FC2ブログ

想う生き物

様々なものを「想う」毎日を「明るく・楽しく・いやらしく」ワキャキャと書いていきたいです。

2015-02

ギクシャク

ギクシャクを盛り上げたのは柳田さんの夜勤。

生活時間が真逆だからゆっくり話せる時間がなくて、行ってきます、気をつけてね、というやりとりも何となく事務的。

柳田さんは毎晩「夜勤終わったよ」のラインをくれていた
それは木蓮がラインくらいでは目を覚まさないから(笑)朝起きた時に自分が無事に眠りについた事を教えて安心させてくれるため(だけどある日から何時に終わったラインをしても即返事がくるのをおかしいなと感じてみたい。)

予定では土曜に終わるはずの夜勤が金曜に終わったことを告げる真夜中のライン

だから土曜の夜は一緒に過ごして、ゆっくり話したいというライン

最後の言葉は

「このラインに朝まで既読がつかないといいな」

残念ながら木蓮はそのラインをリアルタイムで受け取っていたけど、既読はつけなかった

柳田さんの言葉が優しくて嬉しくて涙が出た。

ちゃんと話そう。
ギクシャクなんて言葉に当てはめないで、今に慣れないで。

その日も眠れはしなかったけど、ツクチク棘だらけだった気持ちは少し柔らかくなって気がした。



一緒に暮らすという事

※今に至るまでの暗~い記事


医師は木蓮の話の5回に1回くらい「うんうん、そうね」と頷いて、実にあっさり安定剤を処方した。

え?いいの?とこっちが拍子抜けしてしまう

もっとなんか深い所まで話聞いたりとかしないんだ

色んな心療内科に電話をして最長1ヶ月先まで予約がいっぱいなんて言われたなかで、即日OKだった病院・・・・ってば大丈夫なんだろうか?なんて後から心配しつつお薬ゲット

ビールを2本飲んで、それから薬を飲んで、テレビを3時間タイマーで付けっぱなしにして眠る
それでもテレビが切れる「プツン」という音で目が覚めてしまう毎日

眠れない自分、アパート住人が寝静まっている事に怒りを感じてしまう事への嫌悪でメソメソと泣く毎日

日曜日、柳田さんに会えてポツリポツリと話す

「違う、違うの・・・」と言ってしまうのは、泣きたくて泣いてる訳じゃない事と、柳田さんにどうにかして欲しいという訳ではないということ

当然のように柳田さんは「一刻も早く住む場所を探そう」と言ってくれたけど、木蓮はそれに乗り気じゃなかった。

それは気分的に引越しをするエネルギーも枯れていたし、引越した先でも嫌な住人が傍に住んでいるんじゃないかという「悪い方ばっかり」が心の中に充満していたこと

そして柳田さんと一緒に暮らす時は、ワキャな気持ちだけでトイレの芳香剤1つも一緒に選んで決めたいくらいでいたいこと

一緒に暮らす貯金を車購入にあててしまったから、それだけで全てを準備する事が出来ない
ということはどちらか、またはどっちもが余計な出費をしてカツカツして新生活を始める事になる
おまけにその時、木蓮の相棒は既にディーラーに長期入院中(修理するとしても高額ってのは分かっていた)

柳田さんがどうこうではなく、それなりにお金で苦労して、お金で人が変わる場面も見てきているから変に慎重になる

車を購入した事は可及的速やかにしなくてはいけない事だったけど、一緒に住むのに今じゃなくちゃいけない理由がない

色んな事をひっくるめてしまえば「柳田さんに迷惑や負担をかけたくない」という何ともソレっぽい理由になるけれど、自分の中で「一番楽しみにしている事を今じゃ楽しめない」というイイトシして乙女チックな気持ちもあった

で、その時は何ともソレっぽい言葉しか柳田さんに言わなかったから、それから2人は何となくギクチャクしていた

柳田さんは自分が車を買ってしまった事、木蓮にとって頼るに値しない自分なの?と色々思い悩んだみたいだったけど、眠れない木蓮に言えない

木蓮は木蓮で色々ひっくるめないで1つ1つきちんと伝えるエネルギーがない

付き合いだして初めて、2人の間をあれほどギクシャクした空気が流れた



うおおおおおおщ(゚ロ゚щ)

※超リアルタイム記事です


なんだろ?木蓮、急にミナギッテきた。

車の「そろそろガソリンいれろよ」マークがずっと点灯しっぱなしみたいな危機的状況の中

ガソリン(気持ちが上向きになるような事)が一向に給油されない中で、風邪ひいて、首痛めて、不眠症で、相棒まで失って
ガソリン入れないと止まってしまう!と躍起になってスタンド探してた状態だったけど

意外に走るね・・・・みたいな(笑)

いや、ガソリン入れないと根本的な解決にはならないし、そのまましておいたらエンジン焼き付いてしまうのも分かってるんだけど

どっこい、意外と走るもんだね、みたいな(笑)

なんだろ?不幸ハイってやつ?

思えば木蓮には柳田さんがいる、猫すけも元気だしブログを通して皆さまと繋がってる
同じ行で書くのはためらったけど、食べてないのに毎日モリモリウンティーヌ出てて快腸生活!

ちょーっと不幸のスタンドプレイが目立つってだけで、木蓮は普通に幸せなんだと思う

色んな事を考えて、巡り巡ってどうしても悪い事にしか辿り着かないって状況にウンザリしてきた

どうせなら人生初の眠れない食べられないって状況を楽しんでやろうじゃないか(笑)もう二度とないかも知れないからね

だってだって、趣味「食っちゃ寝」特技「二度寝」な木蓮ですよ?下が育たないから二度寝北関東大会殿堂入りの木蓮ですよ?

腹の皮張れば目の皮弛まないと嘘、何杯目だってビールは美味しくなくちゃ嘘なんです!(キッパリ)

やだー(*ノωノ)木蓮自然治癒力バリバリー、バリバリのガバガバー

ガバガバじゃないよ!щ(゚ロ゚щ) 失礼な!

そんなこんな(どんなそんな?)でなぜか急に元気になった木蓮。

これって実は危険信号なんじゃない?とか思いつつ(笑)



次から次へと・・・・

超リアルタイム記事です

12年まさに相棒として22万キロ走ってくれた愛車が致命的に壊れてしまいました。

あ~、なんだか次から次へと・・・・・。

むほっ

今の状況を書きながら超リアルタイムな記事になるのでゴチャゴチャですが

昨日、加圧トレーニングを終えた帰り道、コンビニに寄った

増える一方のビールをカゴへ、ドアに映る自分の憔悴したような無表情な顔にウンザリ
いつもは我慢で通り過ぎるお菓子やお弁当の前を何の感情もなくすり抜け「183番、3つください」と無表情で同じく増える一方のタバコの番号を告げた

年齢確認のボタンを押してから、特に意味なくレジの画面を見つめていたら合計がピッタリ3,000円

「むほっ」

その声の方に顔を向けるとレジをしていた可愛らしい女の子が真っ赤な顔して「むほって言っちゃいました(笑)」と笑っている

「ピッタリって珍しいですよね」

「そうだね」

こちらのテンションが低いのを感じたのか、その子はそれ以上会話を膨らまさず5,000円を受取りレシートと2,000円を返してきたから、レジ横の箱にレシートを捨ててお札をしまおうとする

「あああああ、お客さん!」

「?」

「レシート、取っておいた方がいいですよ。ピッタリ、珍しいですから」

「・・・そうかな?」

その子は何がそんなに嬉しいのか分からないけど、まさに花がパッと咲くような明るい笑顔で

「きっと良い事ありますよ^^」

ぐっとこらえたけど、その言葉と笑顔に涙が出そうになった

幸せの種ってこんな事なのかもしれないなと思った


レシートのピッタリ3,000円、その子の笑顔

なんの裏付けもない「良い事ありますよ」



ヤられる

書き始めると書けるもんだなぁ(笑)

ってな訳で吐き出し記事です、もうね、暗いです。内容が。ええ。

いつもの明るくて可愛くておバカな木蓮が良いって方はドスルーしてくださいませ寝←変換したら「ね」が「寝」になったわw寝たいわw

逆恨み当日からまんまと眠れなくなった木蓮

ちょうどそのころ、柳田さんは夜勤だったので取れる連絡はLINEの「気を付けて行ってきてね」「行って来まーす」くらいのものだった
心配かけたくなくて、まさかここまで気持ちがヤられるなんてその時は思ってなくて、柳田さんに言わないまま数日

ある日、アパート住人の恒例行事終わって寝静まった時、叫んで暴れてやりたくなった

どうして私が眠れずいるのにお前らはノーノーと寝てるわけ?

結局叫ぶことも暴れる事もしなかったけれど、その日から突発的な号泣に見舞われるようになった

泣き疲れて眠っているのか、はたまた目が腫れて塞がったのを寝たと思っているのか分からない日が続く

最後のアマゾネス通院の日、事務所を出て車に乗り込んだ瞬間に号泣に見舞われた

号泣しながらアマゾネスの所へ行ったけど、車から降りられずいたらアマゾネスが降りてきて話を聞いてくれた

「病院へ行ってお薬をもらったほうがいい、今の木蓮さん普通じゃないよ」

返事もせず号泣している私の髪を撫でながらアマゾネスはそう言った

帰り道、睡眠導入剤とやらをドラックストアで購入した

だけどちっとも眠りは改善されなかった

薬を飲む事で起きられなかったら困ると、社長に現状を報告したので会社でその話題が出る事もあったけど、その時は「まいっちゃいますよ~」なんて普通に話せるのに1人になった途端、号泣。

帰り道、前が見えないほどの号泣で慌てて車を停めた

目の前に「レまむら」

ああ、私、最近ちっともレまむらのチラシチェックしてない
当然だ、大好きなブログすら開いてないんだから
酵素も飲んでない、飲んでるのはお酒ばっかりだ

次の日から加圧トレーニング解禁なのにちっとも楽しみじゃない

柳田さんに早く会いたいとすら思ってない

このままじゃダメだ、私が私でなくなってしまう

その時、自分がヤられてると思い知った

どうにかしなくちゃ、

まずは柳田さんに話さなくちゃ

そしてきちんと病院へ行かなくちゃ




由々しき事態

皆さま、ご無沙汰しております。

やっとブログを書こうと思える精神状態になったような気がするので・・・と言いつつ、何度も書いては消してを繰り返していたのですが・・・・

今の状態をサラっと書けば、以前書いた我が家の隣のアパートのドメスティックかつバイオレンスな住人に逆恨みされ、よりによって「お前の猫をころしてやる」と宣言され眠れず食べれずな生活を送っておりました。

実際、なにか被害を受けたことはないし、おそらくこれからもないだろう(猫すけは完全室内飼いだし)と思いつつガッツリ精神的にやられてしまい・・・

管理会社も知らんぷり、警察もお約束の「被害が出てないしねぇ(猫だしねぇ的空気満載)」というね・・・

三度の飯より四度の飯が好き、昼寝と二度寝が大好物な木蓮が・・・・まさかの食べられないし眠れない

実に由々しき事態です。

色んな背景があったりなかったり、柳田さんは当然心配しているし「今すぐこっちへ引っ越そう」なんてのも出てはいるんですが
なかなかどうして動けず状態でもあり・・・・

八方ふさがりの毎日を過ごしておりました。

明るい記事が書ける訳なし

絶食しなくても食べられない夢の美デブ道!・・・・ハハハ(乾いた笑い)

自分がこんなに豆腐メンタルだとは思いませんでした、はい。

「私に何かする」ではなく「猫すけ」を標的にするあたり、さすがのチンカス野郎感バリバリ

いい年したオッサンが夜な夜なカーチャン殴って泣かせて「またですか」と言わんばかりのパトカー登場までの一連の流れを週2ペース
周り(うちの母も)の避難アドバイスも振り切って「あの人にはワタシがいなくちゃ」と殴られに行くカーチャンもカーチャン

ケンカ→ドメスティック→謝罪→仲直り結合までが全て大音量っていうね

無人島でやれや!・・・・・はぁ、いつもの毒木蓮もシオシオにしおれて増えるワカメちゃん状態

木蓮が夜な夜な原因の特定できない号泣で泣き疲れて3時間弱寝るか寝ないかなもんだから、猫すけもソワソワ
あんな小さな生き物があんな小さな脳みそで「なにか起きてる」とソワソワしてると思うとまた泣けてくる

引越す事に「うん」と言わない木蓮に柳田さんだって「どうすりゃいいの」的空気でギクシャクしてくるし

って、こんな事書くつもりじゃなかったんだけどなぁ・・・申し訳ないです。

とにもかくにも今、ブログを放置しているのはこんな感じだからです。




おかしい?

皆さま、こんにちは。
木蓮がスタイリッシュなナプキンを信じられないって話は何度も書いているけれど

実はもう1つどうにもこうにも信じられないものがあるのです。

コレ!



電卓の00

0の数だけズダダダダダ!と押さないとなんとなく間違っている気がしてならない(笑)

便利過ぎるのもどうかと思うわ~

もしかしたらですが

ブログを少しお休みするかもです。

いやいや、柳田さんと上手くいってないとかどっか痛めたとか太ったとか痩せたとかの「想う生き物的」理由(笑)ならばゴリゴリ書くんですけどね

ちょーっと疲れてるみたいなので。

とか言いつつ、いきなり普通に書くかも知れないですけど(笑)

もしかしたらのお知らせでした。

肉~♪

皆さま、おはようございます。

土日の木蓮、もうなんかドタバタでしたのです。

まず、夜になって部屋でホグシしてましたら弟から

「姉貴!大変だ!呑み屋に来てから財布落としたことに気が付いた!助けて!」

( ゚Д゚)y あ、あほか・・・・

仕方ないなぁと準備して家を出ようとしましたら、なんかね母もイソイソと準備してるんですよ

「お母さんも一緒に行ってあげるよ♪」

・・・・行ってあげるってか・・・

「別にいいよ、置いてすぐ帰ってくるし」

「えー、お母さんあの店行ったことないし、行ってみたいと思ってたのー」

母、呑む気満々

渋々、母と店までランデブー、お店入ったらなんと

弟、彼女じゃない人とランデブー中!

「ちょっと!私というものがありながら!どういうつもり!キィィィィィ!」という迫真の小芝居でツカミはOK
※本当は弟が「・・・・姉」というまでその女性はアワアワとフリーズしてた。ごめんなさい。※

少し離れた席でサッサと生ビールと白子ポン酢をオーダーしてる母

・・・・・自由過ぎる面々。

日曜は夜勤明けお疲れの柳田さんと木蓮快気祝いで昼間っから焼肉を食べに行く(特別解禁)ことになっていたので早く帰りたい木蓮でしたが、母の飲酒が止まらない。

飲酒が止まらないと日頃のストレスが止まらない・・・

娘として母のストレス解消の場を作るのも大事だと腹を括ってお付き合い。

メニューの揚げ物の誘惑ったらとんでもなかったけど、漬物とパリパリキャベツでシノイダ木蓮はエライ!

「あ、すいませ~ん、美少年(日本酒)1つと~、イカ肝1つ~、あとチーズ揚げ♪

店員さんにそう言ってから謎の笑みを浮かべて親指を立ててみせる母(oゝД・)b

「大丈夫、お母さんもお財布持ってきたから♪」

母、どうやら木蓮がお金なくて揚げ物をオーダーしなかったと思ったらしい

「いや、絶食・・・・」って言ったらΣ(゚ロ゚;)そだったわ!みたいな顔してたけど遅い・・・・

チーズ揚げ、めっちゃ美味しかったです・゜・(PД`q。)・゜・ 染みたわ~

で、宴もたけなわ、閉店時間を迎えて(ラストオーダーでちゃっかりビールを頼む母「代行来るまで時間あるし~」)
家に帰ったら即寝てしまいそうだから夜勤中の柳田さんに「明日起こす時間を教えてね」とラインして


スマホを店に忘れてきた!Σ(゚ロ゚;)

帰宅して即お店に電話、「明日、12時頃には誰かしらいますから大丈夫ですよ~」と言われて一安心。


ところがどっこい、翌朝12時にお店行っても人っ子一人いないザンス

30分待ってみたけど人の来る気配すらない

圧倒的孤独・・・・・

お昼を食べる約束をしているんだから遅くても13時には起こして欲しいと柳田さんは木蓮にラインしているはず

もう二度と柳田さんに会えないかも知れない・・・・・

考えるのよ、考えるのよ木蓮

で、とりあえず柳田さんちに行ってみたら車がある

けど、おそらく寝てるであろう状況で「起こせ」と言わんばかりにピンポンするのは申し訳ない

そだ!会社!・゜(n`∀`)η゚・*:.。

そのまま会社へ行って、柳田さんに電話して無事に合流出来たのでございます

って書くと普通だけど木蓮的には大テンパリでしたよ。ええ。

そこから美味しいお肉を食べて、狙っていた部屋を見に行って(決まっちゃってたけど)おデート終了。

結局、スマホを受け取ったのは夕方でした。

いや~、しかし久しぶりのお肉は美味しかった。
一度食べてしまうと絶食のやり直しはちょっとツライんだけど、我焼肉に悔いなし!(笑)仕切り直し頑張る!

10日の変化?

さてさて、顔面公開でーす。

まずは初日の顔





10日目の顔~






いくらか変わりましたかね?

ついに10日超え~☆

皆さま、木蓮、無事にファスティング10日超えしましたよ(≧m≦)

そろそろお写真おば載せようかと思っている次第です、ええ、ええ。


10日もファスティングしていて、なお世界が嫉妬するようなウン様が日に何度も降臨しているにも関わらず


あんまり変わってない~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・いや、キタワァじゃなくって(涙)

というのも顔のお写真は撮っておいたんですけどね、腹や足は撮らなかったんですね~

足なんかもう筋肉落ちまくりのヤワな足してます。はい。


今週の日曜日、夜勤続きの柳田さんのパワーチャージとして昼間から焼肉を食べに行くんですが、そこは楽しんで(適度に)来週からまたファスティングしつつの運動解禁!

楽しみ過ぎる~☆デブなのに体動かしたくて仕方ない~☆(笑)

木蓮、何度も叙々苑って言ってるし、何度も同じ部分痛めるほどアタンコナスじゃないんですけど関係各位にちーっとも信用されないのはナゼ!?

「どうせ全開で運動するに決まってる(母)」

「遅れを取り戻そうと躍起になる(柳田さん)」

「んでまたどっか痛くする(アマゾネス大予言)」


あ~はん?( ゚Д゚)木蓮がそんなことするわけないじゃないですかね~、あたり前田吟、菅井きんですよ

そしてそれがダチョウ倶楽部的な「全開でやるなよ、絶対やるなよ」みたいなアレじゃないってことも理解済。

まったく、ま、アマゾネスは置いといて、母や柳田さんは木蓮を理解してる存在だと思ってたんですけどね、ヤレヤレですよ


想う生き物に遊びに来て下さる紳士、淑女の皆さまは当然、木蓮が徐々に徐々に叙々苑に運動するに決まってるって思ってくださってますよね(oゝД・)b


ねっ!そうでしょ!?(oゝД・)bそうだと言って!

そんなこんなで今週末はヒトリの夜ですからホグシからのホグシ!更なるホグシで日曜日に備えますよ~☆




難しい(。=`ω´=)

毎年毎年恒例の悩み

チョコってどれが美味しいんだろう?ってこと

ズラリと並ぶ種類豊富なチョコを見て「甘い」って事だけは分かるんだけど、色々な説明について味のイメージが出来ない。

ここだけの話「プレゼントは選ぶ時間込々でプレゼント♥」といつもは思うけど、バレンタインのチョコだけはワキャワキャと悩んではいない。

いっそ、中学校指定のジャージみたいに「コレ」と決めてくれはしないだろうか

バレンタイン=コレ みたいな感じだとすごく楽なんだけども

今まさに某ネットショップの「チョコ」のページを延々と見てはコーヒーをがぶ飲みしてる

自分でイメージ出来ないからレビューを読み漁る

「すっごく美味しくて自分の分も欲しくなっちゃいました♥」

・・・・いや、そういうのどうでもいいから、も少し細かく説明してくれない?

「カカオのほろ苦さとオレンジピールの云々・・・・」

ごめん、細か過ぎて分かんない

ああああああああ、だいたいなんでチョコなの!?

ゆで卵とかでよくない?!黄身二つ入ってるのとかでよくない?!(最近、解禁した木蓮のご馳走)

肉まんとかでよくない?(最近食べたいもの)

んでもって義理チョコだーの友チョコだーの自分へのご褒美チョコだーの世の中チョコで溢れかえって空気すら甘く感じる!

(。=`ω´=)ぐぬぬぬぬぬぬぬぬ

百歩譲ってバレンタインはチョコでも良いさ、

ホワイトデーのお返しは一味にしない?!辛い系!

木蓮、舞妓はんひ~ひ~超ウェルカムだよ!

だってさ、バレンタインはチョコなんか贈らなくても2人で居るだけでスウィーツじゃん!かぶせる必要ないじゃん!

・・・・・あ、木蓮、なんか良い事言ったね。サラっと言ったね。













アイツと一緒に☆

整形外科の注射は今日でおしまい。
アマゾネスの所も「今週いっぱいくらいをメドに」と言われている。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・運動解禁が近付いてきた!ヒャッホーゥ!

ということでサクサクっと加圧の先生にLINEで予約取れる日を聞いてみたけど、先生、なんか申し訳なさげ

「この日でも・・・大丈夫ですか?」・・・・・ってことで、木蓮の復活祭。

ジェイソンと同時開催(笑)13日の金曜日(笑)ハプニングの予感がプンプンだよ

ジェイソンも今頃チェーンソーの手入れとかに余念がない頃合いだと思うけど、木蓮も頑張る気満々

とはいえ「遅れを取り戻す!」みたいなリキミは禁物って分かってるから徐々~叙々苑~

どちらかといえば「ファスティングしながらの運動」って方に楽しみ度合いが傾いてるから変なリキミはない(今のところ)

寒い時期は筋肉も痛めやすいし、ま、ボチボチ

って自分に言い聞かせてます。はい。(アマゾネスも柳田さんも母も全く信用してくれないけど)

ま、ジェイソンもマラソン大会で「一緒にゴールしようね」って言ってたのにゴール前でいきなりダッシュする友達みたいな事はしないと思うから木蓮もあと10日は大人しく通院します。

群馬県のみなさーん!2月13日の夜道はお気を付けあそばせよ!早く帰って家でチョコを溶かせばいいと思いますよー

あらΣ(゚ロ゚;)今年のバレンタインって土曜日じゃん!ドラマチックサタデーじゃん!

チョコ用意してないじゃん!Σ(゚ロ゚;)

今日も忙しくなりそうだぜぇ~(仕事は相変わらず待ち)

おいぼれ

あれからザキさんに顔を見るたび「老いぼれ」と言われている。

どうやらフレーズが気に入った模様

ご本人は楽しいだろうけど、言われるコッチはたまったもんじゃないなぁ~なんて思いながら月初めだから銀行行って

駐車場に車を停めたらこじるんさんからLINEいただいてザキさんについてちょっとお喋り

そしたらここでも木蓮の何かが青天の霹靂的に研ぎ澄まされた

Σ(゚ロ゚;)はうぁ!

Σ(゚ロ゚;)もももも、もしかしてぇ

ザキさんはぁぁぁぁ木蓮にぃぃぃぃぃぃ・・・・・

(YOU!ファスティング成功して、カワイコちゃんになって、さっさと柳田さんに)追い惚れ(されちゃいなよ!ヒューヒューだよ!)って言いたいんじゃないだろうか

ほらほら、木蓮が「惚れ直したじゃなくて惚れ足した」って言うから、すっかりココでは定着(?)した「惚れ足した」ってワードのザキさんバージョン的なソレなんじゃない?

それだけで十分ダシ出てるのに更に追う?ソコ追う?みたいな「追いカツオ」のそれみたいなニュアンスで

(yωy*)そうだよね、そうだよね、木蓮ってば「愛されるよりも愛したいマジで」な生き物だけどさ、ぶっちぎりの勝利よりは抜きつ抜かれつ、追いつ追われつつのデットヒートもあった方がドラマチックだよね


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*んもぅ!ザキさんったら素直じゃないんだからっ!ういヤツ、ういヤツめぇ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・って、違うよね。うん、実は分かってた。


でも、ザキさんが木蓮をなんて言うのも自由なら木蓮がそれをどう解釈しても自由なんだから好ましく変換させていただく


「木蓮さ~ん、なんか絶食始めてから余計に老いぼれが止まらなくなってません?」は

「木蓮さ~ん♪なんか絶食始めてから柳田さんの追い惚れが止まらなくなってませ~ん?」

「どこまでいっても老いぼれなんスから~」は

「いつまでたっても柳田さんに追い惚れされるんスね~、羨ましいッス(強気に変換)」

そして心の中で「んもぉ、ザキさんってば追い褒めし過ぎ♪」と締め括り、光の速さで忘れることにした。


これもきっとファスティングで眠っていた何かが目覚め、覚醒したからこと出来る事♪ってテイで♪(oゝД・)b

(笑)

皆さま、こんにちは。
ファスティング、無事に2週間目に突入して何だかスッキリな木蓮です☆

ちゃんと初日からお写真撮ってますからね~、後々お見せしますよ~

今見せないのはあまり変化がないからですよ~(笑)

と、晩酌(つまみなし)を許すというユルユルに加えて、今週からはつまみに枝豆キムチのみ許すという自分に甘いファスティングをしている木蓮が言うのもオコガマシイんだけど

1つ言っていいかな?


なんか研ぎ澄まされてる(*ノωノ)キャー

ここ数日、この木蓮が猛烈にチャッチャと仕事しちゃってるし

家に居たら誘惑に負けるからってことで土曜日に銭形とランデブーした時もヒキが神がかってた

なんていうか本来眠っているパワーが目を覚まして覚醒して・・・・もう何が何だか分かんないけどとにかくスゴイ事になっちゃってる気がしてる。

すごいよ・・・・・ファスティング(ユルユル)パワー☆

ま、チャチャっと仕事し過ぎちゃって月明けだってのにノージョブ(無職)状態の木蓮(回ってくるの待ち)

ジョブ!щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン

そうそう、腹肉が削ぎ落とされて気が付いたのですけど

ウッスラ割れた腹筋がね、肉の下に存在してた

それを見た時、なんていうか・・・・雪の下から顔を出した雪割草みたいな愛おしさを感じたね

あ~、春はもうすぐだなって

愛しさとせつなさと心強さをだなって

「それが一番大事」とか言いつつ、何個も言っちゃってる大事マンだけど

負けない事、投げ出さない事、逃げ出さない事、信じぬく事、どれも大事で選べないって深い意味がある(ないかも)んだなって思った

ああ、木蓮ってば超研ぎ澄まされてる

ああ、春の息吹の音が聞こえる気がする

胸のちょっと下あたりから

グルグルグルって・・・・・

・・・・・・これって春の息吹じゃなくて木蓮の腹の息吹か(笑)

 | HOME | 

 

はじめまして

木蓮

Author:木蓮
木蓮と言います。
ちょっとだけお引越ししましてドキドキしております。

基本アホな事を書きますが時に「いやらしい事」を書く予定がありますのでご用心(≧∀≦)ご用心て…。

毎日の色々な想い・想い・重い(ボディ)をワキャキャと書いていけたらいいなぁなんて思っております。

初心者であまり仕組みを理解しておりませんが、リンクしていただけたりすると嬉ション漏らす勢いで喜びます(≧∀≦)嬉ション!

こんなお下劣な木蓮でございますが、どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

来て下さった皆さまー(≧∀≦)

月別アーカイブ

カテゴリ

想う日々 (838)
このブログになった経緯の話(木蓮が出来るまで) (7)
日常の話 (504)
闇の話 (100)
どうでもいい話 (15)
「ハナ」だった頃の話 (34)
父の話 (31)
美デブ道 (215)
過去記事 (268)
ゴスちゃんの話 (15)
未分類 (39)
オネェ (78)

(*ノωノ)ランキングデスッテー

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
12755位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
550位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

おリンクー(≧∀≦)したいですー

このブログをリンクに追加する

チラッチラ(*ノω゚)ノ

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR