FC2ブログ

想う生き物

様々なものを「想う」毎日を「明るく・楽しく・いやらしく」ワキャキャと書いていきたいです。

2014-08

色々で

色んな意味(死・思い・略奪)で『続きを読む』を使います~

ここ数日の「ん?」が見事に繋がった出来事。

続きを読む »

納得のキンキン

皆さま、今日色々と真相や意味が分かり納得というかスッキリというか

耳がキンキンしてお顔が腫れております

詳細は明日(笑)

なら明日書けーぃ(#`皿´)ですが、いち早く復活したことをお伝えしたくて♪

ヨガ

これからヨガです。

色々と忙しいので休もうかと思っていたけど、柳田さんが「昨日の加圧トレーニングの疲れと、ちょっとヘコタレた心を休ませるにはヨガが良いんじゃない?」と言ってくれたので「それもそうだなぁ」って


今日の目標はまだ出来ないポーズを完成させる。ではなくて

おならをしてしまわないように気を付ける。でもなくて

風下を陣取るです(苦笑)


それでは、行ってまいります。


ご心配いただき、ありがとうございました。

木蓮、昨日よりは元気です(*´∀`)

淡々

今朝、同僚が亡くなった。

7月7日の健康診断でガンが見つかって、あっという間の出来事。

私は保険担当者として速やかに対応すべき部分をすすめる

この手続きは何度かしているけれどやはり慣れないもんだ

何だか薄い膜の内側の自分はその人と話した事なんかを思い出して悲しくなっているのに、膜の外側の自分は淡々と仕事を進める

なんだか冷たい人間だなと感じていたら、最愛の人を失った家族からも同じ言葉をもらってしまった

「あなたは冷たい人ですね」

父の時も母や弟に何度となく言われたから、さほど心は痛まない

実際冷たいと感じているし

だけど私が悲しみにくれて、保険上手続きが滞れば後で難儀なのは家族の方だ

それに私は気持ちを落ちつけたくてこんな記事を書いているけど、うっかりすれば午後にでも、どんなに遅くても明日には

アホな木蓮としてここにやっぱりアホな記事を書くだろう

あの時、自分もそう思った

テキパキ仕事をする葬儀屋さんに毒づきそうになった

悲しみの中で自分だけ歩けなくなってるみたいで、普通に歩けている人を「冷たい」と思った

どうして自分だけ、どうしてウチだけって、その時は思った

あの時の気持ちを思い出せば、痛まずいられる。

さ、仕事しよう。

豪雨、雷、時々アバラ

皆さま、おはようございます。木蓮です。

金曜の話になりますが、木蓮が加圧へ行こうかなぁと思ってる頃、群馬はニュースになるほど大雨が降ってました。

もう豪雨なんて言葉でも足りない、なんていうか激雨?超雨?鬼雨?ないし、なか卯。なか卯はうどん屋さん。

ま、ぶっちゃけ、雨は良い。車だし、雨は良いんだ。

問題は

木蓮「地震・雷・デブ・ゲルゲ」ってね、ま、途中自己紹介入りましたけども苦手なんですよ、地震と雷。そしてゲルゲ。

普段なら20分もあれば到着する加圧ジムも道路が混んでたもんだからサンダーパーティの真っ只中に長時間滞在。

沢口やすこさん主催のリッツパーティなら喜んで参加しますけど、サンダーパーティはご遠慮したいパーティ5年連続NO1なんですよ

「車の中は大丈夫・・・・・車の中は大丈夫・・・・・」そんな呪文を繰り返しながらハンドルガッチリ掴んでたんですけどね、



雷が太いわけです
キミは消臭元か?っつーほどぶっとい雷。ぶっといのは、ろ紙だけで充分。

そんでね

音がズンと来るわけです

子宮が感じるビートっていうの?ありがとうアリーナっつーの?重低音が半端ない

通常なら「ゴロ☆ピカ☆ドン☆キャー(*ノωノ)こわい~」みたいな流れなのに(それでも十分怖いのに)


「スバ!!!ビカビカ!!!!!ズンンンンンン!!!!!」

ヒイイイイイィィィィィィィΣΣ(゚д゚lll)みたいなねエグいわけですよ

いくら安全な車内といえど、そんな宴開催されたらもう木蓮冷静じゃいられないし、夢見る少女じゃいられない


ここはいつもの作戦だ!って思ってね


大事MANブラザーズバンドを大熱唱したね、大渋滞の中だろうと気にしてられない

しかし変な所で埼玉県民根性でた、いや~侮れない。緊急事態の選曲侮れない(大事MANは埼玉県出身)

でももう気分はラストライブ、雨や雷は演出の1つ(と思って現実逃避する作戦)

大勢のファンが「辞めないで」って叫んでる、だけどごめん、木蓮は音楽性の違いで大事MANブラザーズバンドを今日卒業します・・・

最後のナンバーは当然コレ


♪負けない事~投げ出さない事~逃げ出さない事~信じぬく事~ダメになりそうな時、それが一番大事~♪

会場が1つの大きなウネリとなって言葉の1つ1つを噛み締めるように愛おしむようにしてる

ありがとう、アリーナ。そしてファンの皆、ううん、1人1人がメンバーだよ

「いくぞー!」最後のサビにさしかかる


♪負けないこぎゃああああああああぁぁぁ!光った光った!Σ(゚ロ゚;)

♪投げ・・うおおおおおおおおお!太い!太い!つーか太過ぎる!Σ(゚ロ゚;)

♪逃げ出さない事・・・・えぐえぐ・・・・こわい・・・・こわいよぉ・・・(泣いた)信じぬく事・・・・

♪・・・・だめにぃ・・・なぁりぃそうなとぉき・・・←おそるおそる持ち直し

♪それが一番・・・・・・・

ズゥゥゥゥゥゥンンンン(一番大きい雷&音)


ッ!!!!!!!!Σ(゚ロ゚;)←声にならない

運転中じゃなかったら完全に白目剥いてるレベルの恐怖に車内の空気を全部吸い込む勢いでしか反応出来なかった木蓮

直後にアバラを襲う猛烈な痛み

もしかしたら木蓮、アバラいったかもしれない、いや、確実にいった

雷様はヘソを取るって聞いてるけど、最近はアバラ折るらしい

そんなこんなで各地でやりたい放題猛威奮った金曜の雷雨

確実に老けきった状態でジムに辿り着いた頃にはとてもじゃないけど運動するテンションじゃなかった。とりあえず、したけど。


木蓮の嫌いなもの2つが集結している、夏。

早く終わってほしいと願ってやまない。







逢いたいんだなぁ

夏休みずっと一緒だったし、休み明け柳田さんは本当にバタバタ忙しくて残業続きでヘトヘト

「ジムおわったよー」「ウォーキングしているよー」そんなどうでもいいようなLINEに少し遅れてくれる電話はいつも寝て起きた声


だから今週は休みが確定したら、ゆっくり、好きなだけ寝て欲しい。

そんな風にさっきは書いたけれど

書いたんだけれども・・・・

逢いたいんだなぁ

癒しになれないどころか溢れた「あのね」で疲れちゃうかも知れないけれど

お料理もワンパターンで人参はいつまでたっても上手に切れないけれど

おまけにポンリーなのだけれども・・・・・えへ(なぜそこ照れる)

逢いたいなぁと思うのは自分がチャージしたいだけのワガママだって知ってるんだけど

誰も来ない森の中に深い深い穴を掘って、

「逢いたいんだなぁ~」

って「おにぎりが食べたいんだなぁ」のテンションでコッソリ言う位はアリだよねぇ


(y゚ロ゚)yアイタインダナァ~

嬉しい再会♪

さっき、なななななんとゴスちゃんに会いました!

今は割と遠くの店舗に居ると思い込んでたんだけど、会社のそばの違う系列のコンビニでゴスっ気は抜けてましたが相変わらず前髪パッツンのまつ毛バッサバサでwww

いると思わないから普通にレジして貰っていたら隣のレジから「・・・・・師匠・・・まさかの無視ですか?」って声がしてビックリ

なんでも、前のコンビニのオーナーが違う系列のコンビニに変えて、ゴスちゃんに声掛けたらしいです。

木「メールくれたら良かったのに、てか、メールはくれてるのに何故その話題をしない?wwww」

ゴ「ビックリさせようと思ってwwwww無視されてこっちがビックリしましたけどwwww師匠、冷たいwwwww」

なんて話してケラケラ笑ってるゴスちゃんはゴスってないけどやっぱりゴスちゃん。可愛いなぁ~

暑いのに外まで一緒に出てきたから何か言いたい事があるのかな?と思っていたらちょっと大げさに胸を張って見せて

「師匠、私、戻ってきました^^」

「うん、またよろしくね。」

「嬉しいですか?」

「嬉しい嬉しい(棒読み)」

「あ~ん、なんで棒読みなんですかー!もっと喜んでよぅヽ(`Д´#)ノ」

「はいはい、続きは後で焼き鳥食べながら聞くよ、暑いから早く店に戻りなw」

その言葉にゴスちゃんは「よろしい♪」と言わんばかりの笑顔でスキップしながら店に戻って行きましたw

なんだか毎日暑くてダラけてたけど、弟子?が傍にいたらシャンとしてないとなーwとチョット背筋が伸びた出来事でした♪

色々お知らせ☆

皆さま、こんにちは。

アブに噛まれ真っ赤に腫れ上がっていたところはお医者さんのお薬でみるみる良くなり、今、理想的な乳首の色位まで落ち着いてきました。

「根性焼き入れた直後」から「若いころヤンチャしちゃった」まで治癒。

もうすこしで普通のおばさんに戻れると信じています。ええ、信じてます。


今夜、頑張って加圧ジムへ行ったら週末です(yωy*)バリバリのポンリーだけど週末です。

現時点で柳田さんのお休みが確定していないからソワソワ状態の木蓮。

逢いたいけれど~、先週たくさん逢ったからここは我慢の方向性かなぁ?


全然話変わりますけど、ポンリーの時、お尻の穴が唐突に痛くなるのって木蓮だけですか?
個人的に「アナルサンダー」略して「アナサン」と呼んでいる現象なんですけど、ずーっと痛いんじゃなくて突然痛くなるの。

あのねー、お尻の穴が瞬間的に体内にめり込むような痛さ。まさにサンダー

大昔ちょっと患ったの痛みとは明らかに違う、ポンリー中だけに起こる現象。

アナルなだけに「あーなるなる」と言っていただけると嬉しいんですけどねw


ここでちょっとお知らせなんですが、アナルの後に話す事じゃないかも知れないけれどw

オネェさん、ちょっと思うところあってというかちょっと落ち込んでるみたいでしばらく記事は書けないかも知れないと言ってました。

理由は気持ちの整理がついたらオネェ本人が書いてくれると思うので、ここでは書きませんが(木蓮も大筋しか聞いてないし)

あの通り、気まぐれな人なので突然現れるかも知れませんけどねwその時はよろしくお願いしますw


ってアナルの話題の後じゃオネェ怒るかな?怒るよね?(oゝД・)bwwwごめんちゃい☆

そんなこんなで銭形(6)と木蓮

水戸での本戦、木蓮は一目散に銭形へ

ぶっちゃけ銭形は全然人気ありませんから、5台あったけど座ったのは木蓮だけ(笑)

パチンコ屋さんには癖があることがあって、例えば「入口から一番最初に目に入る台は出す(客寄せ)」とか「角台は出す(全体的に出てるように見せる)なんての
その辺は常連さんじゃないと分からないからな~と単純に何日か明らかに出てない一番のダメ台ちゃんに着席。

打つこと2,000円、なんでもないような演出だったから「柳田さんどこにいるのかな~」なんて上の空で消化してたら大当たり

(。=`ω´=)ぇ?

普段寄り道で使うのは5000円までと決めてる木蓮にとって2000円で当たるのは珍しい事じゃないけど、アレ?

その後、ドーンと枚数は出ないんだけどサクサク当たるから追加現金投資なしのまま午前中が終了

(。=`ω´=)ぇ?(。=`ω´=)ぇ?

そこでちょっと考えてみる

どう考えても設定が良い。

何度計算し直してみても、設定6で大当たり確率0.1%のを少なくとも3回は引いてる

この台がもし設定6じゃないとしたら、大当たり確率0.01%(設定によって確立が違う小役)を3回当ててる事になるもの

さすがにそれはありえない。0.1を当ててるだけで充分にレア。

その頃には残りの4台にも入れ替わり立ち代わり人が来るけど、明らかに木蓮の座ってる台と挙動が違う。


間違いない・・・・・・これは6だ。

台の準備は万端。

あと必要なものはなにか?

木蓮のヒキ(笑)どうにもこうにもそこが付いて行ってないwww

普段、短時間ヒキ勝負の木蓮にとって朝から打つのは大仕事。

おそらくだけど木蓮のヒキがアッタマッテないwwwwwwいや~、お恥ずかしいwww

前記事にも書いたけど6なら必ず勝てるって訳でもない。

割と王道の傾向として奇数設定は暴れる系で偶数設定はマッタリ系

良くも悪くも木蓮の打ってる銭形はどうかんがえても偶数設定のソレ

贅沢な事を言えば、安定し過ぎててツマラナイから何度も心が折れて柳田さんに泣きつく

「どう考えても6だと思うけど^^;飽きたなら無理しなくて良いんじゃない?けど、きっと良い波が来るよ」

そうだよね、そうだよね、ってことで納得して戻る事数回目・・・・・

遂にキタ!ビッグウェーブ!

そこからは台と木蓮のコラボがハマりまくって、周りがヒくほどの好展開♪

このウェーブの暴れっぷりで「もしかしたら5かな?」とも思ったけど、最終的な計算も6をぶっちぎる数値を1日キープしたままだったので

あの銭形は6でした。と胸を張って言えます!スバーン!

待たせてしまっていた柳田さんを隣に呼んで一緒にメダルを使ったり(共有OK)したので若干の目減りがあったものの(だけど隣でワキャキャしながら打ってた時が一番楽しかった(≧m≦)♥)


総投資2,000円


回収6,200枚(1枚20円)という素晴らしい結果((★・∀-)乂(・∀-★))♪

旅打ちはノリ打ち(2人の投資と回収を合計して分ける)ですから、結果的には2人とも勝利~♪って訳だったんですね


この、ノリ打ち

ギャンブルって部分を差し引けば「運命共同体」感バリバリじゃないですか?

木蓮(*ノωノ)こういうの大好きだから(*ノωノ)柳田さんの為に頑張ってる感、大好物だから~

色んな意味で大満足な1日でした。すっごく目が疲れたけど。


ありがとう、水戸。そしてありがとう銭形。捕まってくれてありがとう、ルパン。


そしていっぱいの拍手をくださった皆さまに感謝感謝♥なのです(*´∀`)

機械としてスロットを語る②

※最近、スロットについての質問っぽいコメントやメールを頂くことが多いのでスロットについて語りますが興味のない方はスルーしてください※


まず、この記事はスロットを推奨する意味を持ちません。木蓮はパチンコ・スロットを「遊機」とは思いません。
1日で大きなお金を得たり失ったりする依存性の高い立派なギャンブルです。


さて、何日か前に書いた記事の続き

パチンコとスロットの大きな違い。
それはスロットには「設定」「ゾーン」「天井」があるってこと

「ゾーン」というのは大当たりや大当たりに通じるイベントへの突入率が上がる回転数間のことで、機種ごとにあったりなかったりなんですが、これを知らないと、その手前や真っ最中に台を捨ててしまったりして知ってる人に取られてしまう事もあります。

「天井」も同じく機種ごとに全然違うので知らないで打つのはチョット危険。

親切なお店だとゾーンや天井を書いておいてくれる事もあるのですが、それがありえないのは「設定」

色々あるみたいだけどメインになっているのは「1~6」
1が最低、6が最高

その設定によって大当たり確率はもちろん、小役と呼ばれる当ってなくてもメダルが増える絵柄なんかの出現率が違ったりする。

昔はイベントなどで「店で一番に大当たりを引いたら、その台の設定を目の前で6に変えます!」とか「20時になったら設定を発表します!」なんてのがあったらしいですが、今はイベント自体がしてはいけない決まりなのでお客さんが台の設定を目で見る事はほとんどないと思います。

だからその設定ごとの確率や挙動を知った上で「これは1だな」とか「6はないけど4くらいはあるかも?」と自分で考えるのです。
じゃ、1なら出なくて6なら出っ放しか?と言うとそうじゃないのが「ヒキ」の部分

せっかく高設定を掴んでもチャンスがことごとく不発の時もあれば、あきらかに1だけど何故か壊れたように出てしまうってこともアリマス。

普段は夜のちょっとした寄り道で打つだけなのでそこまで真剣に数えたり計算したりしないけど、旅打ちの時はダラダラ打ちは無駄ですから、そこはもう真剣に勉強していきました。

そんなこんなを踏まえて水戸での「最高設定銭形」の話は後で書きますが

お店がイベントをしてはいけない、台の設定を教える!とか言ってお客さんを煽ってはいけないとお達しを受けたということは
逆に言えば、設定を入れなくても良いわけで(見せる必要がないから)

出しますよ!勝たせますよ!というイベントが出来ないならば、新しい台をドンドン入れますよ!という営業しか出来ない=台を買うのにたくさんお金がかかる=お客さんから貰うしかないよねー と、なるわけで

どんどん勝てないギャンブルになってきているのが明らかなのです

昔は「8万ぶっこんだけど10万になったわー」なんて金銭感覚が壊れまくってる人が好む大ギャンブル台も多かったけれど、今はその辺も規制規制でマイルド

マイルドがゆえに「遊べる」感があるけど「勝てる」感が少ない、それが今のスロットの傾向。

やってる本人が言うのもなんだけど、決しておススメは出来ないってのが今のスロット。

本当に「なくなってもいい」と思えるだけの金額を使って、しばし現実逃避して非日常な世界に没頭するってだけ

1万円なんて当らなければ30分持たないからね!


平凡な日常

昨日、ヨガの前にメール便を出しにヤマトさんへ行きましたら対応いただいた方に「腕、どうしたんですか?」と聞かれ事情を説明
その方は「大変でしたねぇ」と言いつつ盛大に笑ってから「木蓮さんっていつも何かしらのネタを持ってますよね?ブログとかやったら盛り上がるかも知れませんよ!」と言われました


ええ、割と長めにやってます。

太々した身体で細々としたブログをwwwwww一部マニアの方に盛り上がっていただいてますwwwwwありがたいwww


とは言えず「いやいや^^;面白い事書けないから~^^;」と(ここは本当の事なのが悲しいんだぜ!)


もうそろそろブログの神様もね、意地悪しないで手を差し伸べて欲しいわけです

湯水のように面白い事が書きたい、そう願い続けて早5~6分、一向にスルっと書き出せない記事秘状態。

湯水のように出てるのはポンリーだけという悲しい現実。

でもね、そんな特筆すべき事項なしな平凡な日常が本当は一番幸せなのかも知れないよね


連休中、柳田さんとずっと一緒で

美味しいものをたくさん食べたのに

恥ずかしくておトイレに籠れなくて

そのまま月日が流れて、腸の中身は全然流れないのに


昨日、ヨガで遂に盛大にオナラしちゃったとか


・・・・・そういう事件がない平凡な日常が一番幸せなんだよ、きっと


自分で言うのもなんだけど


「何食べたらこんなニオイするの?」って思ったもん


そんな日に限って風上陣取ってたから


完全に無差別テロだった


木蓮、エロテロリストから普通のテロリストに華麗なる転身


そのデビュー作にして「オナラの常識」を打ち破る大物っぷりをいかんなく発揮


音とニオイ、どっちも申し分ない破壊的なヤツ、かましてやった


スカシは臭いけど、音有りは臭くないとか、ぶっちゃけもう古いから


イマドキ女子は欲張りなんだから☆

音もニオイもどっちも欲しいに決まってるよNE☆みたいな来月のCanCanあたりで特集組みそうな勢いで


だってさ、いや、言い訳する気は全然ないし、言い訳して許される話じゃないのは分かってるんだけど

そこまで溜め込んだ状態で、後ろでんぐり返しの途中みたいなあの姿勢をキープしたら・・・・・出ない方がおかしいじゃん

その前に身体を右に左に捻り放題捻って、最後にそのポーズで10数えるとかさ

出せと言わんばかりじゃん?

出さない方が逆にイクジナシって感じでしょ

そんなセンサー式芳香剤みたいに吹き出し口を上に設定された状態で香りのシャワー振り撒いちゃった木蓮

半沢直樹が「どげ・・」って言ったくらいでもう渾身の土下座したい気分だった

皆まで言うな、分かってる。直樹にそこまで言わせないよって感じで


だけど昨晩、青い柿をゲルゲと間違えて悲鳴を上げたって呑気な記事を書いたのは何も現実逃避したからじゃない

その姿勢から戻った後、先生も他の先輩方もみんな清々しい笑顔でこっちを見てたから

「木蓮さん、やっと私たちの一員だね」みたいな今にも親指立てそうなグッジョブな笑顔


だから木蓮、それを受け入れた。

ああ、木蓮もやっと本当の意味でヨガの世界に踏み込んだって思う事にした


終わりかけのマヨネーズを遠慮なく絞ったような、オナラというよりカテゴリー的には「屁」をかましてしまったけれど

昨日が初日の新人さんだけが「アリエナイ」って顔でこっち見てたけど

アリエナイ?

アリエールでしょ?

いつかあなたも本当の意味でここの一員になるときがアリエール。

そんな慈悲深い笑顔を新人さんに送ったさ、ああ、送ったさ。着払いで送ったさ。









秋ですね

毎日暑いけど、ちょっとづつ秋の気配。



ヨガが終わって駐車場に割りと大きな緑色の何かの影

反応式でついたライトに照らされた緑色に


ぎゃああああぁ


と悲鳴をあげたら


青いまま落ちちゃった柿だった


…秋ですね。






久しぶりの(yωy*)

皆さま、今日、木蓮はガラにもなく真面目に働いてしまいましたから明日は雪かも知れませんよ!

あ、そうそう。謎の生物に噛まれた件ですがムヒの頑張りが感じられなかったので(老人性乾燥肌や痔でお世話になった)皮膚科へ行って来ましたら


アブでした。

ええ。あの大きいハエみたいなやつ。


アブがデブを噛みましたw ウマイ!山田君!座布団1枚!

アブに刺された時はすぐに毒抜きをしないと腫れて、発熱する場合があるんですって!木蓮知りませんでした!

皆さまもご用心ですよ~


アブはこっちに置いといて、今日は久しぶりのヨガです(yωy*)

もうね、木蓮ヨガしたくてたまらないのです♪すっかりヨガーなのです♪

ヨガりたくてじゃないですよ?それは追々ですから(笑)ヨガしたくてですからね~日本語はムズカシイデスネ~



と、若干のやっつけ記事になってしまいましたが久しぶりにオネェが毒づいてるから良しとしましょうかw

木蓮もそういう人、実は嫌いです(oゝД・)b楽しんでるのは本人だけ~


というわけで、行ってきまーす♪

オネェよっ(oゝД・)b

みんなー☆クソ暑いわねー☆

オネェはなかなか楽しいサマバケ過ごしたけど、みんなはどうだった?


話は唐突に毒づきになるけどさぁ

アタシ、酔ってキス魔とか触り魔、触らせ魔になる人って大嫌いなのね

特定の人にとか、人目のない所をわきまえて、ならまだ分かるんだけど会社の飲み会とかでそうなる人ってハッキリ言って傍迷惑だし下品よね

ってのはウチの女性でね、いるのよ

有名だから全然飲みに誘われないんだけど、休み明けちょっとした社内的にメデタイ事があってね
そういう時も誘わないって訳にはいかないから誘ったんだけどさ

酔いに任せてまずは他の女性の胸を揉みまくって、徐々に男性の手を取って自分の胸に持ってってみたりして
最後は誰彼構わずキスよ

あれって常に自分に自信があるから出来る事だと思うのね

「私の胸触って嬉しいでしょ?」とか「キスされて嬉しいでしょ?」とかねそういう気持ちがなければ絶対出来ないと思うの

だけどコッチは超迷惑だし「イヤです」って素で断ると場の雰囲気壊しそうだからカワシテルのにさー

「んもぉ、照れてるーーーーーwwwwwwウケルーーーーーーwwwwwww」とか

ほんと、ムカつくのよねヽ(`Д´#)ノウレシカネーヨ!

でさぁ、可哀相なのは、まぁ一応大昔からの流れで社内恋愛禁止ってなってるけど皆知ってるーっていうカップルが居てね
長く付き合ってるんだけど仕事中はキチっとしてるし2人ともすごく良い子だから微笑ましく見守ってるのね

もちろんその酒乱もその事は知ってて、あえて、その彼に絡む絡む

一生懸命自分の胸触らせようとして手を引いてたんだけど、目の前に彼女が居るもんだから彼は必死に触るのを拒むわよ

そしたら抱き付いてって、キスしまくって(唇じゃないけどね)最後には膝の上に座ろうとしたわけ

その時、アタシは上司と喋っててその騒動の渦中にはいなかったんだけど、酒乱も一応上の方の人間(彼は酒乱の部下)だから誰も何も言えなかったのね

部下の一人がコッソリ「彼女が可哀相で見てられない」って教えてくれたから見に行ったらさ
目の前で酒乱が彼氏の手を一生懸命自分の胸に入れようとしてるのを見ないように見ないようにして他の人と話してんの

手がブルブル震えちゃってんのね

アタシ、もう我慢出来なくって「いい加減にしろ、彼にとってはパワハラとセクハラだし、周りにとっては下品で不愉快でしかないぞ」って彼から引っぺがしてサッサとタクシーに乗せて帰しちゃった


そっから会に戻ろうとしたら彼女が途中で待っててプルプルしながら半泣きで「申し訳ありませんでした」ってねアタシに言うの

うっかりアタシも泣きそうになっちゃうほどだったけど「不愉快な思いをさせて悪かったね、次はないと思いたいけど何かあったら今度はすぐに言っていいから。」って言って
彼の事を出来れば責めないでって一応付け加えたわ~、酒乱が上司なんだもんキツく突っぱねきれないわよ~(ちゃんと男言葉で言ったわよw)


んもぅね、アタシ、ほんとに触り魔、触らせ魔、キス魔って大嫌い!

全国の上記該当者のみなさん!超下品で周りは不愉快な思いしてるから気をつけなさいよね!


※虫刺され痕注意

今日は加圧トレーニングでした(о´∀`о)頑張った~

加圧トレーニングはバンドで血流を制限しながら運動して、バンドを外した時に一気に血流が戻る事で成長ホルモンをジャジャ漏らすトレーニングです。

だから鬱血するし、傷などは一時的に赤くなる。

で、こう。






割りと根性焼き(笑)根性見せた(笑)


木蓮、イきたがりなのは認めるけども


この歳でイキがりたくないっつーの!

ちょっと早く母親になってれば自分の子供がイキがるかイキがらないかハラハラしてる歳だっつーの!

しかも割りとイキがりたてホヤホヤみたいなフォルム(笑)

一夏のイキがりっぽさ全開( ノД`)…

盗んだバイクで来たって感じ。


早く治って欲しい、謎の生物に刺された痕

見ようによってはキスマークに見えなく…

見えないw

残暑の美デブ

皆さま、こんにちは。

1億円貰えるのと下腹の肉が取れるのどっちがいいかという選択に迫られたら1億円貰って下腹凹ませたい木蓮です。

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ 脂肪吸引やないかいっ


皆さまウッカリ忘れちゃってるんじゃないかと思うんですけど、1つ言っちゃってもいいですか?


せーのっ



暑いですね。今日も、ええ、今日も。おそらく明日も。

昨日の夜、久しぶりにウォーキングしましてね

まだ無理は出来ませんから30分ほど歩いて歩道橋の上で般若みたいな顔してスクワットしてきましたよ。もちろん人っ子一人いませんでしたけどね


昨日はいくらか涼しかったけど、まだまだ湿気が多くて嫌ですね~

でもね、木蓮ぐらいになるとピンときちゃった。


ゲルゲの声が鈴虫の声に変わってた(*´∀`)~♪

じゃ、鈴虫好きか?って聞かれたら一緒に生活は出来ませんけども、今年もゲルゲ祭りは秋に向けて無事千秋楽を迎えたご様子。

もうこれで暗闇でバッタリ出くわす事も、ドアの縁から降ってくることもなくなると思うと嬉しい限り。

そこはかとなくありがタイガー

そんな季節の変化に後押しされつつ、これから少しづつウォーキングを増やして、足裏完治の暁には再びボクササイズの門を叩こうって魂胆です。ええ。


話は大きく変わりますが、皆さまは寝ブラってしてますか?

木蓮、長い事右乳と左乳と川の字で仲良く寝てたんですけどね、まー、寝相が悪いわけですよ。特に左乳の。

どうやら寝てる時のノーブラってあんまり良くないらしいよ(今更)

ってことで寝ブラってやつを購入してみたんですけどね


蒸れるのなんのって

寝る時小龍包入れとけば朝には汁っ気飛んでんじゃない?ってほど蒸れるんですけども

これって通常仕様です?

返事がもしもYESなら、木蓮寝ブラちゃんとは友達になれない感じ

で、なんていうか・・・・・胸を自由にさせずに上向きで寝ると首の周りに上がってきてなんとも寝苦しい。

おまけに猫すけまでフィットしてくるもんだから地獄絵図。

冬まで待とうかな~なんて呑気な事も言ってられない、垂れ乳は待ったなし!(今更知っといてなんだけど)

刻一刻めぞん一刻と垂れてく乳を我々はただ茫然と見つめている訳にはいかないのです!

皆さま、良い寝ブラ(蒸れ)対策をどうか教えてください~(*-ω人)

遂に木蓮・・・・

皆さま、聞いてください。

連休中、某所で・・・・・

木蓮・・・・・


遂に・・・・・・



「雑誌に掲載する写真を撮らせてもらえませんか」と言われたんです。

今、押しも押されぬ空前のぽっちゃりブーム。当然声をかけてくださった方は某ぽっちゃり雑誌のカメラマンを名乗る方


ごめん、すっごい胡散臭いんですけどもっ!

いや、その方は人当たり良く会話も流暢で笑顔も爽やか。

「オシャレで可愛い『気を抜いてない』ぽっちゃりさんを探しています」なんてサラっと美デブの真髄を言っちゃうあたり、にわか仕込みじゃない事はビシビシ伝わってくる。
その人となら朝まで居酒屋で美デブ談義出来る。いや、なんなら割と深めの友達になれるかも知れない。

おそらくだけどその人が悪いんじゃないと思う。

きっと・・・

褒められ慣れてない木蓮が悪いの

街で見知らぬ殿方に連絡先の交換を申し出られたら美顔器か壺を売りつけられるんじゃないかと思い

行きつけのスーパーのレジの高校生に顔を真っ赤にした告白を受ければこの子罰ゲーム的な事を実行してるんじゃないかと思い

呑み屋で隣の席の殿方に気さくに声をかけられれば暗い路地でボコボコにされて身ぐるみ剥がされるんじゃないかと思う

平和な日本でソルジャーみたいなピリピリした生き方してる木蓮がきっと悪いの

だって木蓮ってば

大好きな柳田さんに「カワイイ」と言われることすら未だに慣れてない


「いやいや、ご冗談をw」って気持ちが一向に薄れない。それどころか場末の酒場の水割り並みにドンドン濃くなるでやーんの




少し前にニ○センさんやラファ○ファさんに向けて「木蓮、ポチャモデビューしたい」なんてブログ弁慶よろしくで言ったけども

実際、そのチャンスになりかねない(ごくわずかな)チャンスの前で初めて火を見た野生動物ばりにブルブル震える事ヽ(ヽ゚ロ゚)しか出来ないヘタレキングなわけですよ。ね?

木蓮に声をかけてきた方は女性(ぽっちゃり)だったけれども、だ。

その人がやったら木蓮を褒めるもんだから柳田さんもマンザラジャナイみたいな珍しく会話に乗ったりしてるわけだけども、だ。

いや、そりゃね、柳田さんとの旅行だもん。オメカシだったさ!ウチら陽気なオメカシマシ娘だったさ!エレファントオメカシマシだったさ!

パンツもブラもお揃いの一張羅、いい歳ぶっこいて肩出してやがるさ

豚の胎盤サプリ(プラセンタって言いなさいな!)もしっかり飲んだし、柳田さんが寝た後、顔の骨が粉砕するほど美顔ローラーも転がしたさ

足の裏まで貝印当てがって隙のない無駄毛処理さ

ぶっちゃけ出来る事は全てやった、我お出かけに一片の悔いなし!状態。


だけど無理ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


優しい顔して近付いてきてデブの写真撮って2chで晒すんでしょ!

ここぞとばかりに虫歯ポーズなんか決め込んだ日には我慢出来なくて速攻で呟いちゃうんでしょ!「なう」しちゃうんでしょ!

チェーンメールで3人に回さないと太るとか言っちゃうんでしょ!(チェーンメールwwww懐かしいwww)

って気持ちがムクムク源泉かけ流しのように溢れて止まらない。

同じく止まらない事で有名なロマンティックもかっぱえびせんもプリングルスもを悠々追い越してぶっちぎりの止まらなさ。


そりゃ、そうだよ、初めてウニ見た人だって速攻で「割って食べたらお酒が止まんないよね♪」とは思わなかったはず

初めて火を見た人類だって「これで焼けば料理の幅が広がんじゃね?マジで」ってなるまで時間かかったはず

だから木蓮の反応だって極めて初めて人間的

なかなか粘る彼女に最終的には実年齢まで明かしたけど引いてくれなくて、最後は柳田さんの手を引いて逃げたわけだけども


帰りにそこを通ったら(通らざるを得なかったんだよ!)2人のヤングポッチャラーがカメラの前で虫歯ポーズを決め込んでた

きっと彼女達は何度かの経験でウニや火を活用出来るようになった明日のぽっちゃり界を担う期待の新星に違いない。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


ま、ね、今回は若者に道を譲る形になったけれども、次回は木蓮も柔らかめの対応が出来ると思いますので


ニッ○ンさん!ラファー○さん!お待ちしています!


ブログ弁慶こと、木蓮より♪



機械としてスロットを語る①

※最近、スロットについての質問っぽいコメントやメールを頂くことが多いのでスロットについて語りますが興味のない方はスルーしてください※


まず、この記事はスロットを推奨する意味を持ちません。木蓮はパチンコ・スロットを「遊機」とは思いません。
1日で大きなお金を得たり失ったりする依存性の高い立派なギャンブルです。

まるで自分のお金を銀行に下しに行くみたいに消費者金融のATMへ走って行く人、木蓮たくさん知ってます。
木蓮、借金嫌いです。もちろん闇の話で完済してから一切お世話になってません。

ギャンブルに限らずお金のかかる趣味ってありますから、ってのはギャンブルを正当化する言い訳だけど詰まる所は
生活に支障のない範囲で「楽しんでいる」いや「楽しいと思える範囲で止められている」ならそれでいいと思いますけどね♪どこまで行っても人のお金の使い方ですから

「趣味は玉かメダルを買ってジャブジャブ捨ててくることですwごく稀に増える事もありますwww」ってすごくアホっぽいというかアホだよねw


ってことでそろそろスロットの話を始めます。

えーっとまず、パチンコとスロットの違い。簡単に言えば「玉かメダルか」です。
パチンコは木蓮打たないのでスルーしますけど、人気があるのは幅広い年齢層で圧倒的にパチンコです。
パチンコを熱心に打っているのは高齢の女性が割と多いのは驚きです。


木蓮がなぜパチンコを打たないでスロットを打つか

①スロットは3枚入れれば必ず1回は回るから
②スロットには「天井」があるけど、パチンコにはないから

パチンコには玉の通り道の釘があって、それをお店がイジる事が出来ます。
玉が通りやすくイジるのも、そうじゃないようにイジるのもお店次第ってことです
その点スロットは3枚メダルを入れれば確実に1回は回ります。

「天井」というのは機種によって違いますが、当りがない状態での上限回転数です。
例えば「天井は999回です」とあれば999回まで回せば必ず1回当るということ

で、3枚で1回回ることが分かっているので空いている台が400回まで回っている場合「最悪でも○円使えば天井まで行く」という計算が出来るのです。

ちなみにパチンコには「天井」がないのでどれだけ回っても当らない時は当たらないし、当らければ当らないほど(ハマると言います)止めづらくなります。

天井まで行ったら大爆発する!とウマくは行かないけれど、自分の中で「ヤメ時」が出来る点や座らず止める選択が出来る点が良いと言えば良い点ですかね

非常に低レベルな争いですがwwwww木蓮がパチンコではなくスロットを打つ理由はそれです。


じゃ、なぜパチンコを打つ人はスロットにしないのか?
そしてスロットについてコメントをくださる方は「パチンコはやるけどスロットは分からない」って方が多いのでは?とちょっと思ってたりする。


上の部分を読めばスロットの方が財布と相談しやすい分、まだマシなんじゃない?と思うけど打たない理由

その理由は多分だけど

①目押しが出来ない
②ゾーンとか設定とか難しい事が分からない

じゃ、ないかな?と思う。

目押しというのはグルグル回ってるリールの特定柄をタイミングを見てボタンで揃える事
例えばボーナス絵柄の「7」ならば例え大当たりしていてもこれを揃えられないと当りが始まらないイメージ

昔はそうだったけど、揃えられない場合は店員さんを呼べば揃えてくれたんです
で、店員さんが揃えることが禁止されてからは、揃えなくてもボーナスは始まるように機械が変わっていきました。

いまだに木蓮たまに揃えるのミスりますwwwwてへwww

ってここまで書いてふと思ったけど全然面白くないよねwwwwwww大丈夫かな?wwwwww


だけどここまで書いちゃったんで、最後まで書くけどもw長くなったので続きは明日♪
続きもよろしければお付き合いくださいませませ(*-ω人)






宿お食事レポート♪

旅館と言えば~なお食事じゃないところが素敵♪



牛、豚、鶏、全て群馬のブランド肉ですって~野菜焼きのところにあった人参は柳田さんが生でバリバリw馬みたいに食べてましたw惚れ足した~(*ノωノ)



川魚のお造りって珍しいですよね~、木蓮は食べてないけど臭みが全然なくて美味しかったって柳田さんが言ってました。



天ぷらとか最後はお肉を焼いた石で焼きおにぎりもしたのだけど、撮ったのはトマトっていう意味不明さ加減w




サイズ柄色々な浴衣と帯は自分で好きなものを選べます~♪シャレオツ~♪

なのに浴衣姿を撮ってないっていうw無念!木蓮無念!

という訳で旅レポ終了wwwwww日頃から写真を撮る習慣がないってコレだからダメですねwwwwww

温泉レポート♪

全て1つ1つ貸切温泉で予約なしの空いてる時入り放題というシステム、木蓮大好きですw追加料金ナシってのも嬉しいw


木蓮はここが一番好きだったな~







ここも真ん中のお湯の出るところがイミシンで(笑)好きだった←勝手に妄想しただけw



ここで謎の生物に刺され~wwwww



寝起きの柳田さん、渾身のヌード♪

チェックインからチェックアウトまで温泉三昧で楽しかったし気持ち良かったし、何度も湯上りの一杯が呑めて嬉しかったな~(ソコかいっ!)

また行きましょうね~♪柳田さん♪

お部屋も温泉も食事も、とっても素晴らしいお宿でした群馬にお越しの際は是非♪

再び※虫刺され痕注意※

治らないどころかひどくなっている件についてΣ(゚ロ゚;)





いわゆる「痛痒い」なのだけど、痛い8:痒い2の割合。

昨日はボコボコに腫れ上がって、関係あるか分からないけど8度超えのお熱が出たんですよ~Σ(゚ロ゚;)

これってもしかして蚊じゃない感じ?

あ、真ん中へんの黒い点は、高校生の時に勝手にキャラ付けされ(同人誌?っぽいもののキャラにされてて)ある日廊下でゲラゲラ笑っていたら「○○ちゃん(キャラ名?)はそんなゲラゲラ笑わない!」と突然見知らぬ男子に鉛筆を刺された時の傷ですw

なんか微妙に豆大福みたいになってるんだけども~、これ治るのかなぁ?ちょっと不安な木蓮です

想生き根性(笑)※蚊が嫌な方、注意

皆さま、こんばんは。今日は群馬の名湯にてビールが美味しい木蓮です(*´∀`)

お宿にはたくさん貸し切り温泉がありまして、明日の朝に一つ入ればコンプリートなので後でゆっくり書きますが


木蓮の想生き根性を一つ。

柳田さんが寝た後、一人で貸し切りに行きまして素晴らしさを伝えたくて張り切ってお写真を撮りました。


で、こんな感じ





カメラを持っていた左手が刺されまくり(笑)

蚊にも負けず頑張った!これぞ想生き愛であり根性(笑)

なかなか上手くいかなくて時間かかった割には…な出来栄えなのは後程( ノД`)…


水戸本戦。

皆さま、こんばんは。

戦いを終えて、アパホテルで生ビールを呑みながらマッタリしている木蓮です。

スロットをギャンブルとしてではなく、機械として後で記事を書きたいと思いますが


木蓮、銭型の最高設定を1日打つ事に成功しました(*´∀`)♪

1日で2000円しか使っていませんのです。

故に、圧勝。問答無用の圧勝。

(*´∀`)笑いが止まらんです。


柳田さんはチョイ勝ち、相打ちに有りがちな相方が高設定を掴んでしまい止められないってやつでズルズル引っ張られてしまいましたね。

仕方ないよね、銭型の逮捕が止まらないんだもん(о´∀`о)

旅打ちは、乗り打ちという打ち方がありまして(最終的に二人の負債と勝ちを平等に分ける方法。これも後で記事を書きたいと思います)結果的には二人とも勝ち。

いやー、勝った。すこぶる勝った。

そして目が疲れた(笑)

最高設定を確信したら二人の勝利のため、ひたすら回しますから疲れるのです。

大好きな銭型だけど、しばらくはお腹いっぱい(笑)

そのあと、地元の方に教えていただいた焼鳥屋さんに行きまして二人ともお腹いっぱい。





軟骨激ウマでした(о´∀`о)
初めて食べた鳥のハラミ、首、ハツ肝も美味しかったなぁ~(*´∀`)♪



シシャモはメスでしたが北海道の本物。

シシャモってオスが一番美味しいって思うのは木蓮だけじゃないよね?


やはり梅の里、茨城ですから梅酒がすごく美味しかったらしいですよ

そのあと、コンビニで白熊(柳田さんの大好物アイス)を買ってホテルの外の足湯へ

もちろん、木蓮は生ビール(笑)

気持ち良かった~(*´∀`)♪

最後の最後に柳田さんが隣の台を打ってワキャキャしたのが一番楽しかったな

木蓮の横は終日だれも座らなかったし(笑)高設定台が2台並ぶとは考えづらいので(笑)

この辺は一度、ギャンブルとしてではなく機械や人間心理として面白いので後でゆっくり書きますね

いや~(*´∀`)♪皆さまの拍手の威力は絶大です。ありがとうございました!

明日は群馬の温泉です(ФωФ)楽しむぞ♪

水戸。1日目。



やってきました~、茨城県水戸市。



あ、そうそう。その前に





柳田さんったら、クーラーボックスにキンキンのビールを用意してくれてました(*´∀`)

おそらく木蓮が高速道路走行中に怖くて黙るからだと思われ(笑)

柳田作戦大成功で終始ゴキゲンな木蓮でした(о´∀`о)



アメリカンドッグ、大槻ケンヂ風(笑)


そんなこんなで水戸に到着して、ちょっとお昼寝して晩酌オゴリ権をかけた下遊び(笑)

木蓮の勝ち~(*´∀`)♪

やっぱり勝つのは野生の勘(笑)

柳田さんは大きな当たりを引いたのだけど閉店で取りきれず、敗退。

取りきれてたら柳田さんの圧勝だったけどね

で、


水戸まできて、北海道系居酒屋(笑)

ホッケフライがすごく美味しかった!大満足!


明日はいよいよ本戦。

お返事出来ていませんが、たくさんの拍手とコメントありがとうございます。

ぶっちゃけ、負ける気がしません(笑)今日はゼニガタなしで勝ったしね♪

茨城は9時開店らしいので(群馬は10時)長い1日になりそうですが、頑張りたいと思います!

と、アパホテルのセルフ生ビールを呑みながら誓う木蓮でした(о´∀`о)





オネェよっ(oゝД・)b

みんなーおひさー☆オネェよ

アタシは明日から夏休み☆みんなはどう?バカンスとかしちゃうわけ?

ガチマの田舎へ遊びに行く話は皆の休みとか宿の都合がつかなくて今回はオナガレだけど、遊び満載の夏休みの予感よ♪

腰ももうホボホボイイカンジだしね(oゝД・)b


またしばらくブログは書けないと思うけど、2人の珍道中記事に期待しつつ(ハードル上げてみたわwww)休み明けからはアタシもまた頑張ってみるわ♪

このジメジメが腰の治りを遅くしてるのよねー、なんかギシギシ痛いもの;;
今年の夏の暑さはジメジメがつきまとってるわよねー、カラっと暑い!って日が少ない気がしな~い?

ま、暑いうちにガブガブビール飲んで♪腹タッポタポにしましょ♪肉体改造は秋から♥なんて言ったらガチマに激オコされそうだわwwwww頑張る頑張るwww今日も頑張るってばwwww


そんなこんなでまた来週♥元気に会いましょうね♥(oゝД・)bバイビー☆



ねぇ、ちょっとぉ

木蓮だけに必勝祈願したってヤナギーがダメじゃ意味ないんじゃない?

ってことで

あらぁ!こんなところにも「必勝祈願ボタン」が落ちてるじゃない!きっとヤナギーのね!間違いないわ!

アタシの乳首だと思って優しく押したげて♥ヤナギーのヒキもきっと上がるわ♥


「木蓮ー、礼には及ばないけど梅干しなら喜んでいただくわよーwwwww」

 や・さ・し・く・し・て・ね♥

必勝祈願プリーズ♪

皆さま、おはようございます。豪雨の中、安室奈美恵withアバンギャルドモンキーの木蓮です。

ええ、後のマックスです。

え?お前居なかったろ?
知りません?「恋のベサメムーチョもしくはカラムーチョ」って曲でセンターはってたんですけど?
場末のスナックのママに大人気な曲だったんだけどな~、知らないか~浸透してないか~

で。

うん。また猿っぽくされたね。

当初の目的である「ゴリラ卒業」は果たしたものの、どっこい「小猿入学」
やっぱり多少チクチクしてもいいから筋トレ大好き美容師さんを待てば良かったと今更思ってもアフター・ザ・フェスティバル(普通にシャンプーしてもらえば何の問題もなかったんだけどw)

ウホ!からウキ!に華麗なるシフトチェンジと捉えよう。

ウホからウキ、


そして明日からワキャ(*ノωノ)ワキャめ好き好き~♥お前はどこのワキャめじゃ!ってことで何に追われてる訳でもないのに逃避行、ないし浪漫飛行しちゃうわけだけども

唐突にカッコつけるなら忙しい毎日からの浪漫飛行?みたいな?的な?(ちょっとキムタクっぽい口調で言ってみた。ちょ!待てよ!)


お天気優れないご様子ですね~、納得の日ごろの行いwオホホ~(*´∀`)

毎度ながら柳田さんと木蓮の旅は基本観光しませんから、良いんですけどね、ええ。

要はサービスエリアでアメリカンドッグ食べるだけで40%旅気分。良い旅夢気分。
夜の街にくりだしてる時は280%旅気分。

それでいいんです。柳田さんがリラックスした笑顔をしていれば木蓮はご満悦なんですから(*ノωノ)


それに真の目的は水戸で勝利の雄叫びをあげることですからね(o゚Д゚)ノダーッ!

勝って兜の緒を締める訳です、ええ、ギッチギチに

忙しくて勝負台の勉強まで出来てない柳田さんに銭形をおススメしたんですけど、近年稀にみるスルーされましたww

面白いのになぁ~、銭形。

そんなこんなで旅打ちも3回目?なんだけどいかんせんパッとしない結果ですからね、ここらでドカンと来ても良い頃合い。

二度ある事は三度ある三度目の正直ってことで木蓮頑張ろうと思っとりますけん。

最高級の梅干しと藁に入った納豆くらいはね、ええ、買ってきたいものですよね

そして群馬の名湯でシッポリでモッコリでズッポリ残暑へのね鋭気なんかをねスッタモンダしたいわけです

ってことで、しばしスマホからのお写真中心の記事になるかとは思いますが、旅の疲れや渋滞のイライラ緩和に是非!想う生き物をwwwww


そして水戸のどこかで小猿みたいな髪型した肥満児を見かけた暁には小さな声で「ワキャめ好き好き~♪」と声をかけてくださいませ


「お前はどこのワキャめじゃっ!」って石立鉄男も真っ青の返しを全力でさせていただきます(≧m≦)www



あっれー!こんなところに「必勝祈願ボタン」が落ちてるよ!押していただけた数だけ木蓮のヒキが上がります♪






モッツァリラ

皆さま、お暑うございますね。木蓮です。

突然ですが、木蓮、モッツァリラです。


髪がね、すごい事になってる。

忙しさにかまけて伸ばし放題したもんだからモッサリ超えてモッツァリラ。

っていうかモッツァ。

どことなくゴリラっぽい。

モッツァゴリラ、略してモッツァリラ。


こんな状態で愛の逃避行in水戸するわけにはいきませんので、指が折れるほど素早いダイヤリングで美容院の開店と同時に予約をしました。ええ。しましたとも。

危ない危ない、水戸がちょっとしたゴリラ騒ぎになるところだった。

筋トレ大好き美容師さんが13日はいますよーって親切に教えていただいたんだけど


出発前に髪切るのっていかがなもんでしょ?

襟足に細かい毛をくっつけて水戸inするわけにはいかないのでね、あれって痒いしね

涙を飲んで筋トレ大好き美容師さん以外の手でゴリラ昇天してしまう木蓮を許して(*-ω人)ごめんよ


「茨城よ、これが群馬のアバンギャルドレディだ」
ってところをね、見せつけてこないとね群馬のレディに申し訳がたたない。

え?群馬でそんな髪型が流行ってると思われると迷惑?


ちょっと何言ってるか分かんないww


という完全なる自己満足の為に今夜髪を切る木蓮。

1か月過ぎると初代金八になり、1か月半放置するとモッツァリラになるってのはぶっちゃけテストに出まーす!

(ヽ゚ロ゚) ヨボヨボ~

皆さま、こんばんは。

遂に2食ジャンプを2日連続でしてしまった記録的ジャンパー木蓮です。

3食ジャンプじゃないの?と思われるかもしれませんが

昨夜はしっかりビールを2本呑みました。さけるチーズも食べました。

(≧m≦)美味しかったです♪

だから心配はいらないと思うのですが、どうにもこうにも日中に食欲がわかないのです。

今夜は加圧トレーニングなのでお腹空くと思いますけどね♪


そうそう、なにげに「かぼちゃ 切って ぎっくり腰」で検索したのですが・・・・

どう読んでも木蓮の体験を「聞いた話」として書いてる記事と木蓮の記事しかヒットしませんでした(笑)しかもずーっと下の方ww

それどころか、「ギックリ腰に効くカボチャレシピ」なんてのが出てきましてね・・・ええ・・

それ(カボチャ)に腰をやられた木蓮がレアみたいなんですよね


みんな恥ずかしくて書かないのかな?w


と、今日は何だか日中ヨボヨボな上に仕事がバタバタしてましてこんな記事でおしまいです☆

(ヽ゚ロ゚)ヨボヨボ~

チュウ

♪はじめて~の~チュー~

♪キミとチュー~(ウフフ)

♪ハンハンハンハンハ~ンハハ~ン(鼻歌)でお馴染みの木蓮です。


無事オムツ替えが終わってお迎えも来てないご様子で、記事を書く。
おもえば13年続いた想う生き物(嘘)こんな簡単に終わってたまりますかってもんですよ

で、チュウ。

いいですよね~チュウ(*ノωノ)

皆さまはどんなチュウがお好きです?

行ってらっしゃいとかおやすみの感じの軽いタッチの「チュ」?

恋人同士のデートの終わりの絡めはしないけど長めの「チュー?」

攣るほど絡めたり吸ったり舐め回したりする「チュウ」?(*ノωノ)


木蓮、どれもこれも好きだけど一番好きなのは「口をふさぐ為みたいな押し付けるチュウ」

下唇とか上唇を噛むようにするアレもチュウと呼ぶならば、甲乙つけがたい好きっぷり。


なんて書くクセにいざとなると息継ぎ出来なくて逃げ惑う(笑)ヘタレ(笑)

柳田さんはチュウの最中に「(息継ぎ)してごらん?てか鼻で息すればいいんだよ」って言う

ってことは柳田さんは真っ最中に盛大に呼吸してるってことだよね?

こっちは軽く溺れたみたいにアップアップしてずっと柳田さんの背中をタップしてるってのに

だってだってだって!チュウしてるってことは顔が接近戦なわけですよ?

ンフーって思い切り柳田さんに鼻息かけちゃったらどうすんの!?

口息なんかもってのほかですよ!

無理無理無理って首を横に振ると、今度は首根っこからほっぺを両手で包むようにしてホールドする柳田さん

どうやら何が何でも息継ぎないし鼻呼吸させたいご様子

「そんなに恥ずかしい?お互いの口の中舐め合ってるのに」


<そんな記事を書いていたら柳田さんが事務所に来て今週初めて柳田さんに会いました(*ノωノ)
事務所は2人きり♥ここぞとばかりに嗅ぎました♥そしてチューもしました♥とにかくフルワッキャしました♥ワキャ神様!ありがとう!>



意識的に舐め合うのと我慢してた呼吸を噴出するのは訳が違います!

必死の抵抗wおそらくですが顔真っ赤w

「んもぅ、」

諦めて口を離した柳田さん。木蓮は顔を横にそむけてゼーゼー

たまらなく恥ずかしいし苦しいし、いっぱいいっぱいになるそんなチュウが木蓮好きです♥

※もっとネチッこく書く予定でしたが、途中のチャージで満たされてしまいました(*ノωノ)wwwww

皆さま!事件です!

皆さま、こんにちは。木蓮です。


突然ですが、事件です。

木蓮、昼少し前に郵便局へ行きまして、帰りにセブンイレブンにお昼を買いに寄ったのですが・・・・・



全く食欲がわきませんでした!Σ(゚ロ゚;)

大好きなブリトーもトルティーヤドッグも一平ちゃん焼そばもあったのに!

そそそそそそんな日は冷やし中華だよね~なんて動揺を隠しきれず足元おぼつかないまま向かった冷やし中華コーナーでも

ピクリともしない食欲メーターヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

3度の飯より4度の飯が好きな木蓮ってのは北関東では有名な話。

上毛かるたの「も」は「木蓮は3度より4度の飯が好き」ですから。ええ。嘘ですけど。ええ、もちろん。

1つだけ安心したのはビールコーナーでは通常通り「美味しそうだなぁ~」と思ったので、末期症状ではないハズだけど


ついに木蓮、あの往年の名セリフを言う時が来たかもしれない・・・


いや、むしろ今言わなくちゃもう機会が巡ってこないかも知れない・・・・・



あ~、暑くて何にも食べる気しないわ~(ヽ゚ロ゚)←ちょっと痩せこけてみた」

リピートアフターミー


「あ~、暑くて何にも食べる気しないわ~」


結局木蓮、タバコ2個買って帰ってきたんだけども

「ありのまま」のフレーズを借りれば


「すこ~しもお腹すいてないわぁぁぁああああああぁぁ~♪」なのです、今も


どうしちゃったの?木蓮の体内で何が起こっているの?

もしかしてまだ寝てるの?体内木蓮

だってだって木蓮、朝も何にも食べてないわけですから既に2食スキップしてるってこと

インフルエンザで寝込んでいた時もココイチのカレーを欲した木蓮がっ!
※木蓮、大概の不調はカレーで治ります。


ありえない。ざらっと思い出してみて絶食中以外でそこまでは歴史的スキップ。観測史上初の大スキップ

軽くスキップの規模を超えて、普通の人なら大ジャンプレベル

猫の1日は6時間、ってことは人間の1日で猫は4日生きた事になる

それに置き換えてみるとすごく分かりやすい

木蓮の2食スキップは、普通の人の8食スキップ。

ざっくり3日目のお昼。


こりゃいかんってことで銀行に出かけた


目の前、マック。



店の前を歩いただけで軽く胸がムカムカした


これって多分だけど恋ではないよね?俗に言う胸焼けだよね?

尊敬する人は?と聞かれたら「ジャガイモを揚げて塩かけてみようって思いついた人」って答える木蓮が、まさかのマック前で胸焼け

ワンズに対抗してバンズって名前でメジャーデビューしようと思ってた木蓮がマック臭で胸焼け

バンズ解散!音楽性と胸焼け性の違いで解散!


これがもしかしてママンがいつも言ってた


「もう少しすると油ものを身体が受け付けなくなるよ~」ってやつ?


いやいやいやいやいや、ないないないないないwwwwwwウケルwwwww


でもね、木蓮、もういつお迎えが来てもおかしくない感じ

今、「いつお迎えが来ても」ってタイプしようとして「いつオムツ替えが来ても」って打ってて変換でビックリしたくらいだからwww



 | HOME |  次頁へ移動する»

 

はじめまして

木蓮

Author:木蓮
木蓮と言います。
ちょっとだけお引越ししましてドキドキしております。

基本アホな事を書きますが時に「いやらしい事」を書く予定がありますのでご用心(≧∀≦)ご用心て…。

毎日の色々な想い・想い・重い(ボディ)をワキャキャと書いていけたらいいなぁなんて思っております。

初心者であまり仕組みを理解しておりませんが、リンクしていただけたりすると嬉ション漏らす勢いで喜びます(≧∀≦)嬉ション!

こんなお下劣な木蓮でございますが、どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

来て下さった皆さまー(≧∀≦)

月別アーカイブ

カテゴリ

想う日々 (833)
このブログになった経緯の話(木蓮が出来るまで) (8)
日常の話 (422)
闇の話 (100)
どうでもいい話 (14)
「ハナ」だった頃の話 (34)
父の話 (31)
美デブ道 (207)
過去記事 (268)
ゴスちゃんの話 (15)
未分類 (31)
オネェ (78)

(*ノωノ)ランキングデスッテー

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
11103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
419位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

おリンクー(≧∀≦)したいですー

このブログをリンクに追加する

チラッチラ(*ノω゚)ノ

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR