FC2ブログ

想う生き物

様々なものを「想う」毎日を「明るく・楽しく・いやらしく」ワキャキャと書いていきたいです。

2018-06

【オゲレツは続くよ】ジム【どこまでも】

そんなこんなで異物を引っさげてのジムで2キロ増。
木蓮実はその理由分かってた。

何もしなくても激痛なもんだから木蓮のゲートというゲートがビビっちゃって、大はもちろん小もエアーすら出てないんだもん。人間の体って本当に不思議だね。

でもまさかトレさんに異物の話を出来る訳もなく、暴飲暴食によるオコを欲しい侭にして(もちろんそれもあるからね)トレーニングスタート。

トレさん「まだ手の痛みが少しあるみたいですから、今日は下半身メインで行きますね」

oh…

腱鞘炎モドキより大変な爆弾を抱えてるってのにスクワットに次ぐスクワット。腰上げに次ぐ腰上げ。
バランスボール(大)を足に挟んで上下する時なんか挟んでるのがバランスボールなのかIVOなのか分からない錯覚に陥った。

トレさん「うん!今日はいつもよりいい汗たくさんかいてる!」

ごめんなさい、その半分は変な汗です


例の如くのアレ(バランスボール小)やった時なんかおまたどうこうじゃなくて木蓮のバランスボールが大変な事になってた。
木蓮のバランスボールって殿方のアレみたいな言い方しちゃったwwテヘww

で、命からがらトレーニング終えて油断してたせいで、ストレッチで先生が尻筋ほぐそうとした時なんか変な声出たし(ぬぉぅ!みたいなね)背中伸ばされてるだけで痛むIVO…。

……どんだけ裂けてんのよ、って話。

んで、今日部活

……大丈夫かしら?木蓮のドラゴンボール…。

皆さま「医者行け」と「しまえ」以外に木蓮が再びヤツと穏やかに共存出来る秘訣しりませんか?秘訣ww秘ケツってかwww

【オゲ】決裂!むしろ決れⅡ!【レツ】

さてさて、お下劣な話をしようか。

日曜日、激辛味噌ラーメンの後に柳田さんのスーツを取りに行って、しっかりトレーニングもしておデート終わり。
家について相変わらず何もかもやりっ放しのリビングを無言で掃除して、2階に上がって、当然、木蓮が出掛ける前に部屋干ししたまんまの洗濯物を畳んで掃除機かけて、ボンの部屋に積まれたボンの抜け殻(脱いだ服)をひとまず洗濯機に放り込んで、お風呂掃除して、やーっと着席したら

!!!!!!!!!щ(0ロ0щ)


お…
お………

お……………

お尻が裂けた、割とケツ裂

いや、おそらくだけど野生の勘ってやつで裂けたのはお尻じゃなく、木蓮のデリケートゲートを頼みもしないのに勝手に門番してたアイツに違いない。

IBO←アイボ?

ノンノン、

IVO イヴォ

木蓮が散々天使のなんちゃら~なんて濁していたアレ。
最近何だかデリケートゲートからのヒョッコリ率が高めだな~とは思ってた。出たがるなーって。
でも別に痛い訳でもないし(GWの激辛ラーメン三昧の時は痛かったけど)血が出てる訳でもないからうまく共存してた。
デリケートゲートのゆるキャラ的なソレで。

それが多分、昼の激辛ラーメンで?はたまた土曜の夜の辛い何かしらで?遂に謀反。

もうね、とにかく痛い訳です。
立てば痛いし座れば痛いはもちろん、鼻かんでもクシャミしても痛い。おそらく風が吹いても痛い。
まずは意を決しておトイレにパイルダーオンしてキレイキレイで洗った手をそっと添えてみた。

ひょっこり通り越して出所してやがるな

例えるなら

木蓮「それではデリケートゲートに中継繋がってまーす!IVOさーん」

IVO「はい、こちらデリケートゲート前です」

って感じ

完全に独立して存在してる

うんうん、何度か頷いて気持ち落ち着かせて、親知らず抜いたあと口から流血しながら行ったドラッグストアでボラギ的なそれを購入。
口から血を出したり、IVOから血を出したり、何かと忙しいんです。フヒヒみたいな顔して帰宅して、そりゃもうソロ~リとお風呂に入って塗ってみた。

ああああああああ!!!!!痛い!!!!!щ(゚ロ゚щ)

で、もう早々に床に臥せようと思っていたら、珍しくボンが飲む用意済ませてて

ツマミ*激辛チョリソー

ボン「いつも色々やってもらってばっかりで悪いから、感謝の気持ち(照)」

何と言う間の悪さ・・・

ちなみにボンは辛い物があまり得意でない。

とりあえず意を決して(2度目)恥を忍んで現状を告白。

ボン「…とりあえず、見せてみ」

で、見せた

ボン「………説明難しいから写真撮ろうか?」


いやあああああああщ(゚ロ゚щ)

で、OKグーグルして画像検索して(笑)どれが近い?って聞いてみた

ボン「これ…かなぁ」

・・・・・・・・・そ、そうなんだ。なんか月面みたいだね


で、珍しく甲斐甲斐しいボンがスマホを駆使して色々調べてくれたんだけど

ボン「なんかね、ソレをお尻の穴に押し込んで、しまうと楽になるみたいよ」

正気か?

しまうって冬物みたいなテンションで言わないで!
表面にボラるだけで激痛だっつーのに、しまうってなによ!しまうって!

と、ワーワー言いながら夜も更けて、気が付いたらチョリソーは半分くらい食べてあった。

うん、美味しかった♪

あほーーーーーーーぅ!щ(゚ロ゚щ)


んなテンションで翌日のジムに続く…







的確

自称プロダイエッターの木蓮。
プロを名乗るのに実績は必ずしも必要ではない(笑)

今、木蓮は週2回のパーソナルトレーニング、週2回の自主トレ、週1回のヨガと頑張っている。
中でもパーソナルトレーニングは限られた時間の中で全力で動き、トレーナーさんからもらえる知識を吸収しなければならない。

ああ、すごくプロっぽいです(笑)

だからパーソナルトレーニング中は無駄口をしている暇はない。でも、不調や痛みは的確に伝えなければいけない。
それに瞬時に対応してもらえるのがパーソナルトレーニングの良い所。

月曜日、木蓮ちょっとだけ手が痛くて、腱鞘炎の初期の初期?みたいな感じだったのでいつものサスペンショントレーニングはお預け。

「今日は腹部から下を集中的にやりましょう」と執拗な腹筋、太もも、ふくらはぎのトレーニングが続いた。
トレーニング後半、ちょっとイメージして欲しいのですが、仰向けに寝ている状態で足の裏同士をくっつける姿勢をとって、その足をバランスボール(小)に乗せて腰を上げ下ろしするってトレーニングがあったんですよ。
極端に足の踏ん張りが出来ない姿勢で、かつ、バランスボールという不安定な場所を軸に、巨大な尻を上げろとおっしゃる。

見た目地味だけど、超絶キツい訳です。
無理に上げようとすると途端に足がグラグラするし、股関節から下で円を描いているような体勢で力入れるのも難しいってのにバランスとれとか言う訳です。
それもバランスボール(大)なら最初から足が上がってますから腰も上げやすいんだけど、(小)は大き目のメロンくらいだからお助け感ほぼゼロ!

「足で無理に上げようとしない!腹筋を引き上げるイメージ!」
ぶっちゃけ全然意味が分かりませんし、腹筋で巨尻が上がる気がしません!

「イメージして!足じゃないよ!腹筋!背筋!」

足を使わない…腹筋を引き上げるイメージ…

Σ(゚ロ゚;)ハッ

釣り上げられたカツオ的なソレか!Σ(゚ロ゚;)キタコレ!

木蓮、釣り上げられたカツオを全身でリスペクトしましたら、何となく感覚掴めてきた。
それでも腰なんか恐らく2センチも上がってないんだけどひたすらジタバタしてみる

「海に…!海に帰りたいっっっ!」

「いいですよ~、その調子」

トレーナーさんはまさか木蓮がカツオの気持ちになってるなんて思っていないだろう、自分の説明がキッチリ伝わったんだと満足げにしていた

「はい、あと2回!」

ヒィヒィと迎えた18回目、既に死んだ魚のような目をしながら必死に海を目指す

「ラストー!1回!頑張ってー!」


うおおおおおおおおщ(゚ロ゚щ) 釣られはせぬぞぉぉぉぉぉ


!!!!!!!!んが!щ(0ロ0щ)

攣った!明らかに攣った!
もうなんかどこかどう攣ったのか分からない位、何なら雷落ちてきた位の衝撃

そう、こんな時、早く確実に痛みの詳細を伝えるのがプロであり、それを即座に何とかするのがトレーナーさんであり、その連携が信頼関係。

これぞ、パーソナルトレーニング☆

トレさん!攣りました!щ(゚ロ゚щ)

「どこ?」言葉より早く駆け寄ってくるトレーナーさん

お…おまたです!щ(゚ロ゚щ)


木蓮の前で崩れ落ち爆笑するトレーナーさん

「おまたって…お、おまたって…」

仰向けて足で円描いた姿勢でおまたの痛みに悶絶している木蓮と、その傍らで「おまたって…」と崩れ落ちて爆笑してるトレーナーさん

超シュール

あまりにも痛過ぎて、それでいて咄嗟に「股関節」という言葉が出なくて、それでも伝えねば!と頑張った結果がこの地獄絵図(笑)

「あー、やばい、笑い過ぎて腹筋攣りそうww」

いや、もうこっちとっくにおまた攣ってるんですけど


結局トレーナーさんの処置が始まった頃には木蓮のおまた攣りは峠を越えてました。ありがたいですけどね。

その後のトレーニング、トレーナーさんは終始何かを噛み殺すような顔してましてトレーニング終了。
翌日(昨日)は部活でゴリゴリに身体を動かし、汗をかき、良い時間を過ごしました。


で、今日はおまたが超筋肉痛っていうね(笑)


引き締まったお腹!上がったお尻!キレの良いおまた!目指して頑張りたいと思います!



ブーム☆

今、木蓮がジムでハマっているトレーニング方法が「サスペンショントレーニング」
天井や高い所からバンドを吊るして自重を利用してトレーニングするってソレ(前の家の頃に天井の梁から吊るした写真をアップしたかも)

その時の記事はコチラっての出来なくてゴメンww

ジムで週2回、先生がイソイソとバンドを用意したら「よっ!待ってました!щ(゚ロ゚щ) 」なテンションになるほどハマってます♥好き♥
で、ひょんなことから知人に是非教えて欲しい!と言われまして、週に1回そのトレーニングを軽い部活チックなテンションでやることになりましたんです。
木蓮もOKした以上は完璧なトレーニングにしたいから場所選びから運動内容と練りに練りました。
火曜日に控えた会を前に全体でどの位の時間になるのかとか運動強度はどんなものか知っておきたくて日曜日のおデートで柳田さんにお願いしてリハーサルまで開催し(笑)火曜日の本番は無事終了。楽しんでもらえて良かった~♪

その週は日曜日昼間に柳田さんとリハーサルして、夕方帰宅してから修正点を確認したくて嫌がるボンを無理矢理参加させてリハーサル(2回目)をこなし、月曜日はジム(トレさんに経緯を話したら「こんなのもありますよ~」なんて親切かつ長めにトレーニングしてくれました。)、で、火曜日は部活。
リハーサルとは言え、2回ともフルにトレーニングしたし、月曜はもちろんガッツリだし、火曜日は恥ずかしながらお手本なんか見せつつ自分の分はしっかりやったもんだから

水曜日は地獄だった(笑)
どのくらいかっていうと、もう手が全然上がらなくて髪の毛洗う時、頭を手に寄せてくスタイルとる位(笑)

で、木曜はまたジム。トレさんに一応アレコレ話したけど「ふーん」で通常トレ(涙)

二郎系ラーメンのようにマシマシした筋肉疲労を引っさげて金曜日はヨガ。焼け石に水っぽいヨガw

と、ハードな平日で土曜日は夕方まで抜け殻みたいな感じでいたけど、夕方からおデート♥
日曜日ワキャキャとしてましたら柳田さんが言う訳です。

「今週は良いの?リハーサル」

Σ(゚ロ゚;)えっ!

どうやら柳田さん、お気に召したご様子。

「なんかもっと色々やってみたいんだよね^^」

お気に召したレベルじゃないご様子(笑)
2人で運動なんて良いですよね~って事で断る理由も見つかりませんからトレーニングしてゴキゲンで帰宅。

ボン「先週のアレ、もうやらないの?」

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

………仕方ない、付き合いますよ。


で、今日ジムだし明日は部活っていうね


ボンはさておき、柳田さんは「丁度いい公園」なんか見つけてくれたりノリノリなので木蓮は3日連続ってのが通常になるっぽいです(笑)







コボレ話

昨日のジムでトレ氏がちょとコボレ話

パーソナルトレーニングをしていると一種の疑似恋愛状態に入ってしまう人がいるんだそうだ。
トレ氏自身を好きになっちゃう訳ではなく(そういうパターンもあるだろうけど)気持ち的に恋愛モードっていうのかな?
考えてみればそりゃそうだ、食べたものや行った場所、もっと言えばポンリー具合から腸内環境まで話す相手。
基本的に見守りモードだけど暴飲暴食や無理な運動なんかの時はしっかり止めてくれる。

「好きなタイプは~♥何でも話せて~基本的に優しいんだけど~ダメなときはしっかり叱ってくれる人♥かな♥」←まんまコレ

で、まあ、その気持ちは別に構わないし、まさか「俺を好きにならないでくださいね」なんて言えないしwで基本的にスルーしてるっぽいのだけど困った事にもなるのだって
疑似恋愛が過ぎて、いつの間にかトレ氏の為に頑張ってるみたいな心境になってしまう人がいるらしい。

感情移入型木蓮、その気持ちすっごく分かる。
と言うのは、トレ氏にではなくチョイチョイ柳田さんの為に頑張ってるという気持ちが芽生えているのに実は気が付いてる。

トレ氏にはもちろん、柳田さんにも「痩せて」とは一言も言われてない。
自分の為であり、自分のコンプレックス打破の為、もっと言えば自己満足の結晶。
応援はしてくれているけど、そこは木蓮のヤル気ありきでの応援であり嫌がる木蓮を無理矢理トレ氏に放り投げている訳じゃないもんね
全ては自分発信の想いで頑張っているんだという事を忘れないようにしないといけないなーと常々思ってる。
柳田さんの為に痩せようと頑張っている、なんて何となくどこ目線だよ?って話だし、そもそも痩せる前の木蓮を好きになってくれた柳田さんにちょっぴり失礼でもある。

モロ感情移入型の木蓮がトレ氏に疑似恋愛感情を抱かないのにはもう1つ大きな理由がある。

基本的に叱られてるからwwwww褒められてないwwwww(自己責任)

トレ氏に疑似恋愛感情抱くくらい褒められるように頑張って行こうと気持ちと腹を引き締める所存でございます(笑)






 | HOME |  次頁へ移動する»

 

はじめまして

木蓮

Author:木蓮
木蓮と言います。
ちょっとだけお引越ししましてドキドキしております。

基本アホな事を書きますが時に「いやらしい事」を書く予定がありますのでご用心(≧∀≦)ご用心て…。

毎日の色々な想い・想い・重い(ボディ)をワキャキャと書いていけたらいいなぁなんて思っております。

初心者であまり仕組みを理解しておりませんが、リンクしていただけたりすると嬉ション漏らす勢いで喜びます(≧∀≦)嬉ション!

こんなお下劣な木蓮でございますが、どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

来て下さった皆さまー(≧∀≦)

月別アーカイブ

カテゴリ

想う日々 (844)
このブログになった経緯の話(木蓮が出来るまで) (7)
日常の話 (548)
闇の話 (100)
どうでもいい話 (15)
「ハナ」だった頃の話 (34)
父の話 (31)
美デブ道 (230)
過去記事 (268)
ゴスちゃんの話 (15)
未分類 (40)
オネェ (78)

(*ノωノ)ランキングデスッテー

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
11111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
488位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

おリンクー(≧∀≦)したいですー

このブログをリンクに追加する

チラッチラ(*ノω゚)ノ

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR