FC2ブログ

想う生き物

様々なものを「想う」毎日を「明るく・楽しく・いやらしく」ワキャキャと書いていきたいです。

2014-07

楽しみ~(*´∀`)

少し前にサイズオーダーのデニムワンピースを買ったんですが、ちょっと丈が長くてお直ししてもらったりでメールのやり取りをしている時に
何気なく言った「ずっと探してるけど見つからないデザイン」のワンピースを作れるかもと連絡頂きました(yωy*)嬉しい♪

そのお店は実店舗とネット販売の両方しているんですが、とっても親切で丁寧で♪

デザインも素敵だし、ビックリするほど高くもないし、何より担当頂いている方がすごく良い方なんです(*´∀`)あひゃ

イメージ「ビスチェコルセットみたいな編み上げで、そのままちょっとタイトなワンピース」が欲しくて欲しくてずっと探してたんですけどドンピシャなものが見つからなかったんです

ああ、まだ出来ると決まった訳じゃないけど・・・木蓮的には完全に期待してる(*´∀`*)

長かった・・・・ここまで。

あとはそれに見合うボディをゲットすればOK

外部的要素でモチベ強制アゲアゲ☆大作戦☆


とっても楽しみで眠気(認めたw)が吹き飛んだ木蓮でした♪

腹の皮張れば

皆さま、こんにちは

昨日ヨガの先生に「慣れてきて姿勢が良くなってきましたね」と言われたのに「骨盤で!」と返事をしてしまった木蓮です。

先生・・・・流れとめて木蓮を褒めてくれたみたい。とほほ

そんなこんなで昨日も全身を特に骨盤をほぐし、整え、リラックスしてまいりましたよ

イイネ!ヨガ!

このまま行けば世界が嫉妬する骨盤をゲットする日もそう遠くない気がしてる

んでもって美デブもついでにゲットしちゃった日にはもう・・・

(*ノωノ)やだー、木蓮欠点が見当たらないー

(*ノωノ)頭が悪いのとブスなのと致命的にトンチンカンな以外欠点が見つからないーwwww


なーんて言ってる間にもう明日から8月ですってよ!奥さん!

やーねー( ・_ゝ・)(・c_・` )ほんとねー

夏本番とか記録的猛暑とか紫外線対策も大事だけども、なんたって一年が早い。


12あるうちの7が終わる

12本あったビールの7本目飲んじゃったら割と危機感感じる頃合い

12キロあった脂肪が7キロ落ちたら・・・・・

嬉しいね(oゝД・)b

いやはやなんともだよね

今時期お子さんは夏休み

夏休みは朝顔に水やって、ラジオ体操行って「涼しいうちに宿題やりなさい」なんて言われてブーブー言いながらドリルとかやって
学校のプールで日焼け自慢しながらザブザブ泳いで友達と「好きな子に暑中見舞い書いた?」なんてキャキャウフフ言いながら帰ってきて

スイカ食べてヘソ出して寝てたなー☆

えー、お母さん、またそうめん?なんて言ってたなー☆

(遠い目)

今の子供さんってラジオ体操とかないんですかね?色々危ないからやらないのかな

書きながら思い出したけど、ラジオ体操の公園に毎日来て遠くのベンチでこっち見てる男の人がいた

1回だけその人の前を通って帰った時に足の間になんか握ってたんだけど

あれって如意棒だったんじゃないかと今、ふと思ったw


どうしてるかな・・・・如意棒おじさん・・・・(遠い目)


なんてノスタルジックな気分になっちゃうのは室内熱中症のせいじゃないよね?大丈夫だよね?


今週は柳田さんに会えない週末だからガス欠ならぬヤナ欠でお尻から煙が出ている木蓮。

明日はこのジェットで出社出来るんじゃないかと思うほど煙ってる。

群馬県には今濃霧注意報出ている(嘘)けど、それ、実は木蓮の煙

色はピンクで、若干の硫黄臭。


オナラやないかいっ!それ、オナラやないかいっ!


やり直し


色はピンクで、ぶっといろ紙のラベンダーの香り


それ消臭元!ぶっといろ紙は消臭元!


色はピンクで、もぎたてピーチの香り

・・・・・え?これはいいの?www


ま、とにかくそんな霧が群馬を覆い尽くしてるけど、埼玉・栃木・茨城・千葉・長野の皆さまははもう時間の問題だから洗濯物は今のうちに取り込んだ方が良いかも知れない。

夕方には首都圏を中心に激しい雷雨を伴うゲリラ木蓮霧にご用心。

今夜未明から明日にかけて、東海・近畿・北陸・九州地方(順不同、なぜなら地理が苦手だからw)を観測史上初めての濃さの木蓮霧が覆う見込み

感染の初期症状として、まず好きな人が恋しくなる。

そのままほっとくと、悶々としてきて好きな人の匂いを嗅ぎたくてたまらなくなって

最終的にはアホなブログを立ち上げてしまう。そうなったらもう申し訳ないけど現代医療ではどうにもならない。

FC2は大パニックになる(笑)


でも、大丈夫。感染を防ぐこともできる。


「ポマード」って3回言う


それ口裂け女に出会った時の対処法やないかいっ!



お帰り下さいに「はい」って言うまで手を離さない


それ!コックリさん止める時のルールやないかいっ!懐かしい~


ってどうでもいいこと長々書くのは室内熱中症のせいじゃないし、ヤナギダ欠乏症でもない


全身を覆う薄いベールのような筋肉痛が木蓮をけだるくしてるの。そうなの。

決してお昼食べ過ぎて眠いからじゃないの。断じて違うの。



(。=`ω´=)だん・・・・・じ・・・て・・・・・ZZZZZZZZ



オネェよっ(o-Д-)b

みんなー、おひさー☆オネェよ

何とかかんとか生きてるわー

トシとると治りが遅くてホントいやーねー

今はガチマおすすめの整体で針治療と電気治療をしてもらってて割と楽になって来たけど
それでもやっぱり生活が不便だわ~

寝たり起きたり、立ったり座ったり、踏ん張ったり拭いたりってことが当たり前に出来てるって幸せな事よね☆

みんなもマジで気を付けて!いつになくマジなオネェのお願いよ(oゝД・)b

夏休みまでに治さないとガチマの田舎に遊びに行けなくなっちゃう・゜・(PД`q。)・゜・ 早く治って~


でもね、ガチマはいつもそうだけど女王様が優しいってすごく良い気分♪

ここぞとばかりに甘えてるから完治後のお返しが今から恐ろしいんだけど☆

ガチマもちょいちょいお見舞い持って寄ってくれる♪優しいでしょ?

その後、女王様に捕まって晩酌に付き合わされててちょっと可哀相だけどwwwアタシ今飲めないからwww

そんなこんなでまだ色々辛くてなかなかブログに記事を上げられてないけど、オネェはまぁまぁ元気よ

またハイテンションな記事をブリブリ上げてけるように頑張って治すから、みんなも健康に気を付けて、オネェの事を忘れないで木蓮のアホなテンションに付き合ってあげて欲しいわ☆

それから1つ言っておくけど、お見舞いに群馬で今ホットな話題のチョコレートはいらないわよ☆ゼッタイ☆
(興味ある人はこじるんさんのブログを見てみてね☆食品の写真だけど何気にグロいから要注意よ!)


じゃ、ばっはは~い☆(oゝД・)b

おしまり

皆さま~、おはようございます。木蓮です。

こう暑いと、おしめりが欲しくなりますよね~って


今日のテーマはおしめりおしまり

やっぱり乙女たるもの、柔らかな丸みを持ちつつの締まりって大事ですよね~(yωy*)

キュっとしたお尻、腹筋浮き出るほどじゃなく、かつ締まったお腹


締まりの良いアソコ←大事!今日イチ大事!

木蓮、毎日せっせせっせと「シャーピタ」してますし(※おしっこするとき勢いよく出して急に止めるを繰り返す)加圧トレーニングでは若いメンズの先生に何の恥じらいもなく「先生!内股筋!」とオネダリしてる始末。

何とも欲しがり屋さんな木蓮、アラフォー。

だけど、自分ではその成果がハッキリ分からないから厄介な膣トレ

誰かと比べて~とかじゃないしね(笑)

柳田さんは毎回「良いよ♥」って言うけどもー


本人目の前にして「ちょっと・・・・緩めかな?」とは絶対言わないと思うんですよね!

故に見えないゴールに向かってひた走る状態でしょ?膣トレってば


で、昨日なにげにネットで調べてみたら、お締まりと骨盤はすごく密接な関係にあるんだって

せっかくアソコ筋を鍛えても骨盤がベロンベロンだと

締まるもんも締まんないんだぜ!ってね、書いてあった

時代は骨盤、お締まりの最先端は骨盤だった。

そしたらなんと、骨盤を元の位置に戻すのに有効なのはヨガだって言うじゃん☆


サンキュー!ヨガサンキュー!(y゚ロ゚)y

そう言われてみれば、途中で先生が消えそうな声で「特に気になる矯正したいポイントはありますか?」って聞く

木蓮はその度「背中」とか「肩甲骨」とか、いわゆるデスクワークでカチンコチンな部分をお願いしてた


今日からは骨盤一択!先生が言い終わらないうちに「骨盤!」って言っちゃう勢い

目標は「世界が嫉妬する骨盤!」byアジエンス

または「全米が涙する骨盤!」

もいっちょオマケに「柳田泣かせの骨盤!」


それを鼻息荒く柳田さんに報告しましてねw「もう少し待っててね!木蓮、絶対にゲットするからね!」なんて言っちゃって

うたた寝から覚めた直後の電話で唐突にアソコの締まりの話される柳田さんって気の毒www


そんなこんなで終始苦笑いの柳田さんを置いてけぼりでw木蓮の骨盤改革スタート!

忘れ物

皆さま、聞いてください。

木蓮、実は…



今日すごく真面目に仕事しちゃったんです

きっと暑さでちょっとオカシクなったの!じゃないとアリエナイの!


ってな訳でスマホから記事です。


ちょっと見てください。

今日、レまむらにこんな忘れ物があったんです。




分かりづらい?ちょっと寄ります。






パンツ、しかも黒のTバック


使用感バリバリだから、商品が落ちていたんじゃないハズ



なぜ?


木蓮の推理は、落ちていたのはズボン売り場


タイトなズボンを試着して一緒に脱げちゃったんじゃない?説


どうですかね?



何がヒドイって、オネェと柳田さんの言った事が同じって事


オネェ「アンタじゃない?」


柳田さん「木蓮ちゃんと履いてる?」


(。>д<)履いてるっ

あるある

時間がない時にスロット行く時に限って出ちゃう~

あるある~

時間潰しに冷やかしで寄ったお店に限って好みがドンピシャだったりする~

あるあるある~


時間がない時のエッチってなんであんなに気持ちいいんだろね


あるあるあるあるある~(≧▽≦)ノシ



ってな訳で皆さま、こんにちは。木蓮三世です。

うそです、一世です。どんだけ~はIKKOです。


「いつもは嫌だけど」な前置きつきで


時間がない時のエッチって気持ち良い。

「早く終えないと!でも少しでも長くこうしてたい」って気持ちがね・・・・・


行為を濃くするのかな(*ノωノ)かな?かな?

日曜の昼前、12時が宿泊時間の終わりだから11時半頃かな?
モゾモゾとベッドから出て歯を磨いていたら柳田さんが隣で歯を磨きながら何かの拍子にお尻ペンして「?」顔

「あれ?ポンちゃんは?」

「昨日で終わったっぽいです~」

「・・・・・・」

先週は寝坊して(笑)イタシテないし、今週末は柳田さんゴルフ。
3週イタせないから「終わった」って言った方がいいかなぁと思ったけど、なんとなく言いそびれてた

「ん~」

チラっと時計を見て柳田さんが木蓮をベッドへ戻す

「え?もう時間ない・・・」

「いいよ、延長しよ」

延長のお金がどうのこうのじゃなくて、なんとなくその時間には外に出てお昼を食べる流れが乱れるのはグズグズな感じがして嫌だよね~ってのが共通意見

「えー」

「じゃ、なるべく時間内に収める方向性で(笑)」

「でも・・・」

「今回に限り若干ハショるけど、愛情がハショられてる訳じゃないから、ごめんね」

こんな話しながらもチュッチュチュッチュし~の、着乱れ~の


吸い~の、入れ~の、舐め~の(*ノωノ)


なんだろね、あの気持ち良さってば

時間がないという事で五感が冴えわたるのだろうか?

早くしなくちゃいけないのに、柳田さんはイかせたがるし(笑)木蓮はイってもらいたくないと思う

数秒前まで「いやいやいや、イってる場合じゃないし」とか思ってるんだけどね(笑)


どっこい、イくよね(笑)そりゃもう


で、2人ともまだ顔が火照ってるみたいな状態でギリギリ12時にホテルを出た

変な達成感(笑)

木蓮のおでこには「少し前までヤってました」って書いてあるんじゃないかってほどホヤホヤ感


あるある、だよね?これって「時間ないときあるある」に登録しても良いよね?


どうでもいい話、その時はナシだったけど実はポンちゃん終わってませんでした。

これって「ポンリー中休み」?それとも今の状況が「戻りポンリー」?

どーっち!

ジェラシー

日曜日、柳田さんのお部屋にお邪魔した時の事。

車の中で15分待って(笑)入ったお部屋の中は木蓮がバレンタインにプレゼントしたアロマ空気清浄機がユラユラと水を揺らして涼しそうにしていた。

冷却マットの設置(敷いただけw)を終え、買ってきたコーヒーを並んで飲む。

柳田さんの左手がごく自然の動作みたいに木蓮の背中の後ろにまわる

ホテルに居る時、木蓮は柳田さんの足の間に座るから隣にいるのが何だか不自然(笑)
そう思ったのは柳田さんも同じみたいで「長く付き合っているのにこの姿勢が新鮮って変だよねw」と笑う

「あ♪良い匂い♪」

木蓮の言葉に柳田さんが小さく笑う

「これ、なんのオイル?すごく良い匂い~♪」

そう言って柳田さんの身体の向こうのアロマ空気清浄機に鼻を近づけてクンクン

「何だろ?グレープフルーツっぽい」

ピ!

柳田さんが空気清浄器の電源を切ったwwwwwww

「えー切っちゃうのー?」

「俺の匂い以外の匂いに木蓮が嬉しそうにするとすごくジェラシーだって今ハッキリ分かったw」


変なの~、柳田さんの空気清浄器じゃん!って言っても柳田さんはブンブンと首を振ってリモコンをポイと投げてしまう

子供かっ!(笑)


じゃあいいよ、と徹底的に柳田さんの匂いを堪能(笑)

さすがに股間は外したけどw足の指の間1本1本まで嗅いだもんね(yωy*)ご満悦~

「好き?」

「匂い?」

「っていうか俺の事www」

何だか部屋での柳田さんは甘えん坊?

その理由はいつもは1人の部屋に木蓮がいると、帰っちゃうのがすごく淋しく感じるからなんだって

だから木蓮が時計を気にしたりするたび柳田さんはソワソワして「昼寝する?」とか「マンガ読む?」ってすすめてくる

そして木蓮をゆるくだっこして「あー、牛舎の傍じゃないアパートないかなー><」って(笑)繰り返し(笑)

エリアとか間取りとかの条件を少し広げたり我慢したりすれば今より選択肢はあるんだろうけど、通勤も生活も毎日の事だからしっかり考えないとね
のんびりし過ぎてても困るけど、考え無過ぎるのも困るものね

そう話してる時にふと、木蓮ほどじゃないけど柳田さんも燃費が良い方じゃないのかもな?って思ったw




あの人はいつも優しい

皆さまー、お暑うございますね。木蓮です。

土日、木蓮はスコブルラブラブ、略してスコラブでしたよー(yωy*)

柳田さんのお部屋にお邪魔して安眠マットも設置しましたからね(見てただけ)~(yωy*)昨夜は涼しかったですけどね~w


ま、その話はおいおいなんですけど(笑)柳田さんとのデートを終えた帰り道、マイブラザーからLINEが来ましてね

なんでも部屋の暑さに耐えかねて涼みにスロットなんど洒落込んだらメダルの海に溺れてるっていうじゃありませんか

こりゃ、助けに行かねば!姉として!ってことで海猿気分で救助活動と言う名の寄り道したんです。

で、行ったはいいけどLINEもらって1時間くらいして到着なのでメダルの海はメダルの小川くらいになっちゃってまして「もうそろそろやめるー」なんて言ってる訳です

人を呼んでおいて(#`-_ゝ-)ひどいざんす

で、木蓮もウロウロしつつ、とりあえず銭形氏にご挨拶♪

挨拶もそこそこに銭形氏が壊れたようにメダルを放出し始めましてね

次元だろうが五右衛門だろうが不二子だろうが銭形氏にかかればラクラクの逮捕。

世界一の大泥棒なんて言われてるルパンも銭形氏の前では赤子同然。

長々と放送されてきたアニメでどうしてあんなに取り逃がすのか不思議でならないほどの完璧過ぎる逮捕劇

暇さえされば逮捕、食前食後に逮捕、土日利用して逮捕、夏休みの予定は逮捕。そんな感じ。


いや~まいった♪むしろちょっとヒいた♪

よそ見してる間に逮捕しちゃうんだもん。もぅ、ちょっと検挙率高過ぎるゾ♪

で、あっという間にホクホクの勝利(o゚Д゚)ノ深追いは禁物ですから、台をナデナデしてスタコラサッサとオイトマしてきました。

もちょっとやってもいいかなぁと思ったのだけど、木蓮が出した台を捨てた人が隣に移動してたっぽくて^^;ご機嫌斜めだったので^^;逃げ逃げwww

自分のヒキの悪さを人のせいにして欲しくないよね~、ちょっとばかり木蓮のヒキが良かっただけじゃんね~(yωy*)

多分だけど、その人がツっこんだ分の倍以上のメダルがペロっと(しかも投資1,000円で)出ちゃったら落ち込む気持ちも分かるけどw

勝負の世界は厳しかとです( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー

木蓮が止めた後、速攻でその人台を取ってたけども・・・・・・ああいう出かたした台はしばらく静かになりますよwおそらくw出ると良いですね、おじさま



ありがたい。

とってもありがたいので半分は引越し貯金して残りは「夏の大還元祭(柳田さんと母と猫すけに)」を開催することに決めました♪


銭形氏はいつも木蓮に優しい♥そんなお話でしたwラブ♥ケツアゴ♥

癒しの種

皆さま、こんばんは。

今日は柳田さん連日疲れているからデートは止めてゆっくり休んでねって言ったのですが

木蓮は俺の一番の癒しを奪う気なの(。>д<)って(笑)言われたのでおデートです(*´∀`)

柳田さんはお腹いっぱいで酔って寝ました(笑)良い事です


唐突に話変わりますが、皆さまラブホテルでカラオケします?

あのね、隣の部屋がカラオケでめちゃめちゃ盛り上がっています(笑)

さっき、ロンリーチャップリン歌ってました(笑)

今はね、何だろ?(゜_゜)

…アン・ルイスみたい

サーングラスー♪ってところにいったら

フッフー♪って合いの手入れた方が良いかな?(笑)

サーングラスー♪フッフー♪

はーずしたらー♪フッフー♪

ふーきだしちゃうほフウフウフウフウ♪ってね前乗り気味に(笑)


そしたら少しボリューム下げてくれるかしら?(笑)

高ぶる気持ちも分かるけど、大事な大事な柳田さんの安眠を守るのも癒しの種木蓮の仕事です(*´∀`)

明日は柳田さんのお部屋に猛暑を乗り切る安眠グッズの設置のお手伝いというテイでお邪魔します~


今日も暑かったですね~( ノД`)

買い物の途中で頭がフラフラしちゃいましたよ

皆さま、熱中症に気をつけて下さいね!


おやすみなさい(*´∀`)



皆さま、ゲリラ的ヤナギダ不足とバケツひっくり返したようなポンリーでフラッフラの木蓮です。


木蓮ね、今更だけどイラマチオの真相を知ってしまったことが予想以上にダメージ。

ああ、知らないで毎回悶々としていたあの頃にはもう戻れない・・・。

もう木蓮にはピーターパンは来ないんだよΣ(゚ロ゚;)ぎゃふん!

大人になるって苦い。ああ、なんだ涙か・・・みたいなね


ふ~

3連休だったせいで今週はあっという間に金曜日。

木蓮的にはそうなんだけど、柳田さんにしてみれば地獄の1週間だったみたい。

日に日に柳田さんがヒジキみたいになっていくのを見てるだけしか出来ないってツライ。

ヒジキ感激っ!とか言ったらガチで嫌われそうな気がするしね(oゝД・)b

あ、そうそうオネェは普通に会社で座っているだけでイッパイイッパイだそうで

記事を書くところまでの気力がないんだそうです。

で、ここぞとばかりに女王様とガチマさんに「痛いの;;痛いの;;」と甘えなくっているんだそうです

お大事にー(棒読み)超お大事にー(〃)


あ、そうそう。

ついに夏休みの旅打ちの舞台が発表されました(yωy*)

場所はだいぶ前に決めてたみたいだけど、宿がきちんと準備出来てから言うつもりだったんだって


どこだと思います?


シーンキーングー(゚∀゚*)(*゚∀゚)ターイムッ


正解は~♪



水戸mito


茨城ですね~(だよね?栃木?)

納豆と梅とこうもんでお馴染みの水戸です。


柳田こうもん(黄門)とスケ(ベ)さん(木蓮)の旅って事ですね(*ノωノ)キャーごいんきょさまー


泊まるホテルを生ビールの種類で選んだという柳田さん(笑)すっかり木蓮イズム継承してますですw


早くこいこい夏休み♪








( ・_ゝ・)(・c_・` )やーねー

最近、木蓮の中の「ヤナギダ」の持ちがすこぶる悪い。

元々外車の燃費ばりに悪かった「ヤナギダ」持ちなのに、今はそれ以上

じゃじゃ漏れっていうよりも「バケツひっくり返したような」または「ゲリラ」的

多分だけど、梅雨明け早々の猛暑のせいか~木蓮の中の「ヤナギダ代謝」が上がってるせいだと思う


要するに早く会いたい(*ノωノ)

昔、歌番組で「観たい!聴きたい!歌いたい!」ってのがあったけど、木蓮の場合


(o゚Д゚)ノ「会いたい!」

(o゚Д゚)ノ「嗅ぎたい!」

(o゚Д゚)ノ「しゃぶ・・・(*ノωノ)キャーダメダメダメ


もぅ、やーねー( ・_ゝ・)(・c_・` )木蓮ったら柳田さんを好き過ぎる。

柳田さんに10回「好き」って言うとしたら、うち7回は「好き好」って好1個余分に盛り込んでる

隙あらば好き。

蜘蛛の子散らしたように好き。

好きの川流れ。

だけどいざ会うと、超逃げ腰でモジモジしてる

だるまさんが転んだやってるみたいに柳田さんが「木蓮、おいで」って言うたびちょっとっつ近寄ってく

遠く(ブログ内)から「好き好ー」って言うのは得意なんだけど、接近戦はさっぱりダメ

「変な子ねー」って柳田さんが笑って抱き寄せて、はじめて「ヤナギダチャージ」が始まるんだから

そりゃ、燃費も悪いよねw

真実は総じて・・・

皆さま、昨日木蓮は遂に真相に辿り着いたんですよ


ヨガが始まる前、屍のポーズでリラックスして時間を待つんですけど

たまたま先生が席を外してる状態で木蓮の他に2名の女性がヨガマットを広げて準備していたんです。

屍木蓮、ここしかないと意を決してムクリと起き上がり

「あの~、素朴な疑問なんですけど・・・・丹田、みぞおち~の後って先生なんて言ってるんですかね?」って聞いてみた

そしたら2人、( ・_ゝ・)(・c_・` )こんな顔してる


マジ?みんなそこスルーしてる感じ?Σ(゚ロ゚;)それとも女にそこまで言わせないで状態?

そこで先生が戻り、木蓮悶々としたまま再び屍、2人も屍、先生も屍

そうそう、その「屍のポーズ」もね、先生が一番最初に木蓮に分かるようにハッキリ言ってくれたから分かってるけど

今、普通に聞くと「しゃがんでピース」にしか聞こえないからね

木蓮、集合写真撮るのかと思ったし、コンビニの前でたむろしてるヤンキーが思い浮かんだからね


で、静かにヨガが始まって聞こえるのは先生の声とみんなの呼吸のみ

寝た状態で身体をゆっくり捻る運動では壊れかけの原チャリのエンジンみたいな音がしたけど・・・・・

誰かオナラしたよね!Σ(゚ロ゚;)ブボボボってしたよね!木蓮じゃないよ!木蓮は我慢したよ!

木蓮の動揺を察したのか先生が静かに「木蓮さん・・・・・大地に身体を委ねて・・・・全身の筋肉を解放したら出ても構いません」みたいな事言った。

うおおおおおおおお 完全に木蓮が放ったと言わんばかりなんだぜ!ティーチャー!щ(゚ロ゚щ)

そっから先生「汗が出るのと同じ、身体がヨガによって動いている証拠。ゆえに大歓迎」みたいな事を何度も言う

待て待て待て、なんなら今すぐ木蓮のおケツを嗅いでくれ


なんて無実の罪を着せられたまま迎えた例の「丹田~みぞおち~」のくだり

やっぱり何度聞いてもイラマチオにしか聞こえない。

だけどね、木蓮は決めてた。

最後の瞑想の後のフリートークコーナーで先生に聞くって


そしたら、なんとヨガの途中でさっきの2人のうちの1人が

「あのー、先生。丹田みぞおちの後はなんて言ってるんですか?」って質問した。

先生「・・・・・・ぇ?(囁き系)」

1人「いえ、あの・・・木蓮さんが分からないっていうから」


ずるーい!Σ(゚ロ゚;)

すると先生、1人に

「・・・・・・あなたはなんて教えてあげたんですか?」って聞く

1人「・・・・・・・・・・・」

先生「あなたは分からないまま今まで通っていたのですか?」

1人「・・・・・すみません」

先生「じゃ、あなたは?」

まさかの2人目に話題飛び火

2人「・・・・・・・すみません、私も分かっていませんでした・・・・。」

それから先生はゆっくりこっちを向いて

「木蓮さん、分からない事をきちんと質問出来て良いですよ」と、そこから「分からない事の対処法」みたいな話が続く


超悶々するーーーーーー!とりあえず早く教えてーーーーーーー!щ(゚ロ゚щ)


のたうち回りたいほどの悶々の末、遂に先生が


「丹田、みぞおち・・・・・・・『胸の順で』と言っています」


( ´・Д・)・・・・・・・・・・


予想以上に普通過ぎたし、聞こえて無すぎた


でも、真実なんて総じてこんなものなのかもしれない。


へそからみぞおち、最後は胸を付けるイメージで。

これが真実。


(笑)



オネェよっ(oゝД・)b

ヤッピー☆オネェよ

なんかアレね(笑)いつも通りのテンションで書いていいのかしら?いいの?

いいわよね(oゝД・)b

気に入ったらまた来てくれるだろうし、ヒいたら来ないだろうし~ってのは何もアダルトブログに限った事じゃないじゃない?
実際アタシ達だって1回のぞいたっきり~なんて良くあることなんだし大丈夫よ~☆

ってことで超腰が痛いオネェなんだけどー

いきなりだけどー☆オネェクイズー☆

「腰痛なオネェが今、一番ツライ動作はなんでしょうかー?」


シンキングー(゚∀゚*)(*゚∀゚)ターイム!

(-∀-*)(*-∀-)チチチチチチチチチチチチチチ


正解は




ケツ拭くときよ!


座った状態で前や後ろに上半身を傾ける体勢が超痛いわ

いっそ拭かない選択をした方が楽になれるんじゃないかしら?って何度も自分に問いかけたわよ

男より女性の方がこの動作の回数は多いわけだから、女性は特にギックリ腰には気を付けて欲しいわ~

でもさぁ、ハーブの事もそうだけどネーミングが持つイメージってあるわよね

なんかギックリ腰って「年寄り」「運動不足」みたいなスタイリッシュじゃないイメージあるわよね

こっちは超痛い思いしてるってのに「ギックリ腰なの・・・」って言うとなんか半笑いされる。みたいな

ネーミングを変えるべきだとアタシは思うの!

腰って言えば人体の中心部よ!大事なのよ!そこにとんでもない痛みが突発的に襲ってくるわけ!


「都心部ゲリラ雷」痛 なんてどう?

・・・・・・アタシ、すっげーセンスないわねwwwww大きい字にする勇気なかったわwwwww

なんかこう・・・・男の子が見るヒーローものの必殺技みたいなさぁ

炎とか雷とか閃光とかそういう文字をふんだんに盛り込んでさぁ

なんとか「超痛い」ってことをアピールしたい☆わ☆け☆

だって部下達全然優しくないんだもん

超ウケルって言われたんだもん

分かってくれたのはアラ還の上司(ギックリ常連)だけよ

ひどいわ・・・・・

怒ったゴリラみたいにアタシもウンコ投げつけてやりたい気分

そしたら拭かないで済むもんね(oゝД・)b

あ、投げても拭かないとだわね(oゝД・)b失敬☆


あ、そうそう

ガチマと話してたんだけどー

例のイラマチオの話

ガチマは「耳の後ろ(まで上半身を沈めるイメージで)じゃないのかな?」って言ってるわ

耳の後ろ→ミミノウシロ→イラマチオ


どうかしら?なくはない感じよね


申し訳ない(*-ω人)

皆さま、おはようございます。木曜モッコリ木蓮です。

昨日ですね、おリンクで仲良しなこじるんさん(もう残すは肉体関係だけってレベルの仲良しと木蓮は思ってる)がこじるんさんのブログで想う生き物を紹介してくださったんです

おそらく、すごくおそらくだけど完全にノーマルな方々が(いつも来てくださる皆さまがアブノーマルって意味じゃないですよw木蓮のテンションに慣れてるという意味ですw)丸腰の状態で遊びに来てくださったご様子。ありがたい。すこブル中野でありがタイガー。

どっこい、こっちはイラマチオ連発っていうね・・・・・なんだかすっごく申し訳ない感じ(笑)

まーまーまー(軽く開き直りw)それが木蓮でそれが想う生き物ですからね、いいんですけどね

ポンリー特有の乙女チック記事が次に上がってたのがせめてもの救いwwwww


で、今更~な感じがしますが当ブログは木蓮のテクニック不足により非常に不親切な構成になってますからね、一応補足をね、しようかなって

まず、2個前(オネェが飛び込んでなければ)の「真相を求めて」での話は更に10個ほど前の「囁き系ボイス」という記事の続きな話なんです。ええ。
突拍子もなくイラマチオ連発した訳じゃないんですよ~

ポーンと飛んで行けるように設定する方法までお勉強が到達してないもんで、不親切ー☆

あ、あと、ポンリー=生理ざんす。


うふ(yωy*)これで大丈夫かな?

もう書かなくても(もう来てくださらないだろう的な意味で)大丈夫っぽいんだけどw

唐突にオゲレツでごめんなさいでした((★・∀-)乂(・∀-★))反省~

って迅速かつ淑女な対応をした理由はね・・・・・


今日も主なワードはイラマチオだからだよ(*´・ω-)b (笑)



そんなこんなでこじるんさんのブログから遊びに来てくださったのにドン引きさせてしまったであろう皆さま、ごめんなさいねー

ありがとうございました*:・(*-ω人)・:*

伝える

柳田さんと木蓮の中で約束になっているいくつかの事

その中で一番大事にしているのは「きちんと伝えよう」という事

毎日の忙しさの中で「明日言えばいいや」とか「言わなくても分かってるだろう」と流してしまったり
小さなケンカを蒸し返すことで大きなケンカになったら嫌だから、あえて嵐が去り熱が少し覚める明日を待とうとしたりしてしまうけど


でも、明日も会える確率は100%?

今日まで当たり前に出来た事を明日も出来る確率は100%?

ドラマや映画や漫画のような悲劇の展開が自分に降りかからない確率は100%?

悪い事ばかり考えているわけではなく、残念ながら高確率じゃないにしても起こらない話じゃないってことを

いつも心のどこかに置いておきたい。

明日、木蓮が生きている確率が99%だとして、今日と同じようにパソコンの前に座り、手を動かし頭で考え思っている事を記事にすることが出来る確率にしたらどのくらい下がる?

木蓮はそう思って、毎日毎日くだらない話もアホな話もワキャな話も出来るだけ余すところなく書いている。

すごく大袈裟だけど(笑)でも本当にそう思っている。


大分前、会社の職人さんが突然死した話をここでも書いた。

誰もが突然の事に驚き、呆然とし、不安を感じたけれど、一番印象的だったのは他の職人が「明日でいいやと思わず、すぐにお礼の電話をしていたら・・・もしかしたら変調に気が付いたかも・・・・」とすごく悲しいそうに言ったこと。


その時、柳田さんと木蓮の中に「せめて一番大切な人に明日でいいやと気持ちを持ち越すのは止めよう」という思いと約束が生まれた。

そしてお互いにそうしてきた。

でも悲しい事に教訓は普通に過ごせる毎日の中で薄れていくし、大切な人だからこそ「疲れているときにこんな話しちゃ悪いな」とか「こんな話の為に起こしちゃ悪いな」と思い優しさと気遣いで後回しにしてしまう。


今朝、リンクさせていただいているこじるんさんのブログの記事を読んで「交通事故を目撃する事で自分の運転を気を付ける」と思った時、ふと

あの日思った「伝える」が薄れている事に気が付いた。

何かが降りかかる確率は自分だけの%じゃない

ああ、きちんと伝えれば良かったと木蓮が思う場合と、ああ、木蓮に伝えれば良かったと柳田さんが思う場合だけを考えても単純に倍

もちろん、普通に毎日が過ごせている幸せも倍

毎日毎日自分の身に何か降りかかる恐怖に怯えながら生活する必要はないのだけれど、心のどこかに忘れずにしまっておくべき事なんじゃないかと思う

何でもかんでも声や文字で伝えなくても良いし毎日「好き」だの「愛してる」と言わなくても良い、笑顔やふと緩めた表情や「お疲れ様」や「気を付けてね」で充分な時もある。というかそれで充分。

忙しくてそれどころじゃない時も、相手に対して八つ当たり的にイライラしてしまうときも、優しさを重くうっとおしく感じてしまう事も時にはあるんだけど


ただ想い、伝える事。

今日も眠る前に話せて嬉しかった、毎日頑張ってくれてありがとう、だけど無理はしないでね、心配なの、心配してくれてありがとう
不安なの、淋しいの、実は怒っているの なんでもいい


それすら出来なくなる日が来なければいいと願いつつ、明日も普通に幸せであるように願いつつ



今日も木蓮は柳田さんに笑顔で「お疲れ様でした」と言う。
「明日も男梅忘れないでね」と言う。


そして明日、必ず皆さまに「イラマチオ」の真相を伝える(笑)


そんな風に木蓮と想う生き物はできている。






真相を求めて

皆さまー、こんにちはー

ポンリーチャップリンの木蓮です。お腹イタイイタイです。

そんなこんなで今日はヨガ、5回目のヨガ。


例の真相を突き止めるって決めてる日・・・・。


(y゚ロ゚)y もう木蓮気になって仕方ないんじゃー

(y゚ロ゚)y 丹田みぞおちの後はなんて言ってるんじゃー


最悪、その後が「イラマチオ」でも大丈夫な心の準備とニヤリと笑わない準備は1週間で済ませた。木蓮完璧(*ノωノ)


どんとこい、イラマチオ。

はっけよい、イラマチオ。

むしろイラマチオじゃないほうがリアクションに困るところまで気持ちが温まってる。

でも絶対イラマチオじゃないから知らない方が幸せかも知れないとも考え始めてる(笑)

頭の中はイラマチオでいっぱい・・・・。

これってもしかして・・・・・K・・・O・・・・I・・・・・恋?って感じw

てかw何回言えば気が済むんだwwwwwイラマチオってwwwww


おそらく淑女の皆さまも口に出すことはしないにせよ、気になっているハズ。うん、そうに違いない。

だから木蓮、勇気を出して聞いてみるっ!

「先生!丹田みそおちの後ってイラマチオって言ってるんですか?」って

いやいやいやいやいや、だめだめだめだめだめwwwwwそう聞いちゃだめwwww








オネェよっ(o-Д-)b

みんなー、アロハー

みんなに残念なお知らせがあるわー


アタシ・・・・・


3連休最終日にギックリ腰になっちゃったのよ!

それもさぁ、重い物を頑張って持ち上げようとして~とかならまだ納得いくんだけど・・・・

床に座ってガチマと電話しながら斜め後ろにあった灰皿を取ろうとしたらよ・・・・・マジカッコ悪いわ・・・・

電話の向こうのガチマはアタシが「そうね~、それも素敵よねアダダダダダダダ」って突然ケンシロウみたいになったから相当驚いたみたいだったわwwwwwそりゃそうよねwww

アタシもぎっくり腰バージンだったから一瞬、心臓発作的な事かと思ってビビりまくったんだけど大分下だし後ろだったわw

近所の車持ってる友達に頼んで整体に連れてってもらってクソ暑いのにコルセットなんかしちゃってるー

ただでさえ股間が痒い季節だってのに!腰や腹まで痒くなるってどんだけよ!どーんだけー!

もうションボリ、なんならボリション大サーカス

筋トレ頑張ってるから木蓮みたいに筋肉疲労かと思ったんだけど何度聞いても先生は「ギックリ」って言うし「治ったら少し筋トレした方が良いですよ」だって

ひどい・・・・・ひどすぎるわ・・・・・
ガチマにどんな顔して報告すればいいか分かんないじゃない・・・・

ガチマは優しいから「治ったらまた頑張ろうね」って「完治するまで無理しちゃダメだよ、クセになるから」なんて言ってくれたけど
自分が指導してる生徒が運動不足でギックリ腰になるなんて情けない話よね・・・・・

早く治して信用回復のため全力で筋トレに勤しむわ!


で、よ。

どうやらアタシは完全に「ギックリ」したわけじゃなくて「ギッ(小さいク)」くらいみたいなのね

それなのに息するだけで痛いのよ!これ全ギックリした人ってどんだけツライの?って話よ

出来れば立ったままウンコしたいくらい座ったり立ったりが辛いし、笑うのだって痛いんだから

アタシの人生泣き笑いってやつよ、まさに

みんなもホント気を付けて!マジで辛いから!


あ、そうだ

話変わるけどー

アラサー・アラフォー・アラフィフってあるじゃない?
もうアラフィフの時点で語呂は悪いしなんか無理矢理感アリアリだけどさ

アラ還ってなによっ!なんでそこだけ還暦持ち出すのよ!

アラシクでいいじゃない!なんならアラフィフより語呂が良いじゃない!なんで還暦?!

今の60歳は赤いチャンチャンコ着てシワシワの笑顔みせるイメージじゃないじゃない?若いじゃない?

もう還暦制度止めていいと思うのよ、マジで

とりあえずチャンチャンコは止めない?男は赤のボクサーブリーフ、女性は赤のキメッキメ★のブラ&ショーツ&ガーターなんてどう?

そういう方向性で動き出してよ!ワコールさん!

あー、興奮してタイプしたら腰に響いたわ・・・・どうせならワコール企画部の偉い人の心に響いて欲しいわよねー(oゝД・)b


話は戻って空気が湿ってる今時期はギックリ多いらしいから、マジみんな気を付けてねー☆バイナラー★

ヘンリーネックなソレバナ

今、木蓮の中でプチブームが来ている「ヘンリーネックTシャツ」

簡単に言えば「前ボタンのTシャツ」?だよね?だいたい合ってるよね?

木蓮、ジムとか以外で普通のTシャツ着ないんです

胸がバッツンバッツンになるから

それがヘンリーネックだとやんわりで若干谷間も楽ちんで、バッツンバッツンがセクシーだったりするじゃないですかー

故に、好きです。ヘンリーネック。

どっこい、それをヨシとしないのが柳田さん。

そうそう、柳田さんは今、ニュースで「今日は暑い」みたいな話になるとだいたい出てくる「群馬県館林市」で仕事をしています。

すっごい暑いんだって(゚д゚lll)ひえ~

会うたびに黒くなってる気がするから、近いうち松崎しげるみたいになるんじゃないかと心配です。

水分補給と塩分補給が大事だから「男梅」を渡しているんだけど、柳田さんはチョイチョイ忘れてしまうので

「木蓮だと思って」って「忘れないで」って意味で言ったんだけど、柳田さんの返事は

「分かった、木蓮だと思ってしゃぶるね」

の何?木蓮のドコ??????Σ(゚ロ゚;)干し梅ほどシワシワじゃないよ!木蓮の乳首!


ってね、今日もワキャっていますです(*ノωノ)


ワキャっていると言えば、今、スマホにFC2のアヒルちゃんがピコっと表示されてました(*ノωノ)かわいい~♥

で、見てみたら「コメントが届いています」ってなってたからワクワクしながら開いたら

木蓮がしたコメントのお返事コメントでした(笑)そこは臨機応変に行こうよwFC2さんwwwwワキャ損wwwww

前のもスマホ版インストールしてたんだけど、そんなのなかったなぁ~

可愛いアヒルちゃんもっとみたいな~(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

みたいな~みたいな~(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

はい、直球なコメント催促です(笑)季節のご挨拶的にサラリと言ってみましたw

あ!季節のご挨拶と言えば!ヱビス!早く買わなくちゃなくなっちゃいますね?

なんでも氷を入れて飲むほど濃いとか・・・・・楽しみです♪


楽しみと言えば、夏休み♪
今年は5日間あるうちの4日を一緒に過ごせます~(*ノωノ)キャー

で、前半2日が柳田さん、後半2日が木蓮の担当で準備を進めてまいりました♥

後半は「近場で骨休め」をテーマに素敵な温泉宿をおさえました(*ノωノ)

ってことは、前半は・・・・もうお分かりですね?

旅打ちツアー(゚∀゚*)(*゚∀゚)です

今回は八王子じゃないですよ~wwwさーどこでしょうねー

まだ木蓮も知りませんよーwwwww

ま、木蓮は柳田さんと銭形がいればそれで良いです~(*ノωノ)

柳田さんは「打つ打たない」はどっちでも良くて知らない街で飲み歩くのにハマってるらしいです。
すっかり呑んべーですねぇ(*´∀`)誰のが感染したんでしょうねぇ

どこも混むのでなるべく混雑を避けた地方都市を狙って計画しているらしいです。

会話の中で東京と神奈川と千葉はない(混む)みたいな感じだったし、埼玉は近過ぎるし、長野は避暑地、新潟は海、それ以上遠くはないと思うんで

栃木か茨城じゃないかと木蓮は予想してますよ☆(*´・ω-)b 茨城も海だから栃木かな?

ん?なんの話でしたっけ?

ああ、ヘンリーネックブームって話でしたねwww

いや~、ソレタソレタwww


お背中流します/因縁の対決

昨日は父と叔父のお墓の草むしりに行きました。

ま、ここでは何の事件も起こらなかったんですけども(笑)

なかなか行けないので木蓮、せっせせっせと頑張りました。

草をむしりしながら「いや~、しっかし暑いね~」なんて話しかけながら、あつくなっている墓石に水をかけこする

最初はひたすらちょっとシンミリしながらこすってたんだけど、「お痒いところありませんか~w」なんて徐々にテンションがあがり・・・・・


「お客さん、こういうところ初めて?緊張しちゃってカワイイんだから♥ウフ♥」

って言った所で遅れてきた弟がドン引きしてましたwwええwww

キライじゃないくせにwwwwんもぅwwwww(めげない姉)


父も叔父もそんな2人のやりとりを苦笑いで見ていたんじゃないかなと思いますw


その後、家に戻り今度は庭の草むしり(今度は何かが起こります)

さっさと部屋に戻ってしまった弟の首根っこを「カツオォォォォ!」ばりに引っ張りブーブー言いながらの草むしり

「それは抜かないでよ」なんて総監督気取っている母はもちろん、家の中

せっかく姉弟の共同作業だからと背中合わせで渋々草をむしる弟に聞こえるようにさりげなく鼻歌でイントロを口ずさんでみる

木「♪~パパラパラパッパラ~パッパ~パ~ヤパ~」

弟「♪遠くを見る目に~風が~映る~♪いつかそんな日が~あったね~♪」

意外にもノってきた弟、ならば姉も当然

木「♪窓辺にも~たれたあなたの顔~♪私だけに見せるぅぅぅ~哀愁ぅぅ~」

弟「ロンリーチャップリーン♪」

木「時が過ぎ~♪あなたが消えても~ぉぅ~♪きーっと待つわ~」

弟「少年のように~微笑んで~」

木「あなたの帰る場所は~」(抜いたばかりの草をマイクのようにして立ち上がる)

弟「私の胸でしょうね~」(負けと太めの草を抜きマイクにして立ち上がる)

母「ちょっと!それユリ!ぬいちゃダメ!」←歓声

木・弟「♪みーはてぬー夢がーある限りーーーーー♪」

木「Oh Do what you wanna do again~♪」

木・弟「お~ どぅ~ わちゅ わなだげ~~~~~ん♪」(最高にやり切った顔で見つめ合いハイタッチ)

母「恥ずかしいからやめて!」←喝采

ってね、長々引っ張ったけどロンリーチャップリン熱唱、姉弟だしね

で、何本か抜いちゃいけないのを抜いたりしながら最後の砦

また嫌な予感がする太っとい雑草がいらした

言ってもそこは花壇、金曜日みたいな苦戦は強いられないハズ。

弟「では姉!最後の砦はまかせた!」

木「OK!任せとけ」※バカ姉弟

敬礼を済ませ草を掴む

「3・・・・2・・・・・1・・・・・」

予想通り簡単に抜けた大きな雑草

予想通りじゃなかったのは、根っこに大きなアイツがくっついてきたこと

そう、わりとデッカイアイツ


「おねぇ・・・」

そのか細い声に振りカエルと、そこには


リアルど根性ガエルがいた

「とって!おねぇ!とって!」

弟改めヒロシが近寄ってくる、実はヒロシもゲルゲが嫌い

「無理無理無理無理!ってかこっちこないで!」

医者の禁止も忘れて走って逃げる木蓮、追うヒロシ

その瞬間、2人はモナコの風(F1風に言ってみた)になったと言っても過言ではない。

必死に逃げる木蓮、必死に追うヒロシ


必死にしがみつくピョン吉

騒ぎを聞いて家から出てきた母がいとも簡単にピョン吉を農業用水路に放して話は終わったのだけど、ヒロシのTシャツにはキッチリとピョン吉の「泥拓」がついていたΣ(゚ロ゚;)


おまけ☆

うちのヒロシはあまり歌が上手じゃない。
だけどロンリーチャップリンはすごく上手でハモりまでしっかり歌った。
父(すごく歌が上手だった)と母の十八番だったから覚えてしまっていたのかも知れないけれど、それにしても上手過ぎた。

「お墓をキレイにしたお礼にお父さんが歌ったのかもね~」

そんな話題で母と笑った。

引越し

皆さま、ご無沙汰しております。

スマホがこんな状況で↓



写りが悪かったから他の部分は撮らなかったけれど、全体的にヒビが入ってて

普通に使える事は使えるんだけれど、ガラスなもんで、指をね、ええ、切りましてね、はい

全然記事を書けなかったのですぅぅぅぅ・゜・(PД`q。)・゜・ 淋しかった、超淋しかった。

で、引越しと言うのは残念ながら愛の巣の話ではなくて、安心サポートで届いた同機種へのデータの引越し。

やれSDカードがー、バックアップアプリがーって手順があるんだけれど(ショップでは電話帳しか移してくれないらしい)

いじると負傷するもんだから

赤外線に次ぐ赤外線でゴイゴイ移してやりましたよ!えっへん!

超時間かかったけど・゜・(PД`q。)・゜・ それが一番液晶いじらないで済む方法だったから・゜・(PД`q。)・゜・

土日は柳田さんと過ごしたのだけど木蓮の割れたスマホと指の怪我を見て「スマホ届くまで連絡禁止」って言われたから、すごく頑張ったんです

それからインストール三昧で現在に至る。

草むしりが残した傷跡は全て完治し平穏を取り戻したのである。こぶも治ったし☆


・・・・・そして新たな草むしりが始まりを迎えたのであった。

キムチ

前に書いた枝豆キムチです(*´∀`)



美味しいですよ~(≧∇≦)ビールに合う~

是非一度お試しあれ!納豆入れてご飯でも美味しいですよ~

オネェよっ(oゝД・)b

どうも~☆オネェで~す☆←ヨシムラマリのテンションで言ってみたけどイマイチ伝わらないわねwまwいっかw

今日は正真正銘、金曜日よね?

月・火・水・木・金玉であってるわよね?(yωy*)もー金玉とか言わないのーw

アタシ、超忘れてたんだけど、今週って3連休なのね!

さっき気が付いて超得した気分☆超ラッキー☆

何して遊ぼうかしら(゚∀゚*)(*゚∀゚)


あ、そうだわ、女王様にお風呂のカビキラーと洗濯機のクリーナー言われたたんだった(yωy*)

買い物もしといてって言われたんだ(yωy*)

天気良かったらカーテン洗ってって言われたー(yωy*)


・・・・・・なんだかんだで家事三昧な連休になりそうねぇ

でも良いの!今日はジムだし!その後、ガチマとチョイ飲みだし!(*´∀`)だしー


家事なんてむしろ喜んで!って感じよ!

でも週末天気悪いみたいだから、捗らないわよね~気分的に~

缶ビール飲みながら、サラミでもちょいちょいツマみながらノンビリやるわ~

ダメ人間最高♥


そういえば、木蓮のスマホが割れた?みたいだけど、この話知ってる?

だいぶ前の話だから多分、木蓮が書いてると思うけどね

木蓮がトイレでオシッコし終わって流そうとして立ち上がったらポッケから携帯が便器の中に落ちそうだったんだって
で、木蓮は慌てて携帯を手でパシ!って便器じゃない所に落とそうとして横に叩いたらしいのよ


そしたら叩かれた携帯が壁に当って跳ね返って、結局便器に落ちたんだってwwwwwwwwwウケルでしょ?

そういう話は神がかってるわよねwwwwwwヤナギーが言う「笑いの神が常駐してる」ってのもワカル気がするw

アタシの中で鉄板のウケル話よwwww

って、普通なら数行で済んじゃう話をよくまぁあそこまで広げて書けるわよねww

アタシだったら「草むしりしてて勢い余って転がってメガネとスマホが壊れたわwカナシスwww」で終わりよ

文章でどれだけ伝わってるか分かんないけど、木蓮と話してると身振り手振りが入って表情もコロコロ変わってすごく面白いわよ
人に楽しく伝えたり笑わせたりすることが好きだし、しゃべり上手なのよね。

アタシなんか「もうヤメテwwwwちょっとマッテwwwwオナカイタイwwwww」ってなるし

笑い過ぎて時にちょっとチビってるわwwwwwwナイショだけどwwwwww

カウンターとかで飲んでてしゃべってると店員さんが我慢出来なくて笑うなんてしょっちゅうw隣のお客さんがウケルのもねw

高校の時だっけ?吉本のお笑い養成所に進学?したいって先生に本気で進路相談したら親呼ばれたってのも本人は本気だったと思うわ~

ってアタシなんで木蓮の事褒めてる訳???アリエナイアリエナイ、借り暮らしのアリエナイッティwww


ってな訳で3連休、ブログに書けるか分かんないオネェよ~☆
きっと子猫ちゃん達が淋しがるわよねぇ(oゝД・)b誰よ!子猫ちゃん達って!www


バッハハ~イ☆

妄想~そして現実へ~(ウザく長いのでご用心☆)

みなさま、こんにちは。木蓮です。

今日はいつもに増して想像力豊かに読んでいただきたいお話しをば☆


今朝は霧雨で涼しかったので事務所の下(1階)の雑草をむしりました。
量はそれほど多くないけど、舗装を破って生えてくる雑草はなかなか抜くのが大変

故に木蓮、お得意の妄想の世界へ

割と簡単に抜ける雑草での妄想★

木「ぐへへへへ、良いではないか良いではないか」

草「堪忍して下さい、お代官様~」

木「ほれほれ、ちこぅ寄れ。」

草「あ~れ~~~~~~~」(抜けた)


まぁまぁガッツのある雑草での妄想★

木(右手)「よぉし、今日は大漁だぞー!網を引けー!」

木(左手)「おー!」

木「♪北~のぉ~漁場はよぉ~♪おっとっこのぉ~仕事場さぁ~♪」(精一杯のサブちゃんの真似で)

右手・左手「えんやーとっとー!えんやーとっとー!」

木「♪北~のぉ~漁場はよぉ~♪おっとっこのぉ~仕事場さぁ~♪」(そこしか知らないので、せめてさっきより似せる気分で)

(何度かリピートの末、抜けた)


なんて悪代官になってみたり、3代にわたる漁師一家の長になってみたり、コブシを回してみたりしてテンションが上がってきた木蓮。

最後の最後に大物を残しておいたんだ~(o゚Д゚)ノいくぞー

最後の大物はもう雑草というレベルを軽く超えた腰くらいまでのちょっとした「茂み」

もうすっかり「むしりスキル」が温まってる木蓮、相手が茂みだろうがひるみはしない。

木「ついにきたわね・・・・瞳」
木「仕事にかかりましょう、ルイ姉ぇ」

・・・・・・・・・・・・・・うーん、キャッツアイはイマイチのらないなぁ(´・ω・`)←シチュエーションにはこだわるタイプ

エヴァはちょっと飽きたしなぁと茂みの前で考える事数秒。

ピコーン!(゚Д゚○)そうだ!リポビタンDごっこにしよう!

その瞬間から茂みはケインの手、場面は断崖絶壁。

木「ケイン、頑張れ!すぐ引き上げてやるからな!」

気が付いたら霧雨は小粒の雨に変わってる、いいね~盛り上げるね~♪

軽く引いてみるも、やっぱりそこは茂み、抜ける素振りすら見せない。さすがは木蓮が見込んだラストザッソウ
おまけに雨で濡れた草は軽く滑る。

木「ケイン!ケイン!しっかりしろー!すぐにリポDが届くからー!」

そう、本来なら持っているべきリポDなんだけど少し前に飲んじゃったハプニング的なテイ

ケ「・・・・セ・・・・センチュリー・・・・・21・・・・」

激しい体力の消耗で意識が朦朧としスポンサー名すら間違っているケイン、急がなくちゃケインが危ない!

苦々しい顔で空を睨み付ける木蓮

「室井さん・・・聞いてるか?・・・・どうしてだ・・・・どうして現場で血が流れるんだ!!!!!」

ノリノリ過ぎて色々とゴッチャな設定。気分は織田裕二。

※一応状況を再説明しますが、事務所の駐車場でオバサン1人で雑草を抜いています。

「ありの~ままの~」遠くから聞こえるありのまま、ごめん、ありのまま、まだちょっと早い。

木「ケイン!ケイン!一緒に日本に帰ろう!」

唐突にビルマの竪琴。(小学生の時に学校で観た記憶。水島が中井貴一だったような?)

そんなとき上空から

「木蓮マーン!新しいリポDじゃー!」

木「ジャムおじさん!サンクスモニカ!」

パシ!っと受け取りグビっ!(な、テイ)

腰に力を入れて、強く踏ん張る姿勢になると足の裏に激痛

木「っ!!!!!」

ケ「木蓮サン!俺ノ事ハ良イカラ!」

実はさっき飲んじゃったリポDは木蓮が崖から落ちて足を痛めた時(というテイ、本当は足底筋膜炎)

木「この一撃に全てをかける!ファイトーォォォォォォ!」(やっぱりエヴァ)

ケ「・・・・い・・・・・いっぱ・・・・ぁつ・・」


木「うおおおおおおおお!なんぼのもんじゃーーーーーい!」


そこからはスローモーション。バックミュージックは中島みゆき『世情』

ゆっくりとアスファルトから長い根を引き連れ抜けてくる茂み(♪世の中はいつも~変わっていくから~)

木蓮の視界は、その茂みを追いかけていたはずが、どんどん空へ(♪頑固者だけが~悲しい~思いをする~)

雨を含んだ土の粒と長い長い根の茂みが竜のように木蓮と空の間を飛んでいく(♪かわらないものを~何かにたとえて~)

ああ、勝った。(♪その度崩れちゃ~そいつのせいにする~)

そう確信した瞬間、ゴチンという大きな音とともに後頭部に鈍い痛み

思いっ切り後ろでんぐり返しした木蓮

そして遠くで「カチャン」という音と「パリン」という音

振り返ると、メガネとスマホが自由奔放に駐車場に散っていた。当然2つともレンズと液晶部分は割れていた。

残念ながら「ありのまま」はかからない、こんな時に限って木蓮を襲うのは悲しいくらいの現実だけ


駐車場は見違えるほどきれいになった。ケインももちろん助かった。

だけど木蓮の後頭部には大きなこぶ、そしてメガネは壊れ、スマホも壊れた。

木蓮的には13日の金曜日なんかよりずっと18日の金曜日の方が良くない事が起こる日なのかも知れない。



ありのまま

木蓮、映画観てないからアレコレ言える立場じゃないんだけど

なぁんかどこもかしこも「ありのまま」ってる

ありのままにも程があるってほどありのまま。

若干のありのままのゴリ押し感を感じるのは木蓮だけじゃないハズ。

ブログ内の木蓮はまさに「ありのままの木蓮」だし、ありのままの姿見せるって勇気がいるけど素敵な事だよね☆

(y゚ロ゚)y ありのーぉーままのぉーすがたみーせーるのよぉぉぉぉうぉぉぉぉぉぉ

(y゚ロ゚)y ありの~ままのぅぉぅ~じぶん~になぁるぅぅのぅおぅ~

ね?観てないのに覚えちゃってるほどのありのままブーム。

映画のキャラクターとかは全然ピンと来ないんだけど、髪の長い女性がここぞとばかりに「ありのまま」しちゃってるビジョンは分かる。

もちろん映画の内容もわからんちん。おそらくありのままなんだろうなって程度。

すごいよね、ありのまま。

昨日木蓮は夢の中でなぜか「おすぎ」さんと呼ばれながら今流行の服について辛口コメントしてた。
ファションなのに「おすぎ」。あえて「ピーコ」じゃない感じ。

で、木蓮改め「おすぎ」は今やたら流行ってる『肩の部分がパックリ開いてるシャツ』について

『あれ着てブラ線見えてるのほど許せないものはないワ!』ってコメントしてるのね

そのまま「おすぎ」のトークはチラリズムへとシフトして『狙ったチラリズムほど萎えるものはないわよね!』とか怒ってるんだけど

バックミュージックが「ありのまま」

おまけに木蓮、サビっていうか上に書いた部分しか知らないから、そこばっかりのリピート

ヒートアップする「おすぎ」

同じくヒートアップする「ありのまま」

司会者渾身の苦笑い。


「一旦CMで~す」


そんな夢をみた。


で、目が覚めたらパジャマの上はめくれまくってるし、ズボンは脱げてるしで

「ありのまま」っていうかほとんど「生まれたまま」(木蓮、寝る時ノーパンです☆)



トホホ、情けない。ってそんな話。

オネェよっ(oゝД・)b

ラリホ~☆例に漏れずセルフフェラを試みたことがあるオネェよ(oゝД・)b出来なかったけどね~☆

男ってのは挑む生き物なのよ!例え無理っぽいなと分かっていてもね!

ま、セルフフェラの話はどうでもいいわねww

アタシ、今日も金曜日だと勘違い病を発病しちゃったー☆
割と本気で色々マズいかも知れないわー

そろそろオネェが時間を追い越す時代がやってくるかもしれないわね

ねぇ、みんなは過去に戻れるとしたら戻りたい?
アタシは別に戻らなくてもいいわ~って思ってるの
もちろん今が幸せ絶好調男中畑だからってもあるんだけど、今だから「あのころは良かったわ~」って思ってるだけで、実際戻ったらそこまで幸せじゃない気がするのよね
過ぎたからこそ思える幸せってあるじゃない?ソレよソレ

戻ったら戻ったで当時感じてた幸せじゃない部分だけを感じる気がするのよね~

だからアタシは戻らない☆(oゝД・)bガチマに会えるのが何年も先なんて辛過ぎるし~

体力有り余ってた頃を「あのころは良かったわ~」って思うけど、その時は今よりお金なかったしねwwwww

加齢臭が気になったりもするけど、なんだかんだ言っても今が一番幸せ♥


全然関係ないけど、デオウのCMの役者さん、セクシーよねぇ♥
海猿出てた人よね?名前は忘れたけど
あんなセクシーな人なら加齢臭もきっとセクシーな臭いだと思うわぁ

デオウのCMはも少し現実的に「発してそうな」オッサンがやるべきよねw誰とは言わないけどwww


あ~、今週も終わりかと思ってたらあと1日仕事があるのねーダルいわー

今日ガチマに会えると思ってたけど、明日なのねー

♪時を~かけ~るオネェ~♪で早く明日にひとっとびしたいわー☆





囁き系ボイス

皆さま、こんにちはですー(≧▽≦)木蓮でござんす~♪

昨日は4回目のヨガ、何とか先生の動きに集中しなくてもついていけるようになり初めて『リラックス』を感じましたよ♪

最終的には目を閉じて先生の声と自分の呼吸に従いながら身を預けるようになれるんだって

(y゚ロ゚)y がんばりまーす


で、唐突ですが木蓮ね、見てくれと性格と頭と目は悪いんだけど鼻と耳はすごく良いんです。ええ。はい。


ねぇ、神様?どうして木蓮のお鼻はこんなにきくの?

それはね、柳田さんの匂いを存分に嗅げるようにだよ

ねぇ、神様?どうして木蓮のお耳はこんなに良いの?

それはね、柳田さんの小さな溜息ひとつ聞き逃さないためだよ

ねぇ、神様?どうして木蓮のお肉はこんなに身離れが悪いの?

・・・・・・・・・

どうして?ねぇ、どうして?神様

・・・・・・・それはね・・・・・

щ(゚ロ゚щ) あーーщ(゚ロ゚щ) ああーーーーщ(゚ロ゚щ) 聞こえないщ(゚ロ゚щ) 聞きたくない!

ってなわけで、木蓮は鼻と耳がすごく良いんです。大事な事なんで2度言います。


木蓮がヨガに通う前、抱いてたイメージと実際通ってる教室は全然違ったってのは前に書きましたね

アロマキャンドルも蓮の花の置物も、アジアンな布もなかったけど、1つだけイメージ通りな事があったんです。


それは先生の声が小さい(囁き系)ってこと

おそらくチビッ子に桃太郎を読み聞かせたら、8割の子が桃が割れる前に寝るであろう囁き系ボイス

ジムやエクササイズみたいな元気いっぱいな声で

「ハイ!吸ってー!はいてー!力抜いてー!」じゃね、抜ける力も抜けんもんねw


で(ここから本題w)、木蓮は耳が良いからその辺は全然心配ないと思っていたんだけど(先生の目の前にいるしね)


どうにもこうにも先生の声が聞こえづらい。

感度良好な木蓮イヤーにとって「はい?」と聞き返すことはとんでもない敗北感だけど、昨日は始まる前に「蚊がいますね」ってのを2回聞いて初めて理解できた。

多分、先生は息を吐きながら(1つの呼吸で)しゃべるから最初から声のボリュームを落としてるんだと思う(割と特徴的なしゃべりかたをする)

そんな声だからこそ、目を閉じて力を抜いたときに聞こえる「吸って~、はいて~」が心地良く聞こえるんですけどね


でもでもでも!どうしても何て言ってるか分かんない部分があるのです!

というか、木蓮の耳に届いている言葉は100%間違ってると思うんです!って話をね、今日はしますw


座った状態で足を伸ばして前屈するとき、いきなりガバーッと上半身を倒すんじゃなくてイメージとして丹田(おへその下らへん)からみぞおち、最後に頭って感じでゆっくり足に近づけていきます。

その時、先生が「はい、吸って~ はきながら~、丹田~みぞおち~・・・・・」って言うんだけど、その後が問題


木蓮の耳にはね


「丹田~、みぞおち~、イラマチオ」って聞こえるんだけど


絶対間違ってるよね?100%聞き間違えてるよね?

最後の最後で先生の顔は完全に足に伏せちゃってるから余計に聞き取りづらいんだけど


どう考えても、イラマチオとは言ってないよね?

100歩譲ってあえてその体勢だけを性的に表現しているのであれば、どっちかと言えばイラマチオじゃなくて(思春期男子が一度は挑んだであろう)セルフフェラに近いよね?

前屈系は何パターンかあるので先生はその「丹田~、みぞおち~、○○○○」ってのを何度か言うんだけど、何度聞いても木蓮イヤーにはイラマチオにしか聞こえないもんだから


ぶっちゃけリラックスどころじゃないんですよΣ(゚ロ゚;)

頭の中は「イラマチオだっけ?イマラチオだっけ?」で一杯なんです!ぶっちゃけた話!


「なんて言ってるんですか?」って確認しなくてもどうするのかは分かってるから今更聞くのも変だし

どうにもこうにもモヤモヤするんざます~

もし、ヨガ経験者の方や現在やってる方で同じく先生が「丹田~、みぞおち~、○○○○」というフレーズを使うよって方がいたら是非教えて欲しい!

あれなんて言ってるのーーーーーー!щ(゚ロ゚щ) あー、モヤモヤするー

オネェよっ(oゝД・)b

みんなーおげんこー☆オネェよ

なんか木蓮がウザいテンションねー
ま、足が痛くて運動出来ないストレスがすごいみたいだから良い事あって良かったわよね(oゝД・)b

アタシだったら「運動しちゃダメ」なんて言われたら喜んじゃうけど、アグレッシブな太っちょはやっぱ違うわよね~☆


話は全然変わるけどー、アタシ最近眠くて仕方ないの。

お昼食べた後とか、帰り道(電車)とか、気が付くと数分間の記憶がないのよ☆やんなっちゃうわよね~
それもちゃんとした顔してるなら良いけど、唐突だから

「いきなり白目むくから死んだのかと思いました☆」って女性社員にスゴク明るく言われたわwwww

死んでねぇよっ全くもう失礼しちゃうわ☆

暑くて疲れやすいのね、みんなも気を付けてね!


ガチマとはあれからより一層仲良しよ☆(oゝД・)b

女王様も「またガチマくん連れてきてよ」って言われてる~

そうそう、飲み会の時にガチ友が「夏休み、みんなで田舎に遊びに来てくださいよ」って言ってたの
おそらくそうしないとガチマが帰らないからだと思うけど(笑)
アタシも女王様も両親天国へ旅立っちゃってるから、お墓参りは行くけど帰省ってのはないのね
だから割と本気で「行こうかしら~」って思ってるわ。ガチマも乗り気だしね

なかなか楽しみな夏休みよ(゚∀゚*)(*゚∀゚)


あ~、今日も暑いわね~、こんな日は冷たい生ビールでもやっつけたいわ
おつまみは、そうねぇ・・・・冷奴と枝豆と焼き鳥なんてどう?

ってコレ、昨日居酒屋で食べたものじゃない!wwwww毎日はサスガにマズイわよね(oゝД・)b


(o0Д0)b・・・・・・・・・・・


やばいわ!記事書きながらまた寝たわ!wwwwwwww


今日は良い子に早く寝た方が良さそうね☆(oゝД・)b


んじゃ、バッハハ~イ♥

木蓮っしー☆

皆さま、こんにちは。

今、木蓮、いや、木蓮っしー・・・・

すごいことになってます(o゚Д゚)ノシャッキーン☆

始まりはいつも雨、もとい、始まりは昨日の夜。

ダイエットについて応援コメントいただきまして、木蓮のモチベはじゃじゃ漏れ

むしろ、軽く「モチベ噴き」してたんです

そこにもう1つ、昨日、メールが戻ってきたことを女々しく書いた(笑)甲斐がありましてメールをいただきましてね(*´∀`)やったね☆

モチベとワキャが良い感じに上昇中~♪で朝を迎えました

で、トドメ。

ついに来たよ


「木蓮の影響で私もヨガを始めました」


木蓮っしー・・・・・



モチベ汁ブッシャーーーァァァーーーーーー!!!!!!。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.(ふなっしーの声で再生していただきたい)

メールを読みながら軽く目頭が熱くなった!本当に!

木蓮のモチベは大気圏を突破して1周回って戻ってきて後頭部に突き刺さる勢い(その間、わずか3秒)

言うだけじゃダメだから、木蓮、午前中から購入を検討してたワンピースのサイズを1つ下げた

実に勇気ある決断!wそれでこそ木蓮国を守るトップですよ!

それに、この時点で木蓮は「言いだしっぺ」みたいなもんですからね、言いだしっぺが不甲斐ない事言ってちゃダメに決まってます。

同じ空の下、自分の身体と心に耳を傾けながらヨガに勤しむなんて・・・・

「戦友」と書いて「とも」と読むみたいなもんじゃないですか!(yωy*)って友入ってるけどもwww


もう誰にも木蓮を止められやしないんだゼ☆ってなお調子ノリノリまくりの木蓮。

つい最近三度目のヨガって書いた気がするけど、今日は4度目のヨガ

もうお教室では「屍の木蓮」って呼ばれてるハズですから、ええ、屍のポーズ得意ですから!

俄然やる気の水曜日!

皆さま!どうもありがとうございます!(o゚Д゚)ノサンクスモニカ!

こんなお調子者の木蓮でございますが、これからも叱咤に次ぐ叱咤、時々激励をよろしくお願いします!





ぽちゃモ

唐突だけど、木蓮はワンピースが好き。
アニメのじゃなくてね、ゴムゴムの~とか海賊王に俺アナル!とか言ってるアレじゃなくてね

オシャレが下手くそで有吉氏に「オシャレ下手くそ金髪豚野郎」ってあだ名付けられそうな人にありがちな「着る時のことを考えず買う」もんだから「かわいい~♪」とか言ってスカート買うんだけど

・・・・・これって上何を着ればいいの?みたいになっちゃう。

そんなオシャ下手金髪豚野郎にとってワンピースはアリガタアイテムなんだね~( ・_ゝ・)(・c_・` )簡単だもんね~

木蓮、オシャ下手金髪豚野郎よりはオシャカワテディさんの方がいいなぁ(。´・ω・)

そんなこんなでセッセセッセとネットでワンピースを貪る木蓮。(ここからが本題)

大手某通販が始めたことで一気に広まった

ぽっちゃりモデルさん

これってばすごく画期的で革命的
スタイル抜群の人がリゾート地みたいな場所で会心の笑顔でワンピースの裾をひるがえしてる姿は素敵

だけど実際は肉付き抜群の人が極めて日常的な場所で着るんだもん。

自分の体系に近い人が着てる姿を見た方が届いて着てみた時にガッカリしないで済むし(*´・ω-)b ネッ 言ってて悲しいね!

太っちょの希望と妄想を打ち砕く破壊力で彗星の如く現れ、またたくまに広がったぽっちゃりモデルさん。略してぽちゃモ。

3Lモデルさんとか5Lモデルさんとか7Lモデルさんとかいるわけだけど、みんなめちゃめちゃ楽しそうなんだよね
もちろん仕事だから笑ってるんだろうけど、なんていうかノリノリなんだよね

もうぽちゃモさん、やりたい放題、5Lさんと7Lさんがオシャレして出掛けて3Lさんとバッタリ遭遇みたいなコテコテの小芝居を超オーバーリアクションで表現しちゃってる

「あれ?3Lさんじゃない?」と指差してる5Lさんの二の腕はダルンダルンだし、「え?どこどこ?」って身体ひねってる7Lさんの服は今にもハッチャケそう

・・・・・・もうね、服に目が行かないんだよねwぽちゃモさん楽しそうだな~な方にばっかり目がいっちゃう。

これってマネキン係りとして大丈夫なんだろうか?もう少し大人しく商品を全面押し出しした方が良いんじゃないだろうか?

なんてことを思いながら最後のページ。ぽちゃモさんプロフィール。


5Lさん、身長158 体重60 Σ(゚ロ゚;)さすがにそれは嘘だべ!なんでそこ嘘ついた!

と、何かとツッコミところ満載なぽちゃモさんの今後の活躍に大いに期待したいです☆

年齢制限がないのなら、木蓮も是非!ぽちゃモデビューしたい!どうですか?!ニッ○ンさん!

出来ればセクシー路線で☆大人ぽちゃの色気みたいな感じで☆(*ノωノ)毛以外は出します~wwwうそです~www


ぽちゃ熟モ キボンヌ。激しくキボンヌ。

早くしないと木蓮、痩せちゃうかもよ~脱ポチャしちゃうかもよ~(各社を煽ってみる)

そうしたらただのオシャ下手金髪豚野郎になっちゃうよ~、いいの~?

Σ(゚ロ゚;)ハッ!木蓮、ゴリゴリの黒髪じゃん!オシャ下手豚野郎ではあるけれど、金髪じゃないじゃん!

ま、もう既に金髪はどうでもよくなっちゃってるんだけれどもねw


木蓮が服を選ぶポイントは


①着るのが勿体ないほど高値じゃない

②流行を追い過ぎない(モモンガ袖!キミに言ってるぞ!)

③そこそこボディラインを出す(隠そうとすれば隠そうとするほどボワンとなるし、出してるとそれなりに姿勢に気を付けるというデブ知恵)

④どこかしらエロい


どこかしらエロいって大事。全部エロいだと訴えられかねないからねw


さ、それをふまえて、夏休みの一張羅を探しましょ~♪

なにかとヘコタレ

ブログを通じてメールアドレスを教えていただいたりすることがあって、折々にふれて大した用事はないけれど「元気ですか?」とメールしたくなる人がいる。

その人もブログをやっていたりすればブログで元気なのが分かるので勝手にホクホクしているのだけど(笑)


そんな折々がふと訪れて、メールをしたらメールが戻ってきちゃったよ・゜・(PД`q。)・゜・ しょぼー


そんなわけで悲しい熱帯魚(淋しいでしたっけ?)な木蓮です。皆さま毎日暑いですね。

毎日暑くてダルいのに食欲が一向に落ちないのはどうしてなんでしょう?

「あ~、暑くて何にも食べたくないわ~」って木蓮言ってみたいですwww

あ~、カレー食べたいわ~(これが今の精一杯)

ああ、悲しき健康優良肥満児。

三度の飯より四度の飯が好き。

そのうち2回はビールでも良い。


・・・・・痩せないわwそりゃw



話は変わって最近、というか昨日、あげたハズの記事があがってない事件が発生。

Σ(゚ロ゚;)神隠しやっ

どうせなら木蓮のお腹のお肉も神隠して欲しかったわぁ

神隠しどころ間違えてるわー、ちょっとヒくわー


木蓮もそろそろ事務を終えてジムに向かわないといけない感じなんだけれども、なんだかテンション上がらないのです

暑いから、ええ、暑いから。デブには厳しい暑さですから。


(y゚ロ゚)y うおおおおおおおお!頑張るぞー!

 | HOME |  次頁へ移動する»

 

はじめまして

木蓮

Author:木蓮
木蓮と言います。
ちょっとだけお引越ししましてドキドキしております。

基本アホな事を書きますが時に「いやらしい事」を書く予定がありますのでご用心(≧∀≦)ご用心て…。

毎日の色々な想い・想い・重い(ボディ)をワキャキャと書いていけたらいいなぁなんて思っております。

初心者であまり仕組みを理解しておりませんが、リンクしていただけたりすると嬉ション漏らす勢いで喜びます(≧∀≦)嬉ション!

こんなお下劣な木蓮でございますが、どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

来て下さった皆さまー(≧∀≦)

月別アーカイブ

カテゴリ

想う日々 (837)
このブログになった経緯の話(木蓮が出来るまで) (7)
日常の話 (487)
闇の話 (100)
どうでもいい話 (15)
「ハナ」だった頃の話 (34)
父の話 (31)
美デブ道 (213)
過去記事 (268)
ゴスちゃんの話 (15)
未分類 (37)
オネェ (78)

(*ノωノ)ランキングデスッテー

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
11391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
458位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

おリンクー(≧∀≦)したいですー

このブログをリンクに追加する

チラッチラ(*ノω゚)ノ

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR