FC2ブログ

想う生き物

様々なものを「想う」毎日を「明るく・楽しく・いやらしく」ワキャキャと書いていきたいです。

2015-07

明日から8月☆

木蓮のデスクのカレンダー



Kと書いてある日が加圧の予約

これにBと書き足す日が入隊日!
7月はKとBがいっぱいでした(≧▽≦)超頑張ったー☆



Y(ヨガ)辞めたのが痛かったけど、8月もKとBでカレンダーを埋め尽くすように頑張るぞー!(o゚Д゚)ノダーッ!

で、もう一人♪7月の後半からついている赤い○は美デ部終身名誉会員様(とか言いつつ、デブではないのがミソ)の腹筋実施日☆

さあ、ここに出しちゃいましたからね~、8月の終わりにまたカレンダー出しちゃいますからね~

赤い○だけついてないとかナシですよねぇ~(oゝД・)b

ってなわけで美デ部ごとモチベ上げ☆

モチベ上げ会員募集中~(≧m≦)あなたもこのカレンダーに○を付けてみませんか!?(笑)

エライでしょ(oゝД・)b

昨日のエクササイズ中、膝横に雷が落ちたみたいな激痛が走った。

すぐさまエクササイズ中止してストレッチして湿布貼って寝たので今朝は痛くなーい(y゚ロ゚)y木蓮、エライー

で、今日は加圧の予定だったのだけど先生サイドの急用でキャンセルになってしまったので静養兼て敵陣アマゾネスに単身乗り込んでやろうと企んでいます。

薄々感じてる「抜けない疲労感」が痛みの確信に変わる前に行動しようって


木蓮、エラくない?すごくない?

それが普通だと言う声が聞こえてきてるような来てないようなだけど(笑)木蓮的にはすごく成長

もちろん、アマズネスから帰ったらエクササイズしますけどね(笑)

最近、エクササイズが楽しくてたまらない
色んな人から痩せたと言われるのがモチベになってる事は否定しないけど、動いて汗かくって楽しい♪

その後のビールも美味しい♪

エクササイズした後のビールって罪悪感が薄い(笑)ってのも否定しない(笑)

仕事仕様

ここのところずーっと群馬の秘境で仕事をしている柳田さん
遠いのに加えて難儀な現場で連日日付が変わる少し前帰宅でヘトヘト

今日は他の現場の応援で会社のすぐ近くにいる柳田さん(*ノωノ)月末で外出がある木蓮(*ノωノ)

当然、遠回りして現場をウォッチ☆(oゝД・)b
木蓮的には好都合に少し前から渋滞していたから現場をガン見して柳田さんを探す

「前見て運転」

Σ(゚ロ゚;)柳田さんからのラインに車の屋根突き破るほど驚いて振り返ると後ろのトラックに柳田さんが居て少し「めっ」と言いたげな顔で先のセブンイレブンを指差している。

「柳田さ~ん♥」

駐車場で近寄ろうとする木蓮に「汗臭いから」と一定の距離を置きながら「どこへ行くの?」

「銀行ですぅ~♥」
「月末か、大変だねお疲れ様です。」

そんな会話をしながら店内へ

「町は暑いね」

秘境は少しだけ涼しいらしいと聞いて少しホッとする、殺人的な暑さだもんね
凍った飲み物たくさんとブラックのコーヒーを1つカゴに入れてレジして再び外へ

「さっきだけだと思うけどね、ちゃんと前見て運転しないとダメだよw」

コーヒーを差し出しながら「めっ」の顔を少し緩めて笑う柳田さんは仕事仕様

そりゃそうだよ、目の前現場だもんwと分かっているけどモジモジしてしまう

「じゃ、戻るね」

トラックに乗り込もうとする柳田さんを「あっ」と一瞬引き止め、さっき買った男梅を差し出す

「塩分も取らないとだから」

「ありがと、でも手が汚れてるんだよな」

Σ(゚ロ゚;)これって!

いそいそと封を破って1つ取り出すと一応周りをキョロキョロしながら小さく「あーん」

「すっぱー!」

「あはは、すぐに噛まないでゆっくり舐めると良いらしいですよ」

「分かった、木蓮のだと思って大事に舐める」

(yωy*)いやん、木蓮の何だと思ってですか、いやんいやん

「あー、ダメだニヤけちゃうwもう行くね」

軽く手を上げて走り出す柳田さんの笑顔はほんのりワキャ仕様♥

お仕事頑張ってくださいね(≧▽≦)


午後もコッソリ見に行きまーすwwwwwww

遺伝子継承型

木蓮、常々思うんですよね~

なんで痩せないのかな?って

言っても週2で加圧ジム行って、その日以外は隊長と腹捻ってる訳ですよ

おかしいな~おかしいな~、こわいな~こわいな~って稲川順二的にツラツラ考えていて

Σ(゚ロ゚;)ハッ

もしかしたら木蓮は世にデブを絶やさないための遺伝子継承型デブなんじゃないかって思ったんです

ある意味神に選ばれしサラブレット的デブ

更に言えば、木蓮の代から「美デブ」なんてカテゴリーまで発動してるでしょ

これってばもう歴史を変えちゃう勢いのデブ革命児なんじゃないかな

美デブの第一人者なんじゃないかしら??????

それなら俄然納得というか、点と点が肉で繋がったというか

となれば木蓮のする事は1つ

冷蔵庫にあるものでチャチャっとオツマミ作ります、みたいなテンションで今ある肉で美しくなる

なるほどなるほど~とウンウン頷いていたらボンがサクっと


「そのあとビール二本呑むからじゃない?」

「え?なにが?」

「痩せない理由」


ごめん、ちょっと何言ってるか分かんない

じゃあ、なんですか?汗だくになったのにビール飲むなとおっしゃる?

キャベツでもかじってろとおっしゃる?

こちとら青虫じゃないんだよっщ(゚ロ゚щ)

ビール飲んだらうまい棒の一本も欲しくなるんだよ!щ(゚ロ゚щ) それをひたすら我慢してるんだよ!

なのに飲むなとおっしゃる?

「いや、別に私は木蓮が痩せなくても全然構わないから」

そのままのキミが好きってかщ(゚ロ゚щ)

ま、最短距離じゃなくてもね、多少の回り道(ビール)しながら景色(ビール)楽しみながらの方が旅は楽しいって事でw

「景色楽しんでる暇ないんじゃない?夏休みは目前だよ」

そそそそそそそそ、そうなのよーщ(゚ロ゚щ)木蓮のナビ、ちょっとおかしいのよー

って、木蓮が汗だくになってる時にプリン食べて、木蓮がビール飲むのと一緒に発泡酒飲んで、木蓮が片付けしてる間にアイス食べてる人は

「外仕事は痩せる」

と言いつつ、日に日にガッチリしてきています(笑)何気にガチマッチョ☆

4セット

皆さま、こんにちは。
北関東で割と上位の「キレよく動くデブ」木蓮です。

相変わらずセッセセッセと腹を捻っている木蓮ですが、やっと丁度いい感じが分かってきた。

10分間のダンスエクササイズ(初心者編)→10分間のダンスエクササイズ(ちょい難しい)→ビリー隊長(腹筋プログラム)→10分間のダンスエクササイズ(難しい)の4セット、所要時間1時間ちょい。

なぜこの4セットが丁度よいか

むしろ何に対して丁度良いか

それは

汗(笑)

最初はPCの目の前でダンスエクササイズ→自分ので滑るほど床に汗が落ちる

ちょっと移動する→またそこで汗かく

を繰り返しているとPCの画面を観ながら5セット目を行える場所がない(笑)

百貫デブ故に発汗デブ(笑)

発汗具合をお写真撮りたくて頑張りましたが、分かりづらいなぁ~






薄ミドリのTシャツの腹の部分だけ深緑になってる事にウシシしてます(≧m≦)しめしめです~
※あまりにもな姿なので腹の写真は撮りませんでしたwwww

好きが止まらない

皆さまにとっては「はいはい、何回も聞いた」ってフレーズだと思うけれど

木蓮、柳田さん好き好きが止まらない。

えびせんもプリングルスもロマンティックも勝負にならない止まらなさ

むしろ「我こそは止まらない」に勝負を挑みたい

YAZAWAか木蓮かって位、止まらないHaHa

どんなに仕事が忙しくても、どんなに腸内環境が悪くても、痩せても枯れても太っても茂っても好き(yωy*)

この気持ちを何かに活かせないかと常々考えてる

例えばバイオエネルギー

例えば脂肪燃焼、むしろ脂肪燃焼一択で活かしてほしい。

万が一、金田一、億が一、この気持ちが枯れてしまう日が来たら、木蓮もシボシボシワシワになって「ん?!ビールに合うね」なんて言われたい。
楽天市場でメール便対応で売られて全国の呑んべぇ達に喜んでもらいたい。

ビールが飲みたい。

こんな日はキンキンに冷えたビールが美味しい

おそらく真冬でもキンキンに冷えたビールは美味しいけど

柳田さんと「かんぱーい」して飲むビールには敵わない

もとい、柳田さんと「かんぱーい」して飲むキンキンのビールには敵わない

そう、ビールは鮮度とキンキンが命

猪木

燃える闘魂

木蓮のダイエッ魂も負けずの燃えっぷり

やるよ・・・・やってみせるよ・・・・・・

必ずや結果を出して見せる!

シボシボシワシワにはまだ早い

シボシボするまえに脂肪をシボらないと(あら、うまい)

最近の木蓮の腹のヒネりは、ウッカリするとビリー隊長を追い越すキレと速度

そのせいだろうけど、最近、腰に違和感

アマゾネスの影が忍び寄る

というかこっちから行くんだけど(笑)俗に言う通院w

あー、早く柳田さんに会いたい。

一昨日会って濃厚な時間を過ごしたばかりなのに、もう恋しい

(*ノωノ)はうぅ

(*ノωノ)胸がきゅんきゅんするです


(*ノωノ)お腹がグーグー鳴るです


(*ノωノ)腰がギシギシするです


(*ノωノ)立ったり座ったりすると割と激痛です


好き好きが止まらない

ズキズキ(腰)も止まらない

熱帯夜

日曜の夜から月曜の朝にかけて木蓮の住む場所は超絶熱帯夜でした。
木蓮とボンが寝ている2階にはクーラーがないので窓を開けているんだけど、ボンの部屋はうっすら肌寒いほど風が入ってくるんだって

・・・・・・・・・・木蓮の部屋、ガチの無風ですけど・・・・・で、毛玉と一緒に寝てますけど・・・・・

月曜の朝、目が覚めたのは4時目覚ましサウンドはセミの鳴き声Σ(゚ロ゚;)

ここにいたらヒジキになっちゃう~とリビングへ降りると

ボン、クーラーかけてソファに寝てる!Σ(゚ロ゚;)毛玉ちゃんも便乗してる!Σ(゚ロ゚;)

軽くショックを受けて(笑)その日は缶と瓶とペットボトルのゴミの日だったので用意していたゴミを捨てに外へ

・・・・・・・・・これっぽっちも涼しくない・・・・・朝の4時なのに・・・・・

で、考えた。

クーラールームで二度寝もアリ

だけどここは更に汗かいてシャワー浴びてからでしょ!

ってことで朝4時半にビリー隊長を叩き起こして(笑)腹をヒネる木蓮(笑)
ダンスエクササイズの先生も叩き起こして(笑)リズムに乗る木蓮(笑)

くどいようだけど朝の4時半、一軒家って素敵だね☆アパートだったら即苦情だね☆

自分の汗で滑るほど汗かいて、シャワー浴びて、やっとこリビングへ

ぷはー☆この一杯の為に生きてるねー☆(≧▽≦)って

どうしてビール飲んだ!朝の5時だぞ!Σ(゚ロ゚;)ひー!この口がー!この口が勝手にぃぃぃぃ

ってな訳で、そこから2度寝して出社しましたw

もちろん夜もエクササイズして、ビリーして、ビール飲んで寝て起きて今なんですが・・・・・

全然疲労感が抜けてないでやんす・・・・・今日、加圧でやんす・・・・・大丈夫か・・・・木蓮

人の頭の中

いつも仲良しな柳田さんと木蓮だけど、会社の中で大っぴらにイチャイチャしたりはもちろんしない。

「付き合っています!」と全面的にアピールしている訳でもないけど、隠してもいない。

だから知ってる人は知ってるし、知らない人は知らないし

「いやいやいや、ないないない」と都市伝説みたいな言い方をする人も居る(多分、柳田さんが木蓮を選ぶとは思えないんだろうと思う・・・・・前(赤メガネさん)の完成度(女っぷり)の高さは有名だから)

特に木蓮は現場の職人さん達とはあまり会話の機会がないから未だに「柳田さんの彼女は赤メガネさん」と思っている人も少なくないんじゃないかなぁと実はコッソリ思っている(保険勧誘で現場に随分と足を運んだみたいだし、その都度、柳田さんの話を出したらしいから)

その辺はイチイチ「いや!付き合ってますから!」と言って回るつもりもないんだけど

柳田さんとも木蓮とも仕事する機会が多い人が付き合いを良く思っていないらしい。

土曜日、久しぶりの街呑みでの話題で「柳田君にお見合いをさせる」と意気込んでた職人さんが居たよーなんて軽い話題で実はすっごくモヤモヤしてますよ(笑)みたいな流れで
柳田さんがほろ酔いの気持ち良さでついポロっと木蓮にその話をしてしまったご様子

柳田さんは「あ、しまった」という顔をしたけど、残念ながら時すでに遅しで木蓮はガッツリ落ち込みガッツリその話題に食いついた

どうやらその人は柳田さんと木蓮を、ではなく、木蓮を良く思ってないみたい。

アクセサリーや車、美容院やエステ、ジムやヨガのお月謝まで柳田さんをATM扱いしている性悪女で、柳田さんはそれに気が付かない哀れな被害者

「仕事中の木蓮はさ、すっごくシッカリしててちょっと冷たさすら感じるイメージあるから・・・・・俺みたいな冴えない男を選ぶのは財布だろみたいな感じみたいよ」

アクセサリーはそうだけど、それ以外は全部自腹。ついでに三段腹も自腹。美容院は1000円カットだしエステは行ってないのに・・・・・ひどい;;

で、それについて柳田さんは「ははは、木蓮はそんな人じゃないですよ」で済ませてしまったらしい。

「そこでムキになって『違う違う!』って言っても人の頭の中は変わらないし、そういう考え方の人にムキになればなるほど『木蓮にそう言えと言われてるんだ』って思われるんだろうなって思ったから」

「でも・・・・」

「あの人が俺達をどう思おうと関係ないでしょ?俺が木蓮を知ってて、木蓮が俺を知ってればそれで良いじゃない」

そこで話が終わって、朝になってもモヤモヤしていたんだけど

なんかちょっと分かった。

自分の事をどう思われても「関係ない」で済ませられるんだけど、柳田さんが誤解されてるのがすごくモヤモヤする

貢がされてるのに気が付いてない柳田さん

何考えてるか分からない掴みどころのない柳田さん

女を幸せにするタイプじゃない柳田さん

そんな風に言われるとヽ(`Д´#)ノってなってしまう

柳田さんは何を考えているか分かりやすいし、既に木蓮を4年幸せにしっぱなしだし、貢がされて気が付かないようなボンヤリした人じゃないもん

だからモヤモヤするって事を柳田さんに伝えたら「木蓮がそう思っててくれたら他にどう思われても俺は関係ないよ」だって

そうなの?

「だって木蓮も自分の事は「関係ない」って流せてるでしょ?俺だって言われて気持ちのいい事じゃなかったけど、イチイチ相手にする必要もない相手だし、話の内容だよ
人にどう思われてるかってのは分からないし、言葉で言って変えられるもんじゃないでしょ?
だから俺は心の中で『この人は外側の木蓮しか知らないからそう勝手に想像してる、俺から言わせれば行ってないのにエステに行ってると思われるほどお肌キレイで、髪もいつもきちんとしてて、コツコツお金貯めて車買ったり一生懸命身体動かして頑張ってるシッカリものだけどオッチョコチョイでもある可愛い彼女と付き合ってる俺が羨ましいんだな~』って思ったよ」

「・・・・それはないだろうけど・・・」

「あーだこーだ言っても、あの人の頭の中を変えられないように、俺の心の中もあの人には変えられない。同じ事だよ」

「・・・・・」

「木蓮に言えば気にするだろうし、言う必要もない事だったんだけど昨日はついうっかり・・・・ごめんね」

「ううん、大丈夫」

「思い出せば俺もムカつくしね^^」

「そっか」

「俺の事なんか面と向かってボロクソだからね、あの人(笑)」

「ヽ(`Д´#)ノそうなの?!」

「けど、言われても『俺の事は木蓮が知っててくれるから、どうでもいい』って聞き流してる。俺の為に怒ってくれる人がいるから、その人と幸せになれれば俺はそれで良いよ」

「うー」

「木蓮は違うの?」

「違わないけど・・」

「ねっ^^」

柳田さんってば・・・・・なんかすごく素敵やん。

おしゃべり

金曜日、スマホから作成中に寝落ちした記事です(笑)↓


加圧ジムでトレーニングの後の40分走の時、先生に

「木蓮さんは本当に話が上手いですよね」

と言われた

例えや話の流れなどが先生にはとってもツボらしい。

40分走はランニングマシンでするから、木蓮はヒーヒー言いながら走っているけど先生は横に居て木蓮の体調を見てくれている。
悪く言えば、立っているだけ

その状況で「面白い話」を求められるのは割りと酷だけど、そう言われると悪い気はしない。

だから、今日も「爆走する軽トラの荷台にいる犬を見た」というネタ話をして、木蓮の「よたる犬」の動きに散々笑った先生がそう言ったから

「いやいや、先生のおしゃぶりも上手ですよ」



!Σ( ̄□ ̄;)今、木蓮、おしゃぶりって言った??!

チラッと確認した先生の顔は相変わらずの笑顔。よしよし、気が付いてない。

だから特に訂正もしないで、話を流してしまったのだけど

自分で言ったおしゃぶりにツボってしまい大変だった

40分走が終わり、マシンから降りて次の予約日なんかの話をして「じゃ、帰ります」って時に

「木蓮さん、僕はおしゃぶりしませんからね^^」

Σ(゚ロ゚;)なぬっ!今?!

抜き打ちの訂正にテンパった木蓮(ヘトヘト)

「そうですか^^私は割としますよ^^」

聞かれてもいないのにカミングアウト(笑)

出来ればずっとしていたいけど、柳田さんがすぐにストップかけるんですよね~、ほんと困っちゃう(yωy*)とは続けなかったけど先生はサラっと

「赤ちゃんかwwwwwww」

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ そっちのおしゃぶりにとった?!アダルティな方じゃなくて????

で、もう話が噛みあわないことを悟った木蓮はソソクサに「お疲れ様でした♪」してNボにライドオンして帰路

の途中で先生からLINE

「・・・・・・・・・今、さっきの意味が分かりました(赤面)」


Σ(゚ロ゚;)先生、蒸し返してきた!

「あのヘトヘト状態で下ネタぶっこんでくる木蓮さんって、やっぱり面白いですよね^^」

・・・・・・・・・・・・・・・・・おう、今度は完全に意味が分かってるみたいですね

運転中ということもあって長々返事出来ないので

「変態だー、変態がきたぞー」というスタンプを返して(笑)会話終了(笑)

よくよく考えたら「変態が来たぞー」と言われなくちゃいけないのは木蓮の方なんだけど(笑)






Σ(゚ロ゚;)よ・・・・・よんまん

皆さま、おはようございます。

金曜日に「あと22カウンターで40000」と書いたのですが


今(月曜日10時19分)で


40242 Σ(゚ロ゚;)よんまんとんで242

Σ(゚ロ゚;)あ・・・・ありがタイガー・・・・・すこぶる中野でありがタイガーです。

ちょっと40000を喜ぶ数字を超えてしまいました(笑)

しかしながら、嬉しい恥ずかしでございます。ありがとうございます。

これからも清く正しく美しくをモットーとし、ムキバリブログとして50000を目指していきたいと思う次第でございます。

ありがとうございます~*:・(*-ω人)・:*

ドルドルドルドル・・・・・(ドラムロール)

じゃじゃん!

皆さま、重大発表ですよ!

スマホから読んでいただいている方には見えない?ようです・・・・よね?違いましたっけ?


あと22回転でカウンター40000です!

♪誰が踏むかな~

♪誰が踏むかな~

チャラララランラン、よんまん♪

略して~

ダレマン~~~~~~

(y゚ロ゚)yだめー、ダレちゃだめー

幻聴

暑さのせいか太さのせいか分からないけれど

遂に木蓮、幻聴が聴こえるようになっちゃったみたい。なんです。

しかも日を追うごとにその幻聴は木蓮にとって都合の良い響きに確信を混ぜ込んでくる。

ああ、木蓮、もう長くないのかも知れない・・・・・ぶっちゃけ・・・・・・

数日前から聴こえていた幻聴が

「痩せた?」(疑問形)

で、今朝は遂に

「痩せたよね」

そりゃビリー隊長に再入隊を志願して3週間、鬼の形相でハラをヒネってはいますよ。

だけどその後のビールが美味しい訳ですよ

「頑張った自分にご褒美♪」なんてのを週4でやってるわけですよ(加圧の日と土曜日以外は入隊中)

痩せる訳ないじゃーーーーーーーー(y゚ロ゚)yんっ

なのに

ヤマトのカウンターの女性(2名)

郵便局の窓口の女性(1名)

ヤマトのドライバーさん(1名)

柳田さん(1名)

組合の事務員さん(1名)

他、他人に関心のない事に定評のある当社従業員(メンズ3名)

ざっとこの人数に「痩せた?」と言われ

ヤマトのカウンターの女性(上記2名と違う人)と郵便局の窓口の女性(上記1名と違う人)に至っては

「痩せたよね」ですよ

なにこの群馬県を巻き込んだ盛大なドッキリ作戦

最初はね「焼けた?」って言われたと思ってたんです
月曜日にサンサンと照りつける太陽の下、ノーメイクノーガードで除草剤を撒きましたから「痩せた」に比べたら心当たりありまくりだったわけです

故に水曜日あたりから日焼け止めっつー日焼け止めを塗りまくりましてね(遅い)、SPっつーSPを顔面に塗りたくりまして、ええ
皮膚呼吸がままならないほど塗りたくったもんで、ちょっとした群馬エレキテル組合「ダメヨ~ダメダメ~」(古)だったのに

「やけたー」「やけたー」言われていささかご立腹だったんですけどね

まさかの「せ」

「け」じゃなくて「せ」

「せ」と「け」を聞き間違えるようになったらおし舞の海ですよ

「全身のせというせ」ってなんですか?

「ケックス」ってなんですか?

いっそケックスでもいいからしたーい(y゚ロ゚)yうおーーーーー、ご無沙汰なんじゃー(先週ポンリー、先々週柳田さんゴルフ)

・・・・・ま、ケックスの話は置いておいて。

ででで、ですよ

「背中と首から顔のラインが痩せた」なんてピンポイントなお言葉なんかいただいちゃった♪


え?背中と首から顔のライン?


腹は????????????????

一番躍動させてる腹は?

ほとばしってる腹の肉は?

あー、そこはビールのせいかー゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン納得納得

おい、木蓮よ・・・そこは納得していい場面じゃないじゃろがい・・・・・


ヨガ、やめました。(冷やし中華始めました的に)

前に書いたヨガ教室での騒動で7月はほとんど行かなかったヨガ

あの日、途中で帰った方は速攻でお辞めになり、金井さんと山田さんは他の曜日にお引越し
金井さんと山田さんの代わりに水曜教室に移動してきた方は「他の曜日で平気かと言われたからOKと言ったけど、こんなヒドイ曜日だと知っていたらOKしなかった!先生は私をバカにしているのか!」とお怒りで結局辞めてしまい
自分達が引っ越したいと言ったから・・・・と金井さんが気にして結局辞めるという散々な事態

リラックスもヘチマもありゃしないって状況ですっかり足が遠のいていた。

でもハッキリしないのも悪いからと昨日、先生にちゃんとお話して辞意を表明。

「やっぱり・・・・・そうよねぇ・・・・」

いつも以上に小さい先生の声

でもさ、そこは先生がビシっと注意すべきだったと思う。

メンバー次第で「すごくリラックス」会と「時間を無駄にした」会では差があり過ぎる。
動きが分からなくて止めるのは最悪仕方ないとして、ゲラゲラ笑ったりは完全にマナー違反だもの。

「先生、どうしてあの人にハッキリ注意しないのですか?」

周りの空気を察さない本人が一番悪いんだろうけど、なんかモヤモヤしていたので聞いてみたら

・・・・・なんかね、(ちょっとややこしいんだけど、問題の人を連れてきたのが水曜教室で2番目に長いAさん)Aさんが先生の遠い親戚なんだって

で、問題の人はAさんの上司

注意して職場で嫌味を言われたりするのが嫌だから注意しないでってAさんに頼まれてるらしい


それってどう?

ってことは、先生は脇の匂いを嗅がされそうになった人や、金井さんや山田さんや木蓮
もっと言えば「問題のクラス」とも聞かされず引越しさせられて怒って辞めてしまった人が不愉快な思いをするのはどうでもいいってこと?って言われても仕方ない


それならそれで清々しさを感じて辞めます(笑)ってなった

これからは自力でヨガをしていこうと思いつつ・・・・・ガツガツビリーやっちゃいましたけどw


※過去記事振り返りはやっと2014年に突入~

記事が多いよっщ(゚ロ゚щ)

自分・・・・アダルトカテゴリーですから・・・・・

振り返りの流れで1つ

木蓮は朝のウォーキングコース(ネット)としておリンクさまのブログは毎朝ご挨拶に回っています。

そしてこの場を借りて、いつも訪問者リストに足跡を残してくださるブログ様

美やダイエットについての記事、とっても勉強になってます。

こじるんさんのブログのおリンクさまの猫ちゃんの名前のブログ様

ブログ様の可愛い猫ちゃんとウチの可愛くない同居人の呼び方が同じで不愉快な思いをさせてはいないかいつも心配しております(笑)

当方、アダルトカテゴリーのアホブログなので足跡も残していないしコメント等も申し訳なくてしておりませんが、いつもお邪魔しております。

足跡を残してくださっているのを知っていたのに何のお礼もせず、申し訳ありません。

・・・・・・・・するの(名前を出すの)としないの、どっちが失礼じゃないか考えた末なんです。はい。

自分のオゲレツさ加減、わきまえてるんで(笑)

過去記事を振り返る

先日、仲良しさんと想う生き物の過去記事の話題になった。
書いた本人が忘れているような話を覚えていてくれているその方は、残念ながら今の医学では完治しない「想いきマニア」(笑)ありがたいです(人´ω`)

で、何となく自分の書いた記事を読み返してみた。

これってばなんかナルシストっぽくてイカガナモノカと思ったけど、なかなかどうして色んな発見がある

まず、絶望的に説明(文章)が下手だ。←今もだけど

何かを見たり、こんな事があったみたいな記事を書くとき、当然自分は経験してたり見てたりしているから説明がオロソカ
がっかりするほどオロソカ(笑)

そしてテンションの上がり下がりが激し過ぎる(笑)

で、記事が多すぎる(笑)

ごくたまにこのブログを気に入ってくださって「過去記事からやっと追いつきました」と言ってくださる方の多くが

「すっごく記事多いですねw」

と言う。

そしてそれを今、実感している(笑)

昨日から読んでるのにまだ2013年が終わらない!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

せっかくだから全部と思って、闇の話も読んでいるけど、闇の話は特に誤字脱字とオロソカが酷い。
直そうかなと思ったけど、それがあの時、感情をぶつけるように書いたって事だから直すのはやめた。

まだ追いついていないけど、現時点で驚いている事が3つある。

1つは柳田さんへのテンションが目減りしていないって事。

ま、当然と言えば当然ですな(ドヤ顔)

2つ目は何かとオロソカで誤字脱字が多くてテンションの差が激しいアホブログにたくさんの拍手やコメントをいただいていること。
もちろん、その都度嬉しいのだけど、こうして改めて読み返してみるとその数がとってもありがたい。

いや、定期的なオネダリ的な事ではなく(笑)素直にありがたいと思いました。
コメント1つ、拍手1つをパワーにここまで続けられたとシミジミ、シジミ100個分のオルニチン

これからも是非(ここは定期的なオネダリですw)

で、オネダリついでに
木蓮がずーっと心配している事を1つ。

いつもコメントを下さるかたや、メールアドレスやLINEなんかを教えてくださるかたに猛烈に感謝しつつ
すごくオコガマシイ事を重々承知で「くださらなくなった方」が心配だったりもする
いや、言葉はなくても読んでいてくださっているに違いない!とか1ミクロンくらい思ったりもしているし、飽きて当然の内容であることも重々承知の助だし
木蓮だって熱狂的に毎日読んでいたブログを特に理由なく読まなくなることもある

だけど、あの方だけはとても心配
「イ」で始まるお名前の方
木蓮の事は嫌いになってもオネェの事は嫌いにならないだろうな(笑)と思っていた方が、オネェの最後の記事にコメントをくださらなかった時
すっごくオコガマシイのは分かってるけど「なにかあったんじゃないか」とすごく心配になったし、今も心配しています。

もし、なにかの拍子にまた読んでくださることがあったら、是非、何かしら残していただけるとありがたいです。

メールアドレスやLINE、はたまたその方がされているブログを知っている場合、唐突に「元気ですか?」なんてウザい言葉を送りつける事がありますので(笑)その時はよろしくお願いします(笑)←割と懸命に我慢してますw

何かしらの足跡を残してくださる皆さま、そして、おそらく木蓮が「読んでいてくださることすら知らない」方も居るかも知れない(願望w)下位常連のこのアホブログ
少しでも皆さまに楽しんでいただけるように言葉を勉強し(誤字脱字防止)落ち着いて書き(オロソカ防止)嬉し恥ずかしワキャブログとして足の匂いをムンムンに放っていきたいと思っております。

かしこ



え?3つ目を書いてない?

じゃ、3つ目に驚いたこと

ザックリ2年前の2013年7月に、木蓮こんな事を書いてました。

「今の若い方はドリカムが昔3人で、仲の良い男子2人、女子1人の組み合わせを『ドリカム状態』なんて言ってたって知らないでしょうな」

・・・・・・・・・・・・・・・・これ、つい最近も書いたって事に驚いた(笑)


ポンリーあるある

ビデしたら本気出してきた件について(笑)

やったー☆

柳田さんに会うなり

「顔から首、デコルテが痩せたね」って言われました!



やったー!

より一層ヤル気わくわくワークマンです!

スタンプ

お昼休み、ダイがこんなLINEを送ってきた

「木蓮ちゃん、想う生き物のラインスタンプ作らない?」

何言ってんの・・・・この子・・・・・( ゚Д゚)おばさん分からないわ・・・・・

「で、ブログにフリーで貼り付けてさ、どう?面白そうじゃない?」

そもそも何をどうすればそれが可能なのか全然分からないって部分を置いておいて

誰が使うの?って話(笑)

一応参考までに「どんなの?」って聞いてみたら

「ワキャ」「ありがタイガー」までは、ま、アリっちゃーアリって感じだったんだけど

「ウン様」「身体中の毛という毛」「見るんじゃない、感じろ(体毛バージョン)」

いや、だからwwwwwそれ誰がどの状況で使うのよwwwwwwwwそして迷いなきシモwwwwwシモスタンプwwwww

ぶっちゃけ、木蓮、使う場面が思い浮かびませんw
普通スタンプの多くは「おはよう」とか「おやすみ」とか「ありがとう」みたいに良く使う言葉ってのが多い訳で
日常のどの場面に「ウン様」をぶっこむのwwww

「はいはい、分かった分かった」で話を終わらせたらダイは「なんだよぅ、真面目に話してるのに」って拗ねてたけど(笑)ラインスタンプって面白いのたくさんありますよねw

ちなみに木蓮はちょっとキワモノが好きな傾向がありますよw
皆さまはどんな系のスタンプがお好きですか?可愛い系?面白系?まさかのキワモノ系????

そういえばLINE始めてからめっきりメールする事が減りましたなぁ・・・・・便利だもんなぁ

そうそう、先日、柳田母に「木蓮ちゃん、LINE交換しよう~♪」って言われたんですが・・・・・

木蓮のアイコン?

某国民的人気アニメのメインキャラが

「クソして寝ろ!坊主!それともホンワカパッパしてやろうか、あぁ?」とブチギレてる絵なんですよね・・・・・(笑)
さすがにお母様にそんなアイコン見せられません!(笑)

ってなわけで(?)LINE友募集中~♪の木蓮でした(oゝД・)b勇気のある方~お待ちしてま~す☆(笑)

おせんべい

今朝、いただいたおせんべい(≧▽≦)



これってば美味しいですよね~♪

でもちょっと待って・・・・・












Σ(゚ロ゚;)あらやだ卑猥!

デヴがハラをヒネるワケ

木蓮がこうも鬼の形相になるのにはワケがある。

デザイン的にかなりお気に入りなのに随分と引き出しの中で寝かしてあるあのベビド

そして約1か月後の夏休み

1ヶ月でク☆ビ☆レ☆が無理なのは夢見がちな木蓮だって分かってる。
1ヶ月でクビレるなら木蓮、最初っから太ってないんダ☆ゾ☆(oゝД・)b

こちとら年季の入ったダイエットに関しても耳年増なデヴ、だてに太ってないんだからね(oゝД・)b

そのベビドのメインカラーは薄いグレーなんだけど縁取り?や要所要所が赤という何とも可愛らしいデザイン
派手派手のテロテロがあまりお好きでない柳田さんの直球ストライクゾーンなのは間違いないの

じゃ、なんで今の今まで着てないのか?

ワインよろしくで寝かせてあるのか?

理由は1つ


そのベビド、お腹の所が開いてるデザインだから!Σ(゚ロ゚;)

何て言えば伝わるかな?キューティーハニーみたいにヘソ回りという本当の意味で女性のデリケートゾーンがポッカリ開いてるんです

ドラエモンの腹の白い部分が開いてるって思ってもらうとデヴが着た場合を想像しやすいかも知れない。

今、この腹肉ララのまま、そんなの着てごらんなさい・・・・・

そこから決壊しちゃうわけ!

わーい!おじーさーん!ペーター!腹肉ララが決壊したー!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ってなっちゃうわけ

笑えない・・・・・それならスッポンポンの方がまだ恥ずかしくないレベルだよ・・・・

そうじゃなくても横からのコボレは避けられない事態なのに

ど真ん中から決壊されたら、自然界の前に人間は実にちっぽけな存在だと思い知らされるわけです

クモの子散らすように腹の子(肉)が散る・・・・・前後左右、縦横無尽にシャシャり出る肉達・・・・
ビニール袋での詰め放題を頑張り過ぎたお母さんのソレみたいになる・・・・
いやいや、お母さん、さすがにそのチクワは無理があるでしょ?引っかかってるだけでしょ?って店員さんに注意されちゃう

ああああ、想像しただけでトラウマレベルΣ(゚ロ゚;)


ってなわけで、少しでもそのベビドに似合う身体になるように願いを込めてヒネってる

なんか目標があった方が俄然頑張れちゃうもんね☆



躍動

かれこれ半月、加圧の日以外は毎日取り組んでるビリー隊長との逢瀬

隊長の言う事は何となく理解出来て来たんだけど1つだけ理解出来ない事があった。

「腹筋の躍動を感じるんだっ!分かるだろ?今、キミの腹筋は目覚めている!」←一番理解出来ないといけない部分

(。=`ω´=)フッキンノヤクドウ?

残念ながら贅肉の躍動だけは身体を動かすたびに感じまくってはいたんだけど、いかんせん贅肉の我が強過ぎてアピールを感じなかった。

そんなこともあって隊長とも微妙な分かり合えなさを感じつつ、それでも鬼の形相で取り組んでいた訳ですが


ついに躍動、感じました(冷やし中華始めました的ニュアンスで)

クラスで目立たない女の子がメガネからコンタクトに変えて文化祭実行委員に立候補したほどのインパクトじゃないけど、メガネのまんま図書委員に立候補したくらいのインパクトの躍動感

好きな男子が図書委員なんだよね、木蓮知ってるよ?その淡い恋心(yωy*)すっぱいわ~

ってことで木蓮の腹筋は「クラスで目立たない女の子(メガネ)」と呼ぶことに決まったんだけど、やっと隊長が口を酸っぱくして言ってた「腹筋の躍動」ってやつを感じる事が出来た。

ああ、目覚めてる・・・・・木蓮の腹筋。

鬼がいた加圧ジム(前の加圧ジム)に通ってた時はウッスラとお腹の中心に線が入るところまでは行ったんだ(その時撮った写真がどこにもない!幻覚か!)
それがあれよあれよと横に線というより段が入ってね~、あっという間に美味しいミカンが育ちそうな段々畑の出来上がり。

今こそ再生の時!じゃないかなと思ったり、思わなかったり、やっぱり思ったり

ま、それをどうにかするのは他ならぬ木蓮ただ一人なんで・・・・ええ、頑張ろうと思っとります。はい。


解せぬщ(゚ロ゚щ) щ(゚ロ゚щ)

今日は会社の2週間に一度の缶の日なのにゴミの収集車に先を越され、先回り作戦を決行しようと車を出したら枯葉マークのおばーさまが突っ込んで来られました。

本道が渋滞していて、木蓮は脇道から出るところ、路線バスが手前で止まってくれたので軽く列に車を出している状態でバスを停車中と勘違いした(?)おばーさまがバスを追い越してきて
対向車にぶつかりそうになったのを脇道で回避しようとしたら、木蓮が居た訳で・・・・

その瞬間のおばーさんの顔はまさに「ぎいやあああああああ」(笑)←いや、笑い事じゃないんだけど
それ見てこっちも「ぎいやあああああああ」ついでに路線バスの運転手さんも「ぎいいいいやあああああ」
だっておばーさんこれっぽっちもスピード落とさないんだもん;;

で、精一杯回避しようと避けたら、おばーさまとの衝突は避けられたんだけど木蓮のNボックスは反対側を擦るハメに・・・・

でで、おばーさまは華麗に助手席側をうちの会社のフェンスに擦りつけて、というかほとんどナギタオシテ、当然のように逃げて行きました・・・・・トホホ

恐くてジッと見てないんだけど(笑)多分、こすったのはボディじゃなくてホイールだけっぽくて・・・・いや、見てないんだけど
擦ってしまった壁の持ち主は「全然良いよ~」で話は終わったんだけど

解せぬよね?これってば

解せぬわ~、と思いながら事務所に戻ってきてトイレ入ったら「マスター、やってる?」みたいなテンションでポンリーよ・・・・

より解せぬわ~

最近ビリー隊長のおかげで終日下腹部が痛いもんだからポンリー痛と筋肉痛の区別がつかなかったというね・・・・


で、この解せモヤを!今日は終日木蓮しかいない事務所で晴らすにはこれしかないってことで

木蓮、怒りのビリーズブートキャンプ(腹筋プログラム)開催

エアコン止めて鬼の形相で腹の肉を揺らしてたら佐川さん来てたのに気が付かなかったっていうね・・・・

佐川さんの精一杯の苦笑い、木蓮、人の優しさを見たね

ナマハゲに間違えられても文句言えないからね、危なかった、群馬で良かった

秋田だったら子供泣いてたよwwwwwww

ってな訳で今は快適温度な事務所で記事をせっせと更新しているのだけれども

やっぱり解せぬ

も一回(腹筋プログラム)いっとく?wwwww

(y゚ロ゚)yいっとかなーい

あっつーいщ(゚ロ゚щ)

木蓮が太ってるからだとばっかり思ってましたが、体型関係なく連日暑いですね(笑)

明日からはいくらか落ち着くとか着かないとか・・・・・お洗濯は良く乾くけど、木蓮干からびてしまいますっ!

ってな訳で広告出るほどほったらかして(出てない)ましたが、木蓮は元気でございました。
加圧がない日はキチンとビリー隊長の元、ウエストをツイストしておりますのです、はい。

先週末、柳田さんがゴルフだったので母を呼んで過ごしたのですが、人生3度目の高速道路(2往復)でザッと見積もっても8年は寿命が縮まりました。ぶっちゃけ今、生きてるのが不思議なくらいです。ええ。

昼前にこちらを出て(1高速目)、父の墓参りをして、母を乗せて群馬へ(2高速目)
日帰り温泉で優雅にアカスリなんぞ決め込んでボンの帰りを待って夜の街へ☆

あ、そうそう、アカスリ中、母に「なんか痩せた?」と言われましたよ!
「痩せたね」じゃなくて「なんか(もしかして的要素)痩せた?」なのが悲しいけど、細かい事は気にしません。
調子に乗って「出来れば腹の肉もスっちゃってください」と小粋なジョークをかましたんですが韓国レディにドスルーされましたwwww塩対応wwwww

母もボンもこういう時は遠慮なく(ボンはこういう時じゃなくてもだけど)呑む人なのでwお支払の時に軽く眩暈がしましたが楽しく呑んで、家帰ってからもまた呑んで(笑)楽しい時間を過ごしました

たまにはイイネ(oゝД・)bたまならね!

で、日曜に母を送って(3高速目)お昼を食べて帰宅(4高速目)
高速を降りた時に柳田さんから「家に帰って来たよー」とLINEがあったので、ちょっと会って、ちょっと嗅いでwいや、だいぶ嗅いでwwパワーチャージ
本当はもっと一緒に居たかったけど、家中の布と言う布をベランダに盛大に干してましたから(笑)そそくさに帰宅です。

・・・・うちは一応女性が2名いるはずなんですけどね、あの方は一切家事をしませんので・・・・・はい。

何気に充実した週末でしたが、向こう6年は高速は良いです。お腹一杯です(笑)

氷の微笑

今週に入って社内で「木蓮が笑わない」とちょっとした話題になっている。

皆が笑う場面でも少し表情を緩める「氷の微笑」
もしかして人に言えない悩みを抱えているんじゃないかとか、はたまたすごく静かに何か怒ってるんじゃないだろうか・・・・・と


なんてことはない


ビリーやり過ぎ筋肉痛で笑うと痛いから(笑)ですw

再び会うと書いて「再会」

間違えて追記の所に記事を書いてしまいましたw

続きを読む、特に意味なし☆

続きを読む »

愛は一発勝負

決して自慢する事じゃないけど、木蓮、結婚を考えていた彼に浮気をされた過去があります。

仕事も生活圏も全然違う人だったから、女の勘も働かず、良心の呵責に耐えかねた彼に告白されるまで何の疑いもなかった。

「変態的な行為がしたかった、木蓮にそれを求める事は絶対に出来なかった。」

求めてくれてたら結果は違ったかも知れないけど(笑)そんな報告をポカンとした顔で聞いていた木蓮。

既に浮気相手との関係は終わっていて、もちろん二度としないし、どんなことでも受け入れるから別れないでと土下座されたけど受け入れられなかった。

顔も知らない相手だけど、その人と繋いだ手を繋ぐ事も、キスした唇に触れるのも触れられるも、
もっと言えば、知らんところにブチこんできたモノをぶち込まれるなんて絶対に嫌だという気持ちももちろんあったけど
自分の中に絶対的な武器を持つ事がどうしても嫌だった。
「浮気したクセに」という相手を黙らす魔法の言葉を持ちながら付き合って行く事は考えられなかった
その武器を持つ限り、相手を絶対に許せないと分かっていたから

一度違う相手をハート形にして見つめた目がこの先見るのは、疑いや嫌悪感を捨てずピリピリした醜い自分なんて悲し過ぎる

だから何度言われても、彼を許す事はおろか譲歩さえせず頑なに関係を終えた。

愛は一発勝負、それは間違うのが木蓮だとしても同じ。
億が一、木蓮が浮気をしたら柳田さんに全て話して関係を終える、柳田さんもそれを止めないだろうと思っている。

一度切れてしまったパイプは修復しても元のパイプには戻らない
修復した所がいつなんどき漏れ出すか、はたまた違う所が切れるんじゃないかといつもハラハラしていなくてはいけない

あくまで木蓮の捉え方ですが、この考え方は変わらないだろうなと思っている

・・・・・・・・・・・

そうなってくると、想う生き物を長い事読んでくださっているマニアというか想ガーの方々の頭の上に「?」が飛び出るハズ

そう、木蓮と柳田さんは一度別れてやりなおしてるー(*ノωノ)キャー超矛盾してるー(通称「指毛事件」)

しかも木蓮、柳田さんと赤メガネさんが寄り添ってる姿を見てるー(*ノωノ)キャー思い出してもハラワタ煮えくり返るー

とはいえ、つい30分前までそんな光景忘れていたんだけど(笑)

上に書いた恋愛とは年齢も違うから、様々な事で人生経験積んだ結果の今回の答えかも知れないけど
現場を目撃した今回は許せて、相手の顔すら知らない前回は許せなかったワケで(お肉の関係の有無や、柳田さんについては明らかに「はめられた」感がもちろんあるんだけど)

もしかしたあの場面で「これからはその行為を私に」と言っていたら、色んな意味で人生全然違っただろうなぁ~なんてちょっと思いながら

今の幸せを反芻してムハムハしてる久しぶりの晴天の午後(笑)

例のアレについてのご報告

さて、一昨日行われました「ドキ★建設業だらけの健康診断☆ポロリもあるよ☆」についてご報告です。

実は木蓮、間に合いませんでした(´-ω-)
いや、途中の細い道でレントゲン車とすれ違ったから、あちゃーと思ったんだけど・・・・

で、とりあえず「後生だから」とお願いして体重だけ測ってもらった(せっかく悪あがきしたからね)

3キロ強減ってましたー(≧▽≦)いえーい♪

今年前半の選手生命が危ぶまれる故障(首)や近隣住人とのトラブルでヤラレタ精神状態を思えば良く頑張ったと自分で自分を褒めてあげたい!

で、それを加圧の先生にそりゃもうドヤ顔で報告しましてね

先生「嬉しいですね~、トレーナーとして誇りに思いますよ^^」

木「でしょう~(更にドヤ)」

先生「そんな木蓮さんの次の目標は?」

木「いっそのことシックスパックなんか目指しちゃいましょうか♪」←超調子に乗った

先生「(ニヤリ)・・・・・・言いましたね?」

木「いや、さすがに今のは・・・・なんて言うか・・・・気の迷い?的な?」

先生「いーや、私は確かに誇りに思う生徒さんが『シックスパックを目指す』と言ったのを聞きました」

木「いえ・・・そ・・ 先生「頑張りましょうね!木蓮さん!」

・・・・・・・・木蓮の現在のスリーパック(3段腹)を6つに割れとおっしゃる???????←言いだしっぺ

ま、6つに割るのは無理でしょうが、まずは更地にするように頑張りたいと思います(笑)



で、先日いただいたメール

「木蓮さんってデブデブって言ってるけど実は痩せてはないとしても普通体型でしょう?」

木蓮の事をそんな風に見てもらっちゃ困ります!щ(゚ロ゚щ)

木蓮は筋金入りの一本筋の通ったデブです!

ずーーーーーーーっと前の記事に腹を晒してますから、お時間ある方は探してドン引きしてくださいませ。

そんなこんなで次回もしも木蓮が腹を晒す時は6つに割れた時ですから(笑)こうご期待(笑)

あなたの前では素直でいたい

木蓮、柳田さんには素直でいたいと常々思っているしそうしているつもりだけど
デートの待ち合わせ時間を「何時頃なら平気?」と聞かれたときは

「今からお風呂入って全身の毛という毛をむしって~、鼻毛剃ってお化粧してだから~○時くらいならOKです」とは答えない。

「今からお風呂入って~、お化粧してだから~○時くらいならOKです」と少々ボカすのが淑女の正解なのさっ(oゝД・)b

だから「木蓮も嘘言ってるじゃん」と言われたら「ぐぬぬ・・・」となるんだけど、決して嘘じゃない

「今からお風呂入って~あ、毛は剃らないけどね、それからお化粧してだから~って鼻毛は元々生えてないから、○時くらいならOKです」だったら嘘だけどね

と、前置きして話しますはボンの話。

どうやら最近、恋の季節らしい。

電話が鳴るとソソクサに2階へ上がって行って、電話が終わるとニヤニヤしながら降りてくる。

ま、それは良いの。

木蓮が「母部屋兼トレーニングルーム」でビリーに大汗かいて、セルフヨガタイムしていたらボンの携帯が鳴って2階に上がりながら

「ん?ああ、今ねヨガしてた。うん、大丈夫大丈夫」

Σ(゚ロ゚;)えええええええええ

木蓮が知る限りのボンはビリーの途中に「お水ちょうだい」と言った木蓮に「今忙しいから無理、自分でして」とソファで横になりながら韓国ドラマ(恋愛もの)観てましたけど!!!!!щ(゚ロ゚щ)

ビリー始める前に「食べたものはすぐ片付けて」と言った事にオナラで返事してましたけど!!!!щ(゚ロ゚щ) щ(゚ロ゚щ)

ヨガ終えてシャワー浴びて出たら所定の位置に戻っていたボンに

「いつヨガしてたん?」と聞いたら

私がヨガしてたとは言ってない、木蓮がしてたから嘘じゃない」

????????

でも電話の向こうの彼は「(ボン)今、何してた?」と聞いたわけで「家の中で誰かしらヨガしてた?」とは聞いてないわけで・・・・

それは明らかに嘘だよね?

「食後即寝転がって韓国ドラマ観てましたってよりステキ女子でしょ?」

ステキ女子だけど嘘つき女子やないかーщ(゚ロ゚щ) てか女子っていうなー

「木蓮は細かいんだよ、むこうも確認のしようがないんだからステキ女子と電話する方が良いの~木蓮も今度、彼から電話来て「今、何してた?」って聞かれたら『スコーンが上手に焼けたから庭のハーブ摘んで来てハーブティ淹れてる』って言ってみ?ステキ女子だから」

暑さでおかしくなったと思われるわっ!щ(゚ロ゚щ) ってかそんな事も言ってるんかい!

何だか意味不明過ぎるボンという生き物の彼に告ぐ

うちでスコーンと言ったら湖池屋のアレです。ええ。はい。




私のドリカム

唐突ですが、ドリカム直球世代の木蓮。

戦国武将だったころ、自分から仕掛ける決戦は金曜日って決めてたし、馬に合図5回連続は「止まれ」のサインだった

友達に彼氏が出来ればシダックスへしけこみ「うれしい!たのしい!大好き!」で盛り上がり、失恋すれば「愛してる 愛してた」で涙して「サンキュ」で締めた。

ティーンのほろにが片思いのころというより、お肉の関係が絡んで来てから(笑)の世代なのでより濃い世代なわけで(笑)

そういえば、今の若い人たちはドリカムが元々3人組だって知らないでしょうね
男性2人に女性1人の仲良しさん達を「ドリカム状態」なんてね、言ってたね(遠い目)

ま、そんなドリカムメンバーの話は置いておいて、ドリカムが「私のドリカム」というベストアルバムを出しました
3枚組で1枚目が「ワキャ全開」2枚目が「失恋系」3枚目が「その他」←こんなタイトルじゃないけどw

で、ふと気が付いたんですよ、木蓮ってばドリカム世代とか言いながらドリカムのCD買ったことないんですよねw
周りが持ってたから借りれば良かったと言うのもあるんだけど「覚えて」と渡されることが多かったから買う必要もなかった感じで
何度か書いているエグい女友達の中で「この曲覚えて」と言われる事が多かった木蓮と友人(魚の骨を取るのが上手)
それがもうキレイに木蓮が「覚えて」と言われた曲は2枚目に集中していて、友人のは1枚目に集中してた。

で、更に考えるとドリカムを聴いて自分の恋愛に置き換えて涙したりしたことはほとんどなくて、好きだし聴いてはいたけど「ドリカム置き換え女子」ではなかった

故に、曲を聴いても「ああ、そんな事もあったな・・・あの人どうしてるかな」とかは思わない。

「ああ、あの頃随分荒れてたなぁ(友人)」とかはあるけどね(笑)

そんなこんなでアルバムの話に戻るのですが、ふと、欲しくなって買いましたのです。

で、知ってる曲というか覚えている曲のラインナップが多い事から自動的に2枚目からカーステにIN(笑)

ん~、懐かしい~、やっぱり吉田美和さんってば素敵

でも・・・・・・なんていうか歌詞が全然心に入ってこない

認めたくないけど、これってトシなのかも知れないなぁとトホホしながら順番的に1枚目をIN

もうね、ノリノリ(笑)

全ての曲が自分の為に作られたんじゃないかってほど心に入りまくり

吉田美和さんが「♪うれしい~たのし~い~」すれば真昼間の信号待ちでも「だーいすーきっ!」って両手を上げたいくらい

むしろ、上げたくらい(笑)

LOVELOVELOVEに至っては普通に泣きそうになった、いや、むしろ泣いた、ぶっちゃけ号泣

木蓮、このトシになって「置き換え女子」デビュー(笑)
心の中は吉田美和さんの歌声と柳田さんでいっぱい

(*ノωノ)ああ、恋って素敵♥

今、再びのドリカム

過去の恋愛を振り返るもよし、今の恋や愛にワキャしたり涙するもよし、その他もよし(まだ聴いてないけど)

買って良かった「私のドリカム」※回し者じゃないよw

「今度」

お付き合いをしている中で「今度」とか「いつか」という言葉がなんとなく好きじゃなかった。

「今度○○行こう」とか言う事に「それまで当然付き合ってる」みたいな重さを相手に押し付けてしまうんじゃないかっていう、なんとなぁくなモヤモヤ

そして相手に「今度」と言われて嬉しい反応をしてしまうのも同じ

当たり前に続くと油断していると思われるのが嫌なのか?なんだろう、自分でも良く分からないコノ感じ

柳田さんもよく「今度」と言う

「うん!」と嬉しい返事をしながら心の中で「その今度はこないまま終わるかも知れない・・・・」とコッソリ思っていた(笑)

「明日」とか「来週」だったらギリ大丈夫かな?と(笑)思いながら「今度」は不安って^^;自分でも本当に良く分からない

日曜日、2人でなんとなく観ていたテレビに映った有名過ぎる観光地

「行きたいけど、夏休みは混むよなぁ」
「混むよねぇ」
ダラな訳じゃないんですよw人ごみが苦手なだけwちょいダラだけどw

「暇な時期になったらまた休み取って行こう^^」
「うん^^」

この暇な時期になったらも今度と同じで「うん」と言いつつ何となくモヤ

来年の4月ごろ・・・・・今みたいに仲良しでいるんだろうか?
もしかしたら付き合ってる事は付き合ってるけど冷めきってるんじゃないだろうか?←妄想
いっそのこと別れてるんじゃないだろうか?←暴想

(。´Д⊂) ←末期

「それまで大きな遠出は出来ないけど、いつか必ず行こうね」
「はい^^」
「まだまだ俺達の先は長いから焦らなくても良いよね」

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*オレタチノサキハナガイ!

「長いだろうから」じゃなくて「長い」

柳田さんが「長い」と言ったら「長い」のだ(yωy*)長いらしいぃ~

その言葉の破壊力は凄まじくて「いつか」もモヤも吹き飛ばしてまだ余るほど

嬉しくて嬉しくて柳田さんにまとわりつきながら

「もう一回言ってください~」
「?」
「今のもう一回言ってください~♥」

「・・・・・?行きたいけど夏休みは混むよね?」

そっからかい!щ(゚ロ゚щ) ぐはぁ

 | HOME |  次頁へ移動する»

 

はじめまして

木蓮

Author:木蓮
木蓮と言います。
ちょっとだけお引越ししましてドキドキしております。

基本アホな事を書きますが時に「いやらしい事」を書く予定がありますのでご用心(≧∀≦)ご用心て…。

毎日の色々な想い・想い・重い(ボディ)をワキャキャと書いていけたらいいなぁなんて思っております。

初心者であまり仕組みを理解しておりませんが、リンクしていただけたりすると嬉ション漏らす勢いで喜びます(≧∀≦)嬉ション!

こんなお下劣な木蓮でございますが、どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

来て下さった皆さまー(≧∀≦)

月別アーカイブ

カテゴリ

想う日々 (837)
このブログになった経緯の話(木蓮が出来るまで) (7)
日常の話 (476)
闇の話 (100)
どうでもいい話 (15)
「ハナ」だった頃の話 (34)
父の話 (31)
美デブ道 (213)
過去記事 (268)
ゴスちゃんの話 (15)
未分類 (36)
オネェ (78)

(*ノωノ)ランキングデスッテー

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
8246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
333位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

おリンクー(≧∀≦)したいですー

このブログをリンクに追加する

チラッチラ(*ノω゚)ノ

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR