FC2ブログ

想う生き物

様々なものを「想う」毎日を「明るく・楽しく・いやらしく」ワキャキャと書いていきたいです。

2017-07

(≧∀≦)ご挨拶(≧∀≦)

※当ブログはアダルトブログです。18歳未満の方はもちろん、下ネタ・お下劣はちょっと・・・と言う方
このようなブログへ迷い込んできてくださってありがたいのですが、可及的速やかにお引き取り下さいませ。
でも、来てくれてありがとうございました。



まずは何はともあれ、いらっしゃいませ(≧∀≦)

はじめまして!


このブログのタイトル「想う生き物」は恋愛・感情・ダイエット・生活という様々な事を「想う」「思う」毎日を書きたいなという意味を込めてつけました。
「重ぅ…」も若干入ってます(笑)我ながらデブ絡みについては抜け目がありません。


と、当ブログはおそらく「いやらしい記事」も「お下劣な記事」も「ドロドロした記事」も「ブヨブヨしたお腹の記事」も書く予定でございます。
そういうのはちょっと~、という方は・・・・・・閉じないで;;帰らないで;;お願い!どうしても無理ってところまで我慢してみてください><もしかしたら許せるかも!てか慣れるかも!


と(2回目)、当ブログはリンク大好物です。
していただけちゃったりしたらチビりますし、相互リンク?なんかしちゃったら失禁する勢いで喜びます。

と(3回目)、当ブログには「拍手ボタン」がついてますが実はこれ「来たよボタン」です。
拍手をいただけるような記事は書けません!(断言!)ので「来たよー」的にポチっと押して頂いて、お手数ついでに「もっと面白いこと書けー」なんて一筆いただけると・・・・脱○・・・・するとかしないとか・・・・しませんよ!大人ですから!


おっと、忘れる所でした。
当ブログのモットーは「清く!正しく!美しく!」ではなかったかな?違うかな
「明るく、楽しく、いやらしく」だったかも(というかこっちもままなってません)

そして目指すは「足の匂いみたいなクセになるブログ」です。

ではでは、末長くよろしくお願いいたします(≧∀≦)

木蓮より




やっちゃった・・・・

皆さま、ご無沙汰しております。

健康診断を終えて、何となく気が抜けて、だけどなんか仕事はバタバタしてて、なんてことでブログを放置しておりましたが


木蓮、やっちゃいました・・・・。


迎えた三連休、土日はワキャりまして、食べましたし呑みましたしで最終日位はね、しっかり身体動かさなくちゃ!って思ったんですよ。ええ、ええ。

で、ウォーキングいきましょ!ってな気持ちからのプランニング、帰ったら昼間っから優雅に長風呂してリビングで冷たいビールをいただこうじゃないか!

ん?痩せる気?ありますよ?

で、お風呂掃除からの湯張り、リビングのエアコンをキャンッキャンに設定して着替える為に2階へGO!
掃除も洗濯も終えて悔いのない2階にウットリ♥
シーツも洗ったし、掛け布団も干したしマットレスも日に当ててる。完璧過ぎる。と自画自賛。

ここが良くなかった。

せっかく天気良いし、ベッドのスプリング(木蓮のベッドはスプリングに足がついてるタイプ)も日に当てるか?

まずボンのスプリングを日向に移動して斜め立て完了。
ボンの部屋は日が当たるからそう難しくないのでラックラク~♪
問題は木蓮のベッド、木蓮の部屋は日が当たらないので客間まで移動しなくちゃいけないし、去年ベッドから落ちて肋軟骨折ってから高さが怖いのでベッドの足を外してる状態。(スプリングとマットレスで20センチ位あるので痛くない)
とはいえ、2分離式マットレスなのでそこまで大変じゃないんですよ~

気持ちはノリノリですからね、掛け声なんかも出ちゃいます

「よっこいしょういち!」

その刹那、全身を駆け抜ける衝撃
まさに青いイナズマであり、ゲッチューな痛みにはどこか懐かしささえ感じる

頭をかすめたいくつかの文字達


「ギックリ腰」


で、慌ててスプリングを降ろそうとしたら、着地点で猫すけBが、なんともおとぼけた可愛い顔してる訳ですよ

なんで猫って一瞬の隙間も見逃さないん!?щ(゚ロ゚щ)

脳内に流れるのは中島みゆき「世情」

♪世の中はいつも変わっているから~頑固者だけが~悲しい思いをする~

変わらないものを何かにたとえて~その度崩れちゃそいつのせいにする~

スプリングの重さ~ 通り過ぎて行かず~
変わらない激痛を~ 腰に~集めて~

猫よ、そこからどいて~ 可及的速やかにどいて~

ぎっくり腰の痛みと~ 戦うため~♪

無意識に頬を伝うものが涙なのか汗なのか分からない

今分かっている事は、ぎっくり腰であることと、猫すけにどく気がサラサラないこと。のみ。

スプリングを抱えたまま、残っている半分のスプリングの上にソロ~リ倒れ込もうと決意。

位置ヨシ!角度ヨシ!レッツ!ソロ~リ!

の、つもりがなぜか失敗バックドロップみたいな無駄に勢いのあるダイブになってしまった。

足の裏が変な汗でビッチャビチャだった・・・・

************

記憶は20分後、スプリングとスプリングに挟まれた状態で汗だく

・・・・・・・どうやら気絶したようだ

ついでのつもりだったから事件現場の部屋のエアコンはつけてない


腰もさることながら熱中症がヤバいんじゃなかろうか?


とりあえず抱えたままのスプリングを横に置いてみる。
その上で寝ていた猫すけAに迷惑顔をされる・・・・。

飼い主の一大事に、その上で寝るとは・・・・さすが!猫すけA!
それだけで少々涼しさを感じたので、倒れたまま心の友に惨状をLINE(笑)もらったほうも驚いただろう(笑)

でもそれには大きな意味があった。

もしこのまま天に召されたら、生きている木蓮と最後に言葉や文字を交わしたのはボンで内容は


「ナプキン一個ちょうだい」「いいよ」である。


絶対嫌だーщ(゚ロ゚щ)

葬儀の席でボンが泣きながら「・・・もう、木蓮にナプキンを返す事も出来ないなんて・・・」なんてお別れの言葉を言おうもんなら生き返る自信があるし、毎月月命日に墓前にロリエなんか手向けられた日にゃ、横入りに次ぐ横入りで即カラスに生まれ変わって回収してきたロリエで巣をつくる。

(雛が)多い日も安心♪ってアホか!щ(゚ロ゚щ)

心の友には申し訳ないが、万が一最期の言葉を交わすのなら、心の友であってほしかった(笑)

心の友の励ましを受け、再び生きる気力が湧いた木蓮は、ラマーズ法を駆使して20分かけて起き上がり、15分かけて1階まで降り、ヒくほど冷えたリビングで同じくヒくほど冷えたビールを腰にあてがった。

・・・・・・・・・・・・・多分、生まれて初めて飲む以外の用途でビールを使った。

キャンッキャンのビールを前に「とりあえず呑んで落ち着こう」とならなかったのだから、今思えば非常事態中の非常事態だったに違いない。

とはいえ、暦の上では祝日。仮に平日でも自力で運転して病院へ行くパワーはもう残ってない。
ボンに連絡するも電話は出ないしLINEは未読。柳田さんはお仕事中。
仕方がないのでとりあえずロキソニン飲んで寝てみる事にして、起きたらボンは居たけどもう遅い時間。今更病院云々ではない。

で、激痛☆思い出したみたいに激痛☆☆

全力で追いロキソニンして色んなものを数え、走馬灯のように浮かんでは消える人生を眺めながら朝を待った。










健康診断バッタバタ☆

今日と言う日を迎えるにあたり、木蓮はそりゃもう努力してきた。
GW明けからダイエットシェイク生活して加圧もヨガも頑張ったし、温活にも精を出した。

ほぼ同時期にホルモン治療が始まって、太りやすく浮腫みやすく攣りやすい身体を引っさげて正直良く頑張った。

結果から言えば去年より900g増量ではあったけど胴回りはすこぶる減っていた。

健康診断だけがゴールじゃない、木蓮の戦いは日々続いているし、いつ何時、誰の挑戦でも受ける!(猪木)

先週だったかな?6キロ増えて、そこから900g増に抑えた自分を褒めたい!俄然盛大に褒めたい!

おめぇ、なかなかやるな!オラ、ワクワクしてきたぞーщ(゚ロ゚щ)by悟空

ってなわけで昨日の悪あがきは少々の悪あがかーならドンビく悪あがき

悪あがKING☆

アブラ臭温泉で歩行浴1時間、サウナ水風呂往復1時間、交代浴30分。
ふやけにふやけたらビール我慢出来る訳ないからビール飲んで寝たんだけど、水分代謝サプリも忘れない。

そしたら夜中シッコ三昧で寝てる暇なかったんだけど(笑)もっと困ったのが

検尿で一滴もシッコ出ないっていうね(笑)

一晩中出っ放しのシッコだもの、在庫がある訳ない。
カラッカラの状態だからとりあえず体重測ってくれーって懇願したんだけど

「検尿が一番最初ですんで、オシッコしてきてください」

だって

仕方ないからお茶買って飲んで(500のペットボトル2本)、ウロウロウロウロ(何となく水分が下がる気がして)外を歩いてたら汗だくで(笑)

お茶、汗で出るっていうねww

で、やっとこさっとこ絞り出したところでやっと健康診断スタートで900g増

・・・・・・・・・・・・・うん、良く頑張った(悪あがいた)よね。

全部終わった所でホッとしてトイレに行ったら惚れ惚れするようなウン様降臨

お願い!もう一回体重測って!щ(゚ロ゚щ)←毎年恒例

色々あったけど何とか乗り切った☆
お昼は赤いキツネを食べたし、今夜はペヤングの辛いのを食べるって決めてるんだけど明日からはまたシェイク生活に戻るし運動も続ける。
運動はともかくとして、シェイクに慣れたのは我ながらビックリなので(笑)続けてみよう


お昼休みに何気に楽天市場の簡易マッサージ器ランキングを見ていましたら、電マのランクインが多かった事に衝撃をおぼえている木蓮です。


どこをほぐすんですかぁ?(ゲス顔)

あ、木蓮は足裏を何とかすべくの器具を探していたんですよ、ええ、断じて。


ま、そんな事はどうでもいいんですけど、暑くないですか?
木蓮、普通の人の2.8~3倍は暑いんだろうなってデヴ加算の分もちゃんと考慮してますけど、それでも暑いですよね?

お恥ずかしながら質問ですけど・・・・・・


梅雨明けたんでしたっけ?

おそらく、おーそーらーくーだけどまだな気がしてる。

寝苦しいとかなんとかじゃなくて、生き苦しいですよね?
あー、生きてるのがツライわー暑くてツラいわーみたいな

俄然食欲出ないわー、みたな

木蓮なんてアレですよ、遂に泣いても笑っても明後日健康診断ですから、血を吐く勢いでシェイク飲んでますけどね

頭の中はペヤングのあの辛い焼きそばの事でいっぱい。

なんなの?この食欲

そんなこんなで健康診断約1ヵ月前に余裕の体重を叩き出していて、明日健康診断でも良いわ~なんて思ってたのに、まさかの先週6キロ増ですよ

サラっと言ったけど、6キロ増ね。ありえない。

ぼちぼち2ヶ月シェイク生活してるのに6キロ増ってありえる?

そんなレビュー1つもなかったよ

申し訳ないけどこの期間中は本当に心当たりなかったから、医師に相談してみたんだけど


「ホルモンの影響だろうね」

だけ。

あのね、2日や3日で6キロ増えればさすがに「おや?」って思う訳ですよ。
そりゃ浮腫んでるし、フン詰まってるし、ポンリー前ですけどね、それでも6キロって納得出来る数字じゃないわけです。

水2キロ、具2キロ、ホルモン2キロって、モツ煮でも作る気ですか?って話です。レシピかっつーの。

ドクター!少しは木蓮を可哀相可哀相してよ!щ(゚ロ゚щ)

まー、そりゃもう「お薬出しておきますね~」みたいなテンションで「ホルモンの影響でしょうね~」ってサラリですよ、サラリ。

先週末に2キロ減って現在4キロ増状態だけど、にっちもさっちも納得いかない。

結局悪あがきしないといけない。毎年恒例のアレ。

木曜日健康診断で土曜日に第1回ホルモン治療終了ですが、相変わらず愉快な仲間たちとダイエットは続く訳だしシェイクはまだまだあるし
また「夏休みは柳田さんとスッパでマグワイ隊」が結成されるから太ってる暇ないんだけど、なんだかなぁだよなぁ

来月ホルモン検査して改善して無ければまた2ヶ月の治療始まるし。あーあ。刹那。





鶴舞う形の群馬県

7月7日2時09分


木蓮、猛烈な足の痛みで起床


攣った


鶴舞う形の群馬県で、攣ってのたうち回る形の木蓮(名誉群馬県民。嘘。)
織姫が彦星に会う前に、木蓮、攣り星に会った。


もうね、痛いとか痛くないとかそんなんじゃない、足がモゲるような痛み
ラマーズ法で何とか冷静になると、布団なんかどっかに行っちゃってて足がキャンキャンに冷えてやがるよ~だったので
松居一代さんばりの命がけでエアコンの除湿を消して、窓を開けて布団を拾って掛けてみる。

その間、ずっと攣ってる

カリウムはもちろん飲んだ、そうさ、あの日から欠かす事なく補充し続けてる。

なのに攣った。

で、船越がなんぼのもんじゃいな命がけ(2度目)で1階まで降りて行って中毒者のテンションでカリウム追加して、水をガブのみしてベッドに戻る。
おそらく途中に丑三つ時の何かしらが居たとしても、木蓮の鬼の形相に遠慮したに違いない。

ずっと攣ってる

8割攣ってる状態が続いていて、足を伸ばせば10割攣り、曲げれば10割と8割と10割を蕎麦の比率みたいに繰り返してウトウトしかけたのが3時40分。


「違うって!愛してるのはお前だけだよ!信じてくれよ!」


声に驚いて猫すけがちょっと浮く、木蓮飛び起きる、その動作で再び足が10割攣る。

ボンの寝言なら息の根止めてやろうかと思ったけど、違う。
前に書いたけれど、我が家はメゾネット1軒、一戸建て3軒という並びでウチが一番奥なんだけど、先月だったか先々月にウチの奥に4部屋のアパートが建って、あっという間に満員御礼した。

ウチとアパートの間にはアパートの駐車場+αの広さがあるからアパート住人の生活音が聞こえる事はない。

バイアグラ飲んだかのような奮い立ちで起き上がり窓辺に行ってみると、朝の4時だっつーのにアパートの住人が1人
自分の家の方に聞こえちゃ困るみたいでわざわざ駐車場の一番端っこ(ウチ寄り)で隠れるようにして電話してる


しかも修羅場ってるから段々声が大きくなる。


どっこい、修羅場加減ではこっちも負けてない。
こっちは早2時間近く足が8割攣りっぱなし。

でもね、淑女たる者、痛みにまかせて「うるせーぞー!」とか「いいかげんにしろ!何時だと思ってんだ!」とか言えないわけですよ
今、腹から声出したら、絶対攣るし。

考えに考えた挙句


うおおおおおおおおおお~眠りから覚めし悪魔よおおおおおおおおщ(゚ロ゚щ)


しずまれ~~~~、しずまれぇぇぇぇぇぇいщ(゚ロ゚щ)

って野太い声で寝言装ってみた。

そしたら下の人が

ひやあああああああΣ(゚ロ゚;)って、よっぽど驚いたんだろうね、女の子みたいな声出した。

ま、当然、そんな声出したら足が攣るから、その後も野太い声のまま「ぐおおおおおお、うおおおおおお」って痛みに耐えてたら電話終えてくれた。

それでも止めてくれなかったら、最終的には猫すけ抱えて窓からライオンキングばりに雄叫び上げようかと思ったけど。それだと他の人に迷惑かかるからね

で、再び8割攣り状態でウトウトしかけた4時32分


めっちゃお腹痛い・・・・・・


水カブ飲みし過ぎたみたい・・・・・・


で、蒲田行進曲も真っ青の階段落ち(気分的)で1階のトイレに行ったら


まだコソコソ声聞こえるの

電話、終えてなかった。

しかも声の感じだと、声こそ小さいものの、さっきよりウチ寄り、なんならウチの玄関前で喋ってる。


ゆるすまじ・・・・・


そろり、そろりと玄関へ

ゆっくり玄関開けたら、ソイツ、うちの玄関に座ってタバコ吸いながら電話してる


ワレェェェェ!いい加減にせえよおおおおおおお!щ(゚ロ゚щ)

ヽ(ヽ゚ロ゚)きゃあああああああああ!

何時だと思っとるんじゃい!щ(゚ロ゚щ)

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!す、すみません!

転がるようにして逃げるソイツ


タバコの吸い殻そのまましていく気か!お前の車の中に放り込んでやろうか!おおぅ?щ(゚ロ゚щ)

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!す、すみません!


次、ウチの玄関先で電話して吸い殻捨てて行ったら、色んなもん潰してやるからな!щ(゚ロ゚щ)


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!は、はい!もうしません!


灰1つ残さず持って帰れやーーーーボケェщ(゚ロ゚щ)


途中2度ほど足攣りながら怒りをぶつけて玄関閉めて、おトイレ行って再び部屋へ

寝たり攣ったりを繰り返しながら目覚めて(今も8割攣り継続中)出勤しようと思ったら、玄関がピッカピカになってた。

ま、それでもウチとアパートの駐車場の間には腰の高さ位の仕切りが作られている訳だから(そこに隠れて電話してた)管理会社には言うけどな。てか言ったけどな。

そしたらアパートの他の部屋からも苦情来てて(夜中に外で電話してる声がうるさいって何度か苦情があったみたい)で、どんどんコッチに逃げて来てたみたい。
ウチの苦情に関しては、仕切りの中に入って来て座り込んでタバコ吸ってた訳で管理会社さん激オコしてた

「なんか声がして目が覚めてしまったら玄関先に男の人がいて・・・・恐くて・・・・」とか弱い淑女全開でコッチの事は全部伏せたけど(笑)

たまーに玄関先に灰(さすがに吸い殻はなかった)があるのを見て、ボンに「歩きタバコダメ!絶対!」って言っててボンは「私じゃない」って言ってたけど

本当にボンじゃなかったみたい。すまんかった。

あー、しかし足痛い。
今日ヨガどうしようかな







 | HOME |  次頁へ移動する»

 

はじめまして

木蓮

Author:木蓮
木蓮と言います。
ちょっとだけお引越ししましてドキドキしております。

基本アホな事を書きますが時に「いやらしい事」を書く予定がありますのでご用心(≧∀≦)ご用心て…。

毎日の色々な想い・想い・重い(ボディ)をワキャキャと書いていけたらいいなぁなんて思っております。

初心者であまり仕組みを理解しておりませんが、リンクしていただけたりすると嬉ション漏らす勢いで喜びます(≧∀≦)嬉ション!

こんなお下劣な木蓮でございますが、どうぞよろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

来て下さった皆さまー(≧∀≦)

月別アーカイブ

カテゴリ

想う日々 (837)
このブログになった経緯の話(木蓮が出来るまで) (7)
日常の話 (484)
闇の話 (100)
どうでもいい話 (15)
「ハナ」だった頃の話 (34)
父の話 (31)
美デブ道 (213)
過去記事 (268)
ゴスちゃんの話 (15)
未分類 (37)
オネェ (78)

(*ノωノ)ランキングデスッテー

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
11204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
449位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

おリンクー(≧∀≦)したいですー

このブログをリンクに追加する

チラッチラ(*ノω゚)ノ

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR