FC2ブログ

想う生き物

様々なものを「想う」毎日を「明るく・楽しく・いやらしく」ワキャキャと書いていきたいです。

2013-05

弾む生き物

実は木蓮、昨日で通院がお終いになりまして

お腰様のご機嫌が完全に治ったのでございます(人´∀`).☆.。.:*・やったぁ


で、もちろん医師の、そして柳田さんのOKのもと今日からジム再開です~(人´∀`).☆.。.:*・

あれだけの痛みから驚異的な回復を見せたのは、やっぱり筋肉の反応が良かったから

ってことは筋肉をつけること自体は間違ってなかったということ!

今後は筋肉をほぐす事を取り入れつつ、休筋日も取り入れつつね 頑張りましょうねってことで

前にも書いたけれど、より一層の弾みになった出来事だと受け入れて行こうと!


・・・・・・・あれ?久々のジムにちょっと不安になってるってバレました?wwwww

モチベ上げに記事書いてるってバレましたねwwwww

がんばるぞー!(。・Д・)9

好みの問題

今更こんな事を言うのはなんだけど、自分で自分がいやらしい生き物だという自覚はある。

時々、毎日お邪魔しに行くブログ様の他にも色々なブログを覗きに行ったりするし、電子書籍を購入して真っ先に買った本はエロマンガだった(笑)
(個人的な感想としては文字を読むのはやっぱり電子書籍じゃなくて紙がいいな)


文字からブログ主様の色々を想像したり、登場人物を想像したりするのが好きだから基本は文庫?小説?なんだけど、たまにマンガや写真で直接的な「エロ」を見たりする。



でね、ここはあくまで好みの問題だし、そうな事や人を否定する気は全くございませんのでね
あらかじめ的にご理解的な物をいただいて読んで頂きたいのだけれどね




例えばエロマンガで・・・・・・・


あ、そうね。これは最初に言っとくべきだけど木蓮が読むのはやっぱりどこか「主従系」なマンガね


女の子が犯されてるチックな場面で笑ってるのって何だか苦手なの。

ま、アヘ顔と呼ばれるアレはとりあえず置いておいて

どこまで行っても恥ずかしげに、ちょっと泣いちゃったりしてるとすごくイイ。


否定してる訳じゃないよ(≧へ≦)


で、もっと言うと、露出系の写真なんかも満面な笑みだったりダブルピースだったりすると、なんか入り込めないっていうか

「おおおおお」と言うよりは「すごいなぁ」と思ってしまうんだと思う。
そんな場所で、そんな格好でダブルピース出来て「すごいなぁ」って


恥ずかしげに「お願い・・・・こんなの出来ない・・・・・」的な表情をしていて欲しい。

笑ってるのが全部って訳じゃない
笑う事を命じられてる感じがヒシヒシと伝わってくるソレは「おおおおおおお」だし、主様に撮って頂いたのかなぁ?なんて場面のお写真で恥ずかしそうにハニカんでるのなんかは「うおおおおお」

主様に何かのご報告で送ったっぽいお写真なんかで「どうですか?」って感じのニッコリなんかは「かわええ~」と思うんですけどね


もうここまで言うと「どこ目線なの?」ってなってくるけど、なんかそういうのありません?


くどいようだけど否定じゃないからね(≧へ≦)



(。・Д・)

「え?な、なんのこと?」

泳ぎ出した視線をムンズと捕まえるように更に手をズイと出す

(。・Д・)ノシ 「もう裏も取れてるです、全部お見通しですよ!出すですよ!」

「・・・・・・ちょ、ちょっとなにいってるかわかんない」
この期に及んでサンドウィッチマン出してきますか!あー、そうですか!


(。・Д・)「分かりました。そんなにバイアグラが大事なら、土曜日は群ジローと夜の街に繰り出して煙が出るまでオツンツン擦ってくればいいです!
木蓮はそんな柳田さん好きじゃないです!
それと、その先もお付き合いを続けるのであれば、一切の性交渉はナシにします!」

「だってさ!」

(。・Д・)「だってもヘチマもナスビもないんです!じゃー、聞きますけど、木蓮のアソコはスッコスコのガッバガバなんでしょうか?」

「・・・・・・へ?」

(。・Д・)「おっと、それは質問間違いです。木蓮が痩せたいとか可愛くなりたいと言って柳田さんに何の相談もなく変な薬を飲んだり整形したり脂肪吸引してもいいんでしょうか?」

「・・・・・・・」

(。・Д・)「柳田さんとエッチしてる時の木蓮を見てても『不満を感じてるんじゃないか』と思っちゃうんでしょうか?」

「・・・・・・・」

(。・Д・)「柳田さんが落ち込んでるのはザキさんの言葉です。木蓮の言葉じゃないです。柳田さんはザキさんの事が好きなんですか?」

「それはないです。」

(。・Д・)「木蓮が大好きな柳田さんを変なお薬で変えようとしたり、悪く考えて落ち込んだり『ダメな男だ』と言うなんて!例えご本人でも許さないですよ!」

「・・・・・・・ごめん。」

(。・Д・)「さあ!どうするんですか!もし、柳田さんがそれでもバイアグラを出さないと言うのなら

柳田さんのオツンツンと一緒に木蓮は旅に出ます!

「・・・・・・・・・wwwww」

ふんぞり返る勢いで「さあ!」とドヤ顔する木蓮に柳田さんはとうとう噴き出して「参りました、おいで」ととりあえず助手席に座らせる

「俺のと旅に出ちゃうんだwwwww」
(。・Д・)「愛の逃避行です、そうなったら柳田さんは悪者ですよ」

「そうだねwつまらないこと気にしてごめんね、木蓮」

まだフーフーと興奮気味の木蓮を抱き寄せて「どうどうどう」と言わんばかりにナデナデする

「自分でも何やってんだろ?って思ったんだけどね、悲しいかな男はソコは気になる生き物なの」

(。TДT)「ねぇ、柳田さん、木蓮のアソコはスッカスカのガッバガナなの?ダッルダルボディに興奮出来なくて萎えてしまっているの?」

唐突な凹み発動に柳田さんは「(。・Д・)木蓮とエッチしてる俺を見てて分からないのですか?」と、さっきの木蓮の真似をしてから「何なら今だって証明出来ますけど、確認されますか?」とズボンを脱ぐ動作をして木蓮をアワワワワとさせる

「ごめんごめん、もう言わないから」
「約束ですよー」

木蓮は柳田さんの腕の中で本来の定位置に戻った気がしてホッとした。

やっぱり凹むのも落ち込むのも木蓮の仕事で、それをナデナデするのが柳田さんの趣味だ。


!!!!!!!!!!!!!

おっと、危ない!と急に顔を上げて「バイアグラ!群ジローに返すです!」と言うと柳田さんは少しだけニヤリと笑って「せっかくだから、1回だけ試してみない?」と言いかけて「・・・・分かった、明日必ず返す」と指切りをした。


ぶっちゃけた話し・・・・・・・・・



あの濃さで更に回数こなされたら、木蓮しんじゃいます!wwwwwww


お騒がせ名探偵木蓮の大冒険、事件は無事に解決です♪


(。・Д・)9m 「嘘と脂肪は隠せはしないのです!」・・・・・・・キマッタw

みなぎる自信。

おはようございます!5月も今日で終わりますね!
いや~、一年が早い。って年追うごとに思いますよ

今はまだこの言葉にピンとこないアナタさま!うかうかしてるともう背後まで迫ってますよ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


そんなこんなで木蓮です。


昨日の続き~



柳田さんからのメールは「土曜の夜、会えるよね?早く木蓮に会いたいよ~」というこれでもか!ってほどハニーなメールだった。

(。-Д-)あやちい。

だってメール受信したのは木曜日の3時。


我が社の週間工程会議は木曜日の夜。
だから柳田さんは例え日曜が休みだとだいたい読めていても、その会議で確定するまでハニーメールは送って来ない。

一度それをやって、会議で仕事が決まって木蓮がガッカリしたから。


それなのに、あんな時間に確定ハニーメールを送ってくること自体、あやしい。

(。-Д-)・・・・・「何か」で日常が見えなくなっている。


で、柳田さんが朝礼前に話してた職人さんは自称「群馬のジローラモ」
割とお年なんだけど、何せ溢れだすダンディーさんでね まぁ、遊ぶ遊ぶなんですよ
で、どんなに遊んでも次の日の仕事はパワフルっつー、超人。

(。-Д-)・・・・その秘密はバイアグラだって群馬のジローラモが自分で言ってた。


間違いない。容疑者Yはジローラモから何らかの形で、何らかの錠剤をゲットした。またはしようとしている。

で、勢い余って木蓮にハニーメールを送っちゃったんだ。

(。-Д-)・・・・・なんて分かりやすい人なんだ・・・・・・


これまでずっとガラスのハートを最優先に考えていたけれど、それってどうかと思うんですよ。
だって、木蓮が痩せたり可愛くなりたいからって脂肪吸引したり整形するようなもんだよね(規模は全然違うけれど)

今の柳田さんを大好きな木蓮の気持ちは無視ですかって事ですよ

それに、何かい?木蓮が柳田さんのオツンツン目当てで付き合ってるとでもおっしゃりたい?

オツンツンで木蓮の気持ちが更に「スキスキ」になるとかおもってらっしゃる?


(。-Д-)ひどーい


それにそれに、イジけと凹みは木蓮の仕事だもん、とられちゃって面白くない気持もあるよ!


(・3・)ぷー

そんなことを考えていたら段々「おこ」してきて、群ジローに連絡をして裏をとったらアッサリ正解。

口止めすらしないとは・・・・・木蓮も甘く見られたもんです。


で、先に仕事を終え、駐車場から柳田さんにメール

「いつもの場所で待つ」


そしていつもの駐車場で待つ事10分ほどで、何ともニコヤカな顔して柳田さんが登場した。


助手席を指差してオイデオイデするのを見て、車から降り、運転席側へ


「どうしたの?木蓮、乗らないの?」


(。・Д・)ノ 「今日、群ジローからゲットしたものを今すぐ出すです!」

「え?な、なんのこと?」
そう言いつつ、柳田さんの目は海なし県でありながら海まで泳ぎつけそうな勢いで泳ぎ始めた。


ひるがえり3回転半

Д・) 「こちら木蓮、皆さま応答願います! 現時点で新たな情報なし!」


・) サササ!



(。・Д・)ゞ なんちって、木蓮です。



木蓮が大事にしている言葉の1つにこんなのがあります。

昔から父が良く言ってた言葉。

「人にされてイヤだなと思った事は人にしない。その代わり、人にされて嬉しかった事は1人でも多くの人に出来るような人でいなさい」

・・・・・・・・・・・あ、違った。これを言ったのは小学2年生の時の担任の先生だ。

父が言ってた大事な言葉は

「ブスがブスっとしてると余計ブスになるよ」だwwwww ま、これも大事。うんと大事。


まぁ、ブスがブスっとしてるとについては後からで良いとして、その先生が木蓮に教えてくれた事は今の木蓮を大きく形作ってると言って過言じゃない。

そんな熊沢先生がこれまた良く言ってた。

「誰かの気持ちを考える時は、『自分だったらどう思うだろう?』って考えてみれば分かりやすい」って


だから木蓮は柳田さんのショックを自分に置き換えて考えてみる事にした。


残念ながら木蓮にオツンツンはないから、それに近しいものでの換算になるけれど



ザキさんの言葉に「そ、そうなんだ^^;」と返事したつもりの木蓮だけど、もし、柳田さんには「そうなんだ!(≧∀≦)(・・・・・・いいなぁ、そんなにスゴいおセックス出来て・・・・・それに比べてウチはトホホだよ)」と聞こえてしまったとしよう。

それを木蓮と柳田さんの位置を換えて・・・・・っと。せっせ、せっせ

つまりこういう事よね?↓


男ザキ「いや~、昨日の女がさ~ キッツキツなのに吸いつくわウネルわ神がかり的な名器だったわ~」

柳田「へー!そうなんだぁ!(≧∀≦) (・・・・いいなぁ、そんな名器。・・・・・それに比べてウチはガッバガバのスッカスカで入ってるんだか抜けてるんだか分かんないよ、トホホのホだよ)」


((((;゚Д゚))))))) いやああああああああああああああああああ


男ザキ「いや~、昨日の女ってば出るトコ出て、ひっこむトコひっこんでのスーパーナイスバディでさ」


柳田「へー!そうなんだぁ!(≧∀≦) (・・・・いいなぁ、そんなボディ。・・・・・それに比べてウチは出てばっかりのスーパービア樽ボディだよ、トホホのホだよ)」


((((;TДT))))))) ごめんてぇぇぇぇぇぇぇぇ


男ザキ「おまけに肌もピッチピチの可愛コちゃんでさ、触ってるだけでデちゃいそうだったよ~」


柳田「へー!そうなんだぁ!(≧∀≦) (・・・・いいなぁ、そんな可愛コちゃん。・・・・・それに比べてウチは・・・・・・


イャ━━(*ノ△ノ)━━ァ!!もうやめてあげて!!!!!木蓮ちゃん呼吸止まってるから!それ以上トドメ刺さないで!




(。ノДT)うわーん、痛いよぉ  ※勝手に置き換えて痛んでます。


(。ノДT)こいつぁ、大変な痛みだよ。柳田さん、良く耐えてるよ。さすがオトコノコだよ。

木蓮だったらその場で穴と言う穴から色んなもん出して息絶えてるよ。





おおおおおおお!

Д・) こちら木蓮!皆さま応答願います!容疑者Yからメールが入ってきましたよ!



続く!

只今参上!

おはようございます(≧∀≦)ノ 愛と幸せと座布団を山田君から奪い取って運ぶ木蓮です。


まずは例の「回数」について、たくさんのご意見をありがとうございました!
貴重な男性のご意見も伺えまして、すごく勉強になりました。


とはいえ、一昨日に記事を書いてから何だかサックリ忙しくなりまして柳田さんと会話をしておりませんで進展も解決もナッシングなんですぅ

今頃蒸し返すのもなんだし?いっそスルーしちゃう?なーんてな事も思ったのですが、運転の基本「だろう運転は危険」なんでございます。

飛び出して来ないだろう
相手が止まるだろう
柳田さんがその話を気にしてないだろう

NO!DAROU!

(=´∀`)どうするぅ?どうするぅ?(´∀`=)と脳内木蓮会議が行われましてね、ここはきっちり解決すべきなんですよね!

だって、木蓮だったらスルーはイヤだもの。

ただ、昨日・今日と柳田さんだって自然治癒してる部分もあるから、藪から棒に「柳田さん!一昨日のセックスの話だけど! 」なんて隣の晩ご飯ばりの突撃しちゃいけないんです。

乾いてきてる傷を、そして出来かけたカサブタを刺激しないように刺激しないように爆弾処理班のようなスタンスで行かねばならぬのです。


ってな訳で今朝、もう気分的にはほふく前進で柳田さんに接近を試みましてね


そしたら朝礼前の穏やかな時間だってのに大勢の雑談の輪から外れて、1人の職人さんと木陰で何かしゃべってるわけです。

で、木蓮の接近に気が付いて慌てて「じゃ、そういう段取りでお願いしますね!」なんて会話を切り上げてパッと離れて妙に爽やかに「おはよう!木蓮!」なんて言ってる


怪しい・・・・・

柳田さんのジュノンボーイばりの爽やかさも怪しいけれど、話してた職人さんも怪しいし、去り際の笑顔も怪しい(;一_一)



(;一_一)・・・・・・・・・・・。



「1つ・・・・・・・・人より太っているが・・・・・・・・(。-Д-)

2つ・・・・・・・・不埒な悪行三昧・・・・・・・・・・・・(。-Д・)



見逃す訳にはいきませぬ!(。・Д・)9





シミとくすみは隠せても!


嘘と脂肪は隠せはしない!」 (。・Д・)>ビシ! 名探偵木蓮!参上!


・・・・キマッタ!我ながらキマッタ(o・ω・)ノ・・・・・ウットリ。


そんなこんなで早速調査にレッツラゴー! ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 こら待てー!るぱーん!

恵まれている生き物

こんにちは 雨の似合う太っちょ、木蓮です。誰にも言われた事ありませんけどね(笑)


3月決算の当社、この時ばかりは万年給料泥棒の木蓮も若干の多忙でしたが無事に終了しホッとしてます
これで明日から元のお給料泥棒に戻れます。はい(笑)

ふぅ~。


で、割と仲良しの仕事関係者から聞いたお話なんですけどね

彼氏とのエッチがほんのりとマンネリ化してきて「ここはなんとかせねば!」と「お互いのしたい事をやってみる」というイベントを開催したらしいんですよ。

それほど乗り気じゃない彼に先制攻撃を仕掛けた彼女のイベントは、AVを観ながら「真似っこプレイ」

それなりに(彼女談です)乱れてベッドに身体を横たえてのピロートークで彼が「今度は俺の番?」と聞いたから、彼女はイベント作戦が刺激になったのだと喜んで「うん^^」と答えたのだって


と・こ・ろ・が

次に彼に会った時、彼が差し出してきたものに彼女は「ややヒき」

でもでもでも2人の為!とシャワーを浴びた後に体育着(っていうのかな?白いシャツみたいな上着にブルマのセット)を着用し、リクエスト通りにノーメイクでツインテール、ハイソックス。


ケガしてないのにヒザに絆創膏で、彼の待つベッドへ

するとベッドで待っていた彼はお医者さんコスプレで「さぁ、昨日擦り剥いたおヒザを診察しようねぇ」とハァハァしてたんだって


今まで見た事のない彼の姿に彼女は「ドンビき」して、マンネリ打破どころか付き合いを打破しようか悩んでるそうだ


木蓮の頭の中は「バイきんぐ」さんの「なんて言えばいい!」がリフレインしていた。


「でもねでもね、」

そう言って彼女は、彼女の友達が同じイベントを開催したら友達の彼が「オシッコをかけてほしい」と言って超ドンビキしたという話を比較に持ち出し

自分の友達を犠牲にする事で「自分達はまだマシですよね?ですよね?」と木蓮に訴えてきているのが分かったけれど、それは比べるもんじゃないしね・・・・・


「ああ、あんなイベントしなければ良かったですよ・・・・・」と深い溜息をつく彼女を前に相変わらず「何て言えばいい!」をリフレインさせながら木蓮はつくづく恵まれてる生き物なんだなぁと思った。


集合!

はい!皆さま集合~!集合!
おそらく当ブログは男性の方が圧倒的に少ないはずだから紳士の皆さま特に集合!
淑女の皆さまはパートナー同伴で集合!

急な集会なもんでお茶菓子も用意していないけれど、プロティンダイエットは飲み放題ですからね^^



で、さぁ、どうしようか?(笑)

いや、笑ってる場合じゃないんです。柳田さん、結構落ち込んでるんです。

こんな時、彼女が支えにならなくて誰がなるんですか!って話です。

※柳田さんを落ち込ませたのも彼女ですが


ここはビシっとね、伝えなければいけないんですよ。
真実を伝えてかつ、自信を取り戻して欲しいんですよ!


だから木蓮は一休さんのように耳ハリをグリグリと押しながら閃きと食欲抑制を待ったんですけど
何も閃かないし、お腹はぺこぺこなんですよ( ´・ω・)あうぅうう

でもね、必死に捻り出した案を紳士・淑女の皆さまに聞いて頂きたい。
そして何か名案があったら教えていただきたいと思い、生意気にも集合~いただいた訳でござる。



じゃじゃじゃ、とりあえず、木蓮の案から言うね


まず、そうねぇ、西部のショットバー的なイメージでね

「おい ジョニー お前のマグナムは最高だぜ!相棒の俺が言うんだから間違いないぜ!」


・・・・・・・・ど、・・・・・・どうかな?

いやいやいや、これは分かってた、ボツだって分かってた。軽いジョークだぜ!HAHAHAHAHAHA!


じゃ、次はジャパニーズでさ
カオリちゃんにやんわり「ノーサンキュー」されて落ち込むカツヲを慰めるナカジマ風にさ

「お~い、柳田ぁ そんなことより野球やろうぜ!」
※野球をセックスに変えても可。

どう?国民的アニメから抜粋案


ちょっとちょっと><皆さま聞いて下さってる?プロテインシェイクの試飲会になっちゃってない?

ま、ちょっとね、野球はないよね、子供じゃないんだから。


あ!(≧∀≦)ひらめいた!

やっぱりここは会社だからぁ、あの有名な理想の上司「しま こうさく」風に柳田さんの肩をポンポンと叩いてさ

「よし、柳田!今日はいっぱいやるか!」(小さく前ならえして腰をカクカクと)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

木蓮、正直しまさんの事良く知らないけど、少ないしまさん情報でもそんな場面はなかった。
っていうか理想の上司はまずおそらくそんなこと言わない。

分かってた。ぶっちゃけ分かってた。

それに、そんなこと言ったら柳田さんのガラスのハートと木蓮のガラスの腰が一気にブレイクしちゃう。


ま、もう1つ一応あるけど、どうする?言う?

せっかく「ござる」しちゃった訳だからその延長線上が自然かなと思ってね

「おいはおぬしの性交が好きぜよ!」って龍馬風に・・・・・・・・・ないね、ない。当然ない。


なんか抜粋(あくまでパクリではない)が続いたから、あえてオリジナルでさ、まさかの「ござる」押しでさ


「木蓮は柳田さんのエッチが好きでござるぅ(はぁと)」


・・・・・・・・・・・・・・・・あ~、お昼に食べた野菜炒めが当たったかな?急激に胃がムカムカしたw


これも木蓮があと15若くて30キロ少なかったらギリOKだったけどね


もうさ、今更普通になんか言えないよね

変に真面目に「柳田さん、さっきのセックスの回数の話だけど・・・・・」なんて言えば「模範解答用意してきました」感バリバリだもんね


む~、拙者参ったでござるぅ。

かい or こさ

「いや~、△△工業の村田さんに一晩に6回もサれて参りましたよ~ 下手でしたけど回数こなしてきたから合格ッス!ま●こ乾く暇なかったッス!」

現場の朝礼前にザキさんが腰をトントンと叩いていたから「大丈夫?」と聞いた答えがコレ

もう6月に入るって言うのにザキさんのオマタは相変わらず満開なご様子(笑)


「・・・・・そ、そうなんだ^^;」と苦笑いする木蓮の隣で「ハハハハ」とアメリカ人みたいなリアクションをした柳田さん。

それからラジオ体操中も所長のアリガタイお話中も柳田さんは何だか(´・ω・`)顔してたように見えた。

一通りの作業を終え、事務所に戻る車内でも柳田さんはやっぱり何だかおセンチ。

「どうしたの?体調悪いの?」
「ううん、何でもないよ」

あんまりお話したくないような返事だったので窓の外を眺めていたら唐突に


「やっぱり出来ても2回って少ないよね・・・・・・(´・ω・`)木蓮、乾いちゃうよね」


ソコ気にしてたんかーい!(。・ω・)人(・ω・。) ←ちょっと古めの髭男爵風


全く!どうしてこう男の人って変な所気にするんだろうね!

でもまぁ、乱射されたいタイプや持久戦がお好みの方も居るかも知れないからアレだし、全く気にしなくても良いかって言えばソレなんだろうけど(モゴモゴと奥歯に陰毛が挟まったような言い方をしてみる)


「やっぱりバイアグラなのかな・・・・・スッポンとかオットセイじゃもう間に合わないかな(´・ω・`)」

割と深刻に悩んでらっしゃる!Σ('ω'ノ)ノ!

いやいやいやいやいや!と暴走する『柳田絶倫プロジェクト』に待ったをかける。


こういう話題って何だか気にしてしまう。
だって男の人ってすごくナイーブ(って何かで読んだ)、ちょっとしたことでうんと自信をなくしちゃったりする(って誰かが言ってた気がする)もん。

「今で充分だよ(はぁと)」という言葉が「いや、別にいいんじゃない?柳田さんにそこまで期待してないし」と桃井チックなアンニュイに伝わってしまわないとも限らない。

だって相手はボディソープ以上にナイーブ。むしろ弱酸性ビオレ。

いつもは強いオトコノコもその話題に対してだけはガラスのハートなんだZO! b(^_-)-☆的な。


木蓮のシンキングタイムが長ければ長いほどガラスに圧がかかるんだ!


考えろ・・・・・考えるんだ木蓮・・・・・・・・絶対に柳田さんを傷付けない返事を!(研ぎ澄まされてる)


そして考えに考え抜いた答えが



「数や時間にこだわる人もいるかも知れないけど、木蓮は柳田さんがいい で、ござる。


なんで ござった!

いやいやいや、違うの違うの!

何て言うの?本当はね

「乾く暇ない回数よりも、柳田さんの濃い一発の方が木蓮は好きよ」的な事をね、可愛らしく控え目に言葉にしたかったわけ。

だけど「濃い」と「一発」は可愛くもないし控え目でもないじゃん?この2つのワードがハシタナクないのってリポビタンDだけじゃん?(んなことぁないwww)


だからそれを何とか文言を変えたくて必死に考えた訳です

でもさ、柳田さんが気にしてる「回数」に匹敵する柳田さんの持ち味(?)って「濃さ」なんだけど
それは決して精液の粘度や濃度の話をしてる訳じゃなくて、時間の使い方の話をしてるんです!

そこに途中で気が付いちゃったもんだから大パニックよ

本当は可愛く控え目に

「数や時間にこだわる人もいるかも知れないけど、木蓮は柳田さんの濃さがいいよ(はぁと)」って言おうとした訳です。何の問題もなく。

でも「木蓮は・・・・」あたりで「濃さ??????」って思っちゃったの

精液の濃度にとられてしまったら困る・・・・・・・・・・ 


で、一気に時代は戦国。

故に「ござる」

なの?(笑)

実際は良く分かんないけど、いきなり「ござ」っちゃったもんだから妙に茶化したみたいな変な空気になっちゃった。


で、柳田さんは乾いた笑いを見せてから


「かたじけない・・・・・・。」って返事した。



かたじけて!
かたじけていいのよ!

木蓮は柳田さんの濃厚なエッチにメロメロなんでござるから!






耳ツボ

今日も腰に鍼をしに行きました( ´∀`)

そこでちょっと話題になった耳ツボ鍼をお試ししてみましたよ(*´ω`*)



食事の前にグイグイと押すことで食欲抑制出来るとか(*´∀`)

もちろん、そのあとはゆっくり良く噛んでも意識するのだけどね

ちょっとした意識になるといいなぁ(*´ω`*)

カジり科の生き物

皆さま、ごきげんいかがでしょうか?
管理ページの楽天オススメ?商品に連日ぺぺローションが出っぱなしの木蓮です。
一度も買った事ないし、検索した事もないのに(ノд・。) どぼちてwwwww



柳田さんと木蓮は自他共に認め合う「カジり科の生き物」だ。

木蓮は柳田さんの事を半分吸うみたいに甘く齧るのが好きだし、柳田さんは2人きりの時はもちろん、運転中でも信号待ちでも木蓮の指を齧る。

そんな木蓮が・・・・・・・・



先日、同種を見てしまった!!!!!!!


なななな、なんとコンビニの駐車場で白昼堂々運転席の女性が助手席にいる男性の肩を噛んでいたの!


あわわわわわわわわ ((((;゚Д゚))))))) えらいこっちゃ

木蓮にとってそれは「結合シーン」を見せつけられるほどの衝撃だった

((((;゚Д゚))))))) あわわわわわわわわ なんて破廉恥な!

((((;゚Д゚))))))) ガッツリ噛んでるやないか!

もう、木蓮、社会人としてギリギリのガブリ寄り、かつ、ガン見。


((((;゚Д゚)))))))求愛や!求愛の儀や!!!!!!!

でも、それは我々「カジリ科」のそれではなくて「ただの怒り」だったことが数秒後に判明。

カップルケンカ中でございました。はい。


木蓮のトキメキを返せ!全く人騒がせなんだから(-_-メ)やーねぇ


木蓮は、愛あるカジりを応援します!(何、このシメwwwwww)




2倍増し

翌朝目が覚めたら柳田さんは隣で木蓮に背中を向けるように横向きになってテレビを見ていた。

もぞもぞとベッドから出て、顔を洗って歯を磨いてコーヒーを飲んでもう一度ベッドに潜り込んだら「さてと」とこちらを向く

「おはよう、木蓮」
「おはよう^^柳田さん^^」

「あのさ、」
「はい?」

「どうして木蓮はすぐに『俺と別れたら』みたいな事を言うの?」

シンプルかつ大胆な質問は「アマアマな時間ではありません」という宣言みたい

「だって・・・・・」

「俺はそう言われるたびに『俺の何かが不満なのかな?』とか『別れる前提で俺と付き合ってるのかな?』って思うよ」

「そういうつもりじゃないけれど・・・・・」

「『別れる前提で付き合ってるんだからあんまり私に夢中にならないでね』って意味で言ってるの?」

「ちがうよ!」

「ふーん」
そう言って柳田さんはサクサクと木蓮のベビードールを崩す

「いやぁ><」

「その言葉だけじゃイマイチ納得いかない」

大きな窓から光が差し込んでる部屋で胸を露わにされることにモジモジと抵抗するのが精いっぱいの木蓮に柳田さんは

「俺の事が大好きだと言って」と続け、急いで口を開こうとする木蓮の口をキスで塞ぐ

モゴモゴモゴと何を言っているか分からない状態に自分でしておいて「なに?良く分からないよ、ちゃんと聞こえるように言ってよ」と言ってまたそれを繰り返す

苦しくて逃げるように背を向けるのを待ち構えていたように今度は大きな手で乳房を掴むようにしながら首や背中に歯を這わす

「ねぇ、ちゃんと言って 言わないって事はそうじゃないってこと?」
「ちがっ!うううううう~」

気持ち良いの世界にドボンと落ちてしまいそうだけれど、言わないとそうじゃないと思われてしまう
今、柳田さんに大好きだと言うのは呼吸をするより大事な事だと思えて必死で言葉を繋ごうとするけれど柳田さんはアッサリ簡単にその言葉の連結を解く

「柳田さんが、だいす・・・」「・・ぎださん・・・が、だ・・・・」「・・・・・いすき!」

や・な・ぎ・だ・さ・ん・が・だ・い・す・き

たった10文字が一向に繋がらないのに、「ごめんなさい」とか「もうだめ」なんて簡単に繋がる言葉を柳田さんは知らんぷりする

一番大事な事をほっぽらかしてイってしまいそうな自分を枕に顔を押しあてて耐えながら、息継ぎみたいに顔を上げては言葉を繋ぐ

「俺は木蓮の事しか見えていないのに、どうしてあんな悲しい事を言うんだろうね?」

「他の男と寝る時は何て言って、俺が嫉妬でこうなるのを望んでるみたいだもんね」

「ちがうちがう!」

「ふーん、そうかなぁ」

もがいて開いた足の間に柳田さんの足が入って、びっくりするほどすんなりアソコが指を迎え入れる。

ああ、今私はアスファルトで干からびたカエルみたいな姿をしているんだろうな

そんな所だけ冷静に悲しくなって「ううう」と変な声しか出なくなる

「時々思うんだよね、本当は木蓮は自分に自信がないなんて嘘で、俺の事をもてあそんでるんじゃないかって
俺はまんまとそれにハマってどんどん木蓮に夢中になってるんじゃないかなって」

枕に顔を伏せたまま必死で顔を左右に振る。せっかく洗った顔は既に台無しだ

「大事な話をしてる最中なのにイくの?なんか指が動かせないほど締まってるんだけど」

「もうやだぁー!」

「俺だって悲しい気持ちになるのもう嫌だよ」

耳元でそう囁かれて、多分、木蓮はイった。

多分、ありえないほど変な声を出して、アソコから何かを出しながらイったと思う。

出来ればしばらく動きたくないほどの気だるさだけど、指が外れたのを感じたら反射的に柳田さんに抱き付いて「柳田さんが大好き」と呪文みたいに何度も繰り返して泣いた

「ごめんね、ちょっと夢中になり過ぎた^^;」
柳田さんはそう言って泣きやむまで木蓮を抱きしめながら、同じ位「俺も木蓮が大好き」と繰り返した


それから涙を唇で拭きとって何度も髪を撫でて「大丈夫?」と顔を覗き込む

「俺の全部を木蓮にあげる。知りたい事があるなら何でも教えてあげる。納得するまで何度でも。
だから木蓮の全部もちょうだいとは言わないから、せめて俺を疑わないで」

「いやだ・・・・」

「えー」

「木蓮の全部も柳田さんのがいい」

「あ、そっちか^^; いいの?」

「はい」

「俺、自分が思ってる以上に嫉妬深いみたいよ?本当に大丈夫?」

「はい」

「ありがとう^^」

「えへへ」

照れ臭くなって柳田さんのアソコに手を伸ばすと、鼻先を軽く噛まれて「あ、それはダメ」とストップをかける

「今日はダメ、それ込みで2倍増しだから」

ええええええ!とショックな顔を隠さない木蓮に「うそ、本当はすぐイっちゃいそうなほど興奮してるから^^;」と笑って、普通に(?)1つになる。


朝っぱらから感情大忙し。


で、そのまま2度寝して、寝過ぎて大慌てで帰り仕度するのはいつも通り

「さて、お昼は何ラーメン食べたい?w」と聞かれて「ラーメンしか選択権ないんだw」と笑うのもいつも通り


だけど、その日はいつもより強く手を繋いでた。気がする^^






ラブぃ生き物

おはようございまーす。木蓮です。

先週の1年記念の夜の話を書きます(≧m≦)ぐふふ

お部屋に戻ってリラックスした柳田さんはベッドにバターっと倒れてムニャムニャしてる。

木蓮はそんなムニャ顔を微笑ましく思いながら、靴から靴下、おズボンを脱がせていく

ズル!

「・・・・・・・・今、わざとパンツも一緒に引っ張ったでしょ^^」

てへへ バレました?

「んもぉ、木蓮は~」

なんてズボンを中途半端に脱がせたままwイチャイチャ。

柳田さんは半分以上夢の中だから今夜のエッチがないのは知ってるんだけど、イチャイチャなしは淋しいもんね

柳田さんのキスはあちらこちらに的を外して小鼻や目蓋や髪にも降る。


不思議だなぁ

メイン柳田は半分以上寝てるっていうのに、サブ柳田はカチンカチンwww

「柳田さん、ちゅーしたい」

木蓮の声に薄眼をあけた柳田さんは「えー、浮気者ぉ」と少し不貞腐れながらズボンを脱いでくれる


ああ、何だか本当に嬉しい。

2人の間でこれは「ご奉仕」と名付けられていないし、どちらかといえば木蓮の満足の為にしてる気がしてくるほど愛おしい

夢中になる木蓮の髪から背中を不規則なリズムで撫でてもらうだけで、もしかしたらイけるんじゃないかというほど気持が良い。

膨らみ加減、脈打ち加減、温かさ加減、1つ1つ確認するみたいに夢中で舌を這わせたり吸いついたりしていると、自分がとんでもなくハシタナイ気がして恥ずかしくもなってくるけど好きなんだもん仕方ないという半ば開き直りな気持が断然勝ってる。


だから木蓮の動きを止める事が出来るのは柳田さんの一言だけ


「ちょちょちょちょちょ、木蓮!ストップ!ストップ!」

(笑)


もうすっかりアソコ専用ケースみたいにピッタリフィットしていたお口を不満げに外すと、柳田さんが木蓮を抱き寄せて「もうおしまいね^^;」と言うけれど


ドッコイ!右手はガラ空きじゃい!と、ヌルヌルになったアソコをいじくりまわす。

そんな時、柳田さんが見せる「どうにもこうにも」な顔が大好きだ。

というと、木蓮が攻めまくってるみたいだけど、実際は攻めながら木蓮の方がメロメロになってるんだから意味が分からない。

その証拠に、ちょいちょい柳田さんに乳首を摘ままれるだけで木蓮はなんともアッサリいってしまう。


「木蓮のその顔大好き」

最終的にはいつも木蓮がギブアップして、そのまま抱き合って眠る。

木蓮の右手はまだサブ柳田をいじり続けてる(笑)


「眠るまでいじってていい?」
「うん、いいよ」

柳田さんの声に寝息が混じる

「ねぇ、柳田さん?」
「ん~?」
「木蓮、こうやって普通に触っちゃってるよね」
「ん~、・・・・・そうだねぇ~」
「だめだよねぇ」
「そうな・・・・・・のかな・・・・・・ぁ」
「柳田さんじゃない人と眠る時も普通に触っちゃったら困るものね」
「・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・」


「なに?今、何て言った?????」

起きてらしたwwwwwwww

「冗談冗談冗談><」
「当たり前!」

至近距離から弱めのデコピンを頂き、今度こそ本当に寝かしてあげよう。

「おやすみなさい^^柳田さん」

「おやすみ、木蓮」


「・・・・・・・・・・・・・」

「あ、この前のと今のでお仕置き2倍増しだから」
「え?」

「覚悟しておいてね^^」


えええええええええええええ(≧へ≦)な木蓮を置き去りに、柳田さんは気持ち良さそうに眠りに落ちた。

復活間近!

今日は1日ゆっくりぼんやりしていました(*´ω`*)木蓮です。

腰はほぼほぼ良くなり、アソコまでの道のりも楽々コース(*´ω`*)素晴らしよね…健康って。


あ!柳田さんはゴルフで二等賞だったんですって( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆おめでとう~


ここ数日、すっかり腰痛ブログになってましたが(笑)復活したらまた、………………

アホなブログに戻ります(笑)


ではでは、皆さま素敵な週末を(*^ー^)ノ♪

うううううう~

こんにちは。木蓮です。

いや~、暑いですねぇ

木蓮なんて既にコルセットの中身アセモ出来てますからね(≧∀≦)(なぜ自慢げ?)!

木蓮の記憶が確かなら、まだ梅雨入ってないですよね?

ない!入ってない!

なのに、この暑さ。既に猛暑じゃないですか~><それって単に木蓮が太っちょだからそう感じるだけですか?><

いや!答えは聞きたくない!ダメ!言わないで!あーあーあーあーあーあー何も聞こえないぃ ((((;゚Д゚))))))) (頂き物の絵文字を早速使ってみました♪感謝!)


すみません、暑さで取り乱しました。( ´-ω-)落ち着け落ち着け。どうどうどう。


木蓮は最近(急に本題)すごくモヤモヤしてます。

何て事はない

柳田さんへのプレゼントの事をココで話せない事が!ドーン!


言いたい。

すっごく言いたい。


だけど筒抜けるから言えない。


いっそ、鍵をかけてしまおうか(笑)

普通に「柳田さんは見ないで!」って言ったら見ないでくれる気はするんだけど・・・・仲間外れみたいで可哀想だしね!(鍵をかけてもそれは同じかとww)

うううううううう、言いたい。


ラジコンはもう決まった。うん。即決。

でももう一個あるのよ━━(*ノωノ)━━!

あと3週間も我慢出来る自信がない。

それがストレスで痩せ細るかも知れない。

ん?それ良くない?w


( ´-3-) す~~~~~~~~~~~


( ´>□<) 「柳田さんへのプレゼントは ピーーーーーーーーーーーーーーー! なんだよぉーーーーーーー」

たくましい生き物

思わぬ身体の反抗期に、木蓮はちょっと落ち込んだ

頑張ってるのに!なんで?!この根性ナシ!って

ちょっぴりヤル気も削がれてた。実はね(´д`|||)


でも、今日明日はどうしても会社に行かなきゃいけなくて、先生がコルセットを貸してくれて

骨盤をギッチリ固定するコルセットを装着したら、確かにすごく楽だったけど


……………持ち上げられたお腹のお肉が心地よげにコルセットの上に座ってた


こんなのイヤだ。・゜゜(ノД`)


治療中、痛みにのたうち回るほどでなくなってきたら

先生の手の動きを覚えていようと思えた


柳田さんにしてあげたくて

木蓮のマッサージで楽になったよって言って欲しくて


そんな小さな思いが俄然、木蓮をヤル気にさせたら
こんな事でグズってられない!Ψ( ̄∇ ̄)Ψって思った。



二つの思いを掴んで起き上がる木蓮は、へなちょこだけど、ちょっぴりたくましい生き物だ。

( v^-゜)♪

この問いに、正解なし。

お昼休みに勇気を出して柳田さんにメールしてみた。

なぜ、勇気がいたか

今週末は会わない方がいいよね?的なメールをしたから。

あ、ちゃんとした答えじゃないな

このメールをする事で、どんな答えが来ても木蓮は強弱あるものの結局落ち込むからだ。

腰を痛める前、柳田さんは土曜日ゴルフコンペだから「終わったら迎えに行くね」と言ってたんです。
だから木蓮も「はいっ^^いっぱいマッサージするね^^」と言ってた。

ところがすっとこどっこい!火曜の朝、腰の爆弾が悲鳴をあげた。のはご存知の通り。

そして今日は木曜日、まだまだ生まれたての鹿状態なんだもん土曜日完治してる訳がない。

お医者さんに聞かなくても分かる、投票を開票しなくても分かる「会わない方がいい。てか普通は会わない。」


でも、それを柳田さんから言うと木蓮が落ち込む事を知ってるから柳田さんはギリギリ金曜の夜あたりまで「木蓮の体調待ち」をしてくれようとしてた。

でもさ、しつこいようだけど、木曜の時点で自分でアソコ拭くのも不自由してるのに土曜日元気に会えますかって話です。

だから木蓮サイドから「今週末は安静にしてます」宣言を勇気出してしてみた。


ドキドキドキ・・・・・。


返事を待つ間にちょっと妄想タイムね

①「うん、そのほうがいいね お大事にね」(絵文字等一切なし)の場合

・・・・・・・・・そうなんだ、柳田さんは木蓮に会えなくても寂しくないんだ。
しかも「お大事ね」ってあたりに「治るまで連絡しません」的なニュアンスを感じる!(感じない?)

あーそう。そう。分かった。木蓮が安静にしてるって事はノーマークだもんね、浮気し放題だもんね


と、悪い方に考えたい放題考えて

「うん、そのほうがいいね お大事にね」=「了解!(ウシシ、木蓮が動けないって事はスーパーフリータイムだね!)全然寂しくな~い♪ あ、治ったら連絡ちょうだい!治ったらね!」

と、脳内変換されてしまう=落ち込む


②「うん、そのほうがいいね お大事にね」(絵文字等有り)の場合


=①を経てから絵文字の明るさ加減分だけ「あれ?てか、喜んでない?」と更に落ち込む


③「えー!うそー!会いたい会いたい!」の場合

約0.02秒だけ「あん、必要とされてる(はぁと)むしろ会いたい」と頭をかすめるものの

=「いや、普通に無理だから、お尻も拭けない訳だし。うん。無理。」となり「・・・・・・私の体調なんてどうでもいいんだ・・・・・ひどいよ」と落ち込む。

④「やだ!会う!」(プンプン絵文字付き)の場合

「ケツも拭けねぇって言ってんだろ!言っとくけどな!あし毛ボーボーやぞ!」って言葉が脳をかすめて、自分の言葉の悪さに落ち込む。



いやいやいや、待って。何だか柳田さんが全部言う人みたいになってない?
言わないからね(笑)誤解のないように(笑)


とまぁ、「分かった」と言われれば「寂しくないんだ;;会いたくないんだ;;」と落ち込み、「会いたい」と言われれば「木蓮の体調なんかどうでもいいんだ;;」「そこまでしてエッチしたいわけ?」と落ち込む


正解がない問いなんですね(笑)

これって、世の男性達が「きた・・・・・」と思う、女性の例の質問も同じ


「私ってスッピンと化粧してるのどっちがいい?」←コレ

①「スッピンの方がいい・または「あまり変わらないよ」」=えー、すっごい頑張ってお化粧してるのにー?これなんか幾らするか知ってる?そういうの分かってて言ってる?

②「お化粧してる方がいい」=は?スッピンは見るに堪えないって言いたい訳?はぁ?

③「どっちもいいよ」=どっちもはナシ。


ちなみに、↑の質問を柳田さんにしましたら

「スッピンがいいね~」と即答して「お化粧してる時って抱っこしようとしたりすると木蓮「シャツに付くかも」とか気にするでしょ?スッピンならくっつき放題だから~^^どっちも可愛いし~」

と、①と③の間に「なぜならば」を挟む高等テクニックを使ってきましたよ。


で、木蓮は「すっごく「手慣れてる」というか「答え慣れてる」感を感じる」と落ち込む。


結局落ち込むwwwwwwwwwwww


柳田さんは「女性にその質問されたの初めて」と言ってたから、きっと素直な答えなんだと思いますけど


あwww思い出したwwwwww


柳田さんと付き合う前の話だけど、現場の帰りに山を走っていたら夜景がすっごくキレイだったんですよ

で、「うわぁ、キレイ~」って言ってから「柳田さんもこういう時、彼女とかに「その景色を全部お前にあげるよ」とか言っちゃうんですか?」と聞いた事があるんです。


柳田さん、なんて答えたと思います?


「いやぁ、そこから見えてる家とかって 俺のじゃないからねぇー、あげるとか無責任な事言えないよねぇー

いや、そこまで深い意味でラブトークしなくていいと思うわ。てか、真面目か。

言われた彼女も「え?マジで?じゃ、あそことあそこは売っても良い?」とは言わないと思うよwwwと軽くヒいた日もあった。シミジミ。

そんな柳田さんだからこそ「素直な気持」を言ってくれてると思えるんだけどねwwww



おっと!柳田さんから返事がきましたよー

ドッキドキ!


柳田さんだけのメールを公開するのは良くないから、木蓮のもね


木蓮メール
「柳田さん(≧∀≦)おはよーう。ちょっとづつだけど良くなってきてる気がするよ
今日もせっせとお医者に行くよ

今週末は柳田さんゴルフだし、木蓮もまだ生まれたての鹿だし会わない方がいいよね?
(この辺の言い回し「いいよね?」的なね が我ながらイヤラシイ(エッチって意味じゃなくて))

柳田さんに会いたいけれど~我慢する~(≧へ≦)」



に、対して柳田さんのお返事メール

「おはよー!良くなってるって聞いて安心^^
まだ少し辛いだろうけど、きちんと病院へ通ってちゃんと治そうね!


そうだね、今週末は安静にしてた方がいいよね

俺も木蓮に会いたいけど、会いたいも木蓮とお揃いだと思えば我慢できる気がするよ


(≧∀≦)ぴこーん凸!

普通の女性には「うっぜぇ」な彼氏かもしれないけれど、木蓮にはいいの~♪

というか、猛獣使いならぬ、木蓮使いの柳田さんの腕は日に日に上がっている気がする・・・・・。w

司令塔

おはようございます。木蓮です。

動作の最初が常に「生まれたての鹿」みたいになってますが、順調に回復しております。


でも、すっかりチーム木蓮の司令塔を腰に乗っ取られてしまいました。

何をするのもしないのも、全部、腰の指示待ちでございます。

ひどいよねー

腰ったら、木蓮が「道のりが遠い」とか「ジャパネットが負担するレベルだ」とか言ったもんだからさ
排出の許可を一切出さなくなった。

これって良くある話なんだって。

ただでさえお通じが自然渋滞気味の木蓮道路は腰ジャンクションが勝手に閉鎖したため大渋滞。

にっちもさっちもいかなくてお腹がパンパンパンパースです。


そうそうそう、昨日の夜、柳田さんがお見舞いに来てくれました^^(今日は木蓮、お給料の準備で白目むきながら出社してるんだけど)

「何か欲しいものある?」と聞かれたから「使用済のタオルとかシャツ」と答えましてね(笑)
ほとんど追いはぎみたいにしてゲットしたタオルを抱いて寝てました。

匂い1つであんなに安心出来るもんなんだなぁ


早く人間に(妖怪人間デヴ)健康になりたーい!(≧∀≦)

  

大変

こんばんは。

夜からのあり得ない痛みに軽く意識を失いかけてる木蓮です・・・(;´Д`)

もしかしたら最後の更新になるかもしれないので大事なことを言っておきます

腰を痛めた経験のある方はきっと「あるある!」と言って下さると思いますが、腰が痛いことで大変なのは…ほとんど全てです。
くしゃみなんかしようものなら、白眼剥きそうになります。いや、マジで。

可能ならば呼吸もしばらくご遠慮したい感じですから、笑うのなんか自傷行為。

さっき、…まぁ、あれだ、おならをしましてね
それだけだって痛いのに、その音で密着して寝てた猫すけの毛が逆立ちまして…

笑うよね、どうしたって

軽く自爆テロ。
エロテロリストなんて人が昔いましたね

1年経っても新鮮なリアクションをしてくれる猫すけと街の巨匠に感謝。☆3つ。



で、おならとくればお手洗いですよ

遠い。


お手洗いまでの距離じゃないですよ?


アソコまでが遠い。


アソコ尋ねて三千里、トイレットペーパーが旅するお話
お尻とセットならジャパネットが幾らか負担するレベル。


いっそ拭くのを諦める方が幸せかもと感じた木蓮でした。

…拭いたけどね(´д`|||)いや、拭いたけど


腰は本当に大事。

今日はこれだけ覚えて帰ってね!奥さん!

足りないものの正体

木蓮です(*´∀`)

午後から整体院へ行ってきました。

木蓮に足りないものは運動ではなくて…

ストレッチ。

全身まんべんなく筋肉バッキバキで、先生が触れる箇所はもれなくのたうち回るほど痛かったです( TДT)

痛め付けるだけで緩めなかった筋肉が悲鳴をあげ、先陣を切ったのが腰だったという見解に非常に納得しました。

木蓮も痛みは感じていたんですけどね、てっきり筋肉痛のレベルだと思い込んでいたんです( ノД`)…

やっぱり鞭ばかりではなくアメもあげないといけませんね


数日は怒涛の痛さらしいですが、通院してしっかり治して、また頑張るです(≧∇≦)


そこの先生は柔道の先生なんですけどね「ストレッチは今後の課題だけど、全身の筋肉の付き方バランスは申し分ないですよ」って褒められましたヽ(*´▽)ノ♪やった

運動不足ではなくてホッとしました


ご心配おかけしましたが、木蓮は何とか元気です(*´∀`)ありがとうございました

なぅ。

群馬の小悪魔改め、北関東の大熊。木蓮です。

おはようございます。

昨日から引き続き1年記念日について今日はエロ編をニヤニヤしながら書こうと思っていたのですが









まさかの・・・・・・・















ぎっくり腰なぅ。

教えて!(。>д<)

ひょんな事で賞品をいただける事になったんですヽ(*´▽)ノ♪わぁい

で、木蓮常々気になってた「タブレットPC」って言うんですか?あれをリクエストしたんですよ

Amazonさんちの(こんな表記しか出来ない知識)

でね、繋ぎかたを会社の人に聞いたんですが、木蓮は今、部屋に光回線らしきものを引っ張ってパソコン繋いでますから、大丈夫大丈夫アレがあれば使えますよって言われたんです


「ローターありますか?」って…


ピンク???????
(*ノ▽ノ)持ってるわけないじゃないですかっ!

前は持ってましたけど(*ノ▽ノ)実家だしぃ

(*ノ▽ノ)何言わせるんですかっ!

(*ノ▽ノ)前持ってたのは柳田さんに内緒にしてくださいね!

(*ノ▽ノ)バイブももちろん持ってませんからね!


って脳内キャーキャー状態ですっかり説明聞き逃したんですが


ルーターって何ですか?( ノД`)…さっぱり分からんちんちんですよ

表木蓮は、すっかり分かった顔して返事してましたからねっ
今更もう一回なんて聞けません(。>д<)トホホん

今、必死にググってますが意味がわかんないー( TДT)

間違えられたハナシ

2軒のハシゴを済ませてユラユラしながらホテルの前まで来てから柳田さんが目の前のコンビニにタバコを買いに行った。

「良い子に待っててね^^」(最近2人の間で流行ってる「良い子待ち」)

ァィ(。・Д・)ゞ んもぉ、木蓮の好物を良くご存じだことw

で、エントランスに立っていたら、知らない男性がスタスタスタと来ましてね「木村でーす、すみません」と言うもんだから

(。・Д・)「木蓮です!」と元気にお返事したんですよね

そしたら木村さん「え?木蓮ちゃんだっけ?ま、いいか^^ ささ」って木蓮の手を引こうとする訳

(。・Д・)なななな、なんですか!
と、引っ張り合いっこみたいな感じになって数秒後、目の前に一台の車が停まって「木村さん!遅くなりました!」と・・・・・・・・


木蓮、デリ嬢さんと間違えられたもよう・・・・・・・・・・。


えええええええええええええええ

需要あるんですか!(≧∀≦)←嬉しそう


で、まぁ、円満に誤解も解けて平謝りされて少しして柳田さんが戻ってきて


柳田さんと木蓮と木村さんとデリ嬢さんがエレベーターで再会・・・・・・・・。

微妙に気まずい空気・・・・・・・(笑)


柳田さんと木蓮は8階、木村さん達は7階だったのだけど木村さんが降りる時に「ぺこり」と苦笑いで頭を下げたもんだから柳田さんは「?????」ってなってましたwww

「男の子」な生き物

土曜日の夜
無事に1年記念が済みました(≧∀≦)きゃーぁ

※柳田さんに言わせると「無事に決まってるじゃん!なぜそこ不安になるの!」って言うんだけど


今日もいっぱい書くよぉー(≧∀≦)


まず、ホテルにチェックインして木蓮から柳田さんへプレゼントを渡しました

カッコいい靴とゴルフウェアですぅ~

(お写真撮り忘れw後で撮らせてもらう約束済みw)

で、柳田さんから木蓮へのプレゼントは・・・・・・間に合わなかったんだって(≧へ≦)謝りまくってた

木蓮は別に気にしてなかったので、早速に呑み屋さんへGO!

1軒目はとっても雰囲気の良いお魚系呑み屋さんでした~(≧∀≦)タコ刺し大好きぃ~♪

とまぁ、何を食べた何を飲んだは良いとしてw


「あのね、柳田さん」
1年って事で普段は聞けないような事を聞いてみた。

「ん~?」
タコのお刺身を口に運びながら上機嫌に顔を上げる

「柳田さん、1年疲れちゃってない?」

「ん?」

「彼女が出来て、生活の時間が変わったでしょう?
今までは週末だって好きに使えたのに、今はこうやって仕事終わって急いで準備して飲みに来てる」

「うん^^」

「あ~ぁ、疲れたなぁって思わない?」

「すごく正直に言うとね、そりゃ、前みたいに土曜日仕事が終わって帰宅して、いつでも寝られる、いつまでだって寝てられるってのに比べたらね、忙しいなぁとは思うよ」

「うん」

「でもね、その何倍も楽しい事がいっぱい^^ だから疲れない^^」

「そっか^^」

「木蓮は会ってる時間、俺の事いっぱい癒してくれるもん
むしろ毎週のように色んな料理作ってくれたりしてくれる事の方が大変じゃないかな?って思ってるよ」

ま、ほとんどハンバーグなんだけど(笑)

「1人で好きに行動出来る時は自由だよ。行動しても良いし、しなくても良いんだし
でも、俺1人だったら見れなかったり気が付かなかった景色をいっぱい見れたよね^^
ありがとう、これからもよろしくね^^木蓮」

「えへえへえへえへえへ」←せっかくなんだから、もちょっと可愛く笑えw木蓮www


なぁんて、終始2人でエヘラエヘラしながら1軒目はお終い。

2軒目はカウンターで焼き鳥ぃ(≧∀≦)なんこつ~


「ねぇ、柳田さん!お誕生日何か欲しいものある?」

そう、あと1ヶ月しないうちに今度は柳田さんのお誕生日がやってくる。
一応色々考えてはいるし、柳田さんの口から「●●が欲しい!」と中々出ないのも分かってるけど、一応聞いてみた


「小さいラジコン!」

おおおおおおおぅ!ビックリ!珍しく即答!

「ラジコン?????」

柳田さんはもう既に「ほろ」を通り越した「酔い」で梅酒に浮かんだ氷をユラユラさせながらニコニコして答えた。

「うん、ラジコン^^ 天気が良い日にね広い場所へ行ってね~、飛ばすの
俺が操縦してるのを木蓮が「すごぉい^^」ってワキャキャしながら横で見てるの^^いいでしょ?」

「うん^^楽しそう!じゃ、お弁当作って行かなくちゃね!」

「想像するだけで楽しい!^^だからラジコンが欲しいかな」


なんて会話があった。


それから木蓮の「ラジコン探し」が始まったのだけど、最近のラジコンってすごいんですね!ビックリ!
カメラが搭載されていてコントローラーとか携帯やPCで見られるのもあるんですよ!

せっかくのリクエストですからね、木蓮頑張って探しますよ~(≧∀≦)

もし、読んで下さっているかたで「オススメ」があったら教えてくださぁい


柳田さんの「男の子」な一面を見る事が出来た楽しい時間でした♪







オマケ。

ラジコンの話をしていたら、お店の人が「今のラジコンはすごいですよ~」って話に混ざってきて「どんなのが良いんですか?」と聞かれ、柳田さんは「彼女が選んでくれるラジコンが欲しいです^^」って自分で言って自分で顔を真っ赤にしてました♪


その後、今のラジコンの性能の話を聞いて木蓮が言った言葉に、更に顔を赤くして梅酒を噴き出してました。


「すごいですねー!大人のオモチャですね!

※あまりの高性能さに「子供だけの玩具じゃないんですね」という意味で深く考えず言っただけ







贅沢贅沢♪

お部屋を徹底的にお掃除して、昼間っからユックリ長風呂♪
たまってた本をゆっくり読みましたよ~


言っておきますけど、巨木じゃないですよ~、木蓮の腕と足です。
玉の汗~



そしてエビス~♪

今日は夜、柳田さんと1年記念飲み会なんですけどね、何ていうんですかね?一次会?www
自分へのご褒美♪なんていうほど良い子じゃありませんでしたからね、奇跡を1人で噛み締めてみようかとww

あ~、おいち(≧▽≦)ぷっは=3

ちなみに、まだお叱りは受けていません。けへ♪

耳の話

機内にて

冷静沈着なはずのCAさんが少し慌て気味に

「お客様の中に、太っちょな方はいらっしゃいませんか?!」

って言ったら「いかにも、私がたまたま乗り合わせた太っちょです( ´_ゝ`)」って颯爽と名乗り出て難事件を解決したい木蓮です。おはようございます。

決め台詞は何が良いですかね?

「必ず犯人を捕まえてみせる!太っちょの名に懸けて!」

うーん、パクった感しか感じられない。

「真実と脂肪は隠せはしない!(ビシ!)ι(`ロ´)ノ」

どう?悪くはない感じですか?
悪くないけど、ありきたりですよね?

「真実と脂肪はいつもここにある!」って言いながらムンズと下腹部を掴むとか?


犯人「私が犯人だと言う証拠があるんですか?」

木蓮、下腹部に忍ばせていた証拠を出しながら「真実と脂肪はいつ……

犯人「私が犯人です!」

( ノД`)…「いや、知ってるけど決め台詞の途中やん………」

みたいな、どんくさいドラマ


犯人を追い詰める断崖絶壁に向かう途中に足がツッて、普通に置いてきぼりの名探偵

「膝の爆弾と被害者の魂が悲鳴をあげている!」的に嘆き、常にお腹が減ってて、泣き言ばっかりなんだけど、何だかんだで事件解決。

自分の肉のたるみを見て「そうか・・・・・そういうことか!」なんてトリックを解くヒントが閃いちゃったりするわけ


どうでしょうか?
観て見たいとは思いませんか?wwwwww


そんなこんなで、耳はとりあえず異常ありませんでした(笑。どんなこんなさ)

どっちが良い?

今、スマホでブログを見てたんですけどね

記事の上下にエロ漫画みたいなのとか、おツンツンが大きくなる?的な広告がビシビシ出てるんですが…

これって致し方ない感じなんですか?

当ブログをスマホでチェックしてくださってる方とか、大丈夫ですか?横からチラ見されたりしてませんか?

ま、エロ漫画ないし、おツンツンサプリ?の広告見てると思われるのと
足の匂いみたいなアホブログ見てると思われるのってイメージに大差ない気がしますけどね(笑)

なんなら、ちょっとアベノミクスの話なんかします?

あ、嘘。ホットケーキミックスの話が精一杯(。>д<)

でもさ、エロ漫画の設定って無理あり過ぎるの多くないですか?

「体育の授業で開脚の指導のどさくさ紛れに


手マン」←(笑)はギリ許すけど


「椅子取りゲームの椅子が



男wwwwww」←意味が分かんないからね(笑)



ふ~、今日も怒涛の更新(笑)

怒られちった( ´・ω・)

柳田さんに怒られちった( ´・ω・)

いつもより早く現場から帰ってきて、いそいそとお着替えしてる(忙しいだけ)の柳田さんをPCの影から( ´-ω-)じーっと見てて
乗ってく車の助手席をいそいそと片付けてる(道具が置いてあっただけ)の姿をこれまた( ´-ω-)じーっと見ててた木蓮に

「ごめんね、木蓮。埋め合わせは明後日いっぱいするからね」とナデナデしてくれたのにさ

木蓮、「はーい(≧∀≦)気をつけて行って来てね」って言ったつもりだったんだけどさ

( ´-ω-)「何だか柳田さん、楽しそうね ザキさんとお食事会で」って言ってた


そしたら柳田さん


「はぁ?って2文字だけだったけれど、怒ってたのは充分伝わった。

で、おそらくだけど、その後、今日のブログを確認したんだと思うんだよね

喫煙所に手招きして、やや強めにホッペを「ちねられた」

「おバカ木蓮」
「( ´;ω;)ごめんなふぁい」
「俺が浮気すると思ってんだ?」
「( ´;ω;)ふぃえふぁいふぁみふぁの・・・・・」
「え?wwwww何々?wwwww」
ちねられたまま長い言葉を話し出したから、慌てて解除する柳田さん
「( ´;ω;)見えない何かのイタズラで誘惑に負けてしまう1週間になるかもって言ってた」
「バカだねー、そんなこと言ってたら日本国中の双子座は今週誘惑に負ける事になるよ?」
「( ´;ω;)やだぁ」
「俺も今日は木蓮と過ごしたかったけど、キャンセルしたら木蓮にモンゴリアンチョップくらうし(笑)」
「( ´・ω・)うん。気をつけて行って来てね。」
「うん。終わったら電話するから^^」
「( ´・ω・)ノシ はーい いってらっしゃーい」

で、数歩歩き出した柳田さんが、タタタと小走りに戻ってきて、ちゅー

「今週の双子座は彼女の誘惑に負けたwwww」だって

で、そこで終わるかと思いきや、も一度振り返って

「終わって電話した時にガッツリ叱るからね」だって



( *´・ω・)・・・・・・・・・・・・・えへ

怒られるよって分かってるのに、なぜか嬉しい。

全凸じゃないけど、微凸くらいしてるから不思議。


雑談する生き物

 ぐおおおおおおおおおお!

と、今日はお写真多目で頑張ってますが、若干光の足りない感じの木蓮です。

なんてことはない、今日は夕方まで事務所に1人なんです(笑)

どうですか

太ったおばさんが事務所でこんなお写真を撮ってるなんて痛々しいにも程があるでしょう?(笑)

タイトル:肥えた貞子(笑)
(≧∀≦)♪ふとーるぅー、きっと太るー♪


そうそう、昨日、ちゃんと「ありがとうございました(≧∀≦)」しに行ってきましたよ。
お母様の旅のお話なんかも聞けて楽しい時間でございました。はい。

連絡先を知ってたり、会話を出来る関係であるなら伝言ではなくきちんとお礼はしたいですよね
そこに頂いたものの大きい小さいは関係ないと木蓮は思うんです。はい。

自分のテンションがどうあれ、そういう事はきちんとしないとね~


話は全然変わりますけど、明日、木蓮は病院へ行くためお仕事をお休みします
なんかね、一昨日あたりから、また耳鳴りがヒドいんですよ;;

ま、大したことはないと思うんですけどね、時間的に中途半端だったので一日お休みをもらっちゃったんです。



またまた話は変わりますが、じゃん!☆
ふりかけですぅ~、ご飯大好き木蓮にはタマラナイラインナップ。

でね、右側の七味唐辛子ふりかけが最近のお気に入りですよ
のりたまと味道楽はお気に入りとか言うのがオコガマシイ、ふりかけ界のツートップだと木蓮は思ってますからね

言うなれば、ふりかけ界の猪木と馬場ですよ。ええ(なんでプロレスに例えたしwwwしかも良く知らないww)


え?ダイエットシェイクはどうしたんだって?
7月頭の健康診断に向けて計画中です^^

365日目の生き物



皆さま、おはようございます。
本日、群馬県は年増のニーソ攻撃により不快指数を大幅に上げた状態になっております。

世界征服を目論む秘密結社、または怪獣軍団さま方が読んで下さる方にいらっしゃるとしたら、そろそろ木蓮を仲間にスカウトするべきだと思いますがいかがでしょうか?

ぶっちゃけ、良い仕事すると思いますよ(笑)


さて、世界征服の話は追々として、今日はめでたい365日目です。
それでは歌って頂きましょう、ミスチルさんで「365日」(≧∀≦)どぞー


(≧□≦)♪さんびゃくろくじゅうごにちのぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~ 君に捧げる愛の歌ぁぁぁぁぁ~~~~~♪

( ´-ω-)はい、ありがとうございました。ミスチルさんじゃなくてミス太っちょさんでしたね。



で、今日はゆっくりは会えないけれど、お食事しようって話になってたんですけどね

柳田さんは現場の打ち上げが入っちゃったんだって

木蓮だってオボコじゃありませんからね「木蓮と仕事どっちが大事なの?」なんて言ったりしません。
もし仮に言って、柳田さんが「木蓮」と答えたらモンゴリアンチョップをお見舞いしてやりますよ


そもそも同じ土俵に上げるもんじゃありませんしね、仕事を頑張るからプライベートが楽しいってのが大人ですから。はい。

全然気にしてません、はい。
むしろ朝からミナギル元気のやりどころに困ってる位ですから!






(どよ~ん)


ね?このままリポDのCM出ても良い位、ケインを絶壁から腕一本で引きづり上げる事なんて正直余裕な感じ。


いやいやいや、会えない事は全然気にしてないんです。明後日会えるし、ラブじゃないホテルもとってもらったし。
生ビールがスーパードライな飲み屋さんも探してくれた

大事にされてるってしみじみ思う。これは本当。

でもね、今日の打ち上げに一緒に行く人が・・・・・・・・・・・














ザキさんなんですよ

ほら、あの、例の、なんだ、そうそう、占い。
ぶっちゃけ、ここに繋がってんのかーって、なるほどなるほど、今日ねって
ドラマかよ!って言いたくなるほどお膳立てが捗ってるでしょ?

もちろん、柳田さんが浮気をするなんて思ってないですよ。
ないないないない!柳田さんは木蓮に夢中も良いとこ、一度はおいでチョイナチョ~イナなんですから
どっちかというと草津温泉か木蓮かって位の夢中っぷりなんです

湯揉むか木蓮揉むかって言ったら、おそらく木蓮を揉むと思うんですよ

いやいや、今の敵は草津温泉じゃないですね、失敬。(湯揉みって何?という方はお手数ですが、調べてみてね)

http://blog-imgs-50.fc2.com/o/m/o/omouikimono/yumomi_uta.jpg

↑これ、一応湯揉みの画像貼ってるつもりなんだけれど、見れていないよね;;叱られるのかな?


でもほら、あるじゃないですか

火曜サスペンス劇場っつーの?(それ火サス)

違うな

VS?(誰と戦うんだってーの)

ルーカス?(もはや、誰だよ?)


ああ、思い出した

魔がさす

または暇を持て余した神々の悪戯っていうの?

だって、車の運転だってどんなに気を付けてても相手から追突されることだってある。

相手はザキさん、赤監督さんを喰う。という「身内喰い」も特に何とも思ってない人に喰う気満々宣言までされてる
普段は作業着のザキさんの私服姿に「ドキ!」っとかね、何が起こるか分かんない訳


あ~
自分で言っててイヤになる。

何を言っても柳田さんの事を信用してませんよってことだもんね


だけど「男はオツンツンで物を考える生き物だ」って死んだおじいちゃんが言ってた。

嘘、言ってないし、生きてる。じーちゃん、一瞬ころしてゴメン。長生きしてね


でさ、この「勝手に疑って落ちてるウザい彼女」ってスパイスまで揃っちゃった。

あ~あ


365日目の生き物、ウザい事この上なしナリ。


 | HOME |  次頁へ移動する»

 

はじめまして

木蓮

Author:木蓮
木蓮と言います。
ちょっとだけお引越ししましてドキドキしております。

基本アホな事を書きますが時に「いやらしい事」を書く予定がありますのでご用心(≧∀≦)ご用心て…。

毎日の色々な想い・想い・重い(ボディ)をワキャキャと書いていけたらいいなぁなんて思っております。

初心者であまり仕組みを理解しておりませんが、リンクしていただけたりすると嬉ション漏らす勢いで喜びます(≧∀≦)嬉ション!

こんなお下劣な木蓮でございますが、どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

来て下さった皆さまー(≧∀≦)

月別アーカイブ

カテゴリ

想う日々 (834)
このブログになった経緯の話(木蓮が出来るまで) (7)
日常の話 (450)
闇の話 (100)
どうでもいい話 (14)
「ハナ」だった頃の話 (34)
父の話 (31)
美デブ道 (210)
過去記事 (268)
ゴスちゃんの話 (15)
未分類 (34)
オネェ (78)

(*ノωノ)ランキングデスッテー

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
8237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
312位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

おリンクー(≧∀≦)したいですー

このブログをリンクに追加する

チラッチラ(*ノω゚)ノ

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR