FC2ブログ

想う生き物

様々なものを「想う」毎日を「明るく・楽しく・いやらしく」ワキャキャと書いていきたいです。

2014-10

心と体は別物です

木蓮、本当に悩んでんの?と思われてしまいそうだけど、書かずにいられない出来事がありました。

毎日毎日グズグズ記事ばかりあげてもね、気持ちが決まらないなら仕方ないし、次に柳田さんの顔を見て話せるタイミングがあった瞬間の素直な感情で動こうと思います。ええ。

で、出来事ってなに?ってなるけど

木蓮、ほら、水溶性食物繊維とへんせき、飲み続けてたじゃないですか~

それにより中々な豊作で出荷だったわけです。佐川大忙し。

本当はこんな時こそ新しい物を入れない日を数日とってカーブにこびりついた頑固な地層を一掃すべきなんですけど

なんたってお腹減るんですよ、出てるから。

そんな割と快適腸ライフを送りつつ、色々悩みつつ、昨日の夜

プロだからこそ分かる超ビッグウェーブの予感!!!!!!

赤ずきんちゃんとおばあさんを食べたオオカミは猟師にお腹を開けられて、石を詰められた。みたいな話だったと思うけど

木蓮の中にも明らかな固さと大きさの何かがゆっくり、でも確実に木蓮の「いろは坂」を下ってきてた。

村の長老も「ヤツがくる・・・・・」ってね深刻な顔して言ってた。間違いない。

その何かがいろは坂の直線コースにさしかかったとき、木蓮は対戦場所にスタンバイ。

温便座よ~し、紙よ~し、消臭力よ~しで、パイルダーオン。


あ、今更ですけどオゲレツですよ、この記事。


で、そりゃもう存在感のあるヤツがメリメリと壁をワッショイしてくる

おそらくだけど、平成も26年が終わりに向かっている現代、オオカミの気持ちが一番分かるのは木蓮だと思う。

そりゃ、赤ずきんとおばあさんを食べたのは悪い、猛烈に反省してる。だけどそれも野生故、生きてくためには仕方ない。

いやいや、野生差し引いても悪いと思ってる、耳はー?目はー?口はー?なんてクダリはぶっちゃけ大人げなかったと思ってる。

だけど石入れる事ないじゃん?もっとなんかあったじゃん?

ソフト素材にしてくれとは言わないけどさ、もちょっと滑りの良さそうなの、あったでしょ?

そんなオオカミ気分満喫してたら、井の中の蛙が若干大海を見た。いわゆる、先っちょ出た。

「おおおおお、世界はこんなに広かったんだ」ってね、おそらくTOTOのロゴを見た。

先発隊が感動してる後ろは「俺も俺も」で大渋滞。

君ら、避難訓練台無しだなって感じ

結果、途中で止まった。完全に活動限界。

木蓮、ミツバチ状態。(イメージ)

針出したは良いけど、刺す相手が居なくなった。みたいな。

ミツバチがその針を引込められるかは知らないけど、木蓮は引っ込みつかない。

乗るか反るか、出すか、出すか。最悪、千切るか。

まいったね、今夜☆なんてトシちゃんぶってる場合じゃない

あえてここでエヴァ風に言うと

綾波「私、こんな時どうしたらいいか分からないの・・・・」
シンジ「・・・・踏ん張れば良いと思うよ」

だよね、そうだよね、って事で快心の踏ん張り。

ピクリとも動かず。山の如し。

そこで誰が言ったか忘れたけど、こんな言葉が脳裏を走った。

「踏ん張るときは前屈みの姿勢を取ると良い」

普段は完全に祈りを捧げてるスタイルで踏ん張ってる木蓮、慌てて前屈み。でんぐり返し一歩手前の前屈み。

ちょっとづつ動き出した山。ここで今日一番のラスト踏ん張り。

「わっしょーーーーーーい!」





パキ




パキ?



いや、もっと盛大な落下音ももちろんした。だけど微かなパキって音もした。

「?」

ハテナ?と身体を起こした瞬間、電気が走るような痛み。



ああ、あれだ



TKG、じゃないや、それは卵かけごはんだ




PGK



プチギックリ腰


で、その後何食わぬ顔して仕事して、アマゾネスの所へ行った。


アマゾネスは大爆笑した。

痛みに耐えて辿り着いた患者を置き去りで、これでもかってほど大爆笑した。


心は悩みを抱えている。

腸は元気に活動してる。

腰は痛い。


つくづく心と体は別物だと痛感している木蓮であった。

(数日だけ投稿)

今日も「続きを読む」活用しますよー



続きを読む »

Σヽ(゚Д゚○)ノ

木蓮、カウンター33335でした!(笑)

不運な2人前に心当たりのある方~、いませんか~?

なにはともあれ、皆さま、ありがとうございます!次は34567ですかね?何卒よろしくお願いいたします。

※現在、別記事作成中ですがカウンターのお礼を先に。

DJ木蓮(諸事情により数日だけ投稿)

皆さまー☆こんにちはDJ木蓮です!

今日はこんな相談をご紹介するですよ~!

一応、続きを読むにしますよ~

続きを読む »

もうすぐ!

皆さま、もうすぐ想う生き物カウンターが33333という可愛らしいキリ番を迎えますよ~♪

ええ、もうすぐ。

あとほんの85w

愛されブログ(自称)の想う生き物ですからね、85クルクルなんて「ふぁ!」っという間ですよ。ええ。

残念ながら「踏んだ」というマニアさま、マニアじゃないけどなんか来ちゃうさま、ネットジャングルで迷った挙句に辿り着いてしまった不運さま。
みなみなさまの「私が踏みました」という自首を崖で火サス風にお待ちしております。なるべく早く来てね、風邪ひいちゃうから。


で、相変わらずのローなテンション。略して「ローション」

まさにローションのようにヌメヌメ~っと「あ~、なんかめんど~ぅ」なんてしてる木蓮。

自分の中にいる「ローション」の正体が分からずじまい。店じまい。

体調も悪くないし、腸内会は絶好腸だし、おそらくリバウンドもしてない。
アバンギャルドモンキーな髪は若干伸び放題だけど予約済だし、おデートもおセックスもちゃんとしてるし

ヌメる要素が見つからない。

と、言いたいところだけど本当は分かってる。

木蓮の根っこを折るほどの事だもん、原因が分かんないなんてアリエナイはず

それが今ここで書けないのが辛い。

木蓮を知るならウィキより断然コッチな想う生き物に自分に降りかかってるヌメりや、それに対する気持ちを書けないのが辛い。

なんとかして書けないもんかってキリ番までには考えたい(笑)崖でゆっくり考えたい(笑)

レア木蓮

皆さま、こんにちは。木蓮です。

何だかテンションが上がらないので、よーし、今日は木蓮、愚痴っちゃうゾ☆

たまにいただくメールやコメントで「木蓮はいつも明るくて前向き」と言っていただく事があります。
そう言っていただけると、とーっても嬉しいんですが、それって全部がキチンと動いている時限定のレア木蓮。

元々ヘコタれこじらせてる体質なので何か1つでも(それが木蓮の中の「アホ」でも)途端にギギギ、と軋んでしまうんです。

軋むとどうなるか

昨日なんか「めんどくさーい」って髪を乾かさないで寝た。→ 今日はマンマと「蛇が元気ないメデューサ」みたいになってる(分かりやすく言えば、うねりたい放題うねってて広がってる)

今朝なんか眉毛書き忘れて出社した → 昼休みに気が付いて書いた。しかもアイライナーで(眉毛真っ黒)

ポンリー終わり際の「痩せ期」だから数日絶食して腸内老廃物を一掃しようと決意してたのに「どんべい」を食べた → 美味しかった。

唯一踏み止まったのは、どんべいの天ぷらは抜いたって部分だけ。

美デブ道があっという間に雑草だらけのイバラ道になって「あーぁ、こりゃ通れるまで何日かかかるなー、でも整備するの面倒だなぁ」ってなってる。

レア木蓮なら雑草だろうがイバラだろうがエバラだろうが「なんぼのぼんじゃーい」ってズイズイ行けるし、若干の凹タレ木蓮なら「頑張れるか心配・・・でも頑張りたい」なんて言いながら何だかんだ言って「行こう」とする。

そしてそんな「行こうとする」自分が割と好きだった。

でも今は「めんどくさいなぁ」ってなってる

雑草やイバラか、美デブを目指す気持ちが枯れるのを待ってる。なんなら来た道を戻る方が楽なんじゃない?って思ってる。

少なくとも美デブ道を志してから初めてこんな「めんどくさい」を経験してる

色んな木蓮の根元がポッキリと折れかかってる感じ

自分を高める全ての事に関して「めんどくさい」

それでもへんせきもおなかLaboも飲んでるし、今日は加圧に行くと思う。

もっと言えば、ここ数日の地層のようなウンティーヌの中に、どう考えても最終摂取が8月中な「元とうもろこしがあった」なんて普段ならそれだけで字を太くしたり顔文字満載なオゲレツ記事を1つ書ける事も気持ちが上がってこない。

どうしたものか

景気づけに日曜日縮毛矯正の予約を入れたけど、電話を切った途端「別にしなくても良いんだけどなぁ・・・」と思ってる。

これは出枯らし状態のポンリーや秋のセンチメンタルのせいじゃないだろう


参ったな、解決策を模索するのもめんどくさい。


「テキトー」と同じくらい好きじゃない「めんどくさい」を何度も使っている時点で、浮上できる気がしないんだなぁ








オネェよっ(o-Д-)b

みんなーオハー☆オネェよ

アタシまたまたやっちゃったわよ、GK

今度こそ木蓮が前にやった「トレーニングのし過ぎ」だと思ったんだけど、またまた整体で「運動して筋肉付けた方が良いよ」って言われたわ(。´Д⊂) ウワァァァン!やってるのにー!

で、一応謙遜気味に「トシなんですかね~」って言ったのに「そうですね」って一切のお気遣いなしの同意よ!激しく同意!激同よ!
少しくらい「そんなことないですよ」テイストな一言欲しかったわ

でも、GKってクセになるって本当なのね、今回は割とアッサリいったもの。グキって
なんか人によっては鼻かんでGKとかドア閉めてGKなんて人もいるみたいだから気を付けないとダメね~

ま、オネェも2回目のGK、いつまでもウブじゃないから今回は前より楽に感じるわ☆対応も早かったしね(oゝД・)b

でも「痛い」って言ってると女王様とガチマが優しいから、今週位は激痛なフリをするわよ!いいのよ!そのくらい!

木蓮的な言い方をすれば、きっとGKの神様が「オネェ、頑張り過ぎだゾ☆」って休ませてくれてるのよ。で、女王様やガチマにも甘えて良いって粋な計らいね~(yωy*)好きになっちゃいそうよGK神☆

これで痛みがなかったらGK神最高なんだけど~wwwwwさすがにそこは甘やかさないわねwwww

GK経験者のみんなも、まだバージンのみんなも寒くなる今時期は多いみたいだから気を付けるのよ~(oゝД・)bバハハ~イ♪

え?全然痛くなさそう?むしろ喜んでそう?そんなことないわよーwwwwwやーねーwwwww

ドキドキ☆

皆さま、おはようございます。

実は木蓮、昨日すごくドキドキ体験しちゃいました。


柳田さん以外の男性にブラのホックを外されてしまったんです(*ノωノ)キャー木蓮ったら罪な女☆


なんて今は書けてますけど、実は数日前から柳田さんが謎の痛みに苦しんでいて木蓮はすごく心配していました。

「耳の裏から首筋を走るような今までに感じた事ない種類の痛み」柳田さんはそう表現していました。

病院へ行く時間を作れるのは夜勤になる今週の昼間、それまでひたすら痛い痛いと言ってたんですが土曜日に時間が取れて「後頭神経痛」と判明。

ストレスや眼精疲労、前のめりや下を向く姿勢が続く職業の人が頭の重みに首が悲鳴を上げ痛む事もある別名「ギックリ首」なんですって

投薬やブロック注射もあるけど、針灸が効くよと医師にアドバイスを受けたらしい

そして先週、柳田さんから痛いって話を聞いていた木蓮は日曜日に針灸の予約を入れていたんです(*ノωノ)気が利くー、超気が利くー
木蓮は医師じゃないので素人判断は出来ないけど、ネットで調べた感じ症状がピッタリだったので♪

で、土曜日のおデートでダイエッターXLこと木蓮は柳田さんに「せんねん灸」から「めぐリズム・ホットアイマスク」という難しいオペを施し「私、失敗と食事制限メインのダイエットはしませんから。」と決め台詞を言った頃には柳田さんは夢の中。

そして日曜日、行って来ました針治療。

ついでに日常的に偏頭痛な木蓮もやっていただいてイケメンにブラを外されたってわけです(*ノωノ)キャー

どっこい、超痛いでやんの。それが。

アマゾネスの所で針を経験していた木蓮と針ヴァージンの柳田さん。
柳田さんの担当は院長先生で木蓮は息子さん(イケメン)

アマゾネスの所の針は、刺してから電気を流すタイプの治療法なんだけど、ここは刺してからグリグリしますのです。

「いたーい!」って感じじゃなくて、なんていうか・・・・すごく表現が難しいんだけど

Gスポットを刺激されてる感じの、間違いなく人生で初めて人にグリグリされてるパーツに胸キュンに似た電流が流れるような治療バージョンって言えば伝わります?


伝わる訳あるかーヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)‘Д゚)・;'@

不快な「痛い」じゃないんだけど痛気持ち良いの割合が若干「痛い寄り」って言うのかな
グリグリされるたびに患部はカーっと熱くなり、ワサビが効いたときの鼻に抜ける「ツーン」が患部からつむじに抜けていくような

普段「痛い」と言わない柳田さんがカーテンの向こうで「・・・い、いたいです」って言ってるのが聞こえたんだけど、その声に院長先生が食い気味で「そうねー、痛いだろうねー」って返事してて笑いそうになったwww

けどコッチはこっちでグリグリされるたびにオシッコ出そうな、一歩間違えば潮噴きそうな変な感覚と戦ってる訳だから笑ってる場合じゃない。

そんなこんなしてたら柳田さんの針を刺し終えた院長先生まで木蓮の所に来て2人でグリグリ

木蓮、カーテンの向こうに柳田さんが居るのに人生初の3P。


なんでも木蓮は悪い血が溜まってるらしく足と頭の同時グリグリが効果的なんだって

木蓮、オマケのつもりだったんだけど・・・・なんか申し訳ないですねなんて思ってたら、今度は柳田さんが男だらけの3P突入。

声にならない声がカーテン越しに伝わってくる。柳田さん、超絶痛いはず。

そして来なければ良かったと思ってるはず。

治療が終わったら別れを切り出されても仕方がないと納得出来るほどの痛みが終わり、治療完了。

あら?なんか身体がすごく軽い。もしかして木蓮、痩せた?と錯覚するほど軽い。そしてすごく視界がクリア。
猛烈な尿意でお手洗いに駆け込むと琥珀色したシッコがジャジャ漏れ、軽く決壊。

ぶっちゃけ、木蓮、枯れるかと思った。真面目に。

・・・・・そして1時間ぶりに再会した柳田さんは涙目だった。

「すごく痛かった・・・・・」

帰りの車内の話題はそれ一色。

だけど家に帰って気怠さに身を任せて眠った柳田さん、目が覚めたらすごく身体が軽くて首の痛みも楽になったと大喜び。

「痛いってことは効いてるってことだったんだねー、木蓮、探して連れてってくれてありがとうね。おかげですごく楽。」

やったね♪そう言ってもらえて木蓮も嬉しい。

そして今朝も「身体が全然違う!軽い!」とオシリが踊ってるスタンプ付きのメッセージが届き、木蓮も首肩がポカポカしていてすごく気持ちいい

すごいなー


で、明日から夜勤の柳田さんに「平日は一緒に行けないけど、柳田さんだけでもう一度行ったら?」とLINEしたら速攻で「1人じゃ無理、怖い」と返事が来ましたw




ウワサ

柳田さんと木蓮が吸っているKOOLというタバコに最近、こんなペラ紙が入ってくる。




「答えは出ない、作るんだ(ドヤァ)」

・・・・う、うん。まぁ、そうかもしれないけど、人と話す時は目を見ろって教わんなかった?



「敵がいない奴は、友もいない。」with猫すけ

なんかすごく楽しそうなのは認める。そのまま2人で魚民行っちゃえ!そして猫すけ、大きくなった。




「失敗から学ぶな、楽しめ。」

もうこの人に至ってはなんかイっちゃってるもんね。変なハーブの匂いがプンプンしてるもの。




「無難は、危ない」

もう、なんのこっちゃと。ここが魚民なら、酔ってんの?って聞きたくなる。





そして最後の謎のジブン推し。

「流されるより、ジブンをつらぬく。
妥協するより、ジブンのこだわり。
群れるよりジブンのスタイル。
誰かの答えより、ジブンがつくる。
どう生きるかはジブン次第。」



自分を「ジブン」って言っちゃってる時点でもう何だか夢見がち。思春期の深夜に勢いで書いて翌朝真っ赤な顔して破るポエムに近いものがある。

これをKOOL吸いの皆さんはどんな風に思うんだろ?

「わかる、超わかる。」とか「だよなー、最後はジブンだよなー」とか思うんだろうか?

もしそうなら「KOOL吸いはナルシスト」というタバコ噂あるあるは、あながちウソじゃないかも知れない(笑)

スカル。マニアックな意味じゃない方のスカル。

昨日から仕事の合間にちょこちょこ某市場で柳田さんの指輪をリサーチしている木蓮。

いや、

柳田さんの指輪をリサーチする合間に仕事してる木蓮。

現在、6615件の指輪を見たところで1つ皆さまに伝えたい事があります。

メンズの指輪のスカル(ガイコツ)デザインの多さにちょっと驚き

古き良き焼肉の食べ方「肉・肉・野菜・肉・野菜」に、なぞらえば

「ゴツイ・ゴツイ(大きい石付)・シンプル・スカル・スカル・スカル・ゴツイ(動物の顔系)」って感じ

花占いなら「好き・・・・スカル・・・・・嫌い・・・・・スカル・・・・・スカル・・・」

「ああ、あの人も私の事をスカル?」みたいな

お店だって売れない物を様々なデザイン取り揃えたりしないだろうから、人気があるんだろうなスカル


でも、実際、スカルリングをしてる人をどんだけ見ます?って話

木蓮、うーんって考えてみたけど歴代彼氏様たちはしてなかったし、一応バンドもやってたけどそんな見かけたイメージない。

で、聞いてみた。

もちろん、そんなことを仕事中の柳田さんに聞けないから夜勤終わりで寝てる弟起こして聞いてみた。

木「弟、突然だけどスカルのリングを持ってたりする?」

弟「・・・・・・あるね」

Σヽ(゚Д゚○)ノ

木「してるの見た事ない気がするけど」

弟「届いた日につけたっきり、箱にしまってあるからね」

木「え?しないの?」

弟「なんとなく高ぶりで買ったけど、買っただけで満足しちゃった感じかな?

 男ってさ、スカルとか龍とかに高ぶる時期があるわけ、男っていうかオトコかな
 で、月日が経ってそれを見た時に『あ~、俺もオトコから男になったな』って懐かしむんよ

 男っていうか漢(おとこ)ね」



もう何十年も姉やってるから分かる、多分、スマホの向こうの弟は寝起きの横チンなのにジョージアのCMの山田君気分で唐突に男語り出してる。

要するに「カッコイー!」で買ったけど届いてみたらゴツ過ぎて全体のコーディネートと合わなかったからしなくなったってだけじゃないのか?
その言葉をグッと飲み込んで「なるほどねぇ」と分かったフリの返事

弟「ちなみに俺は、目の部分に石入ってるの買ったけどね」

wwwwwwwいらないいらない、そのちなみいらないwwwww

木「スカルとか龍はオトコが一度は通る道ってことね、それで男(漢)になるわけね」

弟「そういうこと」※あくまで弟の中でです。


木「ちなみのちなみに、弟はいつスカル買ったの?」


弟「今年の夏だね」※アラサー

wwwwwwwもうやめて、面白過ぎるわwwwww


とまぁ、北関東の一個人(漢)の意見ではございましたがスカルの需要ってあるんだなぁと納得。

お時間ある方は是非、某市場で「指輪 メンズ」で検索してみてください。
手っ取り早く色んなスカルをご覧になりたい方は「指輪 スカル」でOKかと思いますw

とはいえ、目の所に誕生石の入ったゴッツいスカルリングの裏側に「LOVE」なんて刻印してもらう気は一切ございませんがw

色々あり過ぎて迷うなぁ~

天国なぅ

午前中、PCのメンテの方が柳田さんのPCを直しに来ていて、その隣の席でせっせせっせと記事を書いていた木蓮。

メ「すみません、10分くらいネット切ってもよろしいでしょうか?」

そこでまさか「あ、すみません、今おゲレツシモネタ記事が良いところなので保存するまで待ってもらっていいです?」とは言えないのでニコヤカに「かまいませんよ」と言いつつ素早く下書き保存しようと思ったら

「かま・・」のあたりで接続切られた。問答無用で切られたwおヌシ仕事速過ぎwww


おかげで木蓮渾身の記事が1つお星さまになってしまったのだけど、柳田さんのメンテが終わってその人が帰った瞬間

木蓮のPCがウンともスンともニンともカンとも言わなくなった。

Oh・・・・・・

明日はお給料日、振り込みしないといけないから絶不調の巨体を揺るがして出社してる訳で・・・


ってことで


今、現在、まさに「なぅ」、この記事


柳田さんのデスクからお届けしてまーす(≧▽≦)ノシ やっほー☆

かけがえのない1つ1つがオンリーワンな記事は消えてしまったけど、嗅ぎ放題はゲット☆

椅子に座ってお尻合い、キーを叩けば突き合いw手を添えるマウスは柳田さんと手を繋ぐ気分、本当はメンテの人が半日座り、いじりまくってたけどああ、幸せ。夢気分。

あなたの風邪はどこから?

私は喉から、で、お馴染みの木蓮です。皆さま、おはようございます。

昨日、打ち合わせ時にザキさんに至近距離でガッツリ咳を連発され、今朝、まんまと悪寒と咳、喉の痛みです。

今「あなたの風邪はどこから?」と聞かれたら

「私はザキさんから」と答えますね、ええ。はい。

その後ヨガだったのですが、寒い間はとにかく教室を暖めホットヨガっぽくするらしく滝のような汗をかいたまま居たので、それがトドメだった模様。

あ、そうそう、昨日は1回もオナラをしなかったのですが(決して威張る事じゃないけどw)高井さんに「木蓮さん、今日調子悪いんですか?」って聞かれましたw

「いやいや、ストーブで火を使ってるんで引火したらマズいじゃないですかーw」ってナチュラルでネイティブなジョークで返したんですけど、高井さん、少し考えて真顔で

「それもそうね・・・・・」って

引火しないから!大丈夫だから!そこ!本気にしない!

この寒さのまま本格的な冬に突入する事はないだろうけど、ここ数日すごく寒いし空気も乾燥してますから皆さまも風邪にはご用心ですよ~



あ、そうそう。

オネェ、またアレみたいですよGK







G(ギックリ)K(腰)

サンタが隣にやってくる

日曜日、ドライブ中の話題がクリスマスプレゼントは何が欲しいか?になった
最近の木蓮はザックリした「欲しいもの」までは一応参考までに聞くことにしている。

しばらく「うーん」と考えていた柳田さんが急にピコーン顔して

「ペアリング、作らない?」

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

まさか木蓮にそんな反応されると思ってなかった柳田さんの方がよっぽど「えええええ」だっただろう(笑)

だけど木蓮の言い分はこう。

ザックリしたところまでは聞くけど、当日まで何がプレゼントされるか分からないのがクリスマスや誕生日の醍醐味。

ペアリングを作るって事は、まず木蓮が柳田さんに似合いそうなものを探して、それに対して柳田さんが同じもののレディースを購入してプレゼントするってことでしょ?
ってことはクリスマス前に柳田さんも、もちろん木蓮も実物じゃないにしても指輪を何度も見るって事だよね?

そんなの10月の終わりからサンタが隣に住んでるようなもんじゃーん

引越しの挨拶とかで「うぁ、すごい髭だな」とか思うけど1ヶ月もすれば慣れてさー
ゴミ出しとかで「おはようございます~、寒くなりましたね~」とか交わしちゃってさー
壁伝いに聞こえる音で「あ、三田さんもNEWSZERO派なんだなー、前の人は違ったけどー」なんて親近感覚えたりして

そんな三田さんが12月24日に真っ赤な服着て「ホーホーホー☆」とか言いながらピンポン押してきた所で

回覧板受け取るのとあんまり変わんないテンションだし、玄関閉めた後に「なんか・・・三田さんどうしたんだろ?」って思っちゃうじゃーん

いやいやいやいや、いいの!ペアリング作るのはいいの!嬉しいの!
だけどそれなら「今年はクリスマスプレゼント廃止で2人でペアリングを買いまーす☆」ってなら最初から最後まで2人でワキャキャしながらアレもいいね、コレも素敵だね、迷っちゃうね♥ってので良いの。

だけどそこにクリスマスとか三田さんとかが絡んでくると、やっぱり楽しみにしたいし楽しみにしてもらいたい。

それを力説したら柳田さんが「そうだね、それは近々別イベントで探すしね^^」って言ったので満足してたら

「ねぇ、今の意味分かった?」

「はい^^ペアリング探すのは別イベントです」

「うん、まぁ、そうなんだけど・・・」

「?」

「結婚指輪が最初のペアリングだから一緒に探そうねって意味だったんだけど・・・・・・」


Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ 全然気が付かなかったwww


「やっぱりw確かに言われてみれば今ペアリング作っても長く使わないし、これでいっかってのも使い回しみたいで嫌だしねw」

んもぅ、んもぅ、(*ノωノ)照れちゃいます~そういう意味で言ったんじゃないのに~


ってことでクリスマスプレゼントの話はザブンとお流れしちゃったんだけど、良く良く考えると柳田さんに前にプレゼントした指輪は関節の太さを考慮して大き目を頼んだせいで大き過ぎて(笑)今はペンダントトップ化してるんです。

だからなんかちょっと刻印を入れたシンプルな指輪をプレゼントしようかなぁと思ったり思わなかったりしてます(*ノωノ)

ロゼット太夫

突然ですが、木蓮、洗顔料は長い事ロゼットパスタを使っています♪

ツッパリ感もないし、肌コンディションも悪くない。そしてお安いwってことでお気に入りでございます

昨日の夜、母は叔母と温泉で不在、弟は夜勤という家に一人の状況で加圧トレーニングでかきまくった汗を流そうと入浴して
メイク落としして、ロゼットで洗顔。

もう長い事コレしか使ってないから他がどうか分からないんだけど、このロゼット、すっごく泡が白い

毎朝毎晩ちょっとした小梅太夫

いっつもそう思ってたんだけど、朝のテンションじゃなかなか出来ないし、出来たとしても母がビックリして心臓止まっちゃったら困る。

今、家には木蓮しかいない。場所は洗面所じゃなくてバスルーム。音響は抜群。

やるなら今しかないんじゃないか・・・・・


♪チャンチャカチャンチャン チャチャンチャチャンチャン(なんかちょっと似てた)

♪加圧してヘトヘトで家に帰ったら~ だ~れも居ませんでした~ぁ(ここはぶっちゃけどうでもいい)

「チックショォォォォォォォーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」(カメラ(鏡)目線で全力)


ん~満足♪と思うのとほぼ同時に


「姉貴!どうしたぁぁぁぁー!」

まさかの弟(寝起き、夜勤前)がもうすぐ11月だってのにパンツいっちょうで(多分横チンで)真顔でバスルームに飛び込んできた


「・・・・え?」

「なんか叫んだろ?!どうした?!」

「い・・・・いや・・・・」

入浴中だから当然素っ裸(顔真っ白)の姉(アラフォー)とそんな姉のピンチに駆けつけたパンツ一丁(多分横チン)の弟(アラサー)

この何らかの間違いが起こっても仕方ない状態で、そして勇敢でシスコンな弟に

「一度でいいから全力で小梅太夫のマネしてみたかった」とは言えない。


木「窓の・・・・・そう!窓の外に人影が!」

弟「・・・・・・・」

姉「・・・・・・・・・み、みたいな」

※我が家のお風呂は2階です。

弟「・・・・・それってスパイダーマンじゃね?」

姉「あ、やっぱり?そうなっちゃう?」

弟「っていうか、今、冷静になって聞こえた声とその顔見ると、小梅太夫の「チックショー」しか思い浮かばないんだけど」

姉「・・・・・」

弟「まさかの今更太夫?」

姉「っていうより、今だからこその太夫?www」

弟「wwwwwwwwアホだwwwwww」


♪チャンチャカチャンチャン チャチャンチャチャンチャン

♪弟に素っ裸を見られたうえに~ アホだと言われ~ましたぁ~


「チックショォォォォォォォーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」


弟「疲れて寝てる時に姉の小梅太夫で叩き起こされる方がよっぽどチクショーだわwwwwwてか何気に似てるしwwww」


色々と残念な北関東のとある姉弟の話&ロゼットパスタは良いよって話。

前に体型について「ボリューミィ」と言われたことについて、それは女体に使う言葉としてどうなの?と記事を書いた。

だけど「ミィ」が何となくその前の「ボリュー(ム)」に何となく「パヒュー(ム)」みたいな可愛らしさをまとわせ、ポリリズムかつチョコレートディスコな感じにしちゃってるから何となく許された。気がしてた。

パヒューム可愛い(*´∀`)オラ、結構好き。

そんな木蓮に「それはフォローのしようがない」という言葉が投げつけられた。


※一応本人は褒め言葉で言った。らしい。


「木蓮さん、最近、肉質がすごく良い感じだよね(oゝД・)b」


※(oゝД・)bを使ったけど、オネェが言ったんじゃないよwほんとにこんな「イェイ!」みたいな顔で言われたのです。


ちょっと待てと、いくら「褒めてる」と言えど、さすがにそれは女体に使う言葉じゃないだろと、

もうそれは和牛とかブランド豚とか地鶏とかに使われる言葉だろと

それ言われたらもうそろそろ出荷だっつーの、ハラハラドナドナでトラック乗るっつーの

唐突過ぎる出荷宣言に社交性豊かな木蓮も思わず「うほっ」ってゴリラみたいな返事したっつーのヽ(`Д´#)ノ

分かるよ、肌質とか髪質とか同様一発変換で出るもの、そういう言葉があるのは分かるし、肌質と髪質の後に「良いね」なら完全なる褒め言葉。

それらを踏まえて、更に100歩譲って、更に更に金利手数料をジャパネットが負担しても肉質って納得いかないよーщ(゚ロ゚щ)


それ、思春期の娘に言ったら成人式か結婚式の感極まった「お父さん、ありがとう」まで口きいてもらえなくなるレベルだし、奥さんに言ったら日中の内に家の鍵を替えられるか実家に帰られちゃう事態に発展しかねないからね!




スーパーアリーナ

たまにお昼を買いに行く会社の傍のスーパー
お弁当の種類が多いとか安いとかあるんだけど、一番は「いつ行っても空いてる」所がお気に入り

しばらく行かずにいたら、その間にプチリニューアルしたらしく今日はすっごく混んでいた。

オープニングセールなら仕方ない。と長蛇の列に並びボンヤリしていたんだけど、んん?

4台あるうちの1台(木蓮が並んでたレジの隣)のレジ機(っていうの?)がちょっとオカシイ

商品を通すと金額を読み上げるんだけど

「ニ、ニ、ニニ、ニヒャクキュウジュウハチエン
サ、サ、サ、サ、サ、サンビャク、サンビャク、サンビャクロクジュウエン」

・・・・ちょっとRAPっぽい。

で、それをオカシイと思ってるだろうけど真顔で黙々とレジしてるパートさんがノリノリのメンバーの後ろでビートを刻むDJっぽくて余計にJ-RAPっぽさ全開

この混雑でレジを閉める訳には行かなくて仕方ないんだろうなぁと一旦はスルーしたんだけど、うっかり

「なんかそのうちJ-RAPにありがちな両親への感謝とか親友の大事さとか歌い出しそうだな・・・・」と思ってしまった

その瞬間、木蓮の脳内のアリーナ(木蓮スーパーアリナ)の舞台にそれっぽい4人組が現れた

ズンチズンズチ・・・・・一番端っこのボイスパーカッション担当が刻み始めるビートに3人は個々自由なスタイルで身体を揺らし始める

「30年前の、夏の暑い日、マジ難産の末、俺、産んでくれた、母ちゃんに感謝!」 ヒャヒャヒャ、ヒャ、ヒャクニジュウエン

「何度もぶん殴られたけど、その度、愛、感じてた親父とハタチの夜に呑んだ感謝の気持ちの芋焼酎!」 キュ、キュキュ、キュウジュウ、ハ、チ、エン

「保育園からずっと一緒のお前、補導された時も、ナンパ失敗した時も、いつもいつも隣にお前が居た
そんなお前も今はレインボーダディ(二児の父)、夢のマイホーム、ごみ出し、風呂掃除
今お前の隣にはいつもジャガー横田似の嫁、だけど心はいつも俺の隣のまま ありがとう、死ぬまで親友!」
 ハチハチハチハチハチ、ジュ、ウエン

ああ、やっぱりお約束の親と親友への感謝だ
だけどちょいちょい親友をディスってる気がするのは木蓮だけ?

ニ、ニ、ニ、ニニニ、ニヒャクニジュウエン・・・・・・ヨン!ヨヨヨヨヨン!ヨンヒャクジュウニエン!(DJソロ)


「イエー、そして、今俺の隣で笑ってるお前、どんな時も信じてついて来てくれた料理上手で床上手なお前・・・」 ・・・ヒャクエン

メインボーカルが変わった、けど木蓮、彼女をお前って呼ぶ人好きじゃなーい


「これからも、ずっと、バカな俺の横で笑ってて欲しい・・いつか天国のオヤジ追い越してみせるから・・・・母ちゃん、喜べ、もうすぐグランマ、イエー」 サンマイ、デ、ヨン・・・・ヒャクエン(どうやら100円は普通に言えるっぽい)

デキ婚かよ!Σ(゚ロ゚;)てか色々盛り込み過ぎて反応に困るわ!


そんなこんなでスーパーと木蓮脳内のアリーナがコラボして開催された何のインも踏んでないJ-RAPレジ

リアルタイムではすごく面白い体験だったけど、文章にすると全然な事に気が付いたwま、いっかw

とある幸せな朝

土曜日、柳田さんとおデートでした(*ノωノ)

残業でいつもより遅かったのと、お昼抜きなところにガーっと呑んでバクバクーっと食べたことで柳田さんは即ダウン。
「お腹が痛いよー」と言いながら眠りに落ちました。

そして日曜日、目が覚めたら


なんと!柳田さんが木蓮に絡まるようにしっかり抱き付いてた(*ノωノ)キャーキャー
それだけで十分に激ワキャなのに、状況を把握出来ずモゾモゾした木蓮を更に頭から身体中を抱え込むように横ダッコ。

ああああああ、何なのコレ?夢?幻?神様のサプライズ系?幸せ過ぎるんですけどもー(*ノωノ)幸せ過ぎてコワいんですけどもーって木蓮のテンションが上がるのには理由がある
寝ている時の柳田さんはくっつくと髪がコチョコチョしてくすぐったくてすぐ離れちゃうんです。主に裸だから。

心臓のドキドキと鼻息のムハムハを必死に堪えて、この時間が1秒でも長く続くようにひたすらジッとする

正面に柳田さんの胸板、左斜め下に乳首。頭頂部に突き刺さるアゴ(笑)


これが日本の絶景100選に選ばれない理由が分からない。
問い詰めたい、決めてる人を小一時間問い詰めたい。腹割って話したい。

クラクラするような幸せ(と、呼吸制限)でポーッとしながら

気が付いた


部屋がすごく寒いって事に

はは~ん、これってあれだ。愛しさとか離れていたくないとか目に入れても痛くないとかのアレじゃなくて柳田さん寒いんだ。

納得、納得、納得の抱擁。HO!YO!

確か寝る前にテレビとエアコンのリモコンは柳田さんの頭の所に置いたから・・・・・とゆっくり手を伸ばすと柳田さんの手も追うように伸びてくる

イデデデデデデ!柳田さん!関節!関節決まってますけど!!!!!!!

寝技からの鮮やかな関節、さすが黒帯じゃないけど黒パンツ。

涙目になりつつも、それでも幸せな木蓮(アホ)

木蓮が動かずいれば、柳田さんの力もちょっとづつ緩んでくる

ホッとしつつ、それでも暖房をつけてあげないと可哀相だ。お腹痛いって言ってたし。

さっきよりゆ~っくりと手を動かし、関節技を外して空間にフェザータッチするみたいな動きでゆっくりと柳田さんの向こうのリモコンに手を伸ばす


つったー☆なんか背中つったー☆


ハヒーハヒー言いながら連動して攣った指の変な曲りがおかしくて仕方ない。
それでも声を出さず、ゆっくり、ひたすらゆっくり元の位置へ戻ろうとする。とりあえず仕切り直し。

柳「・・・・・んー・・・・・木蓮・・・・・離れちゃやだ・・・・・(寒いから)」

む☆ね☆キュ☆ン☆(゚∀゚*)(*゚∀゚)※してる場合じゃない

っていうか木蓮が胸板に叩きつける呼吸で柳田さんの胸がシットリしてきてるw軽く汗ばんでるみたいww寒いのにwww

このまま光の速さで1回転してリモコンを取る事も可能なんじゃないかと思ったけど、自重の都合により却下。柳田さんがペシャンコになったら困ります。

なんならいっそ更にギュっとして伸ばした手でそのままリモコンを掴めばいいんじゃないか?

軽く勢いつけて「ギュー♥」してみたら、それ以上の力でギューされた

胸板の中心の僅かな隙間から必死に呼吸しつつ、芋虫のような指を必死に伸ばしてリモコンをさぐる

あった!(≧▽≦)スイッチオン!

これ、テレビのリモコンやんけー!!!!!!!!!


あんあん言ってるチャンネルじゃなくて良かったよ~ってホッとしつつ、何度目かのトライで無事に暖房が作動。

ああ、良かった。これで柳田さんを寒さから守る事が出来たよ(´・ω・`)えらいえらい

えらかった♪えらかった♪とご満悦で自分で自分にご褒美~♪でダッコを満喫しようとしたら


・・・・もう最後まで言わなくても分かりますよね?

「ん~、あつい~」って言いながら潮が引いて行くように離れていく柳田さん・・・・・・( ゚Д゚)

コロコロ転がりながら「暑過ぎて汗かいた」と言わんばかりに胸板のシットリを拭いてるけど


それは木蓮のヨダレだよ!



※朝、その話をしたら柳田さんは「ごめんダッコ」をいっぱいしてくれました♥めでたし、めでたし♥

あえて追記。

1つ前のオネェの記事、どうやら木蓮を褒めてくれてるっぽいからこんな事書くと怒られそうだけどガチマ氏と女王様の為にあえて追記すると

女王様との肉パーティで「肉食べる前にキャベツ食べなさい!」って山盛りキャベツを出されて、次の日に割と重めのランチを食べるってガチマ氏に言ったら「じゃ、先にサラダ食べてください」って言われて


草草草って!アタシ芋虫じゃないのよ!キー!ヽ(`Д´#)ノって怒った事がキッカケというのをハショっちゃダメだよwwwwwオネェwwwww

信号待ちでへんせき飲めるところまで成長した!って書こうと思ってたのに書かれてしまったので記事に困っている木蓮より♪

オネェよっ(oゝД・)b

日に日に寒くなってくるわね~☆オネェよ

女王様ともガチマとも何となく仲直りしたんだけど、相変わらずモヤモヤしてたの

ガチマと仲直りした時も、女王様と和解したときも、どっちも「イヤならやめたら?」って言われたのね
どうもアタシ、ダイエット始めてからすごくイライラしてるみたいなの
そういえば会社でも「怒ってるんですか?」って聞かれることも多かったわ。

そりゃ、常にお腹空いてるし、トレはキツいし、あ、でもねヘンセキは慣れてきたわ。

あ、ちょっと聞いて、木蓮ってばね金曜日に宇都宮行ったでしょ?で、運転しながら昼食取って信号待ちでヘンセキ飲んだんだって!
すごくない?プロの領域じゃない?あの苦い薬を信号待ちでチャチャっと飲めるって
それ聞いてアタシびっくりしちゃったわよ☆
アタシなんかご飯の後、水用意して、甘い飲み物用意して、深呼吸してヘンセキよ

話し戻すわね、ガチマの指導の下の食事制限だしトレだから決して無理なダイエットじゃないと思うんだけど今まで割と好きにしてきてるからスッゴクツライのよ

ワガママなのは分かってるし、まだ変化はバッチリ出てるって訳じゃないけど頑張りを少し認めて欲しいって甘えがあったのね
ランチの後にガチマからくるLINEは「何食べましたか?」じゃなくて今迄みたいな楽しい話題が欲しいの。たまには。

それを分かってくれるのは木蓮だろうなと思って愚痴ったら「そんな恵まれた環境で~」って笑われちゃった。
自分を想ってくれる人に指導してもらえるなんてすごいラッキーな事だよって
そうやって笑ったあとで「オネェになら出来るってところを設定してもらってるんだろうけど、イライラカリカリしちゃうなら『もう少しゆっくりなペースにして』って言ってみたら?」ってね、言うのよ

それ聞いたとき「オネェになら出来るってところを~」って部分に「ウマい言い方するわ~」って思ったの
ただ「もう少しゆっくりって言えば?」って言われると「そうよね!そうよね!」ってなるけど、その前の部分で「そっか・・・アタシに出来るペースをガチマは考えてくれたのよね、そうよね・・・」って
ツライ!ツライ!だけどもう少ししたらチョットツライくらいになって、そのままダイジョウブになるかも知れないわよねって思えた

もう少し頑張ってみようかしら?どうしてもダメならガチマに正直に話そうって気持ちが切り替えられた。

で、「トレーナーとしてのガチマとばっかり会ったりしゃべるのはちょっと淋しいって素直に言ってみたら?^^」って言われて、そのまま素直にガチマに伝えたの

ガチマも「ついネツが入り過ぎた、ごめん」って言ってくれた。
職業病みたいね、頼られるとアツくなっちゃうって。そういうガチマもすごく良いけどね(oゝД・)b

木蓮のしてきてる「美デブ」ダイエットが一般的なダイエットとして正しいのかそうじゃないか、効果が出やすいのか出にくいのかは別として、アタシは良いと思うし続けてて偉いと思う。
食事制限を最低限に設定して「食べたいから頑張って動く♪」って積極的に運動してるって楽に感じるけど、それを長く続けるって決して楽じゃないと思うわ。
短期集中で結果出す方法をあえてとらないで、ずっと楽しんでできる事でちょっとづつ結果だそう!って長期戦の構えが自分に合ってるって色んな経験で分かったのよね
思えば絶食してる時とか「食いたいでしょーw」ってカマったけど、一度もイライラしてる感じを受けた事ないもん。

アタシも目標達成したら「美デ部」入って維持していくわw
結果も大事だけど維持も難しいもんね(oゝД・)b

って維持する前に結果出さないとダメねwww頑張るわー☆ファイトよ!オネェ☆

またアレの話

皆さま、おはようございます。フリーランスのダイエッター木蓮です。


今日は午後から栃木へ行くのでブログの更新は少ないかと思いますので、先に1つだけ。

またまたまた、アレの話。


昨日、加圧トレーニング中ね



オナラしちゃった。遂に。

加圧トレーニングはマンツーマンで、一応先生は男性なのでオナラには注意してた。

だけど慣れって怖い。

足を上げてする腹筋で、うっかりヨガ気分でしちゃった。


ところが、幸か不幸か木蓮のアナルはおしゃべりなので「ブ」とか「プ」じゃなくて



「ん~?」ってなんかトレーニングに疑問を感じた声のようになった


「ん?大丈夫ですか?ちょっと違和感あります?」

先生、それがオナラだったって気が付いてない!オナラと先生の会話が成立した!

ラッキー!超ラッキー!

「いや、ちょっと・・・・いつもより楽かなぁ・・・・・なんて」

上のお口が発する声も何となくアナルの「ん~?」に寄せてくぐもらせてみた。こういう時に臨機応変に対応出来るってやっぱり叩き上げのスキルってやつだよね


「言いますね~木蓮さん、じゃ、ちょっとバージョンアップしましょう☆」

先生の目がキラン☆として足を上げて腹筋してる木蓮のお腹に手を添えた


ダメダメダメダメダメ!先生!押す気でしょ!ウイスキーがお好きでしょ!

先生が「ウイスキーがお好きでしょ?」したらアナルが「もう少ししゃべりましょ」ってなっちゃうから!

っていうか先生、鼻悪いの?思いっ切りクサヤみたいなニオイしてるし、先生の後ろにある空気清浄器、真っ赤になって怒ってるけど!

もう今更「オナラでした。実は」なんて言えない。

「いきますよー☆はい、吸ってー、吐きながら起き上ってください」

腹筋とアナルに渾身の力を込めて起き上がる。みんな!オラの為にちょっとだけ力を貸してくれ!


「だっ」

おしゃべりアナルの成長が止まらない、ついに「だ」って言った。

そこでアナルからのパスを「いじょうぶです」と繋げば完璧だったのに、パニック状態の上のお口


「・・・・っふんだ」


なんでソッチに繋いだwwwwなんで志村方面行ったwwwwww

もう自分で自分がおかしくて仕方ない。

でもそれ以上に先生が「だっふんだwwwwってwwwwwww」って大笑いして木蓮のお腹から手を放して真っ赤な顔して大爆笑。

その背後で真っ赤になってる空気清浄器。

もうどうにでもなれって気分、女として大切なものはとうの昔に捨ててきた。

これからは群れを嫌い生きていくさ。

それからは必要以上に「ハッ」とか「んっ」とか声出して(上のお口からね)チラチラ空気清浄器を見ながら「もう少し頑張りたい」とか言って清浄器のセンサーが赤から黄色に変わるまでひたすら腹筋した。

トレーニングを終えた帰り道、安心してしまくったオナラはどうにもこうにも濃厚な香りで何度考えても先生がソレに気が付かなかったのか不思議でならない。

もしかしたらオナラだって気が付いていたのかな?分かっててムチャブリ(?)したのかな?
そんな悶々とした気持ちのまま眠った。むしろ割と爆睡した。


そして今朝、先生からこんなLINEが届いた。


「昨日はお疲れ様でした^^実はちょっと前から鼻づまりがひどかったんですが今朝になって熱が出てしまいました;;風邪のようです。木蓮さんにうつってないといいけど;;」



風邪グッジョブ!(oゝД・)b

「拍手」と「イイネ」

おそらくアダムとイヴの時代から言われ続けてる事だし、だから何よーって話だけど、


「拍手」と「イイネ」って時にアレですよね


例えば

「今日ゎ、美容院でゅるふゎモテパーマかけました♪秋らしく栗毛色に染めたにょ♪どぅ?キャピリンコ」 → 「イイネ」ポチ  分かる。

「寒くなってきてヌカドコが超イイカンジ♪毎日手塩にかけて混ぜた甲斐あったー(yωy*)オイシー」 → 「拍手」ポチ 分かる。


「昨日の夜、彼が別の女と歩いてるのを偶然見てしまいました。・・・・もう何も信じられないかも」 → 「イイネ」or「拍手」ポチ ってどう?


いやいやいやいや、分かる。分かるの。そのネーミングにそこまで深く考えなくて良い事も、押すのがシックリ来ないならコメント残せばいいじゃんってのも分かるの。

だけど、あえて考えると、どう?

木蓮はその場合、まず画面をそっと閉じる。

そこで考えてみる。なぜ閉じたか、なぜ「拍手」or「イイネ」に「いやいやいや、それは」ってなったか

で、再び画面を開く。そこで「拍手」や「イイネ」に「いやいやいや、それは」と思いつつ言葉を残したいから敢えて押すという旨を伝えようとする。

そこで愕然。木蓮が言いたかった事をもっと素敵に柔らかく言葉にしてる人が既にいらっしゃる!

今書けば二番煎じ!圧倒的二番煎じ!そして薄っぺらい!素晴らし過ぎる一番茶!もしかして綾鷹?!ってなる

さー、どうする?押す?押さない?みたいになる。大概そうなる。

悩んだ挙句に結局押さない。悲しみにスタンディングオベーションしたり親指立てる気持ちにはなれないもの。

1回書くタイミングを失うと、その話題対しては全て押せないし書けない。
全部終わったところで「話は全部聞かせてもらったー!ガハハハハ」って桃太郎侍みたいに参上も無理。

結局静かに見守るしか出来ない。

それが普通のブログを読む形でもあるから、それはそれでいいんだけど時に「拍手」と「イイネ」が木蓮を悩ませる。

ありがたいことに想う生き物の拍手ボタンは「来たよボタン」という大変厚かましいボタンとして存在しているので、木蓮が地層みたいなウンティーヌしようと、ヨガで放屁テロを起こそうと、深い悲しみにズタボロになっていようとOK。タイムカード的感覚で是非に押していただきたい。

いや、でもそれもどうかな?って感じですよね?

内容関係なく押して!ってのはいささかどうしたもんかと思う。

「ウケた」ボタン?いや、それじゃ「拍手」と変わらないじゃんwww

あーんもぅ、じゃ、どうすればいいのよぅ!って今日のオネェの記事みたいになっちゃうけど、何が一番ベストなんでしょうね?
それってブログカテゴリー毎にあっても良い気がしますよね

グルメ・オシャレ系→「イイネ!」

カップル系→「アツイネ!」

エロ系→「エロいね!」

レシピ系→「ウマそうだね!」

失恋系→「わかる!でもきっといいことあるよ!」

みたいな感じで

ダメ?そういうの

つか失恋系ってなにwwwwww


そういうの散々考えた挙句の「拍手」であり「イイネ」なのは充分承知の上田馬の助なんだけども、だ。

その都度その都度、新鮮に一度画面をソっ閉じして「どうしたもんだか・・・・」と考えているのが皆さまのブログにも1人はいるってことだけでも今日は覚えて帰ってね~奥さん~☆

って一向に記事が締まる気がしないんだけど、気のせい?



カウント5

皆さま、こんにちは。

今日は木蓮、素敵なお知らせを引っ提げて参りました。

実はここ数日、木蓮的にも「ん?」と思ってはいたんですけど幻覚や気のせいって事もあるのでカウント3制度を設けておりました。

事の始まりは先週の金曜日、例の葉しょうが事件に立ち会った監督さんが木蓮に「○○○○○○」と言ったんです。
それが木蓮の「ん?」と同意見だったんですが、その監督と会うのは半年以上ぶりなのでノーカウント。

その後、ジムの先生、弟、母、ヨガの先生に立て続けに同じ事を言われ、カウント3は達成したのですが、先生チームは生徒さんの変化を見るのが仕事の一部だし、親姉弟は近過ぎる感じがしたので「先生」「家族」と2カウントとしました。

一昨日、郵便局の窓口の方に言われたところでカウント3達成だったのだけど、数時間後にヤマトの窓口の人にも言われてカウント4。

4じゃキリが悪いからー、って事でカウント5と欲張ったんですが

その後、全然言われないwwwwwwマジかwwwwwwwなんて経緯。

そして今朝、最近夜のお電話がなかなか出来ない(柳田さんお疲れ爆睡モード)柳田さんから朝にLINE

柳「おはよう。そろそろ起きる時間ですよー」

木「はーい、起きたー」

柳「最近、夜電話出来なくてごめんね」

木「ううん、大丈夫だよ」

柳「長く話したいけど俺も現場戻らないとだし、木蓮も出勤準備しなくちゃだろうから1つだけ」

木「うん、なんだろー?」

柳「木蓮、○○○○○○よね」

で、見事カウント5達成したんです。

じゃ、それってなんだー?ってなりますね、はい、ここから本題。


実は木蓮、割と顔が痩せたっぽいです。

今まで野太い首にパッツンパッツンの顔が突き刺さって、若干首にめり込んでるみたいだったんですが

なんかね、首と顔が別の地区としてきっちり存在してる感じがあるんです。

首に至っては長い事その就労環境だったもんだから、すっかり慣れちゃって自分がいかにブラックな労働を強いられているか分かってもいなかったけど

なんか顔がスッキリしてるんです。そして首もシュっとしてる。

そう言われてみれば、常に激戦後のボクサーみたいだった寝起き顔もそれなりにスッキリ。

心当たりと言えば、へんせきを飲み始めてからシッコの回数と水圧が半端じゃないってこと

出来れば女子トイレに電話回線とパソコンを持ち込みたい位の回数と、ジェット噴射でミクロの汚れもスッキリ☆みたいな水圧。

そのうち木蓮、その水圧でちょっと浮くかも知れない。GoogleのCMのアレみたいに

へんせきには浮腫みを取る効果があるらしいので、きっとへんせきパワー。

ありがたい、すこブル中野でありがたい。

そう言われてみれば夕方なんて言わず10時過ぎにはパンパンだった足も今はすごく楽。全然痛くない。

昨日のヨガではオナラも出たけど(サラっと言った)汗の量もすごかった。

もっともっと言えば、コンディション次第では薬指にめりこんでた柳田さんの人生初指輪も今はゆとり世代も真っ青のゆとりでクルクル回ってる

そして



すごくオゲレツな事言うけどよろしい?



地層みたいな色(深い色から明るい色までマバラ)のウンティーヌが出た。


しかもダチョウの卵くらい大きいやつ。

出たって言うより産んだ。なんならそのまま温めようかと思った。流したけど。


漢方は効果がゆっくりって言うし210包もあるんだから長い目で~なんて思ってたけど、嬉しい効果が早めに出たので気持ち的に苦さも軽減。むしろちょっと甘いくらい(嘘)

木蓮には合ってるのかも知れない(≧m≦)ウシシシシ

へんせきは浮腫みを取ったり腸内環境を整えつつ、代謝を改善する(合ってます?)らしいので運動系に重点を置いてる木蓮には良いのかも♪

そんなこんなで俄然頑張る気持ちが溢れて止まらない木蓮であります。



高ぶって首の写真撮ったけど顔面映らないように顔上げたら普通に首は伸びるよねー☆テヘペロ


で、勇気ある正面撮り!安定の芋虫みたいな指!



赤く染まりかけたスーモ



(。´Д⊂) オネェよ

みんな、おはよー。オネェよ。

なんか昨日から散々なのよね(。´Д⊂) チョットキイテー

昨日、ガチマとケンカしちゃったの

ジムの後、軽い気持ちで「たまにはご褒美に軽呑みしましょ~」って(半分は「ダメ!」って言われてキャッキャしたくて、OKでたら超ラッキー☆くらいの感覚で)言ったのね
そしたらガチマが「少し効果が出たらね」ってなんかちょっと冷たい感じで言ったのよ(ホントちょっとだけ)

だけどこっちはゲフンゲフン言いながら頑張った直後だし、こみ上げてくるものはなんか苦い(ヘンセキ)し、ヘトヘトだったからついカチンと来てね

「なんなのその言い方!結局ガチマは早く痩せさせてヤりたいだけなんでしょ!」ってね・・・・言ったわ。

分かってんのよ、アタシが痩せなきゃイヤ!って言ったのも、ガチマが「痩せろ」って言った訳じゃないのも、漢方が苦いのもジムトレーニングを「キツくして!」って言ったのはアタシなのも

全部全部分かってんだけど、ちょっとくらいね褒めて欲しかったの。伝わるかしら、この気持ち。

アタシの本気をガチマがトレーナーとして全面的にサポートしてくれてんのも分かってたんだけど、そこは恋人としてのガチマで接して欲しかった。

やーねー、構ってチャンなオネェってエゲツナイわー☆

そしたらガチマ、すごくガッカリした顔して「じゃ、好きにしたら」って

そうじゃないのよ、何が何でも呑みたかった訳じゃないのよ!って言い訳したんだけどね、ガチマは「呑む呑まないの話じゃないよ、俺とヤる為だけに痩せたいならそんな事しなくていいってこと。カツカツしてイライラしてるオネェさんの事、抱きたいと思わないし」

orz 

もうガッカリ、自分にガッカリよ

で、トボトボ家についたら女王様が「今夜は肉よー☆」ってなんか奮発してるわけ(女王様ってなぜか生理前にガッツリ肉を食べたがるのね)

「シャワー浴びておいでー☆ビールギンギンに冷えてるよー☆」って超テンション高い

ここで「アタシ、いらない」なんて言おうもんなら激オコじゃん?
それにプラスして女王様は「肉だけ食べれば太らない」とかマユツバな話だけど一応アタシの事も考えてくれてる

いや、実際、超ウマかった。肉もビールも。

だけどどっかでガチマの言葉が引っ掛かってて、それが表情に出てたのね

「なら食べないって言えば良かったじゃん!」って結局オコよ・・・・・

こういう時ってもうダメね、何がどう転んでも結局は自分にガッカリ。

で、肉食べちゃったからウォーキングしよって思って歩いてたらガチマから連絡来て「そんな遅い時間に一人で歩くなんて!」って重ねてオコ。

謝りゃいいのに「じゃ、どうすればいいってのよ!」ってキレちゃった・・・・。ヤケクソでね。

あ~あ、もうなんなの?この悪循環。



オネェよっ(oゝД・)b

ヤッホー☆オネェよ

やっとアタシの元にもヘンセキちゃんが届いたわ~☆

空腹時はダメって書いてあったから朝、ちょっとしたスウィーツ食べた後に飲んだら


激マズいでやんのよ!ナニコレ!ΣΣ(゚д゚lll)

「何が八つ橋のニッキの皮の味よ!」って木蓮に猛烈に抗議したら「甘いもの食べた後に飲んだら苦いに決まってんじゃん!」って言われてー

なるほどなるほどーwそうよねーwってランチしてブラックのコーヒー飲んでから飲んだけど


やっぱり激マズじゃない!ヽ(`Д´#)ノオエーってなったわ!

でもさぁ、木蓮も言ってたけど漢方って苦いものだし、繰り返せば慣れるだろうし、とりあえず頑張ってみるわ

頑張るって言っても飲むだけだけどねw

っていきさつ話して「ジムも頑張りながら、こっちも頑張るわー」ってガチマに言ったら

「いいですねー、頑張りましょう^^でも、朝からスウィーツってなんですか?(怒)」っておこられちゃったwテヘペロww

朝の糖分は脳の活性化に良かったハズなんだけど・・・・食べた量(昨日女王様が買ってきたドーナツ3個w)が悪かったわねw


けどさぁ、いい歳コいたオッサンが頑張ってるんだからちょっとは褒めて欲しいのよね~

女王様なんか「結果出してから褒める」って素っ気ないし~、ガチマはガチマで褒めてはくれるんだけどジムの後の軽呑みナシになっちゃったし~

しょんぼりよ、アタシ。


チャンネルはそのまま

皆さま、おはようございます。

へんせきとおなかLaboのおかげで万歩計並みにオナラが止まらない木蓮です。

木蓮ってばデリケートじゃないですか~

もとい

デリケートな痔主じゃないですかー

故に


オナラでアナルが切れました。ええ。切れました。アナルが(倒置法)

今から切れてて本番どうすんだ?って感じだし、台風一過の晴天の午前中にこんな記事を書くからこのブログは愛されてるんだって事も分かり切ってるんですけども

ちょっといいです?

昨日、あれほど米倉涼子さんと竹内力さん以外って言ったのに、米倉推ししてきた方がいらっしゃいますね?

いいんですよ?二役に挑戦していただいてもね、だけどちょっと設定変わっちゃうでしょ?
生き別れの姉妹がブログを通して再会なんてハートフルなストーリーになっちゃうけれども

そのブログがオゲレツシモブログってなったら「シモ好き姉妹」になっちゃうじゃないですかー、血は争えないなーってなっちゃうじゃないですか

そしたらテレ東だって「ブログの内容をオシャレなカフェやエステを紹介するブログに・・・・」なんて言い出すに決まってる。

竹内力も同性の友人とかになって、安めぐみあたりが演じちゃう。

米倉がエステ担当で安がスウィーツ担当ね♪みたいなオシャブログになっちゃうでしょ

もうその時点で想う生き物関係なくなっちゃってるよね?

木蓮を演じてもらうなら米倉涼子さんしかいないと思ってるし、・・・・またはあき竹城さんしかいないと思ってるし、ただあき竹城さんだと周りとの年齢設定がねおかしくなっちゃうから泣く泣くご辞退いただいてる
木蓮(あき竹城)、オネェ(竹内力)でオネェの方が年上って無理があるでしょ?いくらなんでも

米倉さんが体当たりの演技と類稀なる美貌で空気清浄機に向けてオナラして窓の外の鳩が飛んでくところとか、草むしりして後ろでんぐり返ししちゃうところとか

そういうの求めてるから、視聴者は。出来れば水曜の22時、相棒の後あたりに求めてるから。

それから一気にシーズン2,3って続いて、映画化してスピンオフでオネェ単体のもやって・・・・


嗚呼、夢がひろがりんぐ

それで米倉さんとの縁を作って最終的には「ダイエッターXL」をね、お茶の間に届けたい。できればドクターXの後に届けたい。世界の車窓から挟んで届けたい。


そんなことをニヤニヤしながら打ってたら午前中が終わった。

さて、この記事のタイトル何にしよ?w



入り込みの美学

なんか最近、いただいたコメントから「あ!」と思って書いてる記事が多い気がしますw

心当たりのある方は、この「想う生き物」が映画化した際の登場が確定しますので希望の役者さん、女優さんを米倉涼子さんと竹内力さん以外から決めておいてくださいねw



今となっては色々開き直ってボクササイズやヨガ、プールといった人がたくさんいる場所に出て行けるようになった木蓮だけど
昔は人前でヒーヒーハーハー動くなんて考えられなかった。
だからウォーキングも明るい道のウォーキンガーで賑わう時間を避けて夜中に歩いていたし(怪しさ満点)加圧トレーニングに通うと決めたのも先生とマンツーマンだからだった。

ぽっちゃりの域をゆうに超えた巨体が必死に頑張る姿を晒すのが恥ずかしかった。

その羞恥心が脂肪を燃やす!ってアメリカのどっかの研究所が発表しても木蓮は多分、人前には出なかっただろう。

そんな木蓮だもんで、当然、ビリー隊長の門を叩いたし、コアリズムでひたすら腰を振ったし、モムチャンの「インナーマッスルは一生物の補正下着」って言葉に全面的に同意した。

一番短かった、いや、入隊期間が短かったのはビリー。キツい。あれはキツい。
コワモテなのに「疲れたら動きを止めて水分補給して頑張れそうなら戻ってこい!」なんて優しい事言うんだけども

一旦、止めたら絶対戻らない。うん、戻らない。

水分補給して、どっこいしょなんて座ってタバコに火をつけて「あ~、みんな頑張ってるな~」なんて思っちゃう。監督気取っちゃう。

だったらずっとやればいいじゃん?って思うだろうけど、超ツライんだ。コレが。

ビリーが見ず知らずの木蓮に「大丈夫だ!お前なら出来る!」なんて軽はずみな事言った瞬間

私の何を知ってるって言う訳!どうせ皆に同じ事言ってるんでしょ!一回寝たくらいで全部知った気にならないでよね!ってDVDを止めた。上腕二頭筋を駆使して全力で止めた。

で、ビリーと終わった木蓮が次に手を出したのがコアリズム。

なんたって陽気。ひたすら陽気。毎晩(夜中)がちょっとしたカーニバル。

だけどその楽しさに「フゥー♪」なんてノリノリだったんだけども、頑張れそうだなーなんて思っていたんだけども、ある日


窓ガラスに映る楽しげに肉をダルンダルン揺らしてる自分にヒいた。


完全にチームコアリズムの一員としてキャサリンとヘレン(か、どうかは知らないけど)と同じようにしてると思い込んでた自分が思いのほかダルンダルンしてて、しかもニヤニヤしててヒいたw

そしてそっとDVDを止めた。ダイヤル回して手を止めた~と同じくらいセツなく止めた。

ちなみにモムチャンは弟と2人で頑張ろうってなったんだけど、頑張ってるお互いがお互いにヒいたw

あれって入り込むと楽しめるし頑張れるんだけど、一瞬で素に戻っちゃうとダメだと思う。

超楽しそうだったんだもんw木蓮wwwww

加圧に通い始めて、DVDを見ながら真似ていると理解しきれない部分があるって事を知って(加圧をしながらビリーさせられた)結局は先生やトレーナーさんが見てる方が木蓮には合ってると思って今に至ってるんだけども

未だにあの日、窓ガラスに映ったノリノリのダルンダルンの木蓮を思い出すとヘタな怪談話より背筋がゾクゾクしたりするw

アメリカの研究所に「そのゾクゾクが脂肪を燃やす!」って言われても、思い出したくない姿だったりするw

木蓮は米が好き

そしてエビが好き

って事は木蓮がエビ天丼を嫌いだとしたら、それは宗教上の理由ってくらいしか考えられない。そんな話。


昨日のお昼、木蓮は元請けの監督さんと某道の駅にいた。

「今日のオススメ、たぬきうどんとミニ天丼セット」

ちょっと(だいぶ)カロリーオーバーだけどミニだから、ミニだからと自分に言い訳しつつオーダー

そしたら、思った以上にミニ。
割りと小鉢。

その上にジャガイモとマイタケとエビの天ぷらが乗ってるんだけど、揃いも揃ってミニ。

でもね、木蓮は米好きのエビ好きだから例え小鉢でも天丼は嬉しい。

最後の最後にエビ天とご飯を食べたい、大好きな味で食事をシメたい

嗚呼…A型長女に多い(らしい)思考に忠実にうどんと他の天ぷらから食べていく。

美味しい~(*´∀`)♪

そして、いよいよ最後の二口。

お新香もサラダももうない。

んふんふ(о´∀`о)♪しながらエビ天を口に運んだ。




葉ショウガの天ぷらでやんの



いや、最初にね、ボディにしてはシッポが大きいな~って思ったは思った。

だけど天丼の真ん中陣取ってる長い天ぷらでシッポチックな物があるのなーんだ?って質問したら丸の内のOLだって新橋のサラリーマンだって、アメンボだって、みんなみんな「エビ」って答えるハズ

少なくとも「葉ショウガ」っては答えない。

木蓮の脳は軽くパニック

エビだと思い込んで口に入れたものが葉ショウガだった事で軽くエラーしてる

出来れば立ち上がって「なんて日だ!」って叫びたかったけど、そこは大人

「あ~、葉ショウガの天ぷらって初めて食べました~(*´∀`)」ってね、言ったさ

そしたら監督

「え?エビじゃないの?」


でしょ?そう思ったでしょ?

貴重な1票ゲットー☆なんて言ってみたものの、口の中がショウガ一色なのは変わらない。

まずくはない、まずくはないんだけど、泣いちゃいそうなほどセツナイ

出来れば、このまま海まで車を走らせて、砂浜に書いた「エビ」って文字が波にさらわれるのを見ながら涙したい。

海風が涙を乾かしたら、猪木もヒくほどの「バカヤロー」を夕日にぶつけたい

誰も悪くない、店も天丼とは言ったけどエビ天丼とは言ってない
葉ショウガの天ぷらだって最初から木蓮を騙すつもりで近寄ってきた結婚詐欺師じゃない

強いて言うなら勝手に勘違いした木蓮が悪い(笑)強いて、強いて言うならね

で、4つは老けた気分でごちそうさましてお会計

あ、いいよ、いえいえ、ここは、みたいな大人のやり取りを軽くして(笑)店を出ようとしたらパートのおばちゃん


「エビだと思ってたでしょ(笑)」だって


( ノД`)…監督、海まで走って。今すぐ。

キター☆

ついにキター☆へんせき☆






すごくマズいとレビューにあったけど、八つ橋のニッキの皮をちょっと苦くしたような味。


そして水溶性食物繊維「おなかLabo」



新・木蓮美デブ部隊として最前線で頑張っていただきたいものです。にょほ~

オネェ~、一足お先に始めさせてもらうね~(oゝД・)b届いちゃったから仕方ないよね~



※オネェは連休明けに届くらしいw

皆さま、おはようございます。

今日は午後から講習会があって、そのまま帰宅します。

加圧トレーニングは昨日済ませたので、いつもより少し早めに帰れる週末。

今週はおデートないし、ぽっかり空いてしまった3連休。

どうしたもんかなぁと思っていたら母からこんな事を言われた。


「お誕生日会して」

9月の母の誕生日プレゼントは今月末に控えた母と叔母と祖母の豪華温泉旅。

しかも「旅行まで長い」と訳の分からない理由で誕生日に美顔器まで要求した母

くわえて誕生日会しろと?( ゚Д゚)

そう思いつつも「いいよ~」と返事したとき、母がポツっと

「短い時間で良いし、安い居酒屋で全然良い。木蓮と二人で呑むって初めてでしょ?」

そう言われてハッとした。

毎年贈っている温泉旅行も一緒に行くわけじゃないし、美顔器を母に手渡したのも木蓮じゃなくて佐川のドライバーさんだ。
「お誕生日おめでとう」も一緒に暮らしてるのに声じゃなくてメールの文字だった。

自分としては充分過ぎるほどお祝いしたつもりだけど、母が本当に欲しかったのはそういう時間なのかもしれない。

いや、美顔器も本当に欲しかったと思うんだけどwwwなんて茶々入れつつ、ちょっぴり反省。

父が居る時は家族の誕生日は全員で居酒屋に繰り出してお祝いするのがお約束だった。

不仲の父と母を何とか一緒に過ごさせたくて1年に3回(父と弟が同じ月)お誕生日会を開催していたのは木蓮だった。

それなのに父が居なくなった途端、母の誕生日も弟の誕生日ももちろん木蓮の誕生日も揃って祝う事はしなくなった。

それが母にとって淋しかったんだろう。
言われるまで気が付かなかったことも、言わせてしまったことも申し訳なく思った。

「いいよ、じゃ、早く帰る。」

「うん、楽しみにしてる」

母はそう言っていそいそとカレンダーの10月10日に○をつけた。

欲しいものをプレゼントする事、割と気張ってお金をかける事、それも確かに感謝の気持ちなんだけど
例えば今夜、些細な事で口げんかになったとしても、ずっとお小言を言われようとも、一緒に過ごす時間は大切なんだ。

もしお小言を続けられても一か月ちょいで飽きた美顔器についてチクリと言ってニヤリと笑えばいい(笑)

そんなこんなで今夜は初めて母とサシ呑み。
何だかちょっぴりくすぐったくて、今からとっても楽しみだったりしてる♪



で、キレイに終わらないのがシモに定評がある木蓮。なんならシ木蓮。


あのね


水溶性食物繊維でお腹がパンパン。

パンパン過ぎてオナラも出ない。

普通に座ってるのがキツい。

誰か助けて、助けて誰か。

今日、群馬のとある講習会で異臭騒ぎが発生したとニュースでやったら、犯人は木蓮ですw

ヨガる

お前は何しにヨガに行ってるんだってなりそうだけれど、今回もヨガでのアレの話。

木蓮ったら宴もたけなわに便秘。押しも押されぬ便秘っ子。

後ろでんぐり返しの途中みたいなヨガのポーズでは腹の肉と詰まったウンティーヌに足を押し返されるのは珍しい事じゃない。

そしてそのポーズの時にうっかり笑点のオープニングの「パフ!」みたいな軽はずみなオナラが出てしまう事もシバシバ。

そう、今回もオナラの話。シモ続きだけど全然気にしない。

話は少し脱線するけれど、昨日少々テンパったオネェがLINEトークで「変声期!変声期よ!」って言ってて意味も分からず返事してたら「へんせき」という漢方薬の話だった。
どうやら便秘を含む体質改善とダイエットに効果的だという事を教えてもらってテンション上がったみたい。

「一緒に始めるわよ!アンタ、スーパー便秘でしょ!?」と言われ調べてみたら確かにレビュー評価も高め(楽天調べ)

「・・・けど、男性より女性に効果的って書いてあるよ?」
「ってことは男よりオネェの方が効果的って事でしょ?男以上、女性未満ならOKよ!」

どうやらオネェ、割と本気で妖怪ボディをどうにかしたいみたいw
確かにオネェは普通にしてると(服を着てると)シュッとした感じに見えるけど、いわゆるビール腹がスゴイw

「アタシのラブラブ生活とアンタの美腸!頑張りましょ!」なんてノリノリで既に注文済みw

「便秘が改善したら『お腸婦人』って呼んであげるわね~」

ゴキゲンのオネェに追っかけで注文したんだけど木蓮の方が早く届くっぽいミラクルwwww

教えてくれてありがとうございます(≧▽≦)頑張って飲むーw


で、話は戻り、昨日の朝、木蓮は水で溶かして飲む食物繊維的な便秘対策を講じていた。

全然何ともないな~なんて思いながらヨガへ行ったら、どっこい19時から猛威を奮った食物繊維。

屈伸運動の時点で腸のぜん動サウンドが半端ない。
加えてデスクワークで固まったアチコチの関節がパキパキと音を立てるもんだから、木蓮ちょっとした「ボイスパーカッション状態」一切ボイス使ってませんけど。

そして曲の最後の締めのシンバルみたいに「パフ!」っちゃう。

・・・・・・ありのまますぎて申し訳ない。

おそるべし、食物繊維。

木蓮の勇気あるオナラ事件から長く閉ざされていた各所の門が解禁になってるから「パフ」程度のオナラはもう全然気にならない。
あっちで「パフ」こっちで「ポフ」なんて「あ~、高橋さん、ニラ食べたんだな~」と微笑ましく思える開放的かつアットホームなお教室。


だけど


どっこい


今日の木蓮は一味も二味も違う

熟成度合いに加えて食物繊維摂取


不腸婦人的に佳境の後ろでんぐり返しの途中みたいなポーズで


木蓮のアナルがビックリしちゃった。



人が驚いたとき、咄嗟に「あっ!」って言っちゃうアレどころじゃなくて


驚愕。


上のお口だって下のお口だって滅多に出さない驚愕の声をアナルが出しちゃった。



「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁぁぁ・・・・ぁぁ。」


みたいな、完全に「プ」とか「ブ」とかじゃなくて「あ゛」

色んな修羅場をくぐり抜けてやっとシャバに出てきた男が人生の最後に全てを開放した気持ちで温泉に浸かった時に出す声みたいな「あ゛」

ぶっちゃけ腸、もとい超ビックリしたね。

昔、なにかで「オナラの音が『スフレ』に聞こえた、肛門がしゃべった」というのを見て大爆笑したことがあるけど『スフレ』ってアナル的にそんな難しい発生じゃないハズなんですよね。少なくとも「ス」と「フ」は。

驚きながらも木蓮は同時に神田さんがオナラしたのも知ってるんだけど、ハモりが本歌を超えちゃったって言うか

輪唱が追い越しかけちゃったっていうか

神田さんの渾身の恐怖体験話聞いてて、まだメインじゃないところで必要以上に驚いちゃったみたいな構図。

その姿勢で10秒の間に木蓮は考えた。

さすがにコレはやりすぎた。もはやオナラの域を楽々超えた。

「せっかく「あ゛」なんだから、いっそのこと足が攣って声が出てしまったってのはどうだろう」

いやいやいやいや、そう言い訳すれば木蓮の口はオナラの匂いがすると思われてしまう。

そんな事を思っていたら先生が「そのままいてください」と言って立ち上がり更に何かするみたいだ。

乳に完全に視線を塞がれている木蓮は何も見えずしばらくして先生の気配だけを感じる。

先生、上げてる足を更に押しやがりますか



「あ゛・・・・あ゛・・・・・あ゛ー・・・・・」


先生のプッシュに合わせてラマーズ法よろしくな発声をするマイアナル。

乳の切れ目から見えた先生はお笑い芸人がよくやる「そっぽを向いて肩を震わせる」してる


先生、完全に笑ってるでしょ?


そして最近は「屍のポーズ」が「シャバ憎」にしか聞こえないその囁きボイスでハッキリと


「・・・・・木蓮さん、お手洗いは玄関の横です・・・・」だって


無理です、先生。今この気持ちのまま玄関の横のお手洗いへ行ったら

そのまま帰って二度と来なくなってしまいそうです。


起き上がった時、木蓮は渾身の「何かあったの?」みたいな顔でシャーシャーとその後もヨガを楽しんだ。

我ながら図太くなったもんだと感心しながら、一刻も早く「へんせき」が届くのを願った。

 | HOME |  次頁へ移動する»

 

はじめまして

木蓮

Author:木蓮
木蓮と言います。
ちょっとだけお引越ししましてドキドキしております。

基本アホな事を書きますが時に「いやらしい事」を書く予定がありますのでご用心(≧∀≦)ご用心て…。

毎日の色々な想い・想い・重い(ボディ)をワキャキャと書いていけたらいいなぁなんて思っております。

初心者であまり仕組みを理解しておりませんが、リンクしていただけたりすると嬉ション漏らす勢いで喜びます(≧∀≦)嬉ション!

こんなお下劣な木蓮でございますが、どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

来て下さった皆さまー(≧∀≦)

月別アーカイブ

カテゴリ

想う日々 (837)
このブログになった経緯の話(木蓮が出来るまで) (7)
日常の話 (476)
闇の話 (100)
どうでもいい話 (15)
「ハナ」だった頃の話 (34)
父の話 (31)
美デブ道 (213)
過去記事 (268)
ゴスちゃんの話 (15)
未分類 (36)
オネェ (78)

(*ノωノ)ランキングデスッテー

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
8246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
333位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

おリンクー(≧∀≦)したいですー

このブログをリンクに追加する

チラッチラ(*ノω゚)ノ

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR