FC2ブログ

想う生き物

様々なものを「想う」毎日を「明るく・楽しく・いやらしく」ワキャキャと書いていきたいです。

2014-04

オネェよっ(oゝД・)bフッカツー☆

お元気ー?先週のインフル騒動で仕事が山積みな中間管理職のオネェよ☆

もうインフルエンザは懲りたわー、例え検査がアナルになってももう嫌だわー

で、えーっと、あ、そうね、この前のネット散歩の件を書けって言われてたわ

面倒だから書かないけどwwwww


オネェ友で20代前半の割とイケメンがネットで女王様と出会ってね、半年くらいかしら?ネットとか電話でやりとりしてて大阪の女王様の所へ会いに行ったのね
会う前にそのコ、女王様の割とハードな身の上話聞いてたもんだから全財産持って出掛ける前に家族に「大阪も彼女をこっちに連れて帰ってくるから」って話までしてたらしいわ

ところがドッコイ、いざ女王様と会ってまずは食事して

夜の公園のトイレの前で目隠し全裸で首輪したまま放置されたの

もちろん、携帯以外のものは全て盗られちゃった

結局そのコは困り果てて親に電話して、兄貴が徹夜で大阪まで迎えに行ったらしいわ

「命まで取られなくて良かったと思うしかないわね~」ってみんなで慰めたけど、そのコは女王様の本名すら知らなかったのよ~


何が言いたいかっていうと、長い時間かけて信頼関係築いたつもりでもこういう結果もあるわよって話

特に男はどこまで行っても「相手は女性」って考えがどこかにあるから「例え何かあるとしても力では男の方が・・・」って余裕が落とし穴よね

もちろん女性はマジで本気でガチで気を付けてほしいとアタシは思う

人の純粋な信頼を踏み潰す事を何とも思わない人間って悲しいけど実際ゴロゴロしてるから

もちろん、それで素敵なパートナーと巡り合う人もいるんだけど、そういう結果もあるよって考えるとネット上だけで「命令する」「命令される」事で満たされるの人がいるってなら
それはそれで良いんじゃない?ってアタシは思うわ

でもそのうえでもし本当に実行するなら完全な自己責任よね

って結局書いちゃったじゃない!(怒)


ったく、あのポンリー女めっ

ってかポンリーって何よ!ポンリーって!wwwwww


話は全然変わるけどー、みんなはGWの予定決まった感じー?
今年は土日入ってて短くて猛烈に損した気分よね~

アタシは某所で女装BBQする予定よ☆

どっかのBBQ場でメンバー全員女装で会話は全てシモネタっていうキモい集団を見つけても目を合わせちゃダメよー食われるわよー☆


あ、そうそう、アタシ、昨日ジムのお試し入会したのよ
トレーニング終わった後にサウナで「ここ、どんな感じ?」みたいな事を聞こうとしたらコワモテのガチホモだと思われて逃げられたわwwwww


設備もお値段も良い感じで心の中ではもう入会を決めてたんだけどね、他を探すわ;;


失礼しちゃうわよね(oゝД・)bプンスカ!






ポンリー

昨日、ジムで着る半袖のシャツが欲しくてレまむらに行ったら何だか妙に気持ちが高ぶって色々な物をカゴいっぱい買ってしまいました。

でもそこはレまむら安心価格❤諭吉一枚で超ご満悦

それからタバコを買いにセブンイレブンへ入ったら、またまた気持ちが高ぶって「金のビール」をたくさん買ってタバコを買い忘れてしまいました(笑)

なんだか変に気持ちが高ぶるなぁ~と思っていたら


ポンリー(※俗にいう生理)


あーね、あーね、それなら前日の夜の乙女満載な記事も柳田さんへのド甘えも


指輪が抜けないもの納得がいく。

そんなこんなで木蓮の謎の高ぶりの正体はポンリーだったのです。ええ。


ちょっと話は戻るけど、レまむらユーザーの方に聞きたい

レまむらって「好みが合うレまむら」と「どうも好みが合わないレまむら」ないですか?そんなことない?

これは好みと違うんだけど、木蓮の会社から一番近くにあるレまむらのすぐそばに「デブ専パブ」の女の子たちの寮があるらしく

大きいサイズが常に品薄です(涙)


なんかレまむらの話がしたいのかポンリーの話がしたいのか良く分からなくなってきたけど(笑)本当にしたい話はそこじゃない(笑)

数日前、ネットですごく可愛いデニムワンピを見つけたんです(≧▽≦)❤
で、サイズを確認しようとしましたら(どうせ大きいの無いだろうなぁと諦め気味で)なななんと!注文を受けてから作るお店でサイズはかなり大きいものまで取り扱ってるというじゃないですかー!

もうこれは先日の銭形がくれた臨時収入を発動させるしかない!いつ使うの!今でしょ!って事でね、さっそくオソルオソル問い合わせ

だって『かなり大きいサイズまで』ってすごく曖昧

例えばレまむらで「大きいサイズのブラジャー」って書いてあって取り扱ってるのFまでとか・・・


Fじゃ木蓮、乳首出ちゃうから!圧倒的に出ちゃうから!

ってな訳で解釈は人それぞれ「大きい」ってのは特にそう

で、ワクワクしながら返事を待ってましたらね


「バスト120cm位まででしたら対応できます」バスト部分に特徴があるワンピなのでバストサイズで回答があった模様


・・・・・・び、微妙~~~~~~~~~ぅ

ブラのさじかげん一つで前後する微妙なライン。

強気なブラなら120以上行ってしまうし、優しさが取り柄なブラなら収まるって感じ(笑)

※うん、痩せよ

で、悩んだ末「痩せるし」と謎の自信で注文を決意(一応ウエストとヒップは対応サイズだったので)


そしたらね


「バスト・ウエスト・ヒップ・身長(ここまでは分かる)体重を教えてください」って言われたのです


いやいやいや、言わんとしてる事は分かる。
素材が素材だしね、伸縮性は期待できないからきちんとサイズを把握して作りたいという意味なのは分かるし木蓮もそうして欲しい


すごく気に入ったから愛用したい。
それには数値だけじゃなくて全体の体型をイメージした上で作ってもらった方が良いに決まってる。

むしろそこまで1人の太っちょに向き合ってくれる親切なショップに「旅がらす(群馬銘菓)」でも送りたい勢い


だけど木蓮は只今絶賛ポンリー中

ってことは今測る数値には若干のお浮腫みコミコミってこと

・・・・・・ちょっと乙女としては遠慮したいところでしょ?


分かってる、皆さまが「何を言ってるんだ?」ってちょっと首を傾げてるのが木蓮には見えてる

何も正直に「どポンリー中の数値」を書く必要ないし、気になるならポンリー終わってから注文すればいい


だけど気持ちはもう高ぶってるのです

待ったナシなんです

一秒でも早く作業に取り掛かって欲しいんです


あはは、自分で書いてて自分のアホさ加減に笑いがこみ上げてきたw


だけどポンリー中は特に胸のサイズ全然違うから、胸のサイズが肝な服を注文する時期じゃない

分かってるけど、ハヤル気持ちを抑えられない

なぜなら気持ちが高ぶってるから

これまたなぜならポンリーだから

というポンリースパイラルに苦しんでいる木蓮の話でした(笑)






大好きな人へ

眠る前に想う

毎日頑張っているあの人、新しい事に踏み出したあの人、咳が残ってツラいと言っていたあの人

新しい生活を始めたあの人やストーカーを心配してくれるあの人

オネェと木蓮と三角関係なあの人(笑)

木蓮がどん詰まるといつも言葉をくれるあの人、木蓮のブログを大好きだと言ってくれたあの人

何だか勝手に親戚のオバサン気分で心配してしまうあの人


オネェ

そして、大好きな柳田さん

明日も明後日も一瞬でも繋がれたら嬉しいな

こんなに大好きな人がいる木蓮は幸せ者だな

そう思ってから眠る。

何だか安心するんだ


そして、今、自分を見失ってるあの人の景色が早く明るい色になりますように

祈るなんて立派な事は出来ないけど願う。

あの人が「明日も幸せな1日が良いな」って思いながら眠る夜が来るように


休みの前の日に夜更かしして乙女チック満載の記事を書く癖はどうしたら治るんでしょうか?(笑)

オネェが読んだら「キモイわ!ってか痒いわっ!」とか言いそうだなー( ノД`)…


でもね、こんな時しか書かないけどいつも思ってるんだよ

恥ずかしいからナイショだけどね(。>д<)






ネット散歩

さて、ケツアゴの話はおしまいで、日曜日のネット散歩の話。

オネェとLINEしつつ、ブログランキングを見ながら気になるブログを読んでみる。

「写真メインのブログと文章メインのブログって半々くらいかしら?写真ブログの方が多いかしら?」

なんて言いながらオネェが見てるのは写真メインっぽい

木蓮は(写真メインブログを批判してるんじゃないけど)心の中を書いてるブログが好き。

だから最初は一緒に進んでたランキングも留まる所が違うので途端に別行動(笑)

「色んなブログあるけど、想いき(←オネェが勝手に略した)ほどSMなし、エロなし、アホありなブログは他にないわね~」なんてお褒めの言葉(?)

最近特に柳田さんの性格や細かい事を書いてるせいか、エッチな事を細かく書くのはちょっと恥ずかしかったりもする

何も考えてないようで、何かと想う所があったりなかったり(笑)


そんな時に目に止まったとあるブログ。

随分長い間更新していなくてランキングは下の方。

内容は「私に命令してください」ブログ。

ブログ主の女性にコメントで命令をして、それをブログ主さんが実行するというブログ。

コメント欄は男女問わずかなり過激な命令が並ぶ。

そのブログを読んだ時、木蓮はすごくゾワゾワした(なんでゾワゾワしたかは言わなくても分かるような気がするのであえて書かないけど)

救いなのはブログ主さんの「実行しました」という報告が全て文章なこと

「アーンタ、また『無責任な命令を聞くなんて危ない』とか『信頼関係が~』とか言いたいんでしょ?」

追いついてきたオネェが切り捨てる

「本当にやってるかやってないかなんてどうでもいいんじゃない?書いてる側、読んでる側の想像力で満たされるんでしょ」

「だけど・・・もしやってたら?」

「そんなの自己責任じゃなーい」

「そうだけど・・・」

「アンタの思ってるのだけがMじゃないし、Sじゃないし、性癖じゃないのよ~」

「そうだよね」

そう言って散歩を続けたけど、どうにもこうにも内容がショッキングで忘れられない

そしてそういう系のブログは意外と多い。

M女性やM男性が「命令してください」というバージョンとS男性やS女性が「命令して欲しい人コメントください」というバージョンもある

全然全然そこに「物申す」気はないけど、本当にやるならチャレンジャーというか・・・なんともなぁと思う

「バーチャルな部分で命令する、命令される、実行する、しない、って部分で楽しむんじゃない?アタシは無理だけど~ならアタシは無理だわ~で良いのよ」

といいつつ、オネェも何か言いたそうだったから、今日はこの内容について2人で記事にしようと決めたw


話はちょっと変わるけど、例えばよくある「雌豚」「肉便器」という言葉に悲しくなってしまうのはなんででしょう?

木蓮は太っているから「豚」と言われたら嫌と思うし、悲しい。
でもそれってMっ気とは関係ない部分なのかな?

「奴隷」だと普通だけど「性欲処理奴隷」となるとちょっと眉間にシワが寄ってしまう(言われると想像して、の話)

こういう言葉に「あああ・・・」と溶ける事が出来ない人はMじゃない的な事を読んで「そうなのかな?」とちょっと思ってみる

それって「縄(鞭でも何でもいいけど)を使わない人はSじゃない」的「そうかぁ?」じゃない?

「アンタ小難しく考え過ぎwwwwwww」とオネェは笑うけど、「誰にでも言われれば嬉しい事はないけど、女王様に言われたら嬉しいわ」と言う。

考えれば考えるほど「色々ある」奥の深い話だ。


ってことでオネェの見解はどうなのか楽しみにしていたんだけど、オネェ、インフル休みのせいで仕事山積みなんだってwww

残念っ!

アゴ

日曜日、柳田さんは引き続きお勉強会だったのでオネェとLINEしながらネットをお散歩する。

LINEのPC版ってチャットみたいですごく楽なんですよね~(≧m≦)

あ、ちなみに土曜日の木蓮のお勉強会というか研究会は夕方から参戦してすぐに大当たりしてずっと続いてしまったのでお財布は大変潤ったけど(笑)なにぶん「当たってない時」を少ししか打っていないので勉強にはなりませんでした^^;
楽しかったですけど♪

でもね、1個だけ気になる事があった。

木蓮が最近好きな台「主役は銭形2」

ちょっとだけ興味のない話でごめんなさいね^^;すぐ終わるからww

銭形と言えばあのルパン三世の銭形警部。
ルパンをはじめとするキャラと銭形が戦って逮捕したら勝ち、みたいなコミカルな台なんだけど
ドーンとメダルが出る仕様でもない

けど、一歩間違って良いループに乗ると「この台、壊れたんじゃない?」って不安になるほどの大爆発を起こすという夢のある台でもある。


ま、そんなことはどうでも良いんだけど、ちょっとこれ見て。



はい、銭形警部。

なーんか違和感ありません?


そう、銭形と言えばケツアゴだけど・・・・



度を越えてない?

もうこれケツアゴっていうよりコブトリじいさんだよね?

だって銭形が走ると


ケツアゴが揺れるんだよ?

もうちょっとしたオッパイだよ。

ある瞬間それに気が付いてからと言うもの、もう銭形のアゴにしか目がいかなくなったよwwww


キャラの声が変わっていた事(銭形の声は「おっはー」の山ちゃん?)に違和感はほとんど感じなかったけど(ルパンの声もクリカンじゃなくなってたっぽい)

あのケツアゴはいかがなものかと思うよ


ちなみに、これ不二子ちゃん



PCから撮ったので画像が荒いけど、随分と様変わりしたよねー

銭形のケツアゴには負けるけど結構な若返り具合。

ルパンにそういう系のものを盗んでもらったのかな?このぉ、オネダリ上手めぇ

なーんてことをちょっと書くだけの予定が1記事になってしまったwww

おそるべし、銭形・・・。

おそるべし、ケツアゴ。

あのとにかく躍動感溢れるケツアゴ、何だかクセになりそう❤

俗想う生き物(笑)

木蓮がスロットの話で、オネェがエロ動画の話って・・・・・


今日の想う生き物いつもに増して俗っぽいですね(笑)

2人とも恋に仕事に一生懸命な海外ドラマの番宣みたいな生活を綴ってる時もあるのにね(涙)こんな時も気が合う仲良し2人組です☆

ダヨネェ(oゝД・)b☆←木蓮

( ゚Д゚)シラネ←オネェ


そんなこんなで、ドン!



新ビール(≧∇≦)あいてます!

すごく濃くてガツンときます☆

木蓮はガツン系が好きみたいです(*´∀`)

と、更に俗っぽい記事になりましたが(笑)、6日連続運動も無事に終了したから良いよねー(≧∇≦)

オネェよ(oゝД・)b

アロハ~ってかマハロ~☆オネェよ

だいぶ元気になったけど、相変わらず寝たきりで暇だわ

でもお陰様でエロい事も考えられるようになったからここぞとばかりにせっせとエロ動画見てるから


無駄に悶々してるわ❤


全然関係ないけど、みんなはナマで見たことある芸能人ってだぁれ?


今日はアタシがナマで見た芸能人の話をするわね~


まず、1人目はクワバ○オハラのオハラじゃない方。
某アウトレットモールで目撃(oゝД・)bドキュン


おそらくだけどなんかダイエット成功して急に女に目覚めちゃった時期のオハラじゃない方が前から歩いてきたのね
で、周りの人が「あ、あれオハラじゃない方じゃない?」みたいな事コソコソって言ったら

いきなりバカみたいに大きな帽子出して深くかぶったのwwwww超「バレちゃいました?」と言わんばかりにwwww

ぶっちゃけアタシ、全然興味ないからすれ違いざまに目が合ったけど特に「あ!オハラじゃない方だ!」的なリアクションしなかったのね


そしたら戻って来てまたアタシとすれ違ってガッチリ目を合わせてくるのね「気付け!そして『あ!』的なリアクションしろ」と言わんばかりに


当然、アタシ



ガン無視してやったわwwwww興味ないもんwwwwwwマジでwwwww


おそらくだけど「あの~、握手してください!」「えー、プライベートなんやけどなぁ」的なのを求めてたっぽいわ

他の人も「あ!」的なリアクションはするけど握手とか写真は全然求めてなかったからw



2人目は南海キャ○ディーズの山ちゃんじゃない方
都内某所喫煙所で目撃(oゝД・)bドキュンキュン

喫煙所でタバコ吸ってたらすごいデカい女子が入ってきたの
帽子かぶってサングラスかけてたけど、どうみても山ちゃんじゃない方なのね

上に同じく特に興味関心ないからwそのままタバコ吸ってたんだけど、どうやら彼女のライターの火がつかないご様子

カチカチカチカチ・・・・・カチ!カチカチカチカチ!ってイラついてる感じがしたから

「使います?」ってアタシのライター差し出したのね

2人しか居ない喫煙所で超不自然にアタシに背中を見せてる彼女がゆっくりのっそり振り返って

「え・・・・そういうの困ります・・・」って

( ゚Д゚)ハ?

ちょっと待って、アタシにもプライドってもんがあるわ

アタシが、あなたが誰だか気が付いてお近づきになりたい下心でライターを貸してると?


(y゚ロ゚)yヒィィィィィィィィィ冗談じゃないわ!

アタシだってナミエツコが火がなくて困ってるなら(喫煙者か知らないけど)木を擦ってでも火を起こすけど!

っていうか何なのこの


告白してないのにフラれた気分

ってことで何だかすごくモヤモヤしたのを覚えてるわ


っていうか女芸人ばっかりじゃないwwwwwwウケルwwwww


みんなの「見かけた芸能人」話があったら聞かせて欲しいわ~


さて、すっかり萎えてきたからwまたエロ動画見るわ~


バッハハーイ☆

お勉強会

皆さま、こんにちは。

午後からストッキングを上げ下げするだけで背中と腕の筋肉が悲鳴をあげている木蓮です。

もはやいつの「痛」だか分からない(年齢重ねるとタイムリーに出ないからね)筋肉痛ってやつです

運動量的に昨日のエクササイズはキツいから、昨日の「痛」だと信じたい・・・んですけどねwww


そんなこんなで今日加圧でシメたら日曜からの連続運動はお休みします。

土曜日は何もしないぞーーーーー!(*゚Д゚)/ボクは誓う!土曜日は何もしない!


というのも、柳田さん、土曜日はお勉強会&飲み会なんですよ~

行きたくないなぁってずっと言ってる(会社の人と飲むのキライ)けど、それも仕事のイッカンざます

故に木蓮とのデートはナシ

じゃ、木蓮は何するの?ってなりますわな


木蓮はGWの「旅打ちリベンジ」の研究をすることにします。

今年のGWは土日絡めてるから何だか損した気分ですよね~
柳田さんと木蓮はカレンダー通りなのであんまり遠出も出来ないし、今月函館で贅沢したし❤

故に「旅打ちリベンジ@八王子(またかい!)」です

距離的に丁度いいお出掛け加減で、かつ、街呑みも出来て、パチンコ屋さんが多くてラーメン激戦区。


好きです!八王子!(*´∀`)


今回こそは「理論の柳田(※1」を「何となくの木蓮(※2」がギャフンと言わす結果を出さねばならないのです(力こぶ)

※1)その台の数値にと挙動に基づいて立ち回る

※2)「スロ神様が見えた❤」とかいう理由で何となく座る(立ち回りってなんですか?の世界)

今年こそ・・・・・今年こそ・・・・・


木蓮が柳田さんにコーヒーをおごるのです!(先に当てた方がおごるルール)

そして・・・・

木蓮が柳田さんを呑みに連れていって「何でも頼んで~♪」と言うのです!(勝った方がおごるルール)


2人とも惨敗だけは避けなければいけない!!!!!!ダメ!絶対!!!!!

ってことで燃えています(y゚ロ゚)yうおおおおおおおお

このツアーには「最近アパートの事ばかりだもんね」という柳田さんの「木蓮凹み防止」が練り込まれています(笑)さすが柳田さん、木蓮の事を良く知っておりますな


ってことで、明日はレバーを叩くことすら筋肉が悲鳴を上げる状況でない限り(笑)木蓮もお勉強です。

朝から並んで~ってほど熱心じゃないのでwとりあえず目が覚めるまで寝ますけどねw


まだシメの加圧してないけど・・・・・今週はキツかった!木蓮良く頑張った!これで痩せなきゃ嘘だ!(笑)

オネェよー(o*Д*)bヨボヨボ・・・・

オハー★おねぇよ

今日も今日とて床にふして床上手しちゃってるわー

昨日の夜から咳が酷くてね、なんか「ナミエ」連発してて、そろそろアムロちゃんにも申し訳ないから午後から「ナミエツコッ」にするわ

恐ろしいわね~インフルって

このアタシからエロを奪いそうな勢いよ!ちっともエロい事思いつかないわ!

このまま年老いて寝たきりとかになっちゃったらどうしよう・・・・女王様はアタシのシモの世話とかしてくれるのかしら・・・・

寝て起きて90歳超えてたら!なんて考えたらオチオチ寝れないわ!!

あー、会社行きたいわ。

やっぱり仕事してるのって楽しい事ばかりじゃないけど安心するわね
アタシ生きてる!アタシ頑張ってる!みたいな気持ちがみなぎってくるわ

とかなんとか言って普段は「仕事行きたくないわ・・・週末遠い・・・ダルイ・・・」とか言ってるんだけどね(oゝД・)b

今週いっぱいは家で鬼瓦みたいな顔して寝てなきゃいけないなんて・・・・辛過ぎる。

週末遊びにも行けないなんて!あああああああ酒飲みたいわ

酒飲みたいって思えるだけ元気になったって事かも知れないけど、相変わらずタバコは吸いたくないわ


っていうかヒマ!

激しくヒマよーーーーー!ダレカカマッテ・゜・(PД`q。)・゜・


なーんて木蓮にLINE入れたら、あのアホ


すげーウマそうに食後の一服してる写真送ってくれたわヽ(`Д´#)ノ「元気が一番❤」だって!


ムキャアアアアアアア!ムカつくわ!木蓮のくせに生意気よね!ってアタシ、ジャイアンっぽいわww


ちょっと話反れるけど、アタシ、ホープとかセブンスターが似合いそうって良く言われるけど

極細のメンソール吸ってるわwwwwwwwwよく若い女の子が吸ってるやつねwwwww

会社の喫煙所でそれくわえてると、部下に


「あ、爪楊枝くわえてるのかと思いましたwwwwww」って言われるわ!失礼しちゃう!オネェはシーシーなんかしないわよ!


ふ~、色々発散したら汗かいちゃったから、今からオネェ、峰不二子ばりにセクシーにシャワー浴びてきまーす☆


おマタね❤

ハミガキ

週末一緒に過ごした日曜日の朝、木蓮より必ず先に起きている柳田さん。

というより、一向に起きる気配を見せない木蓮に柳田さんがチョッカイ出して木蓮が起きるって感じw

「おはよう^^」

「・・・・おはよぅ」

別に寝起きだから声が小さい訳じゃない。

柳田さんは朝の歯磨きが済んでいるけど、木蓮はしてないからなるべく口をあけたくない

「しっこ!」

と言ってベッドから出て、しっこを済ませて歯を磨く。

やっぱり柳田さんは歯磨きを終えてる

それこそ「ナミェ!」ってなるほど磨いて再びベッドに戻ってイチャイチャして・・・・・❤って流れなんだけど


この前、ふと思った


なんか木蓮が一生懸命に歯を磨いてるのって「ヤル気満々」っぽくない?

シャコシャコ音を立てて磨くその後ろ姿は


さーて!寝起きのおセックスかましまっせー!!!!!!って感じじゃない?

そう思ったら歯磨き音はどんどん控え目になり(ちゃんと磨いたけどね)ベッドに戻る足取りは重い。


いつもなら「磨いたー❤」って柳田さんにくっついて柳田さんが「わ、冷たい」とか言う流れだけど


それすら歯磨いたぞー!よし!乳を揉めーーーーーー!!!!!!に思えてベッドの端っこ

「どうしたの?」

「どうもしないけど・・・・」

「おいで^^」

「・・・・・」


ほら、やっぱり木蓮が歯を磨くと「やりましょう」の合図なんだ


今の今まで清楚で可憐だと信じてきた自分が(嘘)歯を磨く=早朝おセックスの流れを作っていたなんて!




素敵やん❤(*ノωノ)キャー


いやいやいや、そうじゃなくてwww


普通に朝の行動として歯を磨いているだけで早朝おセックスを求めている訳じゃないけど、結果的にそうなっている

「良く磨いています」的アピールでわざと柳田さんの前でお尻を振りながら歯を磨いたりも時々するんだけど


これって完全に誘ってるよね?


私のコレ(歯磨き)が終わったら・・・・分かってるよね❤みたいな感じだよね?



(yωy*)今更だけど、はずかしいーーーーーーー

2年目前にして気が付いてしまった事がより一層恥ずかしい。


いやいやいやいや、柳田さんだって目覚めてすぐ歯を磨くんだもん、それが朝の一連の行動だって分かってるよね?

木蓮の求愛の儀じゃないって分かってるよね?


そんなこんなで「歯磨きは誘惑ではありません」という意味を込めて何事もなかったようにテレビに見入ってみた。

そしたら柳田さんも普通にテレビを見始めた



えーーーーー?イチャイチャしないの????????Σヽ(゚Д゚○)ノ←なんという自己中www

で、結局木蓮が「木蓮探検隊~♪」という謎の歌を歌いながら布団に潜って柳田さんに接近しつつ如意棒にアプローチしつつ(コレの方がよっぽど誘ってるよねwww)ダッコ。

「おー、木蓮探検隊が来たー」
「来たー」

で、結局イタシタ訳だけど、歯磨きの間に木蓮探検隊が入ったからOKとした(笑)

2人の間に「あうん」の流れみたいのがあるのは嬉しい事だけども


歯磨き=早朝おセックスの流れはちょっぴり恥ずかしかったりする❤

単に「誘うより誘われたい」気持ちがあるからかな?どっちなんだろ?

近況詰め合わせ

皆さま、おはようございます(≧▽≦)木蓮でーす❤

あのですねあのですね、今週は日曜日からずーっと運動記録更新中なんですよ

火曜日の加圧の他は日曜日からずっとプールへ行ってるし、今日はエクササイズで明日は加圧

だけど疲れが残ってないのはプールとエクササイズの後に温泉がセットになってるからだと思いマッスル

7月7日の健康診断より前に皆さまに6つに割れた腹筋をお見せ出来る?なんつって!なんつって!(テンション変www)

運動している時って余計な事を考えないからストレス解消にもなりますしねー、頑張りますよー☆


と、美デブの話はここまでで次は柳田さんと木蓮の愛の巣❤の話

色んな意見を聞いたり、天候別で足を運んだ結果、やはり牛舎の傍のアパートは諦める事にしました。

凄く天気がいいのに誰も外にお洗濯干してないんですよ!
たまたま住人の方と話せたので聞いてみたら「外干しは基本しません」だって

天気の良い日はお洗濯や布団も干したいし、窓も開けたいもんなぁってことで泣く泣く却下しました;;

ところが、その物件の間取りが理想的過ぎて他の物件の細かい所がイチイチ目につくようになってしまうんですよね

完璧な物件なんてそうそう見つかりませんよね~って分かってはいるんですけどね
やっぱり柳田さんとしては「お洒落物件を選びたい」ってのが強いみたい

一方で「早く選ばないと建てろと言われる」ってプレッシャーもあるので(笑)2人してソワソワしています(笑)


話は変わって皆さまの中に花粉症の方はいらしゃいますか?
木蓮の周りでは「花粉が落ち着いて来て良かった~」なんて話題を良く聞きますが

木蓮、まだまだアレグラ星人です。全然落ち着きを感じません。

どの花粉にアレルギーかによって違うんでしょうけどね、木蓮ったら感じやすいから結構色々な花粉の花粉症です
アレルギー検査の結果があまりに好反応(どれもこれもアレルギー)だったから医師に「コピーくれませんか?」って言われたくらいwwwwwレアらしいww

早いところアレグラ星人から卒業したいもんです。はい。アレグラ~

オネェはインフルエンザで大変みたいですね、お大事に大人しくしていて欲しいものです。

オネェも言ってましたが、まだ気候が安定しない感じで寒かったりポカポカだったりしますから、皆さまもくれぐれも体調には気を付けてくださいね(≧▽≦)❤

以上、木蓮の近況詰め合わせでした☺



オネェよ!(oゝД-)bゲホゲホゲホ☆

おはー☆オネェよ

予想通りガチのインフルだったわ☆

ゆえに今、アタシは自宅なんだけど、さっき冷蔵庫に水を取りに行こうとしたら女王様に「出てくるな!」って言われたから

ちょっとした監禁プレイね❤うふ、超ネガティブ~(涙)

ヒマを持て余して木蓮にLINEしまくってたんだけど、ちょっと前からガン無視されてるから(怒)スマホから記事を書くわよ~☆

なぁんか最近、木蓮の周りを例の彼女がウロついてるらしいじゃない?
ねぇ、ちょっと彼女~、ブログ読んでる?

あのね、もうそろそろブスな事は止めた方が良いわ。

うろつかれて迷惑してる木蓮の事はとりあえず置いておいて、あなたにとって今の行動は全く良くないわ
思い通りいかなくて、とりあえず色んな感情をぶつける相手が欲しくているのは良く分かるの
そしてその相手に木蓮を選んだのも納得よ、だって木蓮はぶつけやすい相手だものね
うまくすれば自分を助けてくれるかもしれないものね

でもね、あなた間違ってるの
ぶつける相手を間違ってるとかぶつけることを間違えてるとか以前に大きく間違ってるの
自分のケツくらい、自分で拭いなさいってこと
で、拭えないって分かったなら諦める事よ

度合いは別として、今幸せな人が全く辛い思いしないで来てると思ってるの?
そうじゃないわ、幸せを探して手を伸ばし続けた人ほど辛い思いをしてるの
その中で禿上がるほど考えて自分で決断して諦めて、それでも手を伸ばしたから探す事が出来たのよ

そりゃ、偶然と運命とヒキの強さで幸せが目の前に落っこちてくるって人も、そういうタイミングもあるわ
でももし今、あなたの目の前にそれが落ちて来ても、あなたは全く気が付かないはずよ

それってすごく勿体ないことしてると思わない?
躍起になって木蓮を追い回してる周りに幸せが落ちてるかも知れないのよ?

あなたが頑張って働いて稼いだお金が戻らないのは頭に来るわよね
でも命まで取られた訳じゃないんだから、アタシがバカだったわって気持ち切り替えて進むしかないのよ

ハッキリ言うけど、全てはあなたがバカだったから招いた事なの

だって無理矢理監禁されて関係を強要されて財布奪われた訳じゃないでしょ?
あなたが「ご主人様~❤」ってノコノコ会いに行って自分で股と財布を開いたんでしょ?
ってことは当時の自分をモヤモヤさせて、今の自分をボロボロにしてるのはあなた自身
最悪の場合、もっと最悪で危険な状況に自分を晒したかもしてないのよ?あなたが、あなたを

その結果が最悪だったからって人に怒りをぶつけるのはトンチンカンにも程があるし、それを聞いて「可哀相に・・・あなたは何にも悪くないわ」って言う人が居たら、その人はあなたの話をちゃんと聞いてないわ

それに多分だけど、今そこまで暴走してるってことはリアルの生活はボロボロでしょ?
健康な身体でごく普通にリアルな生活をおくって初めて追いかけるべきだとアタシは思うわ(木蓮を、じゃないわよw幸せをよwww)

あなたのケツは拭う事もされずカブレ放題にカブレてる
そろそろきちんとケアしてあげるべきよ
(ケツ=心よ!本当のケツじゃないわよ!あなたのケツなんてどうなってても全然興味ないわ!)

とにかくこの記事をもし読んでくれたら、鏡を見てみて

今のあなたすっごくブスだから


あー、何だか頭がボンヤリしてきたわ~
病気の時ってなんかマジ語りしちゃってイヤね~☆


ちょっと寝てみるわね(o-Д-)b

マタね~☆

オネェよ~(*-Д-)

皆様お元気?

オネェは超体調悪い感じ。
っていうのもね、何だか知らないけど社内でインフルエンザが流行ってるのね

インフルエンザって今頃だっけ?

そんなこんなで社員に次々感染していったんだけど~、アタシは強い精神力と類稀なる変態力でインフルをチギッては投げ~チギッテは投げ~してたんだけどね

何だかちょっと前からあり得ないほど関節が痛いのね☆

で、なんか無意識に失禁しちゃうんじゃないかってほど頭がボーっとしてるわ☆

これって絶対お医者さんに行くべきだとオネェは思うんだけど、みんなはどう思う?

これって花粉症じゃないわよね?

どう考えてもTUBE風に言うとインフル・エン・ザ・サンよね?


でもアタシ、あのインフルエンザの検査の鼻に棒突っ込まれるやつNI☆GA☆TEなのよね~

まるでオッサンの朝の歯磨きみたいに「ウォエッ」ってなるでしょ~

オネェたるものそういうのNGだから~、絶対NGだから~

アタシ、その時はアムロちゃんの事考える事にしてるの
「ウォエッ」じゃなくて「ナミエッ」って言ってる気分に浸る事に決めてるわ☆

近い将来、あれをアナルで検査出来るようになったなら

アタシ、インフルエンザ毎年かかっても良いわ(oゝД・)b

なーんて言ってると痔の時の木蓮みたいだけど、アタシは迷わず病院へ行くわよ!
痔はともかくインフルエンザは人に撒き散らしたら大変だもの

特に女王様に移そうもんならもう・・・・・色んな意味で(性的な意味は除く)地獄を見るわ



あ~、アタシっていつも具合悪い時はケーキ食べたくなるんだけど、今は何も食べたくない気分だわ

オネェ的非常事態ってやつね☆


こうしてるとみんなにも移しそうな気がしてきたからwとっとと帰るわ(oゝД・)b


みんなもインフルに限らず色んなものに注意よ☆元気な身体あってこその変態な毎日よ❤


それじゃバハハーイ☆

んもぅ❤

皆さま皆さま!ちょっと見てください



あ、言っておきますけど腹じゃないですよ、野太い足です。ええ、足です。

柳田さんったらこんな所にキスマークつけるんですよーーーーーーーーー(yωy*)んもぉ、やーだー


え?つけた覚えない?(○ノω゚)ゝチラッ

それキスマークと違うだろって?(○ノω゚)ゝチラッ


えー、じゃじゃじゃじゃじゃ、これがキスマークじゃないなら何なんですか

え?

ひょっとして「プールでカッコつけて階段使わないでザバーっと出ようとして失敗してぶつけた」とでも?

久しぶり→(。=`ω´=)・・・・・・・・

(。=`ω´=)・・・・・・(みのもんた的引っ張り)・・・・・・・・




(o゚Д゚)正解っ!

この「ガードレール飛び越えようとして失敗」的なコッパズカシイ負傷。

しかもそのままプール内へ戻り落ちならまだしも


ぶつけた足が引っかかって打ち上げられたマグロのようにプールサイドへ乗り上げた・わ・け


圧倒的コッパズカシイ!!!!!!!!!

唯一の救いはこれ、日曜日の柳田さんと一緒の時じゃないって事。

2日連続でプール行った木蓮エライ!太っちょのかがみ!ヨッ!美デブ途上国!

で、光の速さで体勢立て直そうとしたら、もう一回ぶつけたもんだから2本線なのねwwwwww納得wwww超納得wwwww

ままま、木蓮の他にお客さんは2人しか居ませんでしたから目に止まってないと思いますけどね

第3レーン(プールのど真ん中)のヘリにトドみたいなマグロみたいな物体が打ち上げられたことなんてね、ええ、ええ。


そんなこんなで木蓮が最近頑張っているプールでの運動


それは・・・・・・



バタ尻!

ビート板を使ってバタ足する要領で足をなるべく動かさず尻を振る!!!!!ひたすら振る!!!!!

お尻を動かす事によって足も動くんだけど、足だけを動かさないように注意するのがポイント

名付けて「バタ尻」

これってなかなか難しい。ちーっとも進まない。

それを15分休まずやって、次は平泳ぎしようって思ってビート板返そうとしたらの「打ち上げ」ね

ちょっとはドン臭さ軽減されたかな?(笑)

その後、平泳ぎモドキ15分して水中歩行レーンに移動して(この時は階段使った)シコ歩きとカニ歩き20分して計50分の運動終了。

ヘトヘトボディを温泉で癒して帰宅後いただく1本のアサヒドライプレミアムってば


五臓六腑と数えきれない脂肪にしみ渡るぅ~(o゚Д゚)ノ□ うまい!もう一杯!(ダメです。)

そこで呑むから痩せないんだけど(笑)その位のご褒美なくっちゃ続けられない!(いばったw)

その代わり大好きな米を含む炭水化物は我慢するんだからOKOK~☺

大切なのは続ける事、楽しむ事、それすなわち美デブ道なり~

オネェよ!(oゝД・)b

ハロー☆オネェよ

土日オネェが記事書かなくて淋しかったって人、いるー?+.(´・∀・)ノ゚+.


いねぇわwwwwwww

一応土日は家に居る事が多いし、スマホでこれだけの文章打つのツライし(*-*)老眼だからね~
PCは女王様と共有だからバレたら困るのであんまり書けないと思うわ

そうそう、木蓮たち何か大変みたいね~
親御さんの意見に乗っかっちゃったほうが何かにつけて上手く行きそうな気がするわってのは自分じゃないから言える事ねwwwww


(洗濯物見て)「アラ!木蓮ちゃんったらあんな派手なブラつけてるわ~」 な~んて事もあるかもね~☆★

言っとくけど面白がってないわよwwwww


話は変わってコッチも何か大変だったわ~

金曜の夜、娘と飲んだんだけどね、そんなに長い時間でもなく解散して「飲み足りないわ~」と思ったから馴染のM男バーへ行ったの(oゝД・)b

「あーらwwwwwwお久しぶりwwwwwオネェじゃんwwww」
「どーーーーーーもーーーーーーwwwwwww」
「やーーーーーーだーーーーーーーーーwwwwwww」

なんてね、カウンターには相変わらずのメンバーよ☆

まあ、カウンターにアタシが4人いると思ってちょうだいwwwww

挨拶もソコソコに女装してwwやっとカウンターに座って飲み始めたら、1人すごい沈んでるのがいたのね

「アラーーーwwwどうしたの?暗いじゃんwww超暗いじゃんwwwww」なんて気さくに声掛けたんだけど「ああ、どうも」なんてオネェ言葉使う元気もないみたい

その人はアタシと同じ主従婚っての?をしたのね
アタシと違うのは女王様の職業が女王様じゃないってことくらいで、結婚するって聞いた時は皆に「いいなー」って散々言われてたわ

で、聞いてみると、その人達、結婚してから徐々に主従みたいな感じじゃなくなっちゃって、今は普通のセックスすらレスだわ女王様っていうか奥さんは仕事でヘトヘトで会話もろくにないんだって

「この前、寝る前にマッサージしてたら何か気持ちが盛り上がって「女王様・・・」って呼んでみたら『いつまでそんな事言ってる気!?気持ち悪い!』って言われたの・・・・」

「OH・・・・・」3人のオネェズの溜息ね

「で、次の日の朝『私はもうそういう事してる余裕ないし、そういう気分にもならないから必要なら外で探して構わない』って言われちゃって・・・・・」

「O・・・・・OH・・・・・・」

「アタシだって『そういうのナシ』って言われれば仕方ないかなぁと思えたけど、他を探せって言われたのがショックで・・・・・誰でも良い訳じゃなくて女王様が良いのに・・・・女王様と出来ないならしなくていいのに・・・・誰でも良いみたいに言われたのがすごくショックで・・・・・」

それ聞いてアタシなんかもう泣きそうなのね


ウチは女王様が職業で女王様してるから残業感覚でしてくれる時もあるし、イライラしてる時なんかは「なんで家に帰ってきてまで仕事しないといけないの!」って言われもするけど

頻度はかなり減ったし、それ以外の家族としての生活の部分が大きくなるのは仕方ないって思ってたわ

でもねぇ、そうハッキリ言われてしまうとショックよねぇ

「こんな事言うの何だけど、アタシは別物と考えてて正解だわ~」そうポツリと言ったのは家庭を持ちながら女王様もいるオネェ

「そうね~、アタシも家で女王様と過ごすのは考えられないわ~一日中性癖だけで居られないものね~」これは今は野良のオネェ(既婚)

ツライのを長く引っ張らないのがオネェだから、さっきの2人はもう別の話題でアヒャヒャしてる

「大丈夫?」
「大丈夫じゃないわ」
「そうよねぇ・・・・でも誰でも良いと思われるとショックって事は伝えた方が良いんじゃない?」
「ムリよ・・・・もうその話題はしたくない!って言われたもの・・・」
「そう・・・・」

本当は別の2人の「キンタマ脱毛」の話に食付きたかったけど、相当落ち込んでるもんだからほっとけない


主従婚に限らず遠距離だったり忙しかったり色々な理由で「会いたい時に会えない。求めたい時に求められない。」なんてのは良くある話だけど「じゃ、別探して」って言われるのはツライわよね

恋や愛や性癖を最優先出来る時なんて少ないし、それも分かり切ってるけど少しでも良いから声を聞きたい
待っていても良いの?って確認したい、待ってなさいって言われたい

1回のセックスやプレイよりたった一言ですごく安心出来るってのは誰でも良くなくて1人だけなのにね

彼の女王様も仕事が忙しくてイライラしてたのか疲れてたのか、それとも本心か分からないけどさ

やっぱり言い方ってあるわよね~


「良いのよ、アタシの事構わないで楽しんで・・・・」
そう言いつつ、超構って欲しそうな顔してるわwwwwwオネェって厄介な生き物ねwwww

それから何とか彼が元気になる様にオネェ3人が一丸となって歌って踊って盛り上げたわ

最初は沈んでたコも最後には一緒になってたから良かったけど土日は二日酔いと筋肉痛で動けなかったから女王様に

「チッ、つかえねぇな・・・・」ってガチのお怒りをかったわよwwwwwwコワイwwwww


誰彼に言えない悩みって尽きないけど、出来れば一日でも長く楽しい性癖ライフを送りたいわね~って思ったオネェでした(oゝД・)bチェケラ☆


!!!!!(゚ロ゚屮)屮(゚Д゚ノ)ノ

「お前たち、ここに家建てな」

!!!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮(゚ロ゚屮)屮

唐突過ぎる発言に固まる2人にお父様とお母様は用意周到に(帰って来るの待ち構えてたらしい)リビングへ通す

木蓮に至ってはそのままどこにも寄らずに帰る予定だったから若干の部屋着(一応ブラはしてたw)なのもドスッピンなのもお父様とお母様はドスルーだ。

「アパートを借りるなんて勿体ない、土地はあるんだから家を建てて暮らしなさい」
「リフォームしたところに聞いてみたら、今から着工しても夏までには建つって言うし、それまでここの2階を使えば良いし」
「とりあえず平屋を建てて暮らせ、俺達がよいよ老いぼれて2階へ上がれなくなったらそっちへ住むから交換すればいい。
交換した後は好きにリフォームすればいい。」

ポカンとしたままの柳田さんと木蓮をよそにより現実的なお父様とお母様の機関銃のような話が続く

「・・・・・でも同棲中に別れちゃったらどうするんだろう・・・」

木蓮の小声の発言に柳田さんは敏感に反応し、頭がお尻になるんじゃないかってほどのチョップをお見舞いされる(笑)

「最初は同棲で、って言ってたけど結婚する事を前提としているんでしょ?」
「それはもちろんそうだよ」

お母様の言葉に柳田さんの早い対応が嬉しい

「だったら良いじゃないか、そうしなさい」

そうしなさいって言われて「わっかりました~」と軽く返事出来る話じゃない。

やっぱり名家は考え方がダイナミックだなぁ~と他人事みたいに感心してしまう

「それも考えはしたけど、いきなり実家のま隣りじゃ俺達も何かと気を遣うし」

その言葉には「木蓮にプレッシャー」という配慮がビンビン感じられる

「繋がってる訳じゃないし良いじゃない^^干渉するつもりは全然ないのよ
2人とも働いてるんだから近い方が何かと手助け出来るし~
私達(お母様と木蓮)がジムや運動へ行くときはこっちでご飯食べればいいし~
あ、そうね、木蓮ちゃんは仕事フルタイムだから平日は2人ともこっちでご飯食べて帰ればいいわよ~」

おおぅ、何ともかんとも重い(悪い意味じゃなくてね)言葉だ

お父様とお母様は「スープの冷めない距離」での「ほぼ同居」にチカラコブ入れてるのが伝わってくる

そりゃそうだよな、柳田家の長男だもん。
お父さんもお母さんもハッキリ言わないけど、なかなか身を固めない息子にハラハラドキドキだったに違いない

そしてその息子がやっとこ「彼女と暮らします」と言えばエンジンフル回転だよなぁ~

柳田さんもその辺を感じているからハッキリ断りもしないし、うんとも言わない?

いや、思いもよらない人生で一番大きな買い物に戸惑ってないわけないよね

っていうか「それも考えはしたんだけど」って・・・・そうなの?って色々グルグルだ

「そうだね、あのアパートの感じをこっちに置くと考えれば牛舎問題は解決だね。木蓮。」

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ そりゃそうだけど、なんでそんなにアッサリ納得しちゃうわけ~~~~~~

そこから木蓮を置き去りにした「牛舎の近くのお気に入り物件の間取り」の話が繰り広げられ、お父様もお母様も「ああ、そういう開放的なのは俺達が使う時にも便利だな」なんてクイついてる。

いやいやいやいやいやいやいやいや、日曜日の湯上りの夜に即決する話じゃないよねwwwww

けどそこで木蓮がグイグイ反論するものねぇ・・・


「いずれにせよ今即決出来る話じゃないから、木蓮と2人で少し考えさせて」

柳田さんの言葉にやっと機関銃トークが止んで、木蓮はオイトマ。

「なんかごめんね^^;あんな流れになるとは思わなかった」

「ううん、こっちこそこんな格好でごめん;;」

「まずは2人で生活するって事で、良いよね?」

「・・・・・うん、でも・・・お父様とお母様の言いたい事も分かる」

「特に母さんが木蓮の事すごく良く思ってるから、一気に話をまとめたいみたい^^;」

「^^;」

ギクシャクとバイバイして家への道を走る


うーん、物凄く現実的な話になって来たぞ(困)

2人で暮らす

日曜日、木蓮は柳田さんとプールへ、柳田さんは木蓮と物件巡りに行きたがっていた。

「じゃ、お昼を食べて、いくつかアパートを外観だけ見てそれからプールへ行こう^^」

「(≧▽≦)はいぃっ」

助手席で柳田さんがスマホにお気に入りした画像を頼りに名ナビゲーターする木蓮(oゝД・)b☆

・・・・・割と迷ナビw

3つの物件全てを駐車場から見ただけだけど、何となく柳田さんの意気込みを感じるオシャレ物件の数々

特に柳田さんのおススメ物件は2LDKだけど壁の仕切りがなく、必要に応じて磨りガラス?ぽい間仕切りを閉める事が出来ますよ~という広々物件。

「ここはね、ペットと暮らす事を前提に作ってるからあちこちに猫ドアがあるんだよ~」

「おおおおぅ( ゚Д゚)かっこいいぃ」

磨りガラスって所が「完全に遮断」じゃなくて素敵❤

「1人になりたい時」対策も万全だ

だけど、そこの物件にはすごく大きな問題がある

田舎発言で申し訳ないけど、すぐそばに牛舎があるんだよねwwww

車の窓を開けてクンクン嗅いだ感じは「若干の香ばしさw」なんだけど、そんなに悪天候って訳じゃないのにどの部屋の住人も外にお洗濯を干してないし、窓を開けて換気もしてない。

たまたまなのかなぁ、今度お天気の良い日と風の強い日に偵察に来てみようととりあえず車を出す。

すっごくオシャレ物件なのに長い時期空き部屋なあたりで良く考えないといけない物件なのは分かっているけど、2人とも内装はすごく気に入ってる。

「牛舎なんだよな~」

「牛舎だよね~」

の、繰り返しwwwww

毎日生活するとなると周辺の匂いって重要だ。

だけど2番目3番目にお気に入りの物件を見ても「う~ん」といまいちテンションが上がらないのも仕方ない(笑)

そんな上がらないテンションを何とかしたくて「必要なもの」の話になる

冷蔵庫、洗濯機、炊飯器、電子レンジ、ベッド・・・・・あげていくたびに頭の中の電卓がパチパチ弾かれるw

「柳田さんが譲れない一番必要なものって何?」

何かと入用なことは分かっているし、それに対する準備もしているけど優先順位を決めないとゴッタ返しそうだ

「うーん、木蓮かな?」

(*´∀`)σσσσ)´Д`*) このこの、真面目に答えてよぅwwwww

「他の物は最悪追々で良いけど、木蓮は最初から一緒じゃないと嫌だもの」

(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ(○ノω゚)ゝチラッ(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ

なんて群馬の温度を1℃ほど上げるようなバカップル丸出しのままプールへ


車から降りる前に木蓮はどうしてもどうしても確認したかった事を勇気を出して聞いてみた(ウザ木蓮発動)


とっても話題にしづらい事だけど、2人で暮らすのにお金の話はすごく大事だ。

アパートを借りる事で、2人で暮らす事でかかるお金をどう負担する考えでいるのか確認しておきたかった。

誤解して欲しくないのは「男なんだから全部負担してよね」と言いたい訳ではなくて、むしろ逆で、柳田さん1人で全部すると思って欲しくないという意味

お互いにフルで仕事をしているんだから10:0は有り得ない

だけどそこで「完全に半々にしましょう!」と先に宣言してしまうと何だか柳田さんのプライドを傷付けてしまう気もしてる(答えを聞く前から全部自分が払うって言う気がしてたから)

結婚したらまた話は違うかも知れないけれど、同棲中はお互いにカツカツにならないようにして蓄えも必要だし楽しい事への貯金もしたい。
ガッツリ生活に入り込まないでたまにはデートもしたい。

木蓮もフルタイムで仕事をしているんだから、頼って欲しいという事をキチンと伝わる様に大事に大事に言葉にする。

「そうだよね、そういう話必要だったよね」

全部聞いてから柳田さんは木蓮の頭をナデナデして「もちろん、生活を共にするけど楽しい事も企画していくよ^^」と笑う

そして木蓮を「食費担当及びキツキツじゃない節約と旅貯金担当」に任命した(笑)

「でも一番お願いしたいのは、頑張り過ぎないでリラックスした生活を送って欲しいことかな?」

「うん」

「木蓮がニコニコしててくれるのが俺の一番の願い^^」


心の中にいつもあった小さなモヤモヤもキレイになって、プールでジャブジャブ泳いで温泉でマッタリして柳田さんの家に戻る。

「気を付けて帰るんだよ^^家に着いたら連絡ね」

「はーい」

もう暗いからガレージでこっそりチューの体勢をしかけたところで

「もう部屋決めてきたのー?」とドアをコツコツ叩くお母様とお父様


おおおおおお、危ない危ない(゚ロ゚屮)屮(゚ロ゚屮)屮

「いや、まだだけど?」

柳田さんの返事にお母様は「ああ、良かったわ」と笑って、お父様が自宅前の割と広大な畑を指差す

「お前たち、ここに家を建てな」

なんとっ!!!!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮(゚ロ゚屮)屮

柳田さん、活動限界(笑)

皆さま、こんばんは。

柳田さんは無事に活動限界を迎え寝ました(笑)

ので、木蓮一人二次会です(*´∀`)

皆さま、シドケって山菜知ってますか?
地方で呼び方が違うみたいですけど



メンバーズガードってのが生々しくラブホテルですね(笑)

群馬ではシドケを食べる習慣はないみたいなんですけどね、秋田の職人さんがくれました

セリっぽい感じかな?美味しいですよ


オネェは女王様と一緒かな?投稿がないですね

想う生き物は週休2日制?(笑)


今まだ確信があるわけではないんですが、何だか彼女にストーカーされてる気がします。
他県ナンバーなので目立つんですよね、気のせいなら良いけど…

一応念のため、しばらくジムや温泉の予定はブログに書きませんが、運動は続けていきますからね~(≧∇≦)

オネェよ!(oゝД・)b

オッス!オラ、オネェ!(oゝД・)b

今日は正真正銘金曜日ね~☆ハメ外すわよ~☆

とか言っちゃってるけど年々酒が弱くなってるし次の日に残るのよね~や~ね~

も少し若い頃は夜な夜なオネェ系の飲み屋で飲んで次の日出社して、うっかり部下の「これでいいでしょうか?」って質問に「そうね、いいわよ」って返事しちゃってたわ~☆

今はミッツやマツコがいるから「ミッツの真似~」で済む(済むかしら?)けど当時はあの人達いなかったから
「アラヤダ!」って思ってハッとして顔上げたら部下が固まってるのね

アタシ的には「アラヤダ!」な顔が般若みたいな顔だったみたいwwコワモテだって忘れてたわwwww

その後その部下がズッとビビってるからランチに連れてったんだけど、見事に食べ物が喉を通ってなかったわwwゴメンゴ


あ、そうそう。アタシ言ってなかったかもしれないけど前の結婚の時できた娘(アラサー)がいるのよ

今夜は娘と呑むの★

今のアタシと娘の関係は「コスプレ・女装仲間」って感じでキャッキャキャッキャ言いながらお互いコスプレして撮影して加工してるわwwwwwぶっちゃけ誰だか分かんないレベルよ!今の加工技術ってすごいわね!

ちょっと変な所遺伝しちゃったけどwすごく良い子よwアラサーだけどwww
どんだけ良い子かって言うと「好きそうな衣装あったから買っておいたよ」ってアタシの好みの衣装買っておいてくれるのw
で、請求書見たらアタシの倍以上する娘の衣装もちゃっかりお買い上げしてるのよ!

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!よね

娘はアニメ系?コスプレらしくてお高いのよね~、アタシにはサッパリ分かんないわ
アタシはやっぱり王道中の王道、メイドとかナースとかバニーとかがやっぱり好きだわ❤

前に娘に飲みに誘われた時、なんかシンミリしてるから「もしかして・・・・彼氏でも出来たのかしら!」って内心ドキドキしてたんだけどね

「友達との飲み会で調子に乗って飲んで盛大に吐いてから誰も飲みに誘ってくれない・・・・」って

笑っちゃうわよねwwww盛大ってどのくらいか聞くのがコワイから聞かなかったわwwwww

まあ、そんな娘(アラサー)だけど、アタシみたいな親から随分立派に育ってくれたわ・・・って実は思ってるのよ。なんてね酔った勢いでポロッと言った事あるんだけど


娘、それに対して何て言ったと思う?



「そりゃそうだよ、99%お母さんのDHCだもん」(超ドヤ顔)

wwwwwwwwアンタいつからサプリメントとかヴァージンオイルになったのよwwwww

0120333の996~って三輪さんが歌うってか!D!H!C!ってかwwwwwww

父ちゃん情けなくて涙出てくるわwwwwww

元気で毎日楽しくしててくれたらそれだけで良いんだけどね~って思いつつも「この子大丈夫かしら?」って思うわ


DHCはないわよね~(涙)何度も言うけどアラサーよ?言い間違いじゃないのよ?マジよ?


そんなこんなで土日休みの人は今週も一週間お疲れ様ね(oゝД・)bそうじゃない人や週末が稼ぎ時な人は頑張って!



柳田さんのお母様

先週のおデートの時、柳田さんのお仕事が少し遅かったから木蓮が柳田さんのおうちへ迎えに行った。
(と、言っても柳田さんちに木蓮の車を置いて柳田さんの車でホテルへ行くんだけどね^^;)

お泊りセット、ご飯セット、普段のバッグ、何もかもが大きいバックでしかもパンパンだから2人でセッセセッセと積み替えていたら、柳田さんのお母さんがトコトコトコ~っと出てきて


「木蓮ちゃん、ヨガ行かない?」


ΣΣ(゚д゚lll)ヨ・・・・ヨガでやんすか


「そう、ヨガ❤最近行き始めたのよ」


柳田さんのお母様は実にアクティブでらっしゃる。

少し前までテニスされてたし、旅にもよくお出かけになる。

あ、ちょっと話変わるけど、旅のお土産で可愛らしいストラップを頂いたんです(≧▽≦)消えものじゃないって嬉しい


ここまでの流れでお母様と2人でヨガに行かないか?と誘われてるっぽい。

アクティブなお母様の隣で、北関東でトップクラスに身体が固くて太っちょの木蓮が・・・・・


どこかしらが攣る気がしてならないよ・・・・・

ニコニコしてるお母様の隣の柳田さんに「どうしよう」的な視線を送ると

「木蓮、運動してるけどストレッチ不足って言われてるでしょ?だからどうかなぁと思って話してみたんだよ」


知ってたの!柳田さんも知ってたのね!(゚ロ゚屮)屮

これって「NO」はNGな場面だよね、どう考えても

「は、はいぃ、是非・・・・機会があれば・・・」なんてモゴモゴとした社交辞令に対しお母様は


「じゃ、木曜日ね❤うちに来てくれれば乗せていくから^^」

「え・・・・でも・・・ウェア的な物とか・・・」

「Tシャツとジャージのズボンとかで大丈夫よ^^」


ついに木蓮、キレイ女子の聖地ヨガに足を踏み込む・・・・

もしかしたら義理のお母さんになるかも知れない人と一緒に・・・・・


おおおおおおおぃ!ちょっと待ってー!


ヨガ先生(良い匂い)「あら、柳田さん^^ご一緒の方は?」

お母様(アクティブ)「うふふ、息子の彼女なんですよ~♪」

木蓮(身体の固い太っちょ)「ドゥフフフフ、よろしくおねがいします」


orz・・・・・ありえない・・・・ありえないよ・・・・


しかも開始早々



「イデデデデデデデ!先生!タイムタイム!攣った!攣った!」

orz・・・・・・


もう月曜日からありとあらゆる不調説を前面に押し出してヨガなるものを回避しようと頑張ったんだけど、いっそのことオネェが人類丸ごと木曜日をワープしてくれれば良かったんだけど木曜日はやってきた。

しかも割と早く時間が過ぎて、気が付いたら約束の時間30分前だった。


仕方がないからもう腹括って柳田さんの家に行ってお母様の車に乗り込んだんだけど


言い訳に次ぐ言い訳だよねw


「ヨガは初めて」から始まって「実はすごく身体が固い」「お母様が恥ずかしい思いをしたらどうしよう」等々を並べる木蓮に対してお母様は

「木蓮ちゃん、ボクササイズも始めたんでしょう?その時だって何も分からないで初めて、しかも1人で行ったんでしょ?今回は私が居るんだもん大丈夫よ~」



いやいやいやいや、1人の方が覚悟できますぅぅぅぅ


決してお母様が嫌いな訳じゃなくて、恥ずかしい出来栄えだった時に「あの人柳田さんが連れて来たの?」と思われるのがどうにもこうにも申し訳ないでしょ

そんなこんなしてるうちにスタジオへ到着して、最後は無意識だけど引きずられるようにして入門。


「先生~、今日もよろしくお願いします~」

お母様の声を合図にもう諦めて顔を上げた


結果☺

どこかしらが攣る事もなく楽しくヨガ出来ました。

木蓮的イメージ「先生は元バレリーナ」みたいなのは・・・・ちょっと違ったw

すごく楽しかったけど木曜日はボクササイズの日だからちょっと日が合わないみたいなことをさりげなくお母様に伝えたところ

「え?じゃあ今日休ませちゃった?」

「あ、良いんですよ^^明日初心者コースのボクササイズがあるのでそっちに行こうかと思ってますから^^」

「・・・・・・・そうなの~」

「はいぃ・・・・・」


「じゃ、明日私も一緒に行こうかな❤」


おおおおおおおおおお母様~~~~~~ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ


そんなこんなで今日はお母様とボクササイズへ行きますのです。トホホ。

しかもその後温泉ですよ、温泉。


THE裸のお付き合い!


orz



オネェよ(oゝД・)b

実は今朝、アタシ、時空をワープしちゃったのよ

同僚や友達に飲みの誘いをバッサリ断られたからおかしいな~と思ってたら

今日木曜日なのねw完全に金曜日気分だったわwww

誘いを断られた時は変態がバレたのかとヒヤヒヤしたけど、良かったわwww


そうそう、さっきランチの後のちょとした雑談が面白かったから今部下の報告も後回しにバリバリ書いてるから、女性社員の数名が「部長・・・・バリバリ働く姿が素敵!抱いて!(❤▽❤)」ってなってるハズよwww

話し戻すわね、さっきねランチの後の雑談で部下の一人が「昨日、電車の中で女性が犬の首輪と散歩紐をつけてて男性がその紐を持ってイチャイチャしてるカップル見ました」って言うわけ
アタシ「へー」なんて興味なさげな相槌してるけど心の中は

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!そんでそんで?状態でしょ?

さすが日頃からデキる部下だけあって「2人とも20代前半くらいかなぁ?って感じで女の子はメイド服、男は普通の服でキャッキャしてました」って欲しい情報全部くれたわ


( ゚Д゚)ケッ ツマンネーワ

部下の情報で想像する限りキャッキャの一環って感じでそこに恥じらいとかSM的要素はあったとしても薄いわね

同時に話してる感じで部下はSM的な事に一切興味ないって事も分かってちょっとガッカリよw

そしたらそれを聞いてた日頃からちょっとポヤ~ンとしてる違う部下がね


「俺、首輪と散歩紐つけた女性が犬座りでコンビニの外に繋がれてるの見たことありますよ」って言うじゃない


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*マジデマジデ?ちょっと詳しく話なさいよ!

「へー、どんな感じで?」極めて冷静を装いながら本当は部下にガブリ寄りしたい気持ち


「普通に犬みたいにしてて買い物終えた男が紐引いて歩いて行きました」


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!小学生の絵日記か!

「お父さんが釣りにつれてってくれました、楽しかったです。」ってか!



もっとあるだろ!色んな情報!щ(゚ロ゚щ)

女性の表情はどうだった?とかщ(゚ロ゚щ)

他人に見られてるのを恥ずかしそうにしてたか?とかщ(゚ロ゚щ)

こちとらそんなご褒美的な光景有料でしか見た事ないんだよ!щ(゚ロ゚щ) ちょうだい!ちょうだい!もっとちょうだい!


「初めて見たっす・・・・・・。」


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!終わりかいっ!


全くにっちもさっちも想像力が満たされないわ


あのね、別に上司の手となり足となり仕事しろとか言うつもりはないけど、もっと想像力を働かせるべきよ

1つの事を言われたら、そこから繋がりを持つ事の確認や準備をしておく。

その方が自分も絶対楽なのよ

それと部下が見た光景を言葉にする表現力は全然話が違うけど、そういうトレーニングは大事なのね


もっと教育が必要ね、ってちょっと溜息つきそうになりながらデスクに戻ろうとしたら女性社員が「普通に歩いて行ったの?」って聞いてね

「男は普通に、女性は犬みたいに四つん這いでしたよ」


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!そこ!大事じゃない!なんで早く言わないのよ!


そこから一気に「えー、私見た事ないー」とか「それってSMってやつなのかな?」とか皆が喰い付いて会話が弾むけど

アタシ、半分ケツ上げちゃってるじゃない?

座り直したら「ゲッ、スケベオヤジが喰い付きやがった」って思われそうじゃない?

だから泣く泣くゆっくり席を立ってデスクにゆっくりゆっくり戻ったわけ


そしたらよ!


「あ、俺、写真撮ったんだ」


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


部下のスマホが皆の手に渡るたび「わー、本当だ」「すごーい」「なんかの撮影じゃないの?これマジなの?」とか楽しそうな声がしてるけど


アタシ、とっくにデスクで仕事始めてる感じになっちゃってるわけ

今更「うそーw見せて見せてwww」って言えない感じになっちゃってるわけ

うおおおおおおおおおおおおおおおおщ(゚ロ゚щ) щ(゚ロ゚щ) щ(゚ロ゚щ)ってアタシ、吉田栄作も真っ青の雄叫びあげそうだったわ


オフィスに変態を持ち込む気はないけど!とんだオアズケプレイよっ!




繁忙期をちょっぴり脱出

皆さま・・・・おはようございます。

木蓮は・・・・・・この想う生き物を・・・・卒業・・・・・



しませんっ!( ≧∀≦)しないしない、絶対しない。

さて、オネェが想う生き物で存分に想って数日経ちますが、皆さま大丈夫ですか?

頭痛、胃もたれ、食欲不振、オネェ語伝染等々の健康被害出ていませんか?


過剰摂取は禁物ですからね、ご用心ですよ~

えーっと、褒められてるんだか貶されてるんだか(笑)微妙な感じで木蓮にも触れてくれて、ありがとうオネェw

そして「木蓮の記事以上にオネェにはコメントしたくなってしまう」という言葉を下さった方w

残念ながらオネェに感染しておりますよwww
全然気になさらず、木蓮にしなくてもオネェにコメントしてあげてくださいませ

もし木蓮が誰かのブログにオネェが間借りしたとしても、やっぱりコメントしたくなると思う人生経験豊富なオネェですからねw言葉の重みが違うよwww


木蓮、例え言葉はなくてもビンビン感じてるから大丈夫(←いつもオネダリしてるくせに何言うかw)

オネェと拍手の数やコメント数で競う気は全くありませんw木蓮は木蓮の、オネェはオネェの想う事を書いてるだけだから(oゝД・)b←これカワイイ❤

そして、柳田さんは「・・・・・2人の面白記事の中に入っていけないよ」と非常勤宣言ですw
色んな意味で濃いブログに柳田さんの記事がお新香的に映えると思うんですけどねぇ


せっかく混合ブログになったので面白い事もやってみたいな~と色んな事を考えていますw


しばらく触れていませんでしたが、書かない間も加圧トレーニングとボクササイズは続けております☺
7月7日に決定した健康診断に向けて(o゚Д゚)ノ頑張るぞーぅ


オネェよ!(oゝД・)b

おはー★オネェよ

木蓮の方も記事もようやく明るくなりそうね、これで名実ともにアホとオネェと時々ヤナギーっていう俺とお前と大五郎みたいな明るいブログになりそうね

話は全然変わるけど、すっかり春ね

春に限らずだけどアタシは春と言えば女性の足が素敵な季節だわ

そうそう、アタシ言っとくけど男が好きな訳じゃないわよ
そりゃジャニーズの初々しい薄っぺらい胸板にハァハァしちゃうときもあるけど、まぐわりたいとは思ってないわ
世の女装タレ(ミッツとかマツコとかね)がぶっちゃけドッチとまぐわるのか知らないし知りたくもないけど、アタシは女性好き

でね、やっぱり女性って足が良いわよね❤
お尻も胸も顔面も大事だけど、アタシはまず足から見るわ

夏の素肌っぽいストッキングも良いし、冬の守りの真っ黒タイツも良いんだけど、一番良いのは今時期の黒ストッキング

今、大きく頷いてる人が居るのアタシ知ってるわwwwww

長い冬を終えて若干短めになったスカートから出てる黒ストッキングの足が適度に筋肉のついたカッコイイ足だったら最高ね

女性というか女子ね、って細ければいいって思ってるみたいだけど、ぶっちゃけそんな棒っきれみたいな足、ちっともセクシーじゃないわよ( ゚Д゚)マジデ
ムッチリした太ももと筋肉のついた子持ちシシャモみたいなふくらはぎ、締まった足首。

そこに世の分かってる男達は色気を感じハァハァすんのよ!これって割とマジよ!
細けりゃいいなんて言ってるのはほとんどデブか童貞だからほっといていいわ

そーんなセクシーな足の持ち主がヒール履いて歩いてたら、アタシそれだけで勃起しつつご飯食べれるわ

ただねぇ、ヒール履いてガニ股になっちゃったりアホの坂田みたいな歩き方になっちゃってる残念女子
それならペッタンコの靴履いてた方がマシよ☆

この前、春らしい可愛らしいワンピースに身を包んだ可愛いこちゃんがヒールをガッポンガッポン言わせながらアホの坂田みたいな歩き方してたのは見ててガッカリしたわ~
あれって自分で歩き方が変って分からないものなのかしらね?

ちなみにうちの女王様は職業が女王様だからそういう所は完璧よ
やっぱり自己管理を徹底してるわね

アタシは女王様の生活の部分も見てるから、例えば女王様がヒーヒー言いながら腹筋してる所も見てるし無駄毛を一網打尽にしてる所も見てる。ってか手伝ってるw
そういう舞台裏を見てもっていうか見てるからこそ惚れ惚れするような良い女~❤って思うわ

人の事言えないけど、ぶっちゃけ顔面偏差値云々はそう高くないけどね、女性の美しさは顔面の作りとかオッパイの形じゃないわよ
自分をどれだけ磨いて可愛がってるか、じゃない?
良い例がヤナギーよ、木蓮が色々頑張ってるパワーの源が自分だって分かってるからメロメロでしょ?

「あなたのために頑張ってる」だと若干重いけど「あなたがいるから頑張れてる」だと骨抜きよね★

それが本当に些細な努力でもやっぱり磨いてる女性ってキレイだとアタシが思うわ❤

やだ・・・・・アタシちょっと真面目に語り過ぎてない?大丈夫?wwww






最後に爆弾発言すると、アタシ今日はスーツの下に網ストッキング履いてるのーーーーーwwwww

おまけにブラもしてるから今日は絶対ぶっ倒れたり出来ないわwwww例え車にはねられても走って家に帰るわww

ってことは今日のアタシは不死身ね☆ウフフ







騒動の行き先

彼女にメールをしたけれど、相手はそう簡単に変わらないんだよね(苦笑)

メールしないでといってもするし、部屋の人に謝った方が良いと言っても謝らない。

自分は悪くない、悪いのは部屋の住人であり、彼女の気持ちを察しなかった木蓮

そういう思考回路なんだ。悲しいけれど。

「部屋の事は私に任せてください」カノンさんがシビレを切らして行動に出た。

カノンさんのようなコンタクトやごめんなさいはなかったけれど、今現在「死ね」メールはほとんど来ていない。

それで十分。

カノンさんは嫌な思いをしなかったか不安だったのだけど「全員メール攻撃を止めてくれなかったのは私を信じなかったという事だから木蓮さんには申し訳ないけど、信じてくれない人ならその程度だもん、私は平気ですよ」と言ってくれた。

それでもカノンさんの話を信じた人が部屋でかなり彼女を攻撃したようだから部屋での信用はガタ落ちだろう

そんな事をこれからも繰り返すのかなとちょっと悲しくなる
彼女も、おそらく部屋の住人の方も、同じ事を繰り返して自分の心を保つのかなぁ

今回の件はダメージも大きかったけれど自分なりに注意していた「ネット上での自由」について深く考える事も出来た

ネット上だから誰かれに言えない事を話せる、素直になれる、自分らしくいられる、だからこそ素敵な繋がりや会う事がなくても大好きな友達が出来たりもするんだけど
一方ですごく凶暴で乱暴で自分さえよければそれでいいというリアルでは出来ない行動を出来たりもする場所だという事が分かった

そして今の今までその黒い部分を知らないでこれた木蓮はとっても恵まれた環境でブログをやってこれていたんだってこと

また闇への解釈も、カノンさんという人との会話も木蓮の中で変わった1つ。
特に闇への向き合い方は長年の事でもう慣れてしまった肩こりがスッとなくなったみたいな「軽さ」を感じている


関わらないと決めつつ、彼女の今を想像すると悲しくなる自分がちょっと情けないけどね


旅から帰ると決算で慌ただしくて、色んな事も気にならなくなったけど彼女からのメールは相変わらずで
最後に受け取ったメールは「誰も私を助けてくれないなら死んでやる」って内容だったから「申し訳ないけど拒否させてもらうね」と返事して拒否した。

死ねの次は死ぬって・・・・なんかひどい。軽はずみ過ぎてキライだ。


奥様からも再び謝罪のメールと共に「こっちは解決」みたいな事が書いてあったから彼女は八方塞りなんだろう

・・・・っていうか性癖全面押しで起こした行動を奥様に解決してもらうって・・・・つくづく・・・・ってちょっと毒づいてみたりして(笑)


一応今回の騒動についてはこれで終わり(と願いたい)

まだちょっと決算で忙しいのでブログはオネェが頑張るかたちになるかもしれないけど・・・・



皆さま!木蓮の事も忘れないでね!(割と切実に願うw)( ゚Д゚)木蓮ここでは不動のセンターで居たいの!(笑)





オネェよ!(oゝД・)b

ハロー★

「こちら側のどこからでも切れます」が切れなくてブチ切れオネェよ☆
あれってすごくムカつくわよね

ま、お昼の弁当の醤油ごときにいつまでもキレててもお肌に悪いからいち早く忘れるわ


今、木蓮は決算で数字とにらめっこに忙しいらしいわよ

お金を管理する以上、そこはハゲるほど集中してやって欲しいわね


ってことで留守番を任されたオネェなんだけど、何を書こうかしら?

そうねぇ・・・・・


アタシのはぐれ奴隷純情派物語でも書こうかしら?

あ!ちょっと待って!昨日言い忘れたけど、アタシに「ボン」は禁句よ

ボンについて触れたらアタシ華麗にスルーするからそのつもりでね

ボンカレーだってちょっとサブイボ立ちそうなんだからw


じゃ、今日はアタシのはぐれ奴隷純情派な話を書くわ


アタシが大昔にブログをやってた事は言ったけど、毒舌ブログだけじゃなくてM男ブログも女装M男ブログもやったわ

こう見えても昔はすごく真面目に純情に女王様を探して旅していたのよ☆


どれも長続きしなかったけどね(oゝД・)bキャピリンコ


でさーぁ、はぐれ奴隷ブログをやったことある方は経験あると思うんだけど、主希望みたいな人からコメント来たりするのよね

こっちもそれ(出会い)を求めてる部分もあるから~、そこから個人的に連絡したり色んな事話したりってのはアリ、モハメドアリだと思うのよ(モハメドアリ知ってる?)


でもね、唐突にコメントで「私が主になってあげるから今オナニーしてみなさい」とか言うスットコドッコイもいるわけ

アホなの?って思うわ

M男がどんなブスにでも「あああ、ありがとうございますぅ」って言うと思ったら大間違いよ!

M男にも選ぶ権利あるっつーの

行き当たりばったりの命令なんか聞けるわけねぇのに、どうにもこうにもM男は来るもの拒まずの飢えた人種に見られがちなのよねぇ

実際、何人かの方とジックリ話してお互いの事を好きになって、いざ会っても

アタシのコワモテっぷりにドンビキされた事もあったし・・・

コートの下のガチ過ぎた女装に人通りの多い改札口で「ごめんなさい!無理です!」って言われた事も・・・

いやだ、思い出したら泣きたくなってきたわ(涙)

その辺考えるとね、もちろんM女が主を探すのも簡単じゃないし相手が男だから危険はたくさんだけど
M男ってどうにもこうにも最初から軽く扱われがちなのよねー

いきなり罵られて悦ぶと思ったら大間違いよ?何度「うるせードブス!」って言い返したか分かんないわwそれはM女さんたちもそうだろうけどねw

だからアタシのブログは長続きしないのよねwwwwチョーウケルwwww


でもね、そんなアタシにもほろ苦い思い出の主がいるのよ


その人は彼氏がSだって事で自分の性癖が良く分からないまま奴隷やってた事があって
結局はヒドイ別れ方をしちゃったんだけど、それをきっかけに自分の性癖探しの旅に出たのね

色んな事をおそらく見て聞いてアタシと話す機会があって「私、自分がSだとは言い切れないけど、奴隷を幸せにしてみたいとは思う」って言ったの
そこから2人でその人の性癖探しの旅をしたわ
アタシもその人とイヤラシイ事しなくても色んな事を話してるだけですごく幸せだった

どの位経ってか忘れたけど、アタシは正式にその人の奴隷になって少しづついやらしい事をして

あ~、今の女王様の手前大きな声では言えないけど、当時は幸せだったわ

アタシは勉強中の主のペースに合わせて少しづつ進むので構わないと思っていたし充分に幸せだったんだけど、主はそうじゃなかったのね
主より経験があるアタシが満足しているかって事がいつもいつも不安だったみたい

そのうち勉強する事がプレッシャーになっちゃったのね、不安な時点で話してくれれば良かったのに主がアタシに話してくれたのは「もう無理、頑張れない」って時だった

最後にホテルを出る時、跪いて主の靴紐を結んでたら「幸せに出来なくて・・・・ごめんね」って髪を撫でられて、見上げたら主の涙がボロボロ雨みたいに降って来て・・・アタシも一緒にワーワー泣いちゃった


ああ、もうダメ、泣いちゃいそう。中間管理職なのに!


あの主の事は少し木蓮に似てたわ、外見じゃなくて性格がね
アタシが悦んでいるか、主の奴隷になって後悔していないか、そればっかり考えてる人だった
そんな主はアタシを奴隷にして幸せだったのかしら?今は幸せなのかしらって時々思い出すわ


ああん、どうしよう、マジで泣いちゃいそうだからウンコのフリしてトイレで泣いてくるわね!(oゝД・)bバイビー





痛み

旅の間、木蓮は彼女に返事をしなかった。

でも、柳田さんに彼女からのメールは見せてあって、柳田さんは「で?」とだけ言って「困った人だね」と言わんばかりの苦笑いをした。

コメントでもいただいたのだけれど、木蓮はテレビの中のいわゆるツッコミで「死ね」「殺すぞ」といった言葉があまりに軽はずみに飛び交うだけで胸がチクリとする。
そこに本気の意味は当然ないだろうけれど、それでも本来言葉自体が持つ意味はなくなることはない

例えば思春期の頃の誰かの「あの子なんか気に入らないから無視しよう」という言葉に理由なんか分からず皆で無視をしたり

夜遅くにちょっと切ない映画や本を読んでからメールや手紙を作って、朝起きて読み返すととんでもなく『入り込んだ』感じに恥ずかしくなったり

している時は全然そのおかしさに気が付かないものなんだと思う

連日の「死ね」という言葉にコテンパンにされていた木蓮はとてもじゃないけど彼女の痛みなんか分かりたくもなくて

じゃあ、彼女が周りを巻き込まず「助けて」と言ってきたら助けたか?と考えてもそうはしなかっただろうけど

どうにもこうにも彼女が「自分には分からない人」以上に思えなかった


旅の終わり、空港で夕飯を食べて高速バスに乗り込むと柳田さんはあっという間に寝息をたて始めた。

柳田さんだけでなくほとんどの乗客が眠るバス内のすごく穏やかな空気はエンジンの音と外の景色以外は全て止まっているみたいでワクワクする。
眠らないと明日からの仕事が大変だなと思いつつも眠れずスマホを取り出す

自分のお願いを一度吐き出してしまった彼女からの「お願い!」「助けて!」メールを1つ1つ開いて中を確かめる


似たようなメールの中にやっぱり一つも「ごめんね」はなかった。

その事に何だか胸が痛んだ。

そしてゆっくり静かに返事を打ち込んだ


彼女のお願いを聞く気は一切ないこと

自分の知らない場所でどう言われていても良いけれど、メール攻撃だけは困るので最悪の場合はカノンさんに真相を話す事をお願いしてあること
部屋の住人がカノンさんを信じるか、彼女を信じるかは木蓮には分からないしどうでもいい
でも、もう木蓮が彼女の友人で居られない今となっては出来れば素直に告白して、許してもらい末永く付き合える友達を作って欲しいと思っているということ

もうブログに来ないで欲しい事

二度とメールをして欲しくないという事


そんな事を出来るだけハッキリと真っ直ぐ伝わる様に文字にして飛ばした




オネェよ!(oゝД・)b

皆様ハロー★オネェよ。

何の因果かココを間借りする事になったわ、そうなった以上クソブログとはしばらく言えないわねw

土曜の夜、ブログをチェックさせてもらったらココでは近年マレにみる拍手じゃない?超嬉しかった(*´∀`)うれ乳首~
って事で酔ってたのもあって「アタシ!ブログやるわ!」って木蓮にメールしたんだけどね

まさかのガン無視よ、ガン無視。( ゚Д゚)ンマ!シンジランナイ!

時は土曜の夜じゃない?そこでアタシ、ピンと来ちゃった

「ははぁ~ん、アイツらヤってるな?」って

だから電話してやったわ!

「ヤナギー、ちょっとチンコしまいなさーい」ってね

実際は寝てたみたいだけどwwwま、いっか☆

本当は自分でブログ立ち上げようと思ったんだけど、ぶっちゃけ1からやるのって始まるまで時間かかりそうじゃない?
だからそれまでのモチベーションキープの為にマスターベション的にってのとココの活性化?ってことで今に至るわ。

主と奴隷・彼氏と彼女、なんてブログは良くあるけど、アホとオネェの組み合わせってある意味レアじゃない?wウケルw


最初にいくつか言っとくけど、皆様がたくさん拍手やコメントくださったのはアタシとかヤナギーが珍しいからだってのは良く分かってるの
毎日毎日アホな事をおっかなびっくり書いてる木蓮あっての物珍しさよね(oゝД・)b
それを分かってて調子乗って間借りしてるんだけど、ぶっちゃけ皆様大丈夫?

アタシの濃さはタマにだから良いのよw多分wwwwww

でもまぁ、無理wwwwwって言われても書くんだけどw

アタシの記事は基本的に「オネェよ!」ってタイトルにするから飛ばす人は飛ばしてもらってOKよ★むしろそうして欲しいわ
いわゆる「嫌なら読むな」ってやつね❤

間借りだからココに迷惑を掛けないように配慮して書くつもりではいるけど、基本は木蓮の書く事とリンクしないで言いたい事言うつもり

オネェの存在がどうも違和感~って人は木蓮の別人格だと解釈しても構わないわ

そうね~、トミーとマツ的な?っていうかトミー的な?(トミーとマツ知らない人いる?ちなみにマツは松崎しげるよ!)


簡単に自己紹介しとくわね☆

名前 オネェ★

年齢 アラフィフ~☆ アラフィフって45~54って解釈で合ってるならのハナシ★

職業 オネェ兼とある会社の中間管理職★

チャームポイント コ★ワ★モ★テ★

趣味 女装❤

そんな感じかしら?家に帰れば女王様と結婚した薄汚い豚を満喫してるわ(oゝД・)bシアワセ★


ってな訳で木蓮は例の騒動の記事書くみたいだから温度差スゲーけど(笑)よろしくね☆


アタシはこれからちょっと真顔で会議してくるわ(・ε・。)バハハーイ

シェアのお知らせ

皆さま、おはようございます。

良いお知らせなのか残念なお知らせなのか微妙ですがw金曜日のオネェ記事に対する拍手とコメント、来たよコメントの多さに


オネェ、すっかり気を良くしています


そしてオネェは一気にブログ立ち上げ!となるかと思いきや、色々(この辺は本人からw)あって準備期間というかトレーニング期間として一時的に「想う生き物」の一角で間借り営業を始める事になりました。

木蓮の記事とオネェの記事は分かりやすく分けますし、色々なお約束(お互いへの鍵コメントの管理等)もキッチリ致しましたのでしばし濃いブログ化にご理解頂ければなと思います。

・・・・オネェを嫌がる人、いないっぽいけど(笑)


オネェにはちょっと嫉妬すら覚える(笑)もんなぁ

そんなこんなで想う生き物は木蓮とオネェと非常事態のみ柳田さんという変則スタイルになりますが、引き続きよろしくお願いしまーす(≧▽≦)です♪

久しぶりの~(≧∇≦)

newビール(≧∇≦)



和食の生ビールだって

あ、アルコールが3.5%らしい

あっさり系って事かな?

ぐびぐびぐびぐび



うん、あっさり(笑)

濃いビール好きには物足りないかなぁ?って感じだけど、美味しいですよ

この記事で興味わく人はいないかもだけど、わいた方はお試しアレ

SA★U★NA★(早速真似っこしてみたw)

サウナ


それは静かな戦いの場


無駄口を禁止されたスペースで脳内で勝手に他人に勝負を挑み、耐え、勝利または敗北する


水風呂

そんな熱き戦いを冷やし再び戦場へ送り出すまさにオアシス



そんな物語


・・・・・もうね、オネェの後だから全然面白く書ける気しないの(笑)


昨日はエクササイズ。

先週は旅行前で加圧トレーニングを優先させてしまったから1週ぶり

「4月から少し動きをハードにしました」という先生の言葉に悪意は1つも感じられない。1時間ガッツリ運動して気持ちのいい汗をドップリかいてお風呂へ移動。

「っつはぁ~」っとオッサンみたいな声を出して湯船に浸かる。

視界の端にサウナ

木蓮、サウナは好きなんだけどどうにもこうにも「勝手に挑んじゃう」から最近は控えてた。

※本当はかなり危ない状況までノボせる経験をしてから控えてたw


なぜか昨日はサウナが妙に気になって、西部劇に出てくるカウンターバーのように木の扉をバーンと開けてみる

薄暗いサウナの中には3人の猛者、チラリとこっちを見ただけでまた各々の世界に入っていく

サウナの中にもやっぱり好みの場所があって、ヒーター部に近い熱い場所を好む人もいれば、扉近くの比較的温度の低い場所で長く楽しむ人もいる


「うぃ~」

何事も最初が肝心、木蓮はヒーターがぶり寄りの位置で誰にも求められていないドヤ顔を披露


『まずは・・・・・あの人・・・・だな』

早速に脳内で勝負を挑んだのは横になって顔にタオルを被っている猛者A

この狭いサウナ内で堂々と横になり、顔にタオルを被っているのにアソコは丸出しというあたり・・・・・プロだ。


猛者Bはもう出そうな雰囲気だし、猛者Cは懸命に腹の肉を揉んでいる。


そんな敵情視察をしている間に木蓮の毛穴からは背脂みたいな汗が浮き出てくる

「・・・・フフフ、早速おいでなすったな」

これは毛穴に詰まった老廃物、長期保存は加齢臭の元だ

しかしながらあれだけ運動して汗をかいてもまだ背脂が出るとは我ながらアッパレ

そんなことしてる間にやっぱり猛者Bは「あついあつい」とか言いながらサウナを出て、猛者Cは相変わらず腹を揉む

乾いた空気が木蓮の身体から容赦なく汗を奪う

背脂はどうやら出きったようでサラサラとした汗が頬を伝う


ここからが勝負だ・・・・そう思った矢先、なんと猛者Aがガバっと起き上がりサウナを出た

「ふ・・・・口ほどにもない・・・・・」

簡単過ぎた勝利、猛者Cも真っ赤になったお腹をさすりながら水風呂へ

ここで勇者木蓮も水風呂

「ったぁぁぁぁぁ」

この毛穴に青天の霹靂を与える感じがタマラナイ(*´∀`)

さてと、もう一回入って出ようかな♪って所で猛者Cと一緒になる



ドーーーーーーーン


猛者Cから圧倒的なオーラを感じる


「・・・・・・い、挑まれた」

木蓮も素人じゃないからそのくらい分かる

明らかに猛者Cに挑まれた、そしてこの猛者CこそがGOD OF SAUNA だった

「夕方から冷え込みましたね~」

余裕からくる先制口撃ってやつだ、さすがGOD・・・・デキる!

「そうですね~」

こっちも「まだまだ平気です」的な笑みを浮かべて優雅にお返事

2人とも全裸!圧倒的全裸!!!!!!

まさに裸一貫の闘い


静かだ・・・・・静か過ぎる時間だ・・・・・

もう既に木蓮の身体からは水分が出てない(笑)

「へへへ・・・・・とっつぁん、燃え尽きちまったぜ」状態

ここへきてトンデモナイ猛者と出会ってしまった事を後悔

上には上がいる、でも負けられない!


だって!女の子だもん!!!!!!(笑)


とかなんとか言ってる間に微かに聞こえる「蛍の光」


閉館・・・・・・


この死闘をおさめるには閉館しかないと温泉サイドがタオルを投げた


河原でボコボコに殴り合い、最後は握手するみたいに木蓮と猛者Cは視線を交わし立ち上がる


「またどこかのサウナで逢おうぜ」

「その時は遠慮しないんだぜ・・・・」


--------------------------------


気が付くと木蓮は更衣室の長椅子に寝転んで天井を見上げていた



NO★BO★SE★TA★

「大丈夫ですか?」

猛者Cが冷たいお水を差し出してくれる


負けたんだ・・・・・いや、敗者に優しく水を差し出す時点で圧倒的に猛者C改めGODの勝ちや

「だ、大丈夫でし」

やっと返事してノソリと起き上がり負け犬バリバリで温泉を出た


しばらくサウナは良い(笑)





 | HOME |  次頁へ移動する»

 

はじめまして

木蓮

Author:木蓮
木蓮と言います。
ちょっとだけお引越ししましてドキドキしております。

基本アホな事を書きますが時に「いやらしい事」を書く予定がありますのでご用心(≧∀≦)ご用心て…。

毎日の色々な想い・想い・重い(ボディ)をワキャキャと書いていけたらいいなぁなんて思っております。

初心者であまり仕組みを理解しておりませんが、リンクしていただけたりすると嬉ション漏らす勢いで喜びます(≧∀≦)嬉ション!

こんなお下劣な木蓮でございますが、どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

来て下さった皆さまー(≧∀≦)

月別アーカイブ

カテゴリ

想う日々 (837)
このブログになった経緯の話(木蓮が出来るまで) (7)
日常の話 (476)
闇の話 (100)
どうでもいい話 (15)
「ハナ」だった頃の話 (34)
父の話 (31)
美デブ道 (213)
過去記事 (268)
ゴスちゃんの話 (15)
未分類 (36)
オネェ (78)

(*ノωノ)ランキングデスッテー

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
8246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
333位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

おリンクー(≧∀≦)したいですー

このブログをリンクに追加する

チラッチラ(*ノω゚)ノ

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR