FC2ブログ

想う生き物

様々なものを「想う」毎日を「明るく・楽しく・いやらしく」ワキャキャと書いていきたいです。

2017-06

(*ノωノ)

あ~、もうなんだろう。

ケンカもしたけど昨日一昨日のあの感じ

一言で言えば


デヴ♥


あ、間違えたラヴ♥

ワキャキャしている中にシットリとした大人のダダ漏れるような愛情

そりゃもう完全にあの、念願の、仲直りエッチの流れ

ポンリー「ごめんごめ~ん、遅くなっちゃった~」

・・・・・・・・・・おい、ちょっと待て。

さすがにそこは空気読め。

7年目にして初めて訪れたスーパー仲直りエッチチャンスだっつーの

それも生々しい話してごめんだけど、「シャワー浴びてか・ら・ね」って流れでシャワー行ったらポンリーとバッタリみたいな

・・・・・・・・・1回終わったやん・・・きみ・・・・

これがあれだ、噂に聞いてた「ポンリー中休み説」

だけど大事なのはソレじゃないからね(根に持ってるけど)一緒にいる柔らかくて甘い時間が全て♥

で、お別れの時間が来て「ゆっくり休んでね」なんて言って「木蓮もお腹冷やさないようにね」なんて言われて帰路についておトイレ行ったら

ナプキン、サラッサラ。まっさら状態。

・・・・・・・・・・。

いやいや、それだけじゃないから、エッチだけが愛情表現じゃないから、いいのいいの

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ばかやろーщ(゚ロ゚щ) ←心の叫び

ボンが珍しく「温泉行こうぜ~」って言ったのに「いや、ポンリーやさかい」って断ってしまって「やっぱり平気」って言おうと思ったらボンなのに珍しくサッサとお風呂掃除して湯張り始めてた。

ああ、温泉行きたかった・・・・。

ってな訳で今日は加圧の後に絶対にアブラ臭へ行くと決めています。ええ。
今週は月・木が加圧で火・金がヨガですんで4回は温泉チャンスがございますんでね、ええ、ええ。

あ、そうそう。
なんか急に痩せました(笑)
数字も変化したけど腹回りがね、なんかちょいとスッキリしてきましてね
色々な事が一気に上昇気流に乗った気がしてなりません。

帰ってきた諭吉

そうそう、5月31日に弟の彼女から返金がございました。

本気で返してもらう気はなかったけど・・・・なんか毟り取ったような罪悪感を数秒感じて

元々木蓮のお金じゃん!と(笑)

なんか結局、親に話して補填してもらったらしい。最初からそうすればいいのにね

で、戻ってきた金額見てビックリ

諭吉50人近く

母から聞いてた金額より随分多いんですけど・・・・そこまで金にガメツイ彼女が多く間違える訳も利子をつけてくれる訳もなく・・・

どうして嘘つくかね~、母。って感じでトホホしちゃいました。

で、戻っては来たものの気持ちはイマイチ晴れないものでそのまま全部口座や貯蓄にinするのもアレなので20諭吉は貯蓄に、20諭吉は、まぁ・・・母にねなんかの拍子に戻してあげようかと思い

5諭吉はスロットにブチこむ事にしました!
夕方というか夜から打ついわゆるリーマン打ちで5万使うってなかなか大変。
いつもの上限の10倍を湯水のように使ってやろうじゃないか!と意気揚々とお店へ
近所でも有数のボロくてお客さんのいないお店で、これまたお金の吸い込みがハンパない台にライドオン

予想以上にウンともスンとも言わずに3諭吉が殉職。
カスリもしないで4諭吉目も殉職。
さすがに背中が寒くなって来たけど(笑)自分のイライラを消化するために震える手で5諭吉目投入。


結果:7諭吉&8英世帰還。

勝ってもうた(笑)
どうやらスロ神は「そんな無謀な事でイライラを消化したらアカンよ」と言いたいみたいだ。

今回は返すけど、次は返さないからね(笑)と言われた気がした(笑)

正直途中から「とんでもないことをしてもうた・・・」と後悔しかなかったから、台に抱きつきたい位の気持ちでソソクサに帰宅。
この7諭吉はもっと意味のある事に使おう。そう固く誓った。

あ、帰り道のセブンイレブンで500円募金しました。

で、帰宅したらボンが「ビールが値上げするって!」と大騒ぎしていたから木蓮のビールとボンの発泡酒を楽天にて買いだめ(笑)
次の日、加圧のチケットを余分に買って(しばらく安泰)、アブラ臭温泉の回数券も買って(しばらく安泰)、土曜日にレまむらで夏に向けて涼しげなラグと平日用パンツ(笑)と加圧やヨガで着れそうなTシャツと柔らか素材のズボンを買って肌掛け買って今日届くシェイクのお金払ったら

ほとんど終わるっていうね(笑)

スロットで失うよりは価値ある使い方したけど、ほんと諭吉って油断すると足が早い。
柳田さんの梅酒も買ったし、昨日は美味しいつけ麺(最後の晩餐:昼編)食べたし、夜は木蓮秘伝の唐揚げ(夜編)食べて悔いなし!

よーし頑張るぞー!ってふと、敷いたばかりのラグ見たら

ボン、醤油こぼしてやがる

白を基調としたリーフ柄の白の部分にピンポイントに醤油こぼしてやがる・・・・・(手のひら大)

ボン「え?これ花柄じゃないの?」(すっとぼけ)

花柄の匂いを猫すけが嗅ぐか!ボケ!

あ~あ、ひどい話。ガッカリだよ

ボン「こう(手でクルっと)向きかえれば大丈夫じゃない?」

そうしたら木蓮の足元にそのシミ来ますけど?

放置された割と大きなシミは完全に消えることなく・・・・木蓮の心にもシミを残しましたよ。ええ。
一言「あ!ごめん!」って言ってくれれば良いのにね、なんで言い逃れするんだろね?




「   」

昨日、かなり久しぶりにヨガへ行った。

番長もママもヤル気満々で集合したのだけれど、早く着き過ぎたママが近所のスーパーで買い物していて結果的に後に来た木蓮と番長より集合場所への到着が遅れた事に番長がチクリと言って「あわわ」となる木蓮にママが「大丈夫^^」と視線をくれたりと若干波乱気味のスタート

始まる前の先生との雑談で誰かが「最近ストレスがすごい」と言って、先生が「では今日は瞑想長めにしましょう^^」とヨガスタート

そこで教わった瞑想方法が面白かったので書いてみる。
先生の言った事そのままだけど(笑)

まずリラックスした姿勢で座る。ヨガの場合は胡坐。
無理に姿勢を正そうとかしないで、あくまで自分が一番楽だなと思える姿勢で軽く目を閉じて鼻呼吸してみる。
鼻呼吸も無理に大きく吸い込もうとか吐き出そうと思わないで、あくまで自然呼吸。

自分が吸っている、吐いているということに意識を集中しようとしてみると色々な事が聞こえたり、思い浮かぶ。
まずは外的な事、時計の音や雨の音、人の声、ラインの音(笑)等々の外的刺激
そして内的な事、自分の中にあるモヤモヤすることや気になっている事、ふと思い出した事、楽しみな事等々

瞑想はリラックスして「無」になることが目的だけど、聞こえた事や自分の中にある感情を「聞かなかった事」や「考えなかった事」にするのは難しいしストレスだ。
もっと言えば「妄想しよう!」と思う事自体が既に力みで、良い姿勢を意識したり深い呼吸を意識したりギュッとしっかり目を閉じようとするのも既にストレスになっている。らしい。
特にお教室という場面では常に「ちゃんとやろう」とか「周りに間違ってるなと思われないか」なんて雑念が無意識に働いてしまうというのも良く分かる。
スペースの問題で胡坐だっただけで、寝転んで手も足も口もダランとした状態の方がやりやすいかも知れない。

で、聞こえたり頭に浮かんだ事、例えば外的な事なら雨の音が聞こえたとする。
そこで「急いで洗濯を取り込まなくちゃ!」という可及的速やかに対処しなくちゃいけないことはもちろん対処するんだけど、特にそれがない「ただ聞こえた」場合

あ、雨が降ってきた。
と思った事に「あ、雨が降ってきた」とカギカッコをつけて受け流す。

あ、雨が降ってきた。明日も天気悪いのかな?やだなぁ、明日出掛けるのになぁ・・・・・と聞こえた事から考えを広げないようにカギカッコをつけて頭の中の会話をやめて、ひとまず受け流す。

内的な事、例えば、明日も仕事忙しいなだとしたら

あ~あ、明日も仕事忙しいなぁ・・・・○○さんがもう少し仕事覚えてくれたら皆がすんなり回るのになぁ・・・・だいたい○○さんは覚える気がないんだよな・・・・と無限に広がるモヤモヤを

「明日も仕事忙しいな」でカギカッコして一時受け流す。

聞こえたり浮かんでしまった事を「今瞑想中だから!なしなし!」と消そうとするのは余計に意識してしまうから「はい、そうね」で受け流す方法としてカギカッコをつける。

そう簡単に言っても中々上手に出来ないのだけど(笑)そこも「頑張ってカギカッコつけるぞ!」と力まないのがコツらしい(笑)

木蓮はこうだった

瞑想中に聞こえた誰かのラインの音

あ、誰かライン来た。
あの着信音使ってる人多いよな~
ってか、ヨガ中くらいマナーにしとけばいいのに・・・・・ってな具合(笑)

そこを「あ、誰かライン来た」でおしまいにする。

さっきの番長のチクリを思い出す
番長のママに対するアレ・・・何とかならないのかなぁ・・・・嫌な感じだよなぁ・・・・
どうしてママにだけああなんだろう・・・木蓮だって早く着いたら買い物したかったわ
あ!胡麻油切れてたんだ!ヨガ終わる頃にはスーパー閉まってるし・・・・明日でいいか・・・・明日まで覚えてるかな・・・・
あれ?もう1つあったな忘れてたの。なんだっけ・・・・醤油?いや、醤油はこの前買ったし、マヨネーズ?いや、違うな・・・・一味?
あああああああ、物忘れ激しくて嫌になるわああああああ、トシかなあああああ

ってな具合に(笑)既に最初に思い浮かんだ事と関係ない事まで延々考えてしまう事にカギカッコ(笑)

胡麻油を買う事も、忘れているもう1つを思い出す事も、いつかはしなくちゃいけないことだけど、一時カギカッコ
瞑想の5分、10分の間にすぐ対応しなくて良い事はカギカッコ

何も考えない「無」というのが中々難しいから、練習としてカギカッコが良いんだって

5分間それやるのも結構難しいから(笑)興味のある人はやってみてください^^
木蓮もちゃんと出来てるか良く分からないけど、ある瞬間に「ホワッ」みたいな白くなる感覚?みたいのは理解出来た。
そこで「これか!!!!」と力むから続かないのだけど(笑)










わざわざ

恋してますか?

これって別に毎回毎回別の相手でなくても良いんですよね(笑)
ただ、忙しい毎日の中で、その人を想ったり優しくしたりされたいと思ったり会いたいと思ったり、会いたいと思われたいと思ったり

木蓮はもちろん柳田さんの事が好きで毎日毎日恋しいけれど

なんだかそれがオートマティックになってるような気がして仕方ない
オートマというと聞こえがいいけれど(そうか?)何て言うか・・・癖?習慣?

わざわざ想いたい。
全ての事を思考停止して、なんなら一服してお茶飲んで落ち着いてから集中して想いたい。

なんだかその方がしっかり深く想ってる気がするから(笑)

見えない物は測れないけど(こんなかんじの歌詞があったのは光GENJI?(笑))どう想っても思いの深さや量は多分一緒だし、わざわざそんな事をしていたら仕事なんかしてられない

分かってはいるんだけど

自分の中に芽生えた「柳田さんの事が大好き」という最初はそりゃもうフワフワキラキラしていて気になって仕方なかったものが、そこにあって当たり前みたいな感情になっているのが少し淋しい。

だからせめて、わざわざ言う事にしている

柳田さんの事がとても好きで、毎日疲れている事を心配しているって

柳田さんは「心配している」についてはありがとうと言ってくれるけど「好き」については「知ってるよ」と答える

「(毎日いうのは)ウザい?」

「ううん、俺が木蓮の気持ちを知ってるってことを知ってて欲しいから」

柳田さんの「知ってる」も、わざわざなんだ


2月

気がついたら2月だった。

年明けから仕事はバタバタしているし、引越先は決まらないし、まだここに書けない大き過ぎるモヤモヤがあったりして何ともかんとも落ち込みっぱなしで1月を終えて気がつけば2月・・・。

良くないщ(゚ロ゚щ) こんなの良くない!

仕事がバタバタは年度末だから仕方ない。やるしかない。
嫌ならこの業界から抜けるしかない(笑)

引越先が決まらないのは「んもー」なんだけど、ふと気がつけばね
うちは猫が2匹ということで「ペット可」の物件の中でも「犬のみ可」「猫1匹のみ可」なんて色々あるから狭き門なんだけど
そうそう、ああ、良い物件だな~と思って読み進めると

「外犬のみ可」

・・・・・・・・・・・これってペット可っちゃー可なんだけどさ・・・・・なんかさ・・・・

5匹も8匹もじゃ困るってのは分かるんだけど1匹が良くて2匹がダメって理由がちょっと分からないんだよな~
いや、「ウチの子はお利口さんなんです!というかペットじゃないんです!家族です!」と言いたい訳じゃないんだけどさ
1匹が良くて2匹がダメってさ、大家さん、猫1匹の行動力をちょっと甘く見てるよね(笑)

断じて「ペットじゃなくて家族(うちの子)です」という人をディスるわけじゃないことだけは分かって欲しいんですが、木蓮はどこまで行っても猫すけ達は「子」じゃなくてペットだと思ってる。
ペット感覚って言われちゃうとすごく軽んじてるみたいだけど、ペットだからこそ飼い主だからこそ猫すけ達が寿命を全うして天国に旅立つまでの責任があるんだと思ってる。
何歳になっても、自立する事はない、猫すけ達を残して先に逝く訳にはいかないから自分も健康でなければならないし、もしもの時に対処できる保険制度や医療費の備えをしなくちゃいけない
ペットを飼うということは「かわいい~」だけじゃ出来ない。それなりの経済力も必要だ。
ペットと思ってる=「かわいい~」だけ 家族と思ってる=責任をきちんと持ってる って訳じゃないだろうしなぁ
どう思ってるかで愛の深さは違わないのではなかろうかと思ってる次第です。はい。

もうずっと前だけど猫すけの事を書いた時に「木蓮さんはなぜ猫すけの事を「家族」または「息子」と書かないの?」と聞かれたことがあったのでここで唐突に返事をブッコんでみた(笑)


ん?ここまで書いて思ったけど、引越しが難航してるって記事、上がってる?

あがってないじゃーーーーーーんщ(゚ロ゚щ)


あげました(笑)


で、色々見たけど「んー」なんでヤケクソ気味に審査が厳しいと有名(らしい)ダイワハウスの新築物件にシャアシャアと申込してみて返事待ち(笑)
一種の現実逃避ですな(笑)

なんで「猫2匹OK」と言われて見に行った物件で大家さんに「あ~、2匹なんだ~」と嫌気な顔されないといけないんですか、と

じゃあNGってすればいいじゃん!щ(゚ロ゚щ)

こっちだって暇持て余してんじゃないんだよ!щ(゚ロ゚щ)

で、シタテ気味に「フヒヒ、すみません~」なんて言って物件見たらクソボロくてさ

前に住んでたの熊?って聞きたくなるような荒れ放題加減で、おまけに茶色い水が出てくるような水道で「あ~、2匹なんだ」

(y゚ロ゚)y こっちにも断る権利はあるんだぞー

(y゚ロ゚)y なめんなー

で、笑顔で「やめときます^^」っていうと急に「え?2匹歓迎だよ?」だって

笑かすな!

・・・・・・・ああ、荒んでる。木蓮ってば

今年、おみくじ大吉だったんだけどな・・・・・トホホのホ

 | HOME |  次頁へ移動する»

 

はじめまして

木蓮

Author:木蓮
木蓮と言います。
ちょっとだけお引越ししましてドキドキしております。

基本アホな事を書きますが時に「いやらしい事」を書く予定がありますのでご用心(≧∀≦)ご用心て…。

毎日の色々な想い・想い・重い(ボディ)をワキャキャと書いていけたらいいなぁなんて思っております。

初心者であまり仕組みを理解しておりませんが、リンクしていただけたりすると嬉ション漏らす勢いで喜びます(≧∀≦)嬉ション!

こんなお下劣な木蓮でございますが、どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

来て下さった皆さまー(≧∀≦)

月別アーカイブ

カテゴリ

想う日々 (837)
このブログになった経緯の話(木蓮が出来るまで) (7)
日常の話 (476)
闇の話 (100)
どうでもいい話 (15)
「ハナ」だった頃の話 (34)
父の話 (31)
美デブ道 (213)
過去記事 (268)
ゴスちゃんの話 (15)
未分類 (36)
オネェ (78)

(*ノωノ)ランキングデスッテー

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
8246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
333位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

おリンクー(≧∀≦)したいですー

このブログをリンクに追加する

チラッチラ(*ノω゚)ノ

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR