FC2ブログ

想う生き物

様々なものを「想う」毎日を「明るく・楽しく・いやらしく」ワキャキャと書いていきたいです。

2014-05

焼き鳥の神様

木蓮が焼き鳥食べたい焼き鳥食べたいと言い出したから、柳田さんが街呑みを計画してくれました(≧∇≦)

なのに、まさかの休日出勤。

熱中症になってしまった他の監督のフォロー

お仕事だもん、ワガママは言えません。


今日、加圧トレーニングの後に会社に戻らなくちゃいけなくて、気持ちよく汗をかいた後に再び仕事着を着るのがブーブーで

ブーブー言いながら会社に戻ったら、柳田さんからのプレゼント



仕事帰りに焼き鳥オババを見つけて買ってきてくれたらしい

「焼きたてじゃないから美味しくないかもだけど…オババがね、頑張れって言ってたよ」って


確かに冷たくなっていたけど、相変わらずオババの焼き鳥はすごくすごく美味しかった。

「愛情スパイス効いてるからね」

多分世界で2番目に美味しい焼き鳥

1番目はもちろん柳田と一緒に食べる焼き鳥


焼き鳥の神様は柳田さんだったみたい(≧∇≦)知ってたけど~実は知ってたけど~



新しい靴

昨日ジムデビューした新しい靴





こうして見ると、改めて胴長短足の太っちょ(笑)


彼女がおトイレに行った時に撮ったお写真

自分で探して、悩んで選んで、頑張ると決めた場所にズカズカと土足で踏み込まれるのは好きじゃない

彼女が居るからと逃げるのはエクササイズが辛くて辞めるのの600倍悔しい

そんな気持ちで撮ったお写真(笑)


私が何をした?


受付や先生や他の受講者の人にどう思われても構わないけど

何をした?って聞きたい。

どうせ伝わらないから聞かないけど、逃げるのは嫌だな

オネェよっ(oゝД・)bキャッホーイ☆

お久しブリーフ☆オネェよ☆

ぶっちゃけはっちゃけ忙しかったわ~☆中間管理職ってタイヘン(oゝД・)bヘンタイ☆
朝勃ちする暇もないほど忙しかったんだけど~、なんとかかんとか乗り越えて絶賛昼勃ち中~ってのは嘘よ~☆

めっきり勃ちも悪くなってきたわ~、ってなんでアタシの勃起力の話してるわけ~☆

ウケル☆

そんなこんなで今夜こそアタシ、ジムへ行くわ。実はあれからまだ行ってないの

オネェ友が「行く」って言うから、これが最後のチャンスだと思って参戦よ


そうそう、全然関係ないけどね、うちの会社の子でもうすぐ結婚する子がいるのよ、いわゆる6月の花嫁ね

で、その子が結婚後に住む部屋の事を「愛の巣」って言ったんだけど

「アヌス」って聞こえてドキマギしちゃったわwwwww( ゚Д゚)ヤダ、コノコダイタン!

「2人のアヌス」って言われたら普通はドキマギするわよねwwww

っていうかイマドキ、愛の巣って言わないわよねwwwwアヌスも言わないわよねwwww失敬☆

そういえば木蓮の方の愛の巣は話題自体が絶ち枯れたのかしら?wwwwする前から同棲解消????


これまたウケル☆

とかなんとか言いつつ、アタシ夜な夜な2人のアヌスに送りつけてやるお祝い家電を探してるのよ☆エライデショ?

炊飯器もいいし~電子レンジもいいし~


電マも良いわよね~(oゝД・)b


やっぱり長い事付き合ってからの同棲じゃ刺激も必要よ☆

ちなみにアタシは夜な夜な電マを振りかざして、女王様の性的じゃない部分に当てがわさせていただいてるわ

なに?なによ!それが本来の使い方じゃないの!

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!! 性的な事したいわー

って、勃起力の次はアタシの性生活を赤裸々に暴露しちゃったじゃないのー(゚Д゚*)

久しぶりに記事書いて暴露に次ぐ暴露って・・・・


チョーウケル☆

なんてこと言ってる間に次に記事を書くときは6月ね!今日は5月最後のハナ金よ~

ハメ外して6月を迎えましょうね~☆バイビ~☆

意味不明

今日の本題はコレです。

昨日、エクササイズへ行ったのですが、そこの駐車場で例の彼女が木蓮の車の前に急に駆け寄ってきた。

そう、あの、お騒がせな、例の彼女。

確信がなかった(恐くて近寄れなかった)からハッキリここで書かなかったけど、エクササイズ会場の駐車場で何度か彼女のらしき車を目撃はしてたけど、別に何もされることはなくて
ただなんかキモチワルイなぁと思ってた

そんな彼女が胸の前で両手を乙女振りしながら「わーい♪木蓮ちゃーん♪」と駆け寄ってきた

完全にイっちゃった目と笑顔で

完全に固まる木蓮の車の助手席に当たり前に乗り込んで来ようとする彼女を止めて「なぜ、ここにいるのか」をやっと聞くと

「あのねー、私もここでエクササイズ始めようと思ってー♪」

・・・・・おそらくだけど彼女の生活圏からここまで高速で1時間くらい、下道なら余裕で3時間はかかるハズ

始めようと思って~(キャピ)って距離じゃない

で、「中に入るとき声掛けてね~♪」と終始ハイテンションで車に戻っていく彼女

一度だけ付きまとわれてると確信したときの「振り乱した感じ」よりは随分普通に小ざっぱりしてはいるけど、とにかくテンションがコワい

だからコッソリ1人で会場へ入って行ったら「ごめーんwゲームしてて気が付かなかったーw」とか言いながら追いかけてくる

コワすぎる・・・・・

そこで当然のように自分のスクール代金を木蓮に払わせようとし、受付の女性に「私、お金ないんですー、この人に騙し盗られたからー(笑)」とか言うし

結局自分でお金を払い入った会場では唐突に先生に「先生は彼氏いるんですかー?私、居たんですけどこの人に盗られたんですー(笑)」とか言うし

挙句の果てにはエクササイズ中にトイレに行くと言ってそのまま帰ってしまったみたい

全くもって意味不明

ただ、ロッカーで着替えているとき彼女が言った言葉だけは分かる

「木蓮だけ順調で幸せで毎日楽しいなんて、許せないから」

その時の彼女はテンション高くなかったし、お面みたいな笑顔じゃない、木蓮が知ってる彼女の顔だった





ジンクス

昨日書かなかった分、頭の中で鮮度が落ちかけてる話題を1つ~(* ^ω^)ゞ


皆さま、ジンクスってありますか?

木蓮、日常生活ではあまりジンクスめいたものは持っていないんですけど、割とあるのが「パチンコ屋さんジンクス」

今日はそんなパチンコ屋さんジンクスあるある。を書きますよ~

よーく聞くのが「右足から入店すると勝つ」ってやつ

たまーに自動ドア直前で「ツーステップ」や「ギャロップ」して「左足から入店」を回避してる人見かけます(笑)

後は「甘いジュースを飲むと負ける」とか「隣の人が連チャンしてる間は出ない」とか「生理の時は勝つ」とか全く信憑性のないものから

「妊婦さんが行くと勝つ」なんてのは、あんな空気の悪い所へ妊婦さんが行くべきじゃないと木蓮は思うし(割といますけどね、そして周りが気を遣って吸わないでいるのにガッツリタバコ吸ってる)

意外や意外に信憑性のある「パチンコ屋さんのトイレで大きい方すると負ける」とかね(ウンを逃がすって意味)

ほとんどの事は「○○したら勝った」とか「勝った時、そういえば○○だった」という記憶の名残なんでしょうね~

上に書いたことは一切信じませんけど(笑)

で、ですね、木蓮がパチンコ屋さんジンクスあるあるとして持っているのは1つだけ


「良い場所の駐車場に車停めたら負ける」
入口の目の前とかね、そういう場所が空いてて停めちゃった時点で運を使い果たした気がしてしまう(笑)

先日、夜に組合の会合があったんですけど思っていたより早く終わってフラフラ~っと寄り道

ピピー♪という笛の音に目を向けると、駐車場警備さんが誘導灯をチラチラさせて木蓮に「ここどうぞ~」してる


入口の目の前を

無理無理無理無理!自力で探し当てたならまだしも、あてがっていただいた良い場所の駐車場に車停めて勝てる訳ない。

いーーーーやーーーーーだーーーーー(ノД`)

警備員さんメッチャ優しそうな笑顔でオイデオイデしてるけど

負け神様がオイデオイデしてるようにしか見えない(笑)


渋々、もう超渋々そこに車を停めて、そっからは考え方を変えてみる


「打ち破ってこそジンクス」(笑)


その日はもうメイクミラクルとしか言えないような展開でアレヨアレヨのうちに勝利→快勝→爆勝→激勝へのぼりつめたのです(* ^ω^)ゞえへえへ


ってなると「警備員さんに良い場所を誘導してもらえると勝つ」という新しいジンクスが生まれるという何ともクダラナイお話でした(笑)

思わぬ波紋

皆さまー、木蓮でーすヾ(´∀`*)ノ 

昨日は真面目に働きましたので、群馬県は雹が降りました(笑)あれは木蓮のせいです、はい。

でもでもその甲斐あって、無事、決算が終わり(ギリギリw)ホッと一息。

これでまた安心して給料泥棒に戻れます。


「私・・・・・普通の給料泥棒に戻ります・・・・・」(電卓をステージに置いて)

惜しまれながらの引退、真面目を引退。

ヾ(´∀`*)ノ のびのび~


は、さておき、先日の「スパンキング作法」の記事で思わぬ波紋が起きました。


柳田さんからの「しばらくスパンキングしません宣言」


なぜかと言うと


「ハ~、どっこいしょ、どっこいしょ」を思い出して笑ってしまうから

( ゚Д゚)・・・・・・・・なんてこった・・・・・

産まれたばかりの変態にトラウマを与えてしもうた(笑)

大丈夫大丈夫、木蓮の中の「S日本代表」メンバーであるvet様に「合いの手はいらない」と教えてもらったから、言わない言わない

そう言っても柳田さんは頑なに「無理、思い出して笑っちゃうもん」って・・・・


(y゚ロ゚)y 「ばっちこーーーーーーーーーい」

「無理ー、しばらく無理ー」

・・・・・・・

という被害も出ておりますので、スパンキング大好きな皆さまは読まない方が良いかも知れませんって



遅い!wwwww

(。´Д⊂) ウワァァァン!

スパンキング作法

皆さま・・・・・木蓮どうにもこうにも気になってる事があります。

されてる側の皆さまも、してる側の皆さまも是非是非知ってる人がいたら教えていただきたい。


お尻をスパンキングした後って、サスサスするのが作法なんですか?

ペチンペチン!サスサスサス~

ベチン!ベチン!サスサスサス~

これってスパンキングマナーかなんかで決まってるんですか?

もしそれが作法だとして、Sの人はそれをどこで知るんですか?アマゾンで「正しいスパンキングマナー~初級~」とか売ってるんですか?

例えば産まれてすぐに立ち上がろうとする仔馬のように、Sの人は「ペチサス」を産まれ持っているんですか?


木蓮、お茶会に行ったことはありませんが、飲んだ後に「結構なお手前で」って言うってのは知ってます。
それと同じでペチサスは結構なお約束なんですか?

海外では「PECHISASU」なんて呼ばれてるんですか?

スパンキングされた側も「ああ・・・・この人のスパンキング・・・・グッドマナーだわぁ」とか、思わず「結構なお手前で・・・・」とか言っちゃったり・・・・

はっ!ペチサスへの返しも何か作法があったりするんですか( ゚Д゚)まさか・・・・・どのブログでもそんなの見たことないけど

「ハ~、どっこいしょーどっこいしょ」みたいな合いの手とか・・・・・いらないんですよね?



あわわわわわ・・・・えらいこっちゃ・・・・・・木蓮全然知らないまま今の今まで生きてきてるのかも知れないよ


と、盛大に本題だけを最初に書いてしまうという極めて斬新な記事です。皆さま、おはようございます。

ええ、朝っぱらから「ペチサス」について考えまくっています。ええ。朝っぱらから。

とりあえず変態の事はオネェに聞けってことで質問してみたんですけど

「は?ちょっと意味分かんない。『ヒールでケツ踏んづけられた後に穴をグリグリされるの』って解釈でOK?」
って返事来たので「NO!」とだけ返事してあとはスルーしてます。


あのですね、木蓮、ほら、あまり言いたくない時期の頃に「ペチサス」体験してました。
その時はいちいち「なんでサスサスするんだろ・・・」なんて思わずいたんですけど

①会社のキモチワルイさんがスパンキングの話題でした手の動作が「ペチサス」だった

②現場の職人に「引っ叩きたくなるケツしてんな!」と言われた時の動作が「ペチサス」だった

③木蓮の周りはゲスばかり(笑)


ね?結構なペチサス率でしょ


で、もう言わないでも分かると思うんだけど



柳田さんもペチサスしたのー ヽ(゚Д゚○)ノ


なんかちょっと初々しい、初めてのペチサス、変態の生まれる瞬間に立ち会ったみたいな心境
だけどなんか「こうするもんだ」っていう確信を持ってるみたいなペチサス

そこに卵から出てすぐに海へと歩み始めるウミガメみたいな命の躍動を感じた木蓮

なんだかちょっとウットリしちゃったけど


実はコッチ側に次の作法があったんじゃないかって心配で仕方ない。


柳田さんは木蓮のこれまた初々しい「ハァ~、どっこいしょ~どっこいしょ!」を待ってたんじゃないかって

ないよね?合いの手

「快楽に飲み込まれ薄れゆく意識の中で必死で合いの手入れました」とか書いてあるの見たことないもんね

ないよね?


ま、合いの手の話はおいおい、おいおい、で


ペチサス


なんでサスサスするんですか?に戻ります

そもそも、皆さんするんですか?
Sの人でフルーツバスケットして「スパンキングの後にサスサスする人!」って言ったらほとんど全員立ち上がるレベルですか?

答えが「みんなするんです」だったとして、それはどこでgetする情報なんですか?

もしかしてもしかして、中学生の時の男女が分かれる微妙な空気の授業

あれ実は「男子・女子・S」で分かれて授業してたりしませんよね?

気になるー気になるわー

あのサスサスにはどんな意味があるんでしょう

お餅つきのペッタンペッタン、コネコネとは違うだろうし

「良く頑張ったね、良い子良い子」にしては頻度が高い(その後ペチン!するわけだし)






教えて!Sい人!(*-ω人)またはペチサス作法を知っているMい人!(*-ω人)




表現

「ねぇ、木蓮、俺ちょっと気になってるんだけどさ」

そんな切り出して始まった昨夜の電話

土曜日のお泊りの時、久しぶりのお泊りにワキャキャして酔った2人の会話で

どうやら木蓮が柳田さんに「柳田さんは私を愛しているの?」と聞いたらしい(らしい、というテイでw実は覚えてるけど恥ずかしい)
それについて柳田さんは「当然ですよ」と答えたけど、木蓮は「言ってくれないから愛してないのかと思ってた」と食い下がり(笑)
「ちょいちょい言うのも軽々しいでしょ?」という柳田さんの答えに「でも丸2年で2回はちょいちょいとは言わない」と

要するに「愛してるって言ってほしい」と言った訳(*ノωノ)らしいよ、らしいよ。らしいってテイだよ。

そこで柳田さんは考えた

そこで「バカだな・・・・愛してるに決まってるだろ」と言うと

「言ってと言われたから言ったんでしょー」と木蓮が言うんじゃないかと(笑)

なかなか柳田さんはオスルドイ。

で、更に深く考えて「気になってるんだけど」と切り出したわけだ


「でもさ、俺、結構言ってると思うよ?そのものズバリじゃないとしても」

「え?ズバリじゃないって例えば?」

「うーん、例えば『愛情表現だよ』とか?木蓮の事がすごく大事だよとか?」


柳田さんの言いたい事はすごく良く分かる。

それに言葉じゃない部分で「自分は愛されてる」ってヒシヒシと感じている。

挨拶代わりに「愛してるよ~」って言われたらそれはそれで「軽い」と感じるだろうなってことも分かる


けどやっぱり言ってほしい

「今週末仕事入らなかったら会おうね」と「会おう」は違う。

「おしっこしたいかも」と「もれそう」は全然違う。

それと同じで(?)愛情表現と愛してるは似ているけれど違うんです。

間違いなく愛されてると空気で感じていても、やっぱり5文字が欲しいんです。

空気は嘘つけるけど言葉は嘘つけないとかそういう意味で言ってるんじゃなくて、感じるんじゃなくてダイレクトに響かせたい。

ブレーキランプ5回点滅じゃなくて、5つの言葉を発して欲しい

それは柳田さんにとって例え丸二年付き合った太っちょに発するにしても「口から心臓出そうなくらい恥ずかしい」のも分かるけど

こっちも喉から手が出るほど欲しい訳(笑)

今のところ均すと年一のペース、天候次第では織姫と彦星と同じペース。
もしかしたら彦星の方がメールやラインや電話で言ってるかもしれない。

でも「言って言って!」と駄々をこねたり、言うような流れに仕向けたりしたところで木蓮的に後で必ず「ああ・・・無理に言わせちゃった・・・・」って後悔して

それが原因で嫌われたかも知れないって悩むのは目に見えてる(笑)

理想的な愛してるは


闇討ち、しかも後ろから的な(笑)

武士道には反してるかも知れないけど、愛してる道には反してない。むしろ大正解。

木蓮自身がその話題を忘れかけたその頃に鳩に豆鉄砲的に食らわしてほしい


なーんて事を言うから柳田さんが悩んで年一になってしまうんだよねwそれも分かってる


しかも、木蓮なんか



まだ1回も言ってないからね、柳田さんに愛してるって


年一どころじゃない、ゼロ宣言だから。


だって恥ずかしいもん(*ノωノ)キャー言えない言えない


「俺なんか1回も言われてないけど、五感で木蓮からの愛をビンビン感じてるつもりなんだけど・・・・合ってるよね?」

なんて皮肉でその話題は終わったのでした(*ノωノ)やだー、皮肉ったー




太っちょの背中

最近よく「後ろ姿が痩せた」と言われるので撮影してみましたよ~

 どすーん

上下の服が合ってないとか、なんだその上着は!ピエロか!とか、給湯室なのになんで青竹踏みがあるんだとかこの暑くて太いのにニーソかよとかは目をつぶっていただきたい(笑)

いかがでしょう

ムッチリしてますか?(笑)


木蓮、一回「乳首出ちゃった疑惑」がありますから細心の注意をしてますから

誓ってパンツとかとか見えてませんから。ええ、大丈夫です。はい。


美デブ経過報告背中編でした(笑)

ジメあつ~

皆さま、おはようございます。

昨日は雨でジメジメ~、今日は天気良いけどジメジメ~、で何となくナメクジみたいな気持ちの木蓮です。

あ!塩はダメです!塩は!やーめーてー

と、ナメクジでかつポンリーの木蓮、何気に初日からやる気満々のポンリー(※俗にいう生理)

全然威張る事じゃないし、大きな声では言えないけど木蓮ってば元痔じゃないですか

朝からの多めの出血は結構ドキっとするんですよね

またオシリ裂けたの?って思っちゃうわけです

出来ればね、この場を借りて木蓮のポンリーに言いたい。

段階踏んで訪れてください。何卒、なにとぞ(*-ω人)びっくりしちゃったから~

って朝からとんでもなくオゲレツな話しちゃいましたけど、ジメ暑ですね

おそらくだけどこの後、梅雨ってやつに突入して~、それが明けたら夏本番です、内緒ですけど、ええ、木蓮知ってます。

太っちょで天然パーマでギックリ腰もちの木蓮には地獄の日々
加圧トレのおかげでギックリ腰は出なくなりましたけどね(ちょっと前の生まれたての牛生活は筋肉使い過ぎが原因です。ギックリではありません。医師のお墨付きです。)

暑苦しいボンバーヘッドになってしまう訳です、MC木蓮ってやつです。ボンバヘ!

いやだなぁ~

とりあえず痩せたいなぁ~

挨拶代わりに痩せたいな~

駆けつけ10キロ痩せたいな~

と、願うだけでは痩せないのは重々承知のすけなのでお頑張りに次ぐお頑張りで参りたいと思います。


で、天然パーマ。

今は縮毛矯正かけてますけど、それでも自由気ままな毛先、何なら無造作ヘアーしちゃってます
子供の頃なんかもうヒドイもんでした。

中学時代のあだ名は「アニー」でした。

シャンプーのCMでこれでもか!ってほどのストレートロングヘアをふわぁっさ~とさせてるの観て「いいなぁ~」と思ってました

いまだに憧れます「ティモテ~♪」ってやつ(なつかしー)

ならアバンギャルドな髪型はやめて、伸ばして縮毛かければ良いんじゃない?ってよく言われます。長い方が縮毛のモチも良いですしね
憧れのティモテが手に入るチャンスなのです

だけどな~

似合わないんですよ、ロング(笑)

絶望的に似合わない

長州力みたいになっちゃうんですよ(笑)小力でも可。


故にティモテはナシ。諦めのティモテ。

ティモテと引き換えに長州力では割が合いません(笑)


ジメあつ故の実にダラダラした記事になってしまいました
気温の変化が激しくて体調崩しやすい時期ですから、お気を付けくださいね~(急に真面目にまとめてみましたw)

裸足感覚~♪

皆さま、唐突ですが、木蓮運動の時に5本指のシューズ履いてるって言いましたっけ?

そうなんです、木蓮は5本指のシューズ履いてるんです(なんで2回言ったし)

そのシューズの良い所は足の指が広がるので1本1本の指で踏ん張りが効く。
その癖をつけると自然と体幹が鍛えられていく~というマユツバものな話もあったりなかったり。

確かに裸足で運動しているようなフィット感ありですごく気に入ってるんです。ええ。


って前置きで土曜の夜、柳田さんとイチャイチャしながらお風呂

向かい合いで座り柳田さんの足の裏をモミモミしていたら「木蓮にもしてあげる~」って言われてオズオズと足を出すと柳田さんは揉まずにツンツン突いてくる

「・・・・・木蓮、コレ痛い?」

「ん?全然痛くないよ~なんで~?」

「・・・・・これは?」

「痛くないよ~、えー何々?なんか足ヘンなの????」

柳田さんがなんかすごく心配そうな顔しているから足の裏をこちらに向けてみる

Σ(゚Д゚ノ)ノ 

足の裏の皮が・・・・・思いっきり剥けてる、ベロンと大きく剥けている


水虫かっ!水虫なのかっ!水虫ってうつるんだよね!

大騒ぎで逃げるようにバスルームを出る

「・・・・・・でもね、柳田さん・・・・・」

「ん?」

「断じて痒くないんだよ・・・・」

「www」

「断じてジュクジュクしてないんだよ・・・・・」

瞬間的に持ってる全ての「水虫スキル」を発動させドアの向こうから必死の言い訳

「大丈夫だよ、おいでー木蓮」

大丈夫って言われても、大好きな人の目の前にズル剥けた足の裏を晒したショックは大きい

しかも今の今まで自分の足の裏がそうなってるなんて知らなかった

第一発見者!柳田!状態

お風呂の水と一緒に排水溝から流れていっちゃいたいほど恥ずかしい

その後はもうぶっちゃけエッチどころじゃない

で、もう頭の中は水虫一色でエッチなしでホテルを出て、新しいラーメン屋さんもカーステレオ購入時も90%以上は水虫の事考えてた(笑)


痔の次は水虫・・・・・


皮膚科のカルテに「水虫」が足されてしまう・・・・・

やっぱり竹中直人がCMしてるのが効くのかな・・・・


そんな気持ちのままお別れの時が来て、柳田さんの車の中の荷物を木蓮の車に積み替えてるとき、ジム用品一式の山が崩れてシューズがポロンと落ちてきた


Σ(゚Д゚ノ)ノ 


5本指シューズの足の裏の部分、穴あいてる

穴あいてるっていうか指から土踏まずまでの部分(足の皮がベロンちょした部分がドンピシャ)が完全にない


これじゃ裸足感覚~♪ってか、ほとんど裸足


木蓮「・・・・・・・」

柳田「・・・・・・・・・wwwww」


そりゃ裸足であんだけ踏ん張って運動すれば皮も剥けるわ

よーく頑張ってくれたシューズを見つめて2人で大爆笑


水虫じゃなくて本当に良かった。

だけど・・・・・


だけど・・・・・・・


色々「それどころじゃなかった」部分を返してーwwwwwwww

働き者なあの子だけど

父が闘病しているあたりから母の心臓の調子が思わしくない。

入院しているとかではないし普通の生活をしている(晩酌も量は減ったけどかかしてない)のだけど2階に上がったりするだけでヒーヒーしているときがある。

そんな母に少しでも楽して欲しくて今年の母の日にルンバをプレゼントしたんです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・ルンバー

ルンバ使ってる人のほとんどが言うけど、あの真面目にコツコツ掃除する姿って実に健気だから
ルンバが動きやすいように、快適に作業できるようにって部屋をキレイにする習慣がつくらしい(笑)


例にもれず母も敷きっぱなしだったラグを外したり(笑)細々としたものを床に置かないようにしたり(笑)してルンバの掃除っぷりを追い掛け回している(笑)

何気にペットロスにも効果があったみたい

そんな可愛いルンバ、我が家のアイドルルンバちゃん。母は「ルンちゃん」と呼んでいる

仕事へ行くときに作動さればいいのに、母はルンバが充電器に帰る瞬間(この動作がまたカワイイ)までガン見して大満足で仕事へ行くらしい(笑)

そしてルンバのゴミとり部分を見つめては「ほんと・・・・・良く働くわぁ・・・・・」と惚れ惚れしてる(時々そのゴミを写メでくれるwwwwwいらないからwwwww)

カワイイだけじゃなく仕事も丁寧で真面目。何だかすごく良いお嫁さんが嫁いでくれたかのような気分(笑)


でね、昨日の話。

柳田さんとのデートから帰ったら母が「木蓮、ルンちゃん2階に放してあげて~(2階を掃除しての意)」って言うから充電器の場所から持ち上げたらね
充電器から自力でスタートする以外の場合は一応「外れてるかも」ってことでエラーになるんですけど、そのエラーメッセージがね

(ルンバ本体から)「ルンバを置き直すか充電器にお戻しください。」


・・・・・・・・・

木蓮が何を思ったかこの時点で分かる人いたらすごいw

もう1回ね


(ルンバ本体から)「ルンバを置き直すか充電器にお戻しください。」


あれだけの仕事出来るって事はルンちゃんは子供じゃない訳

すごく真面目で働き者でルックスもキュートだけど


もうそれなりに大人が自分を指す時に自分の名前を言っちゃうのってどう?

なんだか急にルンちゃんがぶりっ子に思えたの

「ルンバはー掃除だぁい好きぃー」」みたいな
いやいや、もちろんアナウンスはすごく丁寧な語り口だったよ、こんな感じじゃないよwww

例えばルンバの名前が「みゆき」だったら

「みゆきを置き直すか充電器にお戻しください」ってこと

そこにすごい違和感を感じたんですよw

うん、分かってる。これ家族の誰にも理解されなかったから・・・・大丈夫大丈夫。

だって「本体を置き直すか・・・云々」とかだと若干の堅苦しさを感じるし

私を置き直すか・・・・云々」だったらそれはそれでコワイwwwww

だからルンバを~でOKなんだけどね、その時はちょっとぶりっ子を感じたの


ブログで散々自分の事を木蓮は~って言ってるオマエが言うな~だよね(笑)


そんなこんなでルンちゃんは我が家のアイドル。
お掃除大好きで真面目で健気


若干のぶりっ子(笑)


おまけ)

某動画で「ルンバに乗る猫」というすごく可愛い動画があったから、猫すけも乗るかなって期待をしていたんだけど

最初はビビりまくり、今は慣れて視線を向けもしません。ええ、おそらく乗りません・・・とほほ

オネェよっ(oゝД・)b

ハロハロ~☆オネェよ☆

何だかすごくご無沙汰な気がするわ~
アタシも割と忙しいようで~♪マリコとどっこいな感じで~忙しいようで~♪(中島みゆきよ)

出張いった割には美味しいものに全然ありつけてないって淋しいわね
でもね、アタシもいっぱしのオッサンだから帰りの新幹線では当然駅弁をツマミに缶ビール飲んだわ☆

ってなこと言いながらガチマに会いにいかないまま長い事経ってしまって・・・・
実は足フニャン事件から行ってないのよ

日に日に行きづれぇ~~~~~~~~~わ

やっぱりあの後すぐに行くべきだったわよね、超失敗よ~

アタシ的には仕事忙しくて行けなかったんだけど~・・・・・

本当は行く気になれば行けたんだけど~・・・・・ちょっと恥ずかしさが勝ったりしてて~・・・・・

ぶっちゃけ今、行きたくないのね

でも、これで行かなくなったらアタシ多分ジムってのに通う事を止めてしまう気がするのよ
だってガチマすごく良い人だったもん、あの人以上のトレーナーさんには会えない気がするの

行くならガチマのいるあのジムが良い、でも行くのが恥ずかしい

そんなことを「あ~ん」って木蓮に泣きついたら、超アッサリ

「大丈夫だよ、トレさん的にはそんなの日常茶飯事だもん。気にしない気にしない^^」

ちょっと・・・・・アンタ、アタシの事だと随分ポジティブじゃない・・・・

自分だったら絶対もう行かないパターンでしょ?パンテーンでしょ?

「私もこの間エクササイズ中に盛大にコケタけど行くよ~、失敗はねそれだけ夢中で頑張ってるシルシだと思うことにした^^」

・・・・・・・どしたのアンタ、なんか変なクスリやってる?(笑)

何か知らないけど運動に関しては随分明るい考え方出来るようになったのね、アタシ驚いたわ


そうよね、ガチマにしてみたら見慣れた光景よね、気にしてるコッチが気にし過ぎなのよね
超頑張ったからブザマにこけたのよね・・・・・そうよね・・・・・分かるわ・・・・・


テンションあがらねぇ~~~~~~~~☆(oゝД・)bダダサガリ!

誰かアタシのテンション上げて~~~~~~~

あー(。>д<)

今日は久しぶりに柳田さんとお泊まりデートです(*´∀`)

と、いうことは、当然着ました例のデニムワンピ

ところが、お写真でみるとどうにもこうにも魅力半減




ね?ちょっと可愛さ伝わらないよね



すごく可愛いんだけど、やっぱり土台が悪いご様子。ワンピに申し訳ないなぁ

要はベルト部分が胸のトップにきてるワンピなんです( ノД`)…すごく可愛いんだけどなぁ

正直に申告しましたから、ジャストフィットです(*´∀`)
デニムだから夏の盛りはキツいかも知れないけど、着まくりますよ~(≧∇≦)

あ、そうそう、いま、既に一人呑みなんですが、遂に出ましたよ!



青ヱビス!

コンビニ限定らしいですが、なかなかの美味しさ
安定のヱビス!って感じかなぁ

なんか上から?(笑)

いやいや、さすがヱビスという感じのビールですよ(σ≧▽≦)σ

これからビールが楽しくなる時期です(*´∀`)楽しみだなぁ

今日は楽しくて飲み過ぎたな(笑)柳田さんが起きてる間に生ビール2杯、缶ビール4本!柳田さん寝てから缶ビール2本…

計…8杯?(。>д<)やばいっ

明日は新しいラーメン屋さんと柳田さんのカーオーディオ見に行きます。
壊れちゃったんだってΣ(ノд<)

という訳で、皆さま、おやすみなさい(≧∇≦)

柳田(o゚Д゚)ノチョーップ!

「もし『自由に使っていいよ』って目の前に500万ポンと置かれたら何に使う?」

お昼のそんなゲスな話(キモチワルイさんの発言)に


「脂肪吸引。余ったら整形」とより一層ゲスな答えを即答した木蓮に柳田さんは「アハハハハ」と乾いた笑いをしつつ

木蓮に超絶痛いチョップをオミマイ

柳田さんのチョップは振りかぶりも小さく勢いもゆっくりで、まさに「コイツ~」みたいな感じなんだけど


最後の最後にズンと重い力がかかって割と痛い(笑)

それ相応の事(自分で自分を全否定等)を言わない限りそれはオミマイされないから木蓮が悪いのは分かってるんだけど、木蓮の頭はいつかオシリになってしまうんじゃないかと心配です。

ニコちゃん大魔王みたいになってしまったらブログのタイトルも「頭がオシリの想う生き物」に変えないといけなくなります。

そういう発言をした後は「どうしてそういう事を言うの~?」とナデナデしてくれるんですが、そこで更に「だって・・・ブス(デブ)なんだもん」とか付け加えるとオカワリチョップ炸裂です。


柳田さんのチョップは痛いけれど、温かくて、ジンワリ優しくて・・・・・


やっぱり痛いのです(笑)

木蓮が自分を否定しないようになるのが先か、木蓮のアタマがオシリになるのが先か・・・・・


ちなみに2人きりの時はチョップではなくお尻ペンですが、


これまた痛いです(。´Д⊂) とほほほほ


お通し

皆さま、今日はお通しの話をします。


おつうじじゃないですよお☆と☆お☆し☆

飲み屋さんでまず出てくるお通し

あれってお店によって本当に様々ですよね~

小鉢3つくらいのオシャレなのとか、これってどの部位?って聞きたくなるようなものや味の想像がまったくつかないものまで

木蓮はシンプルに枝豆とかキャベツのザク切りみたいなのが出てきてくれた方が嬉しいです、実は、ええ。



で、今日は木蓮がビックリしたお通しトップ3を発表しちゃいますのです~


第3位! うまい棒(袋のまま)

おしぼり2本目かと思いきや、まさかのうまい棒(笑)
うまい棒好きだから嬉しかった(≧m≦)

第2位!焼きそば(余裕で一人前×人数分)

「え?これ頼んでませんけど・・・・」ってセリフを生れて初めて素で言ったほど驚きの量
お店の人の「いいのいいの、これは趣味だから」って言葉も衝撃だったな~(笑)しかもその日頼んだもので一番美味しかった(笑)

そして堂々の第1位!



ゆでたまご(殻ごと)(食べ放題)

・・・・・・こう聞くと「へー」だろうけど、実際見るとすごい違和感ですよ。

お店に入っておしぼりもらって手を拭いて飲み物出てきて「いや~、久しぶりだよね~。」なんて会話始めるって時にゆでたまごですよ

しばらくの間、テーブルの上にはビールとゆでたまごだけって状態

実にシュール

で、思いを巡らせてみるんだけど、ゆでたまごに合いそうなお酒って中々思いつかない。

実際、ビールはそんなに合わない。

万能ビールとの相性がイマイチってことはワインとか日本酒とか焼酎とかカクテル系なんかは合いそうな予感がしない。

どうしてゆでたまごだったんだろ?っていまだに謎。

でもそのお店に入る前の階段にゆでたまご落ちてた謎は解けた(笑)


「煮干し」と「落花生」は箸置き的役割だったのに食べちゃったという理由で残念ながらランクインせずでした。


あ~、そういえば函館のラーメン屋さんでビール飲んだ時出てきた「お通しチャーシュー」がすっごく美味しかったなぁ


なんか木蓮、昨日から食べ物の話ばっかりしてません?大丈夫?話題にしただけでリバウンドしそうな勢いなんですけど(笑)

もっと上行く衝撃的な「お通し体験」されたかた~(≧▽≦)是非教えてくださいませ~♪

焼き鳥ぃ(・ε・`o)

皆さま、焼き鳥気分の木蓮です(笑)

あー、軟骨食べたい。

気分的にそうなっちゃってるときってありますよね?そういう時ってもう食べたくて仕方ないですよね?

オネェめ・・・・・許さん・・・・

あ、ししゃもも良いね(oゝД・)b

猛暑だろうが高熱が出ようが滅多に食欲が落ちない選手権関東大会で5年連続優勝している木蓮は常に小腹が空いています(・ε・`o)
風邪をひいて喉が痛いときなどは積極的にビールを飲んでアルコール消毒に勤しみます。ええ、薬として、ええ、苦々しい感じで。

根が健康優良肥満児なんですな(笑)

父(元気満々の頃)の名言として「今日はサッパリしたものが食べたいな・・・・・唐揚げとか」というのがあります(笑)

母の名言は「・・・・・今日は体がだるくてビール飲めない・・・・・焼酎にしよ」ってのもあります(笑)

木蓮は唐揚げは皮の無いパサパサしてるのが好きで焼酎は苦手ですが、ある意味サラブレッドなのですwwwww

あー、唐揚げ(パサパサ)食べたい。

鶏食べたい。

ってな訳で巡り巡ったザキさんウイルスを今頃もらって絶不調な木蓮ですが、今日もジムへ行って汗をかき、アルコール消毒をしようと心に決めているんです(yωy*)苦々しい感じで♪

風邪が流行っております、皆さまも気を付けてくださいね(≧▽≦)お前が言うな~ですなww

オネェよっ(oゝД・)b

ヤッホー☆オネェよ

2日ばっかしちょっくら忙しくしてたわ~、淋しかったでしょ~知ってるぅ~w

アタシがいない間、なんかこのブログ拍手が過疎ってない?過疎ってるわよね?

間借りの身分で言うのもアレだけど~、アタシがこのブログでは花形ってことよね~☆(oゝД・)bヤッダー

実はアタシ、昨日は大阪、一昨日は富山へ出張してたの
日帰りだから夜の街を楽しむことは出来なかったのが残念だけど、たまには出張も良いわね☆

で、明日が新潟。米どころ新潟よ。
新潟から東京へ帰る途中に「群馬」って県があるのね、そこに木蓮っていうアホがいるのよ
土曜日休みだし、ビジホでもとってたまには遊んでやろうかしら?って思ってLINE入れたらね

「あー、ごめん。その日はエクササイズなんだぁー」


エクササイズゥ?( ゚Д゚)だぁぁ?
嘘つくんじゃないわよ!アンタいつもエクササイズ木曜日じゃない!

「そうなんだけど今週は加圧トレが月曜と木曜だから金曜の初心者コース行ってみようと思ってるんだー」

加圧トレが月木ぅ?金曜の初心者コースぅぅぅ?( ゚Д゚)だぁぁ?

「うん、週2の運動だとちょっと不安だから^^;」

アンタいつからそんなスポーツウーマンになったのよ!( ゚Д゚)

週2運動してれば十分よ!十分!
アタシなんかヒーヒーしながらやっと週2よ!

「オネェは太ってないじゃん~、私は頑張らないと痩せないもん」

何この「頑張ります感」うっかり木蓮がまぶしく感じられそうよ( ゚Д゚)

そんなに頑張ってる友に一生懸命悪魔の誘いをしてる気分になってきてアタシちょっと反省・・・・

大丈夫よ!焼き鳥なら!アンタ好きでしょ?焼き鳥!

YA☆KI☆TO☆RI☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)やきとりよ~・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ごめん、全然反省してなかったわ(笑)

そんなこんなで渋々「うん」と言った木蓮だけど「終わってから行くから遅くなるけどいい?」なんてエクササイズをナシにする気はないみたいなのね

偉いわ~って感心してたら、女王様から「金曜日頼みたいことあるんだけど何時に帰ってこれそう?」ってLINE・・・・ΣΣ(゚д゚lll)

慌てて木蓮に「やっぱり金曜呑み中止!」って言ったら

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!もう焼き鳥気分なのにヒドイよ!
って光の速さで返信きたわ(笑)

焼き鳥~(・ε・`o)オネェのうそつき(・ε・`o)

wwwwww

申し訳ない事しちゃったけど、木蓮が木蓮らしくてちょっとホッとしたわよ☆
頑張るのもいいけどアホ可愛らしさは失ってほしくないものね

木蓮を釣るときは「焼き鳥」ってワードが効果的よ☆覚えておいてね(oゝД・)b


さーて、アタシも今日はガチマに会いに行くわよ~(*ノωノ)マッテテネ、ガチマ~

つー&かー

と、言っても大昔のソフトバンクの事ではなく(違ったっけ?)

昨日ちょっぴり憂鬱で悲しい出来事があった。

木蓮の北関東に3人しかいないアバンギャルドな髪型をずっと施しててくれていた美容師さんが突然の退職。
なんかお葉書をくれてたみたいだけど1人暮らしをしてた頃の住所だったから戻っちゃったらしい

金八し放題の木蓮、それ聞いてショック(行くまで言わないってどうなのですか?)

人見知りってのもあるんだけど、大事な事だから2度言うけど北関東で3人しかいないアバンギャルドな髪型だから

毎回毎回細かくアレコレ伝えなくちゃいけない事があるって地味に憂鬱。

木蓮がこの髪型でこだわっていることは

① 攻めのアシメ(左右非対称)

② だけど、一般社会人として許されるギリギリのライン

③ 故にカリアゲ禁止

④ 毎朝一生懸命ブローってやつをするガッツは持ち合わせてない

⑤ 毎回毎回同じってのもどうかと思う

ま、④は個人的理由なんだけど(笑)

筋トレ大好き美容師さんはその辺よーく分かっててくれたから、木蓮は座ってメガネ取るだけでOKみたいなところあった

「マスター、おまかせね」と行きつけの居酒屋行ったり「大将、いいの入ってる?」とお寿司屋さんのカウンター席に座るだけみたいな安心感

だから次の人が良い人だろうがそうじゃない人だろうが木蓮はブルー

失って初めて気が付く大事な存在ってあるよね・・・・・みたいな

某有名ラーメン屋さんで「アブラ増し増し、にんにく抜き、野菜マシマシチョモランマ」って言うみたいに

「脱・金八、アシメ攻め攻め、カリアゲ禁止、朝ラクラクチョモランマ」で通じた事が「えーっと、出来るだけアシメを強めにしたいんですけど・・・・度を超えるのは困るんですよねぇ・・・・・」とか言わないといけないのは

ちょい面倒

一体何のためにあのカルテっぽいものを書いてるの?って質問したくなるほど1~10まで質問責め

新しい人はなぁんにも悪くないのにウンザリしちゃうのは申し訳ない話だけど、そうなっちゃう気持ちも分かってほしい。

長く付き合った恋人と別れて、また「私の名前は木蓮です」から始めるって年配者にはコトでしょ?それと同じじゃないけど似た感じの疲労感を感じてしまうのは仕方がない事なんだよ、多分。

やっと伝えきって美容師さんがハサミを動かし始めて、お約束の

「今、お仕事帰りですか~?」

ほら、きた

筋トレ大好き美容師さんなら「今、胸筋鍛えるのにハマってるんですよ~」って言うところでお約束のきた

「はい~」

「そうなんですね~」


・・・・・・・終わりかい、膨らみナシかい

一度でいいからこの質問に、まるで「(年齢)いくつですか?」と聞かれた女子気取って

「どっちだと思う~?」って質問返しをしてみたい(笑)


なんて終始イジイジした気持ちでいたんだけど、終わってメガネかけて鏡見てビックリ


「え・・・・・これが・・・・・・わたし?」とコンタクトデビューした女子みたいな事は言わなかったけど、言いたいことがきちんと伝わってた。

しかも上手な髪の乾かし方まで教えていただいて、早速実践したらイイカンジ

・・・・・・ブルーな気持ちになんかなってごめん。そしてこれからもよろしくお願いします。

こうして無事、北関東で3人しかいないアバンギャルドな髪型(3度目)は保たれることになりました。

めでたし、めでたし♪

粒揃い

最近少しづつだけれどおリンクしていただいているブログ様から?なのか別ルートからなのかアダルトカテゴリー以外のブログをされている方が遊びに来てくださっているご様子(≧m≦)ごようす~

その時どの記事が一番上にあるかって割と大事な気がしてる。

アホorワキャorオネェ

何だかとっても粒揃いで悩んでしまいますw

なんていうか自分で言うのもなんだけど、とっつきやすいアホ・とっつきやすいエロって感じ(?)だからちょっと胸焼けする程度だと思うんだけど

オネェのはね、色んな意味で濃いからね

それが好きって人もいてくださると信じてるし、木蓮もその濃さ=オネェだと思ってるから変えて欲しいとかじゃないんだけど

どの記事がドアタマに来てても「想う生き物らしさ」がほとばしるようなブログにしていこう~(≧▽≦)

(≧▽・)ってことは今まで通りでヨロシイってことじゃない?

ってな訳で、どんな記事がドアタマに来てても鮮度抜群・粒揃いの想う生き物をこれからもよろしくお願いしまーす(yωy*)

続・「ん?」ワード

皆さま、木蓮また「ん?」ワードに遭遇しましたのです。

またって事は前のはなんだ?と思われるでしょう

それは

ボリューミィー

です。


それでは発表します。記念すべき「ん?」ワード第二弾は・・・・・




「ムッチリ」です。

木蓮さん最近ムッチリしてきたね

この言葉を受けたとき、木蓮はナチュラルに「前より太った」と受け取りました。
その会話を聞いてジムの先生も「いや、リバウンドはしてないでしょう?」と言ったから同じ受け取り方だったと思います。

でも、言った人は「筋肉質に締まってきたというより、女性らしくムッチリ締まってきて色っぽいという意味で言った」と言うし
柳田さんも「そういう意味だと思った」と言います。

皆さまだったらどう受け取りますか?

継続的に運動はしてる、多分リバウンドはしてないと思う、皆さんがそんな状態だとして言われる「ムッチリしてきたね」

何となく分からないことはない

例えば赤ちゃんのプニプニした感じとかって「ムッチリ」だし、ぽっちゃりした可愛い子にも「ムッチリ」は褒め言葉っぽく聞こえる
(けど柳原かなこちゃんなんかは「ムッチリ」より「ぽっちゃり」って言葉が合う感じする、渡辺なおみさんとかがムッチリ?)

だけど、肌だけじゃなく四方八方弾力を失いかけている木蓮に「ムッチリ」ってどうなの?

ムッチリ=若さ を感じるのは木蓮だけ?

ダルダルした感じからムッチリに進化したと理解すれば嬉しいんだけど、なぁんとなく素直に喜べない「ムッチリ」

そしたらその人が続けるのです

「ぽよぽよしてた感じがムッチリしてきたって意味なんですけど・・・・肉質が・・・・・」

肉質!もう精肉的表現wwwww

ムッチリって若さ関係なく褒め言葉ですか?

ムッチリ・・・・・・

肉質・・・・・(笑)

なぁんか褒められてる気がしないのは木蓮だけ?

是非に皆さまの受け取り方が聞きたい「ん?」ワードでございます。

ついにキター☆

皆さまー(≧▽≦)あのね、あのね、ついに原寸キッチリ測ってオーダーしたデニムワンピが


キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!届いたー♪さがわー♪サンキュー佐川♪

まだ袋から出してない状態で既にハァハァしちゃうほど嬉しい

カワイイに決まってる

これはもう次のおデートで着るしかない!

あ~、早く開けて見たいなぁ(別に開けてもいいと思うんだけど、なんとなく着用の瞬間まで開けない予定)


で、サックリ報告するけれど、昨日も瞬殺。布団の掃除機の勝ち。エロの負け。

北関東でも上位クラスの欲求不満具合だと自信を持って言える木蓮を2日連続で瞬殺するとは・・・・おそるべし、フカフカの布団。

で、こっちも必死にエロい事考えながらベッドインしたもんだから


淫夢に次ぐ淫夢www

ちょっと午前中に言えないレベルの淫夢。

木蓮(エロ妄想)と快適過ぎる布団との戦いは続く・・・・・

危機!

皆さま、大変大変です!

少し前に木蓮、会社の備品を大量に某ネットショッピングで購入する権利を得ましてポイントをガッポリGETしたんです

で、そのポイントで生ビールサーバーを買ったんですけど、実はもう1つ買ったんです。

布団の掃除機~(ドラえもん風に)パパパパッパパ~♪

木蓮はベッドの上に低反発マットレスを敷いて寝てますので中々干せない(すっごく重い)し花粉症だし猫すけいるしってことで木蓮と猫すけの健康と安眠のために購入。

有名な正規品?じゃないけど十分に威力を発揮してくれたその機械のおかげで布団はフッカフカ♪

ドン引きするほどなんか取れたよ・・・・今日の今日まであれを吸い込みながら寝てたと思うと軽く落ち込むレベル。


ってな訳で木蓮ワクワクしながらベッドインしたんですけどね

あまりのフカフカ加減におそらく30秒起きてなかった。瞬殺。

このままでは寝る前のエッチな妄想タイムが!!!!!!!!なくなってしまう!

なんならちょっといじくり回したりする時間が!!!!!!!!!!(笑)

もうこうなってくると眠気とエロの戦い、どっちも木蓮が大好きな2大欲!(もちろん食欲も大好きだよ!)

これはちょっとした死活問題。

木蓮からエロい妄想を取ったら太っちょしか残らない。

エロ妄想あっての木蓮でしょ!そうでしょ!

適度なエロは美容のためにも必要なはず!潤い!いわゆる潤い!

それがなくなったらパッサパサの太っちょしか残らない・・・・・・・

そんなの嫌だー(。´Д⊂) パサパサ太っちょやだー、パサっちょやだー

今日こそは心地良すぎる寝心地に負けず、濃厚なエロ妄想してやるですよ!イヒヒヒ

ただ今日はジムなので心地良すぎる寝心地に疲労感という最強タッグですから、ちょっとやそっとのエロじゃ負けてしまいます。

ところがどっこい!こっちは2週間NOエロな木蓮です(o゚Д゚)ノ負けへんでー

(o゚Д゚)ノま・・・・・負けへんでー!

(o-Д-)ノ・・・・ZZZZZZZってならないように気合い入れてベッドインしますw

乙女心

話はさかのぼって、GW旅打ちの帰りの車の中

渋滞もなくスイスイと走っている車内の会話

6月に控えた柳田さんの誕生日「何が欲しいですか?」「うーん、そうだなぁ」なんて流れ

当然だけど運転中の柳田さんは前を見ているから木蓮はモキャモキャしながら「タバコ吸う?」「コーヒー飲む?」「ガム噛む?」なんて世話を焼く

そんな空気でなんとなく「柳田さんの1つ歳を取ってからの目標は?」と聞いたら、柳田さんはやっぱり前を向いたまま

「木蓮と結婚する事」と少しも考えずに答えた


・・・・・・・・・・・(。´・ω・)ん?

その答えは確かに嬉しいんだけど、何も運転しながらプロポーズすることないじゃーん(。´Д⊂) ウワァァァン!

そりゃ木蓮だって長い事オンナやってるからプロポーズの1つや2つされたことあるけど、生まれて初めて「はい」と答えるんだよ!

それなのに運転中はないわー(。´Д⊂) せめて目を見て言ってよーぅ(。´Д⊂)

って、なったのです。

柳田さん、相変わらず肝心なところで乙女心を分からないのですね

でも、柳田さんの考えは違う

「いやいやいやいや、本番はちゃんとした場所でちゃんと目を見て言うよ、今のは予告だよ」

予告wwwwwww

「だってハッキリ言わなくても『結婚するだろうな~』っては木蓮も思ってるでしょ?」

思ってません!ちゃんと言われるまではそんな事思えません!

「ほら、週末一緒に過ごすんだろうな~って予想しつつ、ちゃんと言うっていう流れと一緒だよ~」

週末一緒とこの先の人生一緒を一緒にしないでください!(。´Д⊂) びえ~ん

「うー、乙女心はそんなもんなのかぁ、むずかしいなぁ^^;」

そ・れ・が・普・通・で・す!

「じゃ、分かった、今のナシ^^」

どっこい、もぅ、聞いちゃったんだよーーーーーーーーぅ(´Д`)

これって柳田さんはウッカリさんですよね?
予告いらないですよね?

とはいえ、木蓮の中に「柳田さんと結婚」という具体的な何かがポコっと生まれたのも本当(今までそこまでなかったから)

でもさ・・・・・でもさ・・・・・

どやさ・・・・・どやさ・・・・・


やっぱり運転中はないよねぇwww

オネェよっ(oゝД・)b

まず、1つ言っておくわ

今日のアタシの記事で笑ったら今月いっぱいオネェ語が抜けない身体になるからご用心よ☆

金曜日、アタシ、ここに書いた通りジムへ行ったのよ
木蓮も言ってるけど書くって大事ね、行くわ!って気分になるわ

週末って人が多いのかと思ってたけど、そうでもないのね(oゝД・)bみんな週末の誘惑に負けたのね☆
だからガチマ独り占めで心の中はんもぉウキャキャしてたの

やっぱり何度見ても良いカラダしてるガチマがアタシをいちいち褒めてくれる(*ノωノ)シアワセ・・・・・
「もっとこうやって」じゃなくて「今のままでも良いんだけど、こうするともっと良い」って感じで言ってくれるからモチベーションは天高く上がっちゃって~超アゲアゲで~☆
最初は「終わったら居酒屋!」っていう不純な動機で頑張ってたけど、途中からは「もっとガチマに褒められたい!」って・・・・・これも十分不純な動機ねwwwwで頑張った

1分間バイクを一心不乱にこぎまくる×数セットっていうトレーニングがあってね、それはもうアタシもガチマもテンション上がりまくりなのよ

「もっと!もっと!頑張って!もっと!」ってガチマが煽るもんだからアタシも全力!全力の向こう側
髪振り乱して、汗飛ばしまくって「あぁ~ん」なんてオネェ語も飛んじゃって「おりゃああああああ」よ

ガチマからOK出る頃にはもうお互いに2回戦はマグワッタかのような疲労感&充実感で一層愛情が深まるの

カ☆イ☆カ☆ン☆

でよ

「良く頑張りましたね~、でもまだ次のトレありますからね~^^大丈夫ですか?」なんてガチマにかまわれて
「もちろん全然余裕です」なんてオカエシしながらマシンから降りようとしたらね

足フニャンって

も一回言うわよ、足フニャンって

まるでアタシの足がティッシュかなんかみたいにアタシの身体を支える気0なのよ

カロリーゼロ、糖質ゼロ、身体支える気ゼロ

そうなったらどうなると思う?

激ブザマにマシンから転げ落ちたわ( ゚Д゚)・・・・・

転げ落ちたって言うより超派手にズリ落ちた感じ

そりゃそうよね、足フニャンなんだもん、アチコチにアチコチをぶつけながら最終的にトラの敷物みたいな形で床にずり落ちたわ

こ☆の☆場☆か☆ら☆消☆え☆て☆な☆く☆な☆り☆た☆い☆

もちろん、0.8秒後くらいにガチマが「大丈夫ですか!」って手を差し伸べてくれたけど、全然足に力入らないもんだから

生まれたての馬よ、馬

自分で立てて一人前みたいな事をガチマの完全介護でおこなってるのって人が少なくたって

恥ずかし過ぎる!!!!!!(*ノωノ)

そっからベンチでガチマの愛のマッサージを受けて、感覚を取り戻した足

「良くありますよ^^気にしないで大丈夫です^^」なんてガチマの優しさにウッカリ泣きそうになるほど恥ずかしかったわ

アタシ的には「愛するガチマの期待に応えたくて頑張ったオトメ☆」だけどハタから見たら「トレーナーさんに褒められて調子づいたオッサン」

いつの間にかオネ友が来ててニヤニヤしながらこっち見てるし!


もう悲しみのどん底、キヨシのズンドコ

心の隅っこでは「もうここには来れないわ・・・」って思ってたけどガチマが「来なくなったりしたら拉致しにいきますよ(笑)」なんて爽やかすぎる笑顔で言うもんだから


アタシ、やめないわwwwwwwってかもうこれって告白よね!告白(yωy*)

アタシの改造計画は始まったばかりよ☆(oゝД・)b頑張るわ~

ちなみに土日は筋肉痛で動けなかったわ~☆ウケル

泡!

欲しかったけどなかなか購入に至らなかったコレ



楽天ポイントが貯まったので(≧∇≦)購入~

だから今日は生ビール気分の予定でしたが

説明書を読みながらビールを飲んでしまいました(笑)

木蓮、あまり泡にこだわりないのかも(笑)

生ビール頼んで泡がヘコタレテたら残念な気持ちにはなるけど、ビールは泡!ってほどじゃないのかも
缶ビール普通に美味しいし(≧∇≦)

近いうちに使ってリポートします!

オネェよっ(oゝД・)b

どうも~☆オネェよ

っていうか木蓮ついに痴女っちゃったのねwウケルwwwwww
きっと入ってこられた側は( ゚Д゚)ポカーンだったわよね、いっそのこと全部脱いでから気が付けば良かったのにね☆

ドジっ子の域をはるかに超えた木蓮と丸2年もワキャキャできてるヤナギーってそう考えるとカナリ変わってるわよね

本当はヤナギーに色んな意味を込めて「お疲れ☆」って言いたいけど(笑)今日は素直に「おめでとー☆」って言うわ(oゝД・)b


アタシの筋肉痛もちょっとおさまってきたから今日はジム行こうかしら~☆

フライデーナイトだから夜遊びも捨てがたいけど~、ここでジムを選べたら

それだけで腹筋割れ始める気がするわよね( ゚Д゚)ソウヨネ!

今までの自堕落オネェとさよならするわよ!

でも帰りに居酒屋は寄っちゃいそうだわ~wwwwwジムの後のビールって激ウマなのよね

でもさ、やらないで居酒屋よりもやって居酒屋の方が良いに決まってるし

決めたわ!アタシ今日ジム行って帰りに居酒屋へ行く!

プラマイゼロ作戦よ☆マイナスにならないように気を付けるわ~wwww深酒は禁止よ!禁止!

みんなもハッピーは週末過ごしてね(oゝД・)b

イブ的サプライズ☆

皆さま、おはようございます。

迎えました、5月16日。
柳田さんと木蓮の記念すべき3年目挿入記念日です。

嬉しい気持ちをワキャーっとしたためたいのですが、まずは記念日イブ、いわゆる昨日の話から。


昨日はエクササイズの日
20時からのエクササイズで木蓮は着替えを済ませて20分前からスタンバイ

19:45 誰も来ない

19:50 先生すらまだ来ない

19:55 先生来たけど生徒さん来ない

20:00 開始!


まさかの先生と二人きり、うれしはずかしマンツーマン
そしたら先生がこんなこと言うんです

「上級者コースの中でも木蓮さんはもう少し難易度上げられそうだなぁと思ってたので今日はガチ上げで行きます^^」

いやいやいやいや、お構いなく、いつも通りで木蓮十分にエクサってますからエクサエルですからって答えたんだけども

♪粋な事~起こりそうだぜ

めっっ(oゝД・)>



ちゃめちゃハードでした。

粋な事ってよりは生きて帰った事がプライスレスな運動量。

ボクササイズなだけに「へへへ・・・・燃え尽きちまったぜ」って木蓮改めジョーないし力石状態で終了というか解放というか釈放

フラフラしつつもお風呂への移動をエレベーター使わない木蓮はエライ!(エクサは1階、お風呂は5階)

で、その間、木蓮はエクサ中に届いていたLINEに返事をしながら歩いていたのです。

あのね、歩きスマホって絶対ダメ。
やった本人が言うのもアレだけど、木蓮、もう二度としないと心に誓った。

「いや、私は周りも見ながらやってるし~危なくないし~」って人もいるだろうけど、思いもよらない事態を招くよ


例えば


LINEしながらロッカーに荷物入れて、LINE終わってスマホもロッカーに入れて汗だくの服をいち早く脱ぎたくて半分まで脱いだところで


男湯だって気が付いたりね( *Д*)んまぁ!ハレンチ!

前に書いたか分からないけど木蓮は「下から脱ぐ派」なんですよ
下をスッポンポンにしてから上を脱ぐの

幸いなことにその時は上着が汗でベッタベタだったから上から脱いだんだけど、上着をバッサーと脱いで初めて周りの景色が目に入ったんだけど


複数の殿方が完全にフリーズしてたから


ああいうときってお互いに「キャー」とか「なんだキミは!(志村けん風)」とか言葉が出ないんですね

おそらくだけど殿方も木蓮も2秒はフリーズしててはず

「・・・・・も・・・・・申し訳ないです」

やっと出た言葉に一番近くにいた殿方が「いえ・・・・とんでもない」とか変な返し

何より一番申し訳ないのは、目が合う前に如意棒と目が合ってしまった1人の殿方(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

ま、それよりなにより殿方は全裸、木蓮は半裸な訳だからイソイソと着替えて深々と頭を下げて男湯を出てから

えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ と大パニック。

言ってみれば痴女でしょ?堂々とした痴女でしょ?

木蓮お縄頂戴しちゃうんじゃないかってハラハラドキドキしたけど、通報はされなかったっぽい。


歩きスマホも痴女もダメ!ゼッタイ!(oゝД・)b木蓮とのお約束だよ♪


で、そのことを柳田さんと夜のお電話で話してたんだけど



『激オコ』ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!だよね、当然。

柳田さんも木蓮の「下から脱ぐ派」を知ってて「変わってる~」って良く言うから「木蓮は半裸」って部分を普通に「下半身出した」と受け取ったから始めのオコはもうすごいもんだった

で、オコの真っただ中で0:00迎えた

「柳田さん、オコもたけなわですが記念日です」と一応お知らせしたんだけど

「うん、そうね」ってオコの勝ち

マンツーマンのエクサを頑張った事も全部帳消しにしても相殺されないオコで迎えた記念日でした。

歩きスマホがオコで記念日迎える事態にまで発展しちゃうって事もある。うん。良くない。


そんなこんなで待ちに待った記念日はオコ、始まりはいつもオコ、部屋とYシャツとオコ
ドリカム風に言えば「オコ・オコ・オコ」

ねぇ、どう~して~♪すごくすごくオコな~こと~♪みたいな

なんて明るく言ってるけど、木蓮猛反省してる

(*-ω人)殿方、見ちゃっただけでなく、お見苦しいものをお見せまでしてしまい申し訳ありませんでした。

オネェよっ(oゝД・)b

おっつー☆オネェよ

今日はみんなに大事なお知らせがあるわ

アタシ・・・・・


今日筋肉痛じゃないのよ!(*´∀`)やっぱりアタシ運動の才能あるのね~☆

これっぽっちも痛くないし、ガチマのことがちょっと気になるから(これってもしかして恋かしら♥)

今日も!(゚∀゚*)(*゚∀゚)ジム行っちゃうわ!ムハー!

それもこれも全部ガチマの愛ある指導のおかげサマーランド☆

ぶっちゃけガチマ、アタシの事好きなんじゃないかしら?( ゚Д゚)ドウシヨウ!

ダメヨダメダメ!アタシこう見えても既婚者だし、オネェではあるけどソッチはド素人よ!

ガチマ・・・・・優しくしてね☆


なーんて頭の沸いた事言ってるけど、結構アタシ、運動する気満々よ☆エライデショ?

断じてソッチの意味じゃなくて、ガチマのボディは憧れるわ

女王様だと思い込むもの悪くないけど、目標が目の前で教えてくれるってのもなかなかオツよね

不純な理由ナシで頑張ろうと思うわ(oゝД・)b





ってね、午前中に記事書いたのよ


ところがどっこい


午後から超絶筋肉痛じゃない!( ゚Д゚)まさかのフレックスよ!筋肉痛のフレックス!


全身が大リーグボール養成ギブス状態!ギギギギギってやつよ!知ってる?養成ギブス!

ムリー、アタシ、ムリー(ノД`)どう頑張っても大リーグボールは投げられないわ

午前中はピンピンしてたってのに午後から急にギギギし始めたもんだから部下達が大爆笑超心配してくれてる
持つべきものは優しい部下よね・・・・・(#`-_ゝ-)ユルスマジ


ガチマ、ごめん。やっぱり今日は無理よ☆(oゝД・)b

筋肉痛を早く和らげる方法ってあるのかしら?知ってる人いたら教えてチョンマゲ☆




着衣が好き

実は木蓮、3年目に突入しようとしてる今初めて言いますが

お風呂以外で柳田さんの前で全裸になった事ありません。

もっと言えばエッチの時全裸になったことありません。テヘ

90%以上は「太っちょだから恥ずかしい」というのが理由だけれど、10%くらいは


着衣でするのが好きなんです(*ノωノ)キャー、言っちゃった言っちゃった

とはいえガチの着衣状態ではないことが多いけれど、なんていうの?あの


着乱れ感ってすごくエロくないですか?(*ノωノ)

例えば例えば、身をよじった事でめくれて見えちゃうおパンツとか、肩ひもが落ちちゃってる感じとか、いじられてるうちにベビードールから出ちゃったオッパイとか

あのウッカリ感がたまらなくエロい

でも今日はそれだけじゃないんだよ!奥さん!今日だけ特別!

で、下っ腹のブヨ感も隠せるんですよ!奥さん!聞いた?( ゚Д゚)んまぁ

着衣バンザイ☆バンザイ着衣☆

バンザーイ!服を~着てて良かった~(ウルフルズ再結成しましたね)


だから木蓮は時々見る(時々だよ!)エロ本もエロ動画も着衣モノが好きなんですけど

あれってなんで唐突に全裸になるわけ?

最初から最後まで何かしら着ててほしい

で、着てる上で色んなものがウッカリ出ちゃってて欲しい

木蓮は着衣マニアなんでしょうかwwww

でもこれって殿方が言うところの「コスプレAVなのにすぐ全裸になると許せない」と同じ

すっごく分かる!木蓮分かる!

おパンツ脱がさないで挿入ってのはいかがなものかと思うけど

最後まで足首のところあたりにおパンツ引っ掛かってて欲しい!


ニーソなんかが左右バラバラの所で下がっちゃったりしてたら

もうそれだけで*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*良く分かってらっしゃる!って思う

故に木蓮はさりげなくそうなるべく演出を欠かさない(左右バラバラにニーソを下げるって意味じゃなくて、ニーソ履くって意味です)

でも柳田さんに言わすと「服を脱がさないと『使う所だけ出してます』って感じで木蓮を雑に扱ってる気がする」んだそう

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)ηお気遣いなく!お気遣いなく!

いつか木蓮が柳田さんの前で出しても恥ずかしくないお腹になった暁には全裸も時には良いでしょう。


でも木蓮は着衣ウッカリ着乱れ系がお好きです!(これ、なんのカミングアウト?wwwww)

 | HOME |  次頁へ移動する»

 

はじめまして

木蓮

Author:木蓮
木蓮と言います。
ちょっとだけお引越ししましてドキドキしております。

基本アホな事を書きますが時に「いやらしい事」を書く予定がありますのでご用心(≧∀≦)ご用心て…。

毎日の色々な想い・想い・重い(ボディ)をワキャキャと書いていけたらいいなぁなんて思っております。

初心者であまり仕組みを理解しておりませんが、リンクしていただけたりすると嬉ション漏らす勢いで喜びます(≧∀≦)嬉ション!

こんなお下劣な木蓮でございますが、どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

来て下さった皆さまー(≧∀≦)

月別アーカイブ

カテゴリ

想う日々 (837)
このブログになった経緯の話(木蓮が出来るまで) (7)
日常の話 (487)
闇の話 (100)
どうでもいい話 (15)
「ハナ」だった頃の話 (34)
父の話 (31)
美デブ道 (213)
過去記事 (268)
ゴスちゃんの話 (15)
未分類 (37)
オネェ (78)

(*ノωノ)ランキングデスッテー

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
11391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
458位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

おリンクー(≧∀≦)したいですー

このブログをリンクに追加する

チラッチラ(*ノω゚)ノ

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR