)なんかテンパって緊張しまくった前のめりで変なメールだったと思う。

今だから言えるけど、お返事をいただいた時、緊張してすぐには開けなかった(笑)
度を超えてテンパった「好きなんです!憧れてるんです!」メールにドン引き返事なんじゃないかとドキドキして

クリックする指が震えたんだよ!胃が出るかと思ったよ!(笑)


いただいたメールは当然だけどブログの中のそのままの人柄で、でも「これは私だけの為に書いてくれた文字だ」って感動したのを覚えてる。
ああ、思い出すだけで目が潤んできちゃう。

それからコメントをいただいたり、メールをしたり、時にこちらで書いた事に触れていただけたり、イチ読者だったころより近い位置にどさくさ紛れに居させていただいて(笑)←自分のブログなのに緊張して文章が変になってきたw
でもやっぱり今も毎回毎回そりゃもうドキドキして、相変わらずキラッキラに憧れている。


私にとって例えるなら子供の頃に夢中で読んだ「りぼん」と「なかよし」
りぼんもなかよしもキラキラでドキドキしながら読んだ、あの感じを大人になった今も味わい続けていられたこと

すごくすごく幸せに感じている

等式が終わってしまうのは淋しい。
でもそれはりん子さんの決めた事だもの、受け止めるしかない。

今はもう「りぼん」も「なかよし」も読んでいないけれど、あの頃のドキドキを覚えているのだから、きっと私の中にこのドキドキとキラキラへの憧れは続く。


でも、


やっぱり淋しい~щ(゚ロ゚щ)


でも・・・・・

ブログがあろうとかなろうと大好きですーщ(゚ロ゚щ)

つまるところ

ありがとうございました!щ(゚ロ゚щ)なんです。


・・・・・・ってね、コメント欄に書くのが出来ないヘタレ(笑)初めてメールした日と全然変わってないテンパり具合(笑)


じめ~る

梅雨。
水不足が心配されたけど、やっとなんとなく(それでも少ないんだろうけど)雨が降ってくれてる感じ。

じめ~る

なんか気怠い気がするし、やる気もじめ~る。

昨日はプールの駐車場で協会から電話来て「今から来れる?」
急ぎの用事じゃないのは分かっていたし、プールへ通っているのも知っている人だから「すみません、プールで気が付きませんでした」で全然切り抜けられる場面だったのに

電話に出た。
きっとヤル気より、じめ~るが勝ったんだ。

情けない・・・・・じめ~るに負けるなんて。と、必要以上に落ち込むのも、じめ~るの仕業。

どっこい木蓮にはトランポリンがあるもんね!щ(゚ロ゚щ) へへーぃ、ザマー!

で、キータークーしたら「ちょっ、待てよ!」な、それキータークーじゃなくてキムタクやっ!て展開

木蓮のトレーニングルームに知らん人いた。

「出たな!妖怪じめ~る!」と身構えたけど、ボンの友達(女性)で、なんか細かい作業したいから集中したいし猫が入ってこないように閉め切ります。なんてトランポリンなんか隅っこに立てかけちゃって、楽しげ。

(。=`ω´=)・・・・・・・・・・・・・・・・。

「遅い時間にすみませ~ん、あ、お土産ありますんで良かったら^^」といただいたお気遣いが餃子。しかも割とアツアツ。

圧倒的餃子。

1人、無駄に広いリビングでリズム&ブルースならカッコいいけど、餃子&ビール

運動してないくせに餃子&ビール

くやしいけれど、お前に夢中。これ、どこの餃子?

激ウマなんですけどーщ(゚ロ゚щ)


これじゃダメだと晩酌もそうそう切り上げてウォーキング木蓮に変身して玄関で靴をトントンした途端



なんなら靴トントンを合図に雨。ドアの向こう、ザーザーいってやんの。

おのれぇぇぇぇぇぇぇ、じめ~る!敵ながらアッパレ!щ(゚ロ゚щ)

仕方ないから玄関の段差で踏み台昇降してたらボンに

「・・・・構って欲しいの?」

・・・・・・・・・・聞きました?奥さん。
ま、玄関のま隣がトレーニングルームだから「なんかやってるな」感はモロだったと思う。それは悪かった。

でもね、木蓮ってばもうそれどころじゃないの。
何が何でもじめ~るに勝たないといけないの!餃子食べちゃったし!

でも、それはボンとボン友にとって「もうないんですかー!?餃子ー!?щ(゚ロ゚щ)」に受け取られたようで、小皿に4つ餃子いただいて再びリビングに1人。

外は雨、目の前には餃子、冷蔵庫にはキンキンのアサヒィスーパードラァァァァァァイ(CM風)ですよ、しかも期間限定のシャープ!

呑むっきゃないね!ない!щ(゚ロ゚щ)

結果。
おいしゅうございました。

アカーン!щ(゚ロ゚щ)

食っちゃ寝ダメ!絶対!щ(゚ロ゚щ)

ってことで吊り下げ拷問器具でせっせと腹筋して寝ました。最初からコレ使えば良かった。
結果だけ言えばおそらく(カロリー的に)じめ~るの勝ちだけど、気持ちだけは勝った!辛くも勝利した!ハズ!

色々なヤル気を削いでくる妖怪じめ~るにご用心!


何でも出来る!かも

昨夜からおデートなteam柳田

昨夜は柳田さんの髪を切りました。
この「バーバー木蓮」、実は昨日で2回目。
1回目は開始早々前髪をバッサリ切り落とすという大失敗して(笑)もう2度と頼まれないと思っていた。廃業を覚悟してた。

人見知りで美容室の雰囲気が苦手な柳田さんの「木蓮、切って」という2回目のムチャぶりに前回以上に必死で勉強しました。

YouTubeの履歴はコウガン(笑)からバリカン使い方へ(笑)

今度こそ変に出来ない!とド緊張の木蓮に柳田さんは

「楽な気持ちでやって良いんだよ。
俺は美容室嫌いでもあるけど、木蓮に切ってもらうの好きなんだ

失敗した時は丸坊主の俺としばらく付き合ってもらわないといけないけどね(笑)」

呑気なんだか信頼されてるんだか(笑)

「木蓮に頼むって事は預けるって事だから、ダメでも怒ったりしないよ」

言われれば言われるほど失敗出来ない気分ムンムンですw

前回は「短く」というザックリし過ぎのオーダーだったけど、今回は「ツーブロックもどき」という具体的?なオーダーだったので徹底的にツーブロックを叩きこんで、いざ!


じゃじゃーん




ド素人がやったにしては上手に誤魔化せた(笑)ツーブロックもどき(笑)


仕上がりに満足いただけて、湯上りのカレーにも満足いただけてご満悦の寝顔を見て木蓮は思った。

木蓮ってば柳田さんの為なら何でも出来るかも知れない。
柳田さんの大ピンチ時には巨大化してビームを出しても全く不思議じゃない。

ミナギル柳田さんへのパワーは枯れる事を知らない。

割と本気でそう思う。

だって木蓮ってば本当に不器用だからw繊細な事とか激苦手だからwwww
そんな木蓮が彼氏の髪を切る日が来るなんて夢にも思わなかった。

ある時はプリン職人、またある時はマッサージ師(睾丸メイン)、はたまたカリスマ美容師(ツーブロックもどき専門)
全ては柳田さん仕様。
他の誰に満足してもらえなくても、柳田さんが喜んでくれればそれでいい。

木蓮ロボ、今日もパワーじゃじゃ漏れてますw

夏物セール

午前中、お世話になっている道具屋さんへ行った。

個人で営む小さな道具屋さん、入ってすぐに割と攻めの手作り感満載ポスターが貼ってあった。

「夏物ウェア早くも大幅値引き!」

まだ梅雨だってのになんて良心的な攻め経営。

あ、ごめん、間違えた。

正しくは「夏物ウェアァァ!!!早くも大幅値引き」

なんか緊迫してる

悪かった!俺が悪かった!щ(゚ロ゚щ)
金か?金ならいくらでも出す、だから・・・ щ(゚ロ゚щ)
頼む!この通りだ!許してくれ!な、俺達仲間だろ?! щ(゚ロ゚щ)
命だけは!命だけはーーーーー!щ(゚ロ゚щ)


ウェアァァ!!!!!! щ(゚ロ゚щ) ←やられた

みたいな鬼気迫るものを感じるウェアァァ。ちょっとした断末魔。

柳田さんから電話で「あ、もしもし?木蓮?今さ道具屋さんにいるんだけど夏物ウェアァァ!!!!」って言われたら

もしもし?!柳田さん?!どうしたの?もしもし?もしもし?!ってなるよね、確実に。


どこまで寛大に解釈しても「ァ」1つは確実に多い。
「!」の位置もちょっとおかしい。

それがもう割と達筆なもんだから余計にツボを刺激してくる。

残念なことにポスターの前が店主の定位置だから写真は撮れなかったけど、なかなかのインパクトだった。

仕事着だけでなくスポーツウェアァァ!!!!なんかも取り扱っております、お近くへいらした際は是非。


サウナ注意

昨日、プールと温泉へ行きました(*´∀`)温泉の誘惑スゴイです~

前にサウナで常連さんに「サウナでお腹を下にして寝ると内臓が温まって気持ち良いよ~」と教えてもらって興味津々だったのですが、他に人がいるのにドドーンとトドのように寝る訳にもいかないからチャンスを待っていたんです。

そしたら大チャンス到来!昨日はサウナ民が0だったんです!

イソイソとうつ伏せ寝すること数分後・・・・

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*なにこれ!すごく気持ち良いんですけども!

お腹がポカポカするのと同時に腸がグルグル言うし、どこか分からない部位が「ゴゴゴゴ・・・・」と地響きみたいな音させてる!

ああん、すごく気持ちいい。

「はぁ~ん、気持ちいぃ~」思わず声が出ちゃう

その体勢で足を伸ばしてストレッチしたり、肩甲骨を動かすようにしたりすると汗がジャッブジャブ出てきます。

「ふぅ~ん♥最高~♥」

気分が乗ってきて「うつ伏せサウナ最高だぜ☆」を作詞・作曲

♪内臓が~気持ち良い~
♪腸が~、超グルグル~腸なだけにぃ~ウフフ

♪今、オナラしたらちょっと前進するかもね~♪するかもよ~

「グフッ・・・・・」

( ゚Д゚)・・・・・・・・・・・ねぇ、なんか今、人が吹き出したような声しなかった?


( ゚Д゚)・・・・・・・今年一番の「気のせいであってほしい」なんですけど・・・・・

( ゚Д゚)・・・・出来ればマイアナルの独り言であってほしいけど、そんな時に限って閉ざされたままなの、開いた感0なの


おそらくだけど、人いるね


えええええ、いつ入ってきた?全然気が付かなかったけどー!
木蓮、人が来たらすぐ起きられるようにすごく気にしてたけどー!

違う汗が止まらない・・・・・

「♪するかもよ~」の部分はコーラスだから声まで変えちゃったんですけど・・・・・

さっきまでのリラックスしきったトドみたいな木蓮、急に冷凍マグロのようにカチンコチン
まずは一刻も早く起きないと・・・・

「あ~、あっついなぁ~」意味なく大き目の声で言ってみた

「今日はサウナ温度高いよね」

Σ(゚Д゚ノ)ノ完全に気のせいじゃない!人がいる!

光の速さで飛び起きて「気が付かないで寝転んでてすみません」と言ってみた

あえて歌には触れなかった

触れて欲しくなかった

「大丈夫大丈夫^^お腹温めると気持ち良いもんね^^」

「フヒヒ・・・・はひぃ^^;」

「でも、あんまり長く入ってるとのぼせちゃうかもね~、♪のぼせちゃうかもよ~wwwwwwww」←ちゃんと声も変えてきた

「かもなんで・・・・出ます・・・・ね」

誰か木蓮の息の根を止めて!って気分で逃げるようにサウナを出た。

サウナは気持ち良い、だけどノボセと静かに入ってくる人にご用心だ




板挟み☆

最近、木蓮は何かと板挟み状態(自分で勝手に挟まれてる)

想う生き物と美デヴログ

新しいブログだから美デヴログを構いがちだけど、想う生き物も変わらず大好き。
ブログを2つ持つという事を早く習慣にしたいからセッセと記事を書いているけど、正直ビクビクしている部分もある
想う生き物に遊びに来て下さる皆さまは、すごく優しい。
時に「コイツ・・・」と軽くイラっとしてもサラっと流してくださっているんだろうなと感じている(ありがとうございます)
だからこそ、美デヴログで「デブ」「デブ」と書く事に少々ビクビクしつつwでも書きつつw

新しい場所はコワイ、けど、ある意味、美デヴログは良い意味で「投げっぱなし」にしようかなと思っている。
木蓮的に想う生き物は「繋ぐ」事を大事にしているから、美デヴログについては「目標。攻めの投げっぱなし」w決して大事にしないって意味ではなくて

嬉しかったのは美デヴログに遊びに来てくださった方、新しいブログを立ち上げた事に「おめでとう」や「楽しんで」という言葉をくださった皆さまがちゃんと「ヴ」を使ってくれていること(笑)
美デヴログが立ち上げ早々200位とかに居られているのは皆さまのおかげ100%で本当にありがたいのでございます。

もう1つの板挟みは「プールとトランポリン」
トランポリンも好きなんだけど、プールについてはその後の温泉が最高に気持ち良い☆
温泉で汗を流した後にトランポリンで滝のような汗を流す気にはなれない。
・・・・・どうしてもプール寄りになってしまう。

トランポリンも好きなのよーщ(゚ロ゚щ)

そんな板挟み、ああ、木蓮ってば罪なオ☆ン☆ナ☆(笑)

街呑みは突然に~

土曜日は会えない予定のだったのですが、柳田さんの休日出勤ナシが確定した土曜のお昼。

鬼の形相で洗濯や布団を干していた木蓮に素敵なラインが届いたのです。

「木蓮♪明日仕事じゃなくなった~♪」

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*やりましたね!

「ってことでおデートにお誘いしたいんだけど、大丈夫?」

大丈夫以外の何物でもない大丈夫ですよ!混じりっ気なしのピュア大丈夫!щ(゚ロ゚щ)

「今日さー、すごく暑いじゃん?」

暑いですね~、木蓮なんか布団干しただけでナイアガラの汗ですよ~

「こんな日は・・・・」

なになに?!もしかして別れ話!!それでヒヤっとしちゃうって事ですか!?Σ(゚ロ゚;)

「バカチンw街呑み行かない?」

街呑みキター☆(≧▽≦)

「実はもうホテルはさっきとってあるwダメだったらどうしようかと思ったけどw」

ってな訳で急きょ街呑みが決まりまして♪ウッキウキのガッチガチで家事を済ませて喉カラッカラで街へGO☆




迷いなき茶色のツマミwwwwww

一応ダイエットブログを立ち上げたんで、きもーち緑も混ぜてみたwこれが精いっぱいwwww

実はこれ、2軒目で1軒目は浜焼き屋さんだったんですが煙がすごくてwお写真は撮りませんでしたw

本当は女子力見せつけようとしてハマグリを華麗に焼こうとして汁を全部こぼしてカッサカサのハマグリになったので撮らなかったんですけどw燻製みたいだったwwww

いや~、楽しい街呑みでした。

ホテルに戻って、柳田さんは即就寝。
いつものように甲斐甲斐しく服を脱がせオイハギゴッコも楽しみ(柳田さんが「パンツだけは~パンツだけは堪忍してつかぁさい~」って言うのw)1人でホテルにある温泉へGO!
呑んでいるので軽めに済ませて、ちゃっかり部屋の冷凍庫に入れておいたビールを開けると

柳「木蓮・・・・どこいってたの」

Σ(゚ロ゚;)起きてたんですか!?ってか一応お風呂行くって声掛けたんですけど・・・・

柳「何度も呼んだのに・・・・心配するじゃん」

Σ(゚ロ゚;)ごめんごめんです~

柳「・・・・・おにぎり、握っておいたから・・・・・」

(。´・ω・)ん?

柳「・・・・・・・俺はこれから岐阜へ仕事へ行くから」

岐阜!?Σ(゚ロ゚;)

ってか寝言かーい!Σ(゚ロ゚;)

(。´・ω・)ちなみに岐阜でどんな仕事するんですか?

柳「・・・・・・ガードレールの高さを変えるの」

(。´・ω・)そうですか、大変ですね

柳「・・・・・うん、一本残らず岐阜の全部だからね」

wwwwwwもうダメwwwww笑っちゃうwwwww

寝言に話しかけちゃ良くないって聞くから、そこで話を終えたらいつの間にか深い眠りに落ちた柳田さん

当然、翌日全く覚えていませんでしたw

ありがとうございます(oゝД・)b

昨日立ち上げた「美デヴログ」
木蓮のジャンピング土下座お願いを聞いてくださった皆さま、ありがとうございます。

上手に貼る事も出来ないアホゥな木蓮に皆さまの優しさが染み渡っております。

で、立ち上げ時7754位(最下位)だったブログが今日はなんと149位

想う生き物は最高でも215位なのにΣ(゚ロ゚;)ヒィィィィ


さて、今日は金曜日

なんか木蓮、柳田さんのお誕生日が終わってちょっとした燃え尽き症候群なんですよ
念願の睾丸(なんかシャレっぽくなったw)マッサージも完全燃焼しましたしね

我、誕生日実行委員長活動に一片の悔いなし!これ、北斗の拳だったらラオウが天に還る流れ

なんかテンション上がらないわ~なんて思ってたら原因はポンリーでして(笑)帰り支度を始めた途端、絶好調に柳田さんに会いたくて会いたくて震えてる訳です。

我ながら単純なシステムを搭載しています(*ノωノ)

よくよく考えたら、お誕生日の日は宿のお料理が豪勢だからということでケーキは持越ししたし、ご飯のあと柳田さんが即寝してしまってシャンパンも飲んでないしで悔い残りまくりじゃん!Σ(゚ロ゚;)

ラオウ、天に還ってる場合じゃない!もどってこーい!щ(゚ロ゚щ)



追記

今、みたら想う生き物の今日のランキングは202位!過去最高!

一部お引越致します。

皆さま、梅雨でございますね。木蓮です。

実は一昨日の「立ち上げたい!」の熱意の第一歩として、美デブに関する話題のみを別ブログにする事にしました(≧▽≦)イエーイ☆

もちのろん、想う生き物は今まで通りのアホぶっちぎりで続けて行きますので引き続きお付き合いいただけるとありがタイガー魔法瓶です

すぐすぐサークル立上げ!とはいかないと思うので、しばらくはダイエットカテゴリーで「デヴが美を目指して何が悪い!」をモットーに(笑)やっていき、ゆくゆくはサークルの活動なんかを書ければなと(遠い目)

意識高いダイエッターに叩かれないように頑張ります(o゚Д゚)ノwww

で、叩かれ防止策として若干濃い目のキャラで行こうと思ったら、どこぞのオネェみたいになってしまった(笑)

よろしかったら、遊びに来て下さい^^むしろ是非遊びに来て下さい^^

お願い!来て!(ジャンピング土下座)

自分をリンクする日が来るとは思いませんでしたが、リンクもしました。

一応貼っておきますね~

『美デヴログ』
http://bidevu.blog.fc2.com/


追記

貼れてないじゃん!かっこわる!思いっ切りカッコワル!щ(゚ロ゚щ)

どやって貼るんだろ(涙)

立ち上げたい!

皆さま、おはようございます。木蓮です。

このブログを読んで下さっている方に群馬の方がどの位いるか分からないんですが、今日は群馬の方に聞いて欲しい。

群馬県、前橋・渋川近辺にお住まいのダイエットしたいけど始めるきっかけが掴めない方、木蓮と一緒に楽しく美しくなりませんか?

木蓮、美デブサークルを立ち上げたいんです!

ダイエットは正直とっても難しいです。

例えばプール、まず水着が恥ずかしい。
周りが意識高い系ばかりで浮くんじゃないかって思うと「明日から」「来週から」「来月から」・・・・・

ジムも同じ。

恥ずかしいんです。
必死になる事が、それを人に見られる事が

例えばトランポリン、興味はあるけど場所取るし、買ってもすぐに飽きてしまいそうだし・・・・



でも、自分が楽しんでしまえば周りなんか気にならなくなるんです。これ、経験上。
楽しむために、相方いりませんか?(笑)チームメイト、いりませんか?(笑)

計画として、まずは一緒にプールで歩いたり泳いだりしませんか?
人数がある程度集まったら週に1度コースを借り切って皆で持ち寄りの「効きそうな事」を試してみて流れを作りましょう。
トランポリンならどこか場所を借りて、ご近所への騒音も気にせず思う存分飛びまくりましょう。

堅苦しい事じゃなくて、楽しい集いとして、でもしっかり結果が出るように皆で意見を持ち寄って。
楽しむ事を習慣にしませんか?

楽なダイエットはないと思うけど、楽しいダイエットはあると思うんです
でもちょっと恥ずかしい、ちょっと面倒くさい、お月謝ってなるとなぁ~なんて色々な理由で先送りにしている事、今、踏み出しませんか?

1人でも2人でも人数さえ集まれば、木蓮、責任を持って会場作りします。

それでお金儲けする気はありませんのでw費用は必要最低限(自分にかかる分だけ、ちなみに今、木蓮が行ってるプールなら1回200円です)

活動は週に1回、1時間程度。

「でもなぁ~」と機会を逃し続けている方!
「やらなきゃなぁ」とは思っているけどまだやってない方!


木蓮ってばいい加減BBAでデヴですが、底抜けに明るいです(笑)

そんな木蓮のチームメイトになってくれませんか?



で、これをピンポイントに広めたいんですけど、どうすれば効果的に宣伝出来ますかね?w



素敵なプレゼント(実践編)

<作戦その1>

「しりとりしよー(≧▽≦)ドライブ故に~」


そんな突拍子もないのも柳田さんは慣れているので少しも疑わず「じゃ、猿ヶ京(猿ヶ京温泉行きましたの)~」なんて始めてくれる

木「うま~(≧▽≦)」

柳「舞茸~」

木「けむり~(≧▽≦)」

柳「~

木「~

柳「~

木「~


一向に「こ」が回ってこないんですけどーーーーーー!щ(゚ロ゚щ)



<作戦その2>

木「実はですね、木蓮ってばすごいサプライズ考えてるんですよ!」←割と直球な作戦w

柳「楽しみ~♪」

聞かないの?何って聞かないの?щ(゚ロ゚щ)

柳「だっていつも聞くと「内緒~」って言うじゃん」


<作戦その3>

木「実はそのサプライズっては「こ」のつく部分をマッサージするんです!さあ!なんだ!?」←もう作戦ですらない

柳「・・・・・・・・・・・・・・・・・・肛門?」

惜しい!超近所!щ(゚ロ゚щ)


その他、コンビニではやけに稲荷寿司にこだわったり、積極的に柳田さんの口から「睾丸?」というワードが出るのを待ったけど、結局出ず、宿に到着。即温泉。

柳「ふ~、最高~♪ で?どこをマッサージするの?」

Σ(゚ロ゚;)急ですね!

でも、5つの多分チェックインした人たちが一斉に露天風呂に入っているであろう状況(他の人の声がチラホラ聞こえる)で

「ん~?睾丸だよ♪」なんて言える訳もなく・・・・そっと指差してみる

柳「・・・・・・・ココ?」

木「・・・・・ソコ」


柳「もしかしてマッサージって性的なやつ?」

なっ!何言ってんですか!当店はノーピンクの健全なお店ですよ!щ(゚ロ゚щ) ←地声


当店はノーピンクの健全なお店ですよщ(゚ロ゚щ) ←こだま

ノーピンクの健全なお店ですよщ(゚ロ゚щ)←こだま

健全なお店ですよщ(゚ロ゚щ)←こだま


もう消えたい。猿ヶ京から消えたい。


でも睾丸マッサージはしたい(笑)と懲りない木蓮に湯上りの最高の一杯を飲み干した柳田さんは「どう寝ればいいの?」

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・いいのですか?!

とりあえずうつ伏せで足から腰へのマッサージを施す間、せっせせっせと話しかける(いつもは静かにしてる)
「大丈夫大丈夫、寝ないから」と言いつつ、徐々にホワンとしてくる柳田さん

急げ~急げ~と今度は仰向けにして、いよいよ待ちに待った睾丸タイム


=======ちょっとエグい話になるかも?注意===============


「そのくらいかな~」とギリ痛くない部分を教えてくれた途端、柳田さんは夢の世界へ

も~み、もみ。も~み、もみ。

Σ(゚ロ゚;)

も~み、もみ。も~み、もみ。

Σ(゚ロ゚;)!!!!!

なんか、揉んでいるうちに今にも身体から外れて走り出しそうなくらいなアグレッシブな動きを醸し出すタマーキン。
柳田さんが寝ている間に逃げ出されでもしたら大変です!

逃がさないようにしっかり両手で包みながら揉んでいたら、突然タマーキンが膨れ上がり、柳田さんが「しっこ!」と飛び起きておトイレへ

「う、・・・・・・・わぁ~ぉ」

ドアの向こうから柳田さんの変な声。
とんでもなく色が濃いのが出たらしい。

「・・・・・木蓮、なんかコレ、すごいかもよ」

*:.。☆..。.(´∀`人)やりましたね~

で、何度か繰り返していたら柳田さんも随分とスッキリしたようなのでマッサージ終了☆


「今更ながら木蓮の『俺を癒す力』ってすごいよね」

オホホホホ、そうかしら?

「老廃物排出的にも性的にもすごく気持ち良かったよ」

やめてくださいよ!ウチはノーピンクの健全なお店ですよ!

「そのフレーズw気に入ったのねw」

と、色んな意味で木蓮らしさタップリのお誕生日会in群馬の温泉でございました。

主役(柳田さん)より呑み、浸かり、食べwwwww今日からまたまたプールにジムに頑張るぞぃ(o゚Д゚)ノ



睾丸マッサージ☆激オススメです☆(oゝД・)bちなみに性的にも効果アリだそうでーす☆

素敵なプレゼント(アホ注意?)

土曜日、柳田さんのお誕生日in群馬の温泉へ行ってきました。
行きたい行きたいと思いつつ、なかなか予約が取れずいた宿なので2人ともそりゃもうワキャキャしていた訳です。

チェックインして、とりあえず温泉。
こちらの宿は5つあるお風呂が空いてさえいればどこでも貸切出来るという素敵システム。
半露天でマッタリ♥させていただきまして、お約束の「お客さん、こういうとこ初めて?照れちゃってカワイイんだから♥」という小芝居を入れつつ柳田さんの全身をキレイキレイさせていただきました(*ノωノ)

で、です。
実は木蓮ってば素敵なプレゼントを用意していたんですよ。ええ。

普通のプレゼントは誕生日前に渡してしまっていた(今回は工具だったんです^^;)ので普通のプレゼントその2としてお揃いの電動ハブラシを宿で渡したんですけどね

普通じゃないプレゼントが、ええ、実は1つあったんです。

全国の「大切な人にマッサージするのが大好き」な皆さま!ここから大事ですよ!良く聞いて!щ(゚ロ゚щ)

そりゃもう健康バリバリな、老廃物ジャブジャブな、しゃかりきコロンブスなマッサージを木蓮、見つけちゃいました。




睾丸マッサージ

睾の丸、いわゆるおタマタマ様です。
なんでもそこをマッサージしますとね、身体の中の色んな悪いものがおタマタマに集結しまして、ザッパーっと排出されるらしいんですよ。ええ。

大好きな方の身体の中の悪いもんが出て、こっちはタマタマ触り放題

win-winじゃないですか!も一つオマケにwinですよ!

wiwiwin!wiwiwin!wiwiwinwinn!!щ(゚ロ゚щ)こりゃ、 めでてぇなっ!

winの三本締めですよ!

それから木蓮はそりゃもう猛勉強。
木蓮の会社と自宅のPCのyoutubeの履歴は「睾丸」で溢れかえってた。
「こ」って打つだけで「睾丸」って出てきた。

猛勉強の結果、大事な事がわかった。(気持ちの持ち方編)

①大変デリケートな部分なので決して強くマッサージをしてはいけない。

うんうん、これは当然だよね
生まれたての雛鳥を愛でるように優しく優しく扱うべき。

名前なんか付けると良いかも知れない。

タマーキンなんてどうだろう?

そのまんまやないかいっ!щ(゚ロ゚щ)

②睾丸マッサージは性感マッサージと誤解されやすいが、実に真面目なマッサージである。

当方真面目!大真面目!生真面目なA型!щ(゚ロ゚щ)

③故にいわゆる「サオ」の部分には触れない。

・・・・・・・・・・・・・・・え?そうなの?( ゚Д゚)

薄れてない!薄れてない!一切興味薄れてない!むしろ俄然やる気!
愛する人の健康のためのマッサージだもん、そこにエロい要素なんてあってはいけないに決まってる!むしろ木蓮知ってた!

当店はノーピンクの健全なお店です!щ(゚ロ゚щ)クワッ

でで、実技編としては

①お風呂などで身体を温めてからするとより効果的

②まずは足から腰にかけてゆっくりマッサージし、リンパの流れを良くしておくと更に良い

③オイルなどを使い、足の付け根~睾丸の付け根を両手で包むようにしながらマッサージし、睾丸を痛くない程度に下から引き上げるようにしながら揉み解す。


簡単そうに書いてあるけど、どっこい相手は殿方屈指のデリケートゾーンですよ
万が一、痛い程度に引き上げてしまったら、二度と触れさせてもらえなくなっても文句は言えません。

絶対に痛くさせてはいけない戦いが、ここにある!

そっから木蓮は動画を参考に丸いものなら何でも揉むという地獄の猛特訓をしました。
プールでウォーキングしながら水圧の中で優しい指使いを学び、伸ばしていた爪もギリまで切りました!

全ては柳田さんの睾丸健康の為に!

でで、迎えた当日。
目覚めた瞬間から木蓮の頭は睾丸で一杯。

柳「天気良くて良かったね~」

木「ほんとだね~。」木脳内「絶好の睾丸マッサージ日和だね」

柳「着いたらすぐお風呂!で!生ビール!だね」

木「うん♪」木脳内「その後は睾丸マッサージだよ!」

そこで木蓮、ハタと気が付いた。

マッサージ中、いや、せめて「痛くないギリの引っ張り具合」が分かるまで柳田さんに寝られちゃ困るって
木蓮の愛のマッサージが上手過ぎるのか、寝つきが良過ぎるのかマッサージ開始早々にいつも寝てしまう柳田さん

でもでもいきなり睾丸いっちゃ良くないって書いてあった。

=事前に話すしかない。

てか、どこで?( ゚Д゚)


木蓮の戦いが始まったのであった。

仕方ない。

先日、唐突に父の事を記事にしたら、こんなコメントをいただいた。

「仕事の帰りに電車の中でチェックするのがクセになっている。
アホ記事については免疫がついて(笑)ニヤニヤしないで読めるようになった(多分)けど、唐突な『ジーン(涙)』は弱い。

電車の中で泣いちゃったじゃないか!ヽ(`Д´#)ノ
こういう波ひっくるめて想う生き物は好きなブログなんだけど、タイトルに「アホ注意」とか「爆笑注意」とか「感動注意」とかつけてくれないかな~」


うーん、なんだろう、この叱られながら撫でられてる感(笑)

でも、こっちは「この記事で爆笑の渦に引きずり込んでやるぜ!」とか「感動をおみまいしてやるぜ!」と思って書いてないんです。
ふと思った事や、起きた出来事を出来るだけタイムリーに書いてるだけでして・・・・
笑っていただいたり、ホロリとしていただけたのであれば、それは書いてよかった~と思える事なんですけど、狙って書いてはないから「注意」を付けるのはナンダカナァだし、付けるもんじゃないよね?ああ、伝わるかな?この感じ。


何度か「移動中に読むのが危険なブログ」と言われたことがあり、てっきり褒め言葉だと思い込んでいたんですが(笑)


言いたい事はごもっともなんですが、結論として「仕方ない」で、いかがでしょうか?wダメですか?


唐突に父を想う

もうすぐ父の日。

だからかも知れないけれど、唐突に父の事を思い出す事がある。
父が認知症になる前は全国を行ったり来たりの仕事をしていて、群馬ですれ違って手を振り合ったと思ったら翌日には「今、和歌山~」なんてメールが来たりしていたから

今も時々、ふと「今、秋田~」なんてメールが来るんじゃないかと思ってしまう。

うちのリビングには父の写真があって、猫がいるから花や食べ物は置いておけないけれどお酒だけはいつも置いてある(笑)
ボンと「おつかれ~」とグラスを合わせる時は、2人で父の写真の方へ一旦グラスを向けてから乾杯するのが普通になっている。

父がこの世にいないことを受け入れたのはいつなんだろう

頭で理解したという意味ではなくて、気持ちがそれを受け入れたのは割と最近な気がする。

少し前にお墓参りに行って、掃除をして花とビールを置いてお線香とタバコに火をつけ
手を合わせた時、ふと思った

父はここにいるのか?と

骨があるのは分かるから、ここにいるし、お墓参りを否定するつもりは一切ないけれど
もし魂というものが存在するなら間違いなく父の魂はここにはいないだろう
認知症になって記憶から落としてしまったものを1つ1つ拾い集めに行っているはずだ。
幼少期の自分、学生時代の自分、遊び盛り、働き盛りの自分・・・・
部屋の片づけの最中になくしたと思っていたマンガが出てきた時のソレを同じように作業は捗らないはずだから、時々、実家やうちに来て休んで、また拾いに行くんだ。何も慌てる事はない。

魂の父は自由で、あの頃の痛みはもう感じていないはず

思い出せない事に戸惑って「俺は頭がおかしくなったのか?」と泣いていた父は
意識がない中で、全身の引き裂くような痛みに常に額に深いしわを作っていた最期の父は、もういない。

そう思うと言い方は変だけど何だかホッとする。

確かに父はもうこの世にいない。

戸惑い、苦しんでいた父はもういない。


私は時々都合よく「父がいる」と解釈する
猫すけがまっすぐに父の写真を見ている時や、「行ってくるよ~」と言いながら写真の前を通るとき、なぜか父のタバコの匂いを感じる時に


本当は「今、18の頃~」なんて時々メールでもくれたらありがたいんだけど(笑)

風神、雷神、肉神

話は少し前、先月行われた送別会。

わっせわっせと巨体を酷使して給仕していた木蓮に若造職人が労いの言葉をくれた


若造「オイ、ねぇちゃん!芋(焼酎)ロック!もうないぞ!」

更にオプションで「尻をひっぱたく」まで!

ありがたいよね~

ま、その時は「はいはい」と返事をして受け流して、帰り車に乗り込む足もおぼつかない若造を足で押し込むというスマートな対応で一旦は収めた怒り。

でも、収まらない人がいた。

翌日、なぜか紫や赤をほどこしボッコボコの顔で引き摺られるようにして会社に姿を現した若造
その首根っこを掴んでいるのは若造の兄、ビジュアル的にガチの風神@鬼の形相

風神「木蓮さん、昨日のコイツの失態をお詫びします。
あの場では雰囲気を壊すと思い我慢しましたが、キッチリ〆ておきましたんで勘弁してください」

若造「ほ・・・ほへんなはい(ご・・・・ごめんなさい)」

・・・・うん、こっちがヒくほど〆ってる・・・・。しめサバも真っ青な〆っぷり。

実は風神さん、鬼瓦みたいな顔してるけど超愛妻家で女性を軽視するような行動や発言が大嫌いな事で有名。
それが若造にも脈々と受け継がれているハズなのに、酔って調子に乗っちゃったんだね~、仕方ない。

風神「なんで立って謝ってんだ!」

そう言われて若造は慌てて土下座の体勢になって、風神がその頭を鉄芯入りの安全靴で踏みつけようとしたから「いいから!いいから!」と割って入る。

風神は深々と頭を下げて、若造を引き摺って帰って行った。

で、先週の日曜日。

柳田さんとのデートを終えた帰り道、若造から電話がかかってくる

若造「木蓮さんちの近くにいるんですが・・・・今、ご在宅ですか?」

ご在宅と言う言葉に少々笑いそうになりながら「はーい」と近所のコンビニへ行くと


治りかけた顔面の腫れに上塗りするように顔を腫らした若造、そしてその首根っこを掴む・・・・・・風神?


いや、雷神(風神と若造の兄)

風神を更に年季を加えてコワモテにしたような、でも風神にソックリな雷神がスーツで仁王立ちΣ(゚ロ゚;)

雷神「風神から聞きました、この度はウチのバカが大変失礼な事をしたとのことで申し訳ありませんでした」

風神と違うところは、雷神自らが流れるような所作でコンビニの駐車場で土下座をしようとしたこと

まてまてまてまて!お願いだからやめて!Σ(゚ロ゚;)

なんとか土下座フォーメーションを解いてもらい、必死に若造をフォロー

「いや、いつもはすごく良い子です、お酒の席での事ですから、もう気にしないでください」

「自分はどうしても許せないんです、そういう行動。」

ですね、ですね、わかります、わかります

で、なんとか鎮めてもらうと雷神が若造に「オイ」と車に目配せすると、光の速さで車にかけて行き、すぐに戻ってくる

「実は自分、こんな商売しています。お詫びと言っては何なんですが、良かったら」

差し出された風呂敷包み


・・・・・・・・・チャ、チャカとか白い粉じゃない・・・・・よね?清原もセブンイレブンで受渡してたらしいし・・・・・


何度か押し問答して最後は受け取りオヒラキ
家に戻ってオソルオソル風呂敷をオヒラキすると何だか豪勢な箱の上に1枚の名刺

「肉職人 雷神」

箱を開けると目の前に眩いばかりのシャトブリ☆

シャトブリ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*の前に肉職人ってなんぞや?!Σ(゚ロ゚;)ってなっちゃったけど、完全なるシャトブリがそこにはあった。

幾度となく近付いては離れていた木蓮とシャトブリがついに結ばれる日が来た。

海の見えるホテルじゃないけど

木蓮の初めて(のシャトブリ)を捧げる

立派過ぎて(口に)入るか恐くなっちゃいそう・・・・ううん、でもクラスメイトの和枝は「痛かったけど、すごく幸せだった」って言ってた

「・・・・・やさしく・・・・・してね(火力を)」

ってな脳内小芝居入れつつ、スーパーに「宮のたれ」を買いに行きつつ(ステーキと言えば宮のたれだよね(oゝД・)b(笑)
丸一日空けた事でボンが好き放題して汚れ放題のリビングを片付け、洗濯物を終え、スッパイ匂いがするボンをプール&温泉に連れて行き、最高のコンディション(清潔&空腹)で向かい合う

・・・・・・・・・なんだろ、これ。もうね、柔らかいとか、とけるとか、そんな話じゃない

むしろ歯がシャトブリに溶け込んだんじゃない?ってほどの感触

これが贅肉になるなら甘んじて受け入れようって感じ


そんな喜びを名刺にあったアドレスへしたためると、すぐに返事が来て、話が弾んで肉友が出来た。
あれからほとんど毎日、雷神改め肉神と肉トークで盛り上がっている。

肉友ってなんかいやらしい(笑)けど、断じて清い「お肉の関係」

例の券

4月頃、例の「お肉券」について記事を書いたと思う。

そう、憧れのシャトブリをムシャブリするための大事な大事ないわば天国へのチケット「お肉券」

実はあれが待ちに待った29(肉)の日直前に忽然と姿を消した。

木蓮「犯人は・・・・この中にいる!」

猫すけ①「!!!!!!」

猫すけ②「!!!!!!!!!」

ボン「・・・・・・・・・・・・・・ど、どっかにしまい忘れたんじゃない?」

「お前かーーーーーー!」щ(゚ロ゚щ)

ま、その券がモンプチ券とかシーバ券とかだったら猫すけの犯行も疑われたけど、普通に考えて犯人は1人

以下、犯人の自供

「・・・・・・・・・出来心だったんです。友人にBBQに誘われて・・・・上等な肉を持って颯爽と現れたくて・・・・・ダンナ・・・・私がやりました」

ひどいよね
木蓮、ちゃんと自分とボンと柳田さんちの分を買う予定でいたんだよ?ボンに食べさせない気なんてあるわけない。
それなのにちょっとした優越感の為に、見ず知らずのボンの友達の「美味しい♪」の為に・・・・使われてしまったお肉券。

これってばちょっとキレて良いハズ

しかも「最高にウマかった」とか・・・・感想いらないから。

現在訳あって定職についてないボンの「定職についたら初めての給料で!必ずや!」という言葉を北海道新幹線ばりに右から左へ流して忘れることにしたシャトブリムシャブリ作戦。木蓮って大人。

という前フリから(笑)木蓮と肉神様の感動の再会はNEXT記事!

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

皆さま、今日は週の真ん中水曜日です。

今週末、実に素敵なイベントが開催されます。
1つはおリンクさせていただいている大大大大好きなブログさまの中でも個人的にずーっと前から読んでいたブログさまのオフ会的なもの。(この日でなければ行きたかった・・・・。)
書いても良いですか?と聞かずに書いてしまったので字を小さくしてみました。

もう1つは柳田さんの誕生日パーティin群馬の温泉です(*ノωノ)土日に当るなんて何年に一度なの~?

残念ながらクビレたウエストになる予定だった場所は相変わらずの有様だけど(トホホ)全力でバースディをパーティする気満々です☆

で、今、俄然悪あがき中で月曜日はジムだったし昨日もプールへ行っちゃった(oゝД・)b
今日はもちろんトランポしまっせ!

木蓮のヤル気も柳田さんへの愛情も群馬の温泉の源泉も軽く引くほど掛け流し。
なんなら垂れ流し。
ぶっちゃけジャジャ漏れ。

こんなに好きでいいのだろうか・・・・・。自分で自分が止められないわ・・・・。

あと3つ寝たらパーリーナイ☆

ああ、いっそその日までずっと寝てたい。

温泉宿に泊まる事も初めてじゃないし、お誕生日をお祝いするのも初めてじゃない。
だけど毎回新鮮にドキドキしちゃうんでゴワス。
特別派手な事は出来ないし、相方は相変わらずの太っちょ北関東代表選手だけど、何年経ってもホッコリ思い出してもらえるような日にしたい。

現時点で一番新鮮なお風呂絡みのホッコリはラブマットスライディング事件だからね!
ホッコリどころじゃないから、滑った話なのにスベらない話だから!大爆笑だから!

シッポリ、ズッポリな温泉旅(yωy*)ああ、楽しみ過ぎる♪


ジブンアゲ、ジブンサゲ

なんだか木蓮ってば調子が良い。
数字に大きな変化があった訳じゃないけどトランポリンもプールも絶好調だ

先週なんか3回もプールいっちゃった(*´∀`)フヘヘ

何て言うか、楽しい。
「やんなきゃなぁ~」な気持ちが一切ない。

今の所大きな見返りもない、のに、だ。

こうなってくると木蓮は俄然エンジンがかかる。いや、もうかかってる。
もちろん、プールの後には温泉でボヘ~っとして疲れを取り、ストレッチもマッサージもかかさない。
ぶっちゃけ無敵状態☆

自分で言うのもなんだけど、ジブンアゲが上手になった気がする。
ジブンサゲは元々得意なんだけどwアゲも出来るようになってた。いつのまにか。

成長ってすごい。

その気持ちを育てたのは柳田さんであり、TEAM美デ部のミナギルヤル気。
例えば木蓮が断崖絶壁で足を滑らせたとして、差し出される美デ部の手は必ずや木蓮を高みへ押し上げてくれると思える

「ファイトー!」
「いっぱああああああああっつ!」

そう、そんな感じ。
もう美デブタウリンが溢れて止まらない。

こんな大車輪のようなヤル気の大回転を恐れず「やり過ぎはダメだよ」とブレーキをかけてくれる柳田さんの存在も大きい。
例えるなら今の木蓮は回し車で目がイっちゃってるハムスターだ。
時に回転に巻き込まれてニッチモサッチモいかなくなってるけど何かに憑りつかれたように回り続ける。
この上ない充実感に満たされながら最高のヒマワリの種を食べるために。

そこでストップをかける勇気。柳田さんは漢と書いて「オトコ」だ。

って、ここまで書いて分かったけど、これってば木蓮力じゃないね(笑)
皆さまの力に支えられて、木蓮選手満身創痍で邁進中~☆(oゝД・)b


木蓮調べ

実は少し前からすごく気になっていた事。

「嫁」

木蓮の感覚だとそれはダウンタウンの浜ちゃんが「うちの嫁」と言っていて「関西の方はそう言うのか~」と思っていたんだけど今は普通になってる「嫁」

どうしてもね「うちの嫁」って旦那さんの親が使うイメージというか・・・・それがそもそもな気が・・・・

という訳で浸透度を木蓮調べてみました!

20代~50代20人(中途半端w)に聞きました!
フランクな場で「奥さん」をなんと表現しますか!


※あくまで木蓮の木蓮による木蓮の周りだけの調べです。


第3位!ドルドルドルドルドル・・・・・(ドラムロール)

ジャジャン!

「うちの」3票!


第2位!ドルドルドルドルドル・・・・・(ドラムロール)

ジャジャジャン!

「かーちゃん」4票!


堂々の第1位

「嫁」または「嫁さん」9票!

すごい浸透力です・・・・。
あくまで木蓮の周りの香ばしい人たちの中での調べですが、「うちの」より「かーちゃん」の方が多いってのも若干驚きました。

ちなみに残り4人は

「おっかぁ」
「うちのやつ」
「奥さん」
「家内」

でした(笑)更にちなみに「おっかぁ」と呼んでいたのは30代の方でした。

柳田さんは「うちの奥さん」と言うんじゃないかなぁ~と言ってました。


え?妖精さん?妖精さんはなんて呼ぶかって?

妖精さん「1回目はワイフ、2回目はハニーちゃんって呼んでたよ♥ウフフフフフフフ」


3度目は何て呼ぶ予定かなんて・・・・聞けません。

皆さまの周りで繰り広げられるフランクな会話にちょっと耳を傾けてみるのも面白いかもですよw

27日

忙しさにかまけてブログを放置していたら、その間も色々あって27日の悲劇が自分の中で「どうでもいい」ことになっている事態(笑)

27日は仕事関係の知り合いと呑み会でした。

木蓮の仕事で付き合いのある人、であり、柳田さんのお父さんお母さんのお友達という非常に気の抜けない方
その方との呑みは2回目で2回とも木蓮も良く知っている女性が同行するんだけど、その女性がなんともスゴイのだ

なんていうか・・・・・すごく尽くす。
まず、2回とも店を挟んで正反対に住んでいるのに送り迎え。
料理の取り分けやお酒を注いだり注文したり、タバコに火を付けたりはもちろん、タバコの残りが少なくなると走って買いに行くの。

あ、その方に対してだけね
じゃ、木蓮に素っ気ないかと言うとそんな事じゃないけど、徹底した「尽くし」を前面に押し出して来るし、その方もそれを普通の事としている。

その物凄い尽くしっぷりがゲスな勘繰りだけど「もしかして・・・」と思わせる。
もっと言えば「この2人は主従関係(精神的な部分だけでも)なのではないか」と思ってしまう、そんな2人。

ま、その2人がどういう関係でも良いんだけど、問題は前回もあった「柳田さんとのことの質問責め」
女性は柳田さん一家を知らないから聞き役に徹するんだけど、その質問がわりと失礼(笑)

確か前回は

・子供を産む気があるのか?
・妊娠可能か?

その踏みこみ方が、その人個人の興味とは思えない深さで、つい「柳田さんのご両親に『聞いてみて』と言われてるのか?」と勘繰らざるを得ない内容なのだ

今回もその辺は「あるだろうな~」と思いつつ、こっちから話題を提供(25日の理不尽呑み会についてなど)して会話のペースを握る。話題の引き出しの多さには割と自信がある。

うん、ほら、実に和やか。

女性が「次(のお酒)は?」と言って、その方が「うん、もういいや」と答えたからオヒラキは近い。

勝った!そう思った瞬間「実は今日は2次会でどうしても行きたいお店があってね^^」

嫌な予感しかしません・・・・。

そこから一路、スナックへ

もうね、これがいわゆる「場末のスナック」かって感じのバリバリの場末感。

カランコロ~ンなんてドア開けて通された席に

知らないオジサンがいるんですけど・・・・・・。

そのオジサン、木蓮の足先から頭までをジ~っと見たくせに、なぜか木蓮をスルーして2人と話題開始。

なんなん?と思いつつ、初めての場末感を満喫すること30分

「ねぇ、木蓮ちゃん」

失礼タイム開始~

・柳田さんの親とはうまくいっているのか?
・妊娠できる自信があるか?
・万が一妊娠したら仕事はどうするのか?

・実はいくつかバツがついているのを柳田さんの親に隠しているのではないか?

・実は何人か子供がいるのを(以下省略)


上3つの質問については「どうでしょうね~」と流して、下2つの質問は「ないです」と完全否定

そこから何故か女性のターン

・少し歳が離れている相手の方が女性は幸せになれる「あらw偶然にもこの人位w(オジサン)」

・親に子供をせっつかれない相手の方が木蓮ちゃんもストレスないでしょ?「んまw偶然にもこの人(オジサン)バツ1で奥さんが子供を育ててるから孫はもういるわ!」

・相手の外見で好きになるような子供の恋愛をする歳じゃないじゃな~い?「この人、禿げ散らかしてるし加齢臭キツいしメタボだけど、すごく良い人よ!ホント!良い人なの!」

( ゚Д゚)ポカーン

そ、そうきたか

初対面の人を唐突にディスる訳にもいかず「そうなんですか~」とか「優しそうですよね~」とか言いつつ

でも柳田さんとうまくいってますからアピール

一方、既に出来上がってたオジサンは女性と木蓮の言葉に「フフ、そうかな?」「フフ、まあね」なんて石田純一みたいなトレンディ気取ってる

裸足だったしね

「ま、今日あってどうこうじゃないにしてもさぁ~、連絡先とか交換したらいいんじゃない?ね?ね?」

と女性が激しく押すのを「いやぁ、でも」なんてかわしてたらウッカリビールをこぼしてしまった木蓮にオジサン(泥酔)が

「大丈夫?もしかしてもう俺にホレたかな?wwwwww」

( ゚Д゚) はぁ?

「でも今日は無理wwwもう飲んじゃったから勃たないwwwwwごめんwwwwww」

( ゚Д゚) はぁ?!

で、オジサン、2人の方を見て

「いやぁ、『歳いってて太ってる』って聞いてたからどんなの来るかと思ったけど、全然俺的に許容範囲よ~wwwww」

お2人フリーズ、木蓮はその言葉で席を立ち「帰りますね^^車は明日取りに来ます」と店を出る

慌てて追いかけてきた女性が「ちょっとまって!木蓮ちゃん!違うのよ!」なんて言ってたけどドスルー

オジサンが終始「俺は柳田さん(どの柳田さんかは不明)を知ってる」と言ってたから怒りにまかせて柳田さんに電話したけど、当然寝てるよねって時間だし、ボンに迎えに来てもらってキーターク

というとっても不愉快な27日だったのでした

その後、女性から「私が勝手にセッティングした、あの人は知らなかった」とか「あの人にすごく怒られた、本当にごめんなさい」という謝罪メールがワンサカ来たけど、礼儀として「金曜日はごちそうさまでした^^」とだけ返してあとはスルー

翌日のおデートで柳田さんのお家へ(車を置いておいてもらう)行った時、出掛けの玄関先で柳田さんが家の中に向かって

「○○さん(オジサン)って知ってる?昨日木蓮が飲み屋で偶然一緒になって、すごく失礼な事言われたんだって」

「えー!○○さんなんて知らなーい!そうなの!」(お母様)

「ウチの人間を知ってるって言ってたんだってさー」

「し、しらないなぁ・・・・」(お母様)※お父様は常に空気のような存在

「そう?ないと思うけど次もしあったら確認はしないから

一気にピリっとした口調に変わった柳田さんにお母様は「・・・・・う、うん」とやっと返事したって感じ

気にしない、関わらない、が性格的に、仕事的に無理なんだけど次の日がおデートで本当に良かった。

そんな事をすれば強行突破しかねないのにねぇ、なんで分からないかなぁ
と、言いつつ、もうこの歳になるとキチンと準備して形にしたい
焦る年齢はとうの昔に過ぎてしまった(笑)

失礼だよね!と言いつつも心の中にフツフツと「そう思われても仕方ない」「柳田さんに迷惑をかける」「柳田家にふさわしくない」なんて気持ちが湧いては流れて足元に溜まっていく

この気持ちにアップアップして溺れる日はそう遠くない

全員に祝福されて!なんてのは無理だと分かっているけど、なかなか難しい問題だ。




 | HOME | 

 

はじめまして

木蓮

Author:木蓮
木蓮と言います。
ちょっとだけお引越ししましてドキドキしております。

基本アホな事を書きますが時に「いやらしい事」を書く予定がありますのでご用心(≧∀≦)ご用心て…。

毎日の色々な想い・想い・重い(ボディ)をワキャキャと書いていけたらいいなぁなんて思っております。

初心者であまり仕組みを理解しておりませんが、リンクしていただけたりすると嬉ション漏らす勢いで喜びます(≧∀≦)嬉ション!

こんなお下劣な木蓮でございますが、どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

来て下さった皆さまー(≧∀≦)

月別アーカイブ

カテゴリ

想う日々 (835)
このブログになった経緯の話(木蓮が出来るまで) (7)
日常の話 (461)
闇の話 (100)
どうでもいい話 (15)
「ハナ」だった頃の話 (34)
父の話 (31)
美デブ道 (211)
過去記事 (268)
ゴスちゃんの話 (15)
未分類 (34)
オネェ (78)

(*ノωノ)ランキングデスッテー

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
9594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
404位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

おリンクー(≧∀≦)したいですー

このブログをリンクに追加する

チラッチラ(*ノω゚)ノ

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR