FC2ブログ

想う生き物

様々なものを「想う」毎日を「明るく・楽しく・いやらしく」ワキャキャと書いていきたいです。

2018-06

決裂!

先週の土曜日、柳田さんのお誕生日会無事開催しました☆
AKB風に言うと生誕祭(笑)

2月にパーソナルトレーニングを始めて、柳田さんの誕生日までに10キロ痩せる!と決めて、自分の誕生日会を延期して頑張ったけど、残念ながら目標にはちょっと届かずの9キロ減(しかもギリ9キロw)
でも、その日に着ると決めていた2月に試着した時はパッツンパッツンだった半袖のワンピースをスッと着れた時の感動ったらなかった。

でも土曜日は半袖なんかで外出できないほど激寒だった(涙)あああ、日頃の行いよ…

柳田さんの大好きなお店でサプライズなんか用意しちゃって、柳田さん、ビックリと恥ずかしいを足して2で割らないような顔していたけど、でもすごく嬉しそうに笑ってくれて木蓮もホックホク♥
ビールはキャンキャンだし、お料理は美味しいしでシコタマ呑んで、次の日はとりあえずご褒美ラーメンの許可が出ていたから大好きな激辛味噌ラーメン食べて幸せの絶頂~♥

昨日、2キロ増でトレさんに激オコされるの巻(笑)

木曜から月曜までで2キロ増wwww4か月かけて9キロ減wwwww水前寺清子も驚愕の圧倒的不公平感wwww

トレさんなんかキムタクも真っ青の「ちょ!まてよ!」出してきたからね、木蓮だって驚いたよ。

柳田さんとの愛に溢れる休日からいっぺん、トレさんとの信頼関係決裂の月曜日…トホホ。

いや、でも決裂っておかしくない?言葉のチョイス変じゃない?
まぁまぁ、それには理由があるんでございますよ。

何ともオゲレツな理由がwww

とにもかくにも4か月だけの木蓮お姉さん期(柳田さんより年上になる期)終了でホッとしました♥(特に何をしてる訳でもないのに)

やっぱりアレです、愛おしい人の笑顔は嬉しいし、冷たいビールは寒い日だって美味しいし、茶色いツマミはビールに合います。
新じゃがの素揚げ…美味しかったなぁ(糖質制限中です)






見ちゃった

GW中、割と好きに食べて呑んでしていた木蓮。
今更ながら今日のジム(体重測定)に震えが止まらないんだけど、積極的に歩くようにしてた。

なるべく階段!なるべく遠く!
柳田さんがエスカレーターを使っても階段を並走し(笑)買い物は見えてる範囲で一番遠いコンビニに行ってた。

2日目の夜、その日の宴会場はビルの5階。
エレベーターを待つ柳田さんに「遅い方のオゴリだよ!」とカッコつけて階段へGO☆
犯人を追う刑事のように颯爽と階段を駆け上がって行ったらね…

木蓮、見ちゃったの。

階段の踊り場で露出してる女性と、撮影してる男性。

年齢は木蓮より少し下か同じ位かな~、女性は「ほとんど紐じゃん!」という感じの水着?みたいな服着て、首輪つけてた。

……

…………

ちっがーーーーーーーうっ!щ(゚ロ゚щ) ←心の声


まず赤の他人に見られたのに隠そうとさえしない堂々とした感じ、そして赤の他人が女性だとしても男性に女性を守ろうとする素振りが一切感じられない
2人ともビックリしたのか知らないけど、女性はほぼ裸体を放り出したまま、男性はカメラ持ったまま、こっち見てポカーンとしてるんです

ビックリしたのはコッチの方だよ!щ(゚ロ゚щ) ←心の声

はじらんで!щ(゚ロ゚щ) ←心の声

守ろうとして!щ(゚ロ゚щ) ←心の声

こっちが恥ずかしくて申し訳ない気持ちになっちゃうよ!

木蓮がね、大急ぎで階段を駆け上がってるってことは、少なからずの人の気配は感じてたはず。木蓮、忍びじゃないし。
あーまーりーにーもー雑!色々雑!


っちがーーーーーーーーう!щ(゚ロ゚щ) ←生声

その声にΣ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)ってなった2人が慌てて「すみませんでした!」って言って逃げるように去って行ったんだけど

男の人が我先にって走って行っちゃったからね
服をかき集めたりバッグ持ったりしなくちゃいけない女性は少々モタモタしていたから「慌てないで、ちゃんと支度して行った方が良いんじゃないですか?」と言って、その場を立ち去ったんだけど

よくよく考えたら、誰かに目撃されて「キャー!」でもなく「なにしてるんですか!」でもなく「ちがーう!」って言われるって衝撃的だよね?(笑)
それだって「木蓮の中で違う」ってだけだから冷静になったら「何が違ったんだろ?」ってなるよね?(笑)

ごめんなさいでしたw

でもでもさ、駅前繁華街、夜とはいえまだ親と一緒になら子供さんだって出歩く時間帯で、普通に誰でも上がって行ける階段なんだから、もう少し色々配慮が必要と木蓮は思った。
足音が聞こえたら上を羽織って知らん顔するとか、もー少し警戒して欲しいもんですよ。ねぇ?





あああああ・・・・。

今朝見て驚いた。
木蓮の中の「りぼんとなかよし」の「理系Sの牝奴隷には言えない話」さまが閉鎖されていた。

驚いたとはちょっと違う「・・・え?」と思いっ切り落ち込んだ。

vetさまあああああああああぅぉぉぉぉщ(゚ロ゚щ) ←心の叫び

てか、普通に叫びである。

色々な理由があっての閉鎖だろうことをイチ読者の木蓮が床に倒れて泣いたところでどうにかなるなんて思ってない。
どうにかしてほしいとも思ってない。

何度も書いているけれど木蓮の暗黒時代を救ってくれたブログ。
vetさまの文章に「自分の主もそう思ってくれていたら良いな」と夢見て涙を流したブログ。
かと思えばちょっとドジ(ごめんです)で笑って、何て言うか人間味溢れる素敵なブログだった。
ああ、もう「だった」って書くのが嫌ー!ああああщ(゚ロ゚щ)

そりゃもう淋しいけれど、やっぱり「ありがとうございました」だ。

けれどたくさんの読者様が「vetさまは大丈夫なんだろうか?」と心配するに違いない。

vetさま、時々このアホブログにコメントすることで「元気です」としませんか?(笑)

と、冗談だったりおねだりだったりは置いておいて、木蓮も体調や家の事が色々と大変だった時は記事を書く気持ちにならなかった。
書きたい事はたくさんあるけれど、そのほとんどは愚痴や怒りや失望で、そればかり吐き出したら想う生き物はゴミ箱みたいになってしまうと思った。
ま、いつもの記事も大概ゴミだし、随分色々と出しっぱなしで書いてきたけど(笑)
木蓮のようなプライベート剥き出しのブログじゃないブログは今の気持ちや体調が最優先で当然と思う。
vetさまのコメントには「万が一」と書いてあったけど、木蓮、億が一でも信じちゃう。
再開をじゃないくて、またvetさまの文字が読めるのを。

とにもかくにもお元気になってくださいね
こんな事言うのコッパズカシイですが、大好きでした。vetさまのブログ。

心の一番奥から、全力で、ありがとうございました。





急ぐ

たまーに唐突に何かを急ぐ気持ちになる
例えば、ふと「髪を切りたい!」と思ったらその日のうちに切りたい!みたいなアレ

唐突にワンピースで頭がいっぱいになったり、パンプスで頭がいっぱいになったり、ちなみに今はピアスで頭がいっぱい(笑)

なんだろ?この、生き急いでるというか女急いでる感じ(笑)

この急ぎが「運動したい!」とか「歩きたい!」なんてので頭がいっぱいになれたら木蓮ってばもっと痩せてる(結果出せてる)気がしてならない(笑)

また明日

もうかれこれ5年か6年か忘れるほど長い間、ほとんどの週末を一緒に過ごしている柳田さんと木蓮だけど、木蓮はいまだに「今週末って会う?」と聞けない(笑)
柳田さんから「今週末、おデート大丈夫?」と聞かれるまで、いわゆるデートするテイな言葉は発せない。

会うのが当たり前だと思い込んでやがる、コイツ。と思われるのがこわいから
そう言いつつ、柳田さんがそう思うとは思わないし思いたくないのだけど、週末に限らず「来年の年末はさ~」とか「今度の連休はさ~」という会話を持ち出すのが恐くてドキマギしてしまうし、うっかり話し始めてしまった時の気まずさったらない。

自分で言うのもなんだけど、すごく面倒くさい性格をしている。

それは柳田さんに限らず、心の友にも「また」的な事を言ったり打ったりする時はドキドキしてしまう。
柳田さんにも心の友にも「こいつ、またって言いやがった」と言われるなんて思ってないのだけど、どうしても拭えないのだ。
それをしっているから長い間、毎度毎度「今週末おデート大丈夫?」と聞いてくれる柳田さんには感謝しかない*:・(*-ω人)・:*

そんな木蓮がやっとこ最近、スッと出せるようになってきたのが「また明日」
メールなどをもらった時のお返事の最後に「また」
相変わらずドキドキはしているけれど、若干ナチュラルに出せている気がする「また」(笑)

去年の夏の終わりあたりから色々とバタバタしたり謎の顔面痛などでスピードダウンしている想う生き物だけど、良かったらまた見に来て下さい(ドキドキ)


 | HOME |  次頁へ移動する»

 

はじめまして

木蓮

Author:木蓮
木蓮と言います。
ちょっとだけお引越ししましてドキドキしております。

基本アホな事を書きますが時に「いやらしい事」を書く予定がありますのでご用心(≧∀≦)ご用心て…。

毎日の色々な想い・想い・重い(ボディ)をワキャキャと書いていけたらいいなぁなんて思っております。

初心者であまり仕組みを理解しておりませんが、リンクしていただけたりすると嬉ション漏らす勢いで喜びます(≧∀≦)嬉ション!

こんなお下劣な木蓮でございますが、どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

来て下さった皆さまー(≧∀≦)

月別アーカイブ

カテゴリ

想う日々 (844)
このブログになった経緯の話(木蓮が出来るまで) (7)
日常の話 (548)
闇の話 (100)
どうでもいい話 (15)
「ハナ」だった頃の話 (34)
父の話 (31)
美デブ道 (230)
過去記事 (268)
ゴスちゃんの話 (15)
未分類 (40)
オネェ (78)

(*ノωノ)ランキングデスッテー

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
11111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
488位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

おリンクー(≧∀≦)したいですー

このブログをリンクに追加する

チラッチラ(*ノω゚)ノ

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR