FC2ブログ

想う生き物

様々なものを「想う」毎日を「明るく・楽しく・いやらしく」ワキャキャと書いていきたいです。

2014-06

オネェよっ(oゝД・)b1回しか言わないわよ~

あー、蒸すわねぇ☆オネェよ(oゝД・)b

マジで夏は股間が痒くなるわ~☆

アタシの記事も随分と「暑苦しい」なんてお褒めの言葉をいただいてるの~☆
良いのよ?オネェにとって「暑苦しい」「ウザい」は褒め言葉だから~☆マジよ~☆

ただね、アタシの記事が嫌いでもブログは嫌いにならないで欲しいわ~

あ、言っとくけどアタシ、ここを出て行かないわよwwwwww居座るわwwww

アタシももうちょっとここで言いたい事言ってもいいのかしら?どう思う?
木蓮は「好きにしていいよ」って言ってくれてるけど、それが原因でオカシクなったら申し訳ないじゃない?

たださぁ、大人しくし過ぎてるとただのキモオネェって思われて、どうにもこうにもナメられてるっぽいのも許せないのよね

ハッキリ言っとくけど、アタシの記事に関してだけ言えば「イヤなら読むな」

そのためにタイトルで分かりやすく「オネェの記事」ってしてるんだからさぁ、飛ばすくらいの事出来んでしょ?

それをワザワザ読んでおいて「オッサン、キモい」とかさー、鍵つけてコメントしてくれたりしなくて全然良いから☆

も一つハッキリ言っとくけど、まぁ、アタシもここじゃ褒められた言葉使ってないけど

悪意とバカ丸出しのドブスコメントにいちいち返事しないからwドブスがうつるからwwwww迷惑極まれなし~

あのね、フレンドリーなコメントは超嬉しいわwアタシが返事をしてるコメントさんに文句言ってるわけじゃないからねwそこは分かってねw

いいのよ?アタシだって「オッサン、キモイ」ってコメントに対して「ウッセー、クソドブス」って返事しても

だけどそこまで親切にしなくても多分自分で自分がドブスなのは分かってると思うからー、あえてしないー

アタシだって長く生きてるからね、言葉に悪意があるかないかくらい分かる。

同じ「オッサン、キモイ」でも「ごっめーんw知ってるww」って返事したくなる人くらい読み取れる、と思うの

そういう人じゃない場合は「あ~、可哀相な人ね~」って思いつつドスルーするからそのつもりでねw

アタシ、ここんちのセンターと違ってイチイチ付き合わないわwwwww

あ、そうだわ☆1つだけスッゲー勘違いしてるとイケナイから言っとくわね


「汚い言葉言えばM男のご褒美になる」なんて思わないでねwwwアンタのご褒美なんて欲してないからwww吐きそうよwww


なーんて長々言うと結局は付き合ってる事になるから、ここでおしまい☆


紳士、淑女たる者さぁ、もっとスマートでエレガントにアホしたいわよね~(oゝД・)b



拍手とか素敵なコメントくださる皆さん♥いつもありがとう♥
これからもドンドコ暑苦しくて愛くるしいオネェ記事を垂れ流していくからヨロピコね☆

ソレバナ

皆さま


髪の毛ってどうして気になったらどうにもこうにもスグ切りたくなるんでしょうね

ってな訳で急きょ今夜髪を切ることにした木蓮です(*´∀`)レッツ!アバンギャルド~

湿気のせいで「初代金八先生」状態ではなく育ち過ぎたブロッコリーみたいな髪になってしまい


どうにもこうにもまとまらないんです~アグレッシブにも程があるんです~


来週の今頃は健康診断ですしね、削れるものはちょっとでも削っとくべきなんです。ええ。

水泳の選手なんかは少しでも水の抵抗を減らすために毛と言う毛を減らすって言いますよ

木蓮だって体重計への抵抗を減らすためならば一網打尽も辞さない勢いです。ええ。ある意味アスリートですけん。

来週の朝は剃毛に次ぐ剃毛で挑みますから。はい。

健康診断の数字は去年の木蓮から受け取ったタスキを来年の木蓮につなぐリレーです。
全力でヒーヒーハーハー言いながら「頼んだぞ!」と渡すべきなんです。

故に全力を尽くして剃毛www努力の方向性を大きく間違って邁進中wwww



と、まぁ、健康診断の話は置いておいて




木蓮のポンリーちゃんは非常に優秀なタイミングでオイトマしてくれました(*ノωノ)キャー

なんていうか・・・・こう・・・・・

すごく気持ち良かったのです(*ノωノ)キャー

一言で「身体の相性が良い」と言ってしまうとナンダカナァな感じですが、ピタリとハマるような感覚

(*ノωノ)キャー恥ずかしいー

オネェが幸せ過ぎてコワいという事を色んな事に例えてますが(笑)分かる、分かるよ、その気持ち

オネェの表現力の影に隠れてしまっているけれど、木蓮だって幸せ過ぎてコワいくらいさ☆

いやいや、エッチの事だけじゃないけどねwww全体的にwトータル的にwww

なんとなくスッキリしない天気の月曜日、週末の余韻に浸りつつ、明日の加圧と明後日のヨガにワクワクしつつ

堂々とお給料泥棒に徹していられるなんて幸せな事でございますwwwww


今日で今年も半分終わってしまいますな、ほんと一年が早い早い。

下半期に向かって華麗なるミラクルジャンプを決め込みましょうね~( ≧∀≦)ノダァーッ!!

ん?(。=`ω´=)

皆さま、おはようございます。木蓮です。

あのですね、木蓮なんか変なんです。

いやいや、いつも色々変なんですけどwそうじゃなくてw


ボディが変なんです。ええ。

土曜日、柳田さんと週末おデートでお風呂から出て(見たくないけど目の前鏡だから)身体を見ましたらね


(。=`ω´=)・・・・・・・?????


なんて言いますか、乳下からヘソ上までの部分がねメチャメチャ締まってるんですよ

まだまだ肉感を残してはいるんですが、それでも断然スッキリしてるんです


なんならちょっとクビれちゃってるんです



ところがどっこい、本来クビれるべきヘソ部分から下はね立ち上がったあの日から牛歩な変化はあるものの、それでも相変わらずのノンビリ屋さん



超アンバランスな上下関係


思わず、普段は絶対しないけど柳田さんに「なんか変ですよね?」って裸体をお披露目してしまうほど変。

柳田さんは木蓮の言わんとしてる事を理解しつつも「すごいすごい!でも、木蓮は頑張ってるもん成果が出て当然だよ」ってノンビリ屋さんに対する木蓮の想いをやんわりスルーして締まった部分を褒めてくれた。


・・・・・そうかなぁ、なんだかアンバランスですごく変だと思うんだけども(。=`ω´=)だけれども

そのうち足並み揃ってくるのかな?そうだと嬉しいな


日曜日、柳田さんが木蓮にヨガマットを買ってくれました♪

「これくらいしか応援をカタチに出来ないからね~」って柳田さんは言うけれど、そういう優しさが嬉しいしいっぱい頑張る気持ちになれるのです(*´∀`)

クルクル巻かれたキレイなグリーンのヨガマットを肩に乗せながらレジに向かう柳田さんが反対側の手をヒラヒラさせて「手をつなぐ」の合図
その後ろをピョコピョコついて歩く短い時間、木蓮はとっても幸せを感じたのでした。

オネェよっ(oゝД・)bまだ書く~

今日はここの不動のドセンター木蓮がドエライ不調みたいだから~、アタシ頑張っちゃう☆

ねぇねぇ、全然アレな話だけどさ、このブログの題名の所にいる猫いるでしょ?

あれが


七三分けのいかにも「ホモっぽい」オッサンに見えるのアタシだけ?

もし見えないっていうなら一度そういう目線で見てみて

そうとしか見えなくなってくるハズよ☆


・・・・・・・・(yωy*)

んもぉ、急かさないでよ~ぅ、書くわよw書くわよwガチマの事でしょ?


みんなガッつき過ぎよ~☆やっだぁ~☆淑女らしからぬよ~☆

ってがっついてるのアタシだけだけどwww



・・・・それがさぁ、聞いてよ


昨日、デ・オウの事書いたからってガチマ、アタシの耳の後ろの匂い嗅ごうとするのよ!ひどくない?!

気にしてる人をイジるような事しちゃだめよね!

だって・・・・・


恥ずかしいじゃない(yωy*)人目もあるし~☆イヤン☆


しかも「俺、する?」って耳を「ん」って感じで出されたんだけどね


すっげー良い匂いすんですけど(*゚Д゚)

ぶっちゃけ主食、花でしょ?って感じの爽やかな香り。

制汗剤はつけてるって言ってて、それだけ嗅がせてもらったんだけどちょっと違うのよね


(*゚Д゚)・・・・・これが木蓮が言う所の「好きな人の匂い」ってやつ?

なんだろ?ずっと嗅いでたい、小瓶に入れて持ち帰ってクローゼットにぶら下げときたい。

むしろ小瓶ごと鼻の穴に突っ込んでおきたい。そんな匂い。てかニホヒ。


でで、前に木蓮に「好きな人の匂いベストポイント」を教えてもらってて(勝手にしゃべったのね、木蓮が)

①耳の裏

②肩の付け根


③股関節

なんだって。ヤナギーのポイントはそうらしいのね。


で、アタシ、そのことをすごくやんわりガチマに言ってみたのね

そしたらガチマがアタシの肩の匂い嗅いで、アタシがガチマの肩の匂い嗅いで


やっぱすっげー良い匂い(*ノωノ)


さすがに股関節はね、嗅がなかったけどね


ぶっちゃけすっげー興味あるわ☆


みんなの「好きな人のベスト匂いポイント」はどこかしら?

個室居酒屋で嗅げる範囲の場所なら是非教えて欲しいわ~☆


じゃ、みんな素敵な週末を過ごしてね(oゝД・)bばいちゃ~

オネェよっ(oゝД・)b

なになになに?赤い蝋燭がどうしたって?聞かせて!もっと聞かせて!щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ)


はーい☆オネェよ☆


みんなおげんこー?


オネェ、超おげんこ♥なんならおチ○コ♥

ちょっと!チンコじゃないわよ!チョコよ!チョコ!アタシ、そんな下ネタをシャーシャーと言えるオネェじゃないから!

気品あふれる上品なオネェってことで有名なんだからね!そこんとこヨロシコよ!


アタシには一生かかっても分からないけど、生理って大変なのねー☆
誰が言ってたかは忘れたけど「アソコからハリネズミが入り込んで1週間下腹部を怒って暴れまわってる感じ」って言われた時は心の底から「オネェで良かった」と思ったわー☆

月イチでその痛み(個人差あるだろうけど)に耐えつつ、妊娠や出産の辛さや痛みに耐えるんだから・・・


世の男達は女性をもっと大事に労わり愛するべきよね~☆しみじみ☆

全然関係ないけどね、上司が前に愛妻弁当食べながらシミジミ

「俺の弁当には卵焼きが毎日入っているんだけど、端っこが入ってた事は1回もない。愛されてると感じる。」って言ってたのね

それきいたアタシも「それってそれに気が付くこともひっくるめて素敵ね~」って思ったんだけどね、それ聞いてたベテラン事務員さんが


「端っこ入れるとバランスと見た目が悪いから入れないだけ、愛関係ない。ウチもそうしてる。」ってバッサリwwwwwww

気持ちは分かるけど、そこは上司に、そして男に夢を見させて欲しかったわ~(笑)

男って自分は「仕事忙しい」とか「疲れてる」とか言って怠ってるくせに自分は愛されたいし構われたい、心配されたいなんて甘ったれなのよ
だからソコをうまくクスグリながらね操縦するのがコツだと思うわ
「アナタが一番だもん、卵焼きの端っこなんか入れないよ☆」ってね

でも、アタシはヤワヤワよりカチカチが好きだから卵焼きは端っこの方が好き(oゝД・)b全部端っこで良いくらいよ



何でもカチカチが良いわよね(oゝД・)bソウデショ?

ちょっとー!また勘違いしたでしょー?そうじゃないわよー、チンコの話してんのよ!チンコ!


まったく、失礼しちゃうんだから☆ぷんぷん☆

いーたーい

皆さま、おはようございます。木蓮でごわす。

今朝、目覚めた直前から猛烈な頭痛でごわす。

木蓮、ポンリーの時に頭痛出ないし、他に心当たりがないし、いつもの偏頭痛の痛みと違うので多分だけどヨガの好転反応ってやつだと思われ(ファスティングの好転反応の頭痛と痛みが同じ感じなので)


いたいの・・・・・猛烈に頭が(´□` )いたいのー

なんていうか常に頭を日本で一番スゴ腕のバーデンダーにシェイクされてる気分。

シェイク・・・・シェイク・・・・・ブギーな胸騒ぎ・・・・・

ちっとも超ベリベリ最高じゃないんですけども・・・・・

で、例の筋肉痛も地味に活動中。

昨日はうまく表現出来なかったけど、ジムトレーニングとかで感じる筋肉痛が「使った部分ピンポイントに来る筋肉痛=湿布を貼ったみたいなエリア」だとするならば

筋肉痛の全身タイツやーん(n‘∀‘)η゚って感じ

うん、今日もうまく表現出来てない(笑)

今の木蓮がふわとろオムライスだとしたら、ふわとろの部分が筋肉痛。みたいな


もうやめよ(笑)全然だめだ(笑)


で、更に更にポンリーちゃんまで豪快かつ豪傑に活動してる。

ほとんどダムの決壊状態(お昼前にごめんなさいねー)


もっと言えば

ウン様までご決壊。微笑みの貴公子、ウン様。


後ろから前からご決壊それをバックに中島みゆきが地上の星歌っちゃうほどの絶景。または珍百景。


今、木蓮から出てないのは面白さだけっていう絶対的に「記事を書くに適さない」事態(笑)


ヨガ始めると好転反応としてウン様の決壊や頭痛、吹き出物や目やになんかがガッツリ出るらしいって書いてあったけど


全部当てはまっててビンゴやってるなら割と豪華な景品貰えるレベルなんだけど、こんなに早いものなんですかね?たまたま偶然?


たまたま後ろから前からご決壊で吹き出物出てて目やにボンバーなの?木蓮どんだけ不調なの?ってハナシですよ



あ、そうそう。

あくまで木蓮の中の勝手な勝手なイメージだけど


ヨガって


①蓮の花

②アロマキャンドル

③アジアンな布


ってイメージだったんですけどね


そこは1個もなかった。

それどころか


掛け軸あった(笑)和、超和風(笑)

どこか田舎のじーちゃんちを思わせるその環境が木蓮を逆にリラックスさせてくれたのかも~♪


ああ・・・・しっかし今日はツライ。

どのくらいかって言うと


柳田さんの椅子の匂い嗅いでも元気にならないくらい


ね?重症でしょ?

あーつーい

もちろん外気温のせいの暑さもあるんだと思うけれど

身体のね、奥底が1日中熱い。


そして全身くまなくと言っていいくらい、ありとあらゆるところがジワリジワリと筋肉痛。


こんな感覚初めて*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


これってヨガパワーだよね?きっとそうだよね?


なんだか嬉しいな(≧m≦)


アマゾネスに連絡したら「ヨガの好転反応出てるんだね、今日のエクササイズは休んで身体をしっかり休めてあげて」と言われたので素直に言う事を聞く

ポンリーちゃんに呼びかけたせいか、ポンリーちゃんまで盛大に活動を始めたから


その代り明日は加圧トレーニング超頑張るんだ( ≧∀≦)ノダァーッ!!

足がキッチリ治ったらエクササイズももちろん再開するけれど、今は加圧とヨガで頑張ろう☆



あ☆ちなみにね、アロマキャンドルはなかったです☆

オネェよっ(oゝД・)b

んちゃ☆オネェよ


♪もう~い~くつ寝ると~ ガチマとデ~ト~♪

みんなはいくつだと思う?

正解は☆



ゼロよ  ヤッダ~寝てらんな~い♥(゚∀゚*)(*゚∀゚)寝るわけな~い♥

今夜は普通にお食事会なんだけど、すっごく楽しみ♪
毎日LINEで色んなことしゃべってるけど、それでも会ったら話したい事たくさんあるのよね~


今日は何食べようかしら?中華?イタリアン?焼肉?


それともア♥タ♥シ♥?(yωy*)ウソよウソよ冗談冗談~♥

なんだかんだ言って年齢的に息子と飲むようなもんよ、言っとくけどイチャイチャなんかしてないからね☆

7月の終わりか8月に例のオネェ会がまた開催されるから、その時のガチマのお衣裳の話とか~色々あんのよオネェの世界も

・・・・って色々言い訳してみてるけどアタシ相当ウカレポンチよね☆

彼女に会える日まで仕事頑張ってー☆毎日がハッピー☆なんて気持ちは若いうちだけだと思ってたけど、どっこいオッサンになってもそうなるものなのね

違うわよw「全国のオッサン!外にオンナ作りなさい!」って言ってるわけじゃないからねwwww

ただ自分の中の気持ちの盛り上がりに超ビックリしてるって話をしてるだけ


ぶっちゃけ最近アタシ、デ・オウ(加齢臭向けボディーソープ)使ってるしねwww


全国の奥様方、旦那がデ・オウ使い始めたら怪しむべきよ~wwww


ヨガる生き物

皆さま、こんにちは。木蓮です

行って来ましたよ~ヨガ☆

直前まで知らなかったのですが、実は昨日行ったヨガは前に行った所ではなかったんです。

お母様が次に行こうと思ってる教室に先発隊だったんですね~

で、ですよ。

ヨガ教室へ行ったことあるよー、または行ってるよーという方にお伺いしたい。


3時間って長いよね?

指の1本1本、関節1つ1つ、耳の付け根までホグしまくりで1時間半が経過して「準備体操終わりです」って言われた時はビックリしたからね

帰る気満々だったものwww1時間半もちょい長いなぁって思ってたものwwww前に行った所は全部で1時間だったものww

まさかの「これからが本番だ!」だったから

色々と驚きの連続だったけれど、身体はホグれまくれ昨日は落ちるように眠ったし、今も身体がポカポカしてる♪

ぶっちゃけ、ちょっとハマりそう(yωy*)

週のど真ん中に3時間ヨガってのはちょっとキツいんだけど、みんなの言うとおり必要な気がする。ヨガ。


ちなみにお母様に3時間の事を報告したら「私そんなに無理~」って(笑)今のお教室を辞めない方向性みたい(笑)


そんなこんなで昨日は存分にヨガった木蓮だけども・・・・






今週末はヨガれない可能性が出てまいりましたよ

うん、下ネタ的な意味でね


(y゚ロ゚)y木蓮にはヨガも必要だけど、ヨガるのも必要だと思うのー


(y゚ロ゚)yほとんど毎週ヨガってるくせに欲しがり過ぎなのは分かっているんだけどー


(y゚ロ゚)yポンリーちゃーん、アナタに言ってますよー聞いてますかー?



やーね、ヨガの健康的な事だけを盛り込んだ記事にしたかったのにさ☆結局シモ☆

ま、居酒屋の「とりあえず3種盛り」に例えると、木蓮の3種盛りは「シモ・アホ・シモ」だからねって


シモ2つだから!え?1つがタレで1つが塩なの?あ、そうなの?知らなかったwなら仕方ないわw


さて、ジワジワと筋肉痛というより心地良い気怠さ(好転反応なんだって)が出始めてきた。
子供の頃、プールで散々遊んだあとのアノ、気怠くてポカポカで気持ち良い感じ。

翌日に出るのは身体が若い証拠なんだって


も1回言うよ?翌日に出るのは身体が若い証拠なんだってさ


そんなこんなで今日のエクササイズどうしようかなぁ~♪もうひと頑張りしようかなぁ~♪明後日加圧なんだけどなぁ~♪


新しい事を始めて身体がそれに反応を示すのって嬉しい(≧▽≦)やる気がムクムク湧いてくる~☆


(y゚ロ゚)yポンリーちゃーん!まだ話し終わってないからー!よそ見しないで聞いてー!頼むよー!


やる気とヤる気が元気に交錯中の木蓮でした♪


『柳田的ツボ』の話

柳田さんが昨日の夜からちょっとオカシイ。

思い出し笑いが止まらないんだって


何がそんなにツボったのかと言うと、昨日の夜の電話


「かあさんが木蓮をヨガに連れてくって言ってる」
「ええええ、それは・・・・」

みたいな話の流れでね、どうして木蓮がそこまで頑なにヨガを嫌がるかって話になって

そりゃ、体型的に柔軟体操向きじゃないって部分と教室内で浮く存在感であるってことと

プラスしてアマゾネスの「ヨガ教室で胡坐組んだ時、勢い余ってひっくり返って顔から火が出るほど恥ずかしかった」という体験談を聞いているから

自分だけがみっともないだけで十分恥ずかしいのに、そこに柳田さんのお母様までいらしたら


もう木蓮、この惑星で暮らせません!って熱弁したんです。

「気にし過ぎだよ~、木蓮は恥ずかしい思いをしに行くんじゃなくて楽しみに行けば良いの。」


全然伝わってない・・・・このアツい思い・・・・


「だってだって・・・・」

「だってなに?」

「木蓮、黒豆生活してるんですよ?」

「うん?」


「胡坐組もうとして勢い余って後ろにひっくり返って、その拍子にオナラ出て目の前のアロマキャンドルの火を消しちゃったらどうするの!」※アロマキャンドルは木蓮の中のヨガの勝手なイメージです。


その言葉に柳田さんは「ありえない」と思いつつも


笑いの神様が降りてくるというより、常駐している木蓮ならば


可能性はゼロじゃない。と思ってしまったんだって


で、


自分の彼女が優雅な音楽が小さい音でかかっている特殊な静寂の中で

胡坐を組もうとしてオタオタして

頑張り虚しく後ろにひっくり返って

お腹に力入った拍子にオナラしちゃって


目の前のアロマキャンドルの火を消す


・・・・・


想像するとどうにもこうにも面白いんだって



ないないないない!そこまではありえない!ヽ(`Д´#)ノ


ありえない!・・・・・んじゃないかなぁ・・・・



・・・・・ま、ちょっと(この惑星に住めなくなる)覚悟はしておけ~♪ byさだまさし

Σ(゚ロ゚;)ええええええ

お昼に柳田さんのお母様から電話で


「木蓮ちゃん、今日ヨガね」


Σ(゚ロ゚;)えええええええ


まるで「今日はカレーだよ」みたいなテンションで言われたけれど(笑)


「足裏腱膜炎じゃエクササイズ出来ないでしょ?お月謝は私がもう払ったから、あとはもう行くだけだから♪」

Σ(゚ロ゚;)ええええええええええ!!!!!!

「木蓮ちゃん、運動着と靴は車に積んでるもんね」

Σ(゚ロ゚;)知ってたか!

唯一の救い(?)はお母様と一緒の時間じゃないってことなんだけど(お母様に恥ずかしい思いはさせられませんからね)


まさかの強制ヨガですよ。

これが嫁いびりってやつですか!(冗談です、はい。感謝してます。)


もうね、憂鬱過ぎて「幸せロングブレス」が捗る捗る(笑)


1回行ってフェードアウトする予定だったヨガ・・・・・・


木蓮にはどうにもこうにも敷居が高いヨガ・・・・


はぁ・・・・(。=`ω´=)ぅふふふふふふふふぅぅぅぅぅぅぅ~


アマゾネスも加圧の先生も木蓮にヨガは必要って言ってたから、考えてはいたんだけど・・・
考えるだけでやめようと思ってたから(笑)なぁ・・・


うまく伝わらないのが残念だけど、どうもヨガってなぁ・・・・・気が進まないんだよなぁ・・・・


名案っ!

皆さま、おはようございます。木蓮です。

あのね、木蓮、すごいこと思いついちゃったのです。


木蓮ね、昨日溜息ついちゃったんです

溜息って幸せが逃げるって言うでしょ?それはちょっと困る。ちょっとどころじゃなく困る。

でも、ツラツラ考えてみると溜息ってクシャミとか咳と違って「あ、溜息出るかも」みたいな前振りないから大概の場合ついちゃってから「コラ☆溜息ついたら幸せが逃げるゾ☆」なんて言われて自分が溜息ついたことに気が付いたりする

ってことは、事前に溜息を阻止するのは難しいって事

ならば出ちゃった溜息をどうするか、が、大事。

木蓮はすっごい名案を思い付いちゃったから、溜息を待った。ひたすら待った。雨の中傘も差さずに待った。
ちなみに傘は捨てられた子犬の段ボールにかけてあげた。テイね。テイ。


で、ついにその時はきた


「・・・・はぁ~」


からの~!



(。=`3´=) ぅふうううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~

「はぁ~」から間髪入れず下腹部を凹ます事に意識を集中して全ての息を吐き出す。スペース的に余裕があるのなら是非羽ばたくような手の動作も付けていただきたい。

俗にいうロングブレス。本気でやると結構クる。だけどやろうと思ってもなかなか出来ないロングブレスのきっかけとして溜息を有効活用しようって訳☆

これなら神様も「溜息かと思ったけどロングブレスか☆」ってなるから幸せは逃げない。

続けることで腹肉は逃げる。


これすなわち、一石二鳥。いや、違うね①ロングブレスのきっかけになる②幸せ逃げない③うまくすれば腹肉逃げる だから一石三鳥。

なにかとアンニュイなこの季節、どんより空を見上げただけで溜息出ちゃう。

この先、カンカン照りが続けば暑くて溜息出ちゃう。

秋になればロマンティックが止まらない体質だから何もなくても溜息出ちゃう。


そんなアナタ!溜息で幸せが逃げる時代はもう終わりました!

ナウなスタイルは「溜息からのロングブレスでキレイになってむしろ幸せ☆」



どうでしょ?世の常識であった「溜息つくと幸せが逃げる」を覆す名案じゃありませんか?

・・・・・え?

とりあえずそれで結果出してみろって?

・・・・・・う、うん。実は始めてるんだ、昨日から。うん、昨日から。



まだ2回しか溜息出てないけどね☆

オネェよ~(oゝД・)b

なんか今日も早々から昨日のカッターの事言われたわ~

一晩考えたんだけど納得いかないんだって~

「例え刃が出てなくても、刃の方を人に向けて渡すのは失礼」以外説明のしようがないわ~

どうして青信号じゃなく赤信号が止まれなんですか?って聞かれるようなもんよね~


ググれカス!とも言えないしね~wwww



あ~、もう嫌だわ!話題ゲルゲるわよ!変えるわよ!


アタシってこう見えて愛されるより愛したいマジでだって言ったっけ?
今までの普通の恋愛とかアブノーマルな恋愛とかってアタシは追いかけるタイプ
好き好き~って言ってハイハイ。って言われるみたいな、それで幸せ感じるタイプ





だけど、愛されるのって悪くないわよね(yωy*)



むしろウェルカムよね(yωy*)







ぶっちゃけ、愛されるってサイコー!( ≧∀≦)ノブラジルのみなさん~聞こえますか~?


どうにもこうにも戸惑うくらい幸せなのよ

今までだって決して不幸の塊って訳じゃない人生だったから、明日の朝、トイレから神様出てきて

「ちょっとした手違いでペース間違えて一生分の幸せ昨日で使い果たしちゃった☆テヘペロ 今日から不幸ね☆ゴメーン」って言われても納得しちゃうかもしれないわ。


もちろん、ガチマはカッター持つ方向けて渡してくれたしね!

アラヤダ、アタシ結構こだわってるかもwww

一言で相手の喜ぶ事をって言っても、そう簡単には出来ないじゃない?
ちょっとした会話から想像したり、調べたり、ワクワクしたり、喜んでもらえなかったらどうしようって思ったり
そういう側の苦労と喜びを長年味わってきてるから、そうされるとすごく嬉しいのね

ガチマの数少ない土日休み、分かってる限り全部アタシとの予定が入ってる♥

これからラブ目白押しよ☆(oゝД・)bタノシミダワ~

これからどんどん暑苦しい季節になるけど~、アタシの記事も負けずに暑苦しくなるから☆ゴメンネ

先に謝っておくわwwwww(oゝД・)b

いつまでたっても

少し前、会社の近くのホームセンターへ行って来ました。

ゴロゴロと雷鳴ってるし、雨も降ってるし、足痛いし、行きたくないなぁと(・ε・`o)ブツブツ言いながら行ったら・・・

なんと!柳田さんがいた!(*ノωノ)キャー

遠くで柳田さんを確認してLINEで「今、カインズにいる?」と聞いてみると柳田さんはスマホを確認してからキョロキョロしてる

(*ノωノ)かわいい~♥キョロキョロしてる~♥

もう、木蓮ハァハァしながら「何を買っているのかな?」なんてLINE入れたら「塗料だよ」って

真後ろから声が(笑)

Σ(゚Д゚ノ)ノ あわわわわ!おしっこチビるかと思った!

「木蓮は何を買いに来たの?」

「えーっとねぇ、お給料袋だよ」

それからひとしきり「雨に濡れてない?」「雷怖くなかった?」「事務所に戻るの早い?」なんて質問責めしたら柳田さんが1つ1つきちんと答えてから

「木蓮はいつまでたっても俺にキャッキャしてるよね~」って


褒めてくれた(んだよね?)


「3年目に突入しても俺を発見するとニコニコ~って本当に嬉しそうな顔してくれて嬉しい^^」


当たり前じゃないですか~

木蓮、キム○クが邪魔で柳田さんが見えなかったらおばさんパワー全開で「ドーン」と押しのけるくらい余裕ですよ?

向○くんだったら優しく「柳田さんが見えないのでどいてください」って言うけど(笑)


誰が居ようが何年経とうが柳田さんが惑星1大好きなんですから(*ノωノ)キャー恥ずかしいー♥いやんいやん♥

と、年甲斐もなく人前でモジモジしてましたらね柳田さん

「表向きキャッキャは出来ないけどね、俺もちゃんと大好きだからね」って

(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!

伝え方や表現、表情、ちょっとしたことが似てくるんでしょうか?

なんだかとっても嬉しくて



お給料袋を買うのを忘れた陽気な木蓮さんでした(yωy*)バカみたいー







記憶って曖昧。

皆さま、こんにちは。

今日の木蓮のお昼でゴワス。



黒豆とたまねぎスープ。

温かいものを入れるとお腹いっぱいになった気がする(?)ので脳を騙しつつ、豆を膨らませてやろうって我ながらアッパレな魂胆です。

ただ、この魂胆には大きな落とし穴があります。
何度も言ってますからもうお分かりかと思いますが、木蓮砲(いわゆるオナラ)がすごいんです。
何かのエネルギーの足しになるんじゃないかってほどです。

そろそろアラブの石油王が木蓮砲に目を付ける頃です。ええ。はい。


ま、そんな話は置いておいて、最近木蓮は光テレビで昔のルパン三世を観ています。

それで「ん?」って思ったことがあるんですけどね

ルパンのオープニングテーマと言えば

♪男には~自分の~世界がある 例えるなら~空をかける~一筋の流れ星~ルパンザサー

ですよね?(トシ、ばれますか?)

で、エンディングテーマと言えば、夕日をバックにひたすら車を走らせている画面で

♪ワルサーP38~(ばれますねw)

じゃないですか?


ところが、ルパン1stのエンディングテーマは「ワルサーP38~」なんですけど、オープニングテーマは酔っ払いが即興で作ったような

♪ルパ~ン ルパ~ン ダバダバダバ ルパ~ン(ひたすらルパンしか言わない)

みたいな歌なんです。

で、2ndになるとオープニングは「男には~」なんだけど、今度はエンディングが違う曲。

(。=`ω´=)はて?

なんか記憶がゴッチャになってるのか?それとも再放送なんかで曲が変わったのか?


最初の頃はキャラが定まっていないのか、次元が頭ぶつけて白目むいたり五右衛門がウッカリ地雷を爆発させちゃって「すまん・・・」とか言っちゃうドジっ子キャラだったりしますよ(笑)


そうそう、ルパンがタコが嫌いって知ってました?


と、お腹空いて眠れない夜をルパンでごまかしながらいるわけです。健気!木蓮健気!

オネェよっ(oゝД・)b

ハロ☆暑いわね~☆


ねぇねぇ、聞いて、久しぶりにガチマの話じゃない話するわよ


少し前に部下に「悪いんだけど、カッター貸してくれる?」って言ったらね

そのコ(つったって割とオッサンよ)が刃の出る方をこっちに向けて渡してきたのね

さすがに刃は出てなかったし、アタシも彼の仕事の手を止めて「カッター貸して」なんて言わないで自分のデスクに戻ればよかったんだけどね
その辺がムカついてワザとやったのかしら?って思ったりもしたんだけど、そういうコでもないのね。普段。
実際、その後「手伝いましょうか?」なんて言ってくれたし、良い子なのよ

さすがにそれはヨソでやられても困るから、一応サラっとね

「普通は逆向きで渡すよな?www」って冗談交じりみたいな感じで言ってみたのね

そしたら、そのコ

「え?刃出てませんよ?」って言うのよ

聞いてみたら「ハサミは刃が出てる状態だから持つ方を相手に渡すけど、カッターは刃が出てないから普通に渡す」って認識なのね

そうなの?あんまり自信満々に言われたからアタシが変なのかしら?って思ったわ

で、「刃が出た状態で渡す事なんか普通はないだろ?(なんかアタシの男言葉違和感あるわねww)刃物である以上刃が出てる出てないは関係なく持つ方を向けて渡すぞ?」って言ったら「はぁ・・・そうですか」ってね全然納得してない感じなのね

別に叱った訳じゃないし、アタシに電話かかってきたりしちゃって話はそこで一旦終わったんだけどね

アタシの電話が終わった頃を見計らってそのコが来て

「あのぉ・・・さっきのカッターの件ですけどぉ」って言うワケ

「あのぉ・・・・持つ方を相手に向けて渡す時に、ウッカリ刃が出ちゃったままだったら僕が怪我をしますよね?」


( ゚Д゚)ハァ?


刃を出したまま掴んで怪我するのは自己責任じゃない?そうよね?違う?


ねぇ、これってアタシが言ってる事が変なの?って不安になるほど真顔で言われてポカーンよ、ポカーン

子供じゃあるまいし1から10まで説明してやらなくちゃいけないのかしら?めんどくさいわー

悪い子じゃないんだけどねー



はぁ~あ、暑いし月曜だしでなんかダルいところに持ってきてのコレで気が滅入るわ~


あ!そうだわ!


今日はジムで汗流して帰りましょ(oゝД・)bキャピ☆健康的~マッテテネ~ガチマ~♥


キン☆

昨日、柳田さんとお昼にラーメンを食べに行った時のなんですけど



「ネギら」はね、ネギらーめんってのは分かる。

その隣にあるから「み」は味噌ラーメンなんだろうなぁってのも分かる。

「ギ」はギリシャかギョウザかどっちかだろうな~って感じで、どっちかというとギョウザ?もしかしたら話題的にギリシャ?




生キンって何?


確か、注文を取りに来てくれた方は男性でしたけど


出てた?見逃したけど生キン○マ出てた?サービス的に?

もしそうなら木蓮、お店にも男性にも大変失礼なことしたよ

柳田さんは見た?生キン

へー、右の方がちょっと大きかったんだ?


って!違うでしょ!んな訳ないでしょ!


生ビール グラスキンキン 略して生キンね

おそらく初めて「グラスは普通とキンキン冷え、どちらにします?」って聞かれた。


当然木蓮は「キンキン」って愛川欽也コールしたけど、普通っていう人もいるんですね~


皆さまはどっち派?キンキン?普通?それともケロンパ?


っていうか日曜の昼間っからビール飲んでんじゃねーよって話だよねwテヘペロ☆


攻防戦

皆さま、おはようございます。木蓮です。

今、木蓮の中で大きな戦が繰り広げられています。

木蓮軍は足底筋膜炎により「加圧」軍と「エクササイズ」軍が勢力を弱めている状態だから最前線に躍り出たのが「酵素」軍と「美禅食」軍

武将木蓮は「痩せぬなら、痩せるまで待とうホトトギス」なんて呑気さんじゃないからね

遠方から「絶食」軍を呼び寄せてーの攻撃に次ぐ攻撃(o゚Д゚)ノ皆の者ー!かかれー!!


一方、敵将は集団。

「痩せぬなら、それでもいいよホトトギス♥」なんてアマアマな事言ってる武将柳田と「ダイエットは明日から~♪いや、次の大安から~♪キリの良い所で7月1日から~♪」なんて言ってるデ武将モクレン
とりあえず足を治せと言う武将アマゾネス。

ダイエット強化期間なの分かっててマドレーヌをすすめてくる武将社長(超メタボ)←NEW!

柳田軍とアマゾネス軍の言いたい事はよーく分かる。

だけどこれは戦

「健康診断の乱」

今風に言えばWカップ( Worldじゃないよ、Weightだよ)。開催国、木蓮。


絶対に負けられない戦いがここにある!言うと思ったでしょ?思ったよね?


土曜、しばしの苦戦を前に念願のご褒美焼き鳥も食べたし、羽生えてくるほど食べたし、木蓮の気持ちは強い。

そんな時、更なる援軍


「アーチサポーター」軍*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!キター

足底のサポーターなんですけどね、超ラク☆痛みゼロ宣言☆
とはいえガチの運動はしばらく出来ないけれど、歩くたびに伴ってた痛みがないのはアリガタイガー♪

痛い痛い言わなくなったから武将柳田も「無理しちゃダメだよ~」なんて口撃も若干緩和(ちょっと前は「絶対ダメ!」って言ってたからね)
武将アマゾネスも木蓮が言う事聞いてサポーターしたからちょっと優しくなったし


(*´∀`*)この戦!もらった!ぶっちゃけ楽勝~!って思ってたんですが、ええ、ちょっと前まで思ってたんですが


(o゚Д゚)ノ「申し上げますっ!」

(*´∀`*)「ほぅ、なんじゃ?言うてみぃ」


(*゚Д゚)/「敵将最大勢力『ポンリー(いわゆる生理)部隊』が敵地に到着したもようです!」


なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ?それはまことか!Σ(゚ロ゚;)


(*゚Д゚)/「間違いありません!」


お腹は減るわ、水分は溜め込むわ、イライラするわ、意味なく凹むわでお馴染みのポンリー隊


「ワーッシャッシャ!愉快愉快」って豪快な感じで木蓮軍に攻め込んできた。


ないわぁ、今ポンリーはないわぁ

ま、健康診断真っただ中じゃなくて良かったと言えば良かったけどもねぇ


そんなこんなで木蓮軍は今危機中の危機。


甘いものや美味しいもの、「えー☆全然太ってないじゃーん☆」なんて無責任な言葉の誘惑に負けそうな時は戦を想像して取り組むとテンション上がるかも知れないよ。いやいや、割と真面目に。


「美デ武将・木蓮」近日大河ドラマ化決定!(*ノωノ)かもよーかもよー




念願の…

焼き鳥なっしー(≧∇≦)ノシ








(≧∇≦)幸せ~


一番美味しかった豚シソ巻きはお写真撮り忘れ!(笑)

まだまだ夜は続く!と言いたいけど、連日残業の柳田さんは梅酒も呑まないうちにバタンキュー

お疲れ様なのに連れてきてくれてありがとうと思いつつ、一人二次会する木蓮でございます。

フライング☆ゲルゲ

ちょっと待った、前記事でこんな一大事をサラっと書いちゃうほどヤサグレテル自分を再確認。


本当ならば今日の加圧を終えて大手を振って焼き鳥を食べる気満々のハズなのに


こんなんじゃダメだ・・・


上からゲルゲ落ちてきてるってのに、あんなサラっと書くようじゃダメだ


(y゚ロ゚)y そんなの木蓮じゃなーーーーーーーいっ!だれじゃー!おぬしー!

飛べない豚はただの豚って言ったのは「紅の豚」のポルコロッソ?だっけ?そんな感じだったはず


じゃ、アホであることを精いっぱい楽しんでない木蓮は


「ただのデ・・『(゚Д゚ノ)ノズザーッと滑り込みセーフ!言わせん!』


今までもっともっと大変なことあったけど、木蓮はそのたび乗り越えてきたじゃないの!最後はエヘラエヘラと笑って乗り越えた!


いじけてる暇はないんだぜ!おやっさん!щ(゚ロ゚щ)



今出来る事を精いっぱい、それが木蓮の唯一良い所だったじゃない


全力で来いやーーーーー!ボケェ!щ(゚ロ゚щ) カモ-ン

来ないならこっちから行くぞ!ワレェ!щ(゚ロ゚щ)

歯を食いしばれーщ(゚ロ゚щ)



Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ どすこーいっ



Vシネマ風のモチベ上げですっかり目が覚めました

皆さま、おはようございます。木蓮です。



木蓮の太い腕で着地失敗してそのまま靴の上に落ちたゲルゲはね


・・・・・・・・・・・・・・ほんのり温かかったよ




( ゚Д゚)y わたしのぉ~野太い~腕に~

( ゚Д゚)y  落ちないでください~



Σヽ(゚Д゚○)ノぎゃああああああああああああああ

驚きのあまり軽い尿漏れ(平成26年2回目)


だけど木蓮、おかげで目が覚めた。

今日は足に負担をかけず出来る精一杯の運動をして、明日は美味しい焼き鳥食べて柳田さんとワキャり放題ワキャって

ゆっくり体制を立て直す。


アホ木蓮完全復活!今に見ておれ、贅肉どもよ!目にモノ見せてやる!



ワシのおかげじゃの~


いじけモード

木蓮只今いじけモード。

だってだって・・・・・誰一人として今までの運動を続けて良いっていう人が居ないんだもん・゜・(PД`q。)・゜・

そりゃそうだ、木蓮だって自分じゃない人にならそう言うさ。
みんな心配して言ってくれてるのも良く良く良ーーーーーく分かってる。

アマゾネスもジムの先生もエクササイズの先生も親戚でもない木蓮のボディを心配してくれてる。

コメントやメールをくださったかたも同じ。

柳田さんだって。

だけどだけど、いじけモードな木蓮を許してほしい。

昨日は結局二転三転して柳田さんが一度は許したのに、歩く姿を見て「やっぱりダメ」って言われて、それでも行ったら先生に「今日は休んだ方が良い」って言われて

今日は加圧の先生が「上半身をメインに無理なくやりましょう」って言ってくれたんだけど、いつもと同じじゃないって何だか悲しい。

年上の子と遊んでいて「おみそ扱い」されてるような気分(例えば鬼ごっこで捕まっても鬼にならない。みたいな扱いね)


そうなのよー・゜・(PД`q。)・゜・ こんな時に限ってポンリーが近いから余計にいじけモードなのよー


もう現時点で食事制限強化を心に決めて、それだけでストレス感じてるほど焦ってる。

木蓮にとって運動はそんな存在。

勝手に痛めたのは木蓮自身なのに、まるで見えない何かに邪魔されてるような気分。


そんなドンズマリーな気分の時に、事務所のドア開けたら上からアマゲルゲが降って来たし

・・・・サラッと書いたけど、超悲鳴あげたからね。実は。


はぁ~、早く心も体も軽く元気になりたいなぁ~

オネィよぅ(o♥Д♥)b

グッモーニン☆朝から書いてるけど上げる頃には朝じゃないかもだけどー☆


オネェよ☆みんな元気ー?


アタシはもうこれでもかってほど元気☆

昨日記事が書けなかったのはなにも「ガチマに迫ってフラれたから」とかじゃないから!迫ってないから!単に忙しかっただけよ!誤解しないでね!

って聞いて!ひどいのよ!

一昨日、ガチマと待ち合わせしてて1秒も無駄にしない定時退社したんだけどね
スポーツ店に行く途中、部下にガチマと歩いてるところ見られたのよ~
別にオネェ全開で居たわけじゃないから、見られても全然構わないんだけど次の日「誰ですか!あのイケメン!」って言われて「ジムのトレーナーさん」って答えたら

「あ~、良かった。イケメンをカツアゲしてるのかと思った」だって


ヽ(`Д´#)ノひどいわーデートなのにー


ま♥いいんだけど、許すわ。幸せだから許す♥

ガチマは本当にカッコいいから、アタシが彼女だったら何の用もなくても街中練り歩いて見せびらかすわね☆
外見だけじゃなくて、気遣いも出来たり、誰にでも優しかったり、スポーツ用品店でもね自分の方が良く知ってるような事説明されてもウンウンってちゃんと聞いてるしね

肉を返すタイミングもバッチリだったわ!

トレーニングシューズもプレゼントしてもらって、焼肉も美味しかったし最高のデートだったわよ。ウフフ。

で、なんだかタイムリーな話題になっちゃうけど、やっぱり良い靴っていうか運動に適してる靴って良いわね~疲れ方が全然違うわ~

俄然頑張る気満々よ♪なんだかごめんね、木蓮。


でも魔女の巣で呑んでる訳じゃないからアタシはどこまで行ってもオネェ全開にはしないじゃない?もちろんガチマもそうだけど
そしたら「今度二人でドライブでも行きましょうか~周り気にせず話せるし」って

(yωy*)どうしよう・・・・ついに一線超えちゃうかもよ♥

なんか乙女みたいにドキドキドッキンコしちゃったけど、そういう意味じゃなくてね、もっと普通に話せる時間が欲しいですねって意味ね

楽しみだわ~、箱根あたりがいいかしら?高速ひたすら走ってSA巡りなんてのも楽しそうよね~☆美味しいものいっぱいありそうだし~☆


なぁんて感じでメロメロのオネェよ~

作戦作戦~♪

木蓮、うっかり柳田さんに「今日は整体へ行くの」なんて言っちゃったもんだから、当然、足底なんちゃら炎の事も話さないといけない感じ。

「うーん、良く分かんないけどぉ」なんて緩い語り口を怪しんだ柳田さんが自分で調べて足底筋膜炎と判明。

これまた当然、しばらく運動しちゃダメって言われた。


最高の焼き鳥を食べるため(だっけ?違ったよね?)、来る七夕健康診断のため、木蓮は運動をしない訳にはいかないの!

もっと言えば、柳田さんの彼女として有り余る愛くるしさをゲットするにも。

足底筋膜炎は完治まで3か月~3年かかるらしい。なにこのふり幅。なにこの個人差。

3か月どころか3日も休みたくない木蓮は


今日、柳田さんが事務所に戻ってくる前に退社し、何食わぬ顔でエクササイズする作戦を決行。

ちなみに明日は作戦名の「エクササイズ」部分を「加圧」に変えればOK。


抜き足差し足忍び足・・・・・でお先にドロンしちゃうんだぜ~

軽い気持ちで

皆さま、こんにちは。木蓮です。

昨日、プールへ行こうと思っていたのだけど何となく腰に違和感を感じたり感じなかったりしていたので軽い気持ちで整体院へ行ってみた~行ってみた~☆

・・・・・もうね、ひどかった

貞子が先か木蓮が先かってほどのホフク前進で逃げ惑う木蓮の足首をムンズと掴んで引き戻すアマゾネス。

パッと見 アマズネスVS巨大ワニ みたいな光景。

あ、これワニじゃないな~ってかろうじて分かるのは、木蓮の悲鳴ね


ぎぃやゃああああああぁああぁぁぁぁぁщ(゚ロ゚щ) 堪忍してつかぁさい!

木蓮、多分生れて初めて「堪忍してつかぁさい」って言った。そのくらい痛かった。

で、腰の違和感なんてもうなんぼのもんじゃいってくらいの痛みの名前はね


足底筋膜炎

足底筋膜炎(そくていきんまくえん)または足底腱膜炎(そくていけんまくえん)とは、足の指の付け根からかかとまで、足の裏に膜のように張っている腱組織・足底筋膜(足底腱膜とも。以降、足底筋膜に表記統一する)に炎症が起き、小さな断裂を起こして痛みをもたらす病気。多くはかかとの骨の前あたりに痛みが起こる。主に40~50歳代以上で発症するが、若い世代でもスポーツ選手などに多い[1]。 by頼れるアニキ、Wikipediaより

・マラソンランナー
・ジャンプ動作を繰り返す競技(エアロビクスなど)
・40~60歳代のマラソンや競技エアロビクスなど足全体に負荷のかかる
スポーツをおこなっている方に多く見られます。(年間約200万人)が罹患。

なんかね、いっぱしのスポーツマンがかかる病気っぽい(*´∀`)えへえへ

ランニングやジャンプ競技などの反復練習により起こる足底腱膜炎ですが、その中でも下記のような条件に当てはまる方は、足底腱膜炎になる可能性が極めて高くなります。

ほぅほぅ、なんじゃ?言うてみぃ言うてみぃ(*´∀`)


①BMIが30以上の方

オイコラ、ちょっと待たんかい。

じゃ、何かい?にしおかすみこ風に言うと

「太っちょ(BMI30以上)なのに無理してマラソンやエアロビクスをして足の裏の膜のように貼っている筋組織を破壊したのは~どこのどいつだ~い?」


「ワタシだよっ!」ってこと?

スポーツマンがかかる~みたいな事言ってテンション上げといて、結局は「デブが原因」ってかい!

おうよおうよ、木蓮は週2の加圧で1時間のランニングをして、週1のエクササイズでジャンプ動作を繰り返してる太っちょさ!

珍しくアマゾネスが言葉選んで「運動し過ぎ」とか言ってたけど、つまるところは「足裏が重さに耐えかねた」ってこと。


ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!ひどいやひどいや!みんなで寄ってたかって木蓮をバカにしてっ!


でね、アマゾネスが木蓮の靴を下駄箱に見に行って

ア「あのゴッツイ靴、木蓮さんの?」

木「あい(*´∀`)かわいいでしょ?」

ア「痛みがなくなるまでヒールのある靴は一切禁止。それから跳ねる様な運動・走るのも禁止。で、お風呂で長く温めるのも禁止ね」

だって、

木蓮、めちゃめちゃ驚いて「えー!じゃあ、明日エクササイズの後温泉ダメか~(ションボリ)」って言ったら


ア「温泉ダメか~じゃなくてエクササイズがまずダメだから」


Σ(゚ロ゚;) まじですか?

ア「あたりまえじゃろがーいっ」ってね、怒りのアマゾネス。ランボー怒りのアマゾネス。


ちょちょちょちょちょっと待てーい!ダメな理由は足に重さがかかるから、だよね?
運動しなくちゃ木蓮はいつまでたっても重いままだよね?


治らなくない?ある意味不治の病じゃない?不治の病スパイラルじゃない?


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ


そんなこんなで今、サポーター生活してる木蓮でやんす


ぶっちゃけ、今日もエクササイズ行くんだけどね☆アマゾネスと柳田さんには内緒だよ?

たまには働きます。

木蓮だってね、たまには真面目に働きます。
今日は建設業退職金共済手帳に証紙を貼りますよ~

先に言っときますけど、肌色のは手ですよ~豚足じゃないですよ~



これは現場で働く皆さまの大事な大事な退職金ですからね、真面目に真面目に貼りますわ。


 割り印はハッキリしないといけません~ トントン


 パ! 躊躇することなく鮮明に~


 トントン

 パ!

 ドンドン!

 パン!


 ドンドン!



 パン!











♪We Will We Will Rock You!!(o゚Д゚)ノ






 ドンドン!(それではみなさんも~)

 パン!(ご一緒に~、せーのっ!)






♪We Will We Will Rock You!!(o゚Д゚)ノ



そうだね、クイーンだね


ってね、聞こえちゃったってハナシ


太っちょこじらせて、ちょっと疲れてるのかな?それとも1回大きい病院行った方が良いかな?(笑)

オネェよっ(oゝД・)b

なんか今日は木蓮がちょっと忙しいみたいだから引き続きオネェ頑張っちゃう☆

もしかしたらアタシのラブパワーに押されて記事書けないのかもね(oゝД・)bゴメンチャイ


ちょっとアタシの家族の話を書くわね、最初は自分の事しか書かないつもりだったけど、読んでもらえるって楽しいものね♪

アタシの娘の話、覚えてる?コスプレ好きのアラサー娘。
だいぶ前の話だけど娘が「私は普通じゃないのかも知れない」ってすごく悩んだ時期があってね
良く分からないアタシがサックリ言っちゃうと、いわゆるオタクってやつで、アニメキャラに本気で恋しちゃったりして現実の男に全然興味がないんだって
一応、付き合ったりしたこともあるんだけど、いざそういう空気になると気持ち悪くてダメなんだって
そういう人が居るって知ってたけど、自分の娘となると・・・・アタシも当時は悩んだわ~

でもね、その時、女王様が「別にいいんじゃな~い?」って自分の性癖を娘に話したのね
娘はそういう世界全然理解出来なくていたんだけど「ね?理解出来ないでしょ?普通の人が理解出来ない世界が好きだって人は娘ちゃんだけじゃないし、ちっともおかしくないわ~自分が幸せで普通の人に迷惑かけてなければそれでいいじゃない~」って

より上のディープな世界を見せる、いわゆるショック療法ね(笑)

それから(女王様と娘は実は歳が近いのw)2人はすごく仲良しになって(ま、娘も大きくなってからの親の離婚と再婚だから「新しいお母さんなんて認めない!」なんてのもなかったしね)娘もすっかり「私はこれで幸せ」ってなって今に至るんだけど、アタシから直接言った訳じゃないけどドサクサ紛れにアタシもカミングアウトしたみたいになっててね

良く考えるとオカシナ家族よねwwwww

元奥さんだけが普通に人だったように思えるわww実際は今となっては分からないけどねwww

でね、そんな娘から昼休みに

「父、今日彼氏とデートなんだって?今度会わせてね☆グヘヘ
追伸。 父はネコでござるか?」って


冗談じゃないわ~!男のアニメキャラ同士のカラミを妄想したり、そんなマンガ読んでハァハァしてるような腐女子に会せるわけ絶対ないわ~!

てか!娘から「ネコでござるか?」って聞かれるなんて夢にも思ってなかったわよ!


言っとくけど、アタシ達、そういう関係じゃないから!清い関係なんだから!そこんとこヨロシクよ!

っていうか、いくらなんでも自分の父親が「ソッチかも」ってなったらちょっとはショック受けなさいよ!wwwなんなのその理解力www

ま、色んな意味でタクマシク楽しんで生きてるみたいだから良いんだけどね(oゝД・)b

で、ちょっとアタシも妄想してみたのね
もし、ガチマと娘がなんかの拍子にお付き合いなんかしちゃって結婚なんかしちゃったら

ずっとガチマと一緒ね(yωy*)ポッ

悪くない、むしろウェルカム。

現実的には無理だろうけどね

万が一うまく行ったとしても、男の子産まれたら「ほぼほぼオネェ確定」な気がするしwww

「やっだぁー☆おじいちゃん入れ歯クサーイ☆てか、サイクー☆」なんて言われるのかしら?

それはそれでウケるwwwww泣きながらウケるwwwwww



オネェよっ(o♥Д♥)b

みんなー☆おげんこー?


アタシは超おげんこ☆

なぜって?

聞いちゃう?

じゃ、言っちゃう♥


今夜ね、ガチマとデートなのーヽ(○´3`)ノ

あのね、あのね、ガチマがアタシにトレーニングシューズをプレゼントするって言い出してー☆☆

ジムに通い始める時、ジャージは新調したんだけどシューズは古いの使ったから新しいの欲しいわぁって思ってたんだけど、買ってもらうなんて、そんないいわよぅって言ったんだけど

「俺のがちょっとくたびれてきたんで、せっかくだからお揃いしましょう」って

(つ∀<●)゚+.キャァ♪お揃い♪

プレゼントするって部分をガチマが全然折れないからー、買い物の後に焼肉で暑気払いはアタシが御馳走するわって事で決定☆


お揃いのシューズ、2人で焼肉


これって俗にいう「お肉の関係」じゃなーい(゚∀゚*)(*゚∀゚)ムハッ

芸能人がフライデーにすっぱ抜かれたら完全に「熱愛」って言われる部類のデートコースよね!


なんかね、毎日がバラ色過ぎる(*´∀`*)

この後2分で禿げ上がるくらいの事が起きても「仕方ないわ、あんだけバラ色だったもん」って思えるほどバラ色

でも、禿げたらガチマに嫌われちゃうかもしれないわね(´・ω・`)

最近すっかりご無沙汰だけど、女王様も髪の毛をムンズと掴むのが好きだから禿げたら怒られるかも知れないわ。

その時は後頭部に吸盤の取っ手かなんか付ければ無問題ね(oゝД・)bむしろ持ちやすそう☆


そんなこんなでアタシ今幸せだから、会議室のこもった加齢臭も全然気にならない

トップクラスの加齢臭の持ち主の納豆炒めてケチャップかけて腐らせたような臭いもへっちゃら!

ま、デスクに戻る前にトイレで全身にファブリーズシャワーするけどね(oゝД・)b移り香ノーサンキュー☆

なぜなら今日はガチマとデートだからー☆(yωy*)ああ、言っちゃった二度も言っちゃった☆

さすがに女王様にも「いちいち報告してくれなくていい、暑苦しい」って言われたわー☆ゴメンゴー☆

オネェ友に良く「平気なの?」って言われるんだけど、ウチは「秘密にしなければ基本自由」って感じなのね
アタシ的に外にもう1人女王様とか彼女とかって感覚は全然なかったからアレだけど、もしそういう可能性がある人と出会ったら女王様に話すと思う
「もしそういう人がいるって言ったらどうする?」って質問した時、女王様は「私達は一応家庭だから、家庭を壊さず相手に対して可能な限りの責任が持てるなら構わない」って言われたわ

初めて言うけど、女王様もプライベートにアタシ以外の豚を飼ってるしね☆

「人生は一度きり、楽しまなきゃ損。その代り、どちらかに介護が必要となった場合だけは恨みっこなしで楽しみは捨てて伴侶を愛しましょう」ってのが女王様の持論。アタシも賛成。

冷めきってるって訳じゃなくて、今もちゃんとお互いを思ってると思うしね。


って頑張って書いたのにまだ11時?!大丈夫?この時計あってる?

早く夜にならないかしら~、待ち遠しいわ~♥


なんで待ち遠しいのって?聞いちゃう?


三度はクドい!ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'カハッ 顔は止めてーなぜなら今日はガチマとデートだからー♥


言ってやったわ!三度!wwwww

じゃ、おマタね☆

街呑み(。´Д⊂)

柳田さんから、とっても残念なお知らせがありました。

「木蓮、申し訳ないけど日曜日ちょっと仕事が入っちゃったから街呑みで予約したホテル、キャンセルしてもらえる?」


ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!


柳田さんの誕生日強化月間一番の盛り上がり予定だった街呑み。

や・・・━━(。-ω-)き━(。・ω・)とり━・゚・(。>ω<)・゚・━━!!! は二の次、三の次(本当?)

お仕事ならば仕方ないけど、焼き鳥街呑みキャンセルは淋しい。

「あぃ、分かりました(。´Д⊂) 」

「ごめんねー、せっかく予約してもらったのに」

「いいんでち、いいんでち(。´Д⊂)お仕事ですから 」

「時間的にはちょっとで終わるんだけどね、場所的にあの街からだと間に合わないんだ
だから日曜日ちょっと待ってもらっちゃうけど、違う街のホテル予約しておいたから我慢してね」


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 柳田さん♥ラブ♥

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*やきとりー♥(こっそり歓喜)



あと4つ寝たら、焼き鳥ですぅ(n`∀`)η

今夜と金曜の加圧、そして木曜日のエクササイズ


がっちりカロリー消費先払いさせていただきまっす( ≧∀≦)ノダァーッ!!がんばるぞぉー!

2階から目薬

皆さま、こんにちは。木蓮です。

2階から目薬

これには2つの意味があるって知ってましたか?


今日は加圧ジムだからコンタクトの木蓮、お昼前ちょっと出掛けるときに目薬忘れたのに気が付いて上(駐車場が1階で事務所が2階)にいる人に「デスクに目薬あるから落としてくださーい」とLINE

「いくよー、大丈夫ー?」

「ばっちこいでーす!(o゚Д゚)ノ」



ひゅ~ん


(o☆Д☆)ノぎゃふんっ!

光、そう、光の加減で一瞬視界から消えた目薬は木蓮の手に収まらずオデコにHIT☆


って話。


もう分かりましたよね?



『2階から目薬』の意味。



①割と痛い。

と、

②ものぐさしないで自分で取りに戻りなさい、ダイエッターでしょ?です。


テストには出るかも知れませんが、この答えを書くと×なのでご用心だよ(oゝД・)bてへへ


再びオネェよ(oゝД・)b

お昼を食べながら思い出したことがあるから書くわね、控え目にガチマの事よ

うちの女性社員の子でダイエットマニアの子がいてね、ま、木蓮もそうだしってことで
魔女の巣で呑んでた時に「2人に何かアドバイスないかしら?」って2人のダイエットについて話したのね

ガチマはやっぱり職業柄、ブログの木蓮の美デブ道については興味があって読んでたみたいだった。

で、ガチマがこう言ったの。

「ダイエットに限らずだけど、1つの事を熱心にやると「信念か凝り固まり」が生まれるんです。
ブログを読ませてもらった感じ、木蓮さんは自分で納得するまで色々な事を調べて、自分の性格や女性のバイオリズムなんかも理解して柔軟な信念を持って頑張っていると思う。
例えば3か月で5キロ痩せます!って近々の目標を持って挑むダイエットも大変だけど、ダイエットを生活の一部に取り入れて習慣にするってのはもっと大変だと俺は思います。
誰だって何かを我慢したり、嫌だなぁって気分の時に運動したりなんてのを日常的にしたくないですもんね

そして何より、木蓮さんがすごいのは「自分は根性なし」って認めていて、時にそんな自分を許している事。
多分だけど、数字にこだわらない理由もそっちに神経が行ってしまうとそこにばかり夢中になって無理をして結局はリバウンドするって本人が分かってるんじゃないかな。
だからあえて結果が遅くても、楽しく続けるっていう自分に合った方法を長く続けてる。
すぐに結果が欲しいに決まってるのに、あえて速度を緩めて自分に合ったスピードと方法を取り続けてるって実はすごいことです。

正直に言えば「もっとこうした方が良いんじゃないかな?」と思う事もあるけれど、もしそれを言えば木蓮さん自身にも木蓮さんのトレーナーさんにも「なんでお前に言われないといけない」ってなっちゃうからアドバイスはありません^^
もし、木蓮さんと会う機会があって、たくさん話して、木蓮さんから質問があればもちろんお答えしますけどね^^」

アタシは「そう言われればそうね~」って軽はずみに「アドバイスある?」なんて聞いたことをちょっと恥ずかしく思った
頑張ってる木蓮に対してもそうだし、ガチマに対しても「仕事離れてるんだからリラックスして~」なんて言いつつ、仕事の事を考えさせてるんだもんね

でね、もう一人の子についてはこう。

「あくまで聞いた感じだけの判断ですけど、社員さんの方は「凝り固まりタイプ」かな?と思います。
信念と凝り固まりは似ているようで全然違います。
例えば、信念を持っている木蓮さんに俺が何かアドバイスしたとして、木蓮さんが納得したら柔軟に自分の信念の中に入れ込めるんです。
でも、凝り固まっている人の場合は「私はこれで正しい。間違ってる訳がない。」ってなってるからそもそもアドバイスを必要としない。
2人とも調べたり体験したりという勉強熱心さと真剣にダイエットに取り組む姿勢は同じなんですけどね

ジムにもそういうお客さんいますよ、「俺はこれでいいんだ」っていつもいつも同じ事をやる人。
筋肉は刺激に慣れてしまうから重さを変えたり、回数を変えたり、時に緩めたりしながら違う刺激を与えてやる方が効果的なんですけど「これでいい」と言われてしまったら無理強いは出来ないですからね^^;」

確かに、仕事に置き換えて考えてみると上からの「もっとこうした方が効率良い」って指導を「今までとは違う方法を教えてもらった」と思うのと「今までのやり方にケチつけられた」って思うのでは全然違う。
ああ、そう受け取ったのね~ってのは言った側も態度で分かるものだしね

信念と凝り固まり。なるほどウンウン。

「アタシはどっちかしら?」って質問にガチマはアタシの顔をマジマジ見て「うーん」ってちょっとワザとらしく悩んで
「お仕事については信念タイプじゃないですかね?筋トレについては~」
「ついては?」

「ただ、俺についてきてください^^」



イイトシコイテ(((*´ε` *)(* ´З`*)))ハナヂデソ


ね?ガチマは良い子ってのが伝わったかしら?え?もうお腹いっぱい?

これからも付き合ってもらわなくちゃ困るわよぅ~(*´∀`*)

じゃ、おマタね(o♥Д♥)b

 | HOME |  次頁へ移動する»

 

はじめまして

木蓮

Author:木蓮
木蓮と言います。
ちょっとだけお引越ししましてドキドキしております。

基本アホな事を書きますが時に「いやらしい事」を書く予定がありますのでご用心(≧∀≦)ご用心て…。

毎日の色々な想い・想い・重い(ボディ)をワキャキャと書いていけたらいいなぁなんて思っております。

初心者であまり仕組みを理解しておりませんが、リンクしていただけたりすると嬉ション漏らす勢いで喜びます(≧∀≦)嬉ション!

こんなお下劣な木蓮でございますが、どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

来て下さった皆さまー(≧∀≦)

月別アーカイブ

カテゴリ

想う日々 (837)
このブログになった経緯の話(木蓮が出来るまで) (7)
日常の話 (487)
闇の話 (100)
どうでもいい話 (15)
「ハナ」だった頃の話 (34)
父の話 (31)
美デブ道 (213)
過去記事 (268)
ゴスちゃんの話 (15)
未分類 (37)
オネェ (78)

(*ノωノ)ランキングデスッテー

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
11391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
458位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

おリンクー(≧∀≦)したいですー

このブログをリンクに追加する

チラッチラ(*ノω゚)ノ

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR