FC2ブログ

想う生き物

様々なものを「想う」毎日を「明るく・楽しく・いやらしく」ワキャキャと書いていきたいです。

2015-09

続・金木犀のオトコ

日曜日、柳田さんの家の駐車場で柳田さんの車と柳田さんの家の車、木蓮の車を洗車していた時の話。

「あ~、金木犀の香りがする~」木蓮が鼻をクンクンさせてそう言うと、柳田さんの返事は「・・・・うん」みたいな感じで若干ノリが悪い。

「秋だね~♪」「・・・・・そうだね」一向に盛り上がらない金木犀トーク

洗車の合間に柳田さんがちょっと家に戻って行って、すぐに戻ってきて

「(*´∀`)えへへ、金木犀良い香りだね」

(。=`ω´=)今?

「(*´∀`)今、見てきたらねウチのラベンダーだったから安心した」

よーく話を聞いてみると


木蓮がウチのトイレの芳香剤で秋を感じてるんじゃ申し訳ないから確認しに行ったらラベンダーだったので安心したらしい(笑)

柳田さんの家には金木犀の木がないので「もしや!芳香剤か!Σ(゚ロ゚;)」と思ったんだって(笑)


安心してください、(隣の家に)生えてます。


柳田さんってばこんな人(笑)


おまけ☆
雨上がりで駐車場に出てきてたミミズに木蓮が驚いたら
「ごめんね~、木蓮が怖がるからお帰り~」とホースで水(優しいシャワー)をかけて逃がしていた

柳田さんってばこんな人(*´∀`*)ステキでしょ?(笑)

Σ(゚ロ゚;)

なんつーか、秋。

スポーツの秋、食欲の秋、矢代亜紀。

性欲のあき竹城。

なんなげなぁしに鏡を見たら


圧倒的二重アゴ

うそぉん!と思ってズズイと鏡によって良く見たら

更に深まる二重アゴ

ジャムおじさん!早く痩せ気味の新しい顔を!顔うぉぉぉぉぉぉぅщ(゚ロ゚щ)

いささか秋めいて来て食欲の秋に偏り過ぎた。

そうそう、シルバーウィーク(やっとこの話題)中、前に美デブ決起集会で行ったパスタ屋さんに柳田さんと行きましてね(まだまだ繁盛店でしたよ!)

そこはやや小さめのパスタ1品とサラダバー、ドリンクバー、プラス焼き立てピザ食べ放題なんです。
出来立てのピザ、ううん、ピッツァをね、ウエイターさんが運んできてくれるんですよ

ちょっとしたワンコピザ、ううん、ピッツァ。

サラダとかコーヒー取りに行って戻ってくるとお皿に2~3枚ピッツァが溜まってる(笑)

最後の方は2人して無言で黙々とピッツァを口に運び続けた(笑)

食べても食べてもペロンと置かれ続ける状態は、柳田さんがルパンで木蓮が次元だとしたらピッツァは銭形。銭形のピッツァん。

木蓮に至っては「もう無理」と言いながらビール頼んだ(笑)

それを2日連続昼に行ったからね(柳田さんがすごく気に入った)

※札を引っくり返して「もういりません」状態にすればピッツァは来なくなります。ご安心あれ。

でもね、木蓮もそういう状況は予想出来たから連休初日の19日加圧行ったし(先払い)、22日に至っては加圧行った後、その足でプールへ行った。
23日もプール。


なのに二重アゴ

案ずるより産むが二重アゴ

転ばぬ先の二重アゴ

二階から二重アゴ

論より証拠の二重アゴ

元気ですかっ!←それ違うアゴ


どげんかせんといかんっ!(古っ)

困ってる人がいたら「これを食べて元気出して」と積極的に差し出したいアゴの肉。
だけどこの辺のキッズ、早くも木パンマンの味に飽きてる

「あ、急いでるんで」なんて丸の内のOLにアンケート求めた時みたいな反応される

となれば、落とすしかない。

ヘンゼルとグレーテルいないかなぁ・・・・・超あげるけどなぁ・・・・・

はぁ・・・・・デゥ故のオセンチ。


秋ねぇ・・・・・(ふぅ)

秋、荒ぶる木蓮

またまたシルバーウィークの話の鮮度が失われていくけれど、今日はこんな話題から

「木蓮ちゃんw荒ぶってくださいw」なんてメール、たまーにいただきます。

なんか木蓮、主従荒ぶり(特技・チンカス主ディスり)みたいになってるけれど・・・・大丈夫なんだろうか

昔、片足かるーく突っ込んだ程度の元奴隷(キャピ♪)木蓮が盛大にチンカス主をディスる。そんなお話。皆さまはお好きですか?w

木蓮はお叱りがコワくて仕方ありませんよwwwww

おそらくだけど、「私・・・・・どうすればいいんだろう」みたいな時期ならね、皆さま他の方に相談されると思うんですよね(笑)木蓮だったらココのアホに相談なんてしませんもん(笑)

逆にもう吹っ切れてるけど「なんか荒ぶるわぁ」みたいな時、自分でディスるのもアレだしみたいな感じでご指名いただいてる気がしてるので力の限り全力でディスらせていただくことにしてる(なぜか使命感)

多分だけど良識ある方に相談したら「そんなのほっておいて先へ進む方が良いのでは?」と言われるであろう些細なモヤモヤ、ディスって候。


ってな訳で、今回のお話は木蓮があまり思い出したくない前のブログに初めて足跡を残してくださった方
北海道と関東という超遠距離主従を長くされていたのです。

長くなりそうなので途中はポイントだけ

主従関係開始(主・北海道・既婚)(従・関東・独身)

距離のある分、たくさん話そうを約束にお2人の素敵な関係が出来上がる。

木蓮の初めてのブログが出来上がり、閉鎖、想う生き物出来上がり、現在。に至る間、すくすくラブラブ主従継続。


で、事件が起こる。

なんと主の奥様の浮気が浮上。

自分達もそうであるけれど、やっぱりショックだろうなと思い奴隷さんは主さんを気遣い言葉を選ぶ日々の中で

主さん「浮気はどうでもいい、俺にはお前がいるから。だけど親の介護する人間が居なくなるのは困る」

この言葉にガッカリした奴隷さん、その事を主さんに告げると奴隷さんが『何に、どう、醒めたのか』を聞きもしないで「あ、そう、勝手にすれば、じゃ、終わりだな。さよなら。」とアッサリ関係終了。

※奴隷さんがガッカリしたのは「奥さんって親の介護要員じゃないでしょ!」って部分

「終わり方は最悪だけど私にとって主様と呼べる人はあの人だけだと思っているから、やり直す気はないけど他を探す事もしない」

そんな風に言ってた数か月前

数日前からポツポツ届き始める元主からのLINE

「元気か?」「連休は何してる?」

そんなLINEに前ほど速攻じゃなく聞かれた事だけ返事を返していたら

「お前が忘れられない」

この時、彼女の心の中の小さな灯がフワフワと揺れた

今まで何度もケンカもしてきた、今回はケンカなんてレベルじゃない事だけど、もし元主が「もう一度初めから」と言ってくれたら新たな二人で歩き出せるかもしれないと思った。

だから彼女は「一度終わった事です」と返事をした、元主から「もう一度」というフレーズが出やすいように


「終わってなんかないよ、戻ってきなさい^^命令だ^^」

はい!チンカスー!
話を聞きもしないで一方的に別れを切り出しておいて、淋しくなったら得意の『命令だ』発動って・・・もうテンプレ通りのチンカス過ぎて情けなくて父ちゃん涙出てくらぁ!


『いつまでもあると思うな奴隷の忠誠心』

育む努力を止めておいて、あると思うな!

もうね、この「^^」がね「俺は怒ってないよ」みたいなね

キーーーーーーーーーーーーーーーッってなる

そりゃ、あなたは怒ってないでしょうよ、そうでしょう

何にガッカリされたか、どのくらいガッカリしたか、その後の対応でどんだけ醒めたか、分かりもしないで

ぬぁにが「命令だ」だっつーの!つーの!つーのだ☆ひろ!


で、この話には続きがある。


彼女、そりゃもうドンビキして天国の長さんお墨付きの「だめだこりゃw」で

「今の私はもうあなたに命令される立場じゃない」と返事

それに対して

「主従関係なんて所詮、ありえない夢物語なんだな・・・・良く分かった」


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!何その「俺は悪くない」発言!



「主従関係は、ありまぁ~す!あなたが自分のソレをブチ壊したんでぇ~す!」

彼女との長い長い時間と世の素敵な主従関係を全否定してまで「俺は悪くない」したいもんかね?

こーのチンカスがっ!チンのカスがっ!

今の望みが叶わなかったからって、彼女と「自分」の積み上げたものを踏み潰したことに気が付け!ボケナス!

今木蓮の頭にサンマ乗っけたら超こんがり焼けるから!外はパリパリ、中はジューシィだから!

大根おろし作って待っとけ!


あのね、木蓮、これだけは何度でも言うよ

主様たるもの、意地でも最後までカッコよくいてよ(ルックスの話じゃないよ)
最後の最後まで「この人の奴隷で良かった」と思わせてよ

「奴隷のくせに生意気だー!俺はゴシュジンチャマだぞぉ!」ってのだけはみっともない、超みっともない。ジャイアンだってヒくレベル。

そんな風に思うのは奴隷側のワガママでしょうかねぇ

「散々尽くしてきたんだから!そのくらいいいでしょ!」と言う意味では決してなくて、主従という形で始まったのだから主は主として最後まで上で居て欲しい。
最後の最後にジャイアニズムならぬチンカスイズム発動だけはホント、カッコ悪いさ。トホホのホ









県庁にて想う

皆さま、大変ご無沙汰しておりました。

えーっ・・・・・木蓮です(照)なんで照れた!?

シルバーウィーク中は何かとワサワサで(*ノωノ)明け早々に事務的にとっても忙しい時期であったりして
照れるほど久しぶりの記事ですwなんかお尻の穴の辺りがムズムズしますw虫ですかね?ww

と、色々書きたい事はあれど、書かないままに鮮度が失われるってすごく不経済?な気がしてならないわ~と言いつつ、なぜか直近の話からw

木蓮、午前中ヤボ用で県庁へ行っておりました。

「アポ取ったのに待たせるとかどんだけ~」なんて毒も吐かず会議室でンボーっと待ってましたらね、ふと1枚のポスターが目に止まったんですよ。

今、群馬県庁はこれでもかってほど「花燃ゆ」推し。あっちもこっちも燃ゆってて「ぐんまちゃん」すら横へ押しやられてる状態。ああ、ゆるキャラが切なげ

あんな可愛いぐんまちゃんが押しやられてるんですから、当然あの二人なんか長野県の一歩手前まで押しやられてる

中山ヒデ氏と井森さん(永遠の群馬イメージキャラクター)

名所名所で「ぐんまへようこそ」なんて営業スマイル全開のポスターこさえてるお2人

押しやられ過ぎて会議室(笑)

「お待ちください」と言われて通された会議室で、まさかのスリートップ揃い踏み(笑)

中山ヒデ、井森、木蓮(笑)

木蓮と言えばあれですよ、マツコデラックスの後釜という地位を虎視眈々と狙ってる群馬のシークレットスター☆

そうなれば「ぐんまへようこそ」だって木蓮デラックス(仮名)に変わるのは時間の問題、超時間の問題。

木蓮デラックスとしては

「草津温泉でドキドキ☆初めての湯もみ」

「富岡製糸工場でノスタルジックかつアンニュイな表情(やんわり「せいしっwww」みたいな風味)」

「鼻の頭にアザトク泥付けて下仁田ネギ収穫のお手伝い」

「出来立てコンニャクで乳首とデリケートゾーンを隠しただけの姿で利根川」

まではOKな心意気。

ね?2人にこれ出来ますかってこと

けどね、仕方ない、芸能界って食うか食われるか。そういう世界だもん。
何が違うって群馬を愛する心が全然違う訳ですよ。ええ。

木蓮、厳密には埼玉県民ですけど

まま、その辺は市役所でチャチャーっと済ませればね、OKな話なんで追々、追々ですよ

大事なのは心、ってね笑うせえるすまんも言ってたよ

そんなこんなで花燃ゆブームが終わり、ぐんまちゃんが所定の位置に戻る頃、2人が戻るべき所には木蓮デラックスが居るかも知れませんよ?って話をね、キッチリつけてきた。

いや~、本来の用事よりずっと濃い群馬を支える心意気の話をね、9月のうちに出来て良かった。

ま、木蓮もね、お2人に挑む以上?いつ再び座を奪われるかも知れないって危機感は忘れないつもり
群馬のスターの座に胡坐かいて相棒観ながら煎餅食べる気はサラサラございませんでして、ええ、
常にフレッシュな群馬をお伝えすべく身体張って、笑顔絶やさず、頑張りますからね

いつでもかかってきなさいってねカッコつけた。

何度も言うけど厳密には埼玉県民だけどね


そんなこんなで用事を済ませて、駐車場からブブ~ンと出ましたら県庁前にタクシーさんが何台か待機されてましてね
その2台目Jソウルブラザーズにね女性ドライバーさんがいらしたんですよ

なぜか木蓮、それをこじるんさんと信じて疑わなかったんですよ(笑)

で、豪快かつインテリジェンスに大きく手を振りましたらね、こじるんさん(仮)ったら自分をスルーして後ろ見たりしてる訳です

その時木蓮ピーンと来たね

んもぅ、こじるんさんってば照れちゃって

じゃなくて

ははぁん、あの方は、こじるんさんじゃないなってねw

ワンチャンあるかもと思って確認致しましたところ

無事、こじるんさんではないという確認がとれました(笑)


当然ながら読んでらっしゃらないとは思いますが、こじるんさんではなかったドライバー様・・・・

大変申し訳ありませんでしたっ!

シルバーウィークですね(о´∀`о)

皆さま、シルバーウィークのご予定は決まりましたか?
シルバーウィークが稼ぎ時な皆さま、無理なさらず頑張ってくださいね(о´∀`о)

木蓮は明日からバッチリ休みですが、柳田さんは月曜まで
というか日月だけお休みで、それが昨日決まりました(´д`|||)なんも予定決められない~

故にシルバーウィーク前半はワキャ、後半はジムとプールに勤しむ木蓮です(о´∀`о)ウヒィ

テーマは食欲の秋、性欲の秋(笑)、スポーツの秋
手始めに明日は街呑みに繰り出します( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


3人寄れば

今日は安全運転管理者講習会です

まずはお約束の



あげたてポテト!うま男!
チーズ月見!うま子!

もう既にご満悦な木蓮です(о´∀`о)イヒィ


そんなこんなで会場入りしたのですが、早目に入ったため駐車場もまだガラガラ。
1台に3人の駐車場係さんがつくというVIP待遇(笑)

ところが、この3人の意見が合わない(笑)

後方のフミオ、側方のシゲル、前方のヒロノリ(全員仮名)

フミオは寄せろと言うし、シゲルはそのまま下がれと言うし、ヒロノリはひたすらオーライ

どうせいっちゅうの(´д`|||)

フミオは一旦前に出して寄せ直せと言うけど、どっこい、ギリギリの前にヒロノリが武田鉄矢ばりに立ちはだかりオーライオーライ言ってるわけで

3人の意見を少しづつくみ取るようなモゴモゴした動きでいたらシゲルがイラついたような顔で

「OK!」

いやいやいや、明らかに中途半端な迷惑駐車(笑)

当然、一旦前に出して!とオーライは止まらない。

(´д`|||)あわわわわわ

止めてっ!私のために争わないで!
と軽めに南ちゃん気分を味わってから、引越で大物を数人で持ち上げた時のテンションで

「よし!一旦置こうっ!」って視線を送ってみたけど華麗にスルー、こんな時だけ意見が合う3人

悩んだあげく、所詮、木蓮も社会の歯車さ
一番偉いっぽいフミオの指示に従うことにした(笑)

「命が惜しけりゃ、どきな」

そんな視線を感じたヒロノリがどいたのを確認してズイと前に出しビタリと下がる

「どうだい?あんちゃん」

シゲルに視線

「OK!」

「どうだい?先生よぅ」

フミオも「OK!」

で、降りようとしたらヒロノリが


「オーライオーライ!」


!Σ( ̄□ ̄;)納得してないっ

解禁日♪

皆さま、こんにちは。

明日、木蓮は毎年恒例の安全運転管理者講習会です( ´・Д・)
12時~18時までという・・・・なんていうか・・・・・過酷な講習会です。

でも、1つだけ楽しみがあるのです♪

長く想う生き物を読んでくださっている方は分かるかも知れない・・・・・この日だけはマック解禁日(≧▽≦)講習会の会場の隣がマックなのですー

で、この時期は木蓮の大好きな月見バーガー☆夢が広がりんぐです☆

むしろこれしか楽しみがありません!(断言)

ぶっちゃけその後は本読んでるか、寝てます(笑)

講義する立場でもある(今回はしないけど)人間がこれじゃダメですわね

故に極力真面目に聞いているフリをしつつ、読書です。さすが大人です。

この講習会、マックが隣なだけあって会場内がマック臭すごいです(笑)食べる人多いんだろうな~

実は我が家の傍にもマックあるんですよ、ええ、山なんですけど。
1回でも夜マックに出を出すとあっという間にアメリカンタイプのデヴ2人組の住む館になってしまうので俄然我慢しています(笑)

ピザーラも来てくれますがアメリカンタイプの・・・(以下省略)

長いダイエットライフで少々の我慢が出来るようになっているのは実に素晴らしい!(自分で褒めた)

ま、マック食べるならその分ビール飲みたいってだけのことなんですけどねw


そうそう、週の始めの月曜日も元気にプールへ行ってきました!
大きな声では言えませんが1時間半ほど尻泳ぎしてきましたよ~(≧▽≦)楽しくて時間が経つの忘れちゃう~

明日の会場はプールへの通り道なのでいつもより早くプールへ行けそうです♪ぐふふ
マックの分のカロリーはその日のうちに消費!でないとクセになる!
その為には講習中ゆっくり爆睡!体力温存!(笑)

アマアマ♥

最近、柳田さんのアマアマが止まらない

お腹一杯ほろ酔いでベッドへ移動すれば「木蓮、添い寝~」だし、朝起きて「まず歯を磨かせて」な状態なのに謎のベタベタタイムを発動させる

(。=`ω´=)嬉しいけれども

なんていうか役を取られたような(笑)これって嫉妬?(笑)

「ああ、引越しの手伝い行きたくない~」と散々駄々こねて(笑)なぜか石が取れた木蓮の指輪を小指にはめて出掛けて行った(笑)※引越中は取ったらしいけど

「仕方ないよね、頑張って!早く終わったらゆっくり休んでね」なんて木蓮の返事が妙にドライに感じてしまうではないか!(笑)

そりゃ木蓮だって行かないでほしいさ、おデート続行したいさ
だけどそこをグッと堪えて送り出してるのに柳田さんが木蓮化してしまう。ああ、可愛い。

テレビを観ていて何となく会話がなくなるとワザと体重をかけるように寄りかかってきて存在をアピールしたり(笑)
運転中の指齧りも人目を気にしなくなってきた、というか、真顔で自然に指を齧る

最近の柳田さんは、なんだかとっても可愛いのだ。

そりゃもう、嫉妬するほどに(笑)

やった感☆

※下ネタではありませんwそれならヤった感ですw

日曜日、柳田さんのお引越手伝いギリギリまで一緒に居てキータークーしてからは土曜日のボンマリを清算

長袖長ズボン、帽子、マスクをフル装備して長雨でスクスク伸びた雑草の前に立つ

気分はゴーズトバスターズ(笑)

「めんどくさーい、休みの日まで草いじりたくなーい、てか無給で草いじりたくなーい」なんて寝ぼけた事を言ってるボンだけど仕事用のツナギを着てそれなりにヤル気

なぜならお昼に焼肉をおごったから(笑)無給ではないのです(笑)

ああ、いいなぁ・・・・ツナギ

で、目立つ大物の草を引っこ抜いてジョーロで除草剤を撒く

「いくわよ!除草剤ビーム♥」なんて言いながらバトル系萌えアニメ風にクルクル回ってみたりして(笑)

ボン、ドンビキ、隣のチビッ子ドンビキだけど気にしない気にしない

何でも楽しんだ方が捗る!これ!木蓮のルール

それから雨で流れた土をスコップで戻して、ぬかるんだ部分に砂利を敷いて、猫すけが突進して破けた網戸を張り替えて(外の猫に敵対心丸出しで困った猫すけさん)※要所要所で「○○ゴッコ」して遊ぶ

ミッション完了、縁側の長椅子で並んでタバコをふかす

思えばこの夏、一度もクーラー使ってないよねぇ
うちの実家も田舎だけど山ではないのでそれなりにクーラー使うけど、ウチは一度も使ってない

秋の風を感じながら「色々あって、正直何でもいいやと思って引越したけどココで良かったよねぇ」なんてシミジミしちゃう2人のBBA(笑)

「良かったら食べるの手伝ってー、食べきれないほど育ったのー」なんて大家さんが茄子を持ってきてくれる

ぶっちゃけ、うちも野菜が減らなくて困ってる(笑)特にナス(笑)←大家さんはボンが農業って知らない

お腹の中の焼肉が存在感をなくしたので、お風呂掃除して長風呂~♪
残り湯で2回洗濯、張り替えた網戸が涼しい風で洗濯物を揺らす

ああ、今日はすごい「やった感」

茄子焼きと茄子入り焼きそばバター醤油味、茄子の浅漬け、アユの塩焼きで最高の一杯(≧▽≦)染みるわ~

柳田さんが一緒だったらどんなに幸せだろうと考える、だってボンと一緒でもこんなに幸せを感じるんだもん(笑)な充実した日曜日

気が付いたらリビングで雑魚寝してたのはご愛嬌(笑)

ボンマリ

早い時間に洗濯や掃除が終わり、11時の時点で朝御飯&昼御飯が済んでしまった(笑)

さて、なにしようか(笑)

草むしりとか草むしりとか草むしりとか、やることはあるんだけど今はボンマリしていたい気分(*_*)
時には良いよね、こんな過ごし方も。

木蓮、太ってるくせにフットワーク軽いと言うか気になるとやらなくちゃ気が済まないタチだったりするんだけど
今日は気にしない

雨続きで草が生えまくってるけど、明日はおデート早終わりだし、それからやれば良いさ♪

今日は柳田さんに会うまでボンマリに決めた♪

あ~、疲れた。

先週、建設業のある一部の業種に激震が走るような出来事があって日々その対応にあたっていてヘトヘト。

そうじゃなくても事務系の申請もあって手一杯なのに現場系の対応が間に合わなすぎてお手伝い(書類だけど)

おまけに台風と入れ違いにポンリー上陸

ヘトヘトでヘパヘパでメソメソな所に柳田さんは明日引越のお手伝いときたもんだ!(ToT)

「我慢できる、平気」

そう言って今週は会わないように話を持っていこうとしたら、会うらしい(笑)

ヘトヘトでヘパヘパな時こそ会いたい。らしい。

('ε'*)そうなん?

柳田さんの方がヘトヘトなんに

おまけに木蓮はポンリーなんに

変なのっ、と言いながら今日はカレーを作る。

変なの~(о´∀`о)ワキャキャ

お気に入り

柳田さんの最近のお気に入りは「安心してください、穿いてますよ」でお馴染みの「とにかく明るい安村」さん

ぼーっと観てても笑い所が分かりやすいのが良いみたい。

でも、もっとお気に入りなのは


「とにかく明るい木蓮」


迷いない盛大なパクリだけど、要するに木蓮がやるバージョン


きっかけは土曜日、お風呂から上がってからの食事中、ビールを取りに立った木蓮に柳田さんが「木蓮、おパンツ穿いてるの?」と聞いたので「ヘイ!」とポーズを決めてから


「安心してください







穿いてません」とお尻をペロンと見せたのがツボだったらしい(さすがに前は見せなかった^^;)


木:「安心してください、穿いてません」

柳:もう一回ーヽ(●´∀`)○´∀`)ノやってー♪



木:「安心してください、穿いてません」

柳:もう一回ーヽ(●´∀`)○´∀`)ノもう一回ー♪


木:ヘイ!(ポーズ)「安心してください、穿いてません(キリッ)」

柳:あひゃーヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪←感極まった



まるでチビッ子みたいに同じ事を何度やっても新鮮に爆笑してオカワリを求めてくる柳田さん


(。=`ω´=)木蓮ってば彼女だよね・・・・?大丈夫だよね?

散々笑って「あはは」が「ひー」になって深い溜息に変わる

「ほんと、木蓮ってば迷いなく何でもやるよね」

柳田さんがやってって言ったんじゃーんщ(゚ロ゚щ)

「けなしてるんじゃないよ(笑)良い意味で(笑)」

「もうしないもんっ」

「ふーん」

(●´∀`)○´∀`)「木蓮、穿いてるかなぁ・・・・・」

(。=`ω´=)「しないもん」

(●´∀`)○´∀`)「木蓮、穿いてるかなぁ・・・・・俺、心配だなぁ」


「安心してください、穿いてません(キリッ)」

やっぱりやってくれるー(*´∀`)σσσσ)´Д`*) やりますってば


柳田さんを笑顔にするためなら、潔いパクリでもなんでもバッチ来いですよ!それが木蓮ですからね!(oゝД・)b




おまけ)昨日の夜の会話

柳「次に会う時も『とにかく明るい木蓮』やってね」

またっ!Σ(゚ロ゚;)

「すごい濡れてる」と「びっちょびちょ」

朝っぱらからド下ネタなお話。

「恥ずかしい」と「恥ずかし過ぎる」のラインについて

「すごい濡れてる」みたいな言葉は恥ずかしいけど嫌じゃないのに「びっちょびちょ」と言われるのは凄く淫乱みたいで恥ずかし過ぎる(笑)

でも、エッチ中のあの空気の中で「ああ、こう言ったら恥ずかし過ぎるか」とか冷静に考えられたくない(笑)

そんなことってありませんかw

木蓮が殿方だったら、こう言うね

「どうすりゃいいのよ?」(笑)

言われたことはないけど、エロマンガなんかで良くある「欲しがってパックリ開いてる」系

なんかすごくガバガバっぽくて嫌(笑)そういうことじゃないって分かってはいるんだけど(笑)

もう文末の全てに(笑)をつけたくなるほどバカバカしいけど大真面目な乙女の主張(笑)←またつけた

その場ではね、もう波に飲まれまくってるからそんな事考えてられないんだけど後々(おもに柳田さんと別れた後1人になってから)

「実はビッチョビチョで嫌だったんじゃなかろうか・・・・」とかね振り返ってしまう

で、聞く(笑)面倒臭いことこの上ない訳で

どこかで「エッチ中の自分は可愛いくありたい」と願っているのかも知れない

顔真っ赤にして髪の毛グチャグチャで全身で懸命に息して鼻の穴すら開いちゃってるのかも知れないあの姿を、だ。

出来ればレディコミ調のエロ姿より、男性向けエロ本のソレに近いものでありたいとか思っちゃってる

ああ、自分で言ってて猛烈に恥ずかしい。

動画で見るフェラ顔って割と・・・・ねぇ、可愛いお顔が崩れちゃったりしてる事もあるでしょう?
例にもれず、かつ、可愛いお顔じゃない木蓮だってあの顔しちゃってる訳なのに「可愛くありたい」とか

ちゃんちゃらおかしいわ!(笑)←ヤケ笑い

世のレディ各位、エッチを1人で振り返っちゃ良くない(笑)



じっとしてて

土曜の柳田さんとのおデート

ホテルに着くなりいつもの華麗なる連携プレーで柳田さんは買ってきたビールを冷蔵庫へ、木蓮はお風呂の準備へ

と、なるはずが

「うー」と言いながら柳田さんがソファに寝転がる

ああ、柳田さんお疲れなんだ(。=`ω´=)ここは木蓮がしっかり動かねば!とクルリ方向を変えて動き出そうとするのを

「うー」

(。=`ω´=)?

ポンポンとソファの空いてる場所(柳田さんのお腹の辺)を叩きながら「うー」

「・・・・・お腹いたいですか?」

「wwwwwwwwwwwww違うよwwwwwおいでって言ってるのwwwww」

(*ノωノ)

イソイソとソファへ行くけど「早くせねば」という気持ちもあるからソワソワ

「木蓮、ちょっとじっとしてて」

ぎゅーっとダッコして「ちょっと先チャージしてから動こ」

(*ノωノ)キャー

嬉し過ぎてガッチガチ「じっとしすぎの」木蓮に柳田さんがクスクス笑いながら

「ダイレクトチャージしちゃう?いっそ?」


(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ それはしなーい「しないのかよっ」


「じっとしてて」実に萌えました(yωy*)ムフムフ

失敗編



モルツ、単純に冷えてなかった・・・・・
最高の状態で挑まなかったことが悔やまれてならないのでリベンジします(笑)




ま、なんだかんだ言ってドライプレミアムだよね~って所に落ち着こうとしましたら

こっちは冷え過ぎ(笑)というかかるく凍ってます(笑)



シャーベット状♪おいしゅうございました(≧▽≦)

背景に鍋がそのまま写り込む生活感というか堕落感(笑)
言い訳をしますと、軽い気持ちでモツ鍋をしたんですよ~♪木蓮はモツが好きではないので豆腐とコンニャクばっかり食べましたよ~

大変な事が起きました・゜・(PД`q。)・゜・

昨日、柳田さんとプールでワキャして帰宅してお風呂から出てみたら




指がすごく太かったんです・・・・・・・


じゃ!な!く!て!щ(゚ロ゚щ)それはもとから!

なんと柳田さんにいただいた指輪の石が1つないんです!・゜・(PД`q。)・゜・ ひぃぃぃぃぃ

実はいただいてすぐにも別の場所の石が取れてしまい修理に出したばかり

石落ちしやすいデザインなので普段使いには向かないと分かっているんですが、いつもしていてほしいという柳田さんの言葉もあり(もちろん、木蓮もずっとしていたい(yωy*))で半年しないうちに2度目の石落ち。

「修理に出せば大丈夫^^そんな落ち込まないで^^」と柳田さんは言うけど

なんだか大事にしてないみたいですごくすごく申し訳ない気分

かなしいぃ・・・・・゜・(PД`q。)・゜・



プリン日記

さて、恒例の今週のプリン(笑)

今回は群馬県の「天国のぶた」というプリンです。



「たぶん世界一濃厚なプリン」ですって



中はこんな感じ



1個がこんなに小さいのですΣ(゚ロ゚;)ちっさ!

で、お味

「とにかく濃い」by柳田

・・・・・・・・・・・(。=`ω´=)う、うん

プリンと言うよりは黄身だけで作ったとんでもなく甘い上品な卵焼きを食べている気分。だそうで
量が多いと重過ぎるだろうから小さいのも分かる~とプリン博士はおっしゃってました。ええ。


(y゚ロ゚)yカチカチ選んだワシが悪かっただ~

再来週は既に「カチカチ濃厚プリン」の到着が決定しているので(笑)今週はトロトロを探す旅に出ます(o゚Д゚)ノ

とにかく濃いプリンが食べたい!と言う方は「天国のぶた」さん、おススメします(oゝД・)bネットでも買えるよ~♪

秋ビール♪

季節が変わって新しいビールがどんどん出ています。



プレモル=サッパリという印象でしたが、これは濃い目です。




会いたかったぜ琥珀エビス!安定の濃さ(笑)
後味がほんのり甘いのが特徴なんだろうけど、木蓮的には・・・・・後味はキレてほしい。けど美味しい♪(どっちよ)
ここ数年出てない緑ヱビスがすごく好きだったんだけど・・・・もう出ないのかなぁ



アサヒということで期待して購入したのだけど、なんとなくお上品すぎるような・・・・なんていうか・・・・・(モゴモゴ)

と、なぜか上から目線で感想なんぞ言ってみました(笑)

秋もビールがウマい~(≧▽≦)痩せる暇ない~

会いたくて会いたくて

皆さま、おはようございます。
群馬のトビウオ、木蓮でございます。ええ、もちろん嘘でございます。

なんだかんだと忙しいフリしております(笑)

ふぅ・・・・・もう木蓮は活動限界を迎えているんです。

一刻も早く柳田さんの匂いを注入しないと危険な状態

悪の組織に魂を売って巨大化して街を破壊してしまうかも知れない・・・・・ああ、おそろしい

世界遺産の某製糸工場で「セイシだってーセイシー」と思春期みたいなヤジを飛ばしてしまうかも知れない

鬼押し出しを更に押し出して長野にあげてしまうかもしれない・・・・・ああ、自分が自分でなくなるわぁ

木蓮もね、したくてするんじゃないの。見えない何かに操られているの、実はすごく優しい生き物なの。
だけどしょうがないじゃん?柳田さんに会いたくて会いたくて「震える」を通り越して痙攣しちゃってるんだもん。

ああ、スーパーセンチメンタル。これって秋のせいかしら?

何てな事言いながら今週はプール2回、加圧2回とスコブル優秀に運動しております。
むしろ何かを忘れるようにガムシャラに運動しております(笑)

と、淋しさすら武器にして頑張っているのに痩せる事のない幸せ太り状態(*ノωノ)えへ

今日を乗り切り、加圧が終われば明日を待つのみ!明日は土曜日!
日曜日は柳田さんとプールへ行くんですよ(*ノωノ)キャキャ

今日も一日頑張るぞー!(o゚Д゚)ノダーッ!

プール・ドルフィン・プチ主従(?)

最近、想う生き物の土日のカウンターグルグルがスゴイ事になってる。

ありがたい・・・・ありがたいけどおそらく週末のリラックスタイムに色々と濃い想う生き物で体調崩さないか心配です(笑)

心配しつつ嬉しいので「止めた方がいい」とは言いませんが(笑)(*´∀`)ありがとうございまーす♪


で、プール。

いや~、実に楽しかった。やっぱり運動の後のビールは美味しい(そこ?!)

腰痛にはバタ足も良いけどドルフィンキックもどきも良いって情報をゲット(THEお給料泥棒)しましてね、頑張ってまいりましたよ。

手はビート板に預けて、両足を揃えたまま腰から動かすようにして進むんですけどね

これがちっとも進まないでやんの。木蓮の腰使いが下手くそなんだろうけど。

途中、水中ウォークのおばあさんに追い越され、おじいさんに追い越され、同じくビート板のキッズに追い越され・・・・

最終的には桃太郎inの桃に追い越されるんじゃないかと思いました。
25mを2分以上かけて「わっせわっせ」と進むモドカシサ。

親切な水泳上手さんに

「足は交互に動かさないと進みませんよ?良かったら教えましょうか?」なんてお言葉までいただいちゃって

(。=`ω´=)・・・・・・・木蓮、どカナヅチだと思われてるのね・・・・・

だから途中途中フェイクでバタ足したり、ビート板なしで唐突に泳いでみたりしたんだけど、どうにもこうにも上級者各位のハラハラしてる視線がスゴイ

おそらく教えたくてウズウズしてたんだろう(笑)

そりゃそうだ、ほとんど瀕死のイルカだったもん


で、柳田さん。

「水着に着替えて『今から』って時と、終わって着替えが済んだらLINEして」

なんて言うんですよ(yωy*)んもぉ、なんか束縛チックじゃないですかー

だからこっちもノリノリで言われてもないのに「水着着用後写真」なんか付けて「今から入りまーす」なんて送ると「無理しないように」なんて返事

甘い鎖に縛られてるみたいで、そりゃもうワキャキャしながらプールで泳いでサクサク着替えて「着替えが済みましたー」とLINE

事務所で仕事をしている柳田さん、速攻の既読。んもぉ、待ちわび過ぎ♥


「お疲れ、着替えに40分もかかったんだね」

(。´・ω・)ん?そんなにかかってませんよ、髪の毛なんかビチョビチョですから

「70分」

(。´・ω・)ん?

「70分プールに居て、約束通り30分泳いだなら着替えに40分かかってるハズだよね」

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ そういうことかっ!

甘い鎖どころか、ガチガチの鎖!

「そそそそそそそそ、そうなんです、お着替えに時間がかかってしまいまして」

「いつもは俺よりお着替え早いのに、珍しいね」

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

「・・・・・・・・ちょっと泳ぐ時間オーバーしま・・・・・した・・・・。」

「今、正直に言えば今回は怒らない。何分泳いだの?」


「67分」←超正直


「・・・・・・・・・・・・・」


「え・・・・・えへ♪」


「俺と一緒じゃない時はプール禁止にするよ?」


怒るんじゃん!Σ(゚ロ゚;)ヒィィィィィィィ


と、ひとしきり怒られ(楽しい時は時間忘れちゃうよね♪)ましたが、しっかりストレッチして爆睡して今日は元気です♪

腰痛も・・・・・通常営業(痛みは増してない)


次は水曜日かな~(*ノωノ)早くプールへ行きたいな♪



 | HOME | 

 

はじめまして

木蓮

Author:木蓮
木蓮と言います。
ちょっとだけお引越ししましてドキドキしております。

基本アホな事を書きますが時に「いやらしい事」を書く予定がありますのでご用心(≧∀≦)ご用心て…。

毎日の色々な想い・想い・重い(ボディ)をワキャキャと書いていけたらいいなぁなんて思っております。

初心者であまり仕組みを理解しておりませんが、リンクしていただけたりすると嬉ション漏らす勢いで喜びます(≧∀≦)嬉ション!

こんなお下劣な木蓮でございますが、どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

来て下さった皆さまー(≧∀≦)

月別アーカイブ

カテゴリ

想う日々 (837)
このブログになった経緯の話(木蓮が出来るまで) (7)
日常の話 (487)
闇の話 (100)
どうでもいい話 (15)
「ハナ」だった頃の話 (34)
父の話 (31)
美デブ道 (213)
過去記事 (268)
ゴスちゃんの話 (15)
未分類 (37)
オネェ (78)

(*ノωノ)ランキングデスッテー

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
11391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
458位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

おリンクー(≧∀≦)したいですー

このブログをリンクに追加する

チラッチラ(*ノω゚)ノ

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR