FC2ブログ

想う生き物

様々なものを「想う」毎日を「明るく・楽しく・いやらしく」ワキャキャと書いていきたいです。

2015-05

ふ~ぅ

生意気に忙しぶってブログを放置しておりました木蓮ですw

やっと仕事の嵐も去りまして、それ以外は木蓮、気持ちもファスティング中のチアシードの腹持ちも、腸内環境もいい塩梅でございます(≧m≦)にょほ~

Σ(゚ロ゚;)ハッ!月末の事やらなくちゃ!

年1の嵐が去ったと思ったら月1の嵐が残ってた!

チャッチャっと済ませてお給料泥棒に戻りたいでやんす~♪

とにもかくにも木蓮は元気です、暑苦しいほどに♪

おタマで失礼します

うちの猫すけのおタマはハート型(笑)



ああ、後ろ姿すら愛らしい

飼い主バカ満載な記事もたまには良いよね

タマだけに(笑)

コメント歓迎、但しNGワードにご用心

皆さま、こんにちは。
今日は一番辛いファスティング2日目、故にこんなものをご紹介します~



チアシード、今ブームですねぇ(すぐ乗っかるタイプ)
実は少し前からこのチアシードくんと悪戦苦闘の日々を過ごしていましたよ~



中身はこんな感じ、THE種!(笑)

まずはチアシードくんを大さじ1杯、水に浸しまーす



30分後のチアシードくん



※「○○のタマゴみたい~」禁止!



宣伝にある「10倍膨らむ」はさすがに嘘だけど、こんな風にトロミが出てきますよ~

更に1時間後のチアシードくん





※「ゲ○ゲのタマゴみたい~」禁止!

このトロミが空腹感を助けてくれる大事な大事な成分(食物繊維はココなのかしら?)なんです

出来上がったチアシードくんに木蓮は青汁とジョアを入れて・・・・・



Oh・・・・・エグい・・・・・

決して美味しそうに見えないですが(笑)美味しいんです!

チアシードくん自体は味はありませんし、匂いは若干青臭いというか種臭い気はしますけど何かに混ぜてしまえば全然大丈夫。
種の部分を噛むようにして飲むと栄養素が吸収されやすく(オメガ3的なアレとか、その他諸々栄養素抜群←ザックリし過ぎw)噛まずに飲むと満腹感が長続きするとか

一応調べてみました、チアシードに含まれる栄養素↓

オメガ3は、コレステロールを下げる、中性脂肪を下げる、動脈硬化・心筋梗塞予防、高血圧予防、脂肪肝予防、ダイエット、メタボ予防、記憶力のアップ、アレルギー症状の緩和、抗うつ作用・イライラを抑える、このような効果があるとされています。

チアシード大さじ1杯でレタス300g分とほぼ同量の食物繊維が摂取できてしまうのです。食物繊維はダイエットや便秘解消、デトックスなどさまざまな効果が期待できます。

ゼリー状のものはグルコナンマンという物質で、これは人間が消化できない食物繊維。 つまり、体内に入っても余分なものと一緒にそのまま外にでできてくれる


まんまゲルゲのタマゴみたいなビジュアルながら人気なのはこの辺の栄養価の高さだったりするんですかね~

冷蔵庫の中でふやかした状態で保存してヨーグルトに混ぜて食べたりすると便利らしいけど、他の家族に言っておかないとビックリされてしまいますね、ええ、ゲルゲのタマゴかな?って

実は木蓮の先だっての大便秘の理由はチアシードをふやかさないで飲んだせいっぽいんですよね(笑)
だから体内で水分を吸収しまくって固くなっちゃった的な?テヘペロ

今はちゃんとふやかしてますからね、スッポンスッポン出てますけどね

少し前、売り場から姿を消したエゴマ油?なんかもオメガ3がハンパないよ!みたいな感じだったと思うので便秘じゃないかたも体内デトックス&オメガ3的によろしいんじゃないでしょうかね?

エゴマ油より待たずに買えますよw

ってなんか回し者みたいな記事になりましたが、最後に1つ

食べ終わった後、容器を洗う時はゴミカゴのチアシード残りにご用心☆発芽するよ☆(笑)
※金曜日に会社で飲んで月曜日ゴミカゴみたらカイワレ大根みたいになってた(笑)

トリプル☆サプライズ

記念日お泊りデートの時、柳田さんから衝撃的なサプライズが発表された

「6月、3連休取るから旅に出よう」

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

柳田さん的には全部段取りして直前に言う予定だったみたいだけど、金曜からなら木蓮も休まないといけないという事に気が付いて(笑)余裕を持ったサプライズ(笑)紳士的~

どうせ余裕を持って言うなら行先も2人で話し合って決めようってところが何とも素敵☆

次は8月だと思っていたから、すごくすごく嬉しい。

だって6月は柳田さんのお誕生日イベントだもん♪(yωy*)

まだ確定じゃないんだけどどうやら柳田さんの誕生日に一番近い週が休めそうな仕事の流れ

ああん(yωy*)神様ってば気が利くんだから

ってことで、こちらも隠し持っていた柳田さんへのサプライズを☆

実はちょっと前から本業絡みだけど本業じゃない、いわゆるギャラが直接入ってくる仕事を受けていました。

ビバw臨時収入wビバwとっぱらいwwww

それで自分にはワンダーコアを(笑)母にもワンダーコアを(笑)柳田さんの誕生日プレゼントはタイヤのホイールを買おうと決めていたんです。

母へは近くの日帰り温泉の1年パスポート(×3 叔母と祖母の分も)に変更になったけど態勢に影響なし

なぜなら木蓮のワンダーコア熱が冷めたからwあれなら壁腹筋しても同じ気がするw

で、どうせ旅へ行くなら新しいホイールを見せびらかし気分で行きたいよね(oゝД・)bってことでプレゼント時期を早める事に

ああ、なんだろうこの流れるような手際の良さ(自分で褒めてみた)

後は助手席がそのスタイリッシュさに見合うベッピンさんになれば完☆璧☆

・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)それが一番難しいやないか、というかほぼほぼ不可能や

臨時収入では脂肪吸引と整形まかないきれないよ!どうすんだよ!

ニノも真っ青の笑顔で「JCBで(キラーン)」しちゃう?

うそうそうそ、それは美デブに反する

親からもらってお金かけて太ったこの身体、美しくなる事だけ外注頼んじゃいけませんw

職人さんが言うところの「怪我と弁当はテメェ持ち」と同じ「リバウンドと痩せる努力は本人持ち」
例えタカスさんに頼まれてもNOと言える一本筋の通った美デブでいたい(き・・・きまった)

ってな訳で腸内環境もよろしくなってきましたし、あら!今日ってば大安じゃない!?(嘘、赤口w)って事で皆さまへ、そして弛み切った痩せ心へサプライズファスティング開催☆
・・・・皆さまへと言いつつ、公表する事で後戻り出来ないようにしているだけなんですけどねwえへw

来月の旅!そして再来月の健康診断!そしてその先も果てしなく続く美デブ街道をエンジン全開で走り抜けたいと思う所存です。
宴もたけなわではございますが、ファスティング開始の宣誓とさせていただきます。

ご清聴ありがとうございました。パチパチパチ

乙女心は厄介でやんす

皆さまにお伺いしたい

主従・パートナー・恋人色々な関係で相手にマッサージをしてあげるという人に是非聞きたい

マッサージはHの後ですか?Hの前ですか?(笑)

お泊りおデートでの柳田さんのコース取りはほぼ決まっている。

お部屋に行ったら即お風呂、湯船の中でユルユルと肩や背中をマッサージすることはするんだけど、その後は湯上りの一杯から満腹ベッドインコース

故にキチンとマッサージ出来るのは朝。
酔って満腹の時にグイグイ押す訳にはいかないからね

で、ここからが大事なんだけど木蓮もまたマッサージにとんでもない満足感を得るタイプ
自分の手で柳田さんの肌が温かくなっていったり柔らかくなっていったりするとスゴクスゴク嬉しい

ああ、尽くしてるって気持ちがミチミチして嬉しい

「あー、そこ」とか「きくぅ」とか言ってもらうのももちろん嬉しいんだけど、一番幸せ感じるのはマッサージによって柳田さんが寝息を立てる時

で、満足して眠る柳田さんを見ているといつも思う訳です

「ギリギリまで休んでもらうべきか、Hの時間込々で起こすべきなんだろうか?」って

98%はギリギリまで寝てもらおうって気持ちが勝って、だけど・・・・ソレも大事でしょ?なんて思いつつ、45分前とか生々しい時間に起こすのは恥ずかしい(笑)

自発的に起きてはもらえないだろうかと大き目の生活音たてたりもしてみるんだけど(笑)、柳田さんったら眠りが深いタイプ( ゚Д゚)

そんなこんなでいつもギリギリに起こす→ギリギリなのにスる(笑)→超忙しくなる というパターン

「お願いだから早く起こして、もしくはHを先にしませんか?」って柳田さんの意見も一理あるんだけど

Hの後のマッサージって

「(性的に)頑張ったね、お疲れ様」ってならない?なるよね?気持ち的に

何処まで行っても木蓮は「お仕事お疲れ様です」って気持ちでマッサージしたい!щ(゚ロ゚щ) うおー

Hの後のマッサージで「腰、ガチガチだねぇ」なんて言おうもんなら

「さっきまで激しく振ってたからな!」って気持ち芽生えない?

そしてそしてHの後に入念にマッサージしたら

「さ、いくらか楽になったところで、も1回どう?」って下心あると思われないーーーーー?(*ノωノ)そんな気ないないー

・・・・・・・・・・ない?絶対なくはないでしょ?

だからと言って最高の一杯の前にマッサージとか木蓮的にもツライし(柳田さんは一定時間から水分補給を止めて最高の一杯に臨んでますw)

せっかくの週末呑みなのに「この後マッサージするからこれ以上呑まないで」なんてイケズな事言いたくない

ああ~乙女心の堂々巡り(yωy*)いやん




(≧m≦)うふふ(ウンの話)

木蓮ったらもう4年目突入でロマンティックが止まらない♥


そしてムキバリが止まらない(≧m≦)
我ながらアッパレで惚れ惚れするようなのがスルスルと気持ち良く出るでゴワス

ありがたいね~、すこぶる荒ぶる鷲のポーズでありがたい。

健康ってやっぱり腸内環境からだなって、よぉくよぉく分かる

ピスタチオ(豆の方じゃなくてお笑い芸人の方ね)ばりに「いつのっ」って白目剥きたくなるような各位が次々旅立っていくと嘘みたいに腰の痛みがなくなった(笑)

不思議なもんでスルスルになると心も軽い♪
当然身体も軽い(笑)

気持ち上向きで頑張ってみよー!

サバとサプライズ禁止令

皆さま・・・・今日は皆さまに謝罪がございます。

私ども、5月16日に交際記念日を迎えたのですが

何度かここに5年目と書いた気がするんですが(金曜の夜までそう勘違いしてた)4年目でした

交際期間1年サバ読んでました!(土下座)

正しくは丸3年が経過して4年目に突入した訳でした

・・・・・なんとなく納得いかないんだけど(笑)
過去の記事を読み返せばその辺はハッキリ分かる事だけど、確認したくない(笑)

丸3年と言われると「いや、もっとじゃない?」と思うし丸4年と言うと「そんなに経ったっけ?」と思う、深く濃い時間を過ごした。そう思う。うんうん

故に「ゆうに4年分は詰まった3年?」みたいな解釈でだいたい合ってると思います、はい。

おっと、今「詰まった」話はしないんだゼw次の記事でするんだゼw

そんなこんなで土曜日はもうウッキウキでいつも以上に腕をふるってお料理しまして、サプライズでケーキも買っちゃいました(*ノωノ)

柳田さんはちょっと残業でいつもより遅い待ち合わせだったのだけど、お料理やケーキを柳田さんの車に乗せ換える時

「・・・・・危なかったぁ」

「ん?」

「俺、残業じゃなかったらケーキ買いに行く予定だった(笑)行ってたら2つだったね(笑)」

って事でケーキに限り、サプライズは禁止になりましたw

そんなこんなでワキャ伸びしろ残しながら余裕の4年目突入☆(嘘、本当は色々あったよねぇ)



ケーキ屋さんで「4年目もよろしくお願いします」と入れてくださいとお願いしたら

4人目もよろしくお願いしますってなってたんだよ(笑)子作り記念ケーキ?!(笑)

遂に

群馬の奥の方の道の駅で

え?こんなところにあの人が?

いやいや、まさか居る訳ないって

いや、でも・・・・

「すみません・・・・・もしかして・・・・・」

「アイシテマース」

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ウン様ああああああ!!!!キタわぁあああああ!!!!!

スンゴイノデタヨー(笑)

注入する生き物(ウンの話)

さて、いよいよノンビリしていられない腸内環境の悪さ。

一応、前世が鹿なら納得ってほどのお通じはあったのだけど、普通の人が「バナナ」で表現するところ「甘納豆」で表現する程度の惨敗っぷり

いよいよ医者か!となったんだけどふと「そうだ、京都へ行こう」みたいなテンションで思ったね

「そうだ、浣腸しよう」って

年金事務所の帰り道、薬局で念には念を入れてお特用を購入。(*ノωノ)キャー木蓮ってば賢い

そしてそこのお店には個室が1つしかなかったので占領しても申し訳ないし、いざって時に在室でも困るのでレまむら(個室3つ)へ移動。(*ノωノ)キャー策士過ぎる

完璧な環境で浣腸、これってかなりデキる女だよね(oゝД・)bなんてノリノリでサービス精神バリバリの2本注入~♪

で、何食わぬ顔で店内をウロウロ、だけど遠くの売り場までは行かない(笑)

「あ♪このワンピ可愛い」みたいな顔してるけど割と速攻で非常事態宣言発令

まだだ・・・・まだだ・・・・・

業務用浣腸事件の時、オムツまであてがわれて「もう無理!」と言う木蓮を2人の看護士さんが押さえ込んだあの日の記憶が蘇る
華奢な看護士さんを振り払うようにして個室に逃げ込んだあの冬の日・・・・・

あの時はこんなショートタイムじゃなかった・・・・本当の闘いはここからなんだ・・・・

焦点定まってないような顔で「コノワンピカワイネ~」なんて繰り返しながら時計を見ると5分経過

「よし・・・・よく頑張った」

そこからはもう淑女全開で「お化粧直さなくちゃ」みたいな顔してシャナリシャナリとお手洗いへ

個室が2つ塞がってるやないの・・・・・


OKOK、大丈夫その辺は想定の範囲内と思いながら3つ目の個室のドアを開けたよね

「あ、ごめんなさい、失礼しました!」って思わず言ったよね

モップが居たよね・・・・・・・・・・

ジーザス!まさかの掃除用具置き場!Σ(゚ロ゚;)

そうなってくると一気に窮地、腸は一気に押せ押せムード

平常心平常心・・・・そっと目を閉じひたすら個室の中の音に耳を傾ける

早く拭け、そして穿けと念じながら

カラカラカラ・・・・と紙を引く音がして「YES!」と下ガッツポーズしたい気持ちをグッと堪えていたら背後から

「ママァ~、もう我慢出来ないぃ~」

KIDSの声にうっかり反応してしまったらママの「順番だからね~」という言葉&視線が絡み付く

ごめんよ、KIDS・・・・オバサンも同じくなんだ・・・・
大人になると感情を表に出さないことがクセになる・・・・そういうものなんだよ・・・・・わかるよね

申し訳ないけど絡み付く視線を見なかったふりして視線を前に戻すと個室1がいよいよオープンのご様子

「ママァ~(><)」感情をストレートにデリケートゾーンを押さえながら地団駄踏むKIDS
「順番~(チラチラ)」

「あ、あの・・・・良かったら先に・・・・ど『いいんですかぁ?すみませ~ん』食い気味で前に出る親子

KIDSよ・・・・・順番を知るタイミングを失ったな・・・・フッ・・・・・

申し訳ないけど次、後ろに並んだ人が半分出ちゃってても譲る事は出来ない

こうなったら個室2のグランドオープンを待つしかなくなるんだけど、個室2、さっきから何の音もしてない(無駄に研ぎ澄まされる聴覚)

いや、もしかしたらKIDSは小かも知れないよね、前、押さえてたし

「うーん、うーん」

KIDS、いきんでますやん!BIGですやん!

あかん・・・・・あかんでぇ・・・・・

「木蓮さん・・・・」肛門の声が聞こえてくる

「・・・・・私は大丈夫だから・・・・まだ締めていられるから・・・・・」


分かりやすい虫の息

もうとっくに恥も何もかなぐり捨てて太ももでお尻を締めるXポーズもキメています

頼む・・・・・頼む・・・・・

木蓮もう活動限界だよ!щ(゚ロ゚щ) うおおおおおおおおおお
立っているのも限界で壁際に寝返りうって背中で聞いている~テイストバリバリで壁に寄り掛かる

木蓮「・・・・・・私・・・・・出ちゃったときどんな顔したらいいか分からないの・・・・」(エヴァの名台詞リスペクト)

肛門「・・・・・・笑えばいいと思うよ」(エヴェのセリフモロパクリ)

笑えるかーーーーーー!!!!! щ(゚ロ゚щ)

そっから木蓮と肛門のシンクロ率がすんごいことになったり初号機が暴走したりしたら、まんまエヴァなんだけど木蓮はその妄想に「イヒ」って小さく笑っただけで

もういよいよ今度は北斗の拳をリスペクトして「我、浣腸に一片の悔いなし!」って言いながら手を高く天に突き上げて昇天って時にそれまで無音だった個室2が水を流す音もさせずにひっそりオープンした

あなたそこで何してたの?

と、前置き長くなったけどそこまで我慢したってのに9割は浣腸ウォーターだったっていうね、焼酎の水割りに梅干し入ってるみたいな比率ね

こっからが本題



今はこんなのあるんですね~、イチヂクだけじゃないのね~



・・・・・・・・浣腸界のニューヒーロー「ひとおしくん」

・・・・・・・・・・・色々と雑だよね

そこまで書くなら

浣腸界のニューヒーロー「スーパーひとおしくん」で詰まったアイツをボッシュート☆テーレッテレッテー♪

くらい振り切って欲しかったよね(oゝД・)b

先を行く奴隷

<続き>

「おおおおおお!おめでとうございます!やったじゃないですか!」
「・・・・うん、だけどね・・・」

そんな始まりで初めて長く続くライン

1年近くとにかく色々な事を話した方と「主と奴隷」という関係になったんだそう
厳密に言えば「初めて会ってお互いの気持ちを確認して主と奴隷になる」という所まで行ってた、その時点では

そもそも自分が本当にSなのか分からない、どんな主になれるか・なりたいかも分からないという手探り状態であること
「奴隷は奴隷」ではなく、自分の全部を曝け出す信頼出来るパートナー(人生含む)を探している事などをゆっくりじっくり話して「あなたに会いたい」と言ってくれたその女性

女性の生活圏で会う事になり、駅前で待ち合わせ。

途中からwebカメラを使っていたのでお互いに顔は分かっていた

「まずお茶でも飲もう」となったところで女性がお手洗いへ立つとしばらくしてメールが届く

「きちんと剃ってきました」という言葉と撮りたてホヤホヤであるであろう剃ってきた部分の写真

顔を赤らめていそいそと席に戻った彼女はその人に耳打ち

「ちゃんと下着は脱いできました」

その時その人は彼女が1年以上の会話の中で「自分は初めてだからリードして欲しい」と受け取ったのだと気が付いた

その人としてみれば、その日「即調教」なんて気は一切なくて主従でありながら普通の男女交際と同じように進めていきたい、という始まりの日だったし、その事は彼女に伝えたつもりだった
「アソコの毛を剃って欲しい」とか「下着はつけないでほしい」と言ったことは一度もなかったんだそうだ

その人は彼女の為に言葉を選んでいたけれど、ぶっちゃけ「ドン引き」してしまったんだろう

そんなその人を置いてけぼりで彼女は当然この後あるご調教のグッズも用意してきたとニコニコしながら話してくれたんだそう

木蓮、彼女が悪いとは思わない、というか気持ちは良く分かる
おそらく有り余る「私がこの人の為に頑張らなくちゃ」という気持ちで、主一年生のその人を懸命にリードしているんだと思う

だけど、その人がドン引きしてしまう気持ちも分かる(笑)

その人は「分からない」人でもあり、すごくすごくロマンティストでもあるんだと思う
だからその人なりの「彼女と深くなっていくプラン」というものがキチンとあって、途中にはドキドキもワクワクもソワソワもたくさんあったんだと思う

どっこい、その辺すっとばして目の前に剃毛済で下着をつけていない彼女がいる
会って話すだけにしては随分大きいバッグの中身の紐や器具の話を嬉々としながら

けどそれを「自分の為に」してくれていると分かるから「参った」なのであって、分かっちゃいたけどその全てに「前の主」の影を見てしまったから「だけどね・・・・・」な訳だ

当人に言ったら怒られそうだけど、少し微笑ましい。というか、可愛い?

どっちもどっちに対して一生懸命なんだもの

その人がその日に「ご調教」をしないと決めていたのは、彼女のためだ
いくら1年話していたと言え、本物を目の前にするのはその日が初めて
彼女に「変な事をされるかもしれない」「こわい」という不安を与えたくなかった

そして「奴隷」であり「恋人」であり、やがて「奥さん」となるかもしれない人と「会ったその日にシた」という軽さを残したくないというこだわり

色々は違うけど、柳田さんと木蓮もすごくすごく細かく段階を踏んだからそのへんの「こだわり」すごく良く分かる(笑)


結局、その日は食事だけして帰ってきたそうなんだけど、別れてから彼女は「実際会って容姿が気に入らなかったから?」「服の露出が少なかったから?」「毛の処理が悪かったから?」「写真が下手だったから?」と『お気に召していただけなかった』事を気にして連絡をくれるそうだけど、その人は頭を抱えながら「違うんだ・・・頼むからどんどん先を行かないでくれ・・・」と悩んでいる

「あぁ~、どうすればいいんだろ」
「それをそのまま言えば良いんじゃない?先に行かないで、2人でゆっくり進もうって」
「それじゃ一生懸命してくれた彼女に申し訳ないよ・・・」
「でも言わなくちゃどんどん先へ行っちゃうよ?どうする?今度会った時リモコンバイブのリモコン差し出されて『・・・・もう挿れてありますから・・・』って言われたら」
「・・・・・・だよな」

あれから結局どうなったのかは分からないんだけど、出来れば本当の気持ちを伝え合って、2人が幸せな2人だけの主従の形を目指す一歩を踏み出していて欲しいなと思う

だってさ・・・・・きっかけはどうあれ今は、顔も名前も知らないけど誰彼に言えない事言える友達(実は木蓮、最初、その人を「実は栗原さんが名前を変えて話しかけてくれてるんじゃないか」って思ってた(笑))

幸せであってほしいな、と思ったりするのでありますw




先を行く

いつもいつも便秘の話を書いているとタイトルを「詰まる生き物」に変えないといけなくなるので違い話をば。

昔々、栗原さんに唐突に捨てられ夜な夜なチャットで理由を求めていた頃、1人のSさんと話をした。

こちらの話を聞くだけ聞いて「そんな事よりエロい話しようぜ」と言う人はまだマシというチャットルーム内でその人はむしろ「変」だった(笑)

「いやらしい話がしたいんじゃないんです、ただ普通に話したい」

とか何とか言って挨拶もそこそこに「乳首立ってるでしょ?」とか言うんでしょ~、とか、なら普通のチャットルーム行けば良いじゃん~とかカナーリ「はいはい、その入りですね」なんてコナレテタ木蓮も木蓮だけど(笑)

気が付けばその人と明け方、いや、朝まで話してた。
その人は木蓮の求める答えをくれなかったけど、普通の話やバカげた話、天気や次の大型連休の話なんかを延々と

ハンドルネームっていうの?それしか知らない相手だけど、話していてすごく心地良かったんだ

「さすがに寝ないとマズいよね、日曜が寝て終ってしまう」

その言葉で次に話す約束も、友達登録も、もちろん直接の連絡先も交換せず話は終わり
思わせぶりな「またね」もナシ

「収穫(探してる答え)はあった?」

次にその人に話しかけられたのは翌週末だったか翌々週末

「いいえ、ダメです」
「じゃ、探しながらでいいから話してくれない?」

そこからまた答え探しそっちのけでその人と朝まで話して、終わり際にやっと「何て呼べばいいか」を交換した(笑)

という前置き(笑)がすごく長くなったけど、その人とはそれから何度も話していてチャットルームがなくなるって時にメールアドレスの交換をしたけどメールはほとんどしなくて(笑)
どういう流れでそうなったかは分からないけど今はすごく時々ラインで一方的に近況報告をし合う仲(仲って言っていいのか分からないような繋がり)

その人は奴隷を欲しがっていた。
だけど自分自身、何をどうしたいのかまだ分からないという新人Sさんというか主見習いみたいな位置に自分を置いていて
「だからとにかく話したい、木蓮ちゃんと同じで答えって言うか自分の方向性が知りたかったんだよね」と後に話してくれた

それを聞くまでその人が奴隷を欲しがっているなんて分からなかったから「もう少し分かりやすくガッついた方が良いかも」なんて言ったこともあるけど(笑)「急いでないからね(笑)」なんて笑ってた、そんな人

落ち着いた話し方から年上だと思っていたけど実は少し年下で、メガネで、会社では「暗い」と言われてるなんて色々を知った頃には随分とフランクなやり取りが出来るようになってた

「メガネ壊れて不便」

「雨で川がすごいことになってる」

そんなメッセージが多い中、ある日

「参った・・・・」
「どうしたの?」

「やっと奴隷さんと呼べる人が出来たんだけど・・・・なんていうか・・・・・参った」


<長くなったので一旦切ります>

凹むから

おリンクさせていただいているブログ様で記事になっていて思い出したw

ちょーっと前に木蓮の元に届いたちょっとアヤシげなコメント

なんか最終的にはサイト?へ導かれてうんたらかんたらみたいな良く分かんないけどご勧誘系って言うのかな?

「ファンになっちゃいました♪」系

・・・・・・・最初はそれと分からなくてぶっちゃけ嬉しかったね

いやいや、嬉しかったんだけど問題はその後ね

「私、最近ホントついてなくて・・・・もうなんなの;;みたいな感じで・・・誰かに話を聞いて欲しくて」系

丁度その時、重なる不運から解放されたてホヤホヤの木蓮

俄然感情移入するわいね(笑)心配になるわいね(笑)

もぉー、やめてーそういう角度から攻めてくるのー!心配になっちゃうからーщ(゚ロ゚щ)

「そういう時はアレコレ言われても素直に受け取れない部分もあるでしょうが・・・」なんて返事しちゃったじゃーん!(アホ)

「私で良ければ話聞きますよ^^話すだけで楽になる事もありますもんね」なんて付け加えたじゃーん(超アホ)


ああああああああああ、恥ずかし過ぎて便秘解消する勢い(*ノωノ)バカバカ!あの時の木蓮のバカ!

ファンになっちゃいました♪なんてさ・・・・アリエナイって思ったさ・・・それは本当さ

だけど誰かに聞いて欲しくてたまらないくらいツラくて不安なんだろうってそっちばかり心配だったさ

そういう方向で導くのやめてーヽ(`Д´#)ノんもぉー

こっちだってアメリカの良い話的に

「そうか・・・・不幸に見舞われた女性は居なかったんだな☆そりゃ今日一番良いニュースさ☆そうだろ?ダニエル」

なんて華麗にスルー出来るほど木蓮、人も腸内環境も良くない訳なのでー

もしもしもしも、今度本当に木蓮に何か言いたいという方がメールやコメントくださった時に

「ムムム、怪しいなぁ」と思いたくないじゃん!そうでしょ?ダニエル(誰?)

ってな事を数日間根に持ってたんだけど・・・・なぜか記事にするのを忘れた・・・・なんでだっけ


ああ、便秘でか(笑)便秘デカ、便秘刑事☆

「はい、こちら便秘刑事・・・・・・なに?ころし?!」ってな具合でバリバリの刑事貴族だけど便秘で辞職するっていうある意味伝説の刑事


やーいやーい、便秘に負けてやんのー(y゚ロ゚)y←ささやかな怒りの解放

というか皆さま、あ、いや、便秘の皆さまじゃなくてブロガーの皆さま
いわゆる「タクラミのあるコメントやメール」ってどこで判断されるんですか?

そしてタクラミのある側の皆さま、心配系はホントやめてね、心配するし、後から凹むから

お願いね、ダニエル(だから誰なん?)

くるしぃ・・・(ウンの話)

皆さま、木蓮です。

相変わらずフン詰まり・・・もとい、フンズマリーの木蓮です。ちょっとハーブっぽいね♪

って笑ってる場合じゃないほどの惨状、どうにもこうにもなのです。

木蓮ってば最近食物繊維だーの油だーの摂っているんだけど元々の腸コンディションがよろしくないもんだから英雄達が腸内で戸惑ってるご様子。
本当は歴史を変えちゃうような英雄達なのに、いささか戦場が戦える状態じゃないっていうか・・・

「新宿アルタ前で待ってるわ」とかね、ザックリし過ぎてる待ち合わせチック

一度だけソレ言われて木蓮ってばひたすらタモさん目指したけど

ちっともウキウキウォッチング出来なくて雑踏の中で友達に電話したからね

「群馬に帰りたい」って

ま、英雄達は会えたことは会えたんだけど「あれ?本当に戦の待ち合わせ場所ココなん?」みたいな感じで食物繊維が「ちょっとLINEで聞いてみるわー」とか言い出して

コンパかっつーの!頭数は揃ってるっつーの!

会場もソコで合ってるっつーの!そこの座敷に予約とってあるっつーの!

みたいな?

ふーふー言いながら「参った~」なんて言ったら組合の女性事務員さんが大豆発酵食品サプリ?を下さいましてね

「土壌菌を整えないとだめですよ」なんて言うんです

ドジョウ菌?やす~きぃ~♪のアレ?

でも今の木蓮は路地裏で怪しい外国人が「スンゴイノデルヨ~」って言っても手を出しちゃいそうなほど切羽と腸が詰まってますからね、その大豆うんたらかんたらを事務員さんの目の前で飲みましたよ。ええ。


そしたらより一層膨らむの巻。ニンニン。

どうしろというのですか・・・・・木蓮の腸内は年末年始の新幹線の乗車率とどっこいな状態ですよ

ふぅ~

事務員さん曰く「土壌が整ってない状態で一定の成分ばかり入れても逆効果」なんだって

確かに分からないでもない話だけども・・・・

加圧の先生なんか「お腹の上で手を『の』の字に動かすと良いらしいですよ♪」なんて言うけども

こちとら腸えぐる勢いで「の」書いてるっつーの!そんなのとっくだっつーの!

あらやだ、木蓮やさぐれてる・・・・やさぐれ刑事純情派しちゃってる・・・・・

ああ、神様・・・「パチンコ屋さんでウンチすると運が逃げる」とかもう二度と言わないし・・・・

これからはちゃんと飲み屋のお通しも食べるから・・・・・

どうか、どうか・・・・木蓮にお通じを・・・・



酔っぱらい記事

酔っぱらいついでに記事を書く(笑)

殿方の好みって色々

セクシーな下着が好きな人もいればカワイイ下着が好きな人もいる

主さまの中にも毛を剃らせたい人もいれば子供みたいで嫌という人もいる

小さな娘さんがいる主さまは子供みたいで嫌って人が多いとか多くないとか

下着嫌い、裸好きな人もいる

色々だよね~

女性はその辺どうなんだろ?

トランス好きとかボクサーブリーフ好きとか
白のブリーフ好きとかいるのかな?

ちなみに柳田さんは可愛い下着好きで、木蓮は下着の好みは特にない気がする
白ブリーフは…ちょっとアレだけど(笑)


今日も木蓮はカワイイベビードールを着てる。

で、酔っぱらっている(笑)

何が言いたいかすら定まらないほど酔っぱらっている(笑)

下着って良いね(笑)ってソレかいっ(笑)



大人の



大人のベビーチーズ、生ハム入り


ウマす(笑)

ビールに合う~(*´∀`)

一時間以上前に柳田さんが撃沈して独り二次会の木蓮でした( ノД`)

老い

なんだか最近すごく老いを感じる。

「ビール飲んで寝ればリセット」が効かなくなってきているみたい

加圧トレーニングも、前は終わったあと充実感だったけど最近は疲労感

このまま行くと6月の頭には「油ものが重いわ~」とか

それはないか(笑)

花粉症もおさまってきたし、朝ウォーキング&ヨガ始めるぞー

慣れ

ゴールデンなウィークも終わり、話したい事はたくさんだけど

その前に

『慣れ』


木蓮、趣味的に柳田さんと会っている夜はエロい下着を着用している。

下着っていうか、ランジェリーっていうか、ぶっちゃけベビードール

ところが、それに慣れてきてる。残念なことに。

柳田さんも、木蓮も(笑)

4年近く週末に見るベビードール姿に慣れる柳田さんの気持ちは良く分かる。そこは責めてない。

残念なのは着ている木蓮がそれに慣れたってこと

何処まで行ってもエロ下着なんだから

恥じらいあってのナンボのもんじゃい!でしょう?

いや、お風呂上りに「あっちぃ~」とか言いながらベビド姿で胡坐かいたりはさすがにしないけど

「私は今、エロベビドを着用している」という気持ちが薄れている気がしてならない

いかん、いかん

そうなってくるとあっという間にエロさは薄れてくるし、恥じらいはなくなってくるし

毛の処理は甘くなる!そうに決まってる!щ(゚ロ゚щ)

だめよ、木蓮、そんなことじゃ!щ(゚ロ゚щ)

ってことで次に会う時はいっそジャージなんてどうだろう?(笑)荒療治リセット的に(笑)

あ(笑)今ので柳田さんが慣れた事をちょっと悲しく思ってるのバレましたね(笑)

『慣れ』について9割は自分について「このままじゃいかん!」と思ってるのも本当だけど

1割「ちょっと悲しい」って思ってるのも本当、そりゃそうよ、オンナだもの。

でも、半分以上「自分の趣味」として着用しているから1割位で済んでるんだと思う

毎回毎回誘う気満々で着用してるなら7割はゆうに超えるだろう

いっそ、林家ペーもビックリのドピンクでテロッテロなベビドでコメカミになんか四角い湿布?みたいの貼るっていう「マンガの場末感バリバリでショック療法?

それで燃えられても反応に困るわっ!


なんてことをアレコレ考えながら過ごしたゴールデンなウィークだけど、到着が少し遅れて食事前に大急ぎで入った温泉で、明るい場所で脱ぐのが恥ずかしくて隠れた木蓮と
そんな姿に「カワイイやつめ」とちゃっかり萌えた柳田さん

まだギリギリ大丈夫なんじゃないかと思ったりもした(笑)

ハマワキャ

皆さま、ゴールデンなウィークいかがお過ごしでしょうか?

柳田さんと木蓮はハマの夜を満喫しております

土曜の夜に下道でトコトコ目指した横浜
さいたま新都心ないし東京で寝床を確保する予定だったのですが、なんと木蓮頑張って神奈川県にインしてしまいまして(笑)
せっかくだから横浜を目指しまして、翌日から泊まる予定のホテルに連絡してみたら飛び込みでお部屋ゲット(笑)

ちゃっかり初日呑みまでしちゃったんですよ~

しかしながらそのお部屋は空調が微妙とのことで目覚めたら汗だく。
窓は開かないしクーラーきかないしでそそくさに街へ
山下公園なんて繰り出しましたら、まさかのパレード規制中

山下公園と中華街は明日に変更して横浜ラーメン博物館へ





ノスタルジックな館内



ハーフのラーメンを三つ食べました。ええ、ビールはハーフじゃなくて中ですね

あっ、ちょっと聞いてください!



普通の缶ビールに480円って、ちょっとヒドイですよね
生や瓶ビールにしては安いな~と思ったんですけどね
しかもろくに冷えてないでやんの







お写真はありませんが、木蓮的には「すみれ」が一番美味しかったです

そこからホテル近くに戻り、下見という名の下遊び

二人とも快勝~で、気持ち良く勝利の美酒

順調に横浜にワキャを散布しています

神奈川県の皆さま、ワキャに注意ですよ


それでは、おやすみなさい

我が家の可愛いスターを紹介します。




和のテイスト満載の家には木彫りの熊。これ、定番。

ちょっとアングル悪いですね



???????



なんと鮭の逆襲を受けています(笑)

これ、逆襲という名前で北海道の新しいお土産として静かなブームらしいんですよ

本当ですかね?(笑)

この熊の顔ったら(笑)

 | HOME | 

 

はじめまして

木蓮

Author:木蓮
木蓮と言います。
ちょっとだけお引越ししましてドキドキしております。

基本アホな事を書きますが時に「いやらしい事」を書く予定がありますのでご用心(≧∀≦)ご用心て…。

毎日の色々な想い・想い・重い(ボディ)をワキャキャと書いていけたらいいなぁなんて思っております。

初心者であまり仕組みを理解しておりませんが、リンクしていただけたりすると嬉ション漏らす勢いで喜びます(≧∀≦)嬉ション!

こんなお下劣な木蓮でございますが、どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

来て下さった皆さまー(≧∀≦)

月別アーカイブ

カテゴリ

想う日々 (834)
このブログになった経緯の話(木蓮が出来るまで) (7)
日常の話 (448)
闇の話 (100)
どうでもいい話 (14)
「ハナ」だった頃の話 (34)
父の話 (31)
美デブ道 (210)
過去記事 (268)
ゴスちゃんの話 (15)
未分類 (34)
オネェ (78)

(*ノωノ)ランキングデスッテー

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
9265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
350位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

おリンクー(≧∀≦)したいですー

このブログをリンクに追加する

チラッチラ(*ノω゚)ノ

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR