FC2ブログ

想う生き物

様々なものを「想う」毎日を「明るく・楽しく・いやらしく」ワキャキャと書いていきたいです。

2015-01

良いよね?

昨日の夕方、今度はザキさんが木蓮の目の前で肉まんを食べた。

「うめぇ~w」

その時事務所には木蓮とザキさんしかいなかったので軽いタッチで聞いてみた

「ザキさん、私、ザキさんにそこまで意地悪されるような何かしたかな?」

そしたらザキさんも肉まん食べながらの軽いタッチで

「いや、アタシが木蓮さんに何かされたってことはないッス。」

「だよね^^;良かった」

「ないッスけど、アタシ、太ったオバサンがオンナオンナしてるの見るとムカつくんス」

・・・・・・・

これってちょっと傷付いて良い場面だよね?

それでちょっと怒っても良いよね?

太ったもオバサンも決して間違ってないけど、そこまで言われる筋合いはない気がするのね

本当ならそこで「そうなんだ^^私もザキさんの節操のなさはキモチワルイと思ってるよ^^」とサラリと言えれば良かったんだけど
残念ながら思いの外傷付いちゃって何も言えなかった;;

「ババァはババァらしく老いぼれてればいいんですよ、無理に逆らって「頑張ってます」みたいな姿勢が見ててムカツクんスよね」

追い打ち・・・・

っていうか細かい事言うと1個しか違わないんですけど・・・・

老いぼれ・・・・・ってか


それ言ったらザキさんだってオンナボディ全面押し出しでトラブル巻き起こしてるじゃんか・・・・


色々言いたかったけど、なんかあまりにも面と向かってでアッケラカンとしたディスりに思いの外傷付いた。

木蓮がしていることって周りから見たら悪あがきで痛々しいんだろうか?

デブはデブらしくキレイな人を妬んで食っちゃ寝してるほうが「それらしい」んだろうか?

ババァはババァらしく老いぼれてれば周りから何も言われないんだろうか?


・・・・・・



否!んなわけない!(# ゚Д゚)ガオー!

・・・・ザキさんの言うとおりかもしれない・・・・・(。-ω-)見苦しいのかも知れない

そんな気持ちが今のところ7:3

ああ、ヘタレ全開・・・・。

老廃物と一緒にヘタレも排出されないものか・・・・ふぅ





四日目!(オゲレツなお話)

皆さま、ファスティング四日目の木蓮です。

とはいえ、夜はビール1本を許している(おつまみなし)ユルユルですが^^;それなりに大変な時期を乗り越えた気がしています。

で、ちょっとオゲレツな話になるけれど、出るわ出るわ(笑)

明らかに先週の舞妓はんひぃ~ひぃ~をまとった「辛そうな」若干の痛みを伴うものから、ゴツゴツしたフォルムのものまで多彩なバリエーション

回数も1回前にふりまいた「トイレその後に」の残り香が鮮明な状態での2回戦って感じで・・・

このまま行けば木蓮、午後には腸が出るんじゃないかと心配です(脱腸的な意味ではなくねw)

位置的には「想われニキビ」な部分に吹き出物も出まして、只今絶賛排出中!シッコもナイアガラの滝状態!

出たら出ただけお腹が空くのだけど^^;

来週には通院も終わりそうなので運動も解禁!(徐々に!(怒)byアマゾネス)
気持ちも上向いてきたぞ~!

焼きそば

お昼に倉庫で作業していたザキさんが事務所に来てお昼を食べていた。

ザキさんの主食はカップ焼きそば。毎日3食でも良いくらい焼きそば大好きなんだって

へー

ザキさんは木蓮が絶食しているの知らないし、倉庫にはお湯がないしで事務所に来るのは分かるし、そこで食べるのも分かる。

だけどなんか近い・・・・。

わざわざ木蓮の傍で見せびらかすようにしているような気がする・・・・(被害妄想)

そんなこんなで今猛烈に焼きそばが食べたい気分で、おリンクのブログさんにも焼きそば(中身は見えなかったけど)があって気持ちはモリモリ膨らんで

前の絶食の時もそうだったけど、最初はすごくコッテリしたものを食べたいと思う
確か前の絶食の時は「終わったら必ずマックを食べる!」だったけど、実際終えてすぐに食べたのは水菜(枝)のサラダで、それはそれは涙が出るほど美味しく感じた。

確かね

マック→バターご飯→納豆ごはん→ふりかけご飯→お蕎麦→もやし炒め→水菜のサラダ の順に食べたいものが変わっていったんだ(笑)ご飯ゾーンが長い(笑)

今回は焼きそばスタートだってだけで体勢に影響はない。大丈夫大丈夫(。=`ω´=)

これまた目の前で盛大に「ゲハ!」とゲップかまして「う~、食った食った~」とお腹を撫でるザキさん。

ザキさんが仕事に戻ったら窓を開けてソースの匂いを逃がそう、と思っていたら「じゃ、行くっす」とお茶を飲み干して、も一回ゲップして一言

「木蓮さん、絶食してるらしいッスねwご苦労さんッスwwww食えない人の前で食う焼きそば最高にウマかったッスw」


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!誰だ!言いふらかしたやつ!(社長しか知らない)



三日目

皆さま、こんにちは。

突然ですが、布袋さんの歌で「派手な革ジャンとマルボロ、ドクロのTATOOにサングラス」という歌詞があるのですが

ついさっきまで「派手な革ジャンとマルボロ、ドクロのTAOOに半ズボン」だと思っていた木蓮です。

いや~、最後に半ズボン持って来るところあたり冒険するよね~って実は前々から思ってた(笑)

ま、そんなことはさておき、良いお知らせがあります

再来週くらいから運動解禁かも(*ノωノ)やったー

もうナマリにナマッて鉛みたいな身体ですから、運動したくて仕方ない。

絶食で体内浄化も絶好調につぐ絶好腸ですから調子上向き~♪

とまぁ、上向きついでに仕事もそこそこに空腹を紛らわすべく会社から支給する従業員さんの作業着を楽天市場で見ていたんですけどね

気が付いたらワンピースみてニヤニヤしてました(笑)

あえてタイトでかつセクシーなワンピースを見る事で目標をね高い所にねっていいつつ

検索条件が「ワンピース 大きいサイズ」なのは長年のデブ癖~(笑)

だから木蓮がずっと「ドクロのTATOOに半ズボン」という攻めの布袋さんを想像してしまうのも癖~

そして絶食は今日から一食のみスムージー解禁☆

木蓮にとっては甘さという拷問

お願いだから「チゲ鍋味」とかのスムージー出してー!

って今更聞くけどスムージーって何ですか?
なんかちょっとした女子力アイテムとしてお流行あそばせてるもんだから今更聞くのも恥ずかしいんだけど

シェイクみたいな感じ?ドロドロ系なのかしらね

それをねお乳の味方豆乳で作るんだって

豆乳飲んで豆食べて酵素は炭酸で割る・・・・・・

なんかオナラ止まらないような気がするのは木蓮だけでしょうか?

違う違う、そうじゃない

お昼前、現場での打ち合わせに参加していた時の話。

現場事務所の事務員さんがお菓子とおせんべいを出してくれて、お昼前だったから皆お腹空いてたみたいでチョイチョイ手を出してたんだけど
木蓮は大事な大事な絶食2日目だし、そもそもそのおせんべいの甘みがあまり好きじゃなかったから大きな我慢もなく手を出さずにいた

打ち合わせが終わって残り2つのおせんべいを監督がムンズと掴んで

「木蓮さん、全然食べなかったでしょ?持って行きなよ^^」と優しい

「いや、あの・・・」あえて「絶食してます」なんて言う必要もないし「いりません」では悪いしと言い訳を考えていたら、もう一人の若い監督さんが

「あ、もしかしてだけどコレが嫌いな理由同じかもw」

あー、若い監督さんも甘みが苦手なのかーと思っていたら

おばあちゃんのぽたぽた焼きっていうネーミングがダメなんでしょ?なんかおばあちゃんから甘い何かがポタポタ垂れてそうでw」

Σ(゚ロ゚;)なんじゃそりゃ!

Σ(゚ロ゚;)おばあちゃんから甘い何かが垂れてるってなんじゃ!

Σ(゚ロ゚;)ぽたぽた焼きってそういう意味じゃないんじゃない?!

衝撃の理由をドヤ顔で「俺も同じw同じwwww」とか言ってるけど、違うから!

「いやいやいやいや、実は絶食中なんです!」

断じて若い監督と同じ理由じゃないという事をアピールしたくてうっかり絶食宣言しちゃったもんだから絶食について質問の嵐

無駄な体力を消耗してしまった・・・・

しかし・・・おばあちゃんのぽたぽた焼きをそう解釈する想像力って・・・・(笑)

レッツ!

バスロマン!じゃなくてレッツ、絶食です。

迎えた月曜日、宣言通りに絶食を開始しましたよ~(oゝД・)b

ツライ初日と二日目を午前・午後に無理矢理分ければ(なんとか上向きな気持ちで居たいw)4分の1が終了したわけです。

午後の方がとんでもなく長いんだけれども!それはそれ!無駄毛は剃れ!ですよね

今回は美デブ決起集会で「美しくある事」を誓い合ったかっぱさんと一緒にするのでちょっと楽しみです

ダイエットは孤独な戦いではありますが、戦友と書いて「とも」は心強いのであります。

あ、そうだ
随分前に美デブ決起集会の記事を「続きがある」ように書いたけど、そのまま終えてしまいましたw

続きと言うか詳細はおリンクの「かっぱのため息2」さんにありますのでよろしくおねがいします(笑)

ああ、思えば凹んでもおかしくない新年からの不運続きに、こんな風に居られるってちょっとすごい(自分で褒めてみた)

しかも「運動出来ないなら絶食すればいいじゃない」なんてマリーアントワネットもビックリのアンサーを打ち出した事に感動すらおぼえる!(褒め過ぎ)

申し訳ないwモチベ上げてないとツラくなりそうでwww

そして昨夜、下半身だけだけど久しぶりにホグシを決行(無許可)

いや~、ホグスって素晴らしい☆気持ち良かった~☆

と、しばらくは絶食の事ばかり書いてしまいそうだけれども、応援していただけると張り切ります☆(oゝД・)b

素晴らしきヤクライフ♪

ああ、皆さまヤクって素晴らしいですね♪

って、チャゲ&飛鳥のチャゲじゃない方がやってたらしいのの話じゃなくて

病院で処方された鎮静剤。

車の運転がどうにもこうにもコワイと先生に言ったらやっと処方してもらえたんです(*´∀`)

いや~、痛みゼロ☆

その開放感を伝えたくてアマゾネスに「今からヨガ行けって言われても余裕で行けるほど痛くない」って言ったら

鬼の形相で「言いませんから(怒)」って言われたよ!Σ(゚ロ゚;)例えだよ!アマゾネスゥ!

先生が薬をなかなか処方しない理由は「鎮静剤を飲んで痛みがない状態を『治った』と勘違いして通院を止めてしまう」からだそうで

「そんな人いるのー?」とその場は言ったけど、どっこいココに居た訳で(笑)


父さん・・・・・だけどヤクが切れたら泣くほど痛かった訳で・・・・・

蛍・・・・・実はちっとも治ってない訳で・・・・・


薬ってすごいなぁと改めて思ったって話です。


で、話は全然変わりますが、今の状況を利用してやろうと思いつきましてね

ポンリー終わりの月曜日から木蓮は絶食(ファスティング)を決意しましたよー☆
ファスティングしながらジムに通うのは結構つらいんでね、通えない今を有効活用しようと思ってます。テヘ
と、言いつつ、夜はビール1本(つまみなし)を飲みますので(なぜ威張る?)目標期間は長めの天使の囁きの日まで!

あー、また言っちゃった、木蓮また自分の誕生日が天使の囁きの日だって言っちゃった。まいるわー、唯一の自慢でまいるわー(笑)

男の子☆

おはようございます、突然ですが「なまはげ木蓮シリーズ」

好きな人と恋人になるかならないかのデートを重ねている頃、またはお付き合い始めに彼女から出る何気ない話題

「ねぇねぇ、好きな食べ物と嫌いな食べ物はー?」

この質問に

実は嫌いな食べ物あるのに「んー?俺、好き嫌いはほとんどないよ、何でも食べられる^^」って答えちゃう男子はいねぇがー!


うんうん、大丈夫、なまはげ木蓮別に責めてないから。

だって言われた側も恋人になるかも?みたいな男性が指折りながら

「えっとねー、ニンジンでしょーピーマンでしょー、トマトの真ん中のグジュグジュしてるところでしょー、骨の多い魚とかねー魚の黒いところー、あとは肉のブニュブニュしてるところでしょー、あとねーあとねー、ピーマン言ったっけ?」

って答えるよりは「ほとんどない^^」って言われた方が「あ~ぁん、素敵♥」ってなるもん

そして「ほとんど」ってところがミソなのも分かってる、嘘じゃないもんね。分かってる。

好きな人の前で男性は男の子チックな「カッコいい」を出していたいのも分かるの。

この記事を読んだら「イタタタ・・・・」って胸を押さえてしまう群馬男子を木蓮1人知ってるのね、偶然にも

ま、その人をY氏とするね、仮名(笑)

Y氏も「ほとんどない^^」って答えて、彼女候補のM蓮はマンマと「あぁん、素敵♥」ってなったんだけどね
何年かして彼女が女子力見せつけでサラダを小皿に盛りつけたらブロッコリーを彼女の小皿にそっと移動させたの

で、なんて言うかと思ったら

「ブロッコリーって森でしょ」

森?????????

その言葉の意味をアワアワしながら考えてる木蓮に(あ、書いちゃった)今度はセッセと水菜をプレゼント

「水菜って枝でしょ?」

枝?????????

よくよく聞くと、水菜は「口の中でギシギシする食感が好きじゃない」らしく嫌いな理由を納得したんだけど

森だからってのがいまだに良く分からない(笑)

知ってる限りではブロッコリー(森)と水菜、あと、ホタテのオレンジの部分(「食べていいのか悪いのか分からない」ってのは同意(笑))が嫌いなY田さん

だけどY田さんは力説

「嫌いじゃなくて、苦手。どうしても食べなきゃいけない場面なら食べる。例えば木蓮がさらわれて、ブロッコリー食べたら返してもらえるとか。」


・・・・・。

世のレディー各位

殿方にこの質問するときは「嫌いな食べ物」じゃなくて「苦手な食べ物」って聞いた方が深く相手を知れるみたいですよ(笑)


だけど木蓮は知ってる。

野性味溢れる木蓮がシシャモを頭からモグモグ食べるのを見て、柳田さん(あ、書いちゃった)も一緒に食べるけど


頭を食べる瞬間、目を瞑っていることを!


そしてその理由が「目が合うと食べづらい」だってことも!


頑張れ!男の子イズム!(笑)

そんな男の子な柳田さんを大好きな木蓮は知らん顔して内心ニヤニヤしながらいるのです(笑)

快適♪

いや~、実に快適アイテム

じゃじゃーん☆



着用していると十中八九「事故?」とムチウチを連想させる首輪っか隊長!

頭の重さをなるべく首にかけないのが今の症状を緩和させる近道だけど、寝てる訳にはいかないしデスクワークでございますんで・・・・って事で勇気ある着用

いや~、実に快適(2回目)

油断すると二重アゴ全開になるけど快適(笑)

痛みもモチロンだけど、人使いの荒い皆さんが何か優しくて快適(笑)

治ってからも着用してようかな?(笑)

今は使い捨てがあったり、カラフルなのもあるらしい!知らない場所で進化してた首輪っか隊長。

皆さまにこれ回して寄せ書きしていただきたい(笑)

「早く元気になってね」とか「引越しても友達だよ」・・・これは転校用か・・・「お持ちの食べ過ぎ注意ダゾ!」とか・・・・これは年賀状用か(笑)


とまぁ、こんなアホな事を考えられる程度には元気になってきました♪

ちゃっかりワキャ

話は少し前になりますが、実は先週の土曜日柳田さんと一緒に過ごしました(*ノωノ)キャー

柳田さんは「休んだ方が良い」と言ったけど、それでも会いたい木蓮のワガママを「じゃ、何もしない事ね」という条件をつけて会ってくれたんです♪

ハンバーグをこねたり、ニンジンを切ったりを一切しない事、会う直前まで(正確には会う直前に毛を一掃する直前まで)寝ている事、ホテルに行ってもせっせと動かない事(性的な意味も込々)

だから柳田さんが自分で頭や身体を洗う姿をションボリ顔で眺めつつ、洗ってもらう事に嬉し恥ずかしで悶絶しつつ、ちゃっかり大酒を飲み(笑)楽しい時間を過ごしました(*ノωノ)キャー

首に負担を掛けないようにガッツガツした動きを控えたエッチ・・・・

なんかすごくゆっくりで気持ち良いかも♥(*ノωノ)キャー

と、終始良いトコどりしてしまった木蓮、やっぱり何だか居心地が悪い

キャッキャ言いながら頭や身体を洗いたいし、何度切っても不格好な人参スティックを「美味しい♪」と笑う柳田さんを見て嬉しい気持ちになりたい。
全身せっせとマッサージして、段々返事がなくなって寝息に変わる瞬間の柳田さんにニンマリしたい。

尽くしたい体質(笑)

だから尽くされるというより介護されてる(笑)みたいな時間はどうにもこうにもお尻がムズムズしてしまう

「いつも俺が味わっている『甲斐甲斐しくされている』の半分も尽くせてないけど^^;たまにはそういう気分を楽しめば良いのに」って柳田さんは笑うけど、立ち位置が変わるのはどうにもこうにもムズムズが勝ってしまうのは仕方ない話

「今は早くトレーニングしたい!早く治したい!新年早々ツイてない!って思ってるだろうけど、早いうちに自分の弱点を見つけられたってことは、残りを新しい課題で取り組めるってことだと思ったらツイてるとは言えないけど気持ちも違うでしょ?」

猫すけのお守りを買いに来た神社の参道をそんな事を話しながら歩く。

繋いでいる手は尽くされてるソレじゃなくていつもの手

「ここが早くなって、ここ以上どこも痛くならず木蓮が元気に一年楽しめますように」
参拝しながら隣に居た木蓮の首と肩甲骨を「ここ」と示すようにさする柳田さん(笑)

だから木蓮は神様に「ね?素敵な人でしょう?この人が幸せな一年を過ごせない訳はないですよね?」と問いかけてみた(笑)

参拝を終えて、お守りも買って、二人の目に留まったのは「おみくじ」

柳「・・・・・俺はもう引かないよ、元旦に大吉引いたし^^次が悪かったら凹むもん」

木「・・・・・・次こそ良いの引ける気がする」(そういう問題じゃない)

で、木蓮だけおみくじチャレンジ!

広げる途中でウッスラ「吉」が透けて見えてる(≧▽≦)とりあえずラッキー!(笑)



「小吉」


木「・・・・・・」

柳「・・・・・・す、すごいじゃん2段階アップしたじゃん!」←大吉の余裕


とりあえず吉チームだったから良しとしますかね^^


そんなこんなで終始ワキャワキャして、し過ぎて「首!動かさないの!」とオコされながらの週末。

ま、その時の痛さなんて今の痛みに比べたらアブに刺されたようなものだったんですけどね;;

今週は「だめ!」って言われるんだろうなぁ・・・・・とほほのほ。



猫すけくん、柳田さんにもらったお守りつけて若干のお利口座り(笑)

クリップ

じゃーん



っていうほどの事じゃありません、普通のクリップです(笑)

(あら、ちょっと威嚇していますね)

さて、ここからどう話を膨らます?(笑)

いや、別に変な「アダルトブログだし~」的気遣いで「どれで挟まれたいですか?」みたいな事を書こうと思って撮った訳じゃないんですけどね(笑)想像しただけで乳首もげそうだし。

なんかクリップって可愛いですよね~(≧m≦)うふふ

右から2番目のクリップなんて、痛くない割りにいかにも「挟んでる」気分になれるような気がするんですけどいかがでしょ?

良い子は試しちゃダメだよ!

胸郭出口症候群

皆さま、こんにちは。

今朝、肩と首の耐え難い激痛で整形外科へ行って来ました。

そしてハッキリした原因、ヨガで痛めたそれはキッカケでしかなく前々から胸郭出口症候群という症状でした。

首の筋肉が少ないために鎖骨が下がり、神経や血管を圧迫してしまうという胸郭出口症候群

元々それはあって、本来ならばその痛みに気が付くはずが肩こりだろうと我慢出来てしまっていたのだけど、ヨガで左側の鎖骨が更に下がり耐え難い痛みがでたのだろうとのこと

「普通ジムでは首は鍛えないからね~、セルフケアで頑張りましょうね~」

電気治療や針で痛みが取れたら次のトレーニングの目標が出来ました♪

って今はとてもじゃないけどそんな気分じゃないけれど(゚д゚lll)

歌が好き

うちの母(62)は歌が好き。

究極のマイペースなので毎日がほとんどゴキゲンなもんだから、歌を口ずさんで居る姿を良く見る

だけど

その歌詞が実に良い加減でトンチンカン

中島みゆきさんの「地上の星」は

「つまめよ~、高い空から~」って高い所から何かしらを摘まみたがるし

アナ雪の「レリゴー」については

「メリゴーメリゴー」ってメリーゴーランドの話になっちゃう

アナ雪3回も観に行って、DVDまで欲しがっているのだからメリーゴーランドが出てこない事にそろそろ疑問を感じて欲しいんだけど(もしかしたら出てきてるの?)

おそらく本人の中で「まさか間違っている?」なんて考えは一切芽生えないもんだから超「メリゴー」なので困る


一番傑作だったのは、だいぶ前になるけれど弟の影響でBZさんにドップリハマったとき「愛のままにわがままに僕は君だけを傷付けない」を

「♪愛のままに~わがままに~僕はキムラだと決めつけない~♪」

うん・・・・母とキムラさんの間に何かあったのは間違いないみたいだけど、決めつけるのは良くないよねって・・・・

母の歌詞が合ってるなら歌の題名変わっちゃうからね!誰よ!キムラって!

とまあ、色んな意味で自由過ぎる母

歌が好きな母

その歌詞がどこかイイカゲンナ母

そんな母の元気でイイカゲンな歌声がずっと聞けたらいいなと上手くまとめてみたりして(笑)

っていうかキムラってだれなーんщ(゚ロ゚щ)

ご報告

皆さま、おはようございます。

金曜日、アマゾネスの所へ行ってまいりました。

「ヨガで痛めました。テヘヘ」

そう言うより先に肩や背中を少し触ったアマゾネスが

「あれ?木蓮さん、ヨガ止めたの?」

Σ(゚ロ゚;)いやいやいやいや、一昨日行きましたよ!いや、年末年始がちょっとあいたからーだからー、と素早い言い訳する木蓮に対して予想外にもアマゾネスは静かに話し出す

「あのね、木蓮さん、この身体の張り方はヨガしてる人の張り方じゃありません。
私は木蓮さんのヨガしてるところやストレッチしているところを見ている訳じゃないけど、それなりに長いお付き合いで木蓮さんの性格は分かっているつもりです。
あくまで私の予想ですけど、ヨガ教室に慣れてきて、身体にも少しづつ変化が出てきて(前にドヤ顔で後ろ手合掌をしてみせた)もっと!もっと!って力入っていませんか?
自宅でしているストレッチも、もっと!もっと!って一生懸命していませんか?
ヨガもストレッチも力を抜きながらやるから本来の効果が出るのであって、力入れてやったらそれは筋トレです。
と、言う事は、木蓮さんは週2回の加圧、週1回のヨガ、他の日のセルフストレッチ、全部筋トレしていて一切身体をほぐしてないことになります。
年末年始、加圧もヨガも行けなくてこれでもかってほどセルフストレッチ力入れてやってませんか?
そうだと言うなら、この張りも、この痛みも症状も納得いきます。
あくまで私の予想ですけど、木蓮さん、心当たりありませんか?」

アマゾネス、初オコは「まったく!」と笑う事の一切ない、淡々としたオコ

そして言われた木蓮、心当たりしかございません。

「木蓮さんが痛いと言っているのは左肩ですが、1番痛めているのは首、2番目は右肩です。
それらを散々庇ってきた左肩がたまたまのきっかけで痛みを発しているだけ
この感じだと腱をやっているから今のうちにしっかり治さないと繰り返しますよ」

直接患部は針、患部より遠い連携部分はアマゾネスの手技(のたうちまわるほど痛かった;;)で、その日は終了。

現時点では首を上下左右させると激痛が走るので車の運転もやっとの状態なので、まさか加圧やヨガをする気持ちも起きません。

「今は痛いから良い子な事言ってるけど、ちょっと良くなればすぐに『遅れを取り戻す!』みたいな気持ちで頑張りたくなるのは目に見えてる。
私が「良いです」という間で一切の運動は禁止ですからね」

ぐぅの音も出ないほど静かに静かにオコされて、トボトボと帰宅。

「今年は身体と向き合いながらボチボチやる一年にしなさいってお告げじゃない?」なんて呑気な母

そして

「じゃ、明日は会うのを止めて寝ていた方が良いね」なんて柳田さん(。´Д⊂) ウワァァァン!

そして「呼んだ?」みたいなテンションで来たポンリー

年明けからの喉の痛みがやっと治ったってのに、次は首

ううう・・・・猛烈にトホホでございます。

ただでは起きぬ!

水曜日の初ヨガ、肩をぐーっと下げるストレッチ中に

「ボヒ」

って人体から出た事が不安になるような音がして、それからちょっとした肩こりみたいな痛みが走って、その痛みが今朝まで続いて

今朝、ヘンセキを飲むときに上を向こうと思ったら首が思うように曲がらない!痛い!

運転していて左右確認するときに身体をひねるのが痛い!

どうやら痛めちゃった模様。テヘ

ってな訳で今日は加圧をやめてアマゾネスの所へ行く事にしました。

アマゾネスが何て言うか、だいたい想像はつきます。

「ストレッチしにいって痛めてどうすんの!」

それについては木蓮、同意。超同意です。


今月だけで加圧は2回キャンセル、ヨガは1回。

モチベさがるわー(。´Д⊂) ウワァァァン!

これってやっぱり末吉引いたから?とか木蓮、ダイエッター選手生命の危機?とか色々下がる。

年明け早々風邪を引いたのは八王子のホテルでお尻丸出しで寝てたせいだし、肩を痛めたのは自分が「1回休んでるし!」みたいなリキミ丸出しで挑んだ結果だと分かっているけど

解説者の「んー、木蓮選手、この時期のコレは厳しいですねぇ」という声が聞こえてきそうだ


と、ひとしきり落ち込んだところでポンリー終わりに体内浄化計画を練る。
外側がダメなら内側から攻めてやろうじゃないか

我ながらアッパレなダイエッター根性(笑)

甘やかした後の方が食事系は効く・・・・気がするし(笑)


そんなこんなで今日は初アマゾネス。

そして初おこ(笑)

デ武将木蓮!転んでもただでは起きぬ!ヌハハハハハ!

クリームチーズの味噌漬け(補足)

最近、クリームチーズの味噌漬けを「やってみた」という嬉しいお言葉をいただくようになりました(*ノωノ)自分が考えた訳じゃないけど嬉しいわ~(笑)

で、これからという呑んべの皆さまに(笑)試した呑んべの皆さまから(笑)いただいたアレコレを補足的に。

①味噌をみりんでとく。について

※味噌がサラサラになるほどとくと甘みが強くなってしまうのでご用心。
※甘みがちょっとね~という方には「みりん+お酒」でとくのをおススメ

②味噌に漬ける。について

※食べる時に味噌がベットリついていてOKなら問題ないけれど、もしチーズだけを食べたいならチーズをキッチンペーパーで包んで漬け込むと良い。
※その味噌はキュウリなんかにつけて食べると美味しいよ♪

Σ(゚ロ゚;)すごいわ!さすが素敵な奥様!

木蓮の野性味溢れるレシピが一気に高級感!

木蓮の説明不足の部分を素敵にフォローしてくださった皆さま!ありがとうございます!

さっそくやり方変えてみよ~(*ノωノ)

そして木蓮は口を酸っぱくして「ビールに合う」と言ってますが、ワインはもちろん日本酒にも合うみたい♪(体験者の声)

焼酎・・・・・にチーズって合うのかな?は分からないので「焼酎も合うよ」または「合わないよ」の声、募集中!(笑)


右?左?

皆さま、こんにちは。

昨日、カタムキーだの鼻チャンバラだの書いてしまったけれど

土曜日、柳田さんに会えるみたいです(*ノωノ)キャー

ってね、喜んでる場合じゃない。

どっちに傾くべき?!木蓮、それまだ決めてない!

入浴剤もマッサージオイルもハンバーグも、なんならベビードールも決まってるけど右か左か決まってない

いっそ、動かざること山の如しで「さぁ、来い」と言わんばかりに微動だにしないってのもあるけど

なんかそれってチューマグロみたいでねぇ・・・いかがなものかだよねぇ

なんてことをどうしようどうしようって考えていたら、柳田さんから入電(会えるお知らせはLINE)

「鼻チャンバラってwwwwww」

そう言われて「笑い事じゃない」を力説

「うんうん」と聞いていた柳田さん、木蓮の力説が終ったタイミングで

「木蓮がどっち向いても大丈夫だよ、俺、目開いてるもん」

Σ(゚ロ゚;)なんだってーーーーーーー!

ってことは何?
ギュっと瞑り過ぎてピクピクしてる目とか、興奮で開いてる鼻の穴とかを見てるって事ーーーー!

「そこまでじっくり見てないけどw一応方向性は見ておかないとでしょ?」

ダメダメダメダメ!開眼NGだよ!щ(゚ロ゚щ)

「どっちも目をつぶったら、それこそぶつかるよ?見てるのは最初だけだしね」

最初だけと先っちょだけは絶対嘘だってオラの村の総長が言ってただ!щ(゚ロ゚щ) 言ってた言ってた!щ(゚ロ゚щ)

「じゃ、分かった。片目だけ」

うおおおおおおお!片目の柳田さん、見たい見たい!щ(゚ロ゚щ)めっちゃラブリーやん!щ(゚ロ゚щ)

「あ、分かった。じゃ、俺は目をつぶるから木蓮開けて方向性を確かめてよ」

Σ(゚ロ゚;)なななななななな、なんだってー!

そそそそそそんな、目を開けたままチューするなんて、そんなハレンチな事出来る訳ないじゃないですか!

「決まり♪あー、俺、どっちに傾こうかなぁ~♪」

いかん、柳田さんが悪魔モードに入ってしまった。
こうなったらもう泣こうが喚こうが「決まり」なんだ

右か左かとかいう問題じゃなく、木蓮が接吻の舵取りをしなくちゃいけなくなるなんて・・・・


♪波の~谷間に~命のぉぉぉ鼻が~~~、二つ並んで~~咲いている~~~

「面舵いっぱーい!」

なんでや・・・・なんでこうなった・・・・・

ふと、思う

チューする時って少なからずどっちか(または両方がちょっとづつ)が顔を傾けないと鼻チューになっちゃうけど

あれってどうしてぶつからないんだろね?

同じ方向に傾けちゃって結果的に鼻チューwとか譲り合って鼻チャンバラwみたいなのって経験ないよね?

その流れで考えると、柳田さんは木蓮のホッペを押さえてる事が多いけど

これって「どっちに傾くか分からないからジッとさせておく(固定)」的な意味があるのかな?(笑)

普段、そんなこと考えてチューしたことない気がするんだけど、実は「利き傾け」とか「傾け相性」みたいなのがあるのかも知れない。

例えば「チューしてください」みたいなオネダリ時、される側は「固定」から入るから、する側の自由傾けでOKだけど
「お互い察したチューの空気」みたいな時って実は割と緊張の一瞬かも知れないよね

自分の癖を知っておくべきだと思って、1人で事務所でチューの流れをやってみた(アホ)

・・・・やっぱり傾けてない。「ばっちこーい」と言わんばかりだよ

けどけどけど「んー♥(チューして)」みたいな時はばっちこいスタイルだよね?だからオネダリの時はそれで正解なんだと思う。そこは良い。

問題はそんな和やかな雰囲気じゃない時の、チューっていうより接吻の時!それはさすがにここでは出来ないからイメトレだけやってみる!

・・・・・・・(イメトレ中)

今の今まで良く事故なくやってこれたと今更感心しちゃうΣ(゚ロ゚;)

なんかあの時って右へ左へトリッキーな動きしてるイメージだもんね、しかも快楽の真っ只中で


・・・・あれ?皆さま大丈夫?展開について来て下さってます?

こんな話を午後から天気大荒れって言われてる時にしなくてもいいんじゃないかって?

だけどこんな日だからこそ、鼻クラッシュしちゃう人がいるかもしれないじゃないですか!

皆さま!今日まで平気だったからと言って明日も平気とは限らない!それが鼻クラッシュですよ!

あああああああ。木蓮、とんでもない問題を投げかけてしまったかも知れない。

一刻も早くレーザーラモンRGに「鼻クラッシュあるある」を早く歌って欲しい!

ま、RGとは何の繋がりもないから良いんだけど、しかしながら木蓮割とハラハラしてきちゃった。


次に接吻するときどっちに傾くか考えたら眠れなくなりそうだよ・・・・


紳士淑女の皆さまも、2015年は自分の「利き傾き」くらいは分かっていた方が良いかも知れないですな

・・・・・・・なんかおかしなこと言ってる気がしてならないんだけど、木蓮至って大真面目


☆カタムキー木蓮の今日の傾き占い☆

今日のラッキーカタムキーさんは「右側」のアナタ☆

恋愛運が急上昇☆左側さんからの猛アプローチがあるかも☆
ラッキーアイテムは「そろばん」ラッキーカラーは「ぐんじょう色」だよ!

そして今日のアンラッキーカタムキーさんは、ごめんなさぁ~い「左側」のアナタ☆

何かとツいてない一日になりそう、こんな日は大人しくしてるのが吉。
ラッキーアイテムは「きんぴらごぼう」ラッキーカラーは「サーモンピンク」だよ!


それでは☆(oゝД・)bまた明日ね!カタムキー☆


ってなんじゃー!カタムキー木蓮ってなんじゃー!ヽ(`Д´)ノしかも1位か最下位の二択じゃないかー!


ってな訳で右へ左へ傾きイメージトレーニングしてたら首が「バキ」って鳴ったよ!
昨日初ヨガ頑張り過ぎてアチコチ伸び過ぎてる感じ・・・寝違えたみたいな痛みがするよ・・・・・


Σ(゚ロ゚;)はっ!木蓮「左側」じゃん!当ってる!カタムキー先生の占い!


・・・・・もうね、カタムキー先生はどうでもいいの

問題は次回の接吻だよ!接吻!

あ~、木蓮既に緊張気味~


初打ち(o゚Д゚)ノダーッ!(年末年始の話)

1月3日の朝が優雅に始まる。




自分も行っておいて言うのもなんだけど、お正月だってのに朝からお店は結構な行列。
半分よりは前の方の26番、27番という番号を無事にゲットしてモーニングをいただきました。

この辺はどうでもいい話だと思うけれど、この26番、27番というのはお店に入れる順番ではなくて、お店に入る順番を決める抽選を受ける順番なので
例えば100番に並んでも1番にお店に入れる事もあれば、1番に並んでも100番にお店に入るって事もあります。

普段、柳田さんも木蓮も朝から並んで打ったりしない(木蓮はリーマン打ち(サラリーマン打ち=夕方~夜から)が好きです)のでこれだけで旅打ちのワクワク感マックスです(≧m≦)

そして木蓮が引いた番号は~



末広がりの8番!素晴らしい!
柳田さんはね・・・・・言いたくないみたい・・・・・46番なんて・・・・

ここでモーニング頬張り中(入場抽選前)に戻る

「ねぇ、木蓮、何打つの?」

「当たり前のこと聞かないでください!銭形ですよ!」

「いや・・・・・ここのお店・・・・・銭形ないよ?」

Σ(゚ロ゚;)えー!嘘でしょー!

「なのにこの店って言うからおかしいなって思ってたんだけど・・・・下見の段階で『この店にはないよ』って言ったじゃん・・・・」

「・・・・・・あわわわわ」

「どうする?他のお店行く?」

「だけどここが一番大きなお店です、柳田さんはここで頑張るべきです」

ってことで初打ちは別店舗での個人戦になったんですね~

で、せっかく並んだしってことで抽選を受けて8番を引き当てた木蓮は、入場権を柳田さんに譲り別のお店へ

「なんかあったらすぐ連絡するんだよー!迷子にならないでねー!」

そう言われて別れて、柳田さんが調べてくれた徒歩3分の銭形のある店へ移動

まさかの迷子ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

命からがら辿り着いたお店はなんとガラガラ(笑)超不人気店(笑)
新台すらガラガラなんだもん、銭形氏なんか人っ子一人いる訳ない。

データとか履歴とか見ても全然分かりませんからね、4台あるうちの1台に何となく着席

結果↓



はい、お馴染みの「待てー!ルパーン!」の画面に映し出された獲得枚数。
1枚20円とお考えください。

終始すこぶる調子の良い台でございました。


激戦区八王子で優良店と言われている柳田さんが行ったお店は、そりゃもうすごい人で、空台が出ない位の賑わいだったそうですが、こっちは終始ガラガラ(笑)響き渡るのは銭形氏の声ばかり(笑)

そんなこんなで途中、お昼休憩で2人でランチしたり、3時にコーヒーを届けたりしながら夕方には2人とも勝利で打ち止め☆

八王子の夜を満喫したのでした~(*ノωノ)にょほほ~






初遠出!(年末年始の話)

1月2日、冬眠生活にさよならして柳田さん企画のプチ遠出へ出掛けました。

新年初打ちも兼ての旅だったから、おそらく八王子だろうなぁと予想してたんですけど、

どっこい!



八王子でした~(笑)

下見という名の下遊びで快勝した2人はホクホクで作戦会議と言う名の街呑みへ



のどぐろの素揚げ~、パリパリでとっても美味しかったです~(*ノωノ)
なんだかカメラ目線ね、のどぐろちゃんってば




埋もれ気味の軟骨(笑)美味しかった~



柳田さんオーダーのチーズつくね。激コッテリでしたけど美味しかったですよ~

写真を撮り忘れたけれど、塩つくねってのがあって、それもアッサリコリコリで美味しかったな~

で、何と言っても嬉しかったのは念願のコレ↓



キリンフローズン生!

千歳空港で見かけてどうしても飲みたかったんだけど、時間がなくて泣く泣く諦めたフローズン生!

感想は・・・・・

ビールは普通で泡がシャーベット?みたいな?(それだけかいっ!まんまじゃん!)

前に水戸のアパホテルで「生ビール自分で作ってね!」みたいなサービスがあった時にウッスラ気が付いてたんだけど
木蓮、ビールの泡にはそれほどこだわりがないご様子(2杯目は泡なしで呑んだ)

生ビールは鮮度!(たまにサーバーのお掃除不足で鉄臭い?のとかあるけど、あれ、イカンよね)と冷たさ!ジョッキキンキンなら尚良し!

唇から後頭部へ抜ける稲妻のような冷たさ!それが生の命!派の木蓮には泡がフローズンしてる意味がちょっと分かりませんでした。ええ。ごめんなさい、キリンさん。

生ビールは泡が命!という方には楽しいかも知れません(oゝД・)b


プチ遠出1日目、柳田さんは新しい車の加速に感動し、木蓮はのどぐろくんの美味しさに感動し、大満足で終了♪でした

ひぃ~ひぃ~

こんなものをいただきましたよ~



舞妓はんひぃ~ひぃ~



狂辛・・・・世界一辛い・・・・・

京都?お土産の一味でございます。

辛いもの大好きで最近毛穴の開きが悪い気がしている木蓮に嬉しいお土産です!

さっそく「かけそばでっせ」を買ってきましていただきました。


Σ(゚ロ゚;)ウマす!

思わず春日になってしまうほど美味しい。

けど、狂辛ってほどじゃないよね~なんて思ってたら


滝のような汗、タッキー&翼みたいな汗

そりゃ舞妓はんもひぃ~ひぃ~言いますよって感じ

いやー、素晴らしい。つむじまで毛穴パッカンでございました。

汁は飲まないと決めているから泣く泣く捨てましたが、飲み干したくなるほど辛かった!グラッチェ!

ノロノロ運転

皆さま、こんにちは。
車で知り合いと並んで走っていて別れる時の「パパッ!」みたいなオナラが出た木蓮です。

お正月休みをエンジョイし過ぎたのか、その直後の風邪がまだ燻ってるのか、イマイチ調子が出なくて困っています。

2回目の加圧も何となくいつもの「スッキリ」より疲労感が勝ってしまい、「やった感」が薄め
先週は行けなかったヨガ(今年初)も楽しめるか心配でございます。

年末年始の記事も決起集会の記事も書く事はたくさんあるけど、どんどん鮮度が落ちていくまま書けず今に至る

色んな意味で本調子じゃない(体調は悪くないけど)のです。ああ、大丈夫かな木蓮ってば。

色々スッキリしたくって早々に絶食を始めたいのだけど、体調悪い時に始めても仕方ないしねぇと言い訳三昧でございます。

年末休み明けから一度も柳田さんの顔を見ていないし、クリスマスイブに壊れた車は戻ってこないどころか原因すら分からない状態らしいし

木蓮、超ノロノロ運転だよ!щ(゚ロ゚щ)

こんな時はいっそノロノロ運転を楽しめば良いのかもしれないけれど、気持ちはエンジン全開空ぶかし状態だから困りもの

元気で健やかな気持ちで柳田さんに会いたい、そうじゃないと柳田さんを癒す余裕が持てないものね

Σ(゚ロ゚;)アラヤダ、木蓮ちょっと大人思考じゃない?すごくない?

そんな些細な成長(?)を感じつつ、若干の浮上♪

よぉし、頑張るぞー(o゚Д゚)ノダーッ!

美デブ決起集会開催☆

皆さま、連休エンジョイしましたか?
木蓮は成人式でした(大嘘)キャピ☆

ってな訳で1月10日、群馬県某所でヒッソリかつ大胆にとあるサミットが開催された話をします。

「美デブ決起集会」

ああ、なんて素敵な響きなんだろう(yωy*)

リンクさせていただいている「かっぱのため息2」さまのかっぱさんと呑んだのです(yωy*)

きっかけはヘンセキの事でメールのやり取り、LINEで話すようになり、それから毎晩話してる感じで(笑)
ちょうど1月10日がかっぱさんのお誕生日だったので、かっぱさんは長距離運転で申し訳ないなと思ったのですが、OKいただき「呑もう!」となったんですね~

チェックインを済ませて部屋に上がる前、妙に緊張してフロント付近のトイレに長居(笑)

部屋をノックすると「はーい」という声と鍵を開ける音、そしてご対面。

「わwおっきーねー」

これ、かっぱさんの第一声(笑)
パンツ脱いだ瞬間の殿方が言われて嫌な気持ちにならないフレーズ第一位ね

かっぱさんはすごく小柄な方だったので、横にも縦にもガタイ良くて高いヒールの木蓮が突然目の前に現れて熊だと思ったんじゃないかと心配になりました。

熊ならまだ良いけど「あれ?赤城かな?妙義かな?」って思われたらもう山だからね、マウンテン。

そんなこんなで対面して2秒で、まるで先週も会った友達かのように和やかなトーク☆(早々に靴は脱いだ)
LINEとはいえ会うまで毎日のように話してたから違和感ゼロ、すっごく元気で明るいかっぱさん

すごく可愛らしい♥

端から見たらリスと熊みたいだっただろうけど、部屋トークもそこそこに飲み屋へGO!

割と茶色な(揚げ物ばっかりw)宴が始まり始まりです

「これ、すっごく美味しいー♪♪」

このかっぱさんの声でお店の売り上げはかなり変わったはず、感情表現豊かな人、木蓮大好きです(≧m≦)

そこからマシンガントーク、マシンガン飲酒、マシンガントイレ(笑)木蓮、ビールばっかりなので近いんですよ

エクストラコールドからの普通のドライ生、またエクストラ、変化球的に一番搾り生なんて生ビールチャンポンを繰り返しながら、まさに浴びるほど呑みました。ええ。

「あー、酔ったー」

かっぱさん、ちょっと酔ったみたい(お店がすごく暖かかったのもある)で予定ではそのあとカラオケだったけど「ホテルに帰ります?」と聞くと

「ごめん、5分寝ても良い?」

Σ(゚ロ゚;)えっ

いや、個室だから全然構いませんけど、これって酔った人の「二度と起きないパターン」だったりすることもあるじゃないですか
そして初対面の木蓮の前で寝れるって、それだけ信用されたと思って良いのかな?なんてちょっとアワアワしたけど

既にかっぱさん横になってる件について(パンツ丸見え)

「5分経ったら絶対起こしてね」

そう言ってガチ寝の体勢に入るかっぱさん・・・・・すごい・・・・・

そして何が凄いって5分経ったら本当にバシっと起きた事。
木蓮は「10分寝るだけでスッキリする」とかいうの全然ダメなので尊敬しました☆

お会計を済ませてお店の人と少し談笑して再び夜の街へ

酔い冷ましには充分過ぎる群馬の夜の風、だけどゴキゲン

木蓮は友達が少ない(笑)ので、女性とキャッキャしながら飲む機会が少ない
馴染みの友人たちとは「最近、おしっこのキレがわるい」とか「軽く尿漏れしない?」とか話題がちっともキャッキャしてないしw
だからこんな風に話しても話しても尽きない感じがすごく嬉しい

「寒い寒い」言いながら並んで歩くけど、寒さより楽しさの方がずっと勝ってる。


決起集会はまだまだ続く。


お年賀タオル的な記事(笑)

トランク1つだけで浪漫飛行へイン ザ スカイ でお馴染みの木蓮です。

お正月気分からの風邪気分ですっかり現実に戻りたくない気分なんですが、不調の遅れは取り戻し今日は事務所でボザーっとしてます(やることナイことはないんだけどw)ま、ボチボチですよ。ええ。

あ、そうだ。

先日書いた記事の温泉女子からメールがありましたよ(*ノωノ)キャー嬉しいー
実は前に「木蓮のブログは女性の内緒話を面白く出しっぱなしで好き」というメールをくださった方だったんですねぇ~

こんな事ならボディの隅々までガン見しとくんでした(笑)冗談です(笑)

その方は群馬の方ではなく、たまたま群馬を経由?した際の立ち寄りで「群馬と言えば~」で話題にしていただいてたんだって(*ノωノ)キャー

こりゃ、上毛かるたの「も」は変わりますな!まじで!

という事で、今度何かの拍子に群馬にお越しの際は湯上りのマミーを贈呈させていただきます(≧m≦)♪


あー、なんか旅したい。

先週したんだけども、既に遠い記憶。

次に旅をするとしたら4月あたりの「愛の逃避行」

そしてそれまで柳田さんの休みはほとんどない状態(。=`ω´=)

何度も言ってるけど淋しさで脂肪が燃える研究が一日でも早く進む事を祈る!


あ、そうそう。実は明日「美デブ決起集会」が開催されるんですよ。
故に群馬は厳戒態勢、これからの日本の美を覆しかねないサミットですから当然と言えば当然ですけども。

そんなこんなで風邪ひいてる場合じゃないのです!
風邪の方も随分良くなりましてね、熱も関節痛もナッシングなんですけど若干の鼻声。ちょっとした伊代はまだ16だから系
伊代さんが16って言い張るなら木蓮は24って言い張りますけど(弱気)!
別に言い張ってませんね、ええ、知ってました。

ゴハンも美味しいし、タバコも美味しいのですっかり健康体なんだけど困った事に鹿ほども出ない状態に逆戻り。
水溶性食物繊維だけがお腹の中でボッコボコに膨らんでる次第ですΣ(゚ロ゚;)早く出ないと破裂しちゃうよ!

とまぁ、色々盛り込みつつ、想う生き物新年本格稼働は来週になりそうでございます~って事だけお知らせでございました♪

あー、旅したい。

毛 ※年末年始の話

長期休みワキャで一番困るのは「毛」

一緒にお風呂に入って柳田さんが出た後の短い時間で一毛打尽にしないといけない。

いつ何時触れられるか分からないスリリングなワキャと、毛の生えるサイクル的なアレコレにウレシハズカシ悩んでいる女性は少なくないハズ

そんな時、木蓮は「広いお風呂に入りたいな~」と言って日帰り温泉に行く事にしている(笑)

温泉旅館に泊まった時などは「貸切も良いけど大浴場も入りたい~♪」ってなテイ(笑)

31日の夜もそれ(+「湯上りの最高のビールを飲もう!」を同時発動)を発動させて柳田さんと2人で日帰り温泉に行ってまいりましたのです(yωy*)策士~我ながら策士~

それなりに混んでいた温泉施設、あまり長湯ではない柳田さんの「じゃ、30分後ね♪」という笑顔に応えるためには中々のハードスケジュール

とりあえず洗う→一旦温まる(毛穴を開く)→ひたすら剃る→再び洗う→本格的に温まる を25分、脱着5分。

世の男性諸君、彼女が「大きなお風呂に入りたい」と言い出したら「思う存分毛を剃りたい」という意味です!時間に余裕を持たせてあげてください!
※木蓮調べ

そんなこんなで木蓮が第二工程(一旦温まる)をしていた時、まあまぁ近くに来た若い女性2人組

「ふ~、温泉イイネ~」
「うん~、でもあんまりゆっくり入ってられないよね~」

話の感じではどうやら彼氏とWお泊り的な流れの途中の温泉みたい

「待たすのも悪いしね~」
「うん、でもこっちも忙しいよね~毛、剃らないとだもん」

うんうん、分かる分かるよ、その気持ち。なんて思ってたら

「全身の毛という毛ってやつねw」
「あははwwwアレ、面白いよね~wwww」


このフレーズだけで「もしかして想いきを読んでくださってる方?」と思うのは随分おこがましい話なんだけど、つい反応してしまう

もう一歩突っ込んで「想いき」または「木蓮」というフレーズを出してくれたら、木蓮、湯上りのマミーをご馳走する気は満々よ!

でもその後、彼女たちは「指毛も忘れないようにしないとねw」というところ止まりでお湯から出て剃毛作業に入ってしまった(笑)し、木蓮も端っこでセッセと毛と言う毛を処理して何事もなかったように30分後には出たんだけども


女性サイドから「毛を剃りたいから最低でも45分は欲しい」とは言えないので、是非、殿方は自分がかかる時間+15分くらいで時間設定をしてあげて欲しいと思うのです。
あなたのために身を整える、そしてそれを恥ずかしくて言えないなんて可愛らしじゃありませんか♪ね?

で、あの時の方が万が一、億が一、このブログを読んでくださっていたのなら、是非是非勇気あるご一報をいただけたら嬉しいです(笑)



彷徨う木蓮

皆さまー、木蓮無事生還いたしました。

5日の夕方にイライザ、いや、インフルエンザの検査を受けるも陰性。

「まだ高熱が出て短いから反応が出ない事もあります、今夜から明日にかけて熱が上がったらすぐに来てくださいね」と言われて帰宅。爆睡。

夜中に猛烈な悪寒と関節痛で目が覚め熱を測ると38.9!Σ(゚ロ゚;)

朝一で再び病院へ

「だよねぇ、症状モロインフルエンザだもんねぇ~」なんて呑気な先生による2度目の検査

結果待ちの間に待合室で嘔吐!即隔離されるも、まさかの陰性

2度も鼻に棒突っ込まれて陰性の太鼓判をもらって点滴して帰宅

そこから体温計壊れてるんじゃない?ってほどの熱のアップダウンを繰り返しツラい事ツラい事。

で、今朝、37.4で出社です、ええ、インフルエンザじゃない人に社会は優しくありません。

ってな訳でセイシ(意味深なカタカナw)の境を彷徨った木蓮ですが、無事生還致しました。

インフルエンザばかりがフューチャーされがちですが、どっこい今年の風邪も手強いですよ~

初○○

皆さまー、改めまして新年あけましておめでとうございますー(≧▽≦)ぎゃぴー

久しぶりにPCからの更新で書く事満々載なんだけど

仕事始めで忙しい?ううん、安定のお給料泥棒さ~(自慢しないの)


激しく風邪っぽいのです

昨夜から咳が止まらず、今朝お熱が37.8度あって

関節と言う関節がとっても痛いのでごわす

これってもしかしてアレじゃない?二択の悪い方じゃない?

イで始まってザで終わるやつ

(。=`ω´=)・・・・・ボケようかと思ったけど思い浮かばなかった(笑)イヌかい座しかwあるのかな?そんな星座w


何が信じられないって、そこまで条件が揃ってるのに「医者に行け」と言わないウチの会社ね

とにもかくにも今、バカみたいに暖房ガンガンの事務所でブルブル震えています。

皆さまもお気を付けくださいね~、って木蓮が言うな~ですよね~☆

あけましておめでとうございます。

皆さま、新年あけましておめでとうございます。

久しぶりに喪ではないお正月な木蓮です。

今年もワキャでお下劣でアホな想う生き物をよろしくお願いいたします(*´∀`)


今日は佐野厄除大師へ行って参りました。
柳田さん、母、皆さま、猫すけの健康を祈願し、木蓮のオマタの為にお地蔵さんの股間もゴシゴシして参りました(笑)2度も(笑)
あまりの寒さにお地蔵さん凍ってツララ出来てましたよ~

おみくじは、柳田さんが大吉、木蓮は末吉でした( ノД`)…矢沢すえきち…

落ち込む木蓮に「足して2で割ったら中吉、中くらいが一番良いよ」って柳田さんが言って、木蓮がニマニマしたら「前に俺のおみくじが良くなかった時に大吉だった木蓮がそう言ったんだよ(笑)」って



佐野ゴッドの勝負お守りも買ってきまして、明日から新年初打ち旅に出掛けます~(*´∀`)

柳田さんプロデュースで行き先は聞いてませんが、多分、八王子です(笑)柳田さん、八王子勝負に納得してないみたいなので(笑)



初ラーメンは佐野ラーメン(о´∀`о)大変おいしゅうございました♪


 | HOME | 

 

はじめまして

木蓮

Author:木蓮
木蓮と言います。
ちょっとだけお引越ししましてドキドキしております。

基本アホな事を書きますが時に「いやらしい事」を書く予定がありますのでご用心(≧∀≦)ご用心て…。

毎日の色々な想い・想い・重い(ボディ)をワキャキャと書いていけたらいいなぁなんて思っております。

初心者であまり仕組みを理解しておりませんが、リンクしていただけたりすると嬉ション漏らす勢いで喜びます(≧∀≦)嬉ション!

こんなお下劣な木蓮でございますが、どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

来て下さった皆さまー(≧∀≦)

月別アーカイブ

カテゴリ

想う日々 (837)
このブログになった経緯の話(木蓮が出来るまで) (7)
日常の話 (476)
闇の話 (100)
どうでもいい話 (15)
「ハナ」だった頃の話 (34)
父の話 (31)
美デブ道 (213)
過去記事 (268)
ゴスちゃんの話 (15)
未分類 (36)
オネェ (78)

(*ノωノ)ランキングデスッテー

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
8246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
333位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

おリンクー(≧∀≦)したいですー

このブログをリンクに追加する

チラッチラ(*ノω゚)ノ

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR