FC2ブログ

想う生き物

様々なものを「想う」毎日を「明るく・楽しく・いやらしく」ワキャキャと書いていきたいです。

2017-10

(≧∀≦)ご挨拶(≧∀≦)

※当ブログはアダルトブログです。18歳未満の方はもちろん、下ネタ・お下劣はちょっと・・・と言う方
このようなブログへ迷い込んできてくださってありがたいのですが、可及的速やかにお引き取り下さいませ。
でも、来てくれてありがとうございました。



まずは何はともあれ、いらっしゃいませ(≧∀≦)

はじめまして!


このブログのタイトル「想う生き物」は恋愛・感情・ダイエット・生活という様々な事を「想う」「思う」毎日を書きたいなという意味を込めてつけました。
「重ぅ…」も若干入ってます(笑)我ながらデブ絡みについては抜け目がありません。


と、当ブログはおそらく「いやらしい記事」も「お下劣な記事」も「ドロドロした記事」も「ブヨブヨしたお腹の記事」も書く予定でございます。
そういうのはちょっと~、という方は・・・・・・閉じないで;;帰らないで;;お願い!どうしても無理ってところまで我慢してみてください><もしかしたら許せるかも!てか慣れるかも!


と(2回目)、当ブログはリンク大好物です。
していただけちゃったりしたらチビりますし、相互リンク?なんかしちゃったら失禁する勢いで喜びます。

と(3回目)、当ブログには「拍手ボタン」がついてますが実はこれ「来たよボタン」です。
拍手をいただけるような記事は書けません!(断言!)ので「来たよー」的にポチっと押して頂いて、お手数ついでに「もっと面白いこと書けー」なんて一筆いただけると・・・・脱○・・・・するとかしないとか・・・・しませんよ!大人ですから!


おっと、忘れる所でした。
当ブログのモットーは「清く!正しく!美しく!」ではなかったかな?違うかな
「明るく、楽しく、いやらしく」だったかも(というかこっちもままなってません)

そして目指すは「足の匂いみたいなクセになるブログ」です。

ではでは、末長くよろしくお願いいたします(≧∀≦)

木蓮より




誰の為に時は流れる

昨日、祖母が息をひきとりました。

危篤から2週間、ずっと苦しそうだった祖母の安らかな顔にホッとしたのも本当。

で、ずっと遠巻きにしていた家族が急にしゃしゃり出てきて長男だ~本家だ~言い出した。

本家(笑)ウケる(笑)

この時間は誰の為に流れる?
祖母の、祖母との別れの時間じゃないの?

アラート

皆さま、大事なお知らせです。

楽天モバイルはJアラート入っていません。

大事な事なので、もう一度。

楽天モバイルはJアラート入っていません。

当たり前に入っていると思っていたけど別にアプリを入れないとJアラートを受けることが出来ないらしいです。

驚きです。

だから、今朝の一大事を何一つ知らないまま現場に行った木蓮
いわゆる格安スマホはJアラート対応じゃないのあるらしいよ!と聞いて仕事そっちのけでアプリ入れまして、自分達の住む町と心の友の住む町を設定に入れました。

そこからバタバタと1日を終え、今やっとミサイルの詳細を知り、驚愕しています。

ミサイルはもちろん、情報が1つもなかった自分、そして現場で聞いた話のあてにならなさ。

情報大事。
今更だとは思いますが、大手携帯キャリア以外をお使いの方がいましたらJアラート対応か確認してみてください。


お昼休みに何気に楽天市場の簡易マッサージ器ランキングを見ていましたら、電マのランクインが多かった事に衝撃をおぼえている木蓮です。


どこをほぐすんですかぁ?(ゲス顔)

あ、木蓮は足裏を何とかすべくの器具を探していたんですよ、ええ、断じて。


ま、そんな事はどうでもいいんですけど、暑くないですか?
木蓮、普通の人の2.8~3倍は暑いんだろうなってデヴ加算の分もちゃんと考慮してますけど、それでも暑いですよね?

お恥ずかしながら質問ですけど・・・・・・


梅雨明けたんでしたっけ?

おそらく、おーそーらーくーだけどまだな気がしてる。

寝苦しいとかなんとかじゃなくて、生き苦しいですよね?
あー、生きてるのがツライわー暑くてツラいわーみたいな

俄然食欲出ないわー、みたな

木蓮なんてアレですよ、遂に泣いても笑っても明後日健康診断ですから、血を吐く勢いでシェイク飲んでますけどね

頭の中はペヤングのあの辛い焼きそばの事でいっぱい。

なんなの?この食欲

そんなこんなで健康診断約1ヵ月前に余裕の体重を叩き出していて、明日健康診断でも良いわ~なんて思ってたのに、まさかの先週6キロ増ですよ

サラっと言ったけど、6キロ増ね。ありえない。

ぼちぼち2ヶ月シェイク生活してるのに6キロ増ってありえる?

そんなレビュー1つもなかったよ

申し訳ないけどこの期間中は本当に心当たりなかったから、医師に相談してみたんだけど


「ホルモンの影響だろうね」

だけ。

あのね、2日や3日で6キロ増えればさすがに「おや?」って思う訳ですよ。
そりゃ浮腫んでるし、フン詰まってるし、ポンリー前ですけどね、それでも6キロって納得出来る数字じゃないわけです。

水2キロ、具2キロ、ホルモン2キロって、モツ煮でも作る気ですか?って話です。レシピかっつーの。

ドクター!少しは木蓮を可哀相可哀相してよ!щ(゚ロ゚щ)

まー、そりゃもう「お薬出しておきますね~」みたいなテンションで「ホルモンの影響でしょうね~」ってサラリですよ、サラリ。

先週末に2キロ減って現在4キロ増状態だけど、にっちもさっちも納得いかない。

結局悪あがきしないといけない。毎年恒例のアレ。

木曜日健康診断で土曜日に第1回ホルモン治療終了ですが、相変わらず愉快な仲間たちとダイエットは続く訳だしシェイクはまだまだあるし
また「夏休みは柳田さんとスッパでマグワイ隊」が結成されるから太ってる暇ないんだけど、なんだかなぁだよなぁ

来月ホルモン検査して改善して無ければまた2ヶ月の治療始まるし。あーあ。刹那。





一昨日、記事を上げてから柳田さんに気持ちの全てをLINEしました。

誕生日当日の気持ち、その前からの気持ち、お店での出来事、いつも思っている「役に立たないと価値がない」という気持ち
お店での出来事以外は柳田さんが木蓮の気持ちを知っていてくれているだろうと思い込んでいたということ
分かっていて、それでも又はわざとケースを買ってしまったのなら自分の態度を差し引いてもやっぱり悲しいと言う気持ち
自分がそうであるように柳田さんだって、どんな時でも木蓮がどんな態度の時でも優しく出来ないのは分かっているということ

全ての気持ちの根っこは自分の中にある「役に立たなくちゃ価値がない」という気持ちであり、その全てが上手くいかなくて淋しかった事
別れたいと思っているのは、柳田さんがケースをどうこうでモヤモヤするという理由もあるけれど、大きな理由はそんな自分が恥ずかしくて情けなくて立て直しがきかないような気がしているから


我ながら子供じみた感情だけど、それが本当なのだから仕方ない。

昼休み、それを読んだ柳田さんからの返事は

「ごめん、今日は忙しくて昼休み取れないから、後で返事する」だった

一応全てが柳田さんに届いたのだと安堵する
日曜日の行動・言動同様、一度出てしまった言葉や態度は「やっぱり今のナシ」はナシ
やり直せるものなら日曜日をやり直したいけれど、それが出来たら世の不幸な出来事の大半は起こってないだろう

それにしてもコレしきの事で「別れたい」なんて、中学生かwいや、中学生に失礼かと自分に苦笑い

夜、柳田さんから電話が来た。

まず、お店での事を全然知らなかったこと、木蓮の予想通り、色々が上手く運ばなくて拗ねたんだろうと思っていたことを謝られた。
あの場でそれを自分に言えなかったのも分かるし、色々が上手く進まなくて「何かしたい」と思っていた事も分かっていたと

それなのにあの場面で売り言葉に買い言葉じゃないけれど、木蓮が態度悪いからと言って自分が忘れてしまっていたことは
木蓮が誰よりも俺自身よりも俺の誕生日を最高の日にしたいと思っていた事

「木蓮がいつでも、誕生日でも記念日でもなくても俺が幸せであるように、楽しくいられるようにって俺以上に考えてくれてるってこと
それが何より嬉しくて大事で俺を動かす原動力になっているって分かっているのに、それを当たり前に感じて大事な時にスルーしてしまって淋しい思いをさせて本当にごめん」

お互いにごめんで心のゴワゴワしたものはスッキリ落ちて、そこからお互いに答え合わせ

①木蓮が待合所を離れなくなったとき、店員さんが「彼女さん、なんか気に障ったことあったんでしょうか?」と心配するような事を言っていたので、まさかそんな事になっているとは思わなかった

②ケースは「好きなケースを買うまで傷付けたりしないように」と安いケースをくれるキャンペーンだった。
そこでも木蓮を呼ぼうと思ったけれど選べるケースに値段制限があり「4~5個の中から選ぶだけですよw」と言われたし後から好きなケースを買う予定だったので呼ばずに済ませてしまった。

「木蓮が俺の役に立たなくちゃ・・・って気持ちで居る事は知ってるし、何度も言ってる通り、そんなことしなくても傍に居て楽しそうにしてる姿を見るだけで俺は幸せ。木蓮基準で言うならそれだけで価値があるんだよ。
でも、色々考えてそれをウキウキしながら報告してくれる姿も、予定通りいかなくて落ち込んでる姿も俺は見てたのに、俺の方が木蓮に対してずっと態度悪かった。
お店や俺にとっては「つなぎのケース」でも木蓮はそれを知らなかったんだし、木蓮にとって大事なケースだったのにね、ごめんね」

それはそれは充分過ぎるくらいの言葉だった。

「ケンカしたけど初めて空港でデートしたしお泊りもしたからあの日の事をなかったことにするのは勿体ないから、柳田さんさえよければ誕生日2次会ってのはどうでしょうか?」
「2次会ねw是非w」
「いっそ、6月のおデート全部、誕生日月間という事で」
「何次会までいくのwww」
「オールですw」
「オールかwお言葉に甘えてトコトン主役張らせていただきますかwwでももうごめんねはおしまいね」

お互いハリネズミみたいにツンケンしていた日曜日が嘘のようにホンワカして、相変わらず沸き上る木蓮の「柳田さんワクワク計画」を柳田さんが楽しそうに笑って聞いてくれて電話が終わった。

こう書くと実にあっさりした話だけど、自分の中ではすごく満足感というかなんというか感じるものが多いことだった。
自分で言うのもなんだけど、気持ちの整理をつける?気持ちと向き合う?事を素直に出来るようになったし、自分の悪い所、悪いんだけど何かしらの理由があること、悪いと思ってない所なんかを平等に並べられるようになったというか・・・
こうして書けば誰の目に入るか分からない事だけどカッコつけないで極力自分を正当化しないで全部並べたうえで「さて、どうしたものか」と考えられるようになった気がする。
読んでくれている皆さまや柳田さんに全部見せられるようになった、ような気もしてる。

子供っぽい、大人なのに、いい年をして・・・・なんて事より前にこれが「自分」だと受け入れられてる気がする。



 | HOME |  次頁へ移動する»

 

はじめまして

木蓮

Author:木蓮
木蓮と言います。
ちょっとだけお引越ししましてドキドキしております。

基本アホな事を書きますが時に「いやらしい事」を書く予定がありますのでご用心(≧∀≦)ご用心て…。

毎日の色々な想い・想い・重い(ボディ)をワキャキャと書いていけたらいいなぁなんて思っております。

初心者であまり仕組みを理解しておりませんが、リンクしていただけたりすると嬉ション漏らす勢いで喜びます(≧∀≦)嬉ション!

こんなお下劣な木蓮でございますが、どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

来て下さった皆さまー(≧∀≦)

月別アーカイブ

カテゴリ

想う日々 (838)
このブログになった経緯の話(木蓮が出来るまで) (7)
日常の話 (504)
闇の話 (100)
どうでもいい話 (15)
「ハナ」だった頃の話 (34)
父の話 (31)
美デブ道 (215)
過去記事 (268)
ゴスちゃんの話 (15)
未分類 (39)
オネェ (78)

(*ノωノ)ランキングデスッテー

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
12755位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
550位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

おリンクー(≧∀≦)したいですー

このブログをリンクに追加する

チラッチラ(*ノω゚)ノ

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR